おしゃれイズム…体操女子銅メダル村上茉愛ホンネ告白&絶品バーガーに舌鼓![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれイズム…体操女子銅メダル村上茉愛ホンネ告白&絶品バーガーに舌鼓![字]

体操女子個人初のメダルを獲得した瞬間の本心とは?ずっと支えてきた母が娘に最大のジョーク!?ドラマ女優の経験も?名演技を披露していた▽低カロリー絶品バーガー登場

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
【ゲスト】村上茉愛
番組内容
オリンピック演技直前に超緊張…その意外な理由とは?選手村で起こったハプニング&あの選手に会ってビックリ!▽実家の母サプライズ登場!生まれてすぐ才能を感じた?▽12歳で最高難度の技に成功!高校時代身につけていたご利益グッズは何と…!試合前のリラックス法を披露!幼少期にドラマに出演!号泣の名演技を公開&その舞台裏を告白▽アスリートでも安心して食べられる低カロリー絶品ハンバーガーに舌鼓

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. スタジオ
  4. 上田
  5. お母さん
  6. 体操
  7. 茉愛
  8. 村上選手
  9. 演技
  10. 村上
  11. 結構
  12. テレビ
  13. 着地
  14. 点数
  15. メダル
  16. 頑張
  17. 銅メダル
  18. オリンピック
  19. 気持
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/12 19:14:47時点 Amazon調べ-詳細)

(藤木) 今夜のゲストは 体操女子
日本代表の村上茉愛さんです。

♬~ (拍手)

(村上) よろしくお願いします。
♬~ (森) フゥ~!

♬~ (拍手)

(上田) いいね いや もうね
遅ればせながらですけども

あらためておめでとうございます。
ありがとうございます。

だってね 体操日本女子は
個人では初のメダルだから。

これ ホントに悲願のね
メダルでしたけれども。

ごめんなさい 裏のデザインって
どうなってんですか?

裏は。
これもね せっかくですから。

いや カッコいいよね~。

(森) 重たい?
重たいです。

今まで もらったメダルで
一番重たいです。

いろんな思いもあるだろうからね
ここに懸けて来た。

(長澤)
<今も これからも ゆるみたくないから>

<ピンと密着>

ずっと ゆるまない。

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

いや でも カッコよかった
ホントに 村上選手。

泉ちゃん
カッコよかったね ホントにね。

(森) うん。
藤木君も見てたでしょ?

もちろんですよ
いや でも やっぱ 体操って

ちょっと ドキドキしません?
見るの。

分かる 分かる ちょっと
着地 うまく行くかな?とか

ちゃんと つかめるかな?とかね。

その村上さんが
銅メダルを獲得した

東京オリンピックの演技を
ご覧ください。

(アナウンス) 日本 村上茉愛選手。

♪~ (実況) そして ここから。

(解説)
♪~ 2回宙返り 2回ひねり。

いいですね。
♪~ (実況) 着地もいい。

♪~

(解説) ここも2回半ひねり
♪~ 前方に1回ひねり。

(スタジオ:上田) よく あれから
もう1回 行けるよな。

(解説)
♪~ 後方の屈伸の2回宙返り。

(実況) ここも止めた!
♪~ (解説) 素晴らしい。

♪~

(実況) 村上が村上らしく

弾むような
素晴らしい演技を見せました!

村上茉愛 やりました
銅メダルです!

村上茉愛 やりました
銅メダルです!

よし!

(実況) 日本 村上茉愛が
見事にメダルを取りました!

(拍手)
いや~ ホントに

素晴らしいね
銅メダルでございましたけれども。

でもね その
ゆかの決勝の時にね

まず アメリカの選手が
いい点数 出したでしょ。

で 村上選手の直前に
イタリアの選手も

いい点数
出したじゃないですか。

あん時… もちろん
演技も見てるわけでしょ?

そん時って
こう ソワソワしないんですか?

あの空間…。

テレビで音が聞こえてたか
分からないんですけど

あの空間
相手の点数を待ってる時に

心臓の鼓動音みたいなのが ずっと
BGMで流れてるんですけど。

あれが ホントに ホントに
心臓に悪くて。

その鼓動音が 点数が
こう 審判が採点してて

長くなればなるほど
速くなって行ってるんで。

それを聞いて
緊張しちゃって。

あのBGMのせいで?
そうです はい。

あっ もう 最悪と思って
ずっと思ってました。

僕はね 正直 村上選手の
演技 見てて 「行った」と。

いや もう 「金メダル行った」と
僕は思ったんですよ。

点数の細かい基準とかは
素人だから分かんないですよ。

で 14.1…。
14.166。

14.166 出た時に

いや 低くね?って 僕は
思ったんです 村上選手の点数が。

ぶっちゃけ いや もうちょっと
行っただろと思いませんでした?

思いました。
ハハハ! やっぱ思うよね あれね。

テレビで出た時に 「ん?」
みたいな顔してたと思うんで。

首かしげた?
はい ちょっと 「あぁ…。

でも まぁまぁかな」みたいな
感じのを

自分で 後で振り返っても
出てたんで。

ちょっと 顔に出てしまったなと
思ったんですけど。

いや 思う思う!
俺 14.5以上 行った!って。

いや そりゃね
基準は知らないですけど。

思いましたよね?
自分でも手応えあったでしょ。

そうですね
もうちょっと出してくれても

いいんじゃないかなとは…
でも それは もう 採点競技だし。

1位の人は
もう Dスコアの勝ち点が

もともと 自分よりも
かなり上なので。

まぁまぁ 勝てなくても
仕方ないなっていうのは

後になって思うんですけど
まぁ すごくハイになってる時は

もうちょっと出してくれても
よかったんじゃないかなって

ちょっと 思うところはあります。

まぁ もちろんね 誇らしい
銅メダルではあるんですけれども。

でも ホント 素晴らしい演技をね
ゆかの決勝で見せてくれて。

選手村では
楽しく過ごせてましたか?

まぁ でも
コロナのことがあったので

食事の場所と 部屋の行き来のみで
あとは体育館のみで。

誰か 別に遠巻きでもいいけど
あっ あの人がいる!とか

ちょっと テンション
上がった人とか いました?

一番最初に 八村選手を見て。

自分 もともと
小っちゃいんですけども

エレベーターから出て来て
デッカ!ってなりました。

なるほどな 急に出て来たんだ
八村選手が。

大っきい人が パ~って開いた瞬間
出て来たんで

「うわ!」って
言っちゃったんですけど。

言っちゃった? もう… ハハハ!

でも 声を掛ける勇気はなくて
「あっ こんにちは」って言って。

急に「こんにちは」って
冷静になっても その前に

「デッカ!」って言ってんでしょ?
「うわ!」って言ってました。

あっ そうなんだね
だってさ 村上選手とか

テレビで見てると すっごい…。

やっぱ ほら 演技が大っきいから
ダイナミックに見えるでしょ。

今日 お会いして
びっくりしました。

そうでしょ こんなに小柄だとは
思わなかったでしょ。

思わなかったです。

村上選手 ごめん
もう1回 立ってもらえる?

だって こんな違うんだからね。

でも テレビで見る時って

泉ちゃんぐらいの
サイズに見えない?

演技してる時って。
え~ うれしいです。

やっぱり 堂々としてるし
手足が伸びきってるというのも

あるんでしょうね。
そうそうそう。

どうでした? 何か
選手村で困ったこととか

「あれ? これ ない」とか 何か
そういうのなかったですか?

そうですね 初日に…
シャワーの所があったんですけど。

水で 最初 出て来たのが。

壁からシャワーが出て来るのと
蛇口のとあって。

蛇口は お湯が出るんですけど
シャワー 上は 水しか出なくて。

なので すごい寒かったんで

壁に寄り掛かって こうやって
お風呂 入ったりとかして。

えっ 日本の選手村でも
そんな感じだったり…。

でも すぐ直してくれたんで
大丈夫だったんですけど。

(森) 壊れてたんだ。
はい。

最初は 何か ちょっと こう
トラブルは あったりはしました。

あれは? あの 段ボールのベッド。
あれは でも

結構 いろんな意見は
あるんですけど

私は すごい寝やすかったです。
(森) へぇ~。

ちょっと動くと こう
ずれちゃったりは するんで

自分で こう 押したりとかして
合わせたりは するんですけど。

全然 私は 寝やすくて
不便なく過ごせました。

あっ そうなんだ
いや あれも確かに

どんなもんなのかな?
っていうのはね。

逆に面白いなとは思いました
そういうので はい。

でも そうか
選手たち たくましいから

いろんなね 海外 行って

「うわ ここのホテルは
もう お湯 出ないよ」とか

「ちょっと 何? これ 茶色い水
出て来るんだけど」とか

いくらでもあるでしょ?
そうですね。

海外…
リオの時は 特に そうでしたね。

水が茶色 あと トイレの便器が

座ったら
ガタンって取れちゃったとか。

分かる いや 俺も リオ行った時
そうだったもん。

いや 俺 選手村じゃないけど
ホテルね。

選手外村に。
選手外村。

茶色いね
泥みたいなの出て来るし

うわ もう 何だよと思って
バスタオル取ろうとしたら

ハンカチぐらいのサイズなんだよ
バスタオル。

えっ 俺 これで 体 拭くの?って。

ハンカチでペタペタ拭いて
みたいな。

まぁ それは
ルームサービスの人が

入れてなかっただけなんだけど
バスタオルはね。

(安藤)迷いは 顔に出る。

答えは 肌が出す。

肌が 私の背中を押す感じ。

<浄化して 恵みの潤いを巡らせる>

<私にパワーをくれる肌>

<肌本来の美しさのために>

<肌に積もる 老廃物を浄化>

<恵みの潤いを巡らせる>

<誕生>

(松雪)<シミのもとの 無限ループへ>

<美容医療か 美白美容液か>

<進化したアプローチで

メラニンの生成を抑制>

<美白のエキスパート>

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

お母さんに… このね 写真 メダル
掛けてあげる時っていうのは

村上さん 何か おっしゃったの?
お母さんに。

ありがとうって言ったかな?
ちょっと覚えてないんですけど。

一番に ありがとうございます
っていうのを伝えたかったので

試合 終わって
直後に電話したんですけど。

LINEとかじゃなくて やっぱ
声を聞きたいなと思って…。

さっき出てたように
ウ~って ずっと泣いてたんで

何にも言えなくて
今日は やめよっかって言って。

で この 会った日に。
いや そりゃ お母さんもね

小さい頃から ず~っと 体操をね
もうホント 支えて来られて。

そりゃ お母さん
うれしかったですよね?

え~!? え~!

これ 今 つながってるんですか?
茉愛ちゃ~ん。

だ~れだ?
分かっとるわ もう!

もう 先に 顔 見えてましたから
お母さん。

それやるんだったら
最初 隠しとかないと。

かわいい。
やめて お母さん。

お母さん あらためて
おめでとうございます。

おめでとうございます。
どうも ありがとうございます。

お母さん ねっ 茉愛さんが メダル
獲得なさった瞬間っていうのは

どんなお気持ちでしたか?

いや もう これ 夢なの?
夢じゃないの?っていう。

どっちなの?みたいな
もう 信じられない気持ちでした。

ええ で どうでした? 茉愛さんが
素晴らしい演技なさって

着地もビタビタ決めて
14.166。

もっと出るだろうと
思いませんでした? お母さんも。

ちょっと思いました。
(笑い)

思うよね お母さんもね いや
僕も思ったんですけど ホントに。

はい でも 演技中も

その 笑顔が 何回か
もう ちらちら見えたので

そこが すっごい もう
私も うれしくて感動してて。

で はい あと 最後の着地だけ
っていう感じだったんですけど

もう そこは
ぴたっと決まったから もう

点数 出る前から感動してました。
そうですよね ホントにね。

ちなみに その 茉愛さんは

どんなお子さんでしたか?
小さい頃は。

もう 今も そうなんですけど
明るくて とにかく明るくて

ひょうきんで ノリがよくって

しょっちゅう あの
モーニング娘。さんの 何だろう

『LOVEマシーン』とかを
よく踊ってましたね。

やめて。
今 『LOVEマシーン』って言っただけで

ちょっとポーズ取るぐらい
やっぱ お調子者ですもんね。

そうですね。
そうなんですよ。

♪~ モーニング娘。も
っていうと。

やらないよ。
いや ノリなさい。

そこは やんないんだ。
そこは ノッてあげなさい。

恥ずかしいから。
やんなよ。

そうなんだ
もともと 体操って お母さんが

勧められたんでしたっけ?
(英子さん) はい そうですね。

茉愛は 5人きょうだいの
3番目なんですけれども

もう 長男 一番最初の子供から
体操をさせたかったので

そこから始めて
もう その順番にというか。

5人 皆さん
やってらしたんですか?

体操選手 全員 なりました。
へぇ~ すごい!

やっぱ 茉愛さんが
一番 才能あるかな

センスいいかなっていうのは
ございましたか?

みんな 才能はあったんですけど
その中でも

ちょっと この子 体操に
すごく向いてるなって思いました。

やっぱ 茉愛さんは。

赤ちゃんの時から オリンピック
行けるかもって思ってました。

すごいな。
早過ぎない? お母さん。

先見の明が すご過ぎる。
違う違う ごめんなさい。

それは 先見の明とか
親バカとかじゃなくて バカです。

赤ちゃんの段階で
そう思ってたのは。

ねっ 赤ちゃんは言い過ぎよね?

ちょっと早いかな
早過ぎる気がする。

いや 聞いてください
上田さん 聞いてください。

聞いてるけど ずっと。

(英子さん) 長男が もう
8か月で歩いたんですね。

えっ 早えぇ!

そう それで もう
あっ 行けると思ったし

末っ子なんかも 生まれた時から
もう 首が力があって。

えっ 生まれた時から
首 据わってんですか!?

怖いよ。
(英子さん) そう。

もう 生まれた瞬間
がっしりしてるんですか 首。

(森) 怖いよ そんなベビー。
がっしりではないんですけど

うつぶせにしても

こっちから いつの間にか
もう こっち向いてたりとか。

見てたら ぐ~って持ち上げて
力が 何秒間か止まってたりとか。

だから つり輪が向いてるな
この子 つり輪が得意になるとか。

そう思うかな? いきなり
首 こうしてる時 「つり輪だ」。

(笑い)

思ってました。

お母様からすると 茉愛さんに
今後は こうなってほしいなとか

こういうことをやってくれたら
うれしいななんていうの

ございますか?

次のオリンピックまで
目指してもらいたいなと思います。

パリも! いや そりゃ われわれも
目指してほしいけど

これは もう 本人がね
一番 決めることだしね。

そうですね。
そうですね。

今 それは冗談で。
冗談なんだ。

ごめんなさい お母さんの冗談
分かりづらいんですよ。

お母さん 面白い。

恥ずかしい。
えっと 何だろう もう まぁ

ここまで頑張って ちょっと これ
泣かせるところなんですけど。

言うな言うな そういうことは
事前に。

恥ずかしい。
ここまで もうホントに

遊びも行かず頑張って来たので

もう 茉愛の好きなことを
やってもらえたら

私は それが一番なので
それをまた応援しようと思います。

これ泣くところですよ。
いや もう泣けないの!

事前に言われちゃったから
枕ことばを。

(森) 泣いてる泣いてる。
いい いい 無理しなくて。

そんなの
2人で リビングでやってくれ。

(笑い)

どうでしょうね お母さん 将来ね
もちろんね 僕らも 茉愛さんに

一日も長く 体操をやってほしいな
と思いますけれども

ねっ 後々 引退なさって
ご結婚なさって 例えば出産して

そしたら
また体操やってほしいななんて

お母さんとしては思われますか?

あ~
それ 上田さんに言われちゃった。

何が? どういうこと?
私が言おうと思ったんです それ。

ごめ~ん! お母さん
俺 こういうとこあんのよ!

いや 「こういうとこあんの」って
知らないから ハハハ。

えっ お母さんの考えとしては
どういうお考えだったんですか?

今日ちょうど 美容院のお客様とも
私 言ってたんですけど

いずれ 茉愛が結婚して
子供ができたら

その孫に 体操 オリンピック
目指してもらおうかなって。

でも それは
いいストーリーですよね。

お母さん大丈夫 俺が言ったところ
カットしとくから。

ごめんなさい お母さん
お忙しいところ。

ありがとうございました。
楽しかったです。

ありがとうございました
お世話になりました。

またお願いしま~す。

またお待ちしております
ありがとうございました。

いいよね 明るいお母さんでね。

やっぱ お母さんが
ホント 喜んでらっしゃるのが

こっちも 何か
うれしくなるというかね うん。

そして 先ほど
話にも出てましたけれども

村上さんが体操を始めた頃の
映像があるので ご覧ください。

(スタジオ:森) できるの? 4歳で。

(スタジオ:上田) 平均台は怖い ホントに
特に4歳で… 怖い怖い怖い。

(スタジオ:藤木) うわ~! すげぇな。

(スタジオ:上田) シリバス成功したの
小6なんだっけ?

(スタジオ:村上) そうです。

<そして 『Going!』の
密着取材の時

こんなインタビューが>

(インタビュアー)
履き心地 いかがですか?

結構 あの 分厚くないから
動きやすくて いいです。

あぁ そうか 懐かしいね!
そうですね。

これね ちょうど
東京オリンピックに効くように

御利益があるように作った
靴下だから。

そんな時間かけて? 御利益が。
そうそう。

実際に履いてらっしゃった…?
ホントに履いてた?

穴が開くまでは
履き続けてました。

ホントに このロケの時に無理やり
履かされただけじゃなくて?

その場では 確かに 履かされたは
履かされたんですけど。

でも そのまま 頂いたので
ずっと愛用してます。

履いてくれてたんだ。
どうだった? 御利益あった?

きっと あったと思います。
あった 確実に あったのよ これ。

あったと思います。
…からこその銅メダルだから。

そうですね。

そうなんだね。

だから 自分で見てても
ちょっと感慨深く思わない?

あの時の私は 東京オリンピックが
あるってことすら

知らないわけじゃない
まだ この時は。

何か あの もう あれぐらい
幼い時は すごく がむしゃらに

純粋な気持ちで
体操に向き合えてたんですけど

ちょっと 高校生とか 大学
入ってからの映像 見たりすると

もうちょっと 何か 「いいこと
あるから やる気 出して

頑張れよ」って言いたいですね。
あぁ なるほどね。

どうですか? 村上選手は もう

小さい頃から いろんな大会で
結果ね 残されて来て。

でも 大きな大会って やっぱ ほら
もちろん オリンピックも そうだし

すっごい緊張とかすると思うのね
試合前。

何か こう リラックス法というか
自分の気持ちを

和らげる方法なんて
お持ちだったりするんですか?

一応…
毎回は やらないんですけど

自分の心臓の音が
聞こえるぐらいの音がある時は

一応 前屈して 逆さまから こう

自分の視界を見るっていう動作が
あるんですけど。

ちょっと
やってもらっていいですか。

こっち向いたほうがいいか。

自分の足から
こっちを見るっていう。

何か… 何かを見てとかじゃ
ないんですけど

何か
リラックスできるなと思って

緊張してる時は
やったりするんですけど。

今回 やりました? 東京で。
今回は それをテレビで言ってて

何回か言ったことがあって
バレるのが嫌なので

部屋の中でやりました。

いや 部屋の中でやったら
意味ないでしょ。

会場で ここに慣れるために
やることなんでしょ。

それもあるし 来る前に
すごい緊張してる時に

やる時とかもあります。
そうなんだ へぇ~。

うん で 続いては?

そして 実は 村上さん
体操をやりながら

女優さんとして ドラマ主演も
されてるということで。

その時の映像があるので
ご覧ください。

(森) えっ 見たい。

お父ちゃんの所 連れてって。

むちゃ言うなよ。

ウメ子。
ヤダ 帰らない!

お父さんに会いたいの。

(スタジオ:上田) おぉ すげぇな
ちゃんと泣いてんじゃん。

≪何 その格好 びっくりした≫

(スタジオ:上田) あっ なるほどね
そうか もう こういう動きは

やっぱり 奇麗だもんね。
サーカスの中を案内しましょう。

(スタジオ:上田) なるほど
これは 村上選手しかできないわ。

頑張れ。
頑張れ。

(スタジオ:藤木)
平均台より難しいですよね。

(スタジオ:上田)
難しい 全然 細いから。

(スタジオ:藤木) しかも 揺れるし。
(子供たち) すご~い!

たぶん
あの子たちの「すご~い!」は

演技じゃなくて
ホントに すごいって。

心の底から言ってますよね。
うん 心の底から言ってるわ。

もともと 子役さんの仕事というか
事務所に入ったりとかしてたの?

いや 違います
この 子役のオーディションを

いろんな 何か 側転とか

ちょっと 軽く体操ができる子を
探してるっていうのを

いろんなクラブに
発信してたみたいで。

たまたま 池谷さんの所に
通ってたんで

そこに オファーがあって
やりたい人は どうぞって感じで。

じゃあ 自分も やってみます
っていう感じで やってったら

どんどん受かって行った
っていう感じですね。

じゃあ これ 初めてのドラマ?
はい そうです。

上手。
(森) この泣いてるのも?

はい そうですね 全部 初めてで。
(森) すごくない?

ねっ。
フフフ。

これ どうやって?
気持ち つくって行ったの?

泣く演技が すごい嫌なのに
何か バスで すごい暗い話…。

「お母さんが亡くなっちゃって」
とかをされて

気持ちをつくって行く
その空間が嫌で。

そしたら もう泣けて来て
「はい 行こう」って言って

もう そのまま やってました。
えっ それは 何

プロデューサーか ディレクターか
誰か分かんないけど。

…が 「茉愛ちゃんのお母さんがね」
みたいな。

そうです
「亡くなっちゃって」みたいな。

「何々の病気で亡くなっちゃって。

その時を想像して」とか言われると
逆に何か もう それが嫌で。

大人は嫌だね。

バラエティーとか
いっぱい出たいとかはない?

いや 出たいですよ 全然。
バラエティーとか好き?

はい 今は 選手としてなので

なかなか 出たりとかは
できないんですけど

まぁ ひと段落したりとかしたら

ちょっと そういうのも
やってみたいなとは。

バラエティーで こういうの
やってみたいとか あります?

体 動かす系のテレビ すごく
見てて楽しそうだなと思って。

絶叫マシンのロケとかは?

もう 全然 やりたいです
絶叫系 大好きなので。

何 やりたい? 絶叫系だと。

え~? でも 何か あの
1回 テレビで見たのは

熱湯を
ジェットコースターで持って

どんだけ落とさないかとか
やってたんで。

それ やりたいの?
できないかな?って。

熱いのは分かるんですけど
できないかな?って。

こぼさずにできるっていう
自信があるんですね。

体操選手って 絶叫マシン…
ねっ ほら 回転するじゃん。

回転してても 着地のことばっか
考えるんだって。

こう回ってる時に 今 こうすれば
着地できるなっていう。

もう 職業病みたいなもんでね。
そうなんですよ。

1回転するほうのやつとかも

ずっと こうやって
下 見ちゃいます。

着地というか もう
ゆかを見に行っちゃうので。

楽しいけど
何か やっぱ そういう

職業病 出ちゃうなとは
いつも思います。

ぜひ チャレンジしてほしいわ
回転ジェットコースター 乗って

熱湯をこぼさずに行けるか…。
やってみたいです はい。

ところで 村上さん ハンバーガー が
お好きと聞いたんですけど。

今回 村上さんに
あるハンバーガー をご用意しました。

まずは こちらをご覧ください。

<こちらは 恵比寿にある…>

(スタジオ:上田) PROTEIN CAFE ほう。

<ジム帰りの人や
アスリートたちにも大人気>

<鶏胸肉と ささ身の
高たんぱくパティと

超低糖質バンズを使用した
バーガーは…>

<ぜひ お召し上がりください>

珍しく
われわれの分も運ばれて来たね。

いつもは もう 大体
ゲストの方がね 食べてるのを

指くわえて見てるだけっていうね
パターンだったけど。

こういうのがあるって ご存じ…?
いや 知らなかったです。

今回 LEAN BURGER’Sの
上田さんに

こちらを
ご用意していただきました。

上田さん?
(森) お兄ちゃん?

(剛さん) そうです。
「そうです」 あの…。

今日は 厄介な素人 多いな。
(笑い)

ごめんなさい これは じゃあ
カロリーが低いってことですか?

これ1個で 188キロカロリー。

えっ。
そんなもん?

何か アスリートの人でも
安心して ちょっと食べられる。

試合前でも食べれると思います。
じゃあ 村上選手 どうぞ。

でも これで 188 すごいね
結構 ボリュームあるよ。

いただきます。
どうぞ。

どう?
おいしいです。

おいしい?
うん ちゃんと…。

低カロリーだと 結構
物足りない感じするんですけど

全然 そんなことなく
おいしく食べれます。

お飲み物 これ
飲み物は普通のやつですか?

(剛さん) プロテイン・アイスティー
プロテイン・アイスコーヒーというような形で

お出ししてるものです。
あっ そうなんですか。

おいしい 甘くて おいしい。

何か プロテインと思わないかも。

あっ ホントだね。
(森) 私の コーヒー。

俺 何だろう?

紅茶じゃないですか。
(森) 紅茶だよ。

紅茶? 紅茶?

(笑い)
聞いてる。

でも おいしい。
(森) ねっ 飲みやすいよね。

おいしい コーヒー。

じゃあ 泉ちゃん
ハンバーガー 食べてみたら。

(森) OK もう食べちゃおうぜ。
ねっ。

(森) 結構 ずっしりだよね。
いや そうなんですよ。

これで 188ぐらいだったら
うれしいじゃん。

(森) ん~。
うん。

んっ。
(森) んっ。

どっちか 何か言え。
(笑い)

いや すごい おいしい。
(森) 私も好き ねっ。

味付けも しっかりしてます
おいしい。

これ 罪悪感ないかもしんない
これだったら。

それは そうですね
罪悪感ないかもしれないです。

これだったら行ける。

(松雪)<シミのもとの 無限ループへ>

<美容医療か 美白美容液か>

<進化したアプローチで

メラニンの生成を抑制>

<美白のエキスパート>

(広瀬)<新しい 敏感肌用 化粧水>
「dプログラム」

おっ!
<この なめらかな肌>

<誕生>
<私は 「dプログラム」>

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

(3人)「プリオール」
<今だけ!>

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

さぁ じゃあね 村上選手
今後の目標ございますか?

10月半ばぐらいから
北九州で世界選手権があって

今 日本代表として
選ばれてるので

それを目指して
頑張りたいなと思います。

大変だよ 休む暇もないんだもんね
オリンピック せっかく終わって。

デートとか したいでしょ。
したいですね。

それは そう… デートとか

どういうとこに
デート行きたいって思います?

何か 去年… 一昨年ぐらいは

試合 終わって 山登り
行ったりとか そういうのも結構。

自然な風景とか
すごい好きなので。

イルミネーション
見に行ったりとかも好きなので

結構 そういうのも 何か こう
理想の1つかなと思いますね。

でも 新しいね
なかなか でも 男子もさ

ちょっと じゃあね 「村上選手を
デートに誘ってみようかな。

どこがいいかな?
山登りだ」って

あんま思わないじゃん。
そうですね。

いきなり 山登りに
デート誘う勇気はないわ。

ちなみに どういうタイプが
好きなの? 男性のタイプは。

タイプ?
うん。

でも 自分が 結構
おちゃらけてる部分があるので

すごい真面目で おとなしい
いい人。

自分の真逆で こう
ちょうど釣り合うような人が

すごく いいかなって思います。
同じテンションの人じゃなくていいの?

はい たぶん そうすると
自分が もう あの

取っ散らかっちゃうんで。

あっ ちゃんと制御してくれる…。
はい そうですね。

「それは ダメだよ」って きちんと
言ってくれるような人のほうが

すごく いいかなって思います。

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

<『おしゃれイズム』は…>

(男虎 柊) 俺たちは
もう会わないほうがいいんだ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事