突然ですが占ってもいいですか?【サンドウィッチマン!レスリング金…川井姉妹!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【サンドウィッチマン!レスリング金…川井姉妹!】[字]

サンドウィッチマン&雨宮萌果ガチ占い!富澤“お尻の星”&赤面(秘)癖!?伊達LINEやらない衝撃(秘)理由!?▽レスリング金メダリスト川井姉妹…五輪舞台裏&(秘)恋愛

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、東京2020オリンピックのレスリングで金メダルを獲得した姉妹・川井梨紗子&川井友香子、サンドウィッチマン&雨宮萌果が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
木下レオン 
シウマ 

【ゲスト】
サンドウィッチマン 
雨宮萌果 
川井梨紗子 
川井友香子
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 梨紗子
  3. 木下
  4. お願い
  5. ホント
  6. 真理子
  7. 友香子
  8. スタッフ
  9. 伊達
  10. 運気
  11. 最初
  12. 実況
  13. 富澤
  14. カワイイ
  15. 雨宮
  16. 結構
  17. 失礼
  18. 生年月日
  19. 沢村
  20. 都内

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/22 19:32:30時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)おかえりなさい 沢村さん。

(沢村)その節は
ご迷惑を お掛けしまして。

(スタッフ)失礼しまーす!

(伊達)うちの…。

(スタッフ)
教えていただいてもいいですか?

(伊達)やってまして。

(富澤)お~…。

まあ でも…。

(雨宮)私 この香り
初めて嗅ぎました。 この香り!

(富澤)あ~ 本もんだ!

(星)よろしくお願いします。
(伊達)よろしくお願いします。

(星)私の占い方が
天星術っていう占い方で

お名前と 生年月日と
血液型 出生地で

今の状態
これから どうなってくか

細かく 見させていただけたらなと
思っています。

(池田)そうなんだ。 繊細!

不安だよね。

「あららら」って
最初に言われちゃってるから。

(星)ただ…。

ちょっと待って!

出た。

(星)こうじゃない
ああじゃないって…。

じゃあ ちょっと…。

ずっと 放置されてるね。
ねえ。

(星)あと…。

(星)やっぱりね。

また 出ちゃった。

ホントに…。

(星)でも…。

(雨宮)へぇ~。

(星)ちょっと…。

これ ちょっと…。

2人とも?
健康面か。

(星)ことしね。

(星)ていうのは 思ってる。

ホント?

(星)で…。

(星)マジで…。

(星)そこ。

軟らかめな感じ…。

そう。 だから 今…。

2年後。

(星)たぶんね…。

(星)ていう理論なの。

これ ホント…。

(星)て 彼は思ってる。

(星)ホントに…。

(星)ホントに…。

(伊達)なるほど。

(星)もうね…。

(星)来年か…。

へぇ~!

それこそ…。

必ず。

富澤さんのリアクションが
いちいち 面白かったな~。

面白かった。

(スタッフ)失礼しまーす!
(梨紗子)こんにちは。

何か 雰囲気 違う。
ねえ。

この姿が 目に焼き付いてるから。

私服の印象 ないもんな。

(実況)「今度は お姉さんの番です」

(実況)「勝ちました!」
(解説)「よく頑張りましたね」

(実況)「握り拳!」

(友香子)て言われたら。

シウマさんだ。
あ~ シウマさんか。

でも この2人には 合ってるかも
しれないですね。 アスリートだし。

あ~ 確かに。

(シウマ)こんにちは。 よろしく
お願いします。 シウマといいます。

(佐久間)
あっ おはようございます。 近っ!

(シウマ)こんにちは。 よろしく
お願いします。 シウマといいます。

もっと低い? こんなだよね。

(梨紗子)よろしくお願いします。
(シウマ)お願いします。

(シウマ)「そんな」…。

(シウマ)僕の鑑定方法です。
生年月日。 あと 携帯電話

下4桁 足した 合計数字で
見ます。

(シウマ)この数字を持ってると…。

ていうのは やったり…。

(シウマ)で 妹さん。

でも…。

(シウマ)だから…。

どっちも強そうだけど。

するっていう特徴が。

それが…。

(友香子)ていうのを…。

最初は。 けど…。

(梨紗子)と思って…。

(シウマ)でも これ…。

そもそも…。

どういうこと!?
嘘!

(梨紗子)
てのが まず 大本にあって。

(梨紗子)それにも…。

(梨紗子)もちろん…。

(梨紗子)でも…。

てなったら…。

(友香子)ていう気持ちがあって…。

同い年だ お父さん。

(シウマ)それを…。

(梨紗子)ていうのを察すると…。

買ってもらって…。

(梨紗子)何か ちょっと…。

(シウマ)これは…。

なので…。

で 止まってるんで…。

こんなノリで 来るんですよ。

結構 運気 つながるんですよ
2人にとって。

(梨紗子)喜ばせてあげよう。

(梨紗子)もともと。

て思って。

けど…。

みたいに なっちゃったらしくて。
で…。

私は…。

(梨紗子)ねっ。 後で…。

カワイイな。
カワイイ!

そうだよね。

ていうのは ホントに…。

そういうときに…。

なるのを 結構 よく…。

よく見てました。

もしもし。 あのね 今…。

の方が…。

(シウマ)やると 子宝に
恵まれやすいっていう特徴が

ありまして。

に 入ってるんですよ。

(シウマ)
これも含めてなんですけど…。

へぇ~。

≪やっと 出番だ。

とかっていうのも…。

えっ?

楽しそう。

よかった!

(シウマ)最初。

そうそう。

(友香子)でも…。

て 決めてたんですよ。

何歳だよ!

(シウマ)自然な笑顔で 異性から
モテるという。 すごく いいです。

取れるっていう運気。

へぇ~。

(あ~ちゃん)はい。
うわ~! 来た~!

(あ~ちゃん)近っ! 長っ!
すごいじゃん。

(シウマ)とか なかったですか?

(シウマ)可能性があるっていう
運気だったんですよ。

(友香子)それ見て…。

そう。

みたいに思って。

乙女!
ねえ! 2人とも。

めちゃくちゃ カワイイ乙女。

(木下)こんにちは。
(真理子)こんにちは。

初めまして。 木下レオンです。
(真理子)よろしくお願いします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見ていきます。

(木下)でね…。

大家族だ。

男…。

(真理子)なので…。

(木下)5人も産んだら。
(真理子)はい。

1人で やってるの?
シングル… 5人?

ていうので…。

(木下)うん。

(木下)うん。

(真理子)ちょっと…。

(真理子)ていうのは
ちょっと ありますね。

(木下)うん。

ねえ。

(木下)と思います 人に。

これは…。

はい。

(木下)ただね…。

どうなってるんだろ?
何か でも 元気そう?

(スタッフ)ご本人的には。

ていうんですかね。

(木下)日本で有名な場所
同じだけの御利益が もらえる

都内の神社や お寺。

都内?
どういうこと?

(木下)
入り口は こちらになります。

[『ウワサのお客さま』
大好評 ゴリラ兄弟に

年間200万 爆買い
謎の美容男子が 登場!]

[「オーケー」で 35kg 爆買いの
8頭身美女 現る!]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事