沼にハマってきいてみた▽DISH//&天てれと強力タッグ!10代トレンド調査[字][双]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沼にハマってきいてみた▽DISH//&天てれと強力タッグ!10代トレンド調査[字][双]

人気ロックバンドDISH//&天てれ&沼ハマがタッグ!10代トレンド調査▽必見!北村匠海vsてれび戦士 ビアポン対決▽ビートボックス世界一登場!歌うのは「猫」!

番組内容
DISH//&てれび戦士とお届け!10代が知りたい情報満載「ぬ!マガジン」第5弾▽北村匠海がハマる沼とは?▽矢部昌暉が先輩てれび戦士の意地を見せるか?ビアポン対決▽ビートボックス世界一登場!10代に大人気「猫」披露▽HP&SNSで募集中!「いまがんばっていること」DISH//が紹介&激励メッセ▽ネクストブレイクの兆しを探る「1000分のイチ推し」ハモリラップ・SNSアニメ・韓国制服・カルメ焼きも!
出演者
【ゲスト】DISH//,ギュナイ滝美,勅使河原空,RUSY,【司会】高橋茂雄,桜井日奈子,【語り】小野寺一歩,伊東健人

ジャンル :
趣味/教育 – 中学生・高校生
バラエティ – トークバラエティ
音楽 – 国内ロック・ポップス

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 高橋
  2. ギュナイ
  3. 北村
  4. 桜井
  5. RUSY
  6. ソラ
  7. 矢部
  8. 戦士
  9. DISH
  10. お願い
  11. 本当
  12. 頑張
  13. ハマ
  14. 人気
  15. ビートボックス
  16. 応援
  17. 韓国
  18. 今回
  19. 全部
  20. 万エール

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

NHK
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

「ブラジルの人」ってやつ
あれ大好きです!

生字幕放送です。一部、字幕で
表現しきれない場合があります。

高橋≫みやぞん、それ相方なのよ。

僕の相方の八木さんの話なのよ。

ということで、きょうは…。

≫高橋さん、桜井さん!

高橋≫来た!来た!

桜井≫「天才てれびくん
hello,」から

てれび戦士の
ギュナイさんとソラくんが

遊びに来てくれました。

そして、きょうのゲスト
DISH//の皆さんです。

高橋≫DISH//の皆さん
改めましてですが

「紅白歌合戦」出場
おめでとうございます!

(クラッカーの音)

高橋≫こん身のサプライズが
決まりましたね!

桜井≫ドキドキしておりました。

高橋≫どうですか?
素直な、今の気持ちは。

北村≫当日、知るんですよ。

やっぱり、ああいうのって。

ニュースで知ったんですけど
だから、いまだに

実感が湧いてなくて。

年末になって
やっと実感し始めるのかなとか

いろいろ考えてますけど
楽しみです。

高橋≫テレビの前で
みんな応援してくれると思います。

矢部くんは、もともと
てれび戦士なんよな。

矢部≫元てれび戦士なんですよ。

今回、こうして
現役のてれび戦士たちと

共演できて
すごいうれしいんですけど

今回、ちょっと先輩風
吹かしていこうかなと。

高橋≫これが昔の。
矢部≫うわ、いつの?

高橋≫でも、てれび戦士から
こうして

「紅白」に出るっていう人が
生まれるって

ギュナイちゃん、うれしいよね。
ギュナイ≫驚きですね。

桜井≫橘さんと泉さん。
きょうのテーマをお願いします。

橘≫きょうは
DISH//&てれび戦士と

お届けする
「ぬ!マガジン」第5弾。

泉≫10代1000人への
アンケートをして

ネクストブレークを
どんどん探っていきます。

ぬっしー≫ぬっぬぬー!
ぬっしーです。

きょうは特別企画
「DISH//全力応援!」。

頑張る10代のエピソード
大募集!

受験勉強や部活など
今、頑張っていることを

「#NHK沼」を付けて
つぶやいてね!

採用されると
DISH//のみんなから

応援メッセージがもらえるよ。
桜井≫まずは街の10代に

今ハマっているものを
聞いてきました。

DISH//の皆さんいきますよ。
せーの…。

≫ハマった、ハマった!

ぬっしー≫
10代1000人アンケート。

みんなが
今、ハマっているものって何?

ぬっしー≫ゲストの
北村匠海さんが主役を務めた

あの作品も!

≫やっぱマイキーは…

ぬっしー≫ランキング上位は
こんな感じ。

アーティストやアニメの人気が
高いね。

≫と、ここで

「1000分のイチ推し!」。

アンケートで1人だけが推した
アイテムに注目!

今回は実に1300もの
イチ推しが集まった。

ここからトレンドの原石を
発見しよう!

まずは、こちら!

≫総再生回数1億以上!

SNSで人気のコメディアニメだ。

≫レトロでおしゃれな雰囲気と
シュールなコントのギャップが

10代の心をつかんでいる。

続いては…。

≫ジョージアンダンスは日本から
およそ7800km離れた

ジョージアという国の伝統舞踊。

特徴は
アクロバティックな動き!

膝をついて、くるくる回ったり
大胆にジャンプしたり。

足をけがから守る防具と
専門家の指導が欠かせない。

そんなジョージアンダンスを
学んでいるという10代を発見!

高校2年生のナイルくんだ。

始めたきっかけは
なんだったの?

≫ダンスを始めて1年半。

家でも毎日練習するほどの
ハマりっぷりなんだって。

野口≫ファイブ、シックス
セブン、エイト…。

≫さらに現地・ジョージアと
リモートでつなぎ

レッスンも受けている。

教えているのは
日本人ダンサーの野口雅史さん。

本場ジョージアで
舞台に立っている

第一人者なんだ。

≫続いては…。

女性2人組デュオ、もにゅそで。

♪「アンコールが聞こえる
  ハウスに」

♪「感動 無我夢中の
  ジャンプを」

≫独特なメロディーと歌詞が
病みつきになると

話題を集めている。

≫中でも人気なのが…。

もにゅこ≫BTSでレッツゴー!

≫アーティストや
YouTuberの魅力を歌う

紹介ラップ!

どうして、こんなことを
思いついちゃったの?

≫みんなの気になるイチ推しは
あったかな?

高橋≫いやー
ジョージアのダンスの

膝の皿の強さすごい。

北村くん、どうだった?

北村≫「東京リベンジャーズ」
うれしかったですね。

でも、本当に
タケミっち人気なくて…。

マイキー、ドラケンに
全部、持ってかれてるんですよ。

高橋≫俺、タケミっちも好きやで。

ソラくんは、何か
気になったやつあった?

ソラ≫「マリマリマリー」さんが
前から、すごく大好きで

本当に、おもしろいんですよ。

高橋≫これからも応援したいよね。

てれび戦士の2人は
今何にハマってるんですか?

≫ビアポンです!

≫「ビアポン」は、アメリカで
大学生の遊びから

生まれたスポーツ。

水が入ったカップに
ピンポン玉を投げ

先に相手のカップすべてに
球を入れた方が勝ちとなる。

てれび戦士のギュナイとソラは
ことし「天才てれびくん

hello,」の企画で
日本代表を目指し

猛特訓を行った!

あと一歩のところで
代表には手が届かなかったものの

2人ともすっかり
ビアポンマスターになった!

桜井≫きょうはビアポンで
てれび戦士と

DISH//の皆さんに
対決していただきます!

高橋≫おもしろそやな。
やってみていいの。

ギュナイ≫アーチ型にすると
結構やりやすいですよ。

高橋≫こういうこと?
直接入れるの?

ソラ≫もっと肘を。

高橋≫こういうこと?

ソラ≫そんな感じです。

高橋≫俺の好きなように投げたい。
いくで。

なんでこれ、水に浸かってるの?

ギュナイ≫これは
手が滑らないように。

高橋≫むずっ!もうない。

生放送中なのに手が
ビッチョビチョやねんけど。

これ、DISH//
勝ち目ないんちゃう?

めっちゃむずいで。

ギュナイ≫全然大丈夫です。

おもしろいルールがあって
ディストラクションという

ルールがあるんですけど
変顔したりとか

一発芸とかしたりして
それで

邪魔することができるんですよ。
相手のことを。

高橋≫ディストラクション
見てくれへんちゃう?

今から投げるとき。
でも、気になるか。

ギュナイ≫気になります、結構。
高橋≫ちょっとやってみよう!

桜井≫まずは1回戦目は
ソラくん対北村さんで

お願いします。
持ち球は1人2球となります。

玉が、いくつ入ったかで
勝敗を決めます。

高橋≫北村くん、どうですか
自信のほうは。

北村≫大人の圧で
入れさせないっていう。

ちょっと
どでかくいこうと。

高橋≫確かに
大きい人に立たれたら

投げるところが
すごくなるよね。

桜井≫先攻は北村さんからです。
お願いします。

北村≫だいぶヒント
もらってんだよな。

高橋≫惜しい!
桜井≫めっちゃ邪魔してる。

北村≫むずい!

桜井≫残念!北村さん
記録は0球となります。

続いて後攻はソラくんです。

北村≫緊張するだろう
大人の前で。

高橋≫爽やかさが全くありません。

桜井≫残念!ソラくんの記録は
0球となりました。

両チーム、今のところ
ゼロゼロなのですが。

高橋≫勝てる可能性があるよね。
北村≫これが大人気なさです。

桜井≫続いて2回戦目は
矢部さんとギュナイさん。

ギュナイ≫ちょっと先輩には
勝ちます!

矢部≫後輩には
負けられないんですよ!

ギュナイ≫逆です、逆。

高橋≫ギュナイちゃん
先輩、てれび戦士には

負けてられへん?
ギュナイ≫勝って当然です。

高橋≫矢部くん。
どうでしょうか先攻で。

桜井≫惜しい!
矢部≫そこじゃない!

あー!

桜井≫矢部さん、0球!

高橋≫ギュナイちゃんが
1球でも入れたら…。

ギュナイ≫緊張してきた。
桜井≫大人気なっ!

ナイス!

矢部≫外せ!外せ!

高橋≫大人気ないな!

桜井≫ギュナイちゃんが
1球入れたので…。

高橋≫さんざん大人気ない
ディストラクションしましたけど。

桜井≫てれび戦士チームの
勝利となります。

高橋≫結構熱くなるよね
やってたら。

矢部≫結構、楽しいですね。

高橋≫橘くん
見ていて、どうでした?

橘≫いい大人のてれび戦士と
今、現役のてれび戦士の

戦いが見れて
ちょっといい気持ちになりました。

矢部≫元と現役の
力の差は違いますね。

現役はすごいっすわ。

ぬっしー≫白熱した試合だったね。

10代1000人に聞いた
トレンド調査。

≫今回のアンケートで
多かったのが

韓国にまつわるワード。

その数50以上!そこで…。

もーちぃ≫こんにちは!
もーちぃです。

≫「ぬ!マガジン」
2度目の登場!

新大久保在住、もーちぃさん。

SNSで最新の韓国グルメや
話題のスポットを発信している

神なんだ。

そんな、もーちぃさんが
10代1000人アンケートに

寄せられたキーワードを
新大久保で調査。

まずは…。

≫韓国制服とは文字どおり
韓国の学生が着ている制服のこと。

カラフルで
さまざまなタイプがあることから

10代に人気なんだ。

もーちぃさん

今、人気の制服って
どんなのですか~?

≫韓国制服を着て
友達と写真を撮ったり

おそろいのコーデで
テーマパークに行くのが

はやってるんだって。

続いて紹介するのは、こちら!

砂糖と重曹を熱したものを
平らにのばし

型で模様をつけたお菓子。

≫…などの声が上がったぞ!

このお菓子、食べるだけでなく
縁日の型ぬきのように

遊ぶこともできるんだ。

なぜそれが
今、はやっているのかというと…。

≫そう、韓国発のドラマ
「イカゲーム」。

ばく大な賞金をかけて
参加者が命懸けで

「だるまさんが転んだ」や
「綱引き」など

昔からの遊びに挑戦する。

このドラマに、カルメ焼きが
ゲームとして登場するんだ。

≫カルメ焼きを作り
型ぬきに挑戦する動画を

SNSに上げる10代も
少なくない!

≫最後に紹介するのは…

「キンパ」とは
韓国ののり巻きのこと。

実は今、このキンパが大ブーム。

新しい種類が次々と誕生している。

チーズがとろ~り、チーズキンパ。

≫中でも、もーちぃさんの
オススメが…。

≫ごはんの代わりに
錦糸卵を使ったキンパ。

糖質を減らし
タンパク質がとれると

韓国のアイドルが注目したことで
人気になったんだ。

もーちぃ≫おいしい!

≫キンパだけじゃないぞ!

韓国では
今、コチュジャンを使った料理に

生クリームを入れる食べ方も
はやっているんだ!

≫定番料理・トッポギにも
生クリームをたっぷり。

その名も「ピンク」という意味の
ロゼトッポギだ。

もーちぃ≫おいしそう。

うーん!

≫スタジオの皆さん!
気になったものはあったかな?

高橋≫なんか知らんけど
おなか減ったね、一瞬で。

ギュナイ≫おいしそうだった。

高橋≫ギュナイちゃん
どうだった?

ギュナイ≫全部
知ってたんですけど制服は

もう、めっちゃきたくて
黄色いやつとか私BTSの曲が

好きなんですけど
卒業のときに着てて

めっちゃ着たいんですよ。

高橋≫ああいうの着て
プリクラ撮りたいんや。

ソラ≫最後の
トッポギあったじゃないですか。

トッポギに生クリーム入れるのが
すごいおいしそうでした。

高橋≫真っ白にしてたよね。
あれ、おいしそうやった。

トッポギ食べたいっていうのが
止まりませんけど。

北村くん
なんか

ハマってるものありますか?

北村≫僕、ずっとスパイスから
カレーを作ることにハマってて。

高橋≫自分で?

北村≫スパイスを
配合するところから始めて

小麦粉を使わないカレーを作って。
家でずっと作ってますね。

高橋≫ターメリックとか…。

北村≫ターメリックとか
クミンとか

カルダモンとかコリアンダーとか
いろいろあるんですけど。

高橋≫メンバーに

食べさせたことは?
北村≫あります、あります。

家で曲作ったときに
僕はひたすらカレーを

作るっていう。
高橋≫泉くん、食べたことある?

どうやった?

泉≫実験台に最初のほうされてて
失敗作もだいぶ食べましたね。

おいしいです、今は。

ぬっしー≫ぬっぬぬー!

ここで「DISH//

全力応援!」のコーナー。
テレビの前のみんなは

dボタンを押して
データ放送に参加。

決定ボタン連打で
一緒にエールを送ろう。

まずは橘さん、よろしく!

高橋≫じゃあ、橘くん
ひと言、お願いします。

橘≫まずは連絡先を交換して

人間の感情が動きやすい
夜に電話をして。

電話をしたあげく
2人が

「寝不足だね」っていう会話で
次の日も会話できると思うんです。

高橋≫結構、長時間
しゃべらなあかんな。

そこからイルミネーションを
見に行くという会話が

できそうですね。

高橋≫夜に寝不足になるぐらい

削りにいく。

ぬっしー≫なんて
具体的なアドバイス!

みゆさんには
35万エールが届いたよ!

続いては泉さん、よろしく。

高橋≫これ、難しいよね。

泉くん、ひと言、お願いします。

泉≫意外と音楽の話とかすると
その人のことが

分かったりするんで
してみるのもオススメです。

高橋≫どんな音楽とか
聴いたりするとか。

泉≫意外とその人のことが
分かったりするんで。

高橋≫わりと好み出るもんね。

そこで

聴かへんって言われたら
どうしたらいいんですか?

泉≫合わせにいく。

高橋≫しゃべりかけんの大事やな。

ぬっしー≫お皿に溺れた
//er(スラッシャー)さん

には
39万エールが届いたよ!

続いては矢部さん、よろしく!

高橋≫矢部くん、ひと言
お願いします。

矢部≫僕もサッカー
ずっとやってたんで

気持ちは分かるんですけど

本当に全国大会、いくのも
すごいんですけど

ここまできたら
ぜひ、みんなで優勝目指して

頑張ってください、応援してます。

高橋≫全国大会に
出場するってことは

本当に、すごいことですからね。

このエールを生かして
なんとか頑張っていただきたいと

思います。

ぬっしー≫頑張れ!

ぴよりんさんには
39万エールが届いたよ!

みんな、頑張ってね!

桜井≫10代1000人に聞いた
トレンド調査、まだまだ続きます。

≫1000分のイチ推しに入った
この3つのワード。

共通点が何か分かるかな?

♪~(ビートボックスの音)

≫実は、ビートボックスに関する
ワードなんだ。

先月、ポーランドで開かれた
世界大会。

日本からは、史上最多の6人が
出場した。

♪~(ビートボックスの音)

≫中でも、世界一に輝いたのが…。

≫Give it up for
SORRY!

≫RUSYとSO‐SOの
2人組ユニット、SORRY。

きょうはメンバーのRUSYが
スタジオに登場。

世界一のすご技を
披露してくれるぞ。

♪~(ヒューマン
   ビートボックス)

(拍手)

高橋≫ありがとうございます。

桜井≫すごい!

高橋≫すごすぎて
どの音が口から出てて

どの音が
コンピューターから出てるのか

分からないぐらいすごかった。

ということでRUSYくん
よろしくお願いします。

世界大会優勝されたということで
おめでとうございます。

どうやったんですか?
世界大会は。

RUSY≫すごい
大きなステージで

3000人以上の方に
見届けていただいて

すごい楽しかったんですけど
やっぱり

いまだに実感が湧かないですね。

高橋≫世界一って
本当にすごいですけど

こちらの機械は
どういう機械なんですか?

RUSY≫こちらの機械は
ループステーションといいまして

僕が、このように録音すると…。
♪~

RUSY≫繰り返し再生されて
曲を作っていくという

機械になっております。
高橋≫さっきのやつは…。

RUSY≫すべて僕の口から
出たものです。

高橋≫ペペペペペペ…ってのも?
RUSY≫そうです。

高橋≫全部?

桜井≫高橋さん

今回はてれび戦士と一緒に
ビートボックスに

チャレンジしていただきます。
DISH//の皆さんの代表曲

「猫」のサビの部分の伴奏を
これから即興で作っていただいて

最後は、なんと北村さんに
歌っていただきます。

高橋≫これは豪華ですけども
ただ、すいません。

やったことないですけど
大丈夫ですか?

RUSY≫なんとか
仕上げてみせます。

高橋≫大荷物になれへんか
心配やねんけど。

桜井≫それではてれび戦士の
お二人から

始めましょう。

RUSY≫てれび戦士の

お二人には
ハイハットの音と

シンバルの音を
お願いしたいと思います。

♪「チッ チッ…」
という音をお願いします。

ギュナイ≫♪「チッ チッ…」

RUSY≫ありがとうございます。

うまく音が入りました。

それでは、はねるような音
4回ほどお願いしてもいいですか。

ソラ≫♪「チーッ チーッ…」

RUSY≫ありがとうございます。

次、僕がドラムの音を
ここから足していきます。

♪~(ドラムの音)

高橋≫かっこいい!

♪~(ドラムの音)

高橋≫何?今の。

RUSY≫今の音は
僕が実際に世界大会でも使った

レーザーという音になっています。
ギュナイ≫必殺技。

高橋≫ピューンって音出るの?

RUSY≫続いては
僕が「猫」の基盤となる

ベースの音いきます。
♪~(ベースの音)

RUSY≫続いては高橋さんに

掛け声のような音を
入れていただこうと

思うんですけど。

4回ほど「ヘイ ヘイ…」。

高橋≫「猫」にそんなんあった?

♪「ヘイッ ヘイッ…」

RUSY≫ありがとうございます。

高橋≫いけてます?

RUSY≫大丈夫です。

ワン、ツー、スリー。
「君が」といった感じで

お願いします。

桜井≫それではお聴きください。

高橋さん、てれび戦士
RUSYさん

北村さんで「猫」。

♪「君がいなくなった日々も」

♪「このどうしようもない
  気だるさも」

♪「心と体が喧嘩して
  頼りない僕は寝転んで」

♪「猫になったんだよな君は
  いつかフラッと現れてくれ」

♪「何気ない毎日を君色に
  染めておくれよ」

≫うわー!

高橋≫超かっこいいバンドの
一員になってる、俺。

北村くん、どう?

ビートボックスに乗せて
歌ってみて。

北村≫僕はRUSYさんが
所属している

サルカニっていうチームとか
あと、ロフさんとか

応援してたんですよ。
だから、うれしいです。

高橋≫どうですか?
応援してくれてたっていうのは。

RUSY≫感無量です。
とてもうれしいです。

高橋≫一瞬で加工していって
あんなことができるのね。

すごいですね。
ギュナイちゃん、どうでしたか?

ギュナイ≫北村さんと
RUSYさん

2人見てたら
本当に口が開きました。

高橋≫ギュナイちゃんの
視線の先には

俺もいるんやけどね。

ギュナイ≫この2人しか
見えません。

高橋≫ソラくんはどうでしたか?

ソラ≫鳥肌立ちました。
もう、北村さんの声が

すごくきれいでRUSYさんも
あの一瞬で作ったとは

思えないぐらい

すごい、厚みのある音が出てて。

高橋≫音も
めっちゃ重なってましたもんね。

ほんで、実際、生でも
今も音を入れてたわけやもんな。

最後のほうは、余ったからって
僕の「ヘイッ」を

むだに使ってましたけど。

「ヘヘヘヘヘイッ」みたいな。

北村くんの歌声も
すばらしかったです。

RUSYくん
どうもありがとうございました。

桜井≫このあとは
DISH//の皆さんによる

スペシャルライブです。

ぬっしー≫きょう披露してくれる
「沈丁花(ちんちょうげ)」は

頑張る人への応援ソングとして
10代のみんなにも

響いてる曲なんだ。
それでは

DISH//の皆さんによる
スペシャルライブ、よろしく!

北村≫どうも、DISH//です。

僕たち4人にとって
「ありがとう」が言えなかった

10代のころって
振り返る日々に

なっちゃったんですけど
ただ10代を生きる皆様には

どうか、お母さんだったり
周りに「ありがとう」って

ひと言、言える
そんなあしたを送ってほしいです。

では、聴いてください。
「沈丁花」。

♪~

(拍手)

桜井≫すごい、すてきだった。

高橋≫かっこいいですね。

ということで
ギュナイちゃん聴いてみて

いかがでしたか?

ギュナイ≫全部が全部
最高でした。生ですよ!

本当にかっこよかったです。

高橋≫来てよかったな。
ギュナイ≫これで満足で帰れます。

高橋≫まだもうちょっとあるんで。
僕とのトークも楽しんでください。

ソラくんは、どうでしたか?

ソラ≫本当にソラも
今、10代で

すごい心に響く歌詞が
何個もあって本当に感動しました。

高橋≫自分自身もやっぱり
「ありがとう」とか

言えてるなって思う?

ソラ≫全然、言えてないです。

高橋≫きょう
とりあえず終わったら

僕に「ありがとう」ください。

ソラ≫はい!
ギュナイ≫私は日奈子ちゃんに。

高橋≫日奈子ちゃんは
どうでしたか?

桜井≫すごくまっすぐな歌詞で
ぐっときました。

見てる10代の子たちにも
すごく響いたんじゃないかなと

思います。

高橋≫すばらしいライブを
見せていただきました。

DISH//の皆さん
ありがとうございます。

ぬっしー≫ぬっぬぬー!

ここで「DISH//
全力応援!」のコーナー。

テレビの前のみんなは
dボタンを押して

データ放送に参加。
決定ボタン連打で

一緒にエールを送ろう。
というわけで北村さん、よろしく。

高橋≫これは
うれしいことばですけども

北村くん、ひと言
お願いします。

北村≫皆さんで
支え合ってると思うし

さっき「沈丁花」っていう曲でも
言ったんですけど僕らは音楽で

支えるし、僕らは
ありがとうって言うし

そういうことに
もっと目を向けて

みんなで
ありがとうって言い合って

一歩一歩進んでいってほしいな
って思います。

頑張ってください。
いつもありがとうございます。

高橋≫気持ちが
伝わったらいいんじゃないかなと

思います。

ぬっしー≫honoさんには
21万エールが届いたよ。

続いては、橘さん、よろしく!

高橋≫これはいいですね。

橘くん、ひと言
よろしくお願いします。

橘≫一人一人と、まず
5分10分でも

1対1でしゃべるっていう時間が
何かしらあると

どういう役が一番
この人、合うなっていうのを

決めれそうなんで
まずどのタイミングでもいいんで

昼飯食べるときでもいいんで

どっかのタイミングで一緒に

1対1でしゃべるときが
あればいいかなって。

高橋≫すばらしい!
矢部≫やっぱプロ?

ぬっしー≫具体的なアドバイス!

こびびさんには
26万エールが届いたよ!

みんな、頑張ってね!

そして、ここでお知らせです!

≫娯楽が失われた世界。
それを救うのは…。

矢部≫目先、鼻先
俺、昌暉でーす!

≫人気番組「天才てれびくん」が
オリジナルの舞台になった!

大人になったてれび戦士と
乃木坂46、伊藤理々杏が

ジャングルで大活躍。

一同≫おー!

高橋≫ということで
矢部くんが出てましたけども

見どころ、教えてください。

矢部≫世の中から
娯楽が消えてしまうんですよ。

その娯楽を取り戻すために

僕たち、てれび戦士が
奮闘するというお話なんですけど

お芝居はもちろん
バトルだったりとか

歌、ダンスと

盛りだくさんな
内容になってるんですけど

本当に娯楽って
本当に必要なんですか?っていう

ちょっと大人向けな

メッセージもあったり

老若男女楽しめる
内容になってると思うので

ぜひぜひ
見ていただけたらなと思います。

「天才てれびくん
the stage

~バック・トゥ・
ザ・ジャングル~」…。

ギュナイ≫放送は
Eテレ、12月4日土曜日。

ソラ≫午後3時5分からです。
≫見てねー!

矢部≫お楽しみに!見てね!

高橋≫きょうはいかがでしたか。
ギュナイちゃん。

ギュナイ≫めっちゃ、きょう
一日が最高の一日でした。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事