マツコ会議[字]デビュー直前!BE:FIRST愛されキャラをマツコいじりまくり!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]デビュー直前!BE:FIRST愛されキャラをマツコいじりまくり!

業界に一石を投じ新しい挑戦に出た今話題の音楽プロデューサーSKY-HI!後編はデビューを間近に控えたBE:FIRSTの愛されキャラをマツコがいじりまくる!

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】SKY-HI & BE:FIRST
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. レオ
  2. ハハハハ
  3. 石原
  4. ホント
  5. 大丈夫
  6. バカ
  7. ポッピングシャワー
  8. ヤバ
  9. ダンス
  10. マナト
  11. 社長
  12. going
  13. お前
  14. リュウヘイ
  15. 質問
  16. 大人
  17. 本意気
  18. HI
  19. SKY
  20. オーディション

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/30 19:32:56時点 Amazon調べ-詳細)

(SKY-HI) …っていうことかなって
思います。

<…を語った>

♪~ Be the one

♪~ Can’t stop
going going going

♪~ 今すぐ…

<注目のボーイズグループ

BE:FIRST>

(笑い)

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。

(マツコ・デラックス) お願いします。

やっぱり 私さ…。

ある意味…。

…だったんだと思うんだよね。

多分 本人たちも もう

すごい不安だったと思うし。

それが…。

(笑い)

<デビューまで あと11日>

<この日は…>

♪~

<デビュー2日後に行われる…>

<みんなで意見を出し合って

ステージを作り上げる>

<その個性的なメンバーは…>

見せてくれて
ありがとうございます。

<歌もダンスも未経験 しかし

決まっていた就職先の内定を
辞退してまで

オーディションに臨み

見事 メンバーの座をつかんだ
ジュノン>

間違ってないですよね?

(リュウヘイ) はい。

<最年少の…>

<色気のある歌声と

ダンスが魅力>

♪~ 心軽くして これから

♪~ 自由に歩いて みたいなら

<涙もろくて情に厚い>

<そして…>

<それがレオ>

♪~ 1秒だって見逃したくないよ

リュウヘイちゃん。
はい。

かわいいなぁ ホントに。

最近の14歳は大人よ。

ダンスとかもさ…。

…なんだよね。

♪~ 溜息混じりのWeekend

♪~ 同じ味にも飽きて

…みたいな すごい思う時は多い。

…なんだよね。

社交ダンスのジジイって
エロいじゃん。

ハハハハ…。

何ていうんだろう?

(石原) え~! え~!

そういうことを…。

…と思うのよ。

それは みんな 大人だから
私みたいに

はっきり口には
しないと思うけど。

そう思ってる気がするよ みんな。

見てる人も。

…力が強いですよね。

何? 何?
めっちゃめちゃ…。

(笑い)

ハハハ… あっ 怒った 怒った
社長が怒った。

やめろ やめろ…。
社長 怒ったわよ ほら。

(石原) もうやめてくれって。

あれよね
かわいい顔してるんだけど。

…だからね やっぱりね。

…じゃない?

胆力 胆力。

今 質問してるバカ 誰? それ。

今 質問してるバカは誰?

今 誰が質問してたの?

まぁ…。

レオ問題。

俺 問題化されてます?

レオ問題ですよ これ。

どう? 見てて
レオちゃんって…。

(石原) 私…。

っていうか そういうふうに…。

(石原) 違いました?

みんな いい人で
止まってるでしょ?

この人から。
あら うれしい。

(笑い)

いいバカね いいバカ。
そうですね。

あのさ この人だけなんだよね。

もちろん みんな 1曲 終わって
疲れてるんだろうけど。

この人。
(笑い)

何 息切らすまで
本意気でやってんだっていうね。

感じする?

誰よりも背筋が伸びてるし

お手本のようなダンスをするの
崩さずに。

ってぐらい…。

バ~!ってやるわけよ。

それを見てて…。

…って思ってたんだけど。

…ようになって来るの。

すごい。

レオ でも…。

…な感じするよね。
(レオ) ホントですか?

ランドのほうには。

(笑い)

うわうわうわ… 今
ヤバいね 今のはね。

ヤバい 本意気
本意気のバカだったわ。

すごい。

…なのよ。

…サバイバルだったら

レオは やっぱり…。

…と思います。

もう ちょっとね…。

いや 今年初めてじゃなくて…。

(笑い)

違う。

何かね…。

あ~。

…言ってるのに。

…としちゃう感じとか多いのよ。

…って思うんだけどさ。

(一同) ワン チーム!

確かに…。

…だった。

お前は もう ちょっと…。

…んだぞっていう。

分かります。
それだらけなの この人って。

何かね…。

(石原) 魅力的?

(レオ) ありがとうございます。
そうなのよ。

だから 何げに…。

この男じゃねえかなって
思ってんの。

うわ~ うれしいですね。

何かさ…。

何か どっか…。

…かもしれないと思って
見てる 最近。

めちゃめちゃうれしいです
ありがとうございます。

…って思うわね。

(笑い)

…だわって思うぐらい 話すとね。

(笑い)

あんたは。

(笑い)

ちょっとヤバいな。

いいんだよ いいんだよ
レオ 違うの 違うの。

(レオ) 分かりました。

他の子たちも みんな…。

…だと思いました。

♪~ ダイヤモンド、 ミリオンダラー
とか何もなくたってスーパーマン

♪~ 大人から見れば
ピーターパン?

<オーディションの中で…>

この…。

そして…。

♪~ 汚れたキックスに
ほつれたTシャツ

<普段の…>

<先月 迎えた…>

…ということで。

<…がプレゼントされた>

…と思います。

♪~ 朝陽が昇る

<マナトの…>

<合宿中でも…>

(マナト) 基本 僕…。

(マナト) 僕が…。

…みたいになってますけど。

…だなと思いました。

<俳優としてドラマや舞台で

活動する経験を生かし…>

♪~ 正解? ナニソレ? 知らねぇ

リュウヘイちゃん以外は みんな
18歳以上になったんだよね?

そうですね。

(シュント) なりました。
うわ~。

こいつが また くせ者よ。

これ。

…だからな。

♪~ ただ待ってた訳じゃない

♪~ Now or never,
make it happen

舌 出し過ぎだからな。

あっ また ほら。

出た出た出た うわうわうわ。

うわっ 恐ろしい。

大丈夫 大丈夫。

あんたは もう…。

…って言うから大丈夫。

それで大丈夫 大丈夫。

…だから しょうがないのよ。

僕。
えっ?

ペロで「ギャ~」がよかったの?
はい。

うっせぇな お前は。

(笑い)

でもね…。

…だって思ったのがね

何人か…。

私はパトロール キツいから
見逃してないわよ。

特に…。

(ソウタ) ハハハハ…。

…からな お前ら ホントに。

確かに。

…だもんね?

マナトはゼロ舌。
うわ~ 出た 出た。

ハハハハ…。

いや もうね あのね…。

何でも やれちゃってんだけど。

ハハハハ…。

≪分かります≫

みんな。

ヤバいわよ これ。

後ろから…。

(石原) ハハハハ…。

あとね…。

ハハハハ…。

レオなんて 何か

その辺のデパートから
つるしのやつを

さっき取って来ました
みたいなのを着させられてる。

そんなことないの?

でも 何か
今のところ そんなに…。

レオに優しくしてるよって人。

1・2・3…。

逆に… して じゃあ。

いやいや… やっぱり
ほら 見たでしょ?

ハハハハ!

着させてもらってるでしょ ほら。

ハハハハ!

ホントに…。

(リョウキ) 恥じらいですか?

…だから。

それを突き破れるのって

やっぱ あの社長ぐらい
頭おかしくないと

無理なのよ あれ。

それはね…。

ホントに ハハハハ…。

♪~ 次回予告 日が昇る

♪~ 照らされるほどに影を落とす

<昨年 SKY-HIが行った

自宅からのワンマンライブ>

<その中で…>

ア~ア~!

ウ~ウ~!

<自宅を見せ
両親も参加するなど

個性を…>

すごい面白いんですけど
この人と思って。

何ていうのかな
そういう部分は…。

恥ずかしいことを…。

例えばだけど
私の年代だとね…。

…なわけよ。

彼女たちは…。

その人の…。

…みたいなものって。

多分…。

今まで…。

…だと思うのね。

そうですね 何か…。

…かなという気はしますね。

♪~

<…からこそ>

<みんなで…>

…なと思って。

<まさに…>

…なのがいいね。

(笑い)
プロになれてないですか? まだ。

それがいいんだって。

(笑い)

ちょっと やだ…。

サーティワンの
ポッピングシャワー…。

(笑い)

サーティワンだとポッピングシャワー を
選ぶんだよ お前は。

プチプチしてな プチプチして
分かりやすいんだよな。

それが おいしいです。

(笑い)

何が好き? ソウタ。

これね 意外と
性格 出ると思うのよ。

僕は絶対 ポッピングシャワーと
チョコミントです。

ヤバい 俺も一緒だ。
ホントですか?

完全に一緒。
マジすか?

あれね。

(笑い)

いやいや…。

でも 何げに…。

私は。

僕 ベリーベリーストロベリー。

うわ~! この野郎!

(笑い)

お前は もう…。

お前は この野郎!

完璧 完璧だな。

僕はもう…。

抹茶です。

(石原) え~!

同盟です。

ちなみにジュノン君は

ポッピングシャワーが好きって
言ってました。

(笑い)

ごめんなさい ちょっと…。

すいません もうホントに。

さぁ 金髪。

ポッピングシャワー とベリーベリーストロベリー。

(レオ) あ~ 組み合わせか。
はい。

と あとメロン。
(レオ) メロン?

(笑い)

もう あれなのね
キャラメルリボンとか いないのね。

(石原) ず~っと好きなのにね。

(笑い)

社長…。

ありがとうございます。

(笑い)

(渡辺) はしゃいでたりとか。

恥ずかしいみたいに思う方も

結構いらっしゃると
思うんですよね。

気持ち悪がられてるんだって
思って出てるのか

当然だって思って
開き直って出てるのかって

すごい差だと思う。

胸に今 グッと来て。

大丈夫よって
言っていただいたような

そんな感じが…。
ハハハハ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事