サタデープラス【岡田准一×丸山俳優真剣対談▼たまごサンドひたすら試してランク】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

サタデープラス【岡田准一×丸山俳優真剣対談▼たまごサンドひたすら試してランク】[字]

清水麻椰ひたすら試してたまごサンド▼斬るか斬られるか岡田准一×丸山俳優真剣対談▼野々村友紀子家の引っ越し勝手にお手伝い収納王子コジマジック編▼増田明美ここ見て

詳細情報
出演者
【MC】 丸山隆平(関ジャニ∞) 小島瑠璃子 【ゲスト】 アンミカ 銀シャリ 【VTR出演】 五十嵐夫妻(料理研究家) 野々村友紀子 川谷修士(2丁拳銃) 収納王子コジマジック 岡田准一 増田明美 清水麻椰(MBSアナウンサー) 【進行】 三ツ廣政輝(MBSアナウンサー)
番組内容
●料理研究家・五十嵐夫妻のヘビロテアイテムランキング 料理研究家の五十嵐夫妻が、「本当に使ってよかった」ヘビロテアレンジアイテムをランキングで紹介。●ひたすら試してランキング「たまごサンド」 「たまごサンド」をサタプラ独自の方法で10時間以上の徹底調査。清水麻椰アナウンサーがサタプラ的オススメベスト5を紹介。
番組内容2
●野々村夫妻の引越し企画 第4弾 野々村夫妻の引越し企画第4弾! 収納王子コジマジックが収納テクニックを野々村夫妻に紹介。 ●スポーツ映像ココ見てランキング 増田明美が選ぶ! ・プライドをかけた激闘ランキング ・マスコットのハプニングランキング ●映画「燃えよ剣」岡田准一インタビュー ジャニーズの先輩後輩の貴重な対談! サタプラMCの丸山隆平が映画「燃えよ剣」の主演・岡田准一にインタビュー。
番組内容3
●あなただけに! ご当地お天気プラス ●パパッと作れる! 丸ちゃんのパパめし パパッと作れる簡単レシピを大募集! MC丸ちゃんが実際に作ってみます。
公式HP
【番組公式HP】 http://www.mbs.jp/saturday-plus/ 【twitter】@saturdayplus https://twitter.com/saturdayplus ハッシュタグは「#サタプラ」
◎この番組は…
視聴者が今気になる情報、話題の店、商品、企業、人などを、番組独自の切り口のランキングで紹介。週末ちょっと試してみたくなる情報をお届けする「ランキング情報番組」です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – 健康・医療
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 収納
  2. 本当
  3. サンド
  4. アンミカ
  5. パン
  6. 今回
  7. 料理
  8. 完成
  9. 簡単
  10. ダイソー
  11. 松井
  12. お願い
  13. 新居
  14. ランキング
  15. アイテム
  16. パパ
  17. 意外
  18. 一緒
  19. 巨人
  20. コジマジック

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

>>サタプラ、ランキングで全部
見せます。

今話題の料理研究家、

五十嵐夫婦が教える、自宅で簡単

アレンジがすぐできるアイテムラ
ンキング。

子どもも大人もみんな大好き、た
まごサンド。

分けて、

量って、味わって。

たまごサンド12種類ひたすら試
してランキング。

さらに。

野々村夫婦引っ越し密着第4弾!

収納王子、コジマジックが新居の
収納を完全プロデュース。

>>天才や!

>>今気になる情報を、

独自のランキングでお届け。
それではいきましょう。

3、

2、1。

>>サタプラスタート。
>>さあ始まりました、サタプラ

きょうも元気にすてきな情報をラ
ンキングでお届けしていきたいと

思います。
天の声さんもよろしくお願いしま

す。
>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん、

きょうも元気にいこう!
>>よろしくお願いします。

>>丸ちゃん、きょうはさ、アン
ミカがいるからさ、アンミカに負

けないテンションの意気込み、よ
ろしく。

>>わーかりました!アンミカさ
んには負けられない、

アンミカさんには負けないぞ。

田中さんにも届け!
>>届いた。

>>いやいや、すばらしい。

すごいテンションっすね。
>>アンミカさんも喜んでます。

>>相当ですからね。
>>歌って踊って、朝からありが

とうございます。
>>いやいやいや。

血圧がぐっと上がりました。
>>では改めまして、

きょうのゲスト紹介よろしく、こ
じるり。

>>本日のゲストはアンミカさん

>>お願いします。

>>銀シャリ、よろしくお願いし
ます。

>>よろしくお願いします。
>>ほんじゃさ、きょうはさ、じ

っくりさ、なんか最近、

ほら、

自粛で旅行とか行けないじゃん、
なんかさ、なんか行きたいとこあ

る?
行きたいとこ聞きたいな。

なんか、丸ちゃんどう?
>>スペインのバルセロナに僕一

回行ったんですけど、そのときに

向こうでまたここに戻ってこれる
よっていう水があるらしくて。

あったんですよ。ここの水を飲ん
だら、

またここにも帰ってこれるってい
うような。

それちょっとロマンあるなと思っ
て、僕、飲んだんで、いつかたぶ

ん、

またバルセロナ行けたらなと思っ
てます。

>>アンミカは?

>>私はミコノス島、

ギリシャのしろと青の世界。
海には遺跡が沈んでて美しいのよ

ね、…島とか、

今あえて自然と歴史の息づく街に
行きたいね。

>>それで鰻は?
ごめん、ごめん、鰻は?

>>僕はやっぱギリシャとかって
言いたいんですけど、

こんな服装なんで中国ですね。
中国でいいです。

>>中国でいいです?
>>橋本は?

>>僕、本当に、スペインのバル
セロナ。

帰ってこれる水ってのがあるんで
すよ。

それを。

>>水の話や。

あれ?デジャブ?
なぞったね。

>>なんじゃそりゃ。
>>バルセロナ行ったことないん

ですけど。
>>行ったことないんかい。

>>言い切ってください、へらへ
らしないで。

>>あんなにいっつもうまいこと
言う人がね。

>>そうや。
どないしちゃった。

>>なんか鰻の中国で滑った分、
カバーせなあかんと思って。

プレッシャーがすごくて。
>>滑ってないねん。

>>プレッシャーや。
>>俺は香川でね、

みかんの練り込んであるうどん食
いたいよ。

>>めっちゃ天の声さん、ユーチ
ューブ、僕らのやつ見ていただい

てるんですね。

>>うまそうだった。

ほんじゃ、押してるから、次行く
よ。

最初のランキングはこちら。

自宅に潜入!料理研究家夫婦のヘ
ビロテランキング。

始まったとたんに押してるはねー
よな。

それじゃあ、三ツ廣アナ、説明よ
ろしく。

どうぞゆっくり。
>>分かりました。

MBSアナウンサーの三ツ廣政輝
です。

どうしたらいいと思います?
>>そうですね、

僕がコメントしなかったらいいじ
ゃないかなと思うんですけれども


>>聞かへんかったらよかった。

>>大丈夫です。きょうは。
>>生放送やけど大丈夫かな?

>>大丈夫です。

>>このやり取りのせいでさらに
や。

今、書籍をはじめ、

SNSでも大人気の五十嵐さんと
いう料理研究家の。

>>五十嵐さんという料理研究家
が?

>>押してるんです。押してるん
です。

>>五十嵐さんっていう料理研究
家の方、

ご夫婦がいらっしゃるということ
で。

今回はそのご自宅にお邪魔をして
、ヘビロテアイテムを教えていた

だきました。
>>広げない。

>>俺だけか、慌ててるのは。さ
あ、

どんなランキングになっているの
か、VTRスタート。

VTRスタート。
>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん、

はじめまして、

料理研究家の五十嵐豪です。
>>料理研究家の五十嵐ゆかりで

す。
>>きょうは、みんなが知ってい

るあの商品。
意外なアレンジレシピベスト7を

ご紹介します。

>>今回自宅にお邪魔させていた
だいたのは、

夫婦で料理研究家をしている五十
嵐豪さんとゆかりさん。

豪さんはインスタのフォロワーが
およそ10万人。

1つの材料を駆使して作るしかな
いレシピが大人気。

さらに奥様、

ゆかりさんは日本一ツイッターフ
ォロワー数の多い管理栄養士とし

て人気。

忙しい奥様が大助かりのラク速レ
シピが大好評。

夫婦でプロデュースしているお取
り寄せスイーツブランド、トロア

は2021年下半期、ときめく!

スイーツ大賞おとりよせスイーツ
部門を受賞するなど、今、大注目

の料理研究家夫婦です。
>>すみません、

サタデープラスです。
よろしくお願いいたします。

>>よろしくお願いします。
>>今回は、

五十嵐夫婦が使って便利なヘビロ
テアイテム、ベスト7を発表。

実は皆さんも一度は使ったことの
あるアイテムが、意外な料理に大

変身しちゃうんです。

まずは料理研究家夫婦の冷蔵庫を
見せていただきました。

整理された冷蔵庫の中には、中華
そばや豆腐といった定番食材ばか

り。

今回のヘビロテアイテム、ポイン
トは?

>>ふだん、この料理をフルで作
ると、

結構な時間がかかるものを短くで
きるようにできないかと。

そういうのも、結構わりと皆さん
ご存じなものをできるだけ選ぶよ

うに。

>>そんな五十嵐夫婦が、

本当に使ってよかったヘビロテア
イテムベスト7を発表。

>>第7位。

>>第7位は、クノールのコーン
クリームです。

>>クノールカップスープコーン
クリーム490円が第7位。

こちらは、

お湯で溶かすだけで
>>すぐにコーンポタージュが作

れるアイテム。
これがどんな料理に変身するのか

>>これはぜひ余りごはんと合わ
せていただけるといいかなと思う

んですけれども、

こちらでカルボリゾットを作りま
す。

>>なんと、

コーンクリームを使うと簡単にリ
ゾットに大変身しちゃうんです。

作り方は、

耐熱ボウルにごはんやベーコン、
牛乳と、

調味料を入れて、混ぜ、

ラップをせずに600ワットのレ
ンジで3分加熱します。

そしてここで登場するのが、クノ
ールのコーンクリーム。

>>クノールコーンポタージュは
、それを使うだけで簡単に味が決

まりますので、

料理に時間をかけられないときに
使うのがお勧めです。

>>コーンクリームには、

小麦粉や砂糖など、

リゾットに必要な調味料がすでに
入っているため、よけいな味付け

なく、時短でおいしいリゾットに
なるんです。

あとは粉チーズを加えて混ぜ合わ
せ、

塩こしょうで味を調えれば、

レンジだけで5分で作れるカルボ
リゾットが完成。

仕上げにオリーブオイルをかける
と、より一層深みのある味に仕上

がります。

濃厚なコーンのうまみと、

ベーコンの塩気のバランスが絶妙
にマッチしていて、

5分で作ったとは思えないほどの
出来栄えに。

さらにコーンクリームを卵と牛乳
などと混ぜるだけで、

忙しい朝でも栄養満点のコーンエ
ッグサンドも作れちゃいますよ。

>>第6位。

>>第6位は、

味の素冷凍食品の水餃子です。

>>味の素冷凍食品、水餃子25
8円が第6位。

すでに出来上がっている冷凍食品
が、

どんなレシピに変身するのでしょ
うか。

>>水餃子、

冷凍食品なんで、

もうチンして終わりと思われがち
なんですけど、

実はめちゃくちゃアレンジが効く
んですよ。

ワンタンパスタみたいなものです
ね。

それをこの水餃子でアレンジしま
す。

すごい簡単です。
>>中華料理の水餃子が、

イタリアンな生パスタにアレンジ
できるというんです。

まず、

耐熱ボウルに水餃子、水、トマト
ケチャップ、めんつゆ、

チューブニンニクを入れます。
これを600ワットのレンジで6

分加熱します。

そしてレンジから取り出したら粉
チーズ、

オリーブオイルをかけるだけで、
包丁を使わず、たった8分で、

まるで生パスタな水餃子が完成。

>>冷凍の水餃子を使うことによ
って、

手打ちのパスタと同じようなもち
もち食感を得ることができます。

>>しかも中にひき肉が入ってる
から、パスタだけでは表現できな

い、

中から肉汁じゅわーが、またおい
しいんですよね。

>>第5位。

>>第5位は、

マルハニチロのさばみそ煮です。

>>マルハニチロ、さばみそ煮2
60円が第5位。

みそにしっかり漬け込まれたさば
缶がどんな料理へと変身するので

しょうか。
>>こちらを使ったグラタンをご

紹介します。
>>なんと、

さばのみそ煮がグラタンに大変身
しちゃうんです。

まず絹ごし豆腐を泡立て器で潰し
て混ぜます。

>>グラタンというとホワイトソ
ースを作ることをイメージされる

かもしれませんが、

今回はホワイトソースの代わりに
豆腐を使ってソースを作ります。

結構、

おみそを入れることによって濃厚
さが加わって、

豆腐でも結構満足感のある仕上が
りになります。

>>さばみそ煮の煮汁を使うこと
で、

めんどくさいホワイトソースを作
る手間なく、

豆腐と煮汁だけで簡単に味が決ま
るんです。

あとは耐熱皿に食材を並べて、

オーブンで焦げ目がつくまで焼け
ば。

包丁いらずでみそとチーズの濃厚
ハーモニーの和風グラタンが完成

さばと野菜で栄養も満点。
気になるそのお味は?

>>うん、

さばのおだしがクリームソースと
ばっちりからまって、めちゃくち

ゃおいしいです。

このクリームソースも豆腐で作っ
てるんで、

すごいさらさらといけるんですよ
ね。

>>さばのみそ煮は煮汁と一緒に
パスタの具として使うのがお勧め

です。
>>第4位。

>>第4位は、こちら。

ケーキのようなホットケーキミッ
クスです。

>>昭和産業、

ケーキのようなホットケーキミッ
クス437円が第4位。

おうちでホットケーキを作るのに
欠かせないこのアイテムが、一体

どんな料理に変身するのか。
>>今回はですね、

レンジで作るバナナケーキをご紹
介します。

>>作るのが手間なイメージがあ
るケーキが、レンジだけで簡単に

作れるというんです。

まず耐熱ボウルにバナナを入れて
、フォークで潰します。

卵、

ホットケーキミックスなどを加え
て、

粉っぽさがなくなるまで混ぜ合わ
せます。

あとは型に入れ、ラップをし、

600ワットのレンジで5分ほど
加熱すれば、

調理時間たった10分で、

朝ごはんにぴったりなバナナケー
キが完成。

ふんわりしっとり、

バナナの濃厚な甘みがたまらない
一品。

>>ホットケーキミックスを使う
と、

>>皆さんも一度は使ったことの
あるアイテムが、

意外な料理に大変身。
料理研究家、

五十嵐夫婦が本当に使ってよかっ
たヘビロテアイテムランキング。

>>第3位。

>>第3位は、

味の素の丸鶏がらスープです。

>>味の素、

丸鶏がらスープ230円が第3位

中華スープに使うことが多いこの
鶏がらスープを何にアレンジする

のかというと。
>>ブロッコリー丸ごとごはんで

す。
>>そう、鶏がらスープを使って

、料理の脇役、

ブロッコリーを丸ごと使った炊き
込みごはんを作るというんです。

作り方はとっても簡単。

鶏がらスープとブロッコリー、お
米を入れて、

一緒に炊くだけで、超簡単、あっ
という間に完成。

あとはブロッコリーをほぐすよう
に混ぜ合わせたら、入れて炊いた

だけで、

ブロッコリーのうまさ引き立つ炊
き込みごはんが完成。

鶏がらが効いた中華風味なので、
食欲をかき立てられ、さらに、ブ

ロッコリーのうまみもより引き立
ちます。

>>第2位。
>>それでは第2位がじゃん、

ユウキ食品、

オイスター妙ソースです。
>>ユウキ食品、オイスター炒め

ソース410円が第2位。

中華料理の味付けに使うオイスタ
ーソースを、五十嵐夫婦は、ある

意外な料理に使っちゃうんです。
>>なかなかこういったオイスタ

ーソースって、買っても余らせち
ゃって、何に使えばいいか分から

なくて、

持て余せがちじゃないですか。
そこを今回、煮卵に。

>>使いきれないことの多いオイ
スターソースで、

なんと煮卵を作るというんです。
作り方は超シンプル。

オイスターソースなどの調味料を
ゆで卵と一緒に袋に入れて。

>>ちょっと空気を抜いてあげる
ために、液体をちょっと押し出し

てあげるんですね。
そうすると全体に行き届きやすく

なります。

冷蔵庫で8時間ほど寝かせていた
だければ完成です。

>>一晩寝かすだけで、オイスタ
ーソースの煮卵が完成。

通常、しょうゆやみりんなど入れ
る調味料が多い煮卵ですが、どん

な味がするのか。

ディレクターが試食させてもらい
ました。

>>うん、

味に深みがめっちゃ出てますね。

魚介の複雑においしさがいっぱい
詰まってるので。

半熟なのが、めちゃくちゃあって
いいですね、これ。

めちゃくちゃ食べられますね、こ
れ。

>>普通の煮卵よりも味が濃く、
パンチが効いていて、お酒のつま

みにも。

さらにオイスターソースはほかに
もサラダ油と中華麺にからめるだ

けで、

油そばが出来たりと、忙しいとき
の味付けに大助かりなアイテムな

んです。
>>第1位。

>>第1位は、こちらです。
野菜一日これ一本です。

>>カゴメ、

野菜一日これ一本110円が堂々
の第1位。

30品目もの野菜が入ったジュー
スを、一体どんな料理に変身させ

るのでしょうか。
>>もちろん、

このまま飲んでもおいしいんです
けど、

野菜のうまみがたっぷり詰まって
いるので、

時短で本格的な料理にすごく便利
なんです。

今回私は、キーマカレーを作りま
す。

>>なんと、

野菜一日これ一本が、

キーマカレーに変身するというん
です。

耐熱ボウルに合いびき肉、野菜一
日これ一本、

カレールウを入れてラップをし、
600ワットのレンジで6分加熱


>>これを使うことによって、

長い時間煮込まなくても出せる野
菜のうまみ、甘みが出るんです、

簡単に。
>>濃厚な野菜ジュースなので、

煮込み時間の短縮になり、さらに
栄養も満点で、味に深みも出るん

です。

仕上げにバターとしょうゆで味を
調えたら、

レンジだけで調理時間8分、絶品
キーマカレーが完成。

野菜のうまみがたっぷり詰まった
キーマカレー。

そのお味は。

>>ひき肉のうまみと、

あとこの野菜ジュースが合わさる
ことで、

こくが増してますね。

鍋でじっくり煮込んだようなすご
い深い味がします。

おいしいです。
>>病みつき感出てる?

>>病みつき感出てる。

本当はそれこそスプーンが止まら
なくなるくらいの味ですけど、今

は自制してます。
>>ということで、第1位は、

カゴメの野菜一日これ一本でした

>>いやー、丸ちゃん、どれもな
んか、

パパめしっぽくてさ、おいしそう
だった。

>>もう、パパめしは、

きょうはやめます。
>>いやいや、やってくださいよ


>>もちろんやらさせていただき

ますけれども、やっぱり、

僕がびっくりしたのは、

ホットケーキミックスかな。
スイーツって分量とかすごい大変

なイメージあるんですけど、あん
な簡単に、

だって包丁全然使ってなかったじ
ゃないですか。

>>お子さんもできるよね、一緒
に。

あんたバナナ潰してとか。
>>そうそうそう。

めちゃくちゃちょっと目からうろ
こでした。

>>やってみたいね。

アンミカは?
>>どれもおいしそうやったけど

、卵は助かるね。
なんかラーメンにちょいと載せた

り、

ちょっとお酒のつまみにね、混ぜ
て、

ぱーっと置いといたらええだけや
し、どれもこれも作りたくなりま

した。

>>鰻は?
>>冷凍餃子はめっちゃ気になり

ました。
まずアレンジなしで食べてみたい

ですよね。

その耳たぶ食感って書いてあった
んで。

>>確かにね。

>>食感ですよ。
>>耳たぶ食感ですよ。

>>すごい書いてましたよ。
>>みんなその先にいってんのよ


>>そうか。

>>そこええの。

>>だいぶ柔らかいですよ、耳た
ぶって。

>>それぐらいということですよ
ね。

>>その先いってもええ?
>>まず1回ね、そのまま。

>>一回ちょっと頂きたいです。
>>じゃあ橋本は?

>>僕はやっぱ、洗い物とか、1
人暮らしは面倒くさいじゃないで

すか。
だから電子レンジがぱっとやった

ら、

あんなすぐできるとほんま楽ちん
やなと思いました。

>>どれもなんか、結構、

電子レンジ使ってたもんね。
便利。

>>それに対して何もコメントな
い。

ちょっと恥ずかしそうな感じにな
ってるやん。

>>何か俺、聞き逃してる?

聞き逃してる?
>>改めていただきたい。

>>大丈夫ですよ。
>>次いけって、次いけって、続

いてのランキングはこちら。
たまごサンドひたすら試してラン

キング。
さあ、どんなランキングになって

いるのか、VTRスタート。

>>丸山さん、丸山さん、丸山さ
ん。

きょうはさっと食べられて朝食に
もぴったりなたまごサンド12種

類をあれこれ徹底調査しまして、
実際においしかったベスト5を発

表します。
>>サンドイッチの中でも定番の

人気メニュー、たまごサンド。

朝食だけでなく、これからの季節

お出かけのお供にもぴったり。
そこで、

定番のたまごサラダタイプ全12
種類を、清水アナウンサーがひた

すら食べ比べ。
>>これだけレベル違いますね。

>>その味やたまごの量などを、
サタプラ独自の方法で徹底調査。

>>さあ、

こちらに人気のたまごサンド12
種類、用意しました。

今回は定番のたまごサラダタイプ
に絞って集めました。

この中で一番おいしいのはどれな
のか、徹底調査していきます。

>>チェックポイントは、

コストパフォーマンス、たまごの
量、パンの味、たまごの味、全体

の味。

この5項目を細かくテストし、そ
れぞれ10点満点で採点。

その合計点で総合ランキングを作
成します。

>>まずはコストパフォーマンス
をチェックしていきます。

>>値段を取り出したたまごサン
ドの重さで割って、

10グラム当たりの値段を比較し
ます。

12種類の平均は15.7円。

中でもコストパフォーマンス1位
だったのが、

ディスカウントスーパー、

トライアルのたっぷり玉子サンド

>>うーわ、これすごい。
うわー、

たまごの量もすごいけど、

パン生地がかなり分厚いです。
>>果たして10グラム当たりの

お値段は?
>>えー、

10グラム当たり6.8円です。

安い。

これ2つ入って199円でしょ。
これは買っちゃいますね。

>>全国に265店舗展開する激
安スーパー、トライアル。

平均の半額以下という圧倒的なコ
スパを見せました。

>>続いては、たまごの量を調査
していきます。

>>サンドイッチ1切れに入って
いるたまごサラダをすべて取り出

し、

その重さを量って比較します。

12種類の平均は35グラム。

中にはこんなたまごサンドも。
>>うわ、もうそぎ落とすたまご

もないよ、これ。
あっ、もう終わっちゃった。

えっ?これだけ?

たまごの量なんと8グラムです。
ちょっと、えっ?これだけ?

>>そんな中、たまごの量1位だ
ったのが。

コストパフォーマンスに続き、

2部門制覇、トライアルの玉子サ
ンド。

>>べりっ。

おー。
うわ、大量に入ってる!いきます

よっ。
おー!すごい!重さ72グラムで

す。

断トツ。

>>その量は平均の2倍以上。

一番少なかったものと比べると、
その差はなんと9倍に。

>>これで味までおいしかったら

太刀打ちできないですよ、ほかの
たまごサンド。

ここからは実際に食べたときの味
をチェックしていきます。

>>個人の味覚に左右されやすい
味は、

フードコーディネーターの加藤さ
んご夫妻と一緒にチェックします


まずはパンの味から。

口どけの良さや食感、香りを重点
的にチェック。

>>うん。
>>甘い。

パンも甘い。

>>パンだけでここまで甘くしっ
とりされると、

たまごが陰に入っちゃいそうです
ね。

>>所によって、

すごく硬い。
パンだけだと全然おいしくないで

すね。
>>意外に差が出るパンの味。

そんな中、

パンだけでも抜群においしかった
のが、デイリーヤマザキの味わい

タマゴサンド。

>>めちゃくちゃパンの香りがす
ごいする。

>>本当だ、香りが。あっ、さっ
きまでパンの香りほとんどしなか

ったですよね、

そう言われたら。
いただきます。

うん、安定のおいしさ。

これ耳がついてるっていうのがま
たいいですね。

>>いいですね。

パンの香ばしさがプラスされると

なんか全体にバージョンアップす
るかも。

>>使われているのは、

山崎製パンのロイヤルブレッド。

以前調査した食パンひたすら試し
てランキングで。

>>ロイヤルブレッドです。
>>見事1位に輝いた最強食パン

なんです。
続いて、味の決め手となるたまご

の味。
>>いただきます。

>>うん?

うん?
これなんの味ですか?

>>マヨネーズでもたまごでもな
い感じですね。

>>後味がなんか嫌だな。
おー、なんか強烈な味しますね。

へんな風味が。

たまごの味が全然しないですね。
これちょっと、

早急に水飲まないと。
うーん。

>>そんな中、

たまごの味ナンバー1だったのが
、コーヒーチェーン、

タリーズのたっぷりタマゴサンド

>>おー、うーん、おいしい。

ん?これなんですか?こしょう。

>>ホワイトペッパーが利いてま
す。

>>今までのたまごサンドではな
かった味付けですよ。

>>塩味もしっかり利いてますよ
ね。

でもマヨネーズの風味もしっかり
してますね。

>>たまごサラダにホワイトペッ
パーやコンソメを使用することで

、大人の味わいに。
さらにスクランブルエッグも入っ

ていて、

味に深みが。
>>本当だ、スクランブルエッグ

入ってる。
えー、珍しい。

>>食感が楽しいですね。

いろんな食感がきますね。

>>これは専門店の味感がありま
すね。

>>最後は、最も重要な全体の味

>>いいところが見つからない。
たまごもべちゃべちゃしてて、

ちょっとこれは買わないかな。
甘い!

食べててあんまり満足感がないで
す。

>>ときめきは少ないですね。
>>と、

そんたくなしの辛口評価が続く中

全体の味1位に輝いたのが、また
また登場、

デイリーヤマザキの味わいタマゴ
サンド。

>>うぉー、

これだけレベル違いますね。

おいしい!

>>両方レベル高くてまとまって
る感じですね。

>>やっぱり耳の香ばしさがあと
から香りますね。

すごい、こんなたまごサンド食べ
たことない。

>>店内で調理される味わいタマ
ゴサンド。

たまごサラダにはごろごろとした
ゆでたまごがたっぷり。

粒からしマヨネーズで味にアクセ
ントをつけた濃いめの味付け。

それに負けない耳付きのロイヤル
ブレッドが、

絶妙なバランスを生み出している
んです。

そして、

10時間かけて12種類の調査が
終了。

清水アナの採点表を基にランキン
グを作成。

もちろん、そんたくは一切なし。

ひたすら試したからこそ分かるサ
タプラ独自のランキング。

>>第5位。

>>デイリーヤマザキのヤマザキ
ベストセレクションたまごサンド

です。
>>デイリーヤマザキから、

もう一つノミネートしていた2切
れタイプのたまごサンドが第5位


たまごの量、全体の味で得点を伸

ばしました。

>>おー、

めちゃくちゃクリーミー。

たまごのクリーミー感が強調され
てますね。

>>白身が食感に加わってていい
ですね。

>>しかも、

たまごが端までびっしり。

どこから食べてもパンとたまごを
一緒に味わえますよ。

>>第4位。

>>セブンーイレブンのななたま
使用たまごサンドです。

>>コンビニ最大手、

セブンーイレブンのたまごサンド
が第4位。

味に関する項目がすべて9点。
レベルの高さを見せてくれました

>>うーん、おいしい。

パンとたまごの相性がすごくいい

>>後味がたまごの風味がしっか
り残ってて、たまごの味で勝負っ

ていう感じのサンドイッチですよ
ね。

>>そう、

たまごサンドのゆでたまご、マヨ
ネーズには、

すべてセブンーイレブン専用のた
まご、ななたまを使用。

臭みが少なく、

黄身の味が濃いのが特徴。

ちなみに袋のまま電子レンジで温
める食べ方が今、ネットで話題に

>>あっ、すごくいい。

濃厚なスクランブルエッグを食べ
てるみたいな、冬の朝に食べたい


>>第3位。

>>タリーズコーヒーのたっぷり
タマゴサンドです。

>>全国に700店舗以上を展開
するタリーズコーヒーのタマゴサ

ンドが第3位。
コスパで大きく点を下げたものの

ほかの4部門が高得点。
>>おー。なんておいしい。

上品でおしゃれ。
>>子ども向けというよりも、

やっぱ大人が楽しむサンドイッチ
ですね。

>>大人のたまごサンドだ。

>>さすがはコーヒーチェーンだ
けあって、

コーヒーに合うように作られてい
るので、一緒に食べると絶品です


>>第2位。

>>トライアルのたっぷり玉子サ
ンドです。

>>ディスカウントスーパー、

トライアルのたっぷり玉子サンド
が第2位です。

1位を記録したコスパ、

たまごの量だけではなく、なんと
味も超優秀だったんです。

>>うーん!超おいしい。
手作り感がすごい。

口の中に入れて何食べてるかがは
っきり分かりますね。

このボリューム、このおいしさで
この安さは衝撃的ですね。

>>衝撃的ですね。

>>このたまごサンドを使ったア
レンジレシピが極厚ピザトースト

たまごサンドの側面にピザソース
やチーズを載せ、

トースターで焼くだけという超簡
単レシピ。

>>いただきます。

これ、

最高!

パン生地と上の部分がかりっとし
てるのに、中のたまごがとろっと

してて、これはおいしい!

>>想像以上においしい。

>>果たして、トライアルを押さ
え、

12種類中1位に輝いたたまごサ
ンドは。

>>第1位。
>>栄えある第1位は、

デイリーヤマザキのデイリーホッ
ト味わいタマゴサンドです。

>>デイリーヤマザキ2つ目のラ
ンクイン。

第1位は、味わいタマゴサンド。

なんと味の3部門で10点満点。
非の打ち所がない成績でぶっちぎ

り。
>>うーん、

これだけレベル違いますね。

>>山崎製パンが運営するコンビ
ニだけあって、

パンのおいしさは折り紙付き。

ごろごろとしたゆでたまごがたっ
ぷり入ったたまごサラダは、

粒からしマヨネーズが味のアクセ
ントに。

>>エッグだけにエッグイうまさ
のパンでした。

>>というわけで、

たまごサンドひたすら試してラン
キング。

以上の結果となりました。

>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん。

2丁拳銃・修士と。
>>野々村友紀子です。

>>きょうは引っ越し企画第4弾

>>新居の収納テクニックを収納
名人、コジマジックに教えてもら

いました。

>>野々村一家4人のプライベー
トの引っ越しに密着する連続企画

の第4弾。
前回、ついに引っ越しが完了。

4LDK85平方メートルの新居
を手に入れた野々村一家。

>>ここです。
>>きれい、広い!

>>広いな。
>>広い。

>>しかし、

実は引っ越しの1週間前から、野
々村たちは新居を訪れ、

あるプロジェクトを始動させてい
たのです。

>>いよいよ来週引っ越しです、
修士君。

>>きましたね。
>>めちゃくちゃわくわくしてる

やろ?

でももう、ごちゃごちゃしたくな
いのよ、新居は。

だからもう収納を私、完璧にした
いから、

きょうはもう収納の達人呼んだか
ら。

>>えっ?
>>完璧にやってもらう。

>>どうもどうも、

コジマジックというわけで、よろ
しくお願いします。

お引っ越しおめでとうございます

>>ありがとうございます。
>>やりましたね!兄さん、姉さ

ん。

めちゃくちゃええとこよ。
>>ちょっと待ってください。

お兄さん、

お姉さんとかって言う芸人古いで

>>古いとかじゃ。

>>この前のサタプラ見せてもら
って、

コジマジックのおうちを見て、私
、これやと思って。

ああやってぴちっと入れてほしい
ねん。

>>ちょっともう、お任せくださ
い、本当に収納のことなら。

>>笑いの収納はせんでええから
ね。

>>そうですよね。

>>第4弾の今回は、新居の収納
に密着。

収納王子、

コジマジック指導の下、

ダイソーのプチプラアイテムを駆
使した誰でも簡単にまねできる収

納テクニックをご紹介。
キッチン、

そして洗面所をきれいで使いやす
く収納します。

>>天才や。

天才連れてきたな。

>>収納でお困りのこととかあり
ますか?

>>めっちゃあります。まずはキ
ッチン。キッチン、キッチン。

>>もうまだね、ものが入る前で
すから。

こういう状態をキープしたいのよ

世の中の主婦の憧れよ、

これね、こういうの。これをな、
無理なのよ。

なんかこの辺にふりかけとか立て
かけてみたりとかな、なんかこう

、ワカメとかも、

乾物とかが出てきたりとか、調味
料とかさ、

なんかそういう細かいものをどこ
に置いたらいいのか教えてほしい


>>そうですね。

もう本当にこういう状態のほうが
掃除も簡単ですから、なんか、こ

このね、

空間がちょっともったいないなと

見た感じもいいような収納を作れ
たらなというのは、なんとなく今

、思ってるんです。
>>あんた、意外と、背高いねん

な。
>>今ですか?

今ですか?
>>続いて、

スペースが限られる洗面所収納の
お悩みは。

>>女の子が2人、中学生がいて
、私もいて、髪の毛、

巻きまくんのよ。
ほんならそういうさ、

髪の毛巻きまくる道具とか、ドラ
イヤー、なんかヘアケア用品、そ

れだけでぱんぱんなのね。
着替えるのもさ、お風呂上がりに

すぐに下着とか取りたいから、そ
ういうのも置きたいし。

タオルとか、そういうのの収納、
どうしたらいいですか。

>>そうですね、

例えば洗濯機の上の部分、ここで
すね、

この辺をちょっとうまく使えない
かなと。

>>意外とまつげ長いねんな。

>>まつげって。

>>肌つやもええしな。
>>ありがとうございます。

>>収納で、もうけとんでしょ。
>>やめてくださいよ。

>>2人の要望をもとに、コジマ
ジックが、

なんと2時間もかけて新居を徹底
採寸し、収納をプランニング。

必要なアイテムを買い出しするこ
とに。

向かった先は。

>>こちらのほうで買い物をした
いと思います。

>>ダイソーや。

>>ダイソーさんや。
>>主婦が大好き、ダイソーよ。

>>7万商品ありますから。
色とか、サイズも豊富ですから。

>>めっちゃ詳しいやん、

もう働きぃや、ダイソーで。
>>それでは、

新居で使うプチプラ収納グッズの
買い出しスタート。

まずは。

>>ドライヤー収納にお困りとい
うことだったんですけど、例えば

ヘアアイロンだとこういうドアに
かけるタイプですね。

洗面所の所のドア、使えるかなと
思ってまして。

これよくできてんのは、コードが
、結構邪魔になるんです。

コードを巻く所もあるという。
よく考えられてるんですよ。

>>そして、

ドライヤーの頭を差し、浮かせて
収納ができるドライヤーホルダー

も。

洗面所で使えるアイテムは、ほか
にも。

>>やっぱり洗濯機の上ね、

つっぱり棒ね、使いますんで。

最近つっぱり棒だけじゃなくて、
つっぱり棒専用の棚が出てるんで

す。

これね、

裏っかわにこうやってつっぱり棒
をかちかちと挟めるのよ。

すごく便利で。

>>さらにコジマジックがどうし
てもお勧めしたいというアイテム

が。
>>これ。

>>これはなんだ?

>>これ何?ブックエンドって、
本のやつ?

>>本立てやね。
>>本立て、ちょっとね、違う使

い方をして、便利に役立てていた
だきたいと思います。

>>うわ、まじか。
>>ほかにも、さまざまなグッズ

を購入。

そしてほかのホームセンターなど
でも収納グッズを買い集め、

万全の態勢で新居収納に臨みます

一体どんな収納に仕上がるのか。

それでは引っ越し後の新居でキッ
チン収納からスタート。

>>まずはですね、

1つ目のお悩み、

調味料とかこういったね、ワカメ
とか、ふりかけとかの。

>>そうよ、

こういう乾物、乾物。
こういうのんとか。

>>ちょっとこじゃれた感じに収
納したいなということで、

この辺にちょっと収納スペースを
作りたいなと思って、ちょっとね

私がね、お勧めなのがこちらです

これ、山崎実業さんという。
>>知ってる。

>>知ってます?
>>めっちゃ好き。

>>僕大好き。

これがマグネットキッチン棚とい
うもので。

これをこういう所にこう、ぺたっ
とつけるわけです。

ただ、お兄さん、お姉さんのおう
ちは、

マグネットがつかないんですよ。
>>マグネット違うんや。

>>大体キッチンはつくんですよ
、マグネットが。

>>ちょっと、

あんまがんがんやらんとってくれ
る?

新居やねんから、だめだめ。
>>すみません。

>>マグネットが使えない場合は

ホームセンターなどで購入できる
粘着テープ付きマグネットシート

を貼ってから設置すれば。
>>ばちんと。

>>すごい。

>>めちゃくちゃ重いものは載せ
られないんですけど、

ここにこう調味料とかね、こうい
う感じで並べていただいて、おし

ゃれな感じに。

やっぱりこういうの空中収納する
とお掃除が楽なんですよね。

>>ここにごちゃごちゃしてくる
もん、こういうのが。

>>さらに、

ダイソーで購入したあるアイテム
でも代用できるというのです。

それが。
>>ダイソーさん、

ブックスタンド。

>>これに使うんや。

>>そうなんです。

そうなんです。
強力両面テープ、

スポンジタイプを選んでいただく
といいかなと。

なんと。
>>強度は?

>>強度もね、どーんと剥がれ落
ちるということはそんなにないで

す。

>>剥がれ落ちたらすぐ電話する
から。

>>すぐ電話して。僕おうちすぐ
近くなんで、もうすぐ飛んできま

すんで。

>>ブックエンドを両面テープで
固定するだけで。

>>こういう感じで、

結構しっかりつくんで。
こういう感じで、

例えばこういう調味料系のものを
こういった形でちょっと。

>>すごい。
>>ぴったりやん。

>>ちょっとこじゃれた感じに。
>>きれいやな。これは、

この3つ載せるわけ?

これやったら収納全くできてない
やんな。

>>そうですそうです。
>>乾物。

こういうのを、

こういう所にこうやるの?

あおさとかを載せんの?これ。

>>乾物や調味料は、

ダイソーのファイルボックスに入
れると、

おしゃれに目隠し収納が可能。

これで壁面の収納が完成しました

続いては、

引き出しの中の収納。

>>考え方としては、シンク、調
理台、コンロ、

それに関係するものを下にしまっ
ていくと、すごく使いやすくなる

んです。

まずはシンク下がね、結構引き出
しの形がいびつなんです。

中をうまく仕切る、これがポイン
トです。

こういうふうな、ダイソーさんで
、こういうの、

収納ボックスが売ってるんですよ

例えばこういうところであればこ
う。

いろんな同じシリーズで、ちょっ
と形が違うものがありますので、

こういうものを選んでいただくと

こういうふうな形でぴったりで。

>>ぴったりや。
>>きっしょ。

>>すごい。

>>こんな気持ちいいことありま
す?もう。

>>なんでこんなきっちりはまん
の?

>>ミリ単位で採寸をしてますか
ら。

>>きっしょ。
>>2人そろって。

収納のプロとしては、このね、

シンデレラフィットが、もうたま
らない瞬間。

うわーみたいな。
どんなに僕、

舞台でウケるよりも、こっちのほ
うがうれしい。

>>こうして仕切りが出来たら、
シンク下には、

水回りのものをどんどん収納して
いきます。

しかし、

ここで修士が劇場出番のため、離
脱してしまったので。

>>弊社スタッフも一緒に手伝っ
てもらいながら、みんなでわーっ

と一緒にやっていきましょう。
>>お願いします。

>>ということで、

収納のプロ集団が作業すること4
時間。

果たして、膨大なキッチン用品が
どのように収納されたのか。

>>すごいね、なんかもうすっき
りしてるよ。

>>早速、シンク下から見ていき
ますか。

ストック系のものが。
こんな感じに。

>>うわー、ちょっと待って。
何これ。

こんな、

もっと私、ぎゅーぎゅーかと。

勝手にもの捨てたやろ。
>>ちゃんとしまってます。

>>これね、あっ、こういうのあ
るじゃないですか。

ペアとかで買うやつ。
こっから開けるようになってるか

ら、今までこうやって開けて、

こうやって積んで、ほんで、

こうやって取って、

だんだん後ろとかいって、ここに
落ちんねん、最終的には。

こうやって取んねん。
>>分かります、分かります。

>>こうやって、これ、立ててた
らいいんや。

>>ちょっと一手間なんですけど
、ここはさみで切っていただいて

この箱だけまた使っていただくと

ラップとか、こういうのなんかも
、縦型にしておくとさっと取り出

してさっとしまえる。
>>ほんまや。

>>続いて、

コンロ下の収納は。

>>憧れの縦やん、建て。
縦になってる。

こんなティファールのこうやって
重ねるやつをわざわざこうやって

泣くで、

ティファール作った人、これ、

わしは一生懸命こうやってこうや
って入れるように作っとんのに何

してくれてんのやけど。
ほんで、油はこっち。

>>もう火を使う調味料はこっち
に分けてるという。

>>なんか、出しがちやったんだ
けど、べたべたするしね、あんま

り見栄えよくないから、

どっかにしまいたかったの、こう
やってしまえんのや。

>>そしてあらゆる形の食器が食
器棚にきれいに収められただけで

なく、

炊飯器の近くにはおちゃわんを収
納するなど、使いやすい計算まで

されています。
ただ。

>>どうしても入らなかった食器
があるみたいで。

これです。
>>これ、私も分からへんねん、

この食器の使い方が。

買うたものの、前、アスパラ3本
ゆでて、ここに載せて、

これでおうてんのかって。

アスパラ用なんかなっていう。
>>何はともあれ、キッチン収納

は無事完了。

続いては洗面所の収納編。
>>まずはこの、洗濯機回り。

このコの字にね、デッドスペース
があるんです。

>>こんなん、なんも入らへんと
思ってた。

>>ですよね。

そのへんをうまく使っていきたい
なと。

まずはですね、洗濯機上、作って
いきたいと思います。

>>まずは洗濯機の上部に、

ダイソーで購入した突っ張り棒2
本を設置し。

>>簡単。

すごっ。

>>ぴったりと?
>>そうです。

>>これ、ちゃんとよけて、いけ
んや。

しっかりしてるよ。

>>こういうふうにしてもらうと

ここのデッドスペースがうまく使
えますので、こういうふうな籠を

ここに入れていただいたら、

こういうふうな形でここに洗濯物
とかを入れていただく。

>>めっちゃええやん。
>>簡単にこうやってやってもら

うと、すぐにこれが取れて、こう
いうふうな感じで。

>>ほんまや。

やるやん。
>>続いて、

洗濯機横の狭ーい隙間収納へ。
ここで、

お掃除が超楽になる、

コジマジックの神テクニックが飛
び出します。

>>ホームセンターで、こういう
これ、板買ってきたんです。

これ、

何をするかということなんですが
、ちょっと姉さん、

ここ見てもらっていいですか、こ
こ。

洗濯板って、すごく掃除がしにく
いんですよ。

>>しにくいね。
ほこりめっちゃたまるよ。ここ。

>>たまるんですよ。
>>で、こういう板、これホーム

センターでカットしただけなんで
すけど、

これを隙間にふたしてもらうんで
す。

これだけのことなんですけど、

めちゃくちゃ掃除簡単になるんで
すよ、これ。

>>天才や。
天才連れてきたな。

>>これでほこりが入らない、

この上が今度使えるようになるか
ら、

この上に隙間収納。

今はいろんなこの、幅の隙間収納
があるんで、これ、ここにこうい

うふうに。
入れていただいたら、この隙間も

上手に使っていただけると。
>>きっしょ。

>>きっしょやないですよ。
>>全員やるべきやな。

>>隙間収納とはいえ、

かなりの大容量。
そして。

>>逆サイド、

ここの細い隙間もちょっと使いた
いなと。

>>なんかクイックルのとかこう
いうふうに入れとこうかなと思っ

ててん、こういうやつを。
>>これまた、

山崎実業のものなんですけど、裏
がこういうふうな形でマグネット

になってます。

これをこの隙間にね、ここ、

くっつくんですよ。
>>くっつくやん。

>>隙間にこういう針金ハンガー
を、こういうふうに収納するんで

す。
>>すごい、泣きそう。

>>ハンガーだけでなく、

ボトルスプレーなども収納可能。

これで洗濯機周りに充実の収納ス
ペースが完成しました。

>>コジマジックが、

野々村の新居の収納をプロデュー
ス。

続いては、収納に悩んでいたドラ
イヤー。

>>ちょっとこれ、でかいのよ、
本当に。

>>いいドライヤーだと思います
けど、

収納のプロからすると、折り畳め
るとかしてほしかったんですけど


>>やめて、やめて、折れるから

>>ここでダイソーで購入したワ
イヤーヘアアイロンホルダーが登

場。
洗面台の扉に取り付けると。

>>壁面収納で、

例えばこういうふうにしてさして
いただいて、こういうふうにして

セットしていただくんですけど、
まあ、

ここがちょうど通路になるじゃな
いですか。

ちょっとあれかなというのもあり
まして、ちょっといろいろ考えて

みたんです。

>>コジマジックが考えた収納法
というのが。

>>このドライヤーがこう置いた
ときに、

ここの幅がこうぴったり入る、こ
う入るんです。

こういうふうに収納するのが。
>>どうやって見つけたん?これ


>>なんと、野々村家の棚の幅に

ぴったり。
さらに、

ダイソーの短いつっぱり棒を使う
ことで、ヘアアイロンの収納も可

能に。

奇跡のシンデレラフィットが見つ
かったところで、

洗面所収納が完了。

まずはつり戸棚の中をチェック。
>>ほらー、ほらー。

何これ、

ぴったりやで。
ミリやん、ミリ。

>>そうなんです。

>>メジャーずっと持って?
>>持って。

>>もうここにタトゥーで彫った
ら?

>>すぐこうやって測れるように

>>そして鏡裏収納には、

化粧品や整髪剤がショーウィンド
ーのように整頓されています。

最後は、

収納が難しい洗面台下。

>>前はぐちゃぐちゃやってん。

>>ここね、

一番力抜きがちな所なんでね、排
水管があるから、ちょっと収納し

にくい場所なんですよ。
>>それが。

>>うわー、きれい、

すごいきれいに入ってる。

この収納やったらここの下が嫌じ
ゃないわ。

>>上のスペースね。
>>これ何?

排水管もちゃんと通して棚作って
んの?

>>ここ、入りますからね。
>>ぜいたくすぎひん。

空っぽやん。

>>こうして、

限られた洗面所のスペースで、充
実の収納が完成。

>>感動した。

もう泣きそうやもん、収納され過
ぎて泣きそうになった。

こんな感情初めて。

>>ほんまですか?
>>引っ越し祝いとか、

結婚祝いにコジマジックパックみ
たいなんを作って、

それを友達どうしで、

お金出し合って頼むってやつ作り
、作ろう。

私がいっちょかむから。
>>いっちょかむんすか。

>>すばらしい、欲しい!
>>欲しいね、コジマジックパッ

ク。
プレゼントに。

>>丸ちゃんどうだった?

>>見てる分にはすっごく気持ち
よかったし、それだけで感動する

んですけど、

いかんせんやっぱり1人なんで、
ちょっとやれる自信はないですね


>>だから、

ほら、コジマジックパック。
>>いやー、まあ、伴侶ができて

からでいいですね。
>>あー。

>>もう自分のためにはできない
です、あれは。

>>そういうもんか。一回きれい
にしてもらって、

そこに収納する自信がないみたい
な?

>>ないですね、僕はね。

1人やし、いいわってになる。
これはだからご夫婦とかね。

>>欲しい。

>>惜しい?
>>欲しい、私は欲しい。

>>男してほしいって査定されて
ますよね。

>>私は通販でこのパックを売り
たいし。

>>ばか売れでしょ。
プレゼン能力、

半端ないですから。
>>本当に。今回は永久保存版で

録画すべきやと思った、

ゆきこちゃんのおうちの。
>>確かに見てるだけでもいいで

すもんね。参考にできるところ、
つっぱり棒もそうだし。

>>ありました、マグネットとか

いろいろ勉強になりました。
>>鰻は?

>>僕、よくね、大好きでやるん
ですけど、買いに行ったときに、

サイズがないんですよ。
さっき言うた洗濯機の横のちょう

ど入るケースがなくて、

ちょっとちっちゃめのを買ってし
まうんですよ。

それでやってたりとか。
>>シンデレラフィットしないん

ですね。
>>シンデレラフィットができな

いんですよ。
それを教えてほしいなっていうの

はありますし。
>>そうするとごみたまっちゃっ

たりね。
>>そうなんですよ、それがある

んですよね。
>>橋本は?

>>いやー、洗濯機の横までいけ
るんかと。

掃除しやすくして、しかもこう収
納もできる。

ちょっと完璧すぎて感動しました
ね。

まだまだありますね、スペースが

>>いや、あると思いますよ。
浮かせるとかね。

>>サタプラはなんか、

なかなかコメント挟むスペースな
いんですけどね。

>>またまた。
>>しかも一番端っこっていうね

>>ベストな収納のコメントでき
るように頑張ります。シンデレラ

フィット。
>>よろしくお願いします。

シンデレラフィットで。
ほんじゃ次いくよ。

ごめんね。
>>ありがとうございました。

>>続いていくよ。
スポーツ映像、ココ見てランキン

グだよ。
さあ、

怖いコーナー来るよ。
どんなランキングになっているの

か、VTRスタート。

>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん。
おはようございます。

いよいよ大詰めのプロ野球。
優勝争い、どきどきですね。

でもきょうはもっとどきどきする
スリリングな時間をお届けします

からね。
最初のテーマはこちら。

手に汗握る歴史的対決!

プライドをかけた激闘ランキング

勝利を手にするために、

真剣勝負で競い合う選手たち。

その中にはまれに見る歴史的な対
決があります。

今回は、

思わず手に汗握る選手たちのプラ
イドをかけた熱い激闘を集めてみ

ました。
第3位は、巨人対中日、史上最高

の決戦!

ラスト1試合、

勝てば制覇、プロ野球初の優勝決
定戦。

1994年のプロ野球ペナントレ
ース。

シーズン開幕から首位を独走して
いたのは、

ミスタージャイアンツこと長嶋茂
雄監督率いる巨人。

しかし、優勝が見えてきた8月の
シーズン終盤、そこまでの勢いが

失速。

なんとまさかまさかの悪夢の8連
敗を喫してしまったのです。

そんな巨人とは対照的に、

高木監督率いる中日は9月に入る
と怒とうの9連勝。

4位から一気に巻き返しを図り、

首位巨人に1ゲーム差と迫る2位
に浮上。

そしてシーズンも残り2試合とな
った10月6日。

2位中日は、阪神との一戦。

ここでも中日の勢いは止まらず、

10点の大量得点で快勝。
一方、

首位の巨人は。

リリーフの槙原投手が打たれ、痛
い痛い逆転負け。

その結果、ある珍事が起こりまし
た。

それは。

残り1試合の時点で2チームが同
率首位。

しかもその最終戦が巨人と中日の
直接対決。

つまり、

勝ったチームがセ・リーグ制覇。

史上初となるラスト1試合が優勝
決定戦となったのです。

巨人と中日のプライドをかけた激
闘。

(でんきやさん)
《マスクや消毒 衛生面のケアは

劇的に変わったんですけれども》

《お客様に寄り添う気持ちは変わらないですね》

今日は トイレのリフォーム。

おはようございます。
(女性)おはようございます。

上がそうだったし そう合わしときます?

《リフォームって お客様の暮らしを
本当によく知っているからこそ

より お客様に寄り添った
ぴったりの提案というのができると思います》

(息子)すげえ。

《やっぱり 人と人なので
じゃあ最後 何でつながるかって言ったら

その人にとって
本当に喜んでもらえるかどうかっていうこと》

お待たせいたしました。

わあ すごい。
なんか めっちゃ変わった。

便座 ちょっと触ってみて。 ぬくいでしょ?
うん。

《これまでも これ以降も 変わらぬ想いで

お客様を もっともっと元気にできれば》

ありがとうございました。
ありがとうございます。

>>プロ野球史上初となった同率
首位、巨人と中日の優勝決定戦。

勝ったチームが優勝。

まさにプライドをかけた戦いとな
ったのです。

ココ見て見て!

2回表、

バッターは4番落合選手。
この年、

長嶋監督を胴上げするために、中
日から巨人へ移籍した落合さん。

すると。

>>落合打った。
大きい、大きい、入った!

先制ソロホームラン!

>>なんと古巣の中日から先制の
ソロホームラン。

さらに内野安打で1点を追加した
巨人は、

このあとまさに全員野球の総力戦
に打って出ます。

同点に追いつかれた3回、

ランナー1塁の場面で3番松井さ
ん。

今シーズンの打率は3割近く。
ホームランは19本。

一発長打の期待が高まります。
すると。

>>おっと、ここでなんと、

松井が送りバントを決めました。
>>なんと、バント。

着実に点を取りにいく長嶋監督の
作戦だったのです。

その松井さんは3点リードの5回

>>松井打った、これはいったか

ホームラン!

>>バントのうっぷんを晴らすか
のような、特大ソロホームラン。

松井さんってやっぱりすごいです
ね。

一方、

投手陣は先発、槙原さん、中継ぎ

斎藤さん、

そして抑えに桑田さんというとん
でもない継投策。

そんなプライドをかけた史上最高
の決戦も、ついに決着のときが。

>>ピッチャー、桑田、投げた。
空振り三振。

優勝決定。

ジャイアンツ4年ぶり27回目の
優勝!

こんなに苦しい優勝はなかったで
しょう。

>>プロ野球史上初の優勝決定戦
は、

巨人に軍配。
さらにこの年、

日本シリーズも制した長嶋監督。
見事、

日本一に輝いたのです。

第2位は、

俊足、松井稼頭央対強肩、古田敦
也。

刺すか?刺されるか?
世紀の盗塁対決。

1997年のオールスターゲーム

年に1度開催されるプロ野球の祭
典。

ファン投票などで選ばれたトップ
選手たちが勢ぞろいする夢の一戦

です。

そこで注目を集めたのは、

西武の松井稼頭央さんと、ヤクル
トの古田敦也さん。

>>目標ですか?

いやー、

とりあえず1個盗塁したいですね

>>オールスター初出場となる松
井さんの目標は盗塁を決めること

松井さんの代名詞といえば、

俊足を生かした盗塁。
3年連続盗塁王を獲得するなど、

走塁のスピードとテクニックはプ
ロ野球界でも指折り。

その松井さんに闘志を燃やすのは
、キャッチャーの古田さん。

彼最大の武器といえば。

なんといっても肩の強さ。

通算の盗塁阻止率は名だたる名捕
手たちを抑えて堂々の1位。

まさに盗塁キラーなんです。

そんな2人が初対決となったオー
ルスター第1戦。

3回、松井さんの打席。

しぶとく三遊間ヒットで出塁。

すると古田さんが。

2塁を守るチームメートに向けて
、次、

盗塁するぞというジェスチャー。
これはまさに、

松井さんへの宣戦布告。
すると、このあと、

2人のプライドをかけた盗塁対決
が幕を開けるのです。

ココ見て見て!

盗塁対決は松井さんに軍配。
走ると分かっていてもアウトにで

きない、

これが松井さんの足のすごさです

さらに。

立て続けに3塁も狙った松井さん

これまた成功させ、この日2つ目
の盗塁。

これには古田さんもあぜん。

さらに5回にも塁に出た松井さん
は。

すかさず2塁をねらい3つ目。
さらにさらに。

松井さんをもう誰も止められませ
ん。

なんと1試合で4盗塁という新記
録を達成。

これにはキャッチャーの古田さん
も、もう笑うしかありません。

そして翌日の第2戦でも。

またまた古田さんから盗塁成功。

オールスターゲームで5つの盗塁

この記録はいまだ、

誰にも破られていないんですよ。

第1位は。

横綱・朝青龍対大関・千代大海。

これぞプライドをかけた大相撲。
一歩も引かない突っ張り合戦。

2006年の9月場所14日目。

東の横綱・朝青龍さんは、この場
所、

自身18回目の優勝を決めていま
す。

対するは強烈な突っ張りを武器に
大関まで駆け上がった千代大海さ

ん。

朝青龍さんには3年前、千秋楽で
破り、優勝しているものの、

ここ1年の対戦では勝ち星はなし

通算対戦成績は5勝20敗と完敗
しているんです。

伸び盛りで若さあふれる朝青龍さ
んと、7つ先輩の千代大海さん。

2人の気迫に、

会場のボルテージも一気に上がり
ます。

そしてこのあと、

一歩も引かないプライドをかけた
激闘が。

>>ここ見て見て!

とことん突っ張りで攻める千代大
海さん。

これに朝青龍さんも。

強烈な突っ張りで応戦。

引いたほうが負ける、

これは意地と意地とのぶつかり合
い。

負け続けた朝青龍さんから奪った

この年初の白星。

まさにプライドをかけた一番でし
た。

いやー、どれもすごい戦いでした
ね。

それではここで、

ちょっとブレーク。

増田明美のサタデーモーニングレ
イディオ。

今週は、

丸ちゃんにお便りが届いています
よ。

私は丸山さんの大ファンです。
丸ちゃんといえば、

自由奔放なボケがかわいいのです
が、サタプラではいつも変な空気

になっちゃいます。

そこで、

褒めることが上手なアンミカさん
、ボケる丸ちゃんをすてきに褒め

てあげてください。
よろしくお願いします。

なるほど。

ボケる丸ちゃんを褒められるのは
、アンミカさんしかいませんよね


じゃあ、アンミカさん、

丸ちゃんが全力でボケるので、最
高の褒めことばをお願いしますね


ではどうぞ。

>>あっ、あっ、

ぼけんのが先?褒めんのが先?
>>いやー!

>>もういい、周り人間関係空気
読むことです、それを教えてくれ

てます。ありがとうございます。
>>アンミカさん、きょうも絶好

調ですね。
まだまだいけそうなので、後半に

も期待してますよ。

続いてのテーマは、

めったに見られない!衝撃ハプニ
ングランキング。

皆さん、

人生にハプニングって付き物です
よね。

その中でも今回は、

めったに見られない偶然起こった
衝撃的なハプニング映像を厳選し

ました。

第4位は、顔面すれすれ!

ビル爆破の見物客に×××。

ビル解体の爆破を一目見ようと集
まったギャラリーたち。

するとこのあと手前の男性に、

顔面すれすれの危機が訪れるんで
す。

ココ見て見て!

爆破の衝撃で飛んできたのは、人
の顔の大きさほどあるブロックの

破片。

それが顔の僅か数センチ横を通過

あとから見返すとぞっとする映像
ですね。

本当に無事で何よりです。
第3位は、

動物園のかわいいゴリラが、スイ
ッチが入り、闘争本能むき出しに


こちらはアメリカからの映像。

動物園を訪れたとある家族。

人気者のゴリラに子どもたちも大
喜び。

そして。

1人の女の子が胸をたたいてゴリ
ラのまねをしました。

するとこのあと、

現場が凍りつくまさかのハプニン
グが。

ココ見て見て!

胸をたたくことは威嚇行為。

挑発されたと勘違いして、怒った
ゴリラが襲いかかってきたのです

たった一撃で強化ガラスをひび割
れさせるすさまじいパワー。

もしガラスが割れていたらと思う
と、ぞっとしますよね。

第2位は、

天国から地獄!大興奮のスカイダ
イビング中に、

大切な×××もダイブ。

アメリカ在住のシェリーさん。
人生初のスカイダイビングに挑戦

です。

テンションは最高潮。

何度も何度も大きな声で叫んじゃ
ってます。

ところが、次の瞬間、

彼女のテンションが天国から地獄
に突き落とされます。

ココ見て見て!

何やら急に口を閉じて、

手で押さえ始めました。

表情も先ほどとは一変。
一体何が起こったのでしょう。

では、もう一度。
口元に注目ですよ。

入れ歯が外れて、飛んでっちゃい
ました。

人生初のスカイダイビングで、

入れ歯までダイブしちゃうなんて

驚きと恥ずかしさでテンションま
で急降下しちゃいました。

第1位は、

スカイダイビング空中でまさかの
大事故、からの奇跡の生還。

アメリカのウィスコンシン州での
出来事。

スカイダイビングをしようと、A
、B、

Cの3機のセスナ機に分かれ、乗
り込んだ9人組のグループ。

現在、上空3000メートル。
しかし、

>>スカイダイビングをしようと
、A、B、Cの3機のセスナ機に

分かれ、

乗り込んだ9人組のグループ。

現在上空3000メートル。
しかし、

1人目のダイバーが準備していた
その瞬間、

とんでもない大事故が。
衝撃的ですよ。

ココ見て見て!

2機のセスナ機が近づきすぎたた
め接触してしまい、

上空3000メートルで大事故に

接触を起こしたもう1機のセスナ
でも、その瞬間を捉えていました

さらにこの事故を、

客観的に見ていたセスナ機では。

まるでアクション映画のような衝
撃的なハプニングシーン。

でもご安心ください。
こんな大事故にもかかわらず、9

人のダイバー、

そしてパイロットにも大きなけが
もなく、

奇跡の生還を果たしました。
幸運でしたね。

いやー、

はらはら、どきどきのハプニング
映像でしたね。

それでは大好評のこのコーナー、

増田明美の未来タレント名鑑。

私がリサーチしたタレントさんの
過去の経歴が書かれたこの名鑑。

しかも驚くことに、

未来はこうなるっていうことまで
掲載されているんですよ。

びっくりですね。
じゃあきょうは、

アンミカさんのページをめくっち
ゃいますよ。

オープン。

抜群のスタイルを武器に、21歳
のとき、

パリコレに初参加したアンミカさ
ん。

その後はテレビタレントのほか、
ジュエリー、ファッションデザイ

ナーや、化粧品プロデュースなど
、マルチに活躍。

なんでもできちゃうアンミカさん
って、

やっぱり才能の塊ですよね。
さあ、

そしてここからが未来の出来事。

11年後の2032年、

還暦を迎えたこの年に、えっ?

うそ?

全く新しいヨガの爆笑ポーズで、

最年長世界チャンピオンになっち
ゃうんですって、すごーい!せっ

かくなので、

新しいヨガのポーズ、

見てみたいなぁ。
猫のポーズやコブラのポーズ、い

ろいろあるけど、どんなポーズな
んでしょう。

では、

世界を制した爆笑ポーズ、お願い
します!どうぞ!

>>爆笑、私、

愛大事にしてるので、

愛からの愛。

愛からの愛、

からの横伸ばして愛。
>>やっぱり笑いは最高のアンチ

エイジングですね。
では皆さん、よい週末を。

>>すごい。
>>すばらしい。

>>何パターンもありましたね。

>>何パターンかやってみました

>>なんかあたかもあったかのよ
うに、承知してたかのように。

>>私、

このコーナー初めてです。
>>いやいや、よくもまあ、そう

冷静にいけますね。
>>もうちょっと、

ものぼけが来る覚悟ではいたんで
すけど。

>>なんでモノボケのほうがまし
。それもおかしい。

>>ついに増田さんをはね返せる
人材が現れましたね。

すごいな。
>>いや、すばらしい。

>>ありがとうございます。
>>普通こういうのさ、銀シャリ

がやるんだけどね。
>>そうですよ。

>>そうなんですよ。

>>ぜひ芸人さんに、はい。
>>なぜかアンミカなんだよな。

>>最近、私、

芸人さんたちに姉さんって呼ばれ
てますからね。

>>芸人さんが。

>>頑張ります、そっちも。
>>たけてるなぁ。

>>丸ちゃんは、久しぶりにやっ
たけど。

>>なんか物足りなかったですね

もうちょっと長尺で3分ぐらい欲
しかったですね。

>>3分。
でもね、いいコンビでした。

丸ちゃん&アンミカ。
>>いやいやもう、本当になんか

、懐の広さに本当にありがとうご
ざいます。

>>助けてもらってありがとうご
ざいます。

>>覚えてるかどうか分からない
けど、

Vの感想ありますか?
>>最後のVTR、すごかったで

すね。
>>ちょっとね、

本当に重ねておわびを申し上げま
す、視聴者の皆さん、朝からこん

なね。
>>衝撃。

>>どうやって皆さんが無事やっ
たんかが逆に気になります。

>>パイロットの方とか、どうな
った、大丈夫だったか。

>>飛行機燃えてましたよね。

>>ですよね。
1機落ちたってことですかね。

>>ちょっと、後味がすごい嫌な
感じになって。

>>からの名鑑だったのでちょっ
と切り替えが大変でしたけど。

無事でよかったですよ。
>>朝の番組なんですけどね。

>>全員無事でしたからね。
じゃあ次いくよ。

続いてのVTRはこちら。

まるちゃん、岡田准一にインタビ
ュー。

丸ちゃん、V振りよろしく。
>>行ってきました、懐かしいで

す。
どうぞ。

>>お願いします。よろしくお願
いします。

まずは。

>>お元気ですか?
>>元気です、元気。

>>イベントだったんですよね。
>>そう。

山田は来ないんですね。
>>山田君は僕、来てないですね

>>来週金曜日公開、

激動の幕末を描いた司馬遼太郎の
ベストセラーを映画化した、燃え

よ剣。

今回は主役の土方歳三を熱演した
超ストイック、岡田准一に、

その俳優論を根掘り葉掘り聞いち
ゃいます。

>>この作品との出会いって、ど
ういった出会いだったんですか?

>>これは、

前作に原田監督と関ヶ原という作
品をやらせていただいたときに、

次何する?って、燃えよ剣どう?
って言われて、ああ、いいっすね

って。

いいっすねでだから決まった。
>>喫茶店、

ちょっと行こうよぐらいの?
>>歴史の番組を持ってて、

それで土方歳三さんを特集したこ
とがあって、

そのときに初めてこの役はやるか
もなって。

>>なんですか、それ?

すごい怖いんですけど。
>>思ったんですよ。

>>でもいいもうめちゃくちゃ抜
けきってますもんね。

>>全然いない。
>>僕だから、燃えよ剣を頂いて

、3回見たんですけど、

もうちょっときょう会うの怖かっ
たんですよ。

いや。
>>全然でしょ。

全然いないです、

片時も。僕、抜けるの早いんです
よ。

>>抜けない人もいるじゃないで
すか、たまに。

>>3回も見てくれたの?
もう鏡だよ。

インタビューしてくれる人の鏡か
も。

>>燃えよ剣には新選組局長、

近藤勇役の鈴木亮平さんをはじめ
、豪華俳優たちが出演。

撮影の裏側はどんな感じだったん
でしょうか。

>>なんか例えば土方って副長で

孤高な存在なんですよね。

それが鈴木君みたいな近藤勇で、

隊士たちのことは任せてくれって
言ってくれたんです、最初に。

だからなんか、

隊士たちがなんか悩んだり芝居に
ついてどうこうとかってあると、

鈴木君がごはん食べに連れてって
くれる。

本当の隊長みたいに、

局長みたいに連れてってくれたり

だから、そこを僕が主演としてや
る必要があんまりなく、

僕はちょっとなんか、みんなでご
はんを、

ロケとかしてて、テーブルでごは
ん食べててとか、

僕が端っこで食べてて、僕がぱっ
て片づけに行こうとしたら、

みんながこうやってちらっとこっ
ちを見るみたいな、なんか局長中

心なんだけど、

ちょっと岡田の動向、ちょっと気
にしてるみたいなのが、本当、

隊としての土方っぽく居れたんで
すよ。

>>さらに、今回の映画は主演と
してだけでなく、なんと岡田さん

タテの振付師としても製作に参加

見どころとなるタテには強いこだ
わりが。

>>オープニングでけんかのシー
ンとかでも、最初に切りかかるの

は主人公だから岡田でいいじゃな
いかって言われたりするけど、

最初にやっぱ近藤さんが切りかか
って、吹っ飛んだところに僕が切

り込んでいって、そのあとに沖田
が楽しそうに参加するという関係

性の説明ができるし、

ただかっこいいっていうのより、

関係性やキャラクターが浮き上が
ってきて、

見てる方に意外としみこむってい
うのを目指して、振り付けは。

>>せりふの一つみたいなことの
役割になってるということですか


>>っていうのは、原田監督のと

きにはすごく心がけますかね。
>>そんな原田監督、

演技にも振り付けにも強いこだわ
りがあったそうで。

>>原田監督って意外と現場でめ
ちゃくちゃ増えるんですよ。

全然今、

違うシーン撮ってるけど、あのシ
ーンはあそここうしたいんだけど

とか、結構変化があるんですよね

>>すごい柔軟な現場なんですね

>>柔軟というか、

でも原田組ってめちゃくちゃ細か
いんですよ。

>>えっ?それであって細かいん
ですか。

>>めちゃくちゃ。

>>めっちゃ複雑じゃないですか

>>めちゃくちゃ細かいですよね

>>豪快に見える動きにも、

監督からの細かい指示があるそう
で。

>>カメラがここにいるから、

このときには右手が見えるように
ここで歩いてほしいし、そのとき

に、人が交差していくから、

そのときに回転して、次このカメ
ラに映るように、

この円陣で回って、この位置取っ
てくれみたいなことが。

>>じゃあ、このシーン、むっち
ゃ大変だったんじゃないんですか

。このシーン、

芹沢をやりに行く前にあの関係性
も結構好きなんですけど。

>>そのシーンはあれですよ、

沖田とのシーンがあって、恋文を
書いているのをちゃかされるみた

いなシーンがあって、そこを鈴木
君が見に来たんです。

俺もああいうのやりたいなって監
督にぼそっと言って、監督がすぐ

僕の所に来て、

あのシーンで手のやつできない?
って。

>>むちゃ振り。
>>サウナで考えて。

>>サウナであれ生まれたんです
か?

>>それで考えてて、山田君が来
て、

山田君にちょっと手貸してって言
って、こうしよう、こうしようと

かって言って、サウナで出来上が
ったんです。

>>おもしろ。

これずっと聞いときたいんやけど

きょうはありがとうございました

>>ありがとうございました。

>>映画、

燃えよ剣は来週金曜日公開です。

>>いいブイだった、丸ちゃんど
うだった?インタビューしてみて


>>いや、めちゃくちゃ楽しかっ

たです。
やっぱり今の話も、僕は聞いてて

、そうそうそうって、

ありありとシーンがめちゃくちゃ
思い浮かぶというか、思い出され

るんですよ。
それぐらい臨場感があって、

ほかの映画ではなかなか見られな
いタテのシーンとか、

あんな狭い所でどうやってんのや
ろうとか、

本当にその時代をドキュメントで
追いかけて撮ったかのような、

>>さあ、続いてはこちら。
あなただけに!ご当地お天気プラ

ス。

それじゃあ関西ジャニーズJr.
の2人、よろしく!

>>ボーイズビーの池川侑希弥で
す。

>>ボーイズビーの山中一輝です

>>今週はこの方からのご依頼で
す。

>>VTR、どうぞ。

>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん!
指原莉乃です。

>>麒麟の川島明です。
>>あさって11日月曜から新番

組、100%!

アピ~ルちゃんが始まります。
この番組は、アピール下手な人や

店、企業さん、

とにかくいろんなものをどんどん
こっちからアピールしようという

番組になってるんですが、初回収
録を終えていかがでした?

>>本当にすごい執念でVTR作
ってるなというのは伝わってきま

した。
>>本当に思いました。

>>取材相手に迷惑かかってるな
っていうぐらい。

あまりにも密着時間長いから、ぐ
っといっちゃうというところは。

>>だんだん仲よくなっていく姿
とかね。

>>そこで今回は指原さんが地元
をアピール。

>>それでは私の地元、大分県大
分市の天気を教えてください。

お願いします。
>>それでは、ミュージックスタ

ート。

>>ミュージック?

>>指原莉乃さんのご当地お天気
、きょうの大分市は晴れたり曇っ

たりで、

今夜にかけて雲が広がるでしょう

昼間はきのうより蒸し暑く感じそ
うです。

10月ですが、日中はまだまだ残
暑が続きますので、

体調に気をつけるようご両親にア
ピールしてあげてください。

100%!

アピ~ルちゃん、初回はあさって
夜9時から放送です。

>>ちなみに僕のアピールポイン
トはこの泣きぼくろです。

>>かわいいよ。
>>僕は筋肉です。

>>それでは全国のお天気をお伝
えします。

きょうは関東から東北にかけて、

雲の多い天気でしょう。
続いて洗濯情報です。

池川君、きょうの東京は?
>>乾く。

>>山中君、

>>さあ、丸ちゃん、最後の企画
はこちら。

パパッと作れる!

まるちゃんのパパめし。
ほんじゃ、丸ちゃん張り切って、

どうぞ。
>>パパめしと題しまして、今起

きたお父さんでも、

ぱぱっと作れちゃう料理を私が作
って紹介していきたいと思います

きょうのパパめしタイトルは、さ
ばかんネギポンです。

みきちゃんさんから頂いたパパめ
しです。

材料はこちらです。

オイル漬けのサバ缶とポン酢と白
ネギですね。

そしてこちらです。
オイルもそのまんま使ってくださ

い。で、

その上にポン酢と白ネギをばーん
としましたら完成です。

こちら。
おいしかったです。

>>ごま油利いてるんですか?

>>オリーブオイルで使ってるの
そのまんまで。

>>チーズ入れてね、ブロッコリ
ー入れてね、グラタンに。

>>こらー、パパめしやないか。
>>みそのほう使ったらそうなる

やないか。

むちゃくちゃやな、

パパめしすな。
さあ、視聴者の皆さんからもこの

パパめしのレシピを募集しており
ます。

番組ホームページからご応募くだ
さい。

そうだ、あるんだよね。
>>そうなんです。お知らせ、失

礼します。

私も出演させていただいている、

絶滅料理いざ復活、ロストグルメ
がきょう午後2時から放送されま

す。

>>復活するの?
>>現代には存在しない絶滅して

しまった料理を復活させるという
試みです。

江戸時代のレシピ本に載ってた紙
を食べる料理。

>>ばか言っちゃいけないよ。

>>そして漫画に登場する架空の
ぶっ飛びグルメを紹介します。

大スター、

マドンナが2日に1回は食べたド
ハマリした絶品レシピ。

本当においしかったです。

加藤さんとかわいさんと。
>>あれ後藤さんじゃなくて?

>>後藤さんじゃないです。
>>お宅のかわいさんです。

>>うちのかわいだ。

すみません、お世話になりました

皆様、ぜひご覧ください。
そしてアンミカさんからもお知ら

せです。

>>小学館から皆さんの脳を幸せ
にする手帳が出ました。

開きます。
新月、満月、

二十四節気の情報、健康情報とか
入ってね。ちょっと自分の悩みを

解決するための表なんかも入って
、これ、使えるんですよ。

ぜひ、アマゾン、ずっと1位でご
ざいます。

1週間ご覧ください。
>>すげー。

>>アマゾンずっと1位。

>>私もう100%アピールちゃ
ん出られへんね。

アピールばっかりしてるからね。
>>がんがんアピールしてね。

>>でも参考になるんじゃないん
ですか、アピールしたい人は。

>>そうですね。手に取って、

幸せを育んでくださいね。
>>すごいきゅっとなってるわ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事