さんまのお笑い向上委員会【独身今田に魔王加藤の結婚相談所!ナダルよ地獄へ行け】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【独身今田に魔王加藤の結婚相談所!ナダルよ地獄へ行け】[字]

魔王加藤がプロ独身今田耕司に結婚相手をご紹介!自衛隊やす子の真剣プロポーズ&夫婦漫才完成!ゆりやん寄席にヤジ炸裂!ナダル好感度アップに魔王地獄へ道連れ

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。

まだまだ続く“今田耕司の結婚を考える会”に救世主が現れる!?第3夜となる今回“愛のクレーマー芸人”として登場する“魔王”ことザブングル加藤が、今田にふさわしい花嫁候補を連れて向上委員会にやって来る!信頼と実績の“加藤結婚相談所”が紹介するお相手に、
番組内容2
気付けばスタジオも応援ムードに!さらに今週もスタジオには占いの館が登場!もはや恒例となった今田結婚占いだが、どんな結果が待ち受けているのか。

ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
今田耕司 

【出演芸人】
荒川(エルフ) 
飯尾和樹(ずん) 
いとうあさこ 
オカリナ(おかずクラブ) 
陣内智則 
薄幸(納言) 
千原ジュニア(千原兄弟) 
とにかく明るい安村 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
バービー(フォーリンラブ)
出演者2
藤本敏史(FUJIWARA) 
ゆりやんレトリィバァ 
※五十音順

【愛のクレーマー芸人】
井口浩之(ウエストランド) 
ザブングル加藤 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
やす子 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今田
  2. 藤本
  3. 加藤
  4. 松本
  5. 陣内
  6. 西川
  7. ナダル
  8. ホンマ
  9. 探検隊
  10. 大変
  11. お前
  12. 下手
  13. 師匠
  14. ホント
  15. 一緒
  16. 結婚
  17. 芸人
  18. 子供
  19. 支配人
  20. 失礼

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/01/22 23:02:08時点 Amazon調べ-詳細)

(さんま)発表したな お前。
(久慈)はい。

なぜや なぜや。
こんな楽しい番組…。

(陣内)こっちだけや 思うてんの。
アナウンサー 楽しくないの?

(陣内)この番組に関わるアナウンサー
ほとんど辞めていってるんすよ。

久代ちゃんも辞めていったし。

いや いや いや いや。

いや けどもやな
どういう理由で?

あの…。

ええねん ホンマの情報
いらんから おもろいこと言え。

(陣内)難しいって。
(久慈)面白いこと 言えないです。

(藤本)そういうのが
嫌なんちゃいます?

えっ?
そういうのが嫌なんちゃいますか?

(陣内)『向上委員会』のせいも
ありますよ ホントに。

『めざまし』とか
生き生きやってますもん。

楽しくやってますもんやない。
これ 一番 楽しいのんちゃうか。

いつも ゲラゲラ
笑うてたやないかい。

一番 楽しいです。
せやろ?

これだけは辞めたくないやろ?
はい。

タレントさんは続けはるんすね?
(久慈)はい。

結婚か? お前。
何でですか。

聞いてないよ。
(陣内)いや 違うねん。

あんた 関係ないねん。
(藤本)シリアスな ダチョウさん。

(藤本)聞いてないよ。

さあ ここで 加藤から。

(久慈)はい それでは 魔王から
今田さんへのクレームです。

こちら。

(加藤)見つけれます。
(バービー)今田さんは…。

ひどい… ひどいわ。
[55歳…]

[今夜は 魔王結婚相談所が

今田の花嫁候補を
マッチング大作戦]

今田さん 好きです
付き合ってください。

すごいね。

おめでとう!

[そして…]
(加藤)お~い!

絶対 許さんぞ!

お前は
俺と一緒に地獄に落ちるんや。

(ナダル)ごめんなさい
ごめんなさい すんません!

(加藤)嫌や 嫌や…。
(ナダル)すんません!

[ということで 魔王結婚相談所

まずは プロ独身 今田の
女性の好みを確認]

今田さん 好きな女性のタイプとか
いっぱい あるんですよね?

あるある モデルタイプ 好きやな
すらっとしてる。

(加藤)いや
でも それは いったん

3つだけにしてもらって
いいですか?

なるほど。
好みを。

30何個 並べてる場合やないと
先週 井口が言うてたように。

(井口)39個 条件があるって…。
39個あったのを

それを3つにしてくれと。
(加藤)3つにしてください。

そうしたら もう 100%です。

やっぱ 明るいことやな。
明るい子。

どんな美人でも やっぱり
ネガティブな暗い人よりは 笑顔の。

芸人の嫁には もってこいや。

俺が お肌 弱いから
お肌の強い子がええな。

(加藤)お肌の強い子 なるほど。

今のとこ ゆりやん 2つとも…。

かんでも?
何の形もついてない。

かんでないんちゃう?
かんでないんちゃう?

(加藤)明るい子 肌が強い子
3つ目は?

う~ん…。

やっぱり 俺 何でもできるって
西野は言ったけど 実は 真逆で

マネジャーさんとか
おらんかったら

たぶん 生きていかれへんぐらい
頼ってんのね。

じゃあ 頼りになる子みたいな。
引っ張ってくれる子や 要するに。

えっ 入っちゃった?
(ゆりやん)入りました。

(陣内)引っ張っていくの?
どう 引っ張っていけんの?

≪優しい。

向上長!
えっ?

これで いいんですよね?

昭和は これで ええねんって。

何やねん この安い芸。
昭和は これやで。

何や 今の安物のパントマイム。

その3つなんか。
3つ 絞ればね。

簡単そうやけど難しいで
これ 3拍子 揃えるのは。

それに ぴったりの子
今日 呼んでますんで。

(一同)えっ!

(加藤)どうぞ!

はい~。 はい~。
(陣内)やす子やんか。

明けましておめでとうございます。

敏江・玲児や。 敏江・玲児。

ちょっと これから 今田さんを
引っ張っていこうと思います。

(飯尾)姉さん やす子姉さん!
似合いちゃうか?

(やす子)肌は もう
蛇にかまれても大丈夫です。

そういう
肌が強いじゃないのよ。

(ジュニア)明るいしな。

(加藤)やす子ちゃんは 今まで
恋愛したことないんよね?

そうです 23歳なんですけど
一度も恋愛経験がないんです。

めちゃめちゃ若いやないか。

ピチピチです~ はい~。

23は いくら何でも 俺もやな…。

23は 無理やわ うわ~ 惜しいな!

こら! 何 断ってんねん お前。
(加藤)今田さん!

こんなピュアな子
芸能界にいないですよ。

そら おらんやろうけど。

(加藤)で 今田さんのことを
ちょっと思ってるんよね?

そうです 思いを伝えに来て。
そんな お前 全然…。

結構 共演してんぞ。

ほんで好きになってたんやって。
(やす子)はい~。

ちょっと 今田さん…。

今田さん 好きです
付き合ってください。

(陣内)ストレート。 すごいね。

(オカリナ)お似合いですよ。
女から言わすって…。

すごくお似合いですよ
出てきた瞬間…。

真っすぐ 言うてくれた。

これは 真っすぐ 答えなあかん
失礼や。

お断りします。

こら!
(加藤)今田さん!

まだ 何にも聞いてないのに。
そうそう 話 聞いてからや。

早いやないか。
「付き合ってください」が。

もうちょっと知ってから
いくんやったら ええけど。

(加藤)こっから 色々
やす子ちゃんのいいところを

発表してってね。
ごめんなさい 失礼しました。

ホンマやわ 今田も焦り過ぎや。

(オカリナ)でも 初めて出てきたとき
私 初めて共演するんですけど

ホントにお似合いだなって
めちゃくちゃ思いました。

何か 結婚してる絵が
パッて浮かんだの

初めてといいますか。
(いとう)分かる 分かる!

分かる? いとう 分かる?

ホントに
横にいて 皆さんに ご挨拶する…。

(いとう)皆さんに
ご挨拶する感じが分かるの。

そう言われりゃな。
(いとう)めっちゃ似合うよ。

(飯尾)たぶん
ああいう絵の年賀状が

来年 届きますよ。
あのバックもいいじゃないですか。

髪形も一緒です。

≪夫婦は似るっていうもんな。
夫婦は似るっていうから。

(藤本)似た者夫婦。
似た者夫婦や 似てくんねん。

確かに
Pepper 家におんねんけど

Pepperの「はい~」と一緒。

まったく一緒で 俺は Pepperが
「はい~」って言うたびに

一回 やす子を思い出してんの。

始まってたんやな。
染みついてんねん。

(やす子)
今田さんのPepperになりたいです。

うわ~!

(いとう)おめでとう!

じゃあ Pepperに
なってくれんのやったら

電源 切っとこう。
こら こら こら こら!

何 切ってんの 何 切ってんの。

こう…。

入れとかなあかんやないか
お前 何を言ってんねん。

すいません 失礼しました。

これからやんな
今 みんな お似合いや…。

何? ゆりやん。
(ゆりやん)今田さん そんな

女性の告白を そんな
ないがしろにしたら失礼です。

ないがしろにしてるつもりは
ないけど。

やす子ちゃんの親友が
ここにいます。

しっかり聞いてあげてください。
せや 親友やねん。

やす子ちゃんと私は
ホント 親友なんです。

でも 違う 言うてたけどな 前。
何でや 親友や 言うてるぞ。

まあ ギャルは 目が合っただけで
友達って言うので はい。

(荒川)分かるんです やす子ちゃん
ホント 真っすぐで

今 ルームシェア
されてるんですけど

離れるのが嫌だって
さみしがり屋さんだから。

だから 誰かと暮らしたいのか。
(やす子)そうです。

とにかく 人がいる。
でも お互いの時間あった方が

よくないか?
べったりというよりは。

でも 私は
今田さんの顔も好きですから。

そうか?
(陣内)結構 ぐいぐい いくね。

おい おい おい
口角が上がってきた。

(陣内)何でや。

もう 本気で…。

もう ええやろ やす子で。
なあ やす子で。

すごい 話題にはなるでしょうね。

(陣内)ほっこりしますよ。
話題になりますよ。

女性のね
知り合いとかおるやんか。

そういう子らは
どうしたらええねん。

うわ~ ちょっと 今田さん…。
いや でも そういう関係やないで。

別に 普通に ご飯 食べたり。
うわ~ そういうの許せないんで。

(加藤)やす子ちゃん やす子ちゃん
でも それは あくまでも

女友達やから
それは 全然 いいんじゃない?

それは やす子な 女としては
許されない人もいるよな?

これは バービーも嫌?
(バービー)ちょっとね

結婚したら やっぱ お友達は
整理していただくという。

浮気する言うてるわけちゃうで。

いとうさん
これは どうでしょうかね。

何のために 女の子と
ご飯 行くんだっていう話だよね。

そうです~。
(いとう)やす子がいるのにね。

(やす子)そうです 私がいるのに
何で他の女と行くんだと思います。

(いとう)やす子と
ご飯 食べればいいのよ。

やす子は… やす子は まだ…。
仕事の流れもあるからやな

いとうなんかでも
今田 ご飯 行こうかとか

今日 ネタ合わせしたいねんとか。
ネタ合わせ?

ネタ合わせ? 行きますけど

でも そしたら やす子ちゃん
一緒 行こうってなるもんね。

いとうは やす子ちゃんに
連絡してってなるのか。

でも やす子は そのときは
家のこととか忙しい…。

なあ やること いっぱいあるし。

(いとう)急に。
(藤本)もう 付き合ってんの?

外 出てる場合あれへん。
(藤本)もう 付き合ってます?

まあ 私のことを
考えてくれてるんだなと。

プラス思考。
喜んでるやんか。

お前は 女としての売りを
アピールせえ。

そうだ! はい。
女としてのアピール…。

山田 洋次やったら
今 NGやぞ アホ。

(やす子)すいません。
(飯尾)厳しい。 厳しい作品だ。

(やす子)やっぱり
自衛官だったので

今田さんに何があっても
守ることができます。

(藤本)女性としてのな。
せやで でも 女性やから。

でも やす子 フジモンも独身よ。

(やす子)いや 藤本さんと絡むと
ろくなことないんで

振らないでください。
すいません。

(藤本)俺からすると…。
何?

(藤本)やす子ちゃん
やっぱり その…。

(やす子)いや いや いや…。

(藤本)カワイイけど
小犬みたいな かわいさで。

何 何? フジモン
あんなこと言うてますけど。

ホントに絡んだら
ネットが炎上するんで

ちょっと黙っててください。
ごめんなさい ごめんなさい。

俺のせいにすなって。
それは もう やめてくれ。

(藤本)えっ?
それは もう やめたってくれ。

(一同)あれ? 旦那さん。
(藤本)守られてる 守ってる。

すんません!
ごめんなさい ごめんなさい。

すんません! ごめんなさい。
すんません!

[魔王発案の…]

[ここから やす子が…]

やっぱり 料理とかも作れるので

忙しいときとかに ご飯を
作ってあげたりとかしたいですね。

得意料理 言うてあげて。

えっ えっと… 蛇の煮付け。

そんなん あかんねん。

(藤本)
おもんない めおと漫才師やな。

何を見せられてんねん。
(藤本)おもんない めおと漫才。

おもんない… これからや。
(藤本)面白くないぞ おい!

そんなもん 食べれるかいな
蛇の煮付けなんか。

殺す気かいな ホンマ
むちゃくちゃや。

(藤本)ツッコミ 下手くそやぞ。
ツッコミ 下手。

ぶり大根や 何や 肉じゃがとか
そういうメニューや。

ヒキガエルのステーキ。
そんなんばっかりやないか。

最高!
いいね!

爬虫類 両生類 もうええねん。

下手くそ!

やじ 気にすんな。
やじ 気にすんな やじ。

やじ 気にすんなよ。
下手くそ ちゃうど。

言うてあげて ほんなら。

苦手なんかいな お料理が。
いやいや 得意です。

得意や 言うてもやな

えっ? 蛇や カエルや…
そんなもん 食べへんで。

みんなが大好きな
もぐらコロッケ。

どういうことや…。

≪おい 下手くそ!

(藤本)おい 下手くそ!
(陣内)あいつやな。

(藤本)下手くそ! おい 帰れ!

やじ 気にすんな オチまでいくぞ。
はい はい。

(陣内)もう ええわ 帰れ!
帰れ お前ら!

下手くそ!

ネタの時間あんねん。
もう 帰れ お前ら。

後ろの お前…。
(藤本)おい 支配人!

後ろの芸人 来てないねん。
支配人 帰らせえ!

後ろの芸人 来てないねん。

今 朝日放送さんに…。

後ろの芸人 来てないねん。

つないで つないで
つないで つないで!

(藤本)金 返せ!
(陣内)旦那が おもんないねん。

でもね こう見えてもね
自衛隊にいたんでね

洗濯はできると思う。

上の先輩の洗濯とかも
してたもんな?

そうです。
僕 柔軟剤とかも こだわるで。

えっ? どういうもん 入れんねや。

柔軟剤は…。
お湯か 水か どっちで洗うんや。

爆薬です。
爆薬かいな。

ボッカーン 奇麗ね ボロボロ
違うがな。

(陣内)帰れ!
(藤本)金 返せ!

金 返せ!
支配人 帰らせろ あんなもん。

トリの芸人…。
(ゆりやん)遅れて すいません。

お前らが帰れ。
(陣内)来ました 来ました。

遅れて すいません。

届いた 師匠 届いた 届いた。

巻いて? もうええわ
お前は もう ホンマに。

ありがとうございました。

(藤本)師匠なの? あれ。

すいません 師匠
お先にやらせていただきました。

すいません
ありがとうございました。

(陣内)落語家さん。
(ジュニア)落語家なんや。

(陣内)落語家さんやったんや。
師匠 待ちましたよ。

夫婦いうたら
嫁はんが大変やいうんですよ。

嫁はん 大変や 大変や。
何が大変なんや。

そりゃ 大変や
朝ご飯 作って 昼ご飯 作って

晩 子供 つくって。

(陣内)帰れ!
(藤本)金 返せ おい!

(陣内)帰れ 師匠。
(藤本)支配人 呼べ 支配人!

何や これ 今の。
寄席 つぶれた 寄席 つぶれた。

新春寄席いうて来てんねん。

今日は ホントに
金 返させていただきます。

(藤本)ホンマやぞ これ。
ろくな芸人 いてないがな。

申し訳ございません。

加藤 どういうことや。
(加藤)でも これは 今田さん

いきなり
結婚じゃなくてもいいんで。

そりゃ そうやろ。

(藤本)加藤 何やねん 今日。

(加藤)そういうのを意識して
デート 行くなりね。

やす子ちゃん 行きたいよね?
(やす子)そうです。

どういうとこ行きたい…。
どういうとこ?

違う 違う 違う! 普通に…。

デートって何やねんな。

確かに時代が時代やからな

ちゃんと デートも
したことなかったわ。

ほな デートに行くとしたら

君 どういうとこに
デート 行きたいんや。

練馬駐屯地に。
撃たれてまうやないか お前。

バキューンって お前。
死んでまうわ アホ。

(飯尾)あっ 師匠!
師匠 間に合った。

(陣内)師匠 来たよ。
(藤本)さっき見たぞ これ。

(ゆりやん)夫婦いうのは
大変なもんでね

あの… 嫁はん 大変や。
何が大変や。

嫁はん 大変や それはそうやん。
朝ご飯 作って 昼ご飯 作って

晩ご飯… 晩 子供 つくって。

(藤本)見たわ さっき。
すいません。

一緒やないか さっきのやつ。
何で もう一回…。

あんたらが
長いこといてはるからね

2回目公演 始まってるんですよ。
そうなの?

変えろ 変えろ ネタを。
何やねん。

ほいで もう これで

加藤 ええのか?
(加藤)もう これで。

(藤本)加藤 出るタイミング
いつやねん。

≪何にもしてないっすよ。
ホンマやわ。

(藤本)どこやねん
出るタイミング。

いや いや いや ちょっと…。

おい!
お前ら やってくれたな。

(藤本)駄目 駄目 駄目…
駄目です。

(加藤)お前らやないかい!

ず~っと
めおと漫才の流れにしやがってよ。

この劇場の支配人のバックには
こういう人がいてんねん アホ。

散々 笑っといて 何が 金 返せや。
おかしいやろ!

≪誰に…。
(加藤)おい ナダル!

おい!

(ナダル)一言も
僕 しゃべってませんって 今回。

[完全に 出ジロを失っていた
魔王だったが

ここで 年男よろしく
ナダルへロックオンし

タイガーチャージを開始]

いや こいつ 何か
噂で聞いたんですけど

今年からは ちょっと
キャラ 変えようとしてるんです。

(一同)えっ?

(加藤)西野が
色々 知ってるんですよ。

最近のナダルは おかしいっての。
(西野)最近 Twitterとかに

子供とかのせだして。

何か…。
自分の子供を?

(西野)で いいパパ
やってますみたいな。

まあまあ そういう人気者が…
地元愛にあふれるとか

子供を大事にするのが
売れてきてるからな。

出川さんのルート
いきたいみたいな。

あ~!
(西野)最初 嫌われてたけど

ちょっと好感度が上がってきて
CMが バンバン 決まるみたいな。

お~い! 絶対 許さんぞ!

お前は
俺と一緒に地獄に落ちるんや。

絶対。

あらゆる人脈 使って
止めるからな お前。

意味が分かんない それは。
何でなんすか それは。

いや 無理です 僕も…。
(加藤)いかんでくれよ。

(ナダル)「いかんでくれよ」って…。

(加藤)おい ナダル ナダル!
(ナダル)何ですか!

俺は お前しか
友達 おらんねん。

(加藤)お前にいかれたらさ
もう 俺 どうすりゃええねん。

すいません ホンマに それは…。

(ナダル)別ルートに
完全に のっちゃったというか。

いやいやいや…。
(一同)のっちゃった?

(ナダル)申し訳ないですけど
全然ちゃうんす 申し訳ないけど。

ごめんなさい
ホンマに すんません。

(加藤)嫌や! 嫌や! 嫌や!

(ナダル)すんません。

どういう笑いやねん。

リアクション 古いねん お前。
何やねん 今のリアクション。

むちゃくちゃやわ。
(ナダル)ごめんなさい。

「ごめんなさい」やないねん。
もう 時間や もう。

こうなったら 今田さんとこの
探検隊 呼ぶしかない!

ほな いくで~。
♬「デュデュビデュバデュビ」

さあ ここで。
(久慈)ここで 今田さんの今後を

占っていただけるという方々に
お越しいただきました どうぞ。

(松本・西川)どうも~!

明けまして
おめでとうございま~す!

(松本)いや 来たね 西川君。
(西川)今日は 僕 イタコです。

イタコなんですよ。
乗り移ってしまうねや。

(松本)だから 生き霊とか
死んだ方の霊が舞い降りる。

今田のおばあちゃんとか
出てくんのかな。

(西川)変な感じしてきた。

西川君!
(西川)ぐぅ~!

出た!
(松本)西川君 気絶してもうた。

こうなったら 今田さんとこの
探検隊 呼ぶしかない!

ほな いくで~。

♬「デュデュビデュバデュビ」
(松本・西川)♬「はい はい」

♬「はい はい はい ワオ」

♬「今ちゃん探検隊
今ちゃん探検隊」

(松本)これは 今田さんが
乗り移って目覚めたということや。

今田が乗り移ったのか。
(松本)この イタコの

西川君の口によって
今田さんのあるあるを聞き出そう。

なるほど。
(松本)今田さんのあるある。

最近 マイブームというか

ホンマに 今田さんがやってること
何か 情報。

(松本)ホンマにやってんのかいな。
がっかりやねん それ 今田さん。

言わさしてもらおう。

今田さんがやってる あるある。

いくで。

♬「自宅の机に花飾る」

(松本・西川)♬「あるある探検隊
あるある探検隊」

(松本)ホンマかいな
がっかりやわ 今田さん。

花しか癒やしてくれへんねや。
(松本)マジかいな。

ホンマや。
もっともっと聞いて。

(松本)もっと? 何か…。

≪あるか? まだ。
一ネタ?

「それ 違う」 言うてる。

一ネタで? それで終わりか?
OK OK。

そんな がっかりさすこと…
まあまあ 花は ごめん。

(松本)バラさせてもらいます。
(西川)すいません やってます。

♬「隠れるじじいに鈴つける」

(松本・西川)♬「あるある探検隊
あるある探検隊」

ホンマに?
(西川)やってる やってる。

これしかやってない。
これしかやってない。

今ちゃんあるある ちゃうやろ。
(松本)もう一回…。

まだ あるやろ
隠れるじじいに鈴つけた。

謝るわ 今田が。
酔っぱらったんかな。

酔っぱらってたんやと思うで。
まだ ある?

(松本・西川)普通のやつ
いいですか?

あかんよ。 あかんよ お前。
(西川)方向性 変えていいですか?

(西川)次 ウケたら
今田さん 結婚できます。

(松本)そうです。
次 皆さんが 大爆笑 取ったら

今田さんは結婚できます。

そんな あかんで お前。
俺あるあるじゃなくて?

一ネタやないか お前。

ウケてくれ!
(松本)じゃあ いきます!

♬「痩せてる野犬の鼻 なめる」

(松本・西川)♬「あるある探検隊
あるある探検隊」

これは…。
(藤本)できるか!

お先 失礼します。
(西川)すいません。

どっちやねん おい。 どっちやねん
結婚できんのか でけへんのか。

(松本)せ~の。
(松本・西川)できません。

やかましいわ アホ!

お金 返してもらえるかな?

返そうと思えば
返せるんですけど。

≪返せよ。 何で 思わねえんだよ。

(タカ)優勝するかも
キャラも浸透してたし

順番さえ良ければ
いくかなと思ったけど…。

[そして]

お前!
≪失礼やな。

お前ら あんなんに負けた?
マジで悔しいです だから。

まぁ~。

(ゆりやん)朝ご飯 作って
昼ご飯 作って 晩 子供 つくって。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事