7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【モルディブ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【モルディブ】[字]

ビーチウォーカーin モルディブ
日本人にも人気のリゾート地!
絶景ビーチ、水上ヴィラ、スリル満点アクティビティ、レストラン情報などご紹介!

番組内容
ビーチウォーカーin モルディブ
日本人にも人気のリゾート地!
絶景ビーチ、水上ヴィラ、スリル満点アクティビティ、レストラン情報などご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト 藤田ニコル 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 夏美
  2. モルディブ
  3. 今回
  4. 早速
  5. ビーチ
  6. 紹介
  7. 人気
  8. Bye
  9. チェック
  10. ニコル
  11. ベッドルーム
  12. ホント
  13. 一体
  14. 部屋
  15. 大竹
  16. シャワー
  17. バイバイ
  18. プライベートプール
  19. メートル
  20. レセプション

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

レッツゴー ベイビー ポゥ!

さあ 今日も このビーチに
お客様が来てくれました

藤田ニコルさんです
お願いしま~す

お願いしま~す

もう おなじみ
ニコル

さあ

明けたら もう一回行きたいな
っていうのは…

バイロンベイ
オーストラリアの

多分 サーフィンもあると
思います

動画があるの?

あれ 真ん中で寝転がってるの…
私です

いやらしいじゃない

あれ 焼けてますよね 全然

撮影で オーストラリア行ってんの?
そうなんですよ

そういうのあるんだよね
うん

<今夜も ミスマリンちゃんが>

<モルディブのビーチを
ご紹介しま~す>

今回は モルディブで
日本人に人気のスポットを

ウロウロ調査してもらいました

それでは VTR どうぞ!

モルディブ 行こうかな~

<今回 紹介する
ビーチリゾートは>

<その美しさから
インド洋の宝石と呼ばれており>

<世界中の>

<そんなモルディブを>

<日本人女性が
ウロウロリポート!>

<今回は
日本人にも人気が高い島と>

<広大な敷地を誇るリゾートアイランドを
ピックアップ!>

<題して>

<以前 モルディブで
ホテルスタッフとして働いていた>

<夏美さん>

<ちなみに 各リゾートに行くには>

<首都のマレを
経由する必要があり>

<そこから スピードボートや
水上飛行機に乗って>

<向かうんだって>

<すると 船に乗り込み>

<首都のマレから>

<ここは
日本人観光客にも人気が高い>

<オールインクルーシブタイプの>

<オーゼン ライフ マードゥー>

<1周歩いても20分という
小さい島>

<それでは まず ビーチ情報!>

<それでは 早速>

<船着き場から歩いていくと>

<まず 見えてくるのが…>

<レセプション>

<レセプションでは>

<まず スパークリングワインの
サービスが>

<レセプションを抜け
さらに 奥に進んでいくと…>

<ニコルちゃん
この コバルトブルーの海>

<すごくないですか?>

<ここは 島に来た人が必ず来る
ホテル前のビーチ>

<ビーチの全長は
およそ800メートルで>

<人気の秘密は 何といっても
この海の色>

<ちなみに モルディブでは>

<去年の7月から
観光客の受け入れを再開しており>

<入国する際は
陰性証明書が必要なんだって>

<それでは>

<まず>

<パウダーサンドと思いきや>

<続いて 気温と水温をチェック>

<この日の>

<気持ちいい温度だね>

<海の>

<文句なしの ベリークリア>

<早速>

<続いて アクティビティ情報!>

<このビーチでおすすめなのが>

<水上バイクで
浮輪を引っ張ってくれる>

<ファンチューブ>

<早速 夏美さんもチャレンジ>

<最初は 余裕そうな夏美さん>

<しかし>

うわ~! ハッ ハッ

<思わず かぶっていた帽子が
脱げちゃうぐらいの速度に!>

<ちなみに
正面からの映像しかなかったけど>

<後ろから見ると こんな感じ>

<やってみて>

<続いて グルメ情報!>

ニコルちゃん
一体 何だと思いますか?

え~ もう
こんな海あるのに…

それは どうなんだよ
変わってるね

<すると エレベーターに乗り込み>

<下に向かう夏美さん>

<一体>

<ここは 地下6メートルにある
水中レストラン M6m>

<店内は ガラス張りになっており>

<幻想的な雰囲気が
人気になっているお店!>

<人気メニューは オマールエビを
まるまる1匹グリルし>

<イカ墨のクラッカーと
紫芋を添えた逸品!>

<あれ? 大竹さん もしかして>

<料理よりも
この色みの方が気になってます?>

そうね

<店内の明かりの影響で>

<カメラが
青みがかっちゃったみたい>

<ソーリー!>

<ちなみに 料理だけは
明るい場所でも>

<撮影してくれました!>

うん

<続いて お部屋情報!>

<今回は この島でも 特に>

<それでは>

(夏美)あっ

<部屋に入ると まず あるのが>

<海の中をイメージして造られた
リビング&ベッドルーム>

<それでは 早速
大竹さんの気にする>

<枕のにおいをチェック!>

<枕はもちろん
ノー スメル! グッド!>

<そして ベッドルームの隣には…>

<日本人には嬉しい
バスタブ付きのバスルーム>

<さらに もう一つ
奥の部屋に進んでいくと…>

(夏美)こちらが シャワースペース

<では ここで 恒例の>

<シャワーの水圧をチェック!>

あっ えっと…

<水圧は 剛毛な大竹さんには
ちょっと厳しい>

<ソフトタッチ系>

<ちなみに リビングの隣には>

<バルコニーがあり…>

(夏美)あっ すごい!

<バルコニーには
なんと 20メートルもある>

<プライベートプール!>

<もちろん そのまま
海に入ることもできちゃいますよ>

<オールインクルーシブタイプの
こちらの水上ヴィラ>

<お値段は
一体 いくらでしょうか?>

32あるよ
そっか

<ちなみに 番組公式YouTubeでは>

<今回 紹介しきれなかった>

<幻のビーチといわれる
絶景スポットや>

<透明度抜群! ハネムーンで
人気のビーチを配信中!>

なんちゃって バイバーイ!

いや~ いい
ねえ!

色が もう とにかく

なかったですね
なかった

<ここで モルディブのお土産!>

<今回は 定番の朝食である
マスフニをご用意>

<一体 どんなお味なのかな?>

おっ でも

うん
一応 かけとこう

一応 かけたんだ

結構

あっ いいですよ
いきますよ

うん うんうん

臭くない?
臭くない

これ やっぱ
このライムを搾ったから…

ココナッツだ
そんな 全然…

ああ

ホント?
すごい 爽やか

何なら うまいかもしんない
うん 皮うまい

うん

うわっ

(香帆)現地の言葉で 「マス」が魚

「フニ」はココナッツを
削ったものを意味しています

モルディブの主食の一つである
小麦粉を延ばした生地

「ロシ」と一緒に食べるのが
定番です

ロシね
うん

うん 大丈夫でした? ホントに
「大丈夫でした?」っていうのも…

「大丈夫でした?」も
よく分かんない

続いては ディグラ島情報です

それでは VTR どうぞ!

見るパオー!

<続いて 紹介するのは こちら!>

<実際に 現地でホテルスタッフとして
働いている夏美さん>

<同じ名前だけど
さっきの方とは別人です>

<そんな>

はい

<こちらは>

<実は ここ 2つのリゾートが
1キロの桟橋でつながっており>

<いつでも自由に
行き来することができる>

<大型リゾート地>

<まずは ビーチ情報!>

<それでは 早速>

<そして>

いや~ きれいで

<ここは 1キロもある
桟橋の途中にある>

<それでは 早速>

<まず>

<オー ノー!>

<砂は 水辺のところのため>

<ちなみに この日の>

<オー ベリーホット!>

<海の>

<透明度は
マニキュアが見えるぐらいクリア>

<早速>

<続いて アクティビティ情報!>

<すると 現れたのは…>

<なんと ウミガメ!>

<こんな近くで見られるなんて
ニコルちゃん 最高でしょ?>

すごい

<そして ここからは>

<それでは どうぞ>

いや マジ やめて
ホントに やめて ホントに やめて

「Bye Bye」出してんの?
「Bye Bye」

高校生のときに出した曲
高校生のときの?

1曲しか出さずに

そのタイトルが「Bye Bye」で
もう それで終わりました

バイバイしたんだ
バイバイしました

でも こうやって
かかっちゃうんだね もう一回

なかなか バイバイできない
やって来るね 向こうから

あとで相談します

ここに

<続いて スパ情報!>

<今回
紹介するのは>

<天然のオイルを使用しており>

<モルディブで>

<それでは 早速>

<ニコルちゃん
リゾート気分を味わいながらの>

<極上スパ 最高じゃないですか?>

<続いて グルメ情報!>

<今回 紹介するのは
レストラン 「リ バイ」!>

<本格的な広東料理が楽しめると
人気になっている>

<チャイニーズレストラン>

牛肉のワイン炒めと

スイートサワープラウンの
エビと

黒豚ポークのフライです

<…と ここで>

<なんと 夏美さん>

<おいしそうな品に
目を奪われすぎて>

<料理だけの映像を撮るの
忘れちゃったんだって>

<なので
ここからは 夏美さんの>

うん

うん

うん

<皆さん 夏美さんの>

<続いて お部屋情報!>

<続いては 気になる>

<それでは>

(河野)
高級感のあるリビングルームです

<まずは
暖かみのある色で統一された>

<リビングルーム>

<そして
続いては こちらのお部屋へ>

<中に入ると そこにあるのは…>

<ここで 恒例の>

<大竹さんの気にする
枕のにおいをチェック!>

(においを嗅ぐ)

<そして
ベッドルームの隣の部屋には…>

離れてるのいいね
ホントだ

<では ここで 恒例の
シャワーの水圧をチェック!>

あっ いいね!

<シャワーの>

<そして 入り口に戻り>

<今度は>

<奥に進んでいくと
そこにあるのは…>

<なんと 2つ目のバスルーム>

<そして 反対の部屋には…>

<そして そのまま
ベッドルームの奥に進むと…>

(河野)ジャーン!

<お部屋には
プライベートプールを完備>

<エクセレント!>

<プライベートプールの付いた
2ベッドルームの こちらのお部屋>

<1泊の料金は
一体 いくらでしょうか?>

こっちだったら余裕ですよね

なんちゃって バイバーイ!

星何ですか? これ

5だから マックスで5

これは いいんじゃないの? 5でね

5でね
はい 5でいいと思います

次回は 世界ビーチウォーカー
in モルディブ

絶景ビーチに

珍しい生き物と
触れ合えるアクティビティ

さらに
日本のテレビ初潜入の

豪華リゾートを
ご紹介!

お楽しみに~!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
Check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事