千鳥かまいたちアワー[字]本田翼vsノブ“天城越え”をかけ…大悟かまいたち私物クイズ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]本田翼vsノブ“天城越え”をかけ…大悟かまいたち私物クイズ

私物値段当て対決で本田がノブに「ゴチになります」共演時のリベンジ!のはずが…「激冷めです」「俺引退するわ!」ノブの身に何が!?先週のネタ“天城越え”再び登場

出演者
千鳥、かまいたち
ゲスト:本田翼
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. ノブ
  4. アカン
  5. 大悟
  6. ホンマ
  7. 値段
  8. お前
  9. ゼロ
  10. パーカ
  11. 最後
  12. 本田
  13. グッチ
  14. 定価
  15. XS
  16. マジ
  17. モデル
  18. 一緒
  19. 一斉
  20. 羽鳥

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2022/01/15 20:26:44時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟) 本当に
ステキな回になるはずやった。

(ノブ) はずも何もないやん!
大盛り上がりや 最後。

(笑い)

(濱家) 『天城越え』
やりたかったんや!って。

<先週は ノブと 本田 翼が

くす玉を懸けて 羽子板対決>

『天城越え』 やめてくれ!

ここが きついねん! ここが!
ここが きついねん。

(山内) 悔しい。

<すると…>

クソっ! 負けた 負けた!

(山内の声) しっかり
決着つけてほしかったのに

ノブさんが…。

痛い痛い痛い。
ホンマのハプニングやから。

こちらでございます。

(濱家) 何だ? これは。

羽子板のことじゃねえわ!

誰が 先週のを いきなり やる?

もうええねんって!

誰が ホンマに動くねん!

ありますよね?ぐらいで終わりや
そういうのは。

(本田) 一緒に
やらせてもらってたんですけども。

そうそう そうそう。

惜しくも 私が
負けちゃったんですけれども。

あの時…。

かわいそう!
誰が それを望んでん?

そういうルールだから。

(山内) 番組的には どう見ても…。

お前 いろんなテレビ局で…。

しゃあないやん
そういうルールなんだから!

見えない! 誰だ?

あ~~~!

(羽鳥) 第1位の方…。

よっしゃ~!

(羽鳥) ノブさんです!

<絶好調!>

<クビを懸けた…>

ちょっと待ってください
ノブさん 横で 散々…。

これ どう思います?って
言った時…。

(羽鳥) 本田さん…。

<今夜…>

「笑えない ホンマ かわいそうに
なって来た」じゃ ない。

(山内) 引く 引く。
どうする?

俺のせいじゃないやん。

どうしたん?

そういう番組だから!
そういうやつなの!

でも ノブさん… 私 あの時
隣だったじゃないですか。

これ どうですかね?
これ どうですかね?

豚肉を頼むと…。

そりゃ 店があるやん。

豚操作じゃ ない。

銀座の豚は8000円する?

ほんなら それを言うてやらんと。

銀座は
8000円って言ってあげんと。

そうなんだなって 私 その時
うのみにしたら 見事に高くて。

(山内) それ 言わないと!

俺は そこまで 白甘鯛の…。

ヘラヘラすな!

ヘラヘラするやろ
バラエティーなんやから。

引き締めて やれ! お前は。

しかも ノブさん その時…。

(一同) え~!

頼まんやろ 毎回毎回は。

白甘鯛。

今 俺が 白甘鯛 頼んだら
何になんねん!

(濱家) 「白天城鯛」 歌え!

『天城』は終わってんねん!
(笑い)

(拍手)

何だ? 何だ?

(濱家) 勝った場合 ノブさんに
何かしてほしいことありますか?

もうええって!
週 またいで することじゃ ない。

(濱家) ノブさん 勝ったら
どうしましょう?

♪~ LINEモバイル
って 踊ってくれない?

ごめんなさいね。

真正面から断られてます。

勝ったら 考えてもらいましょう。
いいよ 絶対 勝てるから。

(濱家) まずは 僕から。

こちらでございます。

お~!

お前 これ 買ったん?
(濱家) はい。

面白いやん!

袖なしパーカ?
(濱家) はい 袖なしパーカ。

昔の…。

風助が着るやつですね。

ばっさーとかが着りゃあ
そりゃ かわいいやろ 相当。

グッチ!
いいね。

(濱家) まっしぐらの時に
買ったんですけど…。

(山内) 着こなせない。

(濱家) いろいろ合わせてみたけど
着こなせなくて。

お前が買う時…。

一緒に買い物してても…。

(山内) しっかり断られてる。

濱家が着てたとかいう値段でなく。
なくです。

定価を当てたらいいの?
(濱家) 定価です。

でも グッチとドラえもん
コラボですよ。

でも ここ ないですからね
普通のパーカと違って。

(濱家) 量り売りじゃないんで…
デザインで勝負してますから。

全然 見当つかんな。

それでは 予想金額
一斉に お見せください!

えっ!?
5万8000円ですか!?

(濱家) 倍 違いますね。

パーカでしょ。

(山内) グッチですよ。
しかも ドラちゃんですから。

…だと思った グッチのパーカ。

え~!?
そんなんじゃないんだ。

ヤ~バいね
じゃあ 全然 違うんだ。

では 正解 見て行きましょう。

一の位から行きますね。

やった~!

(濱家) ばっさーは 2万円ぐらい
違いますけど

だいぶ 差をつけました。

これ 13万ですって!

そりゃ するよな。

<1品目は ノブが
5万8000円と予想したが

大誤算>

(濱家) それでは2品目です
こちら… ジャ~ン!

何だ? これは。

(濱家) こちらは 山内さんですね。
(山内) はい!

(濱家)現在は 定価の購入が難しく
プレミアも付いてる商品です。

これ 3本あるんですが…。

何で 3本もあるの?

自分で お店とかに行って
買おうとしたら…。

で メルカリとか ああいう
サイトで買ったんですけど。

(山内) 届いて はいたら
めちゃくちゃ でかくて。

(山内) S 買って
はけるかなと思って

もう1回 サイト 見たら…。

(山内) じゃあ
XSのほうがいいなって

もう1個 XSも買ったんですよ。

結果…。

(濱家)
3本分 合計金額でございます。

(山内) どうぞ。

それで 何かが分かるんであれば。
生地の良さとか。

しっかりしたやつだ。
(山内) 練習の時とかに。

これ 高いわ!

(濱家) 超人気のね。

3本分ですもんね。
ムズっ!

(濱家)
1個の値段の予想が外れると

掛ける3なんで
どんどん外れて行くってことです。

(山内) 僕がはいてる XSの…。

(濱家) ばっさーが
毛玉 取ってくれるなんて…。

気になっちゃって。

これ 分からんな。

山内は 最近…。

インスタで見てます。

相当すると思う。
結構するもんでも 3本 買うんだ。

ノブさん
マジで 結構 ニアに行かないと

差がつきましたから 1問目で。
そうですよね。

どうする?

何やねん! 女着物って。

アカン アカン アカン!
ホンマ やめて。

(濱家)
予想金額 一斉に オープン!

21万!
え~!?

(濱家) ノブさんが 21万で
ばっさーが 5万4000円。

ばっさーの計算では
1本 1万8000円。

1万8000円。
そんなことないんじゃない?

だって 定価ですよ。

高くなってとかだから。
そうなんや。

ノブは…。

7万するジャージーなんて
あります?

見たことはない。

(濱家) では 行きましょうか
正解の発表です。

20 行っとけ!
想像もつかん。

山内は かけるよ 今
意外に。

そんな刻むん?
そんな刻むん?

マジで!?
やった~!

しないんだ!

え~!?

めっちゃ感覚いいやん!
大ズレズレやん ノブが。

不利?

本モデルさん
服の値段なんか分かるやん。

このタイミングのゴネは…
ちょっと どうしようかな。

(濱家) そういう気持ちがあるなら
始まる前に言わないと。

追い込まれてから言うのは
違うでしょ。

こんなに分からんもんやと
思わんかってん。

(濱家) そういうゲームなんです。
そういう対決をしてるから。

やってみたら… モデルやけど
意外と 俺も行けると思ったら…。

そんな言い訳 聞いたことない。

(山内) 恥ずかしくないんすか?

怖いんよ。

大人が それするの怖いんよ。
(濱家) 女の人 怖い それやると。

<ノブ
2品目も 予想を大きく外し

本田 翼が リード>

<勝負の行方は 大悟の…>

でも ノブには いい報告というか。

こういう時 わし 持って来る…。
順番的にね。

変な話 タバコとか 灰皿みたいの
持って来そうやけど

今回 結構…。

わしも想像つかんねんけど…。

なるほど!
(濱家)大チャンスかもしれません。

では
大悟さんの私物でございます。

番組で 一緒になった時に…。

わしの顔の絵を

ガチで描いてくれたんやけど。

八代亜紀さん 絵 すごく うまくて
絵が うま過ぎて…。

モデルにした わしの顔が 多分…。

「大悟さんの資料 ありますか?」が
二日酔いの写真やったから

それまで 再現できてるから
そこも見て。

八代さんの絵。

いいね!

すご~い!
(山内) すごいな!

この感じ 分かる?
わしの 二日酔いの。

とろ~んとしてるやつね。

(濱家) ちょっとだけ むくんでる。
めっちゃうまいやろ。

(濱家) 八代さん
画家としても すごい方で…。

(濱家) ルノワールやモネなど
歴史に名を残す画家たちが

世に知られる きっかけとなった
展覧会ですね ル・サロンは。

ちゃんと
絵描きとして評価されてる。

(濱家) 今回 肖像画の値段は…。

(濱家)大悟さんも 値段 知らない。
知らない。

むちゃくちゃうまいね。
(濱家) 大悟さんみが出てます。

二日酔いっていうか…。

すごいな!

(山内) 一本一本 生えてる感じ。
すごいね。

絵は難しいなぁ。

ピンからキリやもんな。
分かんない。

(濱家) しっかり 結果が出てる
画家としてのお値段ですから。

なるほどね。

う~ん…。
いやいや 聞いちゃダメよ!

「う~ん…」じゃないよ。
ダメか。

(山内) アカンやん!

もうちょいで落ちる。
もうちょい!

「今日 かっこいい」じゃ ない。

(山内) アカン アカン アカン!

口が もう動いてるやん
アカンよ!

(濱家) では 一斉に オープン!
は~い。

う~わ!

これ どうしようかな?
どんなんやろ?

(濱家)逆転 もし するとしたら…。
ちょっと待って。

待てよ。

これで 8000円って!

…とかやったら もう1個 出すわ。

そうなるね。
それはアカン! ホンマに。

(濱家) 八代さんにも失礼ですし。
そうですね。

(濱家) 八代亜紀さんが描かれた
大悟さんの肖像画の値段です。

<値段当て対決!>

<勝負の行方は!?>

(濱家) 八代亜紀さんが描かれた
大悟さんの肖像画の値段です。

やめろよ このへんで
数字 出て来るの。

ゼロ ゼロ
ゼロ ゼロ ゼロ!

百!

(山内) 千は行った!
どこまで行くの!?

うわ~!
すげぇ!

やっぱ すげぇ!

(山内) 強っ!

(濱家) ばっさーが…。

(濱家) 最後の でかかったですね。

(濱家) ノブさん 勝ちましたから
改めてお願いしてもらいましょう。

ばっさー…。

でも 私
最後の問題 ふに落ちてないです。

何で?
一応 聞こうよ。

最後の問題で。

こんなに頑張って
順調にやって来たのに

最後に覆されるのが
何か バラエティーっていう。

圧を感じました。

ばっさー ちょっとだけ!

本当 3秒ぐらいでいいから。

(濱家) やってくれる?
(山内) 見れるんだ!

♪~ タタンタタタタン
流します?

♪~ 天城
アホ!

♪~

待て 待て!

しょうがない
見てなかった! ちょうど。

何でやねん!
こっちに集中してるから。

お前の 『天城』のくだり
もう いらん!っていう。

ごめんなさい 今のが流れます。

(濱家) じゃあ 行きましょう
ミュージック スタート!

♪~

♪~ すげぇ! 覚えてるんや。

めっちゃかわいいやん。
♪~ (山内) かわいい!

♪~ (山内) あれ?

アカン アカン!
♪~ アカン アカン!

大悟! 大悟 俺…。

(笑い)

(濱家) 『天城越え』
やりたかったんや!って。

(スタッフ) お疲れさまでした。

かわいかったな。

何が 手が怖いん?

(山内) まだまだ見たかったのに。

<この後…>

(山内) 怖い!

ホンマに すごかった。

(濱家) ノリだした。
これはええねん。

(山内)
これは怖い! 怖い!

(大悟の声)
見て! 本田 翼の顔 見て!

(大悟の声) マジで!

努力して ホンマに苦労して…。

そんぐらいの怖さがあってん。
(山内) 怖いです。

お前 やってんなぁ。
(笑い)

(山内) 恥ずかしくないんすか?
テーブルとか たたくな。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事