全力!脱力タイムズ【ダイアン津田&白石麻衣、今日一緒に帰ろう!の巻】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【ダイアン津田&白石麻衣、今日一緒に帰ろう!の巻】[字]

「私が!」に騒然!白石麻衣が初めての〇〇に挑戦!ダイアン津田は強烈ダメ出しで驚異の合体攻撃!?▽新年初回はお正月休みのためスタッフ最小限でお送りします

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
出口保行、齋藤孝 
【ゲスト】
白石麻衣、津田篤宏(ダイアン) 他 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
今回は冒頭から、MCのアリタ哲平が番組の意外な内部事情を告白。年末年始で番組スタッフのほとんどが帰省してしまい、人手が足りないため、2021年を振り返る「総集編SP」を放送するというのだ。しかし、そこに待ったをかけたのが、解説員の2人。出口保行は「今年最初の放送が総集編というのはいかがなものか」と異議を唱え、齋藤孝は「年明け一発目にふさわしい、芯を食った企画をやりましょうよ」と意見する。
番組内容2
すると突然、白石麻衣が“ある企画”を提案する。「新春らしく、みんなが笑顔になれることをやりたい」という白石に、出口と齋藤はまんざらでもない様子。報道番組らしからぬその企画内容に対し、初めは難色を示していたアリタも、ついに「じゃあ、やってみましょうか」と承諾し…。そんな中、一連のやりとりに口を挟むこともできず、急展開に全くついていけない津田篤宏は「どういうこと?」と一人でオロオロするばかり――。
番組内容3
かくして、急きょ「新春特別企画」がスタート。スタジオにスペシャルナビゲーターも招き、正月ならではのコンテンツが繰り広げられていく。白石は“あること”に初挑戦し、津田は、図らずも新境地を開拓!?驚がくの事態が次々と巻き起こり、2022年の幕開けを華々しく飾る『全力!脱力タイムズ』に、乞うご期待!
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. プレーヤーチェンジ
  2. ユースケ
  3. ムーミン
  4. 白石
  5. 坂田
  6. 津田
  7. シュウペイ
  8. 松陰寺
  9. 布川
  10. お願い
  11. ノリ
  12. テレパシーアニマル
  13. アキト
  14. 千葉
  15. パーマン
  16. 今日
  17. 徳井
  18. キングムーミン
  19. 東京
  20. 合体

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(有田)新年
明けましておめでとうございます。

(小澤)『全力!脱力タイムズ』です。
では 本日の すてきなコメンテーターを

ご紹介してまいります。 まずは
女優で 元 「乃木坂46」の

白石 麻衣さんです。
(白石)よろしくお願いいたします。

(小澤)そして もう一方
お笑い芸人 ダイアンの

津田 篤宏さんです。
(津田)よろしくお願いしまーす!

ねえ ちょっと…。

スタッフの数が
少な過ぎるというか。

実は あの~…。

え~!?

そのとおりです。 あまりにも
スタッフがいないってことで

総集編を…。

はい。
(白石)ちょっと…。

えっと 私が出演する
『ミステリと言う勿れ』が

来週 成人の日
月曜 夜9時から スタートします。

菅田 将暉さん演じる 久能 整が
様々な事件に 巻き込まれ

ただ しゃべりまくっているうちに
いつの間にか 事件の謎も

人の心も 解きほぐす
新感覚ミステリーになっております。

初回は 90分スペシャルです。
ぜひ ご覧ください。

よろしくお願いいたします。

一言目から してましたよ。
じゃあ もう…。

ホンマですか?
(出口)ちょっ ちょっ ちょっ…。

(白石)はい。

どうですかね?
うーん…。

じゃあ それ やりますか。
やんの!?

[ということで
急きょ 予定を変更し…]

変わり過ぎでしょ。

さあ 今日…。

こちらです。 平成ノブシコブシの
徳井さんです。 お願いします。

(徳井)よろしくお願いします。
びっくりした!

いや こちらこそ…。

何がやねん お前。

今日は 芸人には
とても お詳しいということで

2022年 ブレーク必至の芸人を。
そうですね。

ちょっと 皆さんに
笑っていただこうかなと。

何ちゅうこと言うてんですか
新春から!

それでは 徳井さん 1組目から
お願いしたいんですが。

最初の1組目 こちらです。

[ノブコブ 徳井が推薦!]

[1組目は
ハイスピードおバカトリオ…]

(ノリ)バビロンのコント
「全力居酒屋」

(千葉)全力居酒屋? こんなの
できたんだ。 入ってみよう。

(千葉)すいませーん!
(ノリ)いらっしゃいませ~‼

お客さま 何名さまでしょうか!?
(千葉)1名です。

(おー)おふぁふぁ ふぁふぁ…。
(千葉)何言ってっか 分かんねえ!

(ノリ)ご注文 何にしましょう?
(千葉)生 お願いします。

生 一丁!
(おー)生 取ってきます! ビューン!

え~!? 大丈夫ですか!?
(ノリ)大丈夫でーす!

(おー)お待たせしました!
生ビール…。

何してんだよ! 早く 拭けよ!
(ノリ)すいません お客さま!

ちょっと待て 待て 待て!
待てよ おい!

これ 俺の上着じゃねえかよ!
ふざけんな もう! 帰るよ!

ちょっと お客さん 待って…。
(千葉)何すんだ おい!

何やってんだよ お前!
(ノリ)何してんだよ お前!

それは さすがに やり過ぎだろ。
(ノリ)うっせえ!

(ノリ)お客さまでしたか。

店長 社員にしてください。
(千葉)どのタイミングで言ってんだよ!

(ノリ)今日 入ったばっかで
無理に決まってんだろ。 駄目だよ。

やってやるよ。
(ノリ)こいよ この野郎。

この野郎!
(千葉)うわ~!

お客さん ご注文は?
(千葉)救急車!

(おー)あの カンカン カンカン…。
(ノリ)それ 消防車。

正解!
(3人)ワーッ!

どうも ありがとうございました。

面白い!
すっげえ。

津田さん
いかがだったでしょうか?

[続いては
愛と青春の 情熱伝道師…]

(坂田)コント 「絵描き歌」

(坂田)
♬「取っ手を 2つ 付けたなら」

(坂田)
♬「あーっという間に クマさん」

(のぶきよ)うわ~ すごーい!
(坂田)次は 何 描いてほしい?

(のぶきよ)じゃあ クマさんより
もっと でっかいやつがいい。

じゃあ… 東京!
(のぶきよ)東京?

(坂田)♬「カステラ
たくさん ありまして」

(坂田)
♬「アリが たくさん 群がった」

(坂田)♬「毎日 働く アリたちは」

♬「いつしか 夢を」

♬「失った…」

(のぶきよ)んっ?

♬「希望を持って 出てきた」

♬「花の都 大東京」

(坂田)♬「ビッグになるんだ
金持ちになるんだ」

♬「そう言って 笑い合った
仲間たちも」

(坂田)♬「東京という現実に
踏みつぶされて」

(坂田)♬「消えてった」

(坂田)♬「みーんな みーんな」

(坂田)♬「消えてった~」

消しちゃうの?

(坂田)そう! この東京という
コンクリートジャングルは

血と汗と涙で できてる!

(坂田)それを 俺たちは
東京と呼ぶんだ!

(坂田)
自分なりの東京タワーを 建てろ。

(坂田)自分なりの東京タワーを…。
(のぶきよ)そんなに ないよ!

(坂田)
自分なりの東京タワーを 建てろ。

俺たちは
バイトしに 東京に来たのか!?

(坂田)そうじゃねえだろ!?
俺たちは 闘いに来たんだ~!

(坂田)♬「あーっという間に」

(坂田)♬「東京」
(のぶきよ)怖いよ~!

(坂田)ありがとうございました。
(白石)面白い。

なるほど。

なるほど。 分かりました。

徳井さん 次は?
ちょっと これも見てください。

[ことしも ノリツッコまない漫才に
磨きが かかる…]

(松陰寺)ロンリネース!
本物だ!

すごいやん。
(松陰寺)自己紹介しまーす。

どうも ぺこぱの 松陰寺…。

太勇だ。 ヒュ~!
どうも ありがとう。

そして こちらが…。
(シュウペイ)どうも シュウペイでーす!

いや 服を着てねえのなら
俺が隠す。 シュウペイです。

お願いしまーす!
(松陰寺)よろしく。

(シュウペイ)突然なんだけど デートの
練習したいから 松陰寺さん

女の子 やってもらっていい?
(松陰寺)悪くないだろう。

待ち合わせに 遅れてくる感じで
やってほしいんだよね。

最高のデートになるだろう。

ごめん。 遅くなっちゃった。
だいぶ 待ったよね?

大丈夫。 待ったっていっても
たったの4年だから。

4年も待てるほど
人を愛したことあるよって人。

(松陰寺)いないだろ。 時を戻そう。

(松陰寺)じゃあ どこ行く?
(シュウペイ)ボウリング 行こうか。

(松陰寺)じゃあ 私 投げるから
見てて。 いくよ。 それ~!

アイタッ! アイタッ… 痛っ…。

(松陰寺)アイタッ。 痛たたたっ…。

すいません。

(松陰寺)ちょっと…。

(松陰寺)すいません。

(松陰寺)1回 座っていいですか。
いいんじゃない? もう そしたら。

(シュウペイ)まあ そうですね。

だって 白石さんが せっかく
楽しみにして 待ってたのに。

何で 大丈夫やねん!
じゃあ ちょっと いきましょう。

どっから やるんですか?
裏から 裏から。

やってください。
もう 時間が…。 時間が…。

見たいですもん。

そうです そうです。

いい。 そんな感じ そんな感じ。
そんな感じちゃいますやんか!

[ヘルニアの松陰寺さんに代わり
津田さんが ぺこぱのネタを

お届け!]

(シュウペイ・津田)どうも~!

どうも~!

じゃあ 自己紹介 お願いしまーす。

松陰寺でーす。

ぺこぱの 松陰寺です。

(シュウペイ)どうも シュウペイでーす!

あ~! お~!
裸だったら 俺が隠そう。

お願いしまーす!
お~ イェーイ。 よーしっ。

(シュウペイ)突然なんだけどさ
デートの練習したいから

女の子 やってもらっていい?

お~… やりましょう。

(シュウペイ)待ち合わせに 遅れてくる
感じで 来てほしいんだよね。

い… いいでしょーう。
(シュウペイ)じゃあ 女の子 やって。

ごめーん。 待った?
大丈夫。 待ったっていっても

たったの4年だから。
4年ほど… 4年も待てるほど

皆さんは 好きな相手がいましたか
よしっ… 許そう。

と… 時を戻そう。

じゃあ ボウリング やろう。
ボウリング… やろう。

先に投げて。

それ~!

いや~… ガターだった。

(シュウペイ)ごめん。 見てなかった。
見てないことにしてしまった

俺のフォームが 悪かったのか?

(シュウペイ)じゃあ ダーツ やろうか。
ダーツ…。

(シュウペイ)いくよ。

グサッ!
あーん!

横投げのことを忘れてしまった
私のミスだろう。

(シュウペイ)次は ちゃんと 投げるね。
何? あのポーズ。

グサッ!

誰か…。

お医者さんは いませんか!?

(シュウペイ)いいかげんにしろ!
どうも ありがとうございました!

ありがとうございました~!
いや 最後まで いけましたね。

(徳井)そうですね。
さすが… さすが 津田…。

どうでした? 白石さん。

お笑い評論家みたいな。
じゃあ 気を取り直して 次の…。

次は ちょっと こちらです。

ちょっと待ってよ。

[予測不能な合体漫才!]

(布川)どうも~!

どうも トム・ブラウンです。
お願いします~。

(みちお)あのさ ムーミンって
いるじゃないですか。

アニメの 『ムーミン』ね。
(みちお)あのムーミンを

5体 集めて 合体させて

巨大なムーミン キングムーミンを
つくりたいんですよ~!

ずっと 何言ってんですかね!?

(布川)でも 見てみたいかも~!

(みちお)それでは
ムーミンが 5体 登場だ!

ムーミンです。
ムーミンです。 ムーミンです。

「ユーミンです」 ムーミンです。

合体!
(布川)ユーミン!? この中に

松任谷 由実さんが 1人 入ったら
いったい どうなっちゃうんだ~!?

♬「春よ~」

駄目~! 松任谷 由実さん
存在感 強いから

松任谷 由実さんのみに
なってんじゃねえかよ。

ミスっちまった…。

痛たたた…。

(みちお)痛い 痛い 痛い 痛い。
ごめんなさい。

またか~…。

なん… もう もう…。

もう…。

[ということで
みちおさんに代わり 津田さんが

トム・ブラウンの合体漫才を
お届け!]

(布川・津田)どうも~!

どうも トム・ブラウンです。
お願いします。

みちおです。

(布川)
頑張って やっていきましょうね。

あんなん あったかな?
ムーミンって いるじゃないですか。

アニメの 『ムーミン』ですね。
それを 5体 集めたら

キングムーミンになるんじゃ
ないかなと思ってるんですけども。

キングムーミン!?

だから 合体させても
よろしいでしょうか?

(布川)ずっと 何言ってんですかね
でも 見てみたいかも~!

キングムーミン
つくっていただきましょう。

うーん! ムーミン。

うーん! ムーミン。

うーん! ムーミン。

うーん! 松任谷 由実。

うーん! ムーミン。 合体!
(布川)あれっ?

松任谷 由実さんが
1人 入ってるぞ。

(布川)これは いったい
どうなっちゃうんだ~!?

♬「春よ~」
駄目~!

痛っ…。

痛~…。

松任谷 由実さんのみに
なってんじゃねえかよ。

(布川)ちゃんと やってくれよ
もう1回。 頼むよ。

ムーミン。

ムーミン。

ムーミン。

ソーメン。

ムーミン。

合体!
(布川)あれっ?

ソーメンが 1つ 入ってるぞ。

(布川)これは いったい
どうなっちゃうんだ~!?

ズルズル ズルズル ズル~!
駄目~!

ソーメン 食べちゃってんじゃ
ねえかよ。 何してんだよ。

キングムーミンは
できませんでした!

キングムーミンを
ちゃんと つくってくれよ。

(布川)キングムーミン
ちゃんと つくってよ。

教えてくれ!

頑張って。

ムーミン。

ムーミン。

ムーミン。

ムーニー。

ムーミン。

合体!
(布川)あれっ?

ムーニーが 1つ 入ってるぞ。

これは いったい
どうなっちゃうんだ~!?

うーん バブバブバブ~!
(布川)駄目~!

痛っ…。

(布川)ムーニー 入って 赤ちゃんに
なってんじゃねえか。 もういいよ。

ありがとうございました!
どうも ありがとうございました。

頭 くらくらする…。
どうでした? 白石さん。

だから…。
(白石)深み。

じゃあ ちょっと 気を取り直して
次の方 お願いします。

(徳井)こちらです。

無理やって こんなん。

[今 勢いに乗る
若手ギャガー軍団]

(アキト)
よっしゃ~! お願いしまーす!

(たけし)お願いしまーす!

(アキト)どうも Yes!アキトです。
(たけし)どんぐりたけしでーす!

よっしゃ! ギャグ やりまーす!

♬「正月の鈴 鳴らす君が」

♬「元近鉄 タフィー・ローズに
似てる」

(2人)♬「プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

♬「ほかほか ご飯に
卵と コーラと ごま油 できた」

♬「アンポンタントン
チンカン天津飯」

(アキト・たけし)♬「プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

頼む。 間に合ってくれ。

今日中に
押しずしが食べたいんだ~!

(アキト・たけし)♬「プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

ただ今の時刻 7時
ちんぷんかんぷんでございます。

(アキト・たけし)どうも
ありがとうございました~!

ごめんなさい ごめんなさい。

いないじゃないですか 1人。

いるんですけど…。

ヘルニア!? じゃあ 津田さん…。
成立してましたやん。

(白石)すいません。

(白石)て思うので…。
はいはいはい!

え~!?
(白石)いいですか?

すごく 好きなんですよ。
嘘!?

そんな…。
でも もう…。

めちゃめちゃ うれしいっす。
すいません。 お願いします。

<三菱電機>

♬~

<この技術の先には

今日よりも幸せな明日がある>

<三菱電機>

[白石さんが
怪奇!YesどんぐりRPGの

プレーヤーチェンジを お届け!]

(白石)どうも~!

(たけし)お願いします!
(アキト)自己紹介します。

どうも Yes!アキトです。
(たけし)どんぐりたけしです。

白石RPGです。
(アキト)ギャグ やっちゃいます!

♬「秋の夕日に」

♬「篠山 紀信」

(3人)♬「プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

ちゃんと やってんな。
(たけし)ブシュッ! 痛え! クソッ!

(たけし)
うーん… 右目だけでも 届け!

女湯へ~!

(3人)♬「プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

お父さん。

お父さん!?

お父さん!

DJ 楽しい!

(3人)♬「プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ…」
よう やってんな。

この私に…。

体温計が挟めるかな?

(3人)♬「プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

さっきのギャグで
ちょっと 肩 やっちゃいました。

いって… 座。

(3人)♬「プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ
プレーヤーチェンジ プレーヤーチェンジ」

ノールックチャーハン!

めっちゃ やり切ってる。
どうも ありがとうございました!

ありがとうございました。
すごい!

ありがとうございます。
いや よく見てらっしゃいますね。

(白石)はい。 もう 大好きなので。
すごいなぁ。

盛り上がってまいりました。
次 紹介するのが ぶっちゃけ

ちょっと 一番
見ていただきたいんですけれども。

いいんですよね!?
ホント 申し訳ないですけど…。

詳しいなぁ。
(徳井)ちょっと わがままに。

なし? じゃあ 今日 なしか?

1回 例を見せてよ。
じゃあ 大丈夫みたいなんで…。

意味 分からん。

[テレビ 初登場! パーマネントボーイズの
ネタを 津田さんが お届け!]

(ユースケ)どうも~!

どうも~!
パーマネントボーイズです。

えっ?
(ユースケ)パーマネントボーイズの

ショートパーマコント。
ショートパーマ? 何してんの?

「道案内」

ちょっと待ってよ。
(ユースケ)どこに行きたいんですか?

何? そのネタ。 俺 知らん。
えっ… どうしたらええ?

どちらまで 行きたいんですか?
六本木の方に 行きたいです。

六本木の方はね ここを
こう行ってね こう行って

こう行って こう行って
右に行って 真っすぐ行った所が

パーマ屋さんです。
いや パーマ屋さんかい!

(2人)パーマネント!

「知ってる」じゃない。
いやいやいや…。

♬「パーマン パーマン パーマン
きたよ ぼく パーマン」

(ユースケ)「ラーメン屋」
ちょっと お前…。

(ユースケ)どうしよっかな?
えーっと… じゃあ ラーメンの

ネギ 多めで スープ 濃いめで…。

パーマ きつめで。
パーマやないかーい!

(2人)パーマネント!

♬「パーマン パーマン パーマン
きたよ ぼく パーマン」

(ユースケ)「カラオケ」

♬「思春期に」

♬「パーマをかけ 大人に変わる」

すぐ かけた パーマ!

(2人)パーマネント!

(ユースケ・津田)どうも
ありがとうございました~!

お~!

ちょっと!

何か 一番 生き生きしてたかも
しれないですね。

津田さん そうは言っても
もう いよいよ 最後ですから。

今まで 紹介してきた中に
ないのは 何だ? って

考えたときに やっぱ…。

あ~! リズムネタ。

テレパシーアニマル リズムネタ。 これは
津田さん 同じ事務所ですよね?

聞いたことないですね。

えっ!?

嘘!? すごいっすね。
テレパシーアニマル?

すごい 面白いです。

津田さん…。
「津田さん」とか…。

最後ですから もう やっぱ…。
(白石)すいません。 でも…。

いやいや そりゃ…。

白石さん… えっ?
どういうこと!? やるんですか?

はい。
(小澤)いいんですか?

(白石)ありがとうございます。

[こちらも テレビ 初登場。
テレパシーアニマルのネタを

白石さんが お届け!]

何やってんねん!
(ユースケ)どうも テレパシーアニマルです。

それでは 聴いてください。
『俺がNo.1』

♬~

おいおい 何させてんねん。

♬~

♬~

誰に 何…。

♬~

♬~

お~!
何させてんねん。 白石さんやぞ!?

どうでした? 津田さん 見てて。
ユースケやし…。

パーマネント…
パーマネントボーイやし。

いやいや テレパシーアニマルの…。
テレパシーアニマルって 何やねん。

MCごんのすけです。
何やねん!? その名前!

MCごんのすけさん…。

満足で もう 今日は…。
いやいや あの…。

でも できないじゃないですか
相方 いないんで。

あっ…。
何なん? 訳分からん。

最後 芸人と やりたいんですね?
ホントは そうです。

言ったら…。

いいですか? じゃあ。
ありがとうございます。

[最後は テレパシーアニマルの
『俺がNo.1』を

津田さんが お届け!]

ウェーイ!
どうも~! テレパシーアニマルです。

よろしく。

(ユースケ)それでは 聴いてください。
『俺がNo.1』

エイ!

♬「ヨー ヨー ヨー ヨー」

♬~

(ユースケ)♬「あれは 何なんだよ」

♬~

(ユースケ)♬「あれは 何なんだ?
何なんだ?」

♬~

♬~

♬「こいつは 何も見たことないよ」

♬~

♬「ことしは こんなんや」

♬~

♬「ことしは これでいく」

(ユースケ)♬「俺は これでいく」

♬~

♬「絶対に」

♬~

西澤!

♬~

♬~

もっと 持ってきてくれよ~!

♬~

(ユースケ)♬「背が低過ぎて
遠近法も おかしかった」

♬~

(ユースケ)♬「これで…
これで ライブをやる」

(ユースケ)♬「来月 このライブ やる」

(ユースケ)♬「このライブ」

(ユースケ)♬「このライブ」

(ユースケ)♬「ことしは これでいく」

(ユースケ)♬「ことしは これでいく」

♬~

♬「ことしは これでいく」

♬~

西澤~!

♬~

(ユースケ)♬「ことしは これでいく」

♬~

いっぱい しゃべろう!
♬「テレパシーアニマル」

♬~

いつ 終わんねーん! いつ…。

♬~

今日 飲みに行って
いっぱい しゃべろう!

今日 飲みに行こう!
予約するから!

一緒に帰ろう! 飲みに行こう!

西澤 元に戻ってくれ!

♬「俺…」

西澤! 俺 おごるから!

♬「ちゃんと ラップ 書くから」

♬~

これで やろう。
分かった。 分かった。

やろう…。

何か 出よう。
♬「全部 出るぞ。 ぜーんぶ」

分かった。 やろう。
(ユースケ)♬「M-1も 全部」

やる。 せーの…。

ありがとうございました!
(白石)いや~ すごーい!

白石さん いかがでしたか?
(白石)最高ですね。

次のM-1
絶対 優勝すると思います。

何か すごい
一皮むけた感じ しました。

津田さん いかがですか?
何で この…。

ラップ めちゃくちゃ…。
何で 文句 言うんですか?

もし あれだったら…。

イヤ~!

♬~

音 消せ!

♬~

(ユースケ)♬「俺が No.1」

(ユースケ)♬「テレパシーアニマル
ことしは これでいく」

ヘルニア… ヘルニア…。
ヘルニアです。

(スタッフ)はい OKでーす!

何で さすんですか ラップ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事