ネタパレ【葵わかなが大爆笑!土佐兄弟・蛙亭!ネルソンズ×やさしいズコラボネタ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【葵わかなが大爆笑!土佐兄弟・蛙亭!ネルソンズ×やさしいズコラボネタ】[字]

大久保佳代子も大絶賛!ネギゴリラ▽そいつどいつ▽男性ブランコ「ペットショップ」▽ランジャタイの衝撃ネタ「コンビニが降ってきた」▽ネルソンズ×やさしいズコラボほか

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに葵わかなが来店。葵を迎えてお届けするのは、土佐兄弟、蛙亭、そいつどいつなど人気芸人によるネタパレード!またスペシャルコラボネタとして、ネルしいズ(ネルソンズ×やさしいズ)が登場!今宵(こよい)も珠玉の爆笑ネタが勢揃いする!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
大久保佳代子(オアシズ) 

【スタジオゲスト】
葵わかな 

【ネタパレード】
蛙亭、そいつどいつ、男性ブランコ、土佐兄弟、ネギゴリラ、ネルしいズ(ネルソンズ×やさしいズ)、ランジャタイ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊藤
  2. 卓也
  3. 有輝
  4. お前
  5. タイ
  6. 和田
  7. 平井
  8. 国崎
  9. 浦井
  10. 細野
  11. 先輩
  12. 青山
  13. 復讐
  14. ピューン
  15. 芸人
  16. お客さま
  17. タイ君
  18. トヨタ
  19. 過去
  20. 市川

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは
葵わかなさんです。

ようこそ。
お願いします。

葵さんは
よく来ていただいてますけども

最近 気になる芸人さんとかは?

レインボーさんに
最近 すごくハマっていて。

(葵)えっ!?
そうなんですか?

覚えといてください。

大久保さん どうですか?
最近 若手 注目してる芸人とか。

最近 同じ事務所…。

調子いいんですよ。
今日も…。

ネギゴリラ。

[高校生の間で
知らない人はいない]

土佐兄弟です。
お願いします。

僕ら 実の兄弟で
漫才やってましてね。

お父さん似のお兄ちゃんと

小栗 旬似の弟でございます。
(卓也)遺伝子 どうなってんだ。

不思議な遺伝子だけでも
覚えて帰ってください。

すいませんね こんな
ひげの濃いやつを 連れてきて。

お前に
連れてこられたわけじゃない。

少々 お見苦しいところ
お見せするかと思います。

うるせえな お前よ。

前々から 言おうと思ってたけど
お前 俺のこと なめてんだろ。

全然 全然。
(卓也)めちゃめちゃ なめてる。

俺 もし この世に
タイムマシンがあったら

過去の自分に会いに行って
「弟に もっと厳しく接しろ」

これ 言いに行きたいわ。
(有輝)もったいな。

それぐらいのことなんです。
(有輝)タイムマシンの使い方

もったいないっすよね。
普通だったら 過去に戻って

好きだった あの子に
告白し直す…。

どうせ 失敗しますもんね。
(卓也)そういうとこなんだよ。

残念でした。
(卓也)とにかく 今日

その練習しておきたいから。
(有輝)その練習って何だよ。

10歳ぐらいの俺 やって。

10歳ぐらいのお兄ちゃん やんの。
(卓也)タイムマシンで会いにいく。

10歳のときのお兄ちゃんを
知ってるのは 俺だけだもんな。

うん。
(卓也)ファンファンファン…。

あ~あ 宿題が だるいな。
宿題が だるいと言っています。

(卓也)卓也。
(有輝)ん? 誰?

20年後の お前だよ。

ブスじゃねえか!
(卓也)いらない。

いらないから そういうの。
(有輝)ヤバっ!

あのさ 弟 いんだろ?
(有輝)有輝だろ。

もっとな 厳しく接しろ。
(有輝)何で?

めちゃめちゃ なめてくるから。
(有輝)7個上だぞ。

いいから。 とにかく
今のうちから 厳しく接して。

厳しく…。
(卓也)帰るわ。

ファンファンファン…。

っていう感じのことを
僕は やりたいんですよね。

あらためまして お父さん似の
お兄ちゃんと 小栗 旬似の弟…。

遺伝子 どうなって…。
(有輝)すいません! すいません!

僕みたいなクソみたいな弟が
失礼な態度をとってしまい

大変 申し訳ございませんでした!
(卓也)未来 変わっちゃった。

過去の俺が厳しくしすぎたせいで
めちゃめちゃ萎縮して…。

有輝!
(有輝)兄者!

兄者って呼ばれてんの?
このままじゃ まずいんで

もう一回 過去に戻ります。
ファンファンファン…。

あ~あ 宿題が だるいと
言っています。

(卓也)卓也。
(有輝)何だよ。

お前 厳しくしすぎだわ。
(有輝)お前が言ったんだろ。

もうちょい 甘やかして いいわ。
むちゃくちゃだから 未来。

甘やかせば いいのか。
(卓也)帰るからな。

ファンファンファン…。

お願いします。
眠いんで帰ります。 もういいよ。

甘やかしすぎた。
過去の俺が 甘やかしすぎて

とんでもない ゆとり野郎。
(有輝)『ネタパレ』 だる~。

そんなこと言うな 絶対に。
もっかい 過去 戻りますわ。

ファンファンファン…。

あ~あ ほじる鼻くそが
なくなってきたから

隣町まで行って 新しい鼻くそを
探しに行く旅に出ます。

俺 バカすぎじゃない?
そう見えてたの? お前には。

俺が来たこと 忘れてくれ。

今までどおり 絡んでくれりゃ
いいから。

待て 待て。
聞きたいこと あんだよ。

タイムマシンって
どうやって できんだよ。

トヨタが つくるんだよ。
(有輝)トヨタって あの… 車の。

トヨタ すげえ。
(卓也)帰るからな 俺。

俺 トヨタに 入りてえ。
(卓也)はぁ?

俺 トヨタに入る。 トヨタに入って
タイムマシンを つくる。

お前は 芸人。 芸人になれよ。
(有輝)ありがとう。

トヨタに入ります。
(卓也)芸人になれよ。

≪ファンファンファン…。

ピン芸人の 土佐 有輝と申します。

じゃあ 物まね やります。
「ぼ~くが 小栗 旬だ」

(卓也)ずっと 何やってんだ。
(有輝)痛っ!

(卓也)いいよ 俺が芸人なってない
みたいな描写 描かないでよ。

次 俺が過去に戻るパターン
やらせて。

もういいよ。
(2人)ありがとうございました。

[コントの殿堂…]

じゃ 酒井君
そっち行ってもらって。

はい。

この辺で いいですかね。
(細野)そうだね その辺だね。

じゃ いきま~す。

お父さん 早く 来て。

ミサとケンタも ケンカしないの
もう。

すいません お願いします。

じゃあ 撮りますね。
皆さん 笑ってください。

3 2 1 カシャ。

お父さん 笑顔 硬いな。

もう…。

じゃないのよ。
(酒井)すいません。

(細野)酒井君。
(酒井)はい。 すいません。

これ 毎回 やるね。
何なの? これ。

今日 まだ
やってなかったなと思って。

(細野)やんなきゃ
いけないわけじゃないよ。

次の現場もあるからさ。
(酒井)ホントだ。 やりましょ。

すいません。

うん。 まず その棒
持ってくんないと。

これっすよね。
(細野)持って 早く。

そう そう そう。 持って。

いきまーす。

(中国語のまね)

(ドラの音まね)

(2人)♬「ドゥドゥドゥドゥンドゥ
ドゥドゥドゥドゥンドゥ じゃないのよ」

♬「テダダダンダ ドゥドゥドゥ…
じゃな~いのよ」

♬「ドゥドゥドゥドゥンじゃないのよ
ドゥドゥドゥドゥンじゃないのよ」

♬「ドゥドゥドゥドゥンドゥ
ドゥドゥドゥドゥンドゥ ドゥン」

じゃないのよ!
(酒井)すいません!

長々と。
(酒井)すいません。

町の人 見たら どう思う?

ドゥドゥドゥドゥンってやってる2人
見たら。

明るく楽しい職場だなあと。
(細野)思わないよ。

この辺 ちゃんと
測量してくれてるかな? だよ。

分かりました。
仕事モードに切り替えます。

あっ 切り替えね。
OK OK 切り替えよう。

じゃあ 細野さん こっち
やってもらっても いいですか?

俺 こっち?

棒の方 久しぶりだな。
ちょっと 時間 ちょうだい。

いきまーす。
(細野)もういく? OK OK。

ポールダンス 世界一は

まさかの測量士ボーイ。

測量士ボーイが…。
(酒井)細野さん。

寸分たがわぬ この演技。
さすが 測量士。

細野さん!
何やってんすか!

えっ? 測量士ボーイ。

仕事モード 切り替えましょうって
言いましたよね。

あっ ごめん。
とはいいつつのやつだと思った。

ちゃんと やってくださいよ。

(細野)ああ… ごめんね。
ごめんね。

いやぁ 実に いい演技でしたよ。

あなたにとって
ポールダンスとは?

人生を棒に振ってでも
つかみたい夢!

じゃないのよ~。
(細野)びっくりした もう。

びっくりしたよ。
(酒井)テッテレ~!

どっきり大成功じゃないのよ。

じゃあ 次の現場 行きましょうか。

待って。 ここの現場は さすがに
終わらしてから行かないと。

だから 今ので ちゃちゃっと
終わらせてたんで

行きましょう。 時間ないんで。

仕事はできるんだよな。

[狂気漂う
大注目の男女コンビ]

(イワクラの泣き声)

信じてたのに。 裏切るなんて。

絶対 許さない。

絶対 復讐してやる。

(雷鳴)

復讐したいんですか?

はぁ?
(中野)初めまして 悪魔です。

対価を頂く代わりに
どんな復讐でも

かなえてさしあげております。
どんな復讐がしたいですか?

悪魔? そんなの
信じられるわけないでしょ。

どっか 行ってください。

イワクラ ミサト 31歳 独身。

結婚を約束していた彼氏に
夢をかなえるためと言われ

お金を貸すが
連絡が取れなくなる。

捜してみると その彼氏には
妻と子供がいたと。

信じてもらえました?

えっ? 何で それを?

何で それをじゃなくて
悪魔だからです。

何で それをじゃなくて…。

何で それを知ってるんだろう。

さっきの話は 本当なのかな?

じゃあ あなたは 本当の悪魔?

ここまで いけませんか?

もっと考えて話しましょう。

どんな復讐がしたいですか?

何か しゃべり方
ムカつくんですけど。

それは あなたが
感情で会話してるからです。

私は あなたと どんな関係も
築きたいと思ってないので

無感情です。

効率を重視した会話を
目指してます。

どんな復讐がしたいですか?

分かりました。 言います。

私 ホントに あの人のこと
信用してて

あの人も好きって
言ってくれたし

だから 裏切るわけないと…。
(中野)その話 長くなります?

あの 私 どんな復讐が
したいですかって

これしか聞いてないんです。

ずっと。

これだけ 言ってください。
はい。

どんな復讐がしたいですか?

殺したいぐらい憎いです。
(中野)ぐらいとかじゃなくて。

ぐらいとか 恨みの度合いは
知らないんです。

どんな復讐がしたいか
それに見合った対価を頂きます。

スーパー 行ったことあります?

コロッケ売り場で コロッケ買って
お金 払うでしょ?

私 子供のころから
コロッケが大好きなんでとか

長々 理由 言わないでしょ。

どんな復讐がしたいですか?

会社 クビにしたいです。

5秒で終わりました。

初めから そうしていただけたら
よかったのに。

会社をクビですね
分かりました。

会社 クビになれば
少し 反省すると思うんです。

あいつ 仕事が生きがいだから。
(中野)反省させたいんですか?

えっ?

じゃあ 会社をクビにしたい
じゃなくて

反省させたいで
よくないですか?

何で 一回 回りくどい
会社をクビにするんですか?

手段と目的が
ごっちゃになってますよ。

もう いいです いいです。
もう帰ります。

あなたと話してたら
ムカつくんで。

じゃあ 早く 一刻も早く
去ればいいのに。

な… 何してるんですか?

僕の返事を待ってるんですか?
会話 続いちゃいますよ。

深淵をのぞくとき

深淵も また
こちらを のぞいているのだ。

[『キングオブコント 2021』
ファイナリストの…]

ふざけんなよ。
おかしいだろうがよ。 おい。

もう駄目だ。 もう帰る。

先輩 先輩。
(市川)おかしいだろ!

おい!
お前 この野郎。 おい!

ていうか もとはといえばよ

俺が せっかく1万で買った
このTシャツを

こいつが サイズ
ちっちゃくねえっすかって

言ったとこから
始まってんだろ。

ふざけんなよ。

じゃあ お前さ 謝る気あんのか
謝る気ないのかだけ 教えて。

はい 終わり。 絶交。

先輩。

怒らすなよ 先輩。

帰っちゃったじゃねえか。
サイズ 言うなって お前。

もう…。

おい…。

ああ そうじゃなくて…。

ここ 先輩んちだよな?

どこ 帰ったの? あれ。

たぶん あれだよ。
怒りで 頭 真っ白んなって

ここ 自分ちってこと
忘れてるよ。

どうする? えっ?

(松本)まあまあまあ…。

かっとなってね…。
(市川)鍵 忘れた。

家の鍵。 ねえと帰れねえだろ。

絶交。
(松本)まだ 気付いてない。

えっ? まだ 気付いてないぞ。

どうする? どうする?

どっちだ?

何で 追い掛けてこないの!?

気付いてない。
(市川)おかしいだろうよ。

先輩が キレて帰ってんだからよ

お前らが追い掛けてくんのが
普通だろうがよ。

いずれ
戻ってくるっていいますか。

はっ? 意味 分かんねえ。
もういい 帰る。

(松本)先輩 先輩。
(市川)何? 何?

落ち着いて 周り
見渡してもらって いいっすか?

だっせえポスター。

いや…。
(市川)お前 何だよ 何だよ。

ポスターは あれですけど。
(市川)何だよ お前。

落ち着いて聞いてください。
ここね 先輩の…。

おめえ 何 笑ってんだよ。

笑う気持ち 分かるけど 笑うなよ。
(市川)ふざけんなよ。

そんなんだったらよ お前んち

めちゃくちゃにしてやる!

おりゃ! おりゃ!
おりゃ! おりゃ! おりゃ!

おりゃ…
ポスター 破いてやるよ。

おりゃ! 冷凍庫と冷蔵庫の中身
全部 入れ替えてやっから。

先輩 落ち着いて
落ち着いてください。

ここ 先輩の…。

それ以上 言うな。

途中から

もう 気付いてる。

俺んちなんだろ?

き… 気付いてたんすか?

もう 引っ込み
つかなくなっちゃったから

それとない感じで
あいつ 連れて帰れ。

うおりゃー!

めちゃくちゃにしてやる。
おらっ! おりゃー! おりゃー…。

あ~。

葵さん 気になった芸人さん
いましたか?

今の そいつどいつさん。

(葵)感情移入もあって
すごい 面白かったです。

南原支配人 どうですか?
気になるのは。

ネギゴリラ。
面白いね。

こういう測量士さんが
いたら いいね。

あとは 2人が ノリツッコミで

きゃっきゃ きゃっきゃ
やってる姿が…。

もし 売れなかったとしても…。

(大久保)月々。

[独特の世界観で…]

どうも こんにちは。
(浦井)いらっしゃいませ。

ようこそ ペットショップ
ドッグラバーへ。

お客さま 本日は
どういったあんばいですか?

うん あんばいは
よく分かんないんだけども

ワンちゃんをね 新しい家族に
迎え入れようかなと思って。

すてきなことでございますね。
(平井)どうも。

ご希望の犬種は ございますか?
(平井)迷っちゃってる。

でしたら 直接 ワンちゃんの顔
見ていただいて

お決めになった方が
よろしいかと思います。

そうさせてもらおうかな。
(浦井)かしこまりました。

では ウオーミングアップがてら
私の顔から どうぞ。

あら。

笑う。 ユニークな方。

こんなもんで。
(平井)冷たい 案外。

冷たいね 案外。
(浦井)どうぞ。

(平井)あっ パグちゃんじゃない?

そうですね
生後3カ月ぐらいですね。

子パグちゃんじゃない。

私ね 大好き
この ブサカワっていうの?

たまんないの ブサカワ。
うん。

お客さまも 負けてませんよ。

あの… いいんだけどね。
いいのよ 全然 いいのよ。

悪気もなさそうだし
いいんだけど。

うん。 まあ いいや いいや。
ごめん 気にしないで。

こちらの ワンちゃんも どうぞ。
(平井)あら ダックスフントちゃんじゃん。

え~。 あら…。

すみません お客さま
取引先の方から

電話が かかってきまして。
(平井)お仕事?

いいよ いいよ。
私 見てるから。

お世話になっております。
(平井)ダックスフントちゃん。

短足のおみ足が
ちょこちょことしてて。 短足がね。

お客さまも 負けてませんよ。
(平井)言わなきゃいけない?

こうまでして 言わなきゃ
いけないの?

う~んじゃなくて。

では そちらの方 ヨコヤマさん
向かわせますので。

ヨコヤマさん 向かわせます。
失礼します。

ちょっと 豆柴ちゃんじゃない?

そうですね。
(平井)え~ すご~い。

すいません また 電話が。
(平井)お仕事 忙しいね。

いいよ いいよ。
(浦井)すいません 失礼します。

お世話になっております。
ドッグラバーです。 はい。

美しい。

豆柴ちゃん スタイルもよくて。
(浦井)はい はい…。

カワイイ。
かわいさと美しさが 見事に

融合されている。
(浦井)ヨコヤマさん 向かわせます。

融合が すごい。
(浦井)ヨコヤマさん 向かわせます。

失礼します。
どうも すいません。

「お客さまも 負けてませんよ」は!?

「お客さまも 負けてませんよ」って
言えよ 今。

私は お客さまに
嘘は申せませんので。

おい おい おい。

さえずるなよ こわっぱ。
(浦井)こわっぱ…。

お前 さっきから ヨコヤマさん
あっちこっち行かせすぎなんだよ。

各電話先に 送ってんじゃねえか
ヨコヤマさんをよ。

お客さま 私が 2 言ったら
20 返してきますね。

約分しろ。

1 言ったら 10で
いいんだよ。

何だ 2 言ったら 20ってよ。

何だ あんた おかしいよ。
さっきから。

あっ! 分かった!

何が分かったんですか?
(平井)あんた あれだろ。

タヌキだろ!
(浦井)タヌキ?

(平井)タヌキが
人間に化けてんだろ?

そんなわけ
ないじゃないですか。

どうりで おかしな接客してると
思ったんだよ。

タヌキじゃないのか?
(浦井)違いますよ。

(平井)こうしてみろ。
タヌキじゃないなら。 できるだろ。

やってみろよ。
(浦井)よく分かりませんけどね。

(腹鼓の音)

≪コーン。

神様だー!

ランジャタイです お願いします。

ピューン!

上からよ。

ピューン!

ドシャーンってね。

落ちてくるとするじゃない。

(伊藤)何が?
(国崎)コンビニが。

(伊藤)コンビニ?
(国崎)店舗ごとね。

店舗ごと 上からね
ピューン ドシャーン!

落ちてきて。
(伊藤)大丈夫?

重いぞ。 重いぞ。
(伊藤)よく 持てるね それ。

上 見て 上。
(伊藤)何?

ウイーン。

いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ!

営業してやがるぜ。

どうしよう。 重い。

置こう じゃあ。 下に。

うっ… あの~。

ウイーン。 あの~ このまま
営業したいです。

そんなこと言われたら
下ろせないじゃん。

(伊藤)下ろした方がいい。
(国崎)いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ!
(伊藤)お客さん 来ないよ。

写真 撮って。
記念撮影して。

やめて プライベートなんで。

やめてください オフなんで。

相撲 取ろう。
(伊藤)何を言ってんの?

2人で 相撲 取ろう。
(伊藤)ずっと 何を…。

(国崎)♬「に~し~
もみ上げ男~」

♬「ひが~し~」
ピューン! ドスーン!

♬「コンビニ担ぎ~」
(伊藤)そのまま… 持ちながら?

見合って 見合って
はっけよ~い のこった!

ストップ ストップ ストップ!

来るよ。
ドドドドド…。

イノシシ 通り過ぎるよ!

よかったね。
(伊藤)何が?

イノシシ 通り過ぎてさ。

よかったね!
(伊藤)よくはないよ 獣くさい。

国ちゃん。

何だ?
パーン!

国ちゃん。
バン! 神様。

(伊藤)神様?
(国崎)神様だー!

何で?
(国崎)神様が 来た。

何で 今 ここに来た。

国ちゃん 国ちゃんには 今日…。

ピューン! ピューン ボン!
ピンポーン!

クイズ番組に
参加してもらいます。

どういうこと?

分かりました。
第1問。

あっちの方から 猛スピードで
通り過ぎるのは 誰でしょう?

ピューン!
(伊藤)速い。

ピンポーン! 武田 鉄矢。

ピンポン ピンポン!
よっしゃー!

スーパースローで
ご覧ください。

ピューン!

♬「暮れなずむ」
(伊藤)武田 鉄矢 回転してる。

回転しながら…。
(国崎)第2問。

武田 鉄矢を 止めてください。
(伊藤)止める?

ヒューン! ヒューン!

ヒューン! バシッ!
止まれ!

(伊藤)クイズじゃないじゃん。
(国崎)♬「暮れなずむ町の」

(伊藤)目 合ってる?
(国崎)♬「光と影」

(国崎)最終問題 ドドン!
ドドドド…。

股の間を通り過ぎるのは
誰でしょう?

分かるよ。 答えていい?

イノシシ。
(国崎)ブブー! 正解は…。

ドドドド…。
♬「暮れなずむ」

(伊藤)武田 鉄矢さん。
(国崎)武田 鉄矢でした。

同時に2人。

どうも ありがとうございました。

ゲーセン 行こうぜ。
(タイ)でも…。

ゲーセン 行っておいで。

英国初代王家の
家族騒動を描く傑作で

私は 佐々木 蔵之介さん演じる
王様の

若き恋人を演じています。

ぜひ 見ていただけたら
うれしいです。

こっち来いよ。

何だよ。
来月 地区予選だぞ。

うちの野球部は 部員が
9人しか いないんだから

今は 練習しないと駄目だろ。
(和田)あれ 見てみろよ。

タイ君。

あいつ 去年 試合でエラーして
チームが負けてから

練習 来ないと思ったら あんな
やつらと つるんでたのかよ。

おい タイ。
(タイ)何?

腹 いっぱいなんだけど
まだ 食いたいとき

どうしたら いいと思う?
(タイ)そりゃ もう 無理っしょ。

うんこ すんだよ。
(タイ)えっ!?

そしたら 胃袋に
スペース できんだろ。

それ 発明じゃん。
エジソン?

すごく よくない友達だな。

青山君 タイ君は 本当は
まだ 野球やりたいんだよ。

仲間だろ。
一緒に頑張ってきたろ。

俺 連れ戻しに行ってくる。

和田 お前 本気で言ってんのか?
(和田)うん。

だけど お前…。
(和田)いってくる。

タイ君。
(タイ)あっ 兄貴。

ホントは
まだ 野球やりたいんだろ?

えっ…。
(和田)戻ってきたいんだろ?

なあ。 一緒に頑張ってたろ。
野球部 戻ってこいよ!

ありがとう。 俺 ホントは ずっと
野球部 戻りたかったんだよ。

強がってただけだよな。
(タイ)うん。

(青山)和田 和田!

何?

タイ 戻ってきたら
お前 補欠だぞ。

えっ…。

タイが いなくなったから お前
ぎりぎりレギュラーだったんだよ。

(青山)タイが戻ってきたら

お前… 補欠だぞ。

やっぱり戻ってこなくて大丈夫だ。
(タイ)えっ?

おい ゲーセン 行こうぜ。
(タイ)でも…。

ゲーセン 行っておいで。
(青山)こいつ ヤバすぎる!

お前 チームのことより
自分のこと優先してるじゃん。

これ どういう状況?
(青山)ちげえんだよ タイ。

和田は ホントは お前を
野球部に戻そうとしたんだよ。

だけど お前 戻ってきたら
自分が補欠になるから

また お前を そっちの道に
戻そうとしたんだよ。

うるさっ… えっ? 勝俣 州和?

話 聞けよ! これだから
スポーツ推薦 嫌なんだよ。

青山君 うちの学校って
人に 危害 加えたら 退学だよね。

ああ。
(和田)かかってこいよ。

えっ?
(和田)いいよ 殴ってきて いいよ。

ほら 早く。
(青山)暴力事件 誘発してる。

おい!

お前ら さっきから
ごちゃごちゃ うるせえんだよ。

ぶっ飛ばしてやるわ。

やめろー!

タイ君。
(青山)タイ。

大丈夫?
拳 ケガしてるね。

タイ君が悪いよね。

退学だよ。

(青山)こいつ めちゃくちゃだよ。
(和田)ありがとう。

(青山)そんなことしてまで
レギュラー 残りたいのかよ。

これ 意味 分かんねえ。
こんなんだったら

一生 野球部なんか帰んねえから。
もう いいよ。 行こうぜ。

私 知ってるよ。

タイ君 毎日 河原で一人で
素振り してんの。

野球部 戻ってきなよ。

お前は 黙ってろ!
(青山)こいつ ヤバすぎる!

いいかげんにしろ!

落ち着けよ。

お前 補欠に
なるかもしんないけど

一人でもケガしたら
お前の力 必要なんだよ。

タイだって
野球 やりたいんだろ。

マネジャーだって。 みんなが
野球してる姿 見たいんだろ。

もう一回 みんなで甲子園
目指そうぜ。

(和田)タイ君 ごめん。
(タイ)いいよ 全然。

よし じゃ 早速 練習 再開だ。
(和田)うん。

青山。
さっき 和田 殴ったよね。

退学だよ。
(和田)やったー!

このチーム ヤバすぎる。

葵さん 気になった芸人さん
いましたか?

男性ブランコさん。

1回 プライベートで∞ホールに
遊びに行ったときがあって

そのときに 出られてたので。

タヌキと キツネの
化かし合いとはね。

ランジャタイね 最初の
コンビニを担いだところから。

たぶん みんな一緒やと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事