ニノさん【仲村トオルが10年ぶりに絶品ラーメンを食す!大熱狂ブラックジャック】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【仲村トオルが10年ぶりに絶品ラーメンを食す!大熱狂ブラックジャック】[字]

仲村トオルが気になる最新絶品ラーメン!10年ぶりにラーメンを食して仲村涙…?▽ブラックジャック!好きな学校行事は?好きなご飯のお供は?トップ10ランキングに熱狂

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】仲村トオル
【VTR】しらスタ(ボイストレーナー)・きぃぃりぷ(eggモデル)/ SUSURU
番組内容
年間600杯食すラーメンご意見番SUSURUが醤油塩味噌3種の絶品ラーメンをご紹介!10年ぶりにラーメンを食す仲村トオルに刺さる一品とは?ニノVS風磨VSぼる塾でラーメンバトル開催!▽専門家がオススメする防災グッズを紹介!保存期間25年の備蓄食・持ち運べるソーラー充電器・お手軽浄水器!進化したグッズの数々に仲村もお買い上げ!?▽白熱のTOP10ブラックジャック!奇跡のブラックジャック成立なるか!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 高荷
  3. スタ
  4. ラーメン
  5. 仲村トオル
  6. ニノ
  7. スタジオ
  8. 何位
  9. 風磨
  10. 文化祭
  11. ホント
  12. 修学旅行
  13. 美容師
  14. ドボン
  15. 運動会
  16. 自衛官
  17. 田辺
  18. 陣内
  19. 青汁
  20. 店員

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

そうですね、

さぁ 始まりました 二宮和也
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
仲村トオルさんです。

(拍手)
よろしくお願いします。

(陣内) カッコいいよね。
いやいや いやいや。

風磨 どうですか?

分かる。
いやいやいや。

(菊池)
カッコよかったです。

ありがとう。

どう思う?

(あんり) ダンディー過ぎますね。

あっ 好き?
本当に好きなのね。

フフフ 私…。

あんりの時代 どうなの?

仲村さん。
(あんり) ホントですか。

(あんり) だから…。

すごいな。
(あんり) はい。

今… 斜め前にいるっていうのが。
エグいよ エグいよ。

そうですよね。

<そんな…>

うちの…。

その犬が 自分が…。

というか… だと思うんですけど。
焼きもち 焼いてるんですね。

えっ!
ワンちゃんが。

みたいなこと言っても…。

子供たちに。
はい はい はい。

もしくは…。

だから…。

あぁ もう パパが
してしまうってこと?

パパが奪い取ってしまう。

覚えたらいいってことだ 逆に。
そうです そうです。

ほんで 「パパも やらせて」
みたいなことで。

そうなんです そうなんです。
だから…。

…みたいなこと言われて。
オンラインあるあるですよね。

連帯感が
ちゃんと生まれてるんですね。

って言われて…。

(笑い)

ここまで育て上げた俺が。

って思うような。

ちょっとした悩み…。

すいません それは もう。

<まずは…>

<それは>

♪~

おぉ。
えぇ~ 意外!

ラーメン なぜでしょうか?

ということは…。

この20数年で…。

(一同) えぇ~!
それは…。

食べる?

仲村トオルさんは。

あぁ ちょっと待って…。

<10年以上 ラーメンを
食べていないという…>

<…してくれるのは>

ずるずる どうも!

<食べ歩く…>

<その…>

ニノさ~ん!
お久しぶりです しらスタです。

元気ですか? 私は元気です!

そして~!

はじめまして きぃぃりぷです
よろしくお願いします。

イエ~イ!

<『ニノさん』…>

<さらに…>

<務めるなど…>

(しらスタ) 初めてなんだ。

(しらスタ)
私 もう ホント この番組…。

(しらスタ)
責任 持って 仲村さんが…。

(きぃぃりぷ) ラーメン屋さんを。

(しらスタ) …して行きましょうよ。
(きぃぃりぷ) はい 頑張ります。

<10年ぶりに食べるのに
ふさわしい 究極のラーメン>

<1つ目は>

板橋にある…。

…に仕上げた
っていう感じですかね。

<果たして
どんなラーメンなのか?>

ラーメン業界で 最も権威があると
いわれている…。

今 最も注目のお店です。

(店員) はい お待ちどおさまです。
(しらスタ) うわ~!

(スタジオ:あんり) これですよね
みそラーメンって。

<まずは 先輩…>

(スタジオ:陣内) しらスタ
そういう人じゃないでしょ。

(スタジオ:きりや) あぁ おいしそう。

う~ん!

って感じなんですけど 何か…。

<続いて…>

うん!

何か そんな…。

あんまり…。

…ような感じです。

ありがとうございます。

そうですね はい。

(しらスタ) すごい!
(きぃぃりぷ) 当たった!

麺は みそラーメンの…。

ジューシーな
うま味が広がって

スープに浸しながら食べると
おいしさ倍増です。

(きぃぃりぷ) 白みそだったんだ。
はい。

…と思って
しょうゆか何か入れてんのかな。

(きぃぃりぷ) 3種類。

(きぃぃりぷ) アハハハハ!

(きぃぃりぷ) 初めてです。

<仲村トオルが 10年ぶりに
食べるのに ふさわしい

究極のラーメン>

<2つ目は>

続いては しょうゆ
西新宿にあります…。

ここの しょうゆラーメンは…。

(きぃぃりぷ) えっ ここ?
(しらスタ) ラーメン屋さん? おしゃれ。

(しらスタ) 確かに。

ここの しょうゆラーメンは…。

いわゆる ラオタたち…。

そこから じわじわと…。

…の1つだと思います。

(しらスタ)うわ~。
(店長)お時間 頂きました どうぞ。

<らぁ麺や 嶋…>

(スタジオ:陣内) うわ~ いいね。
(スタジオ:きりや) おいしそう。

いただきます。

(しらスタ) すごいんですよ
結構 こってりというか…。

厳選された…。

スープをひと口
飲んだ時に…。

ガツンと来るんですけど…。

う~ん おいしい!

負けないもん。

麺は うま味の しっかりした…。

めちゃくちゃ…。

特に こだわってる
トッピングが…。

やっぱ あぶってるので
脂身が 程よく落ちてるんです。

なので…。

何か 私 そんな…。

(きぃぃりぷ)
しょうゆラーメン 今後…。

…ようなとこですね。

(きぃぃりぷ) ホントに!

(しらスタ) そういう コメントに対して
信頼できるもん ギャルのコメント。

マジで。

ちなみに…。

あっ そうなんですか。
どうでしょう?

(しらスタ) ハハハハ!
(きぃぃりぷ) 負けた? 負けた?

(しらスタ) そういう感じなんですか?
意外と。

<この後 並んででも食べたい…>

<仲村トオルが 10年ぶりに
食べるのに ふさわしい

究極のラーメン>

<最後は>

最後に紹介するのは
神田にあります…。

MANNISHさんの
塩ラーメンは ホント…。

…なんじゃないかなと思います。

(きぃぃりぷ) お邪魔しま~す。
(しらスタ) お邪魔しま~す。

(きぃぃりぷ) え~ 何か もう 匂いが。

(しらスタ) やっと…。

(店員) お待たせしました
塩ラーメンです。

(しらスタ) ありがとうございます。
(きぃぃりぷ) え~ めっちゃ 色 奇麗。

<MANNISH
看板メニュー…>

(店員) そうですね。

今日はね…。

(店員) マジっすか。
ホントに キレッキレなんで…。

じゃあ いただきたいと思います。
(店員) 勝ちましょう。

あっ!

(スタジオ:陣内) 生姜 いいね。
(スタジオ:二宮) いいね。

う~ん!

今まで。
(スタジオの笑い)

MANNISHさんでは…。

鶏ガラベースのスープに

しっかりと
生姜の風味を加えてくれて…。

抜け感 素晴らしいです。

<さらに…>

うん。

めっちゃ 麺 入れて かむと 何か
ちょっと カリっみたいな…。

うん そんな感じです。
(しらスタ) へぇ~。

ある程度 芯が残っていて
結構…。

ということで…。

はい。

(せき払い)

(きぃぃりぷ) えっ?

♪~

(スタジオ:二宮) 終わりにしよう
♪~ 終わりにしよう。

(スタジオ:陣内)
♪~ 終わりにしようよ。

<ということで
こちらの3つのラーメン…>

先ほどの…。

いや ダメです。

それは やっぱり もう 「これ!」
というのを選んでもらいたい。

(菊池) しょうゆだ。
しょうゆだ。

分かりました では
仲村トオルさん 10年目のラーメンは

しょうゆラーメンに決定しました。
(拍手)

だから 3種類 用意したと
言いましたでしょ?

(菊池) えっ いいんすか!?

(あんり) え~!
(きりや) みんなにないんですか?

(菊池) ズルじゃん。

逆に…。

<この後…>

では 行きます スタート!

さぁ おっと きりや
きりや 速いよ きりやが速いね。

きりや 速くない?

<さらに 仲村トオル…>

そんな違うんだ。

<ルールは簡単
皿にのってる…>

じゃあ 皆さん
1本ずつ 隣のお皿に…。

行け!
移し替えてください。

では 行きます
イライラ麺つかみ対決

スタート!

おっと どうだ 風磨が…
1本ずつね。

さぁ おっと きりや
きりや 速いよ きりやが速いね。

きりや 速くない?
ニノが 5本 6本…。

(菊池) 終わった!
(きりや) はい!

はい 終了!

やった~!
(田辺) クソ!

しゃ~!
速かったね。

(菊池) よし!
(きりや) やった~!

寝ないでください。
うれしい。

くつろぎ過ぎよ。

(きりや) ヤダ 何で? いいでしょ。

はい。
2人が食べたほうがね…。

大丈夫です。

(きりや)
おいしく いただきますから。

では まずは
仲村トオルさん 10年ぶりの

ラーメン屋さんの しょうゆラーメン
お召し上がりください。

いや~。

史上初じゃない?
ラーメン食べる仲村トオル。

ホンマやね
あんま見たことないね。

スープから。

どうでしょうか?

(菊池) えっ?

そうね。
ダメだよ。

(菊池) やめてくださいよ 今。

すいません。

(きりや) そうですよ 10年ぶり。

うわ。

(はなをすする音)

(あんり) 味わってますから。

(菊池) 味わってるんですから。

全然 持つのよ。

震えるぐらい久しぶり。

いいな~。

いや~。

そんな違うんだ。

…な感じがします。

(菊池) 「作品」。
いや よかったです。

じゃあ 風磨と きりやと
行きましょうか。

(菊池) いただきます。
(きりや) やった~ いただきます。

別に 2人は いいのよ。
(菊池) よくないでしょ。

勝ってんだから ゲームで…
うわ うまそう。

風磨 行っちゃって まず。

どうでしょう?

う~ん。

アハハハ!
持たへんぞ。

ホント 麺 短いんだ。

(あんり) うわ うまそう。

う~ん!
どう?

みんなも食べてミソ~。

2人でよかったんだって 絶対。
しょうがないよ 負けてんもん。

(あんり) 「おいしい~」じゃねえよ。
(きりや) おいしい~。

(笑い)

<続いて…>

<それは>

♪~

お~。

<この後…>

<嵐 初の ライブフィルム…>

<ついに 11月26日から
全国の劇場で公開>

<嵐5人が届ける 熱いライブを
体感してください>

<続いて…>

<それは>

♪~

お~ 防災グッズ
それは なぜでしょうか?

それでも やっぱり 何とかね…。

なるほど。

<家に常備しておきたい
防災グッズだが…>

<…という人のために

これさえあれば安心だという…>

<選んでくれたのは…>

(高荷さん) それでは まず…。

(高荷さん) 非常食から ご紹介を
してまいりたいと思うんですけど。

こちらの…。

(高荷さん) こちらの非常食
というのは 特徴がございます。

(高荷さん) …という 3つの
ポイントがあるんですけれども。

長い 早い。

なんですが こちらは…。

いくつか ラインアップが
あるんですけれども 本日は…。

(高荷さん)
…の2つをお持ちいたしました。

(高荷さん) はい
こちらのサバイバルフーズは…。

(高荷さん) 完全に食べ物のお水を
飛ばして それを…。

(高荷さん) なんと…。

(高荷さん)
…を 実現しております。

そうそう。

そうっすよね。
風磨は。

(菊池) すごっ。

<一般的な非常食の保存期間は
5年程度だが

こちらは 驚異の…>

<…で 雑炊が完成>

<その…>

あっ…。

じゃあ パッて出されたら
あんまり これが非常食だ…。

(あんり) だとは思わないですね
普通に朝に お湯をかけて

食べて出て来るには
ちょうどいいぐらいの。

へぇ~。

災害の時とか
めちゃめちゃ いいですし。

具材も
結構 大きいんですよ ちゃんと。

キノコとかも しっかり入ってて
おいしいです。

<防災のスペシャリストが
お薦めする 三大防災グッズ>

<続いては>

こちらのソーラーチャージャーでございます。

災害が起きた時に
自分の身の安全を守った後

やっぱり…。

(高荷さん)
そこで こちらのソーラーチャージャーを
ご紹介したいと思います。

このソーラーチャージャー
中を開けてみますと

このような形で…。

(高荷さん) 内蔵されております。

こちら…。

(高荷さん) こちらに…。

(高荷さん) 付いております。

このポケットの中には
いわゆる…。

(高荷さん) あとは いろんな所に
引っ掛けられるような…。

(高荷さん) こういったものも
付いておりますので…。

(高荷さん) お守りレベルではなくて
きちんと使える

実用品だということで
非常に お薦めでございます。

(高荷さん) やはり…。

(菊池) うまいな。
(あんり) すごいな。

違う違う 違う違う。

『ニノさん』です。

うん。

すごっ。
いいですね。

<防災のスペシャリストが
お薦めする 三大防災グッズ>

<3つ目は>

と来まして 次は…。

そこの三大なんですね。

こちらの浄水器は 例えば…。

塩素も?

(高荷さん) はい こちら…。

(高荷さん) …の飲料水を
作ることができるという

なかなか
高性能のタイプになってます。

<どれほどの浄水効果が
あるのか…>

(高荷さん) やってみたいと
思います この青汁

こちらの実際の…。
まさかよ。

(高荷さん) フタを開けまして。
(菊池) そんなわけない。

こちらの中に入れます
確かに入れます。

青汁ですね。
(高荷さん) 青汁を入れました。

こちら フタを戻しまして。

フィルターが かなり…。

(高荷さん) このような形で
浄水器に圧力を足しまして…。

えっ そんなんで?
(高荷さん) これで終わりです。

<果たして…>

(一同) えぇ~!

(あんり) 透明だよ。
青がない。

えっ これ
浄水されたってことですか?

(菊池) 青汁の汁の部分
ってことですよね。

(高荷さん) 青汁の緑の部分が
このようになります。

(一同) えぇ~!
(きりや) 何で?

ハハハ。
もう言えないよ これ やられたら。

さっき…。

<飲める水まで
しっかり ろ過してくれるという>

さぁ では…。

僕…。

あれは もう ホントに…。

2つ お買い上げ。
はい。

<この後…>

<次回のゲストは…>

(平) そしたら…。

(平) そしたら その…。

<さらに…>

(原西) おい!

<これもあれば さらに安心>

<まずは…>

<それが こちら…>

<まず…>

<それを…>

(スタジオ:二宮) こういうお弁当
ありますよね 何か 引いてね。

<すぐに…>

<到達>

<続いては…>

<それが こちら…>

<…というデータもある>

<付属の…>

<さらに…>

<続いては…>

<それが こちら…>

<消火器は重く 力がないと

火元に コントロールするのが
なかなか難しいが

この魔球は…>

<中には 炭酸カリウムを主とした
消火剤が入っており

その…>

<あっという間に…>

<最後は…>

<それが こちら…>

<さらに
クリアファイルの中には…>

<優れもの>

<ということで
仲村トオルさん…>

さすが。

ハハハハハ。
うまいね。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

優勝者には ご褒美として

仲村さんの大好きな
お酒に合う おつまみ…。

…を差し上げます。

やった!

(あんり) 一番いい。

よし。

(笑い)
やった! よし!

<この後…>

(きりや) あららら。

現在 公開中の映画
『愛のまなざしを』で

妻の死に罪悪感を抱く
精神科医を演じています。

元患者の女性との愛に溺れて行く
愛憎サスペンスとなっています。

ぜひ ご覧ください。

<まずは…>

まぁね。

えっ でも 1位は もう あれ。
あっ 分かる? 何となく。

(菊池) 小学校で文化祭なんて
あったっけ?

…の小学生でした はい。
ちなみに パッと見て

これ好きやったなっていうの
ありますか?

好きだったのは
やっぱ 運動会ですね。

意外と そういうところで
運動会 嫌いな人も多いしね。

さぁ 行きましょうか まずは
ぼる塾から行きましょう。

ぼる塾は
3人で 相談して行きましょうか。

さぁ 何位狙いで行く?
やっぱ 1位狙いですよね。

1位取ったら 次 10取ったら
もう 行けるから。

えっ 1位 いいですか?
いいですよ どれやと思う 1位は。

合ってる?
(田辺) 私も そうだと思う。

文化祭です。
もう 3人の意見 合ってますか?

(きりや)
私 修学旅行だと思ってました。

(きりや) えっ そうなの?
おぉ~。

じゃあ あんり まとめてください
1位は 何でしょうか?

1位は 文化祭です。

理由は 何でしょう 文化祭。
文化祭なんて…。

(あんり) 絶対 好きだと思います。

さぁ 文化祭は何位でしょうか?
文化祭は!

3位!
(あんり) え~! 1位じゃないの?

3位でした 文化祭は。
3位じゃないか!

3からは むずいよ。
うわ 1位だと思ってた。

さぁ じゃあ 続いて
風磨 行きましょうか。

(菊池) いいんですか?
風磨君 何位狙いで行きますか?

いや これ…。

あっ そう。

小学生の頃は…
中・高は ありましたけど。

…ってなると やっぱり
みんなが経験してる運動会。

これが 1位です。
運動会が1位 間違いないですか?

これ 間違いないです。

足も速かったほうですか?

自分で。
(菊池) めちゃめちゃモテました。

では 運動会 何位でしょうか?
運動会は!

2位!
(菊池) ヤバい!

2位なんだ。
2位です!

危ねぇ ドボンじゃん。

結構 しんどいね 2位はね。
2位 9 11だもんね。

さぁ では
仲村さん 行きましょうか。

たぶん…。

…だと思うんですよ。

そういう狙い方も いいですよ
もう 8 9あたり行っといて

次に 10位 狙って
みたいなやり方も。

1位が逆に難しくなってんな。

1位 行きます?
1位 どれでしょうか?

キャンプ。
キャンプ これ なぜ キャンプ?

だけど…。

あとは やっぱり…。

まぁ 修学旅行かキャンプ…。

修学旅行か。

なるほど なるほど。

さぁ どうしましょう? 1位は。

頼む。
え~ 変えます。

変えますか
1位 どれで行きましょうか?

修学旅行。
修学旅行。

さぁ 修学旅行 何位でしょうか?
修学旅行は!

ヤバいかも。

1位で~す!
いや~!

(あんり) そうか~。
そうなの 1位です。

さぁ 1位 2位 3位
出そろいました ニノ どうする?

何位狙いで行きますか?

(笑い)
(あんり) そうだったんだ。

10位 マラソン大会で。

10位 マラソン大会ということで
マラソン大会は!

7位!
へぇ~ 意外。

7位です。
好きなんだ。

<1位を当てた仲村トオルが
一歩リード>

<続いては…>

<そのラインアップが こちら>

こちらの 日本の
さまざまなお仕事の中から…。

ちなみに それぞれの項目が…。

多い順に 皆さん 答えて
行ってくださいということです。

ちなみに…。

え~ 僕は それこそ…。

野球選手 野球やってて。

もう そっから…。

そっから 何か 自分で…。

…みたいな流れでした。

<まずは 最もブラックジャック に遠い
風磨から予想>

トオルさん
上がる可能性あるんだよ。

いや 10は 無理じゃないですか
分かんないもん。

これ ヒント。
あっ うれしい。

見てください この…
10位が 群 抜いて少ないです。

はいはいはい じゃあ もう
あれだよ あれしかないじゃん。

もう ニノは 分かった?
分かった。

さぁ 風磨
何位狙いで行きましょうか。

まぁ 裁判官ですか? 10位
そうしかないですよね。

10位狙いで行きます
裁判官でお願いします。

はい 10位 裁判官
裁判官 何位でしょうか?

10位!
いい~!

見事。
OK OK OK。

これは もう やっぱり 少ないか。

難関でしょうね そりゃ。

さぁ では ぼる塾。

美容師は 多いよね
保育士も 多いよね。

めちゃくちゃカリスマいるからね。
確かに。

そうなんですね。
あっ 募集ね。

何位…
何点にすんのが 一番楽やろうね。

(あんり) 8 いいですよね。
8位ぐらい行きたいよね。

理想はね。
さぁ どうしましょうか?

(きりや) 自衛官じゃない?
(あんり) 自衛官?

じゃあ…。

自衛官は何位やと思いますか?

8位。
なぜ 自衛官が大体8位やと思う?

(菊池) 官官つながり かわいい。
官官つながりだと飛ぶの? 急に。

一回 官官つながりで。
官官つながりで はい。

じゃあ 行きましょうか 自衛官
何位でしょうか? 自衛官は!

5位です!
まぁまぁ まぁまぁか。

ねっ 今のとこ だから 8ポイント
ということになりました。

さぁ では ニノです
ニノは どうしようか。

まぁ 7位ですよね。

いつも狙ってるやつですよ。
これ一番カッコいいやつだけどね。

どうします?

歯科医師も多いと思うんですよ。

そんな いない気するね。

これは たぶん
8位とかなんですね たぶん。

鉄道職員にします。
鉄道職員。

8位でいいんですか? じゃあ
8位狙いということですか?

いや ごめんなさい
7位でした 鉄道職員。

(菊池) この感じで
いっつも失敗してますよ。

7位という予想。
7位です ここは まだ大丈夫。

行きましょうか 鉄道職員さんは!
7位!

いぃ~!

いぃ!
8位!

(菊池) やってるな~
いっつも こんな感じ。

<続いては エースを持っている
仲村トオル>

いつも 勝ちパターンの数字で…。

(菊池) そうです
近くに行った人が勝ちます。

ドボンすることあるんで。
ってことは やっぱ…。

1位 狙いますか?
はいはい。

おぉ なるほど じゃあ
1位は何やと思いますか?

いや 美容師でしょ。
美容師さん。

たぶん。
これは もう 理由は?

たぶん…。

歯医者さんも そこまでじゃ ない
っていうふうな消去法で行くと

やっぱり 美容師さんが
121万人じゃないかと。

1位予想ですね 分かりました。

美容師さんは何位でしょうか?
美容師さんは!

2位~!
あっ 2位なんだ!

どっちが多い? 誰が多い?
2位でした。

1位じゃ ない。

<ランキングは ご覧のとおり>

<美容師を上回り
最も多いのは 看護師>

<日本における看護師の割合は

人口1000人に対し およそ12人>

<全世界と比べても
トップ10に入るほど多いのです>

それでは 続いてのランキング
行きましょう こちら。

このトップ10に入った
ご飯のお供は こちらです。

あ~。
(菊池) これは むずいって!

こちら 日本全国の…。

これ むずいな。
(菊池) これは 意地悪だよ。

確かにね。
そう その日の気分もある。

<まずは ブラックジャック に一番遠い
ぼる塾から予想>

1位 狙っちゃったほうが
いいですよね。

1位 取ったら 19点になるんか。

それが 一番いいから。
1位狙い。

1位 この中で?
辛子?

明太子か 納豆?
(田辺) 明太子?

(あんり) 田辺さん 行く?
明太子 私は。

じゃあ 行きます 田辺さんが。
じゃあ 田辺さん 行きましょう。

1位 何やと思いますか?
辛子明太子で!

辛子明太子が1位
これは もう 理由は…。

だって もう…。

ヤダ 何で こんな…。

恥ずかしいことではないよ 別に。

さぁ 辛子明太子
予想は 1位ですけども

実際 何位でしょうか?
辛子明太子は!

あっ 上か? あっ!

2位~!

2位か!
典型的に やってるわ。

クッソ~!

ということで
ぼる塾は 10ポイント!

最悪。
10か~。

<続いては 現在12の風磨>

10位 取っちゃダメですよ
9 8ぐらいが一番。

でも ゆとりあるほうだよね
10以外でいいんだもんね。

10以外でよいからね
ドボンは ないから。

それで行きますか?

ムチッキでいいですか?
「ムチッキでいいですか?」じゃ ない。

流行んないんだから 絶対。
え~ ちょっと待って。

えっ!

くちきの答え ムチッキで。
くちきの答えは ムチッキ。

何位で予想?
いや もう これ9位。

9位 キムチ 9位
さぁ キムチは!

4位!

ということで 風磨が
16ポイントですね。

今んとこ 1位です。

<続いては
仲村トオル>

<8位を当てれば
ブラックジャック となる>

確かに…。

ツナ缶は だから
やめておいたほうがいいし。

確かに…。

なるほど。

今 どうなんだろう?

えぇ~?

(笑い)

さぁ どれで行きましょう?

味付け海苔か のりの佃煮
どっちにしようかな。

なるほど。
(あんり) 悩ましい。

さぁ どっちで行きましょうか?

のりの佃煮。

行きましょう
のりの佃煮は何位でしょうか?

のりの佃煮は…。

(きりや) うわ~。
行く?

(きりや) あぁ。

8位!
見事 ブラックジャック成立!

(あんり) すごくない? すごい!

やった~。
すげぇ!

すごい。
いやいやいや。

<ラストは ニノ>

俺 これ あるなと思ってるの
行っちゃっていいっすか?

何?
梅干し。

梅干し 6で ブラックジャック。

6以外…。
6より下やったら ドボンです

梅干しでいいですね?
梅干しでしょ。

6位ですね?
6位!

梅干しは?

ドボンです!

(一同) あぁ~!

ということで 見事
21ぴったりになりました…。

ありがとうございました。
(拍手)

<結果は ご覧のとおり>

<1位は納豆>

<バリエーションが豊富で
飽きないという理由から

老若男女から
愛されているそうです>

<優勝した仲村トオルさんには

鮭とチーズのミルフィーユを
プレゼント>

ありがとうございます。
いいな~。

今日は 持って帰るの多いですね。
うれしいです。

ソーラーパネルとかも もう
いっぱい持って帰らなアカン。

これも ニノが バシっと 6位
やってくれたらよかってんけど…。

7 8 7だよ 7 8 7。

いやいや 何で? 何で?
厳しくない? ドボンに。

そんなわけないでしょ。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事