千鳥かまいたちアワー[字]菅田将暉に4人がセンスある質問!大悟ぶっ込む!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]菅田将暉に4人がセンスある質問!大悟ぶっ込む!?

菅田に会う前に4人だけで作戦会議。各々「センスある質問」でどこまで本音に迫れるか?いきり立った大悟がキワドイ質問…OAできるのか?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. キャ
  4. 質問
  5. 菅田君
  6. ノブ
  7. ホンマ
  8. 評価
  9. 気持
  10. 告白
  11. 全然
  12. 大悟
  13. 彼女
  14. オンエア
  15. キレイ
  16. フラ
  17. ラーメン
  18. 演技
  19. 最後
  20. 出会

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) 聞かせてもらいまして。

オンエア
マジで どうなってるかや。

(大悟) まぁ 彼女のことやな。
行くねぇ お前は。

これ 書いた時に…。

<前回の放送では

菅田将暉が

かまいたち・山内の
人生のワンシーン…>

一瞬 山内になったなぁ!
(山内) いい! いい!

<今夜は 己の…>

じゃあ 濱家から行きますか。
(濱家) こちら!

<実は…>

みんなで…。

それを
聞いて行こうかなということで。

順調過ぎて怖いやろうな。
(濱家) 浮かれてる感じ 一切ない。

でも…。

菅田はな。

何を書いたんでしょうか?
どうぞ!

ドン。
ドン。

僕は 仕事面で。

菅田君が もう 演技 うまくて

ナンバーワンとか
言われてるの分かるんですけど

菅田君から見て こいつの演技
ヤバいっすよ!みたいな。

聞きたいね。

ライバルじゃないけど…。
言うか言わんか分からんけどね。

いやいや いやいや。

(濱家) 何ですか?

中国やで。
違うわ!

(山内) 急に 中国語で。

「上手な人」ね! すいません。

(濱家) 僕 じゃあ いいですか。

(濱家) 顔をさされたり
キャ~!って言われる。

こんだけ言われてたらな。
そうなんすよね。

うれしいやん 絶対 男としては。

それが…。

山内は?
(山内) 僕 これですね。

何やねん それ!

多い 多い。

すごいセクシーな感じで

超美人の女優さんと
してるじゃないですか。

ああいう時 どういう
気持ちなのかなって気になる。

ホンマもんの俳優って
たつらしいよ。

気持ち 入ってるから 逆に。

やっぱり
この番組 やめよう!って。

さぁ 大悟。

何や? それ。

ありゃあ ええ女じゃ。
(山内) そりゃそうですよ。

(濱家) ええ女ですけど。

彼女の質問 切り込むってこと?
(濱家) 言うんかな?

行くねぇ お前は。

これ 書いた時に…。

(濱家)
そりゃそうですよ びっくりした。

来た!
(山内) 来てるよ!

もうええんやな?
行ってもうて。

じゃあ 濱家から行きますか。
こちら!

(濱家) やっぱり…。

そう言われたくて
入って来たから。

みんな おもろいこと
やりたいとかあるんすけど

僕は マジで キャ~キャ~
チヤホヤされたいっていう

動機であったから。

どうなんかな?っていう。
どう? 好き?

(菅田) キャ~キャ~
言われることですか。

街で。

あ~ そこで。
そう来るとね。

急に ギャル 2人が 前に来て
「菅田君ですよね」。

ちょっと年上かな?ぐらいな。

あれ 見てます! これ 見てます!
すごい言って来た時は

ありがとうございます じゃあ!
って行こうとしても ついて来て。

ついて来る感じも
ファンでっていうよりかは…。

逆ナンだ。

これが…
すごいキレイな人たちだったし

逆に…。

(濱家)
そういう出会いじゃなければ。

そういう出会いじゃなければ
それが いい出会いかもしれない。

僕 大阪時代
道頓堀とかでナンパする時は…。

(笑い)

知ってないと話にならないから。
知ってからじゃないとな。

(山内)知ってないと話にならない。
話にならない!?

素の状態じゃあ。

(濱家)ついて来るわけないからな。
ついて来るわけないんで。

人間・菅田将暉だけで これから
恋愛っていうのは あり得ない。

そうっすね。
海外とかじゃないと。

高校生の時はデビューしてない?
まだ してない時で。

その時に
トラウマじゃないですけど…。

いわゆる
高校デビューみたいな感じで。

全然 中学まで
モテなかったんですけど…。

うわっ こんなことなんねんや!

でも その時…。

中学から付き合ってる。

その子と 当時 流行ってた…。

作ってほしいって言われたから
作って。

入学して 1か月後ぐらいに
着けて行ったら

その キャ~!が
一気になくなったんですよ。

(濱家) 彼女おんねや
ってなるから。

何か 怖っ!と思って。
そんなもんなんだって。

俺は…。

(笑い)

俺は何もしてないのに
傷ついてるなっていう。

そのエネルギーが…
対 女性というか。

キャ~キャ~ 言われることに。
ちょっと ありますね。

僕も 1回あったのが

大学の時に 女の子に告白されて。

でも 気になってる子 いたんすよ。

でも 告白されたから
俺 今 イケるのかなと思って

この子をフッて

メインで好きだった子に
告白したんですよ。

そしたら フラれたんすよね。

フラれたから
次の日 告白して来た子に

じゃあ 付き合おうって言ったら
フラれたんすよ。

違う 違う 違う!

ホンマ この2日間で
何があったの!?と思って。

それをやる人間性がバレたんやろ。
バレたんすか!?

まだ間に合うの顔しててんて
2回目 行った時は。

そうなんすか。
次の質問 行きましょうか。

これ 山内…。
お前 行けるのかな。

行ってみます。

バカヤロ~!

<2人目は 山内>

行ってみます。

バカヤロ~!

あ~!
「あ~!」言うてる。

(山内) ほら!
いい質問だった可能性が!

どうっすか?

気持ち 入ってるんなら たつはず。
そうなんですよ!

たたないんですよ。
(山内) えっ!?

ずっと なかなか たたなくて。

答えてくれてる!

たったほうがいいと

一般的に 俳優さんの中では
言われてるってことですか?

言われてるわけじゃないですけど
個人的な 勝手な あれなんです。

気持ちも うわ~!っていって
肉体も ば~! 躍動してるのに

たってないって…。

へぇ~!

わしらが女優やったらやで

そりゃ 絶対に分かるやん
当たるから 多少。

その時に 何もなってなかったら
あぁ… と思わん?

(山内)
でも あまりに なってたら

それも それで
うわぁって思わないですか?

「私の魅力で」ってことやん。

のぞきはせんやろ 別に。

京橋の商店街で おばちゃんに
インタビューした後

「写真 撮って」って言われた時に
たってました。

すごいな。

(山内) 腕組まれて。

腕組まれただけで。

でも ホンマに それこそ…。

多分 仕事現場 行った時に

日本で 一番キレイとかって
言われてる人が

いつも 現場に
1人 2人はおる状況って…。

しんどいっていうのは?

どんな子 苦手?って
言われた時に…。

(濱家) スムーズ?

それこそ…。

椅子 引いてくれて

コートを取って 店員さんが
掛けてくれるような店 あるやん。

ああいうとこに わしが座ってる時
女の子が来て

しゃべりながら 当たり前のように
ファッファッファッて座る女の子。

苦手やねん。

当たり前ですよ!みたいな。
すごいスムーズな。

ごめんなさい!みたいな。
(濱家) ちょっと分かります。

椅子 引いてた!
みたいな子がいいけど

多分…。

そうですね。

完璧な人ばっかりですからね。

(山内) あれ どうですか?
濱家は ツッコミ キレイな子とか。

僕は 基本的に おもしろい子
めっちゃ好きなので。

わしも好き ツッコミ キレイな子
返し うまい子ね。

昔 普通に 彼女と歩いてる時に…。

その20mぐらい先に
男性が地べたに座ってたんすよ。

そん時に ホンマ ぼそっと

「血 抜き過ぎたんかな」。
(笑い)

うわ~!
めっちゃくちゃ つかまれて。

ズキュ~ン!として。

おるよな ちゃんと おもしろい子。
(濱家) おもしろい子 いるんすよ。

「背 高いなぁ」って言われて
俺 187やねん!みたいな。

「え~ お母さん 何cm?
お父さん 何cm?」。

おかんが 4m50ぐらいかなとか
しょうもないこと。

えっ!? すごい!

そのレベル!?
(濱家) ホンマ ときめきましたね。

おもろい子は
僕 好きなんですけど。

皆さん
結婚されてるじゃないですか。

今 コロナ禍で 結構 質問とかで

家で 1人で何してますか?とか
聞かれるんですよ。

皆さん コロナ禍に1人だったら
何してます?

僕は…。

もう 小っちゃいなぁ!

まず…。

その後…。

「今の 俺の評価は どうなんだ?」。

(山内) 今の評価を確認しながら。
(濱家) 立ち位置をね。

Twitterとかで…。

僕に言って来てるとかじゃなくて
言ってるヤツがいたら…。

(濱家) へぇ~!

(山内) まず 来る前に。

見れないようにするってこと?
(山内) そうです。

たまに してたりはしましたけど
僕 メンタルが そっち行けないんで。

行けないよなぁ。

オフェンシブに
なれるならいいけど…。

俺も やめた きっかけは…。

おもしろくないとか…
そんなんは日常茶飯事やん。

おもんないとか スベってるとか
嫌いとかは 全然いいねんけど。

ぶわ~っと盛り上がってる
スレッド 見たら 俺のことで。

見てみたら タイトルが…。

何やねん それ!

「そうだよね ノブ 下の歯
汚いよね! 思ってた」とかで。

(笑い)

効いとるがな。
痛い 痛い!

僕 2ちゃんねるみたいなので…。

スレッド 立ってて。

見たら 「笑う」って 1件だけで…。

(山内) せめて
もっと来といてほしいのに

誰も興味ないから。

提案だけで終わったんだ。
提案だけで終わって。

次の質問 行きましょうか。

俺にしましょうかね。
これ 聞きたいね。

菅田君は 本当 演技も上手で
作品も おもしろくて

すげぇなって思うんです。
ありがとうございます。

そんな菅田君から見て…。

うまい?
こいつ すげぇな!って。

うまいっすか?
先輩? 後輩?

同世代だと…。

太賀君 ヤバいっすね。

へぇ~!
へぇ~! そうなんだ。

そもそも この世界に入った時は
よく分からず入ったとこがあって。

俳優になりたいってわけでもなく。

でも ありがたいことに 仕事とか
オーディションとかあったりして。

初めて…。

みんな 坊ずにして。

みんなで 戦時中の動きとか
軍歌を歌う所作とか。

みんなで 一生懸命 習って
頑張ろう!って言ってる中

ぱって見たら…。

本物みたいな。

資料の映像と同じぐらいな

キレと 目の奥の大和魂みたいな。

へぇ~。

ず~っと 努力して
やってるんだろうなと思ったら

お疲れさまでした!っつって
着替えたら

ただの…。

何線かは知らんけど。

ギャップが すごくて。

ガッ!と入れてたんだと思って。

(濱家) おもろかったっすよ。

解散するかぁみたいな時
ラーメン 食いながら…。

あれ すごくない!?

俺 Twitterって

仕事のことしか
つぶやかないのよ 見てね!とか。

あれだけは
思わず つぶやいたもん。

ノブの評価!
ノブの評価 聞いて!

(山内)
ミーハーな ノブさんの評価。

見た?
見たよ。

しかも あれ 初日っすからね。
(濱家) え~!

何の前触れもなく あのシーン スタート。
エグいわ!

まだ その流れがないのに。
流れがなく。

すごいわ!

解散するか。

お前ってさ… ハハハ…。

大事な発言する時 いっつも
ラーメン 食い終わった後なのな。

たまたまだろ。

腹立つなぁ!
ハハハハ!

ハハ… ハハハ…。

俺のことを誘った時も
そうだったろ。

始める時も 終わる時も

ラーメン 食い終わった後って
何だよ?

それが 一番おもしれぇよ。

多分 コンビ解散する時って
あんぐらい 嗚咽するんやろうな。

急に ぐっとなる。
芸人が見たから特にみたいな。

それは 喜ぶと思います。

俺 ぶわ~!泣いて。

次の日 CM撮影やったんやけど
見たら…。

太賀のせいで。

目 パンパン!

そうなって来ると 最後ですね。

いいんやんな?
大悟の質問。

怖いっすね。

無理だったら無理でいいし
後々 オンエアやめてください…。

全然 言って。
分かりました。

さぁ 最後ですね。

いいんやんな?
大悟の質問。

怖いっすね。

後々 オンエアやめてください…。

全然 言って。
分かりました。

(濱家) ダサっ! 何? あの人!
ダサっ!

(山内) 弱っ!

引き下がってるやん! 言えよ!

聞けよ!
何が?

(濱家) めっちゃカッコつけてた
お客さんにも。

何のこと?
(濱家) 俺 行くで!みたいな。

ちなみに 何ですか?

いいなぁ!

最後に 菅田君から
お知らせがございます。

突然 謎の立方体 CUBEに
閉じ込められた

見ず知らずの男女6人。

目的も正体も不明の中

果たして 彼らは 無事に
生き延びることができるのか?

あの『CUBE』の
世界初 公認リメイクです。

ぜひ ご覧ください。

おもしろいやつね ご覧ください。
お願いします。

<この後…>

山内に似て来た!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事