有吉反省会[字]自分でした演出がアダに!派手なファッションをやめたい敏腕パン屋さん…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]自分でした演出がアダに!派手なファッションをやめたい敏腕パン屋さん

一流ベーカリープロデューサー岸本拓也!350店舗をプロデュースしファッションも話題…でも本当は真面目な服が着たい▼禊で無理やりビジネスカジュアルを着るが…?

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】岸本拓也
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大久保
  2. 本当
  3. 岸本様
  4. 近藤
  5. 友近
  6. バカリズム
  7. パン
  8. 今日
  9. お願い
  10. カッコ
  11. スーツ
  12. スタッフ
  13. リサーチ
  14. 格好
  15. 岸本
  16. 近藤様
  17. 自転車
  18. 七三
  19. 社長
  20. 真面目

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/18 19:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) リサーチする時の
自転車で 町 走ってる時…。

(岸本)
あの格好で回るんで…。

さぁ 始まりました『有吉反省会』
どうぞ よろしくお願いします。

見届け人の皆さん
どうぞ よろしくお願いします。

(ぱいぱいでか美) そうですね 本当に。

ザコ扱い!?
もう 本当に。

(IVAN) そうですよ。

コンパニオン!?

(笑い)

<ここ数年
大ブームとなっている…>

<これまでに…>

<プロデュース>

<ユニークな店名が
毎回 話題に>

<岸本様の…>

特別な思いですね。

<仕事が軌道に乗り

講演会など…>

<そんな岸本様ですが…>

<そもそも…>

<結果…>

<…する姿は

まるで不審者>

オオカミとかライオンとか
いろんなもの着けたり。

<さらに
岸本様を悩ませているのが

その保管場所>

<ちなみに…>

なるほど そうですか。

相当 苦労なさってますね… 大変。

今日 ちなみに…。

日の目を見せたいってことで
ポルトガルで…。

なるほど なるほど。

かわいそうに!

すぱっと…。

いかないんですよ。

大変ですね それはね。

これは 大久保さん。

(大久保) 自分で…。

そうなんですよ。

(笑い)

(大久保) 分かります だから。

元々 ホテルマン やってました。

(友近) こういう部分も
あるんであれば…。

本当は こうやって
友近さん おっしゃるように…。

リサーチする時の
自転車で 町 走ってる時…。

あの格好で回るんで…。

いろんな 特徴的な…。

いろんな名前がありますよね。

そうですね。

これね!

名前のほうも…。
ですよね!

最初のうちは…。

これも…。

悩んだ末に…。

なるほど!

それは よかったですよね。

最近 僕の中で…。

これがいいんですか?
そうです。

あのマークで…。

これぐらい突き抜けると…。

どうですか? バカリズムさん。

(バカリズム) 全部 一貫してるような
気がするけど。

(バカリズム) そうですよね。

(一同) へぇ~!

我々が…。

今日 パン 持って来てくださった。
味は間違いないので。

ぜひ お召し上がりいただけたらと
思います。

(大久保) パン。

こちらが まず 一般的な
プレーンのパンです。

せっかくなので 真ん中で割って
召し上がってください。

真ん中で割る。
そこが 一番おいしいんですね。

真ん中で割って…。

(バカリズム) うわ~ うまそう!

そうなんですよね。

ここを食べたらいいんですか。

贅沢に召し上がってください。

ありがとうございます。

なるほど そうなんですか。

これは どちらかというと
上のバナナから食べたほうがいい。

うん! うんうん!

そうです。

すごい! この食感は なかなか。

ありがとうございます。

皆さんにも ある。

うわ~!

これは おいしいわ 確かに。

(友近)
香りも めちゃくちゃいいですね。

そんな贅沢な食べ方あるかね。

う~ん!
うまいよね!

これは くちびるが止まらない。

(友近) 私流の感想でいいですか?

(大吉) この後 みんなで
並んで歯磨きですよね。

本当 これね…。

「止まりマ~ス」じゃ…。

「マ~ス」って言ってましたね。

全部で…。

なるほど なるほど。

(アレクサンダー) 俺ね…。

占いの人に パン屋やったほうが
いいって言われたの?

そんな…。

できそうかなと。

違いますよ! 有吉さん。

(大久保) やってるんだ!

(大久保) ダジャレで出したか。

本当でございます おいしかった。

そうなんだよね。

ベタ過ぎて言いたくないけど…。

ロバートの秋山君じゃない?

(大吉) 友近と
一緒にいるから…。

秋山が…。

というわけで 禊 まいります。

岸本さんへの禊 こちら。

普通の姿に
戻りたいということですから

髪の毛 七三 びっしり
スーツということで。

1回 戻してみて。

そっちのほうが…。

七三で びっちりスーツですか。

(笑い)

きっかけを与えてくれて。
そうです ぜひ!

<自らが社長を務める会社の…>

<ジャングルポケット・ 太田様の妻

近藤千尋様>

(近藤) 毎日…。

<訪れたのは
オシャレなメンズに人気の…>

<岸本様のファッションとは
真逆の…>

<まずは 今
一番着てみたかったという…>

(近藤) アハハハ!

(近藤) ちょっと これじゃあ…。

<気を取り直して 近藤様が…>

がらっと変えるには。

(近藤) 白Tの上に さらっと
カーディガンとか着るだけで

カッコいい社長さんに見える。
白Tね。

(近藤)
先が 足袋になってたりとかして。

これ履いてたら おっ!て。
今 流行りなんですか?

結構
足袋は流行ってますね。

<近藤様 自信の…>

お~!

<続いては…>

<担当してくれるのは…>

<さらに…>

<ド派手なベーカリープロデューサー
岸本拓也様が

真面目な姿に変身>

ステキな大人に
なれたと思います。

(中野さん) 清潔感も出ましたし
ばっちりじゃないでしょうか。

普通に デニムジャケット だけを着ると
子供っぽくなりやすいけど

黒でまとめたとこに投入すると
本当に あか抜けて。

カジュアルなんだけど
スタイリッシュに見えて

カッコいいなと思って
今日は 投入しました。

<いよいよ 社員たちにお披露目>

<もちろん…>

<岸本様の密着取材という体で
カメラをスタンバイ>

<生まれ変わった
真面目な姿で…>

大丈夫? 商品のほうは。

<社員全員が リアクションに
困っているので…>

普段と 全然 違うので。

<最後に アンケートを
取ってみると…>

(スタッフ) こっちがいいと思う方
手を挙げてください。

(スタッフ) 普段のほうがいいと思う方
手を挙げてください。

<まだまだ…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事