アウト×デラックス【セミに木と間違われた身長210センチの男の爆笑秘話】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【セミに木と間違われた身長210センチの男の爆笑秘話】[字]

セミに木と間違われた身長210センチの男の爆笑秘話!マツコもざわつく巨漢あるある

おしらせ
「全日本フィギュアスケート選手権2021 女子ショート」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
身長210センチ、体重135キロ。現在芸能界一身長が高いバスケットボール元日本代表・石橋貴俊。規格外のサイズが故の苦労話やエピソードを披露。
俳優・米本学仁。28歳の時に映画プロデューサーを目指して渡米。
番組内容2
なんといきなりスカウトされ、ハリウッドデビュー!何でも街を歩いているとザワつく人たちがいるそうで…。
アウト軍団・横川尚隆もマッチョが故のエピソードを披露。さらに巨漢トークでスタジオは盛り上がる。
ご案内
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
石橋貴俊、米本学仁 
【アウト軍団】
アレン、小原ブラス、高橋ひとみ、ミラクルひかる、餅田コシヒカリ、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 石橋
  2. 米本
  3. アレン
  4. ホント
  5. 高橋
  6. XL
  7. カワイイ
  8. 一緒
  9. 間違
  10. 餅田
  11. cm
  12. マスク
  13. マツコ
  14. ミラクル
  15. ラオウ
  16. 一番
  17. 今日
  18. 大変
  19. 内山君
  20. イジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(マツコ)お~!

(米本)どうも。 お邪魔します。

(矢部)だいたい 一緒や!

[彼らは…]

[この…]

力士の方が 2人いて
ばって立って 「お疲れっす」

(石橋)針 刺されたみたいな痛みが
ここに。 ジーッ! って 鳴かれた。

(山里)「10XL」!?
「10XL」!?

(アレン)そうなんですよ。
今日 あの~…。

見れる… 「見れる幻」!
実在する!

はい。

何か LLPWとかに
いそうだよね。

女子プロの団体の。
いいんですよ もちろん。

そういうのが 喜ばれるんでしょ?

そりゃ…。

国内もね。
国内でも。

さあ じゃあ 始めていきましょう。

≪(ドアベルの音)

お~!
お~!

すごーい!
こんにちは~。

よろしくお願いします。
すごい!

感動するね!
(石橋)お願いします。

結構 頑丈な椅子で ご用意して…。
(石橋)下げていいですか?

もちろん もちろん。

膝が当たっちゃいますね。

よしっ。
いきなり すっごい

ひどい質問 していい?

1問目ですよ!?
やっぱり 気になるよね。

でも 比例するんじゃない。
絶対 そうだよね。

やっぱ 気にならない?
でも すごい 規格外…。

やっぱ 隣にいても…。

(石橋)ごめんなさい。

全部 止めちゃってる 光を。

そやなぁ。
いや 私さ だから…。

だからね…。

そういう 私が あ~! って
言える人と 会うのって。

石橋 貴俊さんでございます。

さあ 身長を お伺いしましょう。

すっごーい!
これは 何歳からですか?

でも そんなでもないよね。
時々 大きい子でいるな ですよね。

(高橋)え~!?

そんなに伸びたの!? 中学校で。

(石橋)普通に 通学路 歩いていて
軒先が こう出てて

中1のときに…。

中3のとき ある日 気付いたら…。

そっか!
頭1個分…。

そのときに 実感しました。

おっ!

興奮してるわよ ほらっ。

石橋さん…。

どこから聞こえたか
分かんなくて…。

(柿沼)いい笑顔
ありがとうございますにゃ。

どうも ありがとうございます。
カワイイ 猫ちゃんでございます。

ちなみに…。

ちなみにですよ…。

世代的には われわれ…。
210cmのキャラクター?

(石橋)ザンギエフも
だいぶ 大きいですけど。

ロシアを守るじゃない!

『ストⅡ』のキャラクターですね。

上手になったな。
感心したの。 さすがだなと思って。

もう…。

レジェンドです。

「生涯に 一片の悔いはない」
っていう。

はい。 ラオウです。
まさかの 解答者が ひとみさん…。

『北斗の拳』!
ラオウと まったく 一緒ですか!?

[そんな
リアルラオウの大きさを

軍団いち 背が低い 山Pと
比較してみると…]

うわ~!

3分の2ぐらいだね。
ホントだ。

石橋さん マスクが…。

ちっちゃ過ぎんねん!
マスク 大変ですね!

そっか!
(石橋)大変です。

3Lか!
大変!

ホンマや。

これ 通常の
おっきいサイズなんですけど。

すごい!

これ まあ しょうがないけど…。

そうなると…。

ちょっと…。

(石橋)これ ホント リアルですね。
嘘偽りなく。

セミが止まった?
(石橋)夏の日にですけど

歩いてて
汗かいてたんですけど…。

針で刺されたみたいな痛みが
ここに… ちくって なって。

(石橋)うわっ 痛っ! 何だ?
と思って…。

ええネタやなぁ!
木と 間違えられた…。

しかも
1回だけじゃないんですって。

へぇ~。
(石橋)僕…。

たまたま そのチームは…。

(石橋)窓を開けて 合宿をしてて。

僕 監督ですから…。

活を入れてた。
活を入れてたときに ブーンって。

ぽちっと ここに 止まった。

(ミラクル)私の先輩も…。

昔。 働いてるころに。

その方は…。

(ミラクル)そして…。

ホントに 申年です。

(ミラクル)じゃあ…。

(小原)そうなんだ。
(高橋)何で!?

統計って 2人だけじゃないのよ!

難しいわ。

ミラクルのトーク 難しいわ。

[この後は 石橋さんの…]

喫煙所や。
誰が吸ってるか 丸分かりです。

マイク 着けるのもね…。
すっごい!

[身長 210cm。
今 芸能界で 一番

身長が高いと
いわれている…]

もう 色々
規格外の方でございまして…。

こちら。
カプチーノ。

これ…。

え~!?
エスプレッソじゃないの?

どんなマグカップも
カプチーノに見えちゃうっていう。

そうか。
こんな ちっちゃく 見えんのか。

あと こちら。

(高橋)え~!?
(石橋)1.5リットルです。

500じゃないねや。

皆さんがね 何げなく 使ってる
あれも 使いづらいの あるんです。

(高橋)嘘~!?
え~!?

これ iPhone 何ですか?
これ 4S。 ちっちゃいですけど。

それにしても…。

ていうぐらいの 大きさですけど。
ミニミニぐらいのな。

「お」って入れようとしたら
5回 こうやって 押すんですよ。

(石橋)でも 1個のとこ
押せないので 「あたたた…」って。

『北斗の拳』

皮肉にも ラオウが!
ラオウが。

そしてですね…。

嘘!

確かにな。 子供ライダーみたい。

そうなんです。
これは つらいですね。

すいません。 それは…。

真横じゃないのね! あれは。
奥の方にあるんで。

さすがに おっきいです
あっちの方が。

ということでございまして
石橋さん 普段の生活が

大変なことが多いということで
今日の…。

色々と。 見ていきましょう。

喫煙所や。
一応ね 見えにくいように

すりガラス… 顔の辺りに
あててあるんですけども…。

胸元を すりガラスで覆っても
意味がないよね。

ホンマや。 下からも 見えるわ。

ちょうどいいわよ。

そして こんな弊害も ございます。

姿見?
はい。

そうよね。

まだ 写真がございますね。

マイク 着けるのもね…。

これがないと やっぱ
着けられないということで。

子供に見えるわ 音声さん
ホンマに。

[石橋さん…]

[そこで…]

[普段 使っている…]

サングラス…。

サングラス あれ
コントの小道具やん!

していいですか?
(石橋)どうぞ どうぞ。

(石橋)耳 掛かります?

まったく 掛かんないです。
でも やっぱり…。

確かに。

「アハハハハハハ」って!
(石橋)すごい すごい!

サイズは おかしくないわよね。
そうですね。

アレンさま。
アレン 耳に掛かるもん。

(高橋)似合っちゃう。
(アレン)しかも…。

だって 極上だから!
極上!

奇麗に はまったわよ。

お帽子の方も ございます。
帽子 でかいわ。

でも 何だろう?

すごいっすね。

目深に かぶってるみたいに
見えるわよね。

違和感を
楽しみたかったんですけど。

オフの日の女優やな。
(小原)何か あんま…。

すごい 見られて。
(石橋)そうですね。

誰かに誘われて…。

出てくると
すぐ ツイートされますね。

[石橋さんの…]

[他にも…]

工事されちゃうってこと?
急に 脚立を掛けて…。

どういうことですか? それ。
電信柱というか…。

(石橋)相手が遅れてたから
結構 待ってたんですよ。

歩いてきて ぱっと見て…。

もちろん 二度見するじゃない。
ぱっと 二度見して…。

(石橋)いまだに 何だと思ったのか
教えてほしいんですよ。

人やのに。
人かと思ったっていうことは…。

あ~ そうか。

さらに こんなことも ございます。

怖くて? 怖くて?
苦い思い出です。 苦い思い出。

僕 全然 彼女いなくて
合コン あるっていうから

行ったんですよ。

みんな 186とか 187とかで
顔 ちっちゃくって

スポーツマンで 腹筋とか
割れてるじゃないですか。

で 僕が行ったから
きっと 外れだと思ったのも

あると思うんですけど…。

まだ 注文もしない
みんなも 集まる前に…。

何にもしてないし
普通に 座ってたら 泣き始めて。

そしたら 優しい女アピール
しようとした女性が いて

その 泣いてる子を慰めて…。

(石橋)慰めるんですよ!
こっちが かわいそうやわ!

一番かわいそうなの
俺だよなと思って。

「怖かったね」は 嫌ですね。
嫌ですよね。

完全に アピールしてんじゃん
他の男にと思って。

(石橋)いえ 全然ですね。

そうか。
スケールが でかい!

何だ!? これ!

そういうことですよね。
そういうことです。 これは 名言!

今は もう ご結婚は…。
はい。 もう 20年ぐらい…。

へぇ~。

もう どんぴしゃや。

すごいやん!

ただですよ これ ちょっと
衝撃なんですけども…。

それは まずいよ。
新婚のときは 一緒に…。

セミダブルベッドだったんですよ。
寝てたんですけど…。

(石橋)こういったらしいんですよ。

(石橋)それが…。

落ちて。
「ウ~!」ってなって。

(石橋)「うわ~!」ってなって。
それ以来 もう…。

でも ある意味…。

ラリアットだもん だって。

夢のような。
命懸けで 夢 かなえて。

だから それからは…。

ていうことを ずっと 思って…。
でも すごい 私…。

私…。

そうやな。
だから もう…。

朝 起きたら。
そうなのよ。 だから もう

ちょっと 私 それは 分かる。
ちょっと…。

あと これは そりゃそうだろうな
ってこと ございます。

「1時間半 説得される」
マジで!?

25歳のときなんですけど
まず 山本 小鉄さん…。

(石橋)山本 小鉄さん
スポーツジム 同じだったんですよ。

で ジムで 色々 話をしてて
ある日 帰ろうと思ったら…。

え~!? と思うじゃないですか。
チャンスや。

そんなん するのかなと思って。
うわ~! と思ったら…。

「電話ください」と 一番
似合わないわね 山本 小鉄ってね。

そうなんです。

へぇ~!

そりゃそうよね。
大スター候補だもんね。

駄目になったの?
それは あれですね。 結局…。

プロレスラーになるんだったら。

向こうが諦め切れなかったでしょ。
(石橋)そうですね。

猪木さんの所に行って
猪木さんが…。

へぇ~。
1時間半ぐらい…。

猪木さんやからね。
熱意は 分かったんで。

闘魂… 燃える闘魂や。

言ってたんでしょうね。
元気があれば的なこと…。

すごいんですけど
ただ ちょっと やっぱね…。

なり過ぎることが
多いということで 1カ月前

腰の手術をされてるそうです。
ヘルニアの手術をしまして。

入院中のお写真 あります。 これ
痛々しいですよ。 ご覧ください。

マスク 見てください。
マスク 見てください。

これ ちゃんと…。

大丈夫?
語弊あるかもしんないけど…。

て言いました。

逆に 苦しいと。

(石橋)何か おかしいのかな?
手術 失敗したのかなと思って。

(石橋)何か 苦しいなと思ったら。

カワイイ! これ。

(高橋)逆に…。

ありますよね もちろん。
今は あんま ないっすけど

昔… 20年ぐらい前とかは…。

もう 時効ですからね。
20年前ですからね。

すごっ! 見え方としては…。

屋根の上とかに
何か 物 載ったときとかも…。

(石橋)電球 替えましょうか?

うわ~! すごい!

(山里・マツコ)うわ~!
これ あれですからね 皆さん。

そっか。 いいことも あるわよ。
そうですね。

ディズニー
混んでたりしたときね。

(石橋)パレードね。
余裕で見れる こうやって。

ただ…。

後ろの人は たぶん。
そっか。 映画館とかも…。

(石橋)あと ライブとか。 僕 昔…。

(石橋)
いつも 後ろで 見てましたね。

このお話で 一番のところは…。

そうですね。
しかも アーティストのときのね。

石橋さんに 残っていただいて。
そうですね。 早速。

すごいわね これ。

あと 久しぶりに…。
(餅田)お久しぶりです。

[餅田さんといえば…]

もう 牛脂が
ホントに 大好きでして。

[以前の放送で…]

[披露]

[この2人と 共通点のある
アウトなゲストとは!?]

≪(ドアベルの音)
(米本)どうも。 お邪魔します。

あーらっ!

カワイイ!
ありがとうございます。

(柿沼)カワイイにゃ。

何だろう? これ…。

ナイスキャラでしょ!

肌艶も いいしね。

(米本)何か 恥ずかしい!
カワイイね。

やっぱり みんな
1回 向こう 見るのね!?

嘘だろ!? と思うんでしょうね
あそこから くるの。

[ロサンゼルスのフードコートで
昼食を食べているところ

そこに たまたま いた
映画関係者が

米本さんの風貌に 興味を持ち…]

[しかも その作品は…]

[2013年公開…]

[演技未経験ながら
亡くなるシーンを

見事に演じ切った 米本さんは

その後…]

[そんな米本さん 現在の…]

[その体格のせいで…]

母親が ちょっと 膝が悪くて
専門の病院に

1回 行ったときに
僕も 付き添いで 行ったんですね。

で 入ったときに ばっと 奥の方に
力士の方が 2人いて。

脚とか きっと 痛めてるだろうに
ばって立って…。

(米本)ただの会釈なんで
やっぱり 僕も それに…。

前に…。

(米本)遠くの方に 元…。

遠くから 来るわけですよ。
ずーっと こうやって。

(米本)落ち着きながら
通り過ぎていこうと思ったら

高見盛関の方が こうやって
僕の方を 上から下まで

ずーっと こうやって…
ずーっと こうやって見ながら

こうやって こうやって…
こう過ぎていったってことが…。

(米本)か…。

たぶん 後輩だろうと。
軽々しく…。

嘘!
私 昔 よく…。

それは 内山君や!
それは 内山君だ! それは!

内山君だったわ それは。
関取じゃない。

内山君と 間違えたんだ。
ごめんなさい。 間違えちゃった。

[米本さん…]

[関取に 間違えられてしまい…]

乗るときもあるんですけど
フライトアテンダントの方が

こうやって…
こうやって 来てくれるんですよ。

そういうときは どうする?

ちゃんと 言うんですけど…。

分かってる 分かってる。

私もね 昔ね
中野新橋 住んでるときにね…。

ちょうど 藤島部屋があったからね
そのころね。

私も おばちゃんの夢もね
あるだろうし

それを 裏切っちゃいけないな
と思ったから 取りあえず…。

ちょっと 新弟子感を出してね。
ごっつぁんですの…。

おばちゃんの夢を 崩さないように
したっていう過去は あるわよ。

[関取に 間違えられたことがある
この2人]

[せっかくなので…]

背丈も…。
だいたい 一緒ぐらいだと思う。

マツコも 180 あんの?
やっぱ 米本さんの方が でかいわ。

だいたい 一緒や!

今 横川が こっちで言ったの
聞こえました?

おんなじ人ではねえよ!

ほんで…。

おんなじ人ではねえよ!

お前 この野郎! お前…。
イジってきてるな。

イジって…。
イジってきてるな。

俺のこと! あいつ。

[そんな横川君も
マッチョ過ぎる 見た目が故に…]

横川君も ざわつかれるでしょ。
(横川)そうっすね。

ちょっと ぴちっとしてたの
はいてたんで…。

「まじ 馬」!
すっごい 嫌だった。

すっごい 恥ずかしかった。
だって 写真 撮ってるんすよ。

俺の脚。

街 ざわつかせる方 こちらの方が
かなわないんじゃないかな。

アレンさま。

(アレン)そのフロアで 着席して

ちょっと
こういう感じでいると…。

声 掛けてくださいます。

(アレン)それで…。

答えたら もう…。

(アレン)そしたら そこで…。

その人に 次から…。

私の場合は。
どういうことなんですか!? これ。

ドバイって どんな国よ!?
すごい国なの。

アレンさまが 今日 始まる前に…。

言ってたのが これだったんだと。
これだったのね!

[巨体のせいで
世の中が生きづらくて

困っているそうですが…]

[その話に
マツコを含めた3人が 共感し

巨体あるあるトークに]

分かるわ~。 「椅子を 秒で壊す」
ホント 分かる!

そうなの?

このパターン 駄目です。
このパイプ椅子で…。

ねっ! そうだよね。

私 昔さ ホントに
お店で こうやって座ったらさ…。

周りが…。 あれっ!? と思ったら…
違うの。 ボーンじゃないの。

そのときはね ホントに ちょっと
頑丈だったんだろうね そいつ。

バーンだったら 分かるけど
ふわぁ~ってなったから…。

て思って
パニック 起こすところで。

やっぱ すごいのが…。

あるあるなんや。
(餅田)私も…。

ゆっくり派だった?

お手洗いの便座!?

続きまして…。

だいたいのとき 皆さん…。

そうね。
(米本)そのまま ぱっと…。

ていうのが 結構 あって。
いらっしゃいませは言ってほしい。

そっか そっか。

プレゼントの可能性も あるから。
あいつらはね…。

あいつら だいたい そうよ。

的な顔を されるんですよね。

(石橋)それが 何かね ちょっと…。

(米本)そうですよね。
(石橋)だから 僕…。

サカゼンのみ!?
サカゼンしか…。

「10XL」!?
「10XL」!?

(米本)「10XL」!?

え~!
ちょっと 今日…。

コシヒカリちゃんは?
そんなに 服で困るとか…。

私も…。

特に…。

しっかり 名前 出すじゃん。

言われたことあるんで。
だから もう 自分で…。

家 帰って…。

はさみで 切って。

大した服 売ってねえくせにな。
ホントですよね。

(餅田)だいたい…。

そう! 奇麗な人って しないよね。
(餅田)しないんです。

唯一無二感 すごいですもんね。
僕 …さんに似てるって。

(石橋)ただ 僕の方が
20cmぐらい おっきいですけどね。

[巨体あるあるトーク!
続いてのテーマは…]

よく言われるのは…。

魔人ブウ!

魔人ブウ自体を。

めんどくさい みたいなことかな?

唯一無二感 すごいですもんね。
僕 柔道の…。

あ~ 篠原さんね!
(石橋)ただ…。

篠原さんより 20cm おっきいの!?

「190しか」!

「190も」やけどな 普通は。

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事