上沼・高田のクギズケ! 上沼&美川憲一語る細木数子・瀬戸内寂聴の思い出[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 上沼&美川憲一語る細木数子・瀬戸内寂聴の思い出[字]

年収30億超!?細木数子の豪快お金エピソード!▽3度の不倫…愛に生きた瀬戸内寂聴が残した言葉▽菅田将暉が小松菜奈と“運命の赤い糸婚”も“愛情爆弾男”に要注意!?

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
多田文明(詐欺・悪徳商法評論家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)
 
【パネラー】
美川憲一
木本武宏(TKO)
狩野英孝
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 美川
  2. 結婚
  3. 寂聴
  4. 女性
  5. 本当
  6. 豪快
  7. 一緒
  8. トイレ
  9. 細木先生
  10. 菅田
  11. 英孝
  12. 先生
  13. ダイヤ付
  14. 衣装
  15. 井上
  16. 似合
  17. 自分
  18. 食事
  19. 大丈夫
  20. ウォシュレット

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫俳優の菅田将暉と

女優小松菜奈が結婚を発表。
赤い糸で結ばれていた2人の恋が

ようやく成就した。

各界から祝福の
コメントが集まる中

話題となっているのが

菅田の重すぎる愛。

≫交際が決まったうれしさで
お祝いパーティー。

他の男に彼女を
取られないために

急いで結婚。

≫世間が注目する
美男美女カップルを

丸裸にしちゃいます。

≫占術家の細木数子さん

女流作家、瀬戸内寂聴さんの
相次ぐ訃報が届きました。

ストレートな発言で世間から
愛されていたお2人ですが

実は豪快すぎる伝説があった。

≫写真を撮ってもらったお礼に。

90歳なのに

≫こんにちは。

≫大谷MVP

おめでとうございます。

≫本当にね。

うれしいニュースですよね。

≫あと30分ぐらい大谷の話
しますけど。

≫他の番組でやってはりますから
いいです。

今日は美川憲一さん
お越しいただいてます。

すてきなジャケットで。
≫いつもゴージャスですね。

≫そんなことないです。
だんだん崩れてる。

≫こんなん誰が似合いますか
英孝ちゃん。

あなた似合わないよ。
≫そうですね。

≫年かさと芸能界を
一線で君臨してきた

キャリアですね。
≫こんなもんでよろしいですよ。

≫こんなもんで。

十分。
十分じゃないんです。

きもっちゃん
お元気。

≫元気です。
よろしくお願いします。

≫小学生の格好してるんですか。
≫これ年相応です。

≫何のNですか。

ネクタイのNは何ですか。
≫何のNのNです。

≫全然うまくない。

全然面白くない。
芸能界

男の生きざま女の生きざまです。
中西さん

マルチオープン。
≫びっくりした。

奇麗な方ですね。

≫みんなに祝福された

ある種ええ結婚やったと
思います。

菅田将暉さん大阪出身で
箕面。

≫箕面ってそういう所なの。
≫高級住宅街で

とてもすごい
女性タレントがいます。

私です。

≫今日は口紅が赤いから
おかしいと思った。

攻撃的だから。

≫お付き合いの話は
一部でありましたが

小松菜奈さんと

結婚しはりました。
すごい女優さんで

お顔立ちからして
世界で最も美しい顔100人に

4年連続でランクインされてる。

僕も直接インタビュー
デビュー作の渇き

今から7年前2014年の
役所広司さんと共演された

デビュー作。
そのときからすごいオーラが

別格で
ここから先10年ぐらいで

日本を代表する女優に
確実にならはるくらいの逸材。

このお二人が結婚しはった
いろんな余波というか

おめでたい話コメントも来て

結婚の今回の報道を
まとめたのがこちらです。

≫映画で

ディストラクション・ベイビーズ

溺れるナイフ

糸という

この3つの作品で一緒にいた。
交際に至ったのは

去年公開された、糸
中島みゆきさんの

名曲を。
≫縦の糸はあなたですね。

いい曲ですね。

何か本気で歌うと笑えないね。

≫菅田将暉さんは
最初の頃から

菅田将暉さんは好きだった。

でも小松菜奈さんが
振り向かない。

いろんな形でアプローチして
ずっと一緒に行ったりして

小松菜奈さんを振り向かせて
お付き合いに至ったのが

糸の撮影期間中。

≫3作共演して3作目が糸。

≫その間
菅田さんはずっと好きだった。

≫最初は

明確に舞台あいさつのとき
菅田さんのことを

嫌いでしたと
言うてはりますから

横にずっと座ってお話したり
なかなかそれが実らなかった。

でもそれが実って
お付き合いされたというところで

周りの友達らとお付き合いした
ことをお祝いのパーティー

したりするくらい
お好きだった。

≫菅田さんってすごく
情熱的な人よね。

4年間そうやってね
振られて

その後、時間かけて。

≫熱い方なんですね。

≫男性からの
アプローチについて

アンケートを取ってみました。
こちらです。

まずは返信に困る
日記メールが毎日届く。

日記を届けてくれる。

≫細かく書いて
それを届ける

男性がいて女性が困った。
≫重たいな。

毎日だと重たい。

≫誕生日に。
≫友人から

いきなり
100本のバラが届くけど

部屋が狭くにおいで
体調不良になった。

≫ドライフラワーにすれば
いいのにさ。

≫張り込んだけど
逆目ですね。

入院中、何ですか。

≫死にかけているのに看護師から
求婚され続けた。

どういう病気だか知らないけど

かえって求婚されたら
気持ちが高揚して

存命というか

命ながらえるんじゃないの。

≫酸素吸入か何か

はあはあ言ってるときに
結婚してくださいって。

≫今言うな。

≫狩野さん。
≫相手の髪の毛

どうしたんですか。
引っ張り回したらあきません。

≫菅田さんみたいに2回も
振られてそれでもアタックする

男気は僕にはなくて
ちょっと好きだと思ったら昔から

髪の毛
もうちょっと明るくした方が

似合うんじゃないみたいに
言って。

≫好きな人に言うの。

≫髪短い方が
似合うんじゃないって

会ったとき短かったら

これはあるなって。

≫ロングヘアをショートにしたら

人間悪いな。
試してるのね。

≫やってこなかったら僕には
脈がないなと思って

諦める。

傷つきたくない。
弱虫なんですけど。

≫そうやって外見で言うわけだ。

≫髪の毛短くしてきたらって
言って

相手が坊主にしてきたらどう。
≫やりすぎやって。

≫口説くというよりは。
美川さん。

≫芸能学校
学校が終わって

アルバイトに行ってた、新橋に。
喫茶店のウエーター

そのときに
学校から出たら

ストーカーでずっと
後をついてくる女性がいるの。

≫かわいいから。
≫すごい美少年。

≫そんなことない。

これがデビューの頃。

≫右の下ですか。

≫おだまり。

≫美しいねん
男前とかじゃなくて。

この世のものとは思えない
ステージに上がる前。

素晴らしかった。
≫喫茶店に行って

わかんないようにまいて
路地に入って

裏から喫茶店入ったら
喫茶店に座ってるのよ。

≫最終的に大丈夫。

≫無視したから諦めて。
≫エスカレートしますよね。

家の前で待ってたり

開けたら合鍵で

裸でこないしてるか分からない。

森田先生。

≫私なりに検証したんですけど

女性に過剰な愛情表現する男性

について分析してみました。

一般論ですが
こちらを見てください。

≫あんまりこうなると。

≫愛情爆弾男というのは

パートナーとか意中の相手を
コントロールするために

過度な愛情を表現する人。

相手の心をつかんだり
関係が安定するということに

気付くと
突然態度が一変して

悪態をつく傾向があるんです。

愛情を爆弾的に出してるときには
過剰なプレゼント攻撃をするとか

絶え間ないメールを送って

すぐ返信を求めるとか

異常に女性を褒めるとか

こういう人は気をつけた方がいい
と私は思います。

≫菅田さんが
そうだと言うんじゃなくてね。

こういうの聞くことがあります。
自分のものになったら

えらい横柄になって
偉そうに言う人がおります。

こんなんだったくせに。
菅田さんは大丈夫ですよね。

この方は好青年だから。
小松さんもすごい女優さんに

なるそうですからね。
何卒うまくいってほしいな。

≫お似合いのカップル
ですもんね。

≫素晴らしいカップル
どないしたらええんやろ。

結婚して別居したら
いいんじゃないでしょうか。

別居ってね、美川さん、いいの。
いい頃合いなんです。

週末婚って
最高じゃないですか。

≫しょっちゅういると
あらが見えちゃう。

お互い芸術家ですから
お仕事があって

週末に会って
仕事の話はしなくて

そういう交換がいいと思う。
だって普段の仕事激しいから。

どっちも主役だもん。
≫結婚したばかりだから

それはちょっとね。
上沼さんぐらいに

なればいいけど。
≫こんだけ45年もたったらね。

土、日帰ってきただけでも
日曜日の朝

何時に帰るんだろ。

朝ご飯終わってるのに
10時なのにって思いますね。

とにかく末永く
いってもらいたい。

こういうケースだとどっちも

大スターだから
別れるケースが多かった。

応援したいんです。
大きなお世話でしょうけど。

芸能界
男の生きざま女の生きざま

井上さんマルチオープン。

≫ショックでした。

≫本当にショックでした。

僕も何度かお会いしてますけど

正直お二人とも
ずっと生きてられるって感じの

印象を持ってたんで。

≫200歳、300歳ぐらいまで
生きそう。

≫細木さんの場合は
あなた地獄に落ちるわよって

ストレートな物言いが
人気を博して

六星占術で
一世を風靡して

今回は83歳で

呼吸不全で亡くなられた。

一方の寂聴さんは今月9日
これは心不全のために

99歳の誕生会の

VTRは残ってる。
≫白寿のお祝いですよね。

≫バースデーケーキを
ふっと吹いてね。

私は間もなく死にますけどって
コメントを言って

びっくりします。
分かってらっしゃったんじゃ

ないかって。
≫細木さんの方から

人気絶頂の頃からを
振り返ってみたいと思います。

六星占術の
シリーズが。

≫どこの家にもこの本があった
という感じ。

特に女性は占いが好きですから

ギネス記録

番組に

タッキーなんかと
やってましたよね。

瞬間最高視聴率30%を超える。

≫視聴率女王でした。

美川さんなんかもお付き合いは。
≫お食事ね神楽坂に呼ばれて

一緒にお食事したんですけど
私の前だと

穏やかなのよ。

優しいの。

すごく優しくて

話しやすかったんですけど

ちょうどね別のときにね
バーキンの

30センチの

ダイヤ付きの。
≫ダイヤ付き。

≫ダイヤ付きのバッグって
あるんですか。

≫取っ手のところにダイヤ付き。
美川さん、これ

3800万円で買ったのよって。
3800万円で買った。

ずいぶん前です。

そう。先生、私の悪いけど

エルメスで一番最初に
ダイヤ付きのバーキン買ったの

私なのって言ったの。
そうしたら引いちゃって

負けたわって言われて。
≫美川さんも言うことは

言いますね。

≫ここ一発かましたの。

≫細木先生

レギュラーで
来てもらってたことがあって

お食事も
何度もさせてもらって

豪快な方です。
とにかく大きな

ダイヤモンドの一番大きいの
見せてもらったんですけど

びっくりしましたね。

私、よくギャグでね
ダイヤモンドで

漬けもん漬かるわ。

漬物石かって言うけど
あれは。

≫こんなでかいタイヤだった。

≫このぐらいだけど
キュウリぐらいだったら

漬かるな。
≫木本さんもそういうお話を。

≫同じ事務所のますだおかだの
増田君から聞いた話。

増田君が

知り合いの披露宴パーティーに
行ったときに

細木さんもいらしてて
違うテーブルで

盛り上がってるところを
増田君に

ちょっとこっちの写真も
撮ってよって感じで

増田が
カメラで撮って

焼きまわしして
細木さんに

郵送で送ったらしい。
写真送っただけです。

そのお礼に

うん10万する時計を
プレゼントされた。

写真を
焼きまわししただけですよ。

≫お会いしてたら
写真撮りたかった。

なんぼでも撮りますよね。
すごすぎ。

≫細木先生は
料理は下手なの。

一緒に食事
すき焼き食べに行きました。

先生の横に座らされるの。

嫌やねん実は。
気が重いですやん。

私が

煮るからって
やってくれるんだけど

すき焼きって
牛肉のエリアがあって

糸コン、おふ
ネギがあってって

エリアで煮ません。
先生かき回すねん。

渦潮かと思うぐらい。

先生、これかき回したら

ねえーって言うたら
食べやすいでしょって。

本当に食べやすいですって。
≫肉もみんな一緒に。

≫取ったら全部具が入るって
思うんです。

そういう食べ物じゃないのにな
と思ったけど

細木先生に言われない。
ねえって

白米あるって。
すきやき屋さんが

はい、ございますって。
持ってきてって。

何をするんですかって言ったら

みんなにおにぎりを
振る舞ってあげるわ

塩と水と白米持ってらっしゃい。
梅干しもあればね。

お店の人も震えてはる。

それで握りだした、私の横で。

おむすび

下手。

握ったこともないわって。

熱いって言って

やっぱり熱いんやな
細木先生でも。

三角なんか全然できない。
まん丸にする。

それがまた崩れるの。

先生休んどってくださいって
私はやってるからさ。

塩つけて

三角にむすんで
梅干し入れて

ノリくっ付けたら

こっち食べにおいでって
細木先生もやってはる

泥の団子作ってるような感じ。

先生がこんなことしてる間に
私は6つぐらい

スタッフ食べないと
いけないと思って

どんなことがあっても
細木先生のは

食べないでおこうと
思ってるわけ。

私の、さっと持っていって
まだやってはった、こうやって。

すき焼きかき混ぜるのと
おにぎりで分かった。

細木先生されてないなって。
でもちょっと

リーダーシップをとりたい。
そんなことがありました。

無邪気でかわいくて
仕切りたいんだけど

お料理できなくて、豪快な
複雑な先生でした。

でも私は好きでした。

豪快だもん。

あんな女性いないもん。

≫生きざまが豪快な方でした。

豪快というワードで

こういうアンケートを
取ってみました。

それがこちらなんです。

豪快っちゃ豪快だけどさ。

≫うちの母はクモをわしづかみに
してました。

お母ちゃん
クモがトイレにいるって。

うるさいなって取ってました。
私はゴキブリなんかは

全滅でした。
うちの家は。

母がスリッパを持って

毎日新聞でとーん。
朝日新聞でぴょーん。

全滅。
はるな愛が。

≫たまにね。
食事するんです。

イタリアンに行って
イタリアンで

前菜が

皿に、大体私は

3品ぐらい
あの人

8品ぐらい頼むの。
ステーキちょうだいって

ステーキもちゃんとね

150グラムぐらい。

それを食べて

その後
おなかいっぱいになったって。

全然まだ大丈夫
パスタ3人前食べたの。

≫愛ちゃんちょっと食べ過ぎ
炭水化物。

≫まあ食べて食べて。

それでね私、お友達と行くと
愛と行くと料金が

倍以上なの。
≫それだけ食べればね。

≫お安い所じゃないんだもん。

≫デヴィ夫人、どうしました。

≫番組のロケで
ご一緒させていただいて

家電量販店に

買い物ロケにいこうみたいな。

僕が家電好きなので

いろんな家電を
紹介するんですけど

何せロケだからテレビなんで

一番いいやつを

各ジャンルのやつを言っていく。

こんな性能があってとか
どうこう

こんなお値段ですって言って。
実際にデヴィ夫人が

興味持って買うとしても

普通だったら1個か2個
紹介するやつ

十何個紹介したんですけど
全部買いはった。

≫あれってテレビ的じゃなくて
本当に買い求めるの。

≫デヴィさんは本当に買った。
あなた

それ詳しいの。
あなたは欲しい物ないのって。

よしと思って

欲しいパン焼く
トースターがあった。

高級トースターだった。
これはと思って

太っ腹なデヴィ夫人のところに

これが注目しててなって
なるほど、どういいのって。

こう、いいんですよ。
高級だねって

お店の店員の人に普通に

これは木本さんだから
こっちに置いておいて。

こっちは私のものって
自分で買うんだと。

≫きもっちゃん自前かいな。
≫そこはちゃんとされてた。

自分で買うんだったら
いらんなって感じだったんで。

≫それはそうやな。
≫私だったら

買ってあげてるわね。

そして英孝ちゃんは
女性との食事で何したの。

≫豪快というか女性から
ご飯に行きましょうよと言われて

久々に行こうって
隠れ家的な個室に2人で

行きましょうって

そこに座ってって言ったら
ポケットから携帯電話と

キャラクターのポーチみたいなの
出して

誰々と
誰が付き合ってるって本当。

俺、分かんないな。

誰々のこと嫌いって
言ってたけど本当って

誰々のギャラってこれ以上って
結構ゴシップを聞いてくる。

いつもと違うと思って。
そういえば

このポーチ
何だよこれと思って

すごいゴシップいっぱい
聞いてきて

女の子がトイレに行ったから
ぱっと触ってみた。

赤い光が

ついてて。
そうなんです、録音

開けてみたら
ボイスレコーダーで。

≫彼女は
どうかしようとしてたの。

≫彼女帰ってきたときに

何なのゴシップ聞いてくるけど。

最近ちょっと彼氏と別れて
夜寂しくて

友達との会話を聞きながら
寝てるんだとか

そんなうそついてて

完全にこれは彼女の
ジャーナリズム精神で

ごめんだけど帰ろう。
これを消してくれ。

消すときにフォルダーが

僕ので53くらいだったんで

いろんな所からかき集めてる。

≫何者やねん、その女は。

≫そういう久々に
仲良くしてたんですけど。

≫うかつにどんな人でも
行くんだね、食事に。

お母さんに代わって
言わせてもらう。

あなた一つも変わってないね。
≫昔です。

≫3日前のことも
あなたは昔って言うもん。

≫狩野さん、もてるんだね。
≫モテるのとそういうことを

なさるのとは別です。

モテる人は何でもかんでも
行くんじゃないんです

みっともない。
何の教訓にもなってないのね。

あなた何回離婚したっけ。
≫1回です。

≫今結婚してるの。
≫してます。

≫生意気な。

もう結婚しない方がいいよ。

もてあそんだらええねん
次から次に。

≫10人ぐらいね。
≫お母さんをもう泣かすな。

分かった。

あなた神主継ぐの。
≫やってます。

≫やってますって。

大丈夫か。
英孝ちゃんって

軽い

趣味だと思って
人間性はいい子なんで

よろしくお願いします。

女流作家もお亡くなりに
なりました。

こちらでございます。
井上さん。

≫本当に本能のままに
という言葉がぴったりなんですが

大学時代に
お見合い結婚をして

長女が誕生し

夫と子どもを置いて
夫の教え子と駆け落ち。

その後
別の男性と2度目の不倫。

≫ぶいぶいいわしてるんですね。

≫意外とってレベルじゃないです
半端じゃないです。

自身の不倫を題材にした小説を
お書きになって

女流文学賞を受賞なさった。
3度目の不倫関係にあった

小説家、井上さんとの

関係を解消した。
そのために出家した。

ここからが

仏門に入った。

数々の名言を残されてるんです。

こちらです。

≫年を取るということは人の
言うことを聞かなくていいと

いうこと。
あとちょっとしか

生きられないから
好きなことをしたらいい。

刺さりました。
恋を得たことのない人は

不幸である。
それにもまして

恋を失ったことのない人は
もっと不幸である。

刺さりました。

≫どういうことなんですか。

≫頭悪いんか。

恋をしろって言うてはるねん。
平たく言ったら。

しんどくても苦しくても
心を使えって

心をよじらせない
今の子なんて

恋もしない。
車も買わない。

犬も飼わない。
≫3番目はどうですか。

≫妻は優しくされることを
望んでいるわけではない。

優しい心で
理解されることを望んでいる。

ぐさっ。

おっしゃる通り。

≫こういうのを聞いて

妻たちは勘違いしちゃう。

≫何を言ってるんですか。

寂聴さんがおっしゃるから

それがそのへんの
何てことない人が言ったら違う。

仏さん神様。
≫ラジオでも言ってました。

毎朝寂聴さんの一言。

≫朝方ね。
私のファンだったんです。

それを聞いたので寂庵まで
インタビュー取りに行きますと

言ったら
寂聴さんがスタジオに行くって

言ってくれて
寂聴さんの控室に

≫お会いしたことあるんだ。
ノックしたら

はーいって言って

その日は曇天でございました。
雨が降ると思ってて

そのドアを開けました。
寂聴さんの控え室。

真ん中に寂聴さんが
車いすに乗ってらっしゃった。

ぶわーっと晴れたんです。

ついてた助手の方も
晴れてきたって

真ん中に
寂聴さんがいらっしゃったんで

まさに神でした。
私恐ろしくて。

後光が差して。
私、初めて見ました。

偶然といえば偶然です。
でもうれしくて、うれしくて。

一番うれしかったのは
スタジオの中で助手の方が

上沼さんの番組が始まるときに

ちょっと悪かったんでしょうね。

始まるんですよって言ったら

じゃあ連れてって

押していってテレビの前で

いつも

寂聴さんが見てると
言ってくださった。

こんなうれしいことないと
思いました。

私のファンの方っていうのは

大物の方が多いんですが
寂聴さんが一番うれしかった。

≫上沼さんが出てるテレビ欄に

マーキングしてるって。

≫本番中もえみちゃん好きよって

あなた頭いいからねって

しばらくしたらミエちゃんって
名前間違ってる。

好き言うたん、うそかと思った。
それはちょっと1回ありました。

≫寂庵はどこに。
≫京都です。

NHKの方とか

インタビューに取ってくる。
来てくださったんですよ。

私の心の財産です。
私のこと好きだって言って

くださった井上さんとか
勝新太郎さんとか

大橋さんとか
皆さんよってたかって

亡くなりました。

私の味方は誰もいません、今。

大体、大物の方が好いて下さる。
井上ひさしさんなんて

最後は文芸春秋に
書いてくださいました。

≫存命の方いない。
≫いない。

高田さん好き、私のこと。
≫まあ好きだとは

思うんですけどね。
≫めちゃくちゃ傷ついたわ。

≫いますやんか
僕たちだって好きですから。

≫美川さんうれしい。

いつもプレゼントくれる。
ありがとうございます。

美川さんを頼りに
生きていきます。

きもっちゃんと英孝ちゃんは

どうでもいい。

中西さん。

≫ある種
力強く生きられた方。

特にこの3つを
こよなく愛してらっしゃった。

それがこちらなんです。

≫中西さん。

≫ある種力強く
生きられた方でしたけど。

特にこの3つをこよなく
愛してらっしゃったものが

あります。
≫お元気でしたからね。

≫それがこちらです。

≫テレビでもよく映ってました。
毎日肉を食べてはる。

≫高齢者は肉がいいとか
聞きますけど

どのぐらい食べればいい。

≫そんなことは分からへん。

≫リブロースの
お肉を800グラム

食べはったときがあった。

≫800。

≫800グラムの肉は
なかなか食べられないです。

エピソード基本レスラーと同じ。

≫シャンパンを飲んでる
シーンが多かった。

≫お酒もお好きで

お酒もお好きです。
東山紀之さんと対談されたとき

あなたシャンパン飲むのって
話になって

2人でシャンパン
1本を開けて

赤ワインをお肉と一緒に
よく召し上がってらっしゃる。

赤ワイン飲んで
口直し。

チェイサー的にビールを
飲んでらっしゃった。

さらにこれがすごい。
イケメン。

男の人も好きだった。
5年ほど前に

プラトニックだけど

すごく今とてもいい男がいるの
みたいな。

常に自分の中で
恋という気持ちは忘れずに

ずっといてはった。
≫俺だってインタビューで

不細工より
奇麗な方がいいもんね。

がたがたなのが来たら
何もないもんね。

≫高田純次さんって
色気があるんだね。

≫それ普通じゃないですかね。

≫普通じゃないよ。
75だったら

枯れていってますよ。
≫カメラの腕さえよければ。

≫でも僕はやっぱり
奇麗な

子の方が
うっしっしなりますね。

≫意外なものが
体にいいってこと。

≫お酒の中でもビールに関しては
適量であれば

意外な効果が期待できる。
それがこちらです。

≫イタリアの医療財団が

20万人を対象に調査しました。

1日に470ミリリットル

中瓶1本ぐらいです。

心臓病などのリスクが

31%減ると分かった。

ビールの原料は大麦で

水溶性食物繊維や
抗酸化物質が多くて

コレステロール値を
下げるのではないかと。

国内外の研究では
認知症のリスクも

下げるということなんですけど

これも適量で1日中瓶1本
大体500ミリリットル。

≫大ジョッキ4杯も5杯も
飲んじゃあ駄目なんだね。

≫寂聴さんはお肉とかお酒を
ずっと愛してらっしゃいました。

愛してたということで
こういうアンケートを

取ってますこちらです。

≫ホットケーキミックスの

焼く前のどろどろの状態を

なめてる人はなんぼでもおるわ。

≫火通ってない状態ですか。
≫あまり良くないんでしょうけど

焼くの待ってられへんって
お玉でなめてる人がいます。

≫おかしいんじゃない。
≫おかしいよ。

おかしいからここ出てる。

きもっちゃんなんか

即席ラーメン
どうやって食べてるの。

≫インスタントのみそラーメン
水を書いてる量より

ぐっと少なくして
どろどろにして

沸騰したときに卵を入れて

ぐちゅぐちゅってして
とろとろにして

ご飯のおかずにして
食べるのが好き。

≫最低。

≫おいしいんですよ。

≫おいしいと思ってるなら
仕方ないよね。

味覚はそれぞれやから。

≫嫌がられますね。
≫見た目がね。

≫美川さんは袋麺とか
お食べになりますか。

≫昔ながらのラーメン好き。
しょうゆ。

≫おいしい。
でも私は日清焼きそばかな。

≫フライパンでやるやつ
ですよね。

≫UFOとかはようせんねん。

お湯でピーって
流しがぱんっていうやつやろ。

あれはしたことがない。

流しがぽんっていうねん。

流しの身になったってみいな。

熱いもん流されてわおって
ソース混ぜる

炒めたいねん。
トイレで、英孝ちゃん。

≫携帯ウォシュレットを
持ち歩いてて。

ウォシュレットじゃないと
駄目なんです。

今でこそ日本いろんなトイレ

改装されましたけど

昔は多くて
ウォシュレットじゃない所。

営業で東北の
寒い所に行ったんですよ。

トイレに行ったら
便座も冷たいし

風も冷たいし
これはトイレ大変だと思って

ウォシュレットに。

≫そしてトイレで
英孝ちゃん。

≫携帯ウォシュレットを

持ち歩いてて
昔イベント営業で

東北の寒い所に行ったんです。

トイレに行ったら便座も冷たい。
風も冷たくて

これはトイレ大変だと思って
何を思ったか

ウォシュレットに
電池で動くんですけど

ポットのお湯を入れたんです。
ポットのお湯を入れて

使うころには
冷めてると思いますよね。

そしたら熱湯
しっかり100度のお湯が

お尻に。

≫保温してくれるわけ。

≫ここから突き抜けるぐらい

ぎゃーってなって
倒れて

お尻大やけどして。
≫衣装へのこだわり

美川さん。
≫衣装でこうやって

肩パットの所が

5ミリ違うだけですごい
嫌なわけ。

遠くから見たら
分からないと思うんだけど

自分の感覚として
それで背中に

柄があっていいのがあるの。

前に持ってきたらいいと思って
その後ろの背中のやつを

前に持ってきて直してもらう。

≫いろいろと
やっていただくんですね。

≫すごいこだわってるの。

≫紅白の衣装
美川さんの楽しみだったもん。

≫紅白の衣装って
すぐには作れないでしょ。

≫1カ月ぐらい。

≫ということは

出場は決まってたわけですね。
≫あのときはね。

さっちゃんの方は

何カ月も前からよ。

私はぎりぎりで。

≫NHKの方から
いくらか出てるんですか。

≫出ないわよ。
宝石もあるから。

≫本番が終わるじゃないですか
豪華な衣装は

どうされるんですか。
≫倉庫に預けてて。

だけどそれも
執着ないんで

解体して。

≫それはやっぱり
美川さん

売るとかってことは
しないんですか。

≫しないですよ貧乏くさい。

≫実は高齢女性を狙った
こんな卑劣な詐欺が

横行しています。
こちらになります。

≫実は高齢女性を狙った

こんな卑劣な詐欺が
横行しています。

こちらになります。

何かいい名前じゃないですか。

≫ロマンスですから

恋愛を抱かせてだます。

今までは30代から50代の

未婚の女性が多かった。

今は高齢化していて

60以上の高齢の女性の方が

旦那さんが亡くなってしまって

1人になってしまった。

そこにつけこんで

イケメンの外国人が
連絡を取ってくる。

それでお金が

あなたと一緒に住みたい
というふうに言って

飛行機代とか

そういったもので
お金をだまし取る。

≫会ってないの。

≫ネットといいますかパソコンで

お願いしますって言うんですよ。

≫今高齢者の方も
スマートフォン持ったり

SNSや
フェイスブック、インスタグラム

やられる方が多くなって
それでも出会いですね。

日本だけじゃなくて
世界中で起きてるんです。

≫このロマンス詐欺が。

≫相手格好いいんです。
例えば

リチャード・ギアみたいな人が
アプローチしてくる。

≫リチャード・ギアだったら
ど真ん中ですわ。

アイラブユー

あなたに会いたいとか
言ってきたら

飛行機代送るかも分からへんな。

リチャード・ギア
好きやねん。

≫ど真ん中なんだ。

人それぞれ好みあるからな。

≫本当に気を付けましょう

≫うちに
あれ詐欺だね。

品物届けに来たんだけど

いないので持って帰りましたので

ここに電話くださいって

そんなことないんじゃない。

電話しようとしたらやめろって。
電話して

何をするんだろ。
≫個人情報が漏れるでしょ。

≫悪いな。
悪知恵って本当に働くんだね。

不在届に入ってる
あれは大丈夫でしょ。

不在だったので
また配達してくださいって

叶美香ちゃんから来てました。
皆さん気を付けましょう。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事