ニノさん【4年半振り帰国の平愛梨参戦!IQ高い芸人ダービー&水族館ダービー】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【4年半振り帰国の平愛梨参戦!IQ高い芸人ダービー&水族館ダービー】[字]

自宅に泥棒が侵入!?平愛梨の(秘)海外エピソード▽IQ高い芸人ダービーで天才を発揮する芸人は誰?▽しながわ水族館の裏側に迫る水族館ダービー!イルカの食費が?万円

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)、川島明、大久保佳代子
【ゲスト】平愛梨
【VTR】原西孝幸(FUJIWARA)、斎藤司(トレンディエンジェル)、西村瑞樹(バイきんぐ)
番組内容
4年半振りに帰国した平愛梨が海外(秘)トークを炸裂!▽「IQ高い芸人ダービー」FUJIWARA原西・トレンディ斎藤・バイきんぐ西村がロープから脱出・映像を記憶・総重量120キロの荷物を運ぶ…IQを駆使して難問に挑戦!成功者を予想してご褒美の親子丼をモグモグできるのは?▽魚の生態や水族館の秘密が明らかに!「水族館ダービー」しながわ水族館で餌代がかかる食いしん坊な生き物は?水族館のモノで高額なのは?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 大久保
  3. 川島
  4. 斎藤
  5. 二宮
  6. 原西
  7. 西村
  8. ニノ
  9. 菊池
  10. 愛梨
  11. イルカ
  12. ゼロ
  13. 絶対
  14. 餅田
  15. 予想
  16. 瀬川
  17. 結果
  18. 結構
  19. 交互
  20. 正解

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 平 愛梨さんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
(拍手)

<本日のゲスト…>

<…を受賞>

<持ち前の天然っぷりで…>

<現在は…>

ご無沙汰しております
といったところですけども。

(大久保) そんなに?
何か国 行ってたんですか?

遊びじゃなかった
そうだ 遊びじゃないよね。

大変やったでしょ でも
ちょっと 慣れない海外で。

そうですね
全部 違う国だったんで。

いろいろ ちょっと 実は…。

えっ。

(菊池) え~ 怖っ。

衝撃的過ぎて 国 忘れるという。

その時…。

外のお庭に
黒幕を着た2人が侵入してて。

でも…。

門は しっかり。

そう で 私 とっさに
赤ちゃん抱っこして

外から見えない位置に
隠れたんですね。

で すぐに
練習場にいる夫に電話して…。

そうなんですって だから
2回 鳴らしてたんですって。

取りあえず…。

そしたら 警察官が銃を持って。

え~! それも怖いな。
「ヘイ!」みたいな感じで

みんなが わ~って
来ちゃったんですよ。

カメラに いるから見てください
って言って

警察が 「また何かあったら
すぐに この人数が来るから

大丈夫よ」みたいな感じで
ぽんぽんやられて。

そんで その
さらに2日後に

また 同じ2人が
やって来て。

また来たの?
すごいな ガッツ。

そしたら たまたま
夫のコーチの方が

お家に たまたま 来る
タイミングで見つけたんで

ちょうど車で来て クラクション
鳴らしたら ババ!って出てって。

で どうやら その地域…。

すげぇ。

そういうことです。
確かに。

<最初の企画は…>

<とは…>

<…など さまざまな能力を
総合的に判断して出した数値>

<…といわれる中

この数値を上回る
芸人たちがいる>

<そこで 誰が…>

<競っていただきます>

今回 このダービー で 最も正解数の
多かった方には こちらのご褒美。

…から
一番の人気メニューでございます。

鳥つねさんです。

こちらの一番人気 特上親子丼

ご褒美として
用意させていただきました。

名店の味 スタジオで
食べていただきましょう。

今回…。

和食の中でも…。

用意させていただきました。

しょっちゅう?

もう1回やろう もう1回やろう
それだけ ちょうだい。

(大久保) ウソ ダメでしょ。
それだけ もらっていいですか?

分かりました すいません。

やろう 後で。

違うよ。
大ヤラセじゃないです。

<まずは レースに先立ち
スタジオメンバーの…>

<こちらにある…>

<木に打ち込まれた…>

<方法を考えてください>

<もし…>

ある方法を思い付けば 簡単に
全部のくぎをのせることができる。

あっ 愛梨ちゃんが…
見てください。

(大久保) すごい。
1本はのるけど。

ルール無視して
1本だけのせてます。

ただ 「めちゃくちゃ遠いな~」では
ないんですけどね それも。

ウソ。

じゃあ あとのくぎ どうすんねん
っちゅう話ですけど。

分かった気がする。
さぁ ニノさん いかがですか?

俺 そろそろ行けると思います。
おっ!

こんな…。
あっ。

点で考えたらダメなんですよ
面で考えないと。

すごい 風磨君が 前から見たら
エロサイト見てんのかなと思う。

(笑い)

薄型のパソコンで?
大人のサイト見てるのかなって。

(大久保)パタンって行けるように。
すぐ パタンって行けるように。

(笑い)

お兄ちゃんのノートパソコン。

ちょっと 部屋 入って来ないで。

ただ ニノさんをご覧ください
何か下準備が終わったそうです。

これ のっけちゃえば。
(大久保)確かに一気に行けるかも。

あ~!

(大久保) 絶対無理。
ちょっと無理かもしれません。

え~!
難しい 全然 分かんない。

皆さんには 実は
期待しておりません 大丈夫。

私が正解をやりましょう
皆さん 手元 見といてください。

えっ すごっ。
(大久保) 手元?

1本のくぎを これ 幹となるくぎ
1本 横に置いてください。

横に置く。
横に置いてください。

で 次から このくぎ

1個 立て掛けます。

できました?
できた。

次の この もう1本のくぎを
違う向きで置いてください。

分かりますか?
こういうこと?

はいはいはい。

そしたら 次は また 逆の向き。

交互なんだ。
交互です 屋根を組むように。

あとは 交互に
隙間を埋めるかのように

びっしり 上 下 上 下

とがってるほうを 上 下 上 下と
交互に組んで行ってください。

はい。

ラスト 交互に組み立てて
ラスト1本

絶対 のらないじゃないですか。
のらない。

それを 最後 ふたするように。
頭は一緒の方向で?

頭を逆の方向で。
逆の方向で。

こう行きます。

<15本 全部 組み上がったら
両端を持ち

それを くぎの中心にのせるだけ>

<やじろべえと同じ原理で

重心が支点の真上にあることで
バランスが取れている>

<それでは行こう!>

どうも。

原西です。

割と…。

ものの見方をしてるんじゃ
ないかなと思うんですけど。

って みんな言ってんのに…。

どうも ニノこと
…のみや金次郎です。

合ってんのかどうか
分かんないですけど…。

…っていう
感覚はあります。

どうも
バイきんぐ・西村です。

(スタジオ:川島) 低いなぁ。

何かね あの…。

四字熟語?

え~ う~ん…。

<レースに先立ち…>

<結果は ご覧のとおり>

<相変わらず 東大平均超えの
IQを誇る>

<第1レースは…>

<ご覧のように 両手が ロープに
つながれた状態から…>

<大量の水が降り注ぐ>

うわ~。

<プレッシャーの中…>

<…が試される>

<果たして…>

<第1レースは…>

<ご覧のように 両手が ロープに
つながれた状態から…>

<予想してください>

それでは 一斉に
札をお上げください どうぞ。

さぁ 愛梨ちゃんから行きますか
お1人だけ。

ちなみに これ…。

(大久保) 「誰とかじゃない」?

愛梨ちゃん
この3人は知ってるでしょ?

2人だけ知ってます すいません。
どなたと どなた?

あっ 1人もいない。
えっ いない?

どれが ブラックマヨネーズと
思ってるんですか?

赤。
赤 ブラックマヨネーズですか?

違う?
真ん中の人 誰ですか?

えっと オオサワさん?
オオサワね。

すいません。

風磨君も1人ですか?
(菊池) 僕も1人かなと思います。

原西さんは…。

そうです。
あんだけ…。

ギャグとか。
いや 僕らも そうです。

(菊池)
すごいですよね だから やっぱ

原西さんが 違う着眼点から
スルスルっと。

ニノさんは2人。

斎藤だけがダメ。

キャンプもやってるから 縄系…。
ヒモさ 得意そうじゃん。

大久保さんも その発想ですか?
そう。

なるほど。
ヒモ絡み。

急にね 急に ドカンって
行きそうな感じするのよ。

ヒモ 実は 結び方とかも
いろいろあるから。

もしかしたら…。

おい!

(スタートの合図)

(スタジオ:川島)
原西さん 行けそうやけどな。

えっ 違う?

(スタジオ:二宮)
関節 外してまで行くかな?

(スタジオ:川島) IQちゃうから。

(スタジオ:二宮) あっ あっ やっぱ
くぐりたくなるよね これ。

(スタジオ:大久保) まず くぐるな。

えっ?

(おもちゃの音)
(原西) 何 何? うわ 何か。

<ここで…>

<残り1分を切った>

(スタジオ:川島) 変なおじさんだ。

<残り30秒>

おい!

(スタジオ:川島) やめました。

<ここで テレビの前の
皆さんにだけ…>

<まず…>

<次に オレンジ色のロープを…>

<あとは できた…>

<外すことができる>

<確かに難しいが 挑むは…>

おいおい おいおい… うわ!

うわ~! あ~!

<難し過ぎたのか…>

<…という
微妙な結果になりました>

ということで…。

(菊池) マジ?
(大久保) 誰も?

だから 思ったよりできない3人と
いうのが お分かりいただけたと。

もう 企画が
グダグダになってますから 今。

すご~い。
みんな すごい やっぱり。

どちらかといえば…。

<3人には とある芸人の
私生活動画を見てもらい

その一部始終を記憶>

<見終わった後 その内容を…>

<挑戦してみてください>

(スタジオ:川島) 脳トレ。

(原西) 始まった。
(斎藤) うわ 何 これ。

(西村) 女の人の部屋ですね。
≪暑っ≫

(斎藤) 誰? 誰の部屋? 直美?

(リモコンの操作音)

(斎藤) あっ コシヒカリ。

(スタジオ:大久保) あぁ コシヒカリちゃん。
(スタジオ:川島) 餅田さんですね。

(スタジオ:菊池) 好きだな 餅田さん。

(斎藤) いやいや すごいな これ。

(スタジオ:大久保) 立派な足。
(スタジオ:川島) 仕上がってるね。

(スタジオ:大久保) 競輪選手みたい。

(スタジオ:川島) 餅田さん やってる?

(スタジオ:大久保)
腕立て伏せ? これ。

(スタジオ:菊池) 心臓マッサージ
みたいになっちゃってる。

(スタジオ:二宮)
ウソついてるやつだもん。

真面目に見れないんだって
コシヒカリ出されると。

(スタジオ:川島) 周りとか見といてよ。

(斎藤) 全然
曲がってないんだって 腕が。

腕立て伏せじゃないよ それ。

(チャイム)
(餅田) あっ 来た。

(スタジオ:二宮)ウーバーでしょ 絶対。
(斎藤)絶対 ウーバーでしょ。

(餅田) はい。

はい ありがとうございま~す。

(餅田) 来た~。
(斎藤) ほら 来たよ 飯だよ。

予想どおりだ。
(西村) 何 来た? 唐揚げか?

(原西) すごいな これ。

(鼻歌)

(スタジオ:菊池) ご機嫌。

(原西) 歌ってんの? これ。
(斎藤) 何の歌?

(スタジオ:大久保) 何の歌?

♪~

♪~ (すすり泣き)

(西村) 何で泣く?
(斎藤) 何 見てんの?

(泣き声)

(斎藤) 何 見てんの? 怖っ。

(スタジオ:川島) そこは気にしないで。
あ~ ホント ヤバい。

ずりぃわ JUJU。

(スタジオ:二宮)
JUJU! ずるくはないのよ。

(斎藤) え~ 待って
どこ覚えればいいんだろう?

(せき払い)

(鈴の音)
(スタジオ:大久保) 何してんの これ。

こんなネタあるの?
(スタジオ:二宮) あるんですよ。

(スタジオ:川島)こんなネタっていうか
俺 これしか見たことない。

(スタジオ:大久保) これ1本で…?
(スタジオ:二宮) これ1本で。

(鈴の音)
(原西) そういうダイエット?

(餅田) OK。

(スタジオ:川島) OK。
(西村) え~! もう終わり?

<3人のうち…>

<予想してください>

ヘビーローテーションで使います。

それか…。

好き過ぎて。

3人に出題するのは
こちらの5問です。

動物?

3番以外は分かる 絶対
3番だけだわ。

愛梨ちゃん 覚えてるやつは?
でも たぶん 4番まで覚えてます。

チーム『ニノさん』で行ったら
結構 行けてるよ。

それでは
一斉に お出しください どうぞ。

あら えっ えっ。

えっ!
すげぇ。

なんと 4人中3人が 斎藤さん。

愛梨ちゃん なぜ 斎藤さん?
えっ 斎藤さんは 何か…。

たぶん 唯一 知ってんのが
斎藤さんだけということですよね。

愛梨ちゃんに…。

愛梨ちゃんの
記憶力クイズじゃないんですよ。

(大久保) 人の名前 覚えられない。
風磨君は どういった理由で?

イメージなんですよ。

ニノさんは 原西さん。

最初のVTRで
いろんなとこに…。

…っていうので 全体的に 割と
細かく見てんのかなっていう。

大久保さんも斎藤さん。
私が…。

(大久保) 細かいところが。
老眼?

原西さんは もう ないだろうと。
ヤバいな。

この前 分かったんですけど…。

(大久保) だから もう…。

散らばっちゃったんじゃないかな。
体しか見てないんじゃないか。

だから もう残るのは 斎藤さんに。

消去法で斎藤しか残らない
ということですね。

<それでは…>

二宮の…。

(スタジオ:大久保) 見てる見てる。

<見事 全員クリア>

<窓側の…>

(スタジオ:平) すご~い。

(スタジオ:二宮)
みんな すごい やっぱり。

<これまた 全員クリア>

はい 見て…。

左端の2つ目ぐらいに
チェックの服もあったんで…。

(スタジオ:川島) 分かれた。

切りがいいとこで
このへんとかじゃないですか。

<初めて 答えが分かれたが…>

(スタジオ:大久保) できてないのよ。
(スタジオ:二宮) できてないですよ。

(スタジオ:川島) ゼロです ゼロ ゼロ。
(スタジオ:大久保) カウントしない。

(スタジオ:川島) ゼロ。

…からの 最後は

ゼロですね。
(スタジオ:二宮) ゼロですね。

(スタジオ:大久保) 結構 やってた。

<全員不正解>

うわ~ ちょっと…。

(スタジオ:川島) 分かれたよ。

<全員不正解>

<ここまでの結果は
ご覧のとおり>

<次が最終問題>

<コシヒカリが着ていた…>

(チャイム)
あっ 来た。

<西村 見事 正解>

画面の一番左下辺りに映ってる…。

<ということで
記憶力ナンバーワンは…>

ということで また…。

(大久保)
波乱だけど 楽しくないっていう
ホントに… 何だろう これ。

5 4 4とかなら
まだ 何か 分かる。

2 2 3って…
2 2 3は ダメ。

普通なんだよな。

<続いては…>

<ある裏技を使うと 重いものが
簡単に運べるようになります>

<『高校生クイズ』で出題された
アイデア問題に

挑戦してもらいます>

<それは
ブルーシートの上にのった…>

<これを…>

<実は 10種類ある荷物の中から

たった1つの…>

いや もう こういうのんとか…。

普通に 運んでくださいっていって
こんなんとか。

こういうのも… 使う?

そうやねんな
まとめてまとめて1個…。

絶対。

(斎藤) 持って行っても大丈夫?

(斎藤) いらないもん
普通だったら これ。

これだよな たぶん キーはな。

(西村) なるほど キャリーね。

鉄アレイもある う~わ~。

<1個ずつ運ぼうが
まとめて運ぼうが…>

<とにかく…>

<予想してください>

それでは行きましょう
一斉に お出しください どうぞ。

おっと。
(大久保) よっしゃ あっ 割れた?

おっ 4人中3人が
今回は 西村 西村 西村。

ニノさん なぜ 西村?

確かにね はいはい。

小峠さんいわく ホントに…。

ってことは 逆にいうと そこで
生活できるってことでしょ?

と思ったんで。

<風磨と平も…>

やっぱ
キャンプは大っきいですよね。

あと…。

最悪 力で。

大久保さん 原西さん 1人ですよ。

だから…。

…のが早い 一番。

力でした で 3人とも
IQなかったですっていう。

一生懸命 作ってるんです
「しょうもない」 やめてください。

(スタジオ:大久保)
もう 運べ 運べ 1個ずつ。

こうでしょ 絶対。

(スタジオ:二宮)
シンプルに行くんだね だから。

<手始めに 引っ掛けだと
疑っていたキャリーを使う原西>

よし 行け。

(スタジオ:大久保)
これ 時間かかりそうだな。

これを入れて行くしかないじゃん
こんなの。

入れて行くしかない。
(スタジオ:大久保) 詰めろ詰めろ。

<さすがは東大生超えのIQ>

<斬新な方法で運んで行く>

2個1個で こうやって
行け 行け 行け 行け。

よう考えたら
よう考えたら こんなもん。

(スタジオ:二宮)
ゴリラだ シンプルゴリラだ。

(スタジオ:大久保) それが一番早いぞ。

(スタジオ:川島) 引っ越しの後半。
(スタジオの笑い)

結局。

<結果 5往復して
荷物を運びきり…>

はい。

逆に…。

結局…。

<そんな原西に
より早く運ぶ裏技を見せると>

<第2走者は斎藤>

<この記録を超えられるか?>

<第2走者は斎藤>

<原西の記録を超えられるか?>

(スタジオ:二宮)
何かあるっぽかったもんね。

しゃあ!
(スタジオ:大久保) 行け 早く。

(スタジオ:二宮) 焦らない。
(スタジオ:大久保) 焦らないね。

(スタジオ:川島) 何だ こりゃ。

<タイヤを手にしたが…>

<そのタイヤの上に
荷物を積んで行く>

<さらに ここから…>

お前ら!

(スタジオ:大久保) 一気に行けてる。

(斎藤) お前ら 行くぜ!

これ やんないと…。

<…に出た斎藤だったが>

危ねっ 危ねぇ!

<運ぶ前の準備に
時間がかかり…>

(スタジオ:川島) 違うんですって。

<さぁ ラストは西村>

<1分16秒より早く
荷物を運べるか?>

(スタッフ) では まいります。

よいしょ! 行くぜ 行くぜ!

よいしょ。

<重ねたタイヤの周りに
ダンベルなどを集め…>

<そして>
よっしゃ 行くぜ!

(スタジオ:大久保)
小っちゃく まとめた。

(スタジオ:川島) また まとめた。

よっしゃ~!
(スタジオ:川島) 力ですね 力 強っ。

<総重量130kg近くのものを
引きずりながら…>

しゃあ!

よしよし よしよし…!

これは もらったぜ。

僕…。

<それでは…>

<使うのは…>

ほう ほうほうほう ほう!

<あえて重いものを背負い
自重を重くすることで

足元の摩擦が強くなり

非力な人でも 簡単に
重いものを引くことができる>

確かに そうやると…。

<ということで
1位は西村でした>

ということで…。

やった~。

3人のおじさんが 一生懸命
頑張ってるのを見るだけの。

IQグランプリみたいなん
やってたんですけど…。

何が知識なんだ?と思いますが
正解は正解ということでして

おさん方には…。

召し上がっていただきましょう。
よし!

(大久保) いいな~ いい匂いだな。
めちゃくちゃええ香りっすね。

う~ん!

卵 ふわふわで。
ふわふわでしょ。

鶏肉も すごい ぱんぱん。

こんな おいしいの 感動しますね。
そうでしょ?

染みまくる! いや~
1800円でしょ? 全然だな。

これは うまい。
ですよね。

おいしい。

今日…。

何で?
かわいそう。

<この後…>

へぇ~。
そうなんや。

<舞台は…>

<およそ…>

<が見られる…>

<そんな
しながわ水族館で行う…>

<予想してください>

(渡さん
)
…っていう種類のイルカです。

(渡さん
) 大体…。

<バンドウイルカ>

<野生では…>

<果たして…>

<1か月に
いくら かかるのか?>

ここは…。

(瀬川さん) いわゆる…。

(瀬川さん)
何をしてるかというと…。

(瀬川さん) 呼吸する…。

(瀬川さん) すなわち…。

<しかし…>

<…がいる この水槽>

こちらが…。

(瀬川さん) 大体 今…。

<に見えるが 実は…>

<…なサメ>

実は…。

大体…。

<ということで この中で…>

<予想してください>

大久保さん どうだと思います?
う~ん… イルカ。

なるほど。

僕も イルカですね。
イルカですか。

仕事で。

その時の量が 結構 もう…。

…って感じなんですよ。
イルカが。

(菊池) こんなポーチみたいなの
一応 着けて やるんですけど。

そのポーチが
一瞬で全部なくなるんで。

結構 食べると思うんですよ
イルカ。

相当 食べるんじゃないか
っていうことでね。

さぁ 愛梨ちゃん。

イワシ 種類が。
200尾 いるから。

こんだけ食うんじゃないか
っていうところですよね。

ニノさん。

サメにします。

一発がデカそうですけど
確かにね。

<それでは行こう!>

(スタジオ:大久保) ミリアちゃんが
食べられるのかと思った。

(スタジオ:川島) 結果 出ますよ。

(スタジオ:大久保) ミリアちゃんが
どうするの? どうやって?

(スタジオ:川島) 見てて。
(スタジオ:二宮) えっ?

約8000円です。

<こんな大きな体でも…>

行きます はい。

(スタジオ:大久保) ミリアちゃん。
(渡さん
) はい!

(スタジオ:川島) 8000円 上を回ったら
イワシ 1位に躍り出ますよ。

(スタジオ:大久保) ミリアちゃん。
(渡さん
) はい 待つ はい。

約1200円です。

(スタジオ:川島) めちゃくちゃ安い。

<イワシだが…>

(スタジオ:川島) 8000円を上回ればね。
(スタジオ:大久保) お金かかるでしょ。

はい!
(スタジオ:二宮) イルカでしょ。

OK! いいよ。

約10万円です。

<食べている…>

<一体…>

…っていうところですかね。

(渡さん
) 大体…。

<ということで…>

ということで 風磨君 大久保さん
お見事でございました。

ここは やっぱ イルカでしたね。
そうね やっぱりね。

よく食えるなってぐらい ずっと。

常に…。

<続いては…>

<ということで 次の3つから…>

こちらの水槽は…。

いわゆる…。

やはり…。

こちらの…。

<サメの水槽の掃除は
このように

柵に入って
行うことが多いが…>

え~っと まぁ…。

ただ…。

フフフ。

<ということで 2つ目は…>

はい こちらの…。

<ということで 3つ目は…>

<皆さん 予想してください>

風磨君から行きましょう はい。

アザラシの水槽の水。
はい。

(菊池) ちょっと前に…。

…みたいな。

ニュースあったじゃないですか。

あれで…。

みたいなの見た時に…。

それよりも はるかに
多いわけじゃないですか。

で きっと…。

…んじゃないかなと思って。

私も アザラシの水だと思います。

そのカメが 結構…。

…って言ってたんで
それをそばで見てて。

ニノさん。

俺は 装飾品。
装飾品 やっぱり 高い?

全部ね
あれ 自然じゃなかったんですね。

それが ちょっと驚いた。

でも 確かに 言われてみたら
そっちのほうが

割り切って 演出できるんだな
っていう感じがしたよね。

さぁ 大久保さん。

私は もう シャークスーツですね。
シャークスーツ 高いですか。

逆に…。

ハハハハハ。
(菊池) 確かに。

(大久保)
やっぱ ちょっと 値段が…。

(大久保) 逆に 1万2800円
とかだったら 効かない。

だから これ…。

行きそう。
でも そうだよね。

命 守るもんだもんね。
(大久保) そうよ! これが…。

絶対 絶対 掃除 行かへん。

断るよね。

<それでは行こう!>

(スタジオ:大久保) あっ どうした?
(スタジオ:川島) ありゃ。

(スタジオ:二宮) 持ってるんだ。
(スタジオ:川島) 大喜利するの?

<およそ200万円>

<続いて…>

(スタジオ:二宮) 頼む!

もう飽きちゃってるじゃない。

<およそ280万円>

…ことが多いですね。

<最後は…>

(スタジオ:川島) 何もしてへんやん。
(スタジオ:二宮) もう疲れちゃってる。

(スタジオ:川島) 何もしてへん もう。

<なんと タダ>

<実は しながわ水族館では
外海水

淡水

取水海水の…>

<そして…>

<しながわ水族館から
およそ1km離れた

京浜運河から…>

(瀬川さん) ただ…。

<ということで…>

ということで ニノさん 正解。
ありがとうございます。

ゼロ。
ゼロ。

立地条件に恵まれてる
というところもありますけどね。

しながわ水族館では
ということなんですが。

大久保さん
200万円したんですよ あれ。

ガッツポーズしましたよ それを
まさか超えて来るとは思わない。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事