A-Studio+【横浜流星】実は甘えん坊!?恩師&同級生に(秘)高校時代を取材[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【横浜流星】実は甘えん坊!?恩師&同級生に(秘)高校時代を取材[解][字]

▽担任の先生から(秘)ノートを入手…ヤンチャな高校時代!?▽関ジャニ丸山隆平とは恋人みたいな距離感!?▽お互いの才能に惚れ込んで…無名時代から続くあの監督との熱い絆!!

番組内容1
華麗なアクションに確かな演技力!話題作に次々と出演、進化と躍進が止まらない俳優・横浜流星が約3年ぶり2回目となるAスタ登場!!前回、実家にご両親を取材した鶴瓶だったが…今回は高校の担任の恩師と同級生の親友たちを極秘取材!当時の(秘)ノートを入手!?そこには流星のヤンチャな(!?)素顔の数々が…!?そして今でも週1で会うという同級生たちは、仕事に追われる自分をリセットさせてくれる存在だと語る流星…!
番組内容2
一方、藤ヶ谷は火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』での共演をきっかけにプライベートでの交流が続いているという関ジャニ∞の丸山隆平を極秘取材!「甘えるというかカワイイ部分がすごくある」と流星のことを語る丸山。かたや流星は丸山を「仕事面でも人間としても尊敬できる人」と語り…まるで恋人みたいな距離感!?とツッコミたくなるような2人のメールのやり取りとは!?
番組内容3
さらに鶴瓶は『新聞記者』『ヤクザと家族』などを手がける今注目の映画監督・藤井道人を取材!藤井監督と流星の出会いは7年前…2人ともにほとんど仕事がなかった時期だという。そんな2人が第43回日本アカデミー賞の授賞式ではそれぞれがステージに!お互いの才能に惚れ込んだ俳優と監督が紡いできた熱い絆が語られる!!ブレイクを経ての偽らざる胸の内や、休日の過ごし方まで…横浜流星の〈今〉がつまった30分!お楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
横浜流星
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. ホント
  3. 丸山
  4. 横浜流星
  5. 先生
  6. 藤井監督
  7. 流星
  8. カイ
  9. 横浜
  10. 年前
  11. タケ
  12. 仕事
  13. 時代
  14. DCU
  15. イロモネア
  16. 阿部
  17. 一緒
  18. 苦手
  19. 全然
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

失礼します
どうぞ

おはようございます
よろしくお願いします

横浜流星です
よろしくお願いします

藤ヶ谷太輔と申します 今回 色々

取材させていただきまして

えっ 何でですか?

ああ お願いします お願いします

よう見ときや
このゲストの顔 すごいで

僕は何か 取材させていただいて

ちょっとイメージ変わりました 何か
そやな

よろしくお願いします

ご無沙汰してます

<迷いは いらない>

<偽りは いらない>

<恐れは いらない>

<NO MORE RULES>

<KATE>

黙れ

俺に教えてくれたよね

本当は好きなのに

手を
離すなって

<極真空手
世界一にも輝いた>

<俳優・横浜流星>

<その身のこなしは まさに圧巻>

<クールな役柄が多い横浜流星>

<今夜は クールじゃない部分が>

<大量流出>

丸山くんから聞いたんですけど

丸山くん?
丸ちゃん はっ えっ?

<関ジャニ・丸山が
本気のタレコミ>

何で?

<そして 鶴瓶が>

横浜流星のこと
書いてんねんけど 大概やな

えっ 何が書いてありますか

前 出てくれたからね
はい

どれぐらい前ですか? それは

「チア男子!!」の時だったので
22の頃だったので

もう3年前ですね
22やったの?

今 25?
今 25になりました

え~っ
え~っ それも すごいやろ

経験値の高い25ですね
いえいえ…

しっかりとした
25やな

お父さんもキッチリしてはるからな
そうですね

どうや 元気なの? お父さん
元気です

ありがとうございました
すごく無口なお父様っていうのを

そうそう… お父さんも
なかなか素敵な人やで この人

3年前?
3年前や

いや もう
ホントに絵に描いたような

硬派な父です

僕も笑った顔 見たことがなくて

え~っ

ビックリされますけど
ホントに そうなんです

笑った顔 見たことない?
はい

声出して
笑ったところ 見たことないです

取材の時もシャレとか入れながら
言っても全然 お父さん…

どんだけ色々 言うたけど
もう笑わはれへんもん

すいません

全然いいのよ そんなん
ええやんか 笑わはれへん人

でも まあ 中学の時に
空手の世界チャンピオンになったんやね

あの時は でも嬉しかったやろ

とった時っていうのは
お父様は こう

よかったって こう笑顔で言う

ああ~
…とかはないですか?

よくやったっていうのは
言ってくれましたね

でも 笑顔はなかったです

まあ ほほ笑んで
「やったな」みたいな感じで

え~っ
そんな人やねん

初めて?
初めてです はい

だから 自分が25の時

イケイケだったんで

うちら やっぱ
茶髪のロン毛で

ガンガンいってた
時だったんで

ああ そうか 25の時は
はい

こっち ピンクにしてたの
いつやの?

3年前ですね
3年前 ピンクにしてたよ

まあ 役でね でも
似合ってましたよね 何か

ああ ありがとうございます
すごく やっぱ

キレイな顔立ちだから
そのピンクっていう色も

キレイな顔立ちの人間が
キレイな顔立ちの人間を

キレイな顔立ちや
言うたら

俺とか あいつ
どないすんねん

いやいや…
カイちゃん? カイちゃん

カイちゃん
何でカイちゃん 巻き込むんですか

カイちゃんは
俺系統やんか 顔は

でも 顔締まったな 何や
ホントですか

何や
大人になったな やっぱり

えっ
ありがとうございます 嬉しいです

大人になったよ
どこやった? 出身は

出身は神奈川の横浜です

横浜ね うん

見てみいな 横浜的な顔やな

えっ そんな顔ですか?

たまにありますよね
べーさんの中で

大阪っぽい顔 横浜っぽい顔

カイちゃんは
もう大阪やわな

よく出てきますね カイちゃん
カイちゃん

大阪顔やな

そうですか えっ
これ 本名ですもんね

本名です
いい名前 つけてるよね

ただ例えば マスクして
帽子とか かぶってても

何か自分の名前を
言わなきゃいけない時で

そこで 「あっ」
そうですね

病院とか やっぱ名前を
呼ばれてしまう時は

もう「横浜」って
言われた瞬間に

立ち上がって行きます

あっ なるほど
最後までいくとね

「流星」って言わしたら もう
ちょっと あれやからね

「横浜…」 「はい」
もう そうです そうです

横浜出身やというのに
「横浜」までいいじゃないですか

僕 やっぱ藤ヶ谷も珍しいんで
ああ 珍しいですね

僕も同じタイプで
「藤」ぐらいで もう行きます

(2人)ああ
違う時ありますけどね

「藤田」とかはありますけど
その時 恥ずかしい…

恥ずかしいですよね
でも珍しいから やっぱり

珍しい
芸名 欲しかったなって思ってます

あっ 芸名な
何か そういうの考えます?

芸名 欲しかったなっていうか
今になって思います

ありますよね やっぱね

でも このピンクの時から
売れだしたもんな

そうですね そこからホントに

たくさんの方に
知ってもらえたのかな…

何か ご自分の中で変わったな
っていうの ありましたか?

目の前に
あるものを一生懸命

やるっていうことは
変わってないんですけど

周りが
すごく変わってしまって

怖さというか それに
置いていかれないように

しなきゃいけないっていう

怖さの方が大きかったです
ああ

あの… 変わったの?
学生時代からは だいぶ

ああ~ う~ん
変わったかもしれないです

やっぱ この仕事を
やってっていうのと

二十歳 越えて
何か変わりましたね

いや
あの こういうノートを

クラスノートね
はい…

これを手に入れたんですよ

ほんだら
はい

その小日向…

先生から
小日向先生 はい

ずっと
横浜流星のこと

書いてんねんけど 大概やな

えっ 何が書いてありますか

いつの時代の
先生ですか?

高校時代の先生ですね
高校生

4月20日 授業妨害

えっ!?
うわ~っ

厳しく注意する

保護者に電話

5月の30日

え~ 携帯没収

そういうの注意する
タイプのような感じ ありますけど

そのノート 面白いですね

そう 面白いよ これ
そんなノートがあったんですね

母 携帯を引き取りに
4回目の没収

4回目!

この時代があるから今がある
まあ でも そうですね

あの 謝った言うてたわ

タケと一緒 タケと
あっ タケ タケ?

おっ えっ タケいる はい
タケ

はい…
見てみいな この顔

この時代があると
めちゃ おもろいやろね

こいつら
高校の時からの?

そうやねん こいつら おもろい

みんなと高校の
時からヤンチャしてた感じですか

そうですね
まあ そやけど

ヤンチャしてるいうたって

これ
お借りしたんやけど 先生に

その何ていうか ケンカとか
そんなワルじゃないのよ

今も週一で会うんで

週一で会うの?
はい

集まった時って
どういうことするんですか?

僕んちで
集まったりするんですけど

1時間 2時間 話すくらいで

「俺 明日
撮影あるから」っつって解散

そっか じゃ 撮影の合間でも
ちょろっと会いたいなぐらいの

そうですね 何か

何かリセットしたい?
リセット はい

何か普通の感覚というか
そういうものを

大事にしたいなっていうのが
自分の中にあって

これ 今 京都で舞台やっとって
来てくれたんやね

大石は会社やってますからね
はい

みんな やっぱり ずーっと

伸びていってんのやね
いいですね

下里は これはストレッチか何かの

色々 教えてくれるねんて…
そうです

今 筋トレ
してるんですけど

彼 パーソナルトレーナーも
やってるので

よく… 週一で
見てもらってますし

見てみいな
すごい!

チョコレートみたいに
割れてるやん

ホントだ JAPAN
その大会で2位になってますからね

入賞してるので
何やの この割れ方

これ ヤバいっすよね
これヤバいよ これ

あんだけ割れてんのに
あの笑い方

すごいですよね
割れてんの?

僕も割れてます
割れてんの?

ガヤも割れてるやろ
割れて…

全く同じですよ
嘘つけ!

全く同じです

自分の写真 出たかなと
思いました

アホなこと言うな
でも すごい割れてる

いや すごいです

でも 先生はね
今の学校 あの学校

すっごいレベル上がったんやて

学力とかですか?
学力が

ああ~
あの先生 横も教えた言うてたよ

キスマイの
キスマイも教えたんやて

えっ この先生ですか?
そこの先生

ああ… 学校やんか

あっ そうなんですか
そうなんですか

いや 俺 行こうと
思ってたんですよ

そうだったんですね
あれっ 玉?

玉と… あっ
横ちゃうわ 玉

ちょっと待って
全然 違うじゃん

じゃ 俺の行こうと思ってた話も
全然 違います

すまん すまん
べーさん

玉や
ビックリしました

横で玉の写真 出たんで
玉ですね

何で俺 横言うたんやろ
分かんないです

横浜流星
あっ 僕がいるからですね

お前がいるからや
すいません

もう今 お前らは絶対に
あそこは通れへん言うて

横浜なんか
聞く気は あんねんけども

全然 アカンかったんや
言うてたもんね

勉強ですか
勉強 苦手でした?

えっ そうですか でも
僕 赤点 取ってないっすよ

あっ 取ってないの?
はい

ああ
だから その… 怒ってた

小日向先生が怒ってた中では

優秀な方です はい

僕は あの
何かプライベートで

「イロモネア」?
はい

ああ 「イロモネア」
何かこう 笑わすみたいな

ウンナンのやつね
おお~

何か あれ
やったっていうのを

丸山くんから
聞いたんですけど

丸山くん?
丸ちゃん はっ えっ?

丸山くんに取材させていただいて

何で?
探り入れたんですよね

はい それも聞い…

知ってますか?
言ってました

「「A STUDIO+」決まったんだけど
丸ちゃんじゃない?」って

「いや 俺 ちゃうよ」って

「多分 スケジュール
合わんかったんやろな」とか言って

そしたら何か「うわ~ 丸ちゃんに
断られた~」って言ってて

それ見て
かわいいって思ったって

すごく何か あの

甘えるっていうか
かわいい部分が

すごくあるっていうのは
言ってました

だから 何かちょっと
こう 意外だなというか

えっ 丸ちゃんとは
どこで出会うたの?

「着飾る恋には
理由があって」っていう

TBSの
火曜ドラマをやった時に

はとこ役だったんですよね
はとこ役

はい 僕の

クランクイン初日で

もっと近づきたいから
会って話そう みたいな

あっ そう
丸が言ったんや

うちに来て まだ初日で

はじめましてだけど
色々 話をして

そこで ぐっと
もっと近くなって

流星んとこ 来よったんや
はい 来てくださって

さっきも言いましたけど
「イロモネア」?

どういうの やってんのかなって…
どんなこと やってんの?

ああ でも基本は俺は
駿也にやらせてるんです

やらせてる方ですか?
サービス精神旺盛なんですよ

それこそ急に脱ぎ始めて やっぱ
自分の肉体を自慢したいのか

急に脱ぎ始めて
さっきみたいな こういうポーズを

何か やったりとか
するので

そっちもすんのやろ?
僕もやったりしますけど

僕は もう誰も
笑ってくれないです

悲しい話になっちゃった

僕は もうファーストステージで脱落です
脱落すんの?

丸山くんもクリアしたって
言ってましたよ

そうです 丸ちゃんも
クリアしました

でも 丸ちゃんも
この同級生に

会うてんの?
はい 会わせたんです

「イロモネア」やってんの?
「イロモネア」を はい

駿也と丸ちゃんに
やってもらって

丸 わけのわからんことしよるやろ
はい

やっぱり もう
角度の違うところから来るので

みんな笑ってしまう

丸山くんは ソウルメイトっていう言葉で
表現してました

逆に どういった存在ですか?
丸山くんは

まあ まず第一に
尊敬できる人ですし

それは 仕事面もそうだし

人間としても

丸ちゃんが
よく言う言葉があって

「僕は 自分のためには
頑張れない」

「誰かのために俺は頑張れるんだ」
ってのは言っていて

確かに丸ちゃんって
気遣いの人で

自分の身 削っているのに

それを見せずに

何か 僕とも接してくれて

何か
そういう彼を見ていると

何か 人として大きいな
とも思うし

全然年上だけど
年下なりに

何か 放っておけないなとも思える
あっ そうですか

へえ~

顔…
顔が

腹立つな こいつ この顔

忙しいじゃないですか
はい

休みとかって
どう過ごされてんですか?

ああ 台本読んで 酒飲んで
寝てます

逆転しちゃったりするので

やっぱ
夜 寝なきゃいけないので

ちょっと お酒飲んで
寝てます

一人やろ?
はい

起きれんの? パッと
全然僕は大丈夫です 起きれます

無機質な部屋だって
言ってました

そうっすね 何も置いてないっすね
へえ~

こだわり ありますか?
ああ~

やっぱ 自分が一番
落ち着く空間を …が良くて

だから 何か
物も多くない方がいいし

家具は全部
黒で揃えたりとか

ああ 色をね
そういうこだわりは あります

何か 丸山くんちのテーブル
早く送ってくれって

うん
すごい言ってるって

はい 丸ちゃんが
いらないって言ったんで

早くくれ ってのは
ハハハハ

こないだ食事行った時も
そう 何か

テーブルを送ってくれって
それがいいの? そのテーブルが

黒なんで
黒が好きなんや?

今一番何欲しいか

聞いといてほしいって
言ってました

何が欲しいか?
あれやんな

その黒のやつ
はい テーブル

ハハハハ 黒ね
はよ送ってくれや という

丸山くんが言ってましたけど
メールのやりとりとか

時間あった時に
「今何してる?」とか

結構 恋人みたいな感じに
なってるって

確かに 確かにそうですね

何か ちょろっと メールとかも
見さしていただいたんですけど

「見てこれ めっちゃかわいいやろ」
みたいな

ハハハハハ

「カニか寿司が食べたい
現在は笑」っていう

ホントそうですね この時に

食事に行って

そん時に探りを入れました

他には
誰に探り入れたん?

あとは…
えっと藤井監督とか

えっ 誰 誰 入れたん?
はい

入れたん?
言ってみたんですけど

でも みんな違うな っていう
藤井監督は どない言うてたん?

「いや 俺 ずっと
名古屋にいるからさ」

「無理だよ」って

だから 名古屋にいるから
無理やねん

頼んだよ 俺も知り合いやから
はい

「藤井監督は どうなの?」
って言うたら

流星のためやったら出る 言うて
出よったんや

えっ 出たんすか?

ホントだ
ハハハハ

ホントだ
今をときめく藤井やで

探りを入れた人が出てくれる
すげえ 嬉しいっすね

あの 何かの打ち上げがあって
2人とも

7年ぐらい前かな
そうですね 結構前

お互い 仕事なかって
その打ち上げ行ってたら

周りが 「今度…
来月どうなってんの?」言うたら

パンパンやと もう仕事 って
言うたはった人がおったんやて

ほんで 藤井監督が
流星に

「流星もそうなの?」って言うたら

「僕 全然仕事ないんです」

「監督は?」言うから
「僕もない」言うて

2人で ない同士が

2人で言い合っていて
今これ この…

横浜流星と
藤井監督やで

これが 「ない」言うて
ない時代がね

ない時代があって
はい

そっから仲良うなった 言うてたわ
そうですね

仲良くなって
で その頃 えっと

藤井さんが監督した
「青の帰り道」という映画があって

オーディション行ったんやろ
オーディションを受けに行って

受かって また一緒にやって

そこでまた さらに
グッと近くなりましたね

今 今度 だから
「新聞記者」も やんねやろ?

「新聞記者」も
Netflixの「新聞記者」ね

それも ごっつい意味のある役や
言うてたわ

あれは出てなかったやんか
「ヤクザと家族」は

いや そうなんですよね

あれは もう
僕は言いましたよ

言うたの?
はい 「何で俺じゃないんだ」と

ハハハハハハ

「流星 スケジュールないじゃん」
みたいな感じで言われましたけど

いや 俺は…
試写室で見に行ったんですけど

もう嫉妬しか
しなかったです

ああ やっぱ
あるんですね 嫉妬ね

だから 会うたびに
「何で俺じゃなかったんだ」って

へえ 良かったもんね
「ヤクザと家族」

めちゃくちゃ
良かったです

そういう人が そばに
はい

で 一緒に
のぼってきてんねんもん

一緒に日本アカデミー賞
僕は新人賞だったんですけど

藤井さんが「新聞記者」で

あっ あの時
2人で はじっこで

こうやって
やってたのに

何か アカデミー賞

今一緒にいるね みたいな
話をして

すごいっすね
7年前に

俺達 仕事ないね
なんて言ってた2人が

感慨深いというか

あそこへ…
アカデミー賞の席行くと

スターばっかりやから
ワクワクするよね

ワクワクしました
ただ まあ僕は

何か 自分にイライラはしてました
何でやの 何 イライラしてたん?

こんな方々がいて

自分が新人賞を
いただいていいのか

いただける実力が

まだないんじゃないか
っていうのを

あの会場にいた時に
感じていたので

でも その感情があるから

もっともっと
上を目指せるので

その感情とかも 忘れないように
しようと思ってます

見てみいな それ なっ

いや でも贅沢やで
藤井監督が家へ来て

今日やった作品
ぽっと説明したら

どういう演出されたのって
こうや って言うて

そんな話を
あの ときめく

誰もがしたい藤井監督と
やれるいうねんから

なあ
いやもうホントに

せやろ
今度のあれは何?

D… D…
あっ「DCU」ですか

「DCU」 海に行ってる時あんねやろ

あります 基本やっぱ
セットとかじゃなくて

海でロケが多いですね

気いつけや
この時季のね しかも寒い中での

これもそうなの? 中へ入ってる
はい そうですね

いや~ これは怖いで~

まあ 初めての日曜劇場ですし

阿部さんと ご一緒できるってのが
やっぱ大きくて

これ だから
ハリウッドの共同制作やて

ホントにすごいプロジェクトに参加するんだ
って 身が引き締まりましたね

U… USJちゃうわ U…
「DCU」 はい

何か この頭文字3つしか
合ってないじゃないですか

これ どうすか? USJで

アトラクションのドラマか何か
やるんすか? これ

DUCか
「DCU」

惜しかったです
「DCU」

阿部さんとどうですか
お芝居をしてみて

バディなんですけど

この立場になっていても

誰よりも熱くて
集中力がすごくて

ついていきたい っていうふうに
思える方なので

阿部さん 言ってました
今日現場で

「A STUDIO+」行ってきます
って言ったら

鶴瓶さんに
差し入れをお願いしてくれ

ハハハハ
…っていう伝言が

いらんこと…
もう あれですね

伝えられちゃったら もう
出すしかないですね これはね

伝えなければよかった
ものすごいトレーナーありますんで

あれ贈ります
ありがとうございます

ガヤが作ってくれたやつや

フザけてますよ この人
あっ そうですか

うん フザけてる フザけてる

でも 現場で感じることって
ありますか?

あっでも 楽しいこと好きなのかな
っていうのは感じます

あの… 隊員に土佐有輝さんがいて

土佐兄弟の あれが出とんねんな

ホントだ

…とか 阿部さんが
たまに言ってきたりとか

一番振ったアカンことや

何言うてんねん 阿部

事故のないように
そうですね はい

怖いで 海は怖いわ

子供が まだ小さい時に
赤ちゃんの時に

ダーン持っていかれて 子供を

おむつのまま 沖にガーッ行ったんや
ええっ

ああ~! と思ったら
次の波でかえってきた

すごいですね

1回流れて
その場に戻ってきたんですね

おむつのまま流れて スーッと

それから
サーフィン好きになったんや

そこで 本人が
「波乗り面白いな」って

いや だから 海って怖いよ ホントに
いや 怖いです

ただでさえ 泳ぎ苦手なのに
苦手なの?

はい
そのイメージ全然ないですね

苦手なんです
スポーツ万能みたいやんか

空手とか…
やってて世界一なっとんねんで

苦手なん? 泳ぐの
はい

他にもあるんですか 例えば球技…
あっ 球技もそうです

えっ そうなんですか?
はい

ダンスはどうですか?
ダンスもできないです

パーフェクトなイメージ
そうやねん パーフェクトなイメージあるやろ

何か こう
ブラさないっていうか

ちょっと もっぺん
日記読もか?

そうですね 携帯没収が4回…
4回ありましたね

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(広瀬)見つけた。 髪のキメ美容トリートメント。

<乱れた毛流れを整えるから
このまとまり>

とろめく~。
<うるおい ツヤだけじゃない>

髪のキメ そろった美しさへ。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

<「ニベア」のボディミルク成分を配合した

濃密泡の 「ボディウォッシュ」>

<しっかり洗った後も

ボディミルク成分が残る>
(長谷川)だから しっとり続くんだ。

<「ニベア Creme Care
ボディウォッシュ」>

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

(マツコ)お口のね 歯周病とか虫歯とか
悪いのは菌なの。

だから…。 自分のお口は自分で守ろっ。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(石橋)毎日の なんとなくのハミガキが

お口のメンテナンスだと思うと
やりがいもでます。

まさに自分磨き。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ お口メンテで 歯周病予防。

あの
藤井監督は えー

会うたのが
7年前ですよね

横浜流星は 急にバーンと
売れたように思われますけども

ずーっと
一番手に ならなかったんですよね

売れてる そしてスターの
横浜流星に出会って

はじめまして で
仕事したら

今のようにならなかった
言うんです

ずーっと売れてなかった時代
何が良かったか言うたら

彼は絶対に
腐らなかったっていう

ずーっと信じながら今に至ってる
って言うんですね

すごいこと
言うてましたよ

彼と年にいっぺん
彼の主役の仕事を

すごくしたいと
思っている と

というのは逆に
流星が言ってたように

その… まあね「ヤクザと家族」の時
誰か違う人がやった時に

自分はホントに悔しかったって
言うんです

何で俺が出てないの?
っていう思いがあった

というのと同じように
藤井監督は

違う監督で
流星を撮られたら

「俺やったら こうする」
「俺はこうするんだ」と

ずっと思う 言うんですよ

だから 流星の一番の良さを
生かすのは俺やと思ってる

こんなこと
今の藤井監督に言わすって

すごいなと思いますね

こんな素晴らしい言葉を
いただきました

これは テレビで
言っていいというんで

言わしていただきます

今日のゲストは
横浜流星さんでございました

(拍手)

あなた一体
ど どれだけ僕を…

…ていうふうに聞きましたよ
たいちゃん

ここ使われないように
俺 画角から外れようと思って

自分の5分の4ぐらい
妻でできてるような感じですね

どう?
めちゃくちゃ嬉しいっす

グッときました
言うてたんや

どうぞ
あっ すいません

言っていいって聞いたから
はい

年に1回 あいつを主役にして
俺が一番撮れるって

いや 嬉しいです
楽しみですね 何かね

楽しみやな

喜んで 目キラキラしてるやん
いや 嬉しいっすよ

はい
電話するやろ また

しますね
ハハッ

高校の先生にも したってな
あっ します

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事