上沼・高田のクギズケ! 「共通の趣味」は夫婦円満の秘訣?ケンカの種?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 「共通の趣味」は夫婦円満の秘訣?ケンカの種?[字]

吉田栄作と内山理名が“共通の趣味”きっかけで結婚秒読み!?▽芸能人の恋実らせる3条件とは?▽驚くべき手口!「カニ好きですか?」商法にご注意!▽もらって困る贈り物

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
多田文明(詐欺・悪徳商法評論家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)
 
【パネラー】
天童よしみ  
遠藤章造(ココリコ)
笑い飯(西田幸治・哲夫)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 趣味
  2. 一緒
  3. 剥製
  4. 共通
  5. ゴルフ
  6. キャベツ
  7. 自分
  8. ハグ
  9. メンバー
  10. ラヴ・イズ・オーヴァー
  11. 純烈
  12. お母さん
  13. ヨガ
  14. 残波
  15. 主人
  16. 上手
  17. 千切
  18. 部屋
  19. 本当
  20. ファン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/25 19:42:01時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫俳優、吉田栄作と

女優、内山理名に
結婚報道が。

2人は筋トレやヨガなど
共通の趣味

美ボディーづくりで
愛を育んでいるようだが

実は恋人同士や夫婦間の
共通の趣味は

思わぬ落とし穴が。

キャンプやゴルフなど

一緒に趣味を楽しむ中

もめるカップルが
急増しているのだとか。

果たして原因は。

さらに夫婦で
共通の趣味を持つのは

あり、なし。

スタジオで徹底討論。

≫今月16日

純烈のリーダー
酒井一圭を脅迫したとして

65歳の女が逮捕された。

純烈の大ファンだという女は

酒井に対して脅迫文と共に

包丁や切り刻んだ下着など
恐怖の贈り物を

繰り返していたのだとか。

その驚がくの動機とは。

≫どうもこんにちは。

クギズケ!でございます。

もうすぐ緊急事態宣言は
終わるの。

≫出口が見えたような
気がいたしますね。

≫ワクチンも
半分打ち終わったとか。

≫いい感じで。
進んでるんじゃないでしょうか。

そう思いましょう。
天童さん

大変な年でしたね
この2年ほど。

≫昨年より今年がね

やりたいこともなかなかやれず。

≫コンサートなんか
どうされてるんですか。

≫ほとんど中止か延期。

そろそろ10月頃から。
≫10月は

大阪でございますよね。

≫フェスティバルホール。

≫見に行かせていただきます。

早々と
チケットを

正当な道で取りました。
≫ありがとうございます。

≫とにかく行きますから。
天童さん。

残波を聞きに。

今頑張ってるんですけどコロナで
本当に大変なんです。

とてもいい曲なんですよ
遠藤さん。

≫僕も本当にいい曲だと
思ってるんですが

≫歌ってみてもらいましょう。
≫今日ちょっと

喉が。

≫隅におけないおじさんたち
という特集です。

井上さんまいりましょう
マルチオープン。

≫吉田さん

52歳。

理名ちゃんも
39歳になりました。

交際が報じられたのは
2018年だったんですけど

その後
交際どうなってるかあまり

語られてなかったんですけど
週刊女性が

吉田栄作さんのお父さんを
直撃しました。

来年には結婚すると思うよと。

早く栄作の孫の顔が見たいから

まだ死ねないよと。

≫お父さんしゃべりましたね。
≫ここぞとばかりに。

≫言い方ですね。

≫2人の交際に関わる

共通の趣味があるといいます。
それがこちら。

≫説明するまでもなく
栄作さんの方は

スポーツクラブとか
ジムに通うんじゃなくて

自分の重さを使って
トレーニングする。

ジョギングしたり
公園とかで

トレーニングしてる姿がよく。
これを20年以上続けている。

内山さんの方も

ヨガの
インストラクターも

おやりになってて

15年以上のヨガ歴です。
体づくり

みたいなものが
つなぐもの。

共通の話題ですから。

≫結婚までいくんですか。

≫お父さまがあそこまで
おっしゃってるということは

彼女のことを気に入ってる
ということだと思いますね。

≫これだけかわいければね。

≫私、吉田栄作さんと新幹線で
会ったことがあります。

マネジャーがトイレに行って

吉田栄作さんが乗ってます。

あっそうって。
面識ないから

こんな顔ですって。

温州ミカンやんか。

ニット帽をかぶってるから
余計小さく。

ミーハーみたいなこと言わないで
黙っとき。

トイレ行ってくるって。

びっくりしました、奥さま
こんな顔。

≫さらにちっちゃなりましたね。

≫ニット帽、こんなん。
≫今の大谷翔平みたいな感じ。

≫品川で降りられたんですけど

19頭身くらい。

≫19頭身。
バランス悪いです。

≫何て顔が小さくて足が長い。
うわーって思いました。

≫格好いい人は白いTシャツと
ジーパンだけで似合うもんね。

おやじだと

どこの畑仕事行くのって
なるけど。

≫ベストカップルですね。

体型でいっても。

≫美しいですもんね。

間違っても理名ちゃんは

中年太りもしないでしょう。
できないよ、夫がこれなら。

太るのは夫のせいですよ。

ほぼ。

全部夫のせいにして悪いけど

夫なんです。

夫が太ってきたん違うかって
ダイエットしろとか

若いうちに言うてくれへんから。
≫結局ハグらしいですよ。

ハグの数だけ
女性は痩せるそうです。

≫手が届かないですね。

≫そこまでにしたのは誰じゃ。
ハグなんです。

ハグでこうされてると緊張して

くびれっていうものに
なるそうです。

これがなくなっていくのは
されてないからなんです。

とにかくおっしゃる通りです。

それと見てないから
どんどこどんどこ

どんどこどんどこ。

50歳になったら
どうしたんって。

≫ベルトしなきゃ毎日。

≫夫が見てないし
子どもはやかましいし

ウインナー食べてへんなって
全部口の中へ

ごみ箱のように入れてしまう。

自分の作ったものだから
いとおしいんです。

捨てるには忍びない。

それに対して夫がハグしなければ

太ってきたん違うか
これも言わないから。

言ってもらったら
はって思うんです。

≫緊張感を持たせる。
≫美容院行って髪切っても

何も言わないっていうのが原因で
離婚してる人もいる。

ヘアスタイルも言わなければ
新しい服着ても

おまえは白が似合うね。

独身時代からデートのときは

鼻が高かったよとか
言ってくれないから

野放しになる。

≫俺もこの間

白髪生えてこなくて
いいねなんて言ったら

塗ってんのよなんて
言われましたけどね。

≫塗ってんのよって言いながら

トイレに行って
あーうれしい。

≫トイレ行かなかったの。

≫行かないけど思ってる。
気にかけてくれたなって

ことです。
≫確かに奥さんに対して

気を使って
髪の毛切ったら切ったとか

言うようにしてるんですけど
ハグはしてないですね。

≫今コロナ禍だからですか。
≫ハグは

元々あまりしないです。

≫奥さまも見てないからね。
見てないです。

≫僕、見られてないって
ことですかね。

≫芸能人の恋が
うまくいくためには

いくつか条件があります。
僕まとめてみましたこちらです。

共通の趣味。

≫趣味が一致するのが大きくて

例えば

海外旅行に行きたいっていっても
買い物に行きたい人もいれば

海に行きたい人もいる。

最初は我慢するけど
だんだんうまくいかなくなる。

例えば松坂桃李さんと
戸田恵梨香さん。

どちらかというと
家の中にいるタイプ

ゲームが好きなんですよね。
2人で共通で盛り上がれる。

それと物理的距離というのは
よくあるのは

距離的条件の一致と
いうんですけど

打ち上げとかして

帰る方角が一緒っていうのは

交際するときに
きっかけになりやすい。

全然違う方向に
うそついて送っていくために

たまにいますけど
どうせばれます。

ペットです。
ペットが相手を見抜く。

やっぱり意地悪な

この人うちの主人に合わないと
思ったら

その人にはなつかないです。

≫かんだりしますね。

≫本当にすごいです
そのあたり。

≫ウサギに
福山さんが懐かれた。

相当福山さんっていい方です。
嫌らしい。

≫ウサギになりたいって
言ってた人がいっぱいいた。

大きいと思います。
あとわんちゃんの場合

一緒に散歩するとかいうのが
またそれも交際育みやすい。

≫僕の知り合いで
駒沢公園でペットが

知り合ったりとか。
≫ペット同士が仲よかったら

≫お名前何ですかとか。
≫犬同士仲良くなればよろしい。

人間同士は何歳ですかとか
僕ですか

いえ、わんちゃんですとか
言ってるのに

うわーってけんかになって
あるんです。

絶対に
好きだと思っても

リードを短く持って

犬がなつかないと。
≫難しいね。

≫共通の趣味が
話題になってますけど

共通の趣味というのが
トラブルに発展することも

あるということがこちら。

ゴルフ。

これはそうなの。

≫共通の趣味があるのは
悪くないんですけど

例えばゴルフでいうたら
男の人と女の人だったら

どっちかが上手でどっちかが
上手じゃなかったりする。

上手な人は教えたがる。
良かれと思って

教えてあげるんだけど

教えられる側からしたら
遊びに来てるんだから

もっと好きにさせて
みたいになって

いき違いができてくる。
≫恋人同士でも

そういうことがある。
≫ゴルフは絶対駄目。

≫男の人に聞いてみたい。

奥さんが下手くそだと

鬼みたいに怒るんですか。
恋人同士のときだったら

右向いてるよ。

見てごらんとかやってるのが

夫婦というポジションに
なったら怒りだす。

≫恋人のときは近づける。

≫キャンプというのも

火種が起こりやすい。

やらなあかん段取りが
ぎょうさんありますからね。

≫何もできないのに
乗っかったらあきませんよ。

火を起こせますか。

何もないところから。

どうですか、哲夫さん。

あなたは火おこせますか。
≫ライターだけは

使わせてください。

ライターも駄目ですか。

そこは新聞につけて。

≫やっぱりリーダーシップ

焼きそば焼いてる人
私は子ども家族と行きましたけど

1人の
お父さまが

焼きそばの焼き方が好きでした。
ねちょねちょでしたけど。

ねちょねちょやねん
焼きそばって外でやると

緑が調味料になるんでね。
その旦那さん好きでした。

ずっと食べてました。
食べてる彼を見てました。

いいなと思って。
何もしない男はあかん。

スイカを川で
冷やします。

そのスイカを
流しよったんですよ。

そろそろスイカって
ないわって言って。

誰やこれ仕掛けたんって言うたら
やっぱりどんくさい

おっさんでした。

どんぶらこどんぶらこいうて
川の流れってすごいですからね。

さらさらって思ってても
しゃーって。

≫岩でを押さえてたら駄目。
≫もう跡形もない。

≫上から桃でも流れてきたらね。
そういうこと。

そんなとき
桃が代わりに流れてきたら

一番うれしかったんですよ。
なわけないやろ。

本当にねキャンプは
行ってはいけません。

家庭菜園もやめて。
お願いします。

恋人時代でも
こんなこと言ってる。

≫一見ヘルシーそうだし
いいんですけど

言っても毎日のことですから

水をやるとか
誰が肥料をあげるとか

世話の押し付け合いがあるし
一生懸命やればやるほど

何でこんなにキュウリ細いねん。
出来上がったものが

育ちが悪かったとき
どっちのせいやねんって。

≫キュウリは1日収穫
しなかったら瓜みたいになる。

成長が早い。
収穫時もあるし

分からないし
肥料も何やったらいいか

本当にプロの方に任せましょう。

ど素人の家庭菜園はもめるわ。

もめる種やわ。
絶対に作らんといてね。

私は誰に言ってますか。

≫そんな話、ゲストの方にも
何かないかなと思って

趣味に関してアンケートを
取ってみました。

≫哲夫さん

千切りしていると。

≫キャベツの千切りなんですけど

僕がキャベツの千切りが趣味で。

≫いい趣味じゃない。

≫妻が

犬好きなんです。

妻と一緒に暮らすようになって

元々妻が飼ってた犬も一緒に
暮らすことになったんです。

≫全く一緒じゃない
内山理名ちゃんと。

≫妻が外出中に

キャベツの千切りしてたんです。

飼ってるわんこが

僕の下に来て何してるのって

切ってるやつ
ちょっとちょうだいみたいな。

そのキャベツの
ちょっと芯の硬いところ

ちょうどいいぐらいの
こんなサイズ

好きなんだろうなって
この辺どうぞって

あげたんです。

ぽりぽりって
おいしそうに食べるんです。

かわいいなって思って。

千切りも渡したら
おいしそうに食べるんです。

妻が帰ってきて
ドッグフードを

時間がきたからって
犬の前に出したんです。

犬がドッグフードを食べない。
≫先に食べたから。

≫キャベツ食べとるからや。

≫妻から

あんた何か
食べさせたんちゃうって言われて

ばれたらやばいやつやなと
思ったから

何も食べさせてないって
言ったんです。

ほんまかって言われて。
ドッグフード食べやって言っても

全然食べないてなった。
やばいなと思ってたら

犬がですね

キャベツのげろを吐きまして。

≫ばれるな。
≫フルコースやね。

≫食べさせてるやんって
なりまして。

≫いいタイミングで吐いたね。

≫はっきりキャベツって
分かるようなものを

出したんです。
≫犬は正直よ。

犬をなめとったらあかんで。
≫推理小説作れそうだね。

≫犬、賢いもん。

まだキャベツで良かったけどね。

遠藤さんはゴルフの練習場で。

≫ゴルフの練習場で
うちの奥さんと行って

もめたというかびっくりした。
困ったことなんですが

全然あまりうまくないので

100球200球
打っても真っすぐいかない。

僕が、あそこに
100って書いてある

看板あるやろ。
10球中1球でもいいから

当たったら好きなの
買ってあげるって言った瞬間に

女の人って当てるんですよね。

1球で当てるんです。

今までの100球
何だったのって

後日好きなもの
BTSが好きなので

グッズを買いに行かされて

俺よりゴルフ
うまいんちゃうかって。

わざと下手にしてて。

≫女は物かかったら強いですよ。
ドバイでゴルフ場行ったんです。

全部砂で
そこにバンカーがあるんです。

区切った。

私は下手なんです。
右飛んだりするんですけど

そのとき
50度くらい、体感の気温。

砂の跳ね返りがすごい。

誰も来てない、よく来たなって。

ゴルフ場の人の顔がしてる。
死にたくないから、私

とにかく

グリーンを引いて

芝生を引いて打っていく。

私最高で回ったもん。

パーで回った。

距離もちょっとないんですけど
旦那がびっくりした。

おまえうまいな。

砂漠のゴルフはうまいなって。

≫暑いから早く
回りたいって気持ちがね。

≫私は生き延びたかったんです。
それに似てます。

≫内山理名さんにヨガの趣味に
関して私からお伝えしたいことが

あります。
こちらです。

≫ヨガでは
深い呼吸をしながら

体を動かします。

交感神経の高ぶりを
抑えられます。

気持ちを落ち着けて
リラックス効果を生みます。

寝る前に少しやるといい。

比較的簡単と言われてる
木のポーズ。

片足で立つようなポーズです。

これを行うことによって
深い呼吸をしながらすると

バランス保つためにやると
頭を空っぽにする。

リセットして眠りにつける。
寝る1時間前から

直前にちょっと行うだけで
睡眠の質が良くなる。

私も毎日
ほとんどやってるんですが

ちょっとやってみても
いいですか。

≫別にそれはどうでも
いいんじゃないかな。

≫やってもらいましょうよ。

≫どういう感じですか。

≫森田先生、見本を。

一番簡単だそうです。

≫背筋を伸ばして
真っすぐ立つんです。

目の前にある一点を
見詰めるんです。

それで
両手を胸の前で合わせて

深呼吸をします。
どちらかの足の裏を

別の足の

横に付けるんです。

≫それができない。

≫もし付けられなかったら

上げるだけでもいいと思います。
神経が集中しますよね。

その状態で手を
ぐっと上に上げる。

深呼吸をする。

≫何か怪しい集団みたい。

何分ぐらい続けるんですか。

≫全然できてなかった高田さん。

≫難しかったら足を上げるとか。

≫いいね。

それいいじゃん。
≫ピアノ売ってちょうだい。

何となくやりやすいです。

動きが多い方が
私はやりやすい。

じっとするのが無理。
黙っとれと言われるのと

一緒ですわ。
こんなことしてる方が楽ですね。

≫寝る前にピアノ売って
ちょうだいを5分やる。

≫ピアノ売ってちょうだい。
窓を開けてね。

≫興奮して寝れなそうですね。

目が覚めてしまいそう。

≫眠たいのに。

≫ヨガといえばインド。
実はインドでは

こんな詐欺被害が起きてます。
こちらです。

≫去年の10月

こすると願いがかなう
魔法のランプが

あるんですよ。

これを売りつけてた集団が

詐欺で逮捕された。

≫魔人かなんか出てくるの。
≫何で知ってるんですか。

≫書いてあったから。
≫出てくるの。

≫ランプをこすると

魔人が出てくるんですけど

暗い部屋でしか
出てこないんです。

≫それにしても出てくるなら
暗い部屋に行くね。

≫マジックみたいな話かな。
≫出てきて触ろうとしたら

危険だから触っちゃいけない

そう言われて

触らなかった。

魔法のランプを買って家で

一生懸命こすったんですけど

魔人は出なかった。
≫それは出ないでしょ。

≫魔人が出てきたって
どうってこと

ないじゃないですか。
何か願い事をするんですか。

≫願いがかなう
魔法のランプなので。

≫インドだと割と浸透してる。

だから不思議じゃない。

突然聞くと
そんなものって思うけど

どういうトリックなんだろうね。
見たいね。

暗い部屋に連れて行かれて。

≫日本だと何だろう、仏像かな。
≫日本はいろいろあります。

主人のお母さんは
恵美子さんって

帰ってきたことがあって
何ですかって。

真珠が出てきたの
ミカンからって。

何ですかって言ったら
駅前で

ウチダさんと一緒に

ミカンを買って有名な先生の
所に行った。

買っていった
ミカンですよっていう。

むいていったら
次から次へと真珠が

びっくりしたわーって。

それマジックですよ、母さん。
奇術です。

何がおかしいのって。
≫買ったやつから

出てきたんでしょう。

≫買ったやつでも

手先が器用だからむきながら
出していくんですよ。

なんぼでもやってますよ
寄席に行ったら

奇術の人がやってます。
奇術の人がやってます。

もういいとか言われて
自分の部屋に引っ込んで

半日出てこなかったんです。
何と頑固な。

それでお母さんに夕飯のときに
なんぼかお金渡したんですか

何にもって。

ウチダさんが1万円
置いてきたよって

お母さんは1円も出してない。
否定したら嫁だから

何を言ってるのって
何でもかんでも怒って何やの。

気を付けてくださいよ。

命懸けで向こうは騙すから。
中西さんまいりましょう

マルチオープン。

≫純烈すごいですけど。

≫ものすごい人気なんですけどね

今月17日に

65歳の女性ファンの女が
逮捕されました。

今年の6月、3回に分けて

包丁とか
細かく

切り刻んだ

男性用下着を
純烈の事務所に送りつけた。

こういうふうになった

とされる原因がこちらです。

≫純烈は歌も人気です。

やっぱりね
関西出身の人も多いですし

おしゃべりも上手なんです。

逮捕された女の
好きなメンバーは

後上翔太さん。

この方が一番
メンバーで最年少です。

メンバーの中でもいじられ役
みたいになって

弟分みたいにかわいがられてる
からこそのいじりがあって

演歌があまりうまくないとかの
いじりをして

みんながいじってトークをする
みたいなのがあった。

容疑者によると
応援している別のメンバー

後上さん
ばかにしている発言を

しているのが許せなかったので
改心してほしかった。

応援してるメンバーが
周りのメンバーから悪口に

聞こえることを言われてるのが
我慢ならんと今回の容疑者は

言っていた。

≫いじりはね
芸人なんでね

役割というか

≫台本の中の出来事なので

ここは頼みますわ。

≫一般的に聞いて
分かんない人もいるからね。

≫今回は事件にもなってしまって

包丁やら下着やら送られてきて
物騒な話になった。

ゲストの方にもこういう
アンケートを取ってみました。

それがこちらです。

≫どん引きした贈り物ですか。

≫いろいろといただくんですよ。
何年か前ですけど

全然知らない方の
遺品を送ってきた。

≫知らない人の。
≫縁もゆかりもない。

≫それは遺族から送られてきた。

天童さんの強烈な

亡くなった方がファンだった。

その娘さんがってことで
送ってきたんでしょうね。

≫若い時に着てはった着物、帯

さすがにつらかったですね。
≫お寺に持っていった。

≫もちろんです。

≫これから遺品は
やめてくださいませ。

≫剥製とかね。

鳥とかイノシシの剥製ね。

私要らん。

イノシシの親じゃなくて
子どもの剥製です。

キジとかね。
ほんまにいらんのです。

≫かわいいじゃんウリ坊。

≫嫌や。死んでんねんもん。

自分が撃ったやつ
大ファンだから。

≫猟に行ってはる人で
おすし屋さんの大将なんですけど

よしみちゃん
びっくりするの贈るからなって。

ほんまにびっくりしました、私。

≫要らんわ。
玄関にキジ置いてもな。

よしみちゃんの所の豪邸の玄関に

ウリ坊とキジと。

≫ウリ坊なんか
そのままですからね。

いるんですよ。

ものすごい嫌やった。

バラの造花の花つけときました。
≫結構楽しんでますやん。

南国のドアに付ける
カランカラン

木製のいい音するなって言うたら
死ぬほど大きいの

もらったことある。
上から下まで

2メートルくらいの。
カンキンコンキンって

それもいらんねん。
伸びるサンタクロースね。

それも要らんかった。

でも剥製よりましやなって
聞いて思いました。

遠藤さんいきましょう。

≫剥製よりもましなんですけど
スケールが小さくなるんですけど

若いときに

劇場に出させてもらってるとき
お金がなくて

舞台終わって帰るときに
ファンの方が

女の子だったんですけど
良かったらこれって

当時カセットテープ
だったんですけど

当時のヒット曲が
書いてあるんです。

お金ないし
ありがたいわーと思って

聞きますって
家に帰って聞いたら

その人がアカペラで
歌ってる曲だった。

いや、いや、いやって。

≫要らんわ。
≫本物がよかったわ。

その当時のヒット曲
アカペラで歌ってる

テープをくれたんです。

録音の仕方も下手で

雑だけど、まあ
当時のヒット曲が。

≫剥製よりはまし。
≫すぐ捨てれますから。

≫剥製は命があって

走ってたとか思うから。
直筆の、哲夫さん。

≫剥製とかそれより
ましなんですけど

僕は仏教関係の仕事も
させてもらってて

それで

くれはった人が自分で

書いた写経したお経と
仏さんの絵を

くれはるときがありまして。

それも

ほかしたいけど

ばち当たりそうだし。
≫それも遺品と一緒で

お寺に持っていってね。

≫今度自分で普通に

部屋に置いてある
お札とかお守りと一緒に

神社で
おたき上げしてもらうときに

一緒に持って行こうかなって。
≫哲夫さんをお坊さんみたいに

思ってるんでしょうね。
≫多分そうなんですよ。

般若心経とか
この人にあげたら

喜ぶと思ってる。
喜ぶわけないのに。

≫これは似合うと思われたのか。

≫僕も剥製よりも
ましなんですけど。

≫先に横綱いったからね。

≫ファンの方が誕生日だって
いうので

真っ黒な皮の手袋の
指先のないやつ。

あれと、ウイスキーを入れて
ポケットに持ち歩ける

銀色のやつ。
≫あるある。

≫あれとレイバンのサングラス。
何か誤解してるのかなって。

≫でも西田さんは
好きそう。

3点セット。

≫ヒットマンぐらいしか
しないじゃないですか。

≫でも剥製よりはましやわ。

子どもが小さいとき

お友達です。
息子の友達のお母さんから

うちの主人からですって
もらった。

私も分からへんねんけどって
くれはったら。

≫私も子どもが小さいとき

友達ですよね

息子の友達のお母さんから

うちの主人からですって
言ってもらった。

私も分からへんねんけどって
くれはって

開けたら
ショーツのこんな

シースルー。

まだその頃

下腹が出てなかったんで
入ったんですけど

それをどうしろって
いうのかなって。

いまだに疑問なんです。
その奥さんに

こんなんもらったって
言われへんから。

旦那さんは
エリートの方なんです。

私のファンだったのかな。

≫それをはいてるのを
イメージしたかったんじゃない。

≫写真撮って送れって
ことだったのかな。

23か24やで

シースルー、下腹出てない。
ずっと悩んだのこれ。

主人にも言えなかったし

息子には言えないし
結局処分しましたけど。

≫頭にかぶって
その写真送ったらよかったのに。

≫そうなの、今思えばね。

剥製よりましです。
≫究極だな。

≫究極でした。

多田さん、お願いします。
≫贈り物に関して

気を付けてほしいことが
あります。

電話かかってくるの。

≫送りつけてお金を
請求するっていうのがあって

ただ単に
送りつけるのもあれば

今回のように電話をかけてから
送るケースがある。

≫住所が分かってるわけですね。
注文がないから

向こうから電話かかってきて

≫はいって答えたら
分かりましたって

カニが送られてきた。
特に高齢者の方になると

手口が巧みで

ご注文ありがとうございました
とか言ってかけてくる

ケースがある。
すると、あれ注文したかなって

思ったらもう
だまされてるわけです。

防止策があります。
まず覚えがなかったら

捨ててください。
≫もしも

カニが送られてきました
覚えがない、捨てる。

嫌だ。
≫もったいないね。

≫捨てることできるわけですか。

≫これまでは

14日間は

勝手に送られてきても
保存しておかなきゃいけなかった

んです。
ところが今年の7月の6日から

法律が変わりました。
送られてきたら

すぐ捨てていい。
≫支払わなくても

いいわけですね。
≫業者からかかってきて

どうしたって言われても

捨てましたで法律上OK。

≫今、でも
巧妙になってきましたね。

ひょっとしたら誰かが
注文したかなみたいな

ことになるもの。
森田先生。

≫純烈といえば
スーパー銭湯ですが

私から健康につながる
おすすめの入浴法というのを

ご紹介したい。
こちらです。

≫健康につながる
お薦めの入浴法というのを

ご紹介したいと思います。
こちらです。

随分古い曲ですけど。

≫鼻とか気道の粘膜に
線毛といって

短い毛が生えていて
これがウイルスとか細菌を

異物を外に運ぶ働きがある。

湿気が多い所だと働きが高まる
ことが分かってるので

お風呂で歌を歌うと
湿気を取り込むことになるので

繊毛の働きがより活発に
なります。

さらにトルコの企業で
1500人対象に研究したところ

80年代ポップスを
聴いたり歌ったりすると

心拍数を平均36%少なくし
96%の人の血圧が

低くなった。
懐かしい音楽を

聴いたり歌ったりすると
ノスタルジックな気持ちになって

幸せなホルモンが出る。
寝る前にこれをやることによって

いいと思うんですけど

寝る前にアップテンポの
速い曲を歌うと

活性化しちゃうので、ゆっくり
したラヴ・イズ・オーヴァーが

最高。
厳選してきました。

≫ラヴ・イズ・オーヴァーを
覚えるまでは

風呂入っちゃいけないってこと。
≫誰もそんなこと言ってない。

笑い飯なんか知ってる。
≫知ってます。

≫欧陽菲菲が歌ってました。
簡単な歌ですよね。

≫そうですね。

≫お嬢ちゃん歌えるんですか。
≫歌いますよ。

≫最初から

がんがんに
力入れて歌う歌じゃない。

ラヴ・イズ・オーヴァーって。

≫ラヴ・イズ・オーヴァーは英語

悲しいけれど終わりにしよう。

もうええって。

質問の意味が分からない。

私はあんたを忘れはしない。
サビなんだけど

そんな上がってないよね。

シンガーの会話で
申し訳ないけど。

ついてこれないと思うけど。
全然上がってないですよ。

ごまかしでよく歌ってた。

アンコールでこれ歌うんよ。

上手に聞こえんねん。
ドラマチックな歌やから。

簡単ちんやねん。

2時間しゃべって歌ってるから
へろへろやねん。

ラヴ・イズ・オーヴァーに
しとかんかって言うて

ラヴ・イズ・オーヴァーを歌う。
≫意外とそのぐらい簡単。

自分の持ち歌以外に
他の歌で好きな歌あるんですか。

≫最後の歌ですか。

≫自分の歌以外に
あるじゃないですか。

≫何でも歌えるからな。

≫この間ライブでやりました
ダイアナとか。

≫君は僕より年上。

≫アップテンポですけど
いいかもしれませんね。

これもええわ。

≫こういうのいいですよ。

≫何でも歌えるもん。

こんなに歌えると
嫌になりませんか。

≫マイウェイは。

≫マイウェイって何よ。
知ってるよ。

あの歌カラオケで歌う人大嫌い。

マイウェイ入れて

今て歌った瞬間に
絞ってやるねん。

終わりって。
≫おやじが歌いたがる。

≫残波を聞いてください。

新曲で頑張ってます。

私はしびれてるの。

≫皆さん

残波を聴いてください。
新曲で頑張ってます。

コロナで大変だと思いますけど

私はしびれてるの。

毎日聴いてる。

≫全部知ってる。すごいね。

≫私本当に思いました。

いい歌でございます。

オケもついてます
残波を覚えましょう。

とてもいい歌。いい。
≫そこまで言って下さるなんて。

≫手紙書かせてもらった。
あまりにも涙が出たので。

途中で歌うねん、はい。

関係者

出して出して。
あのおっちゃん出して。

好きです。

私、今朝まで歌ってたんですよ。

化粧しながら

必死に歌いながら
化粧をしたんです。

だから今日不細工でしょ。

これは残波のせいです。

≫流れてるかも分からない。
≫なくなったら

コロナじゃなくなったら
握手会とか

手伝いに行きますから。
一笑いしますから。

私は歌手ちゃうから
もうええねん。

私はもう
ユーチューブで頑張るねん。

ユーチューブも
2カ月後ぐらいに始めます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事