ウワサのお客さま【5男10女17人大家族▽コメダ珈琲イケメン▽はなまるうどん】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【5男10女17人大家族▽コメダ珈琲イケメン▽はなまるうどん】[字]

5男10女!北の17人大家族が番組史上最多806点20万円超えの爆買い!レジが限界を迎える珍事▽コメダ珈琲の超常連は人気男性アイドル▽はなまるうどん姫

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに大友花恋、藤本美貴を迎えてお送りする!今回登場するのは…

◆北海道の巨大激安スーパー「ベストム(BESTOM)」でウワサのお客さま。以前も番組に登場した総勢17人の、その名も“北の大家族”が再び登場する!!厳しい冬に備えた、冬支度の爆買い祭りをするということで、番組が密着!そのお買い物の数、番組史上最多を記録!
番組内容2
◆続いては、番組初登場「はなまるうどん」でウワサの芸能人!週8でうどんを食べ続け、これまで食べたうどんの数は驚異の1万食以上だというつわものだ。はなまるうどんには、かれこれ15年以上通い続ける香川県出身の“うどん姫”だというが、果たして?

◆続いてもウワサの芸能人!やってきたのは人気店の「コメダ珈琲店」!過去にもコメダ好きの芸能人が番組に登場しているが、今回登場するのはオリコン1位を
番組内容3
これまでに5度獲得しているという超人気イケメンアイドル!コメダ珈琲店に通いまくっているというイケメンとは?

盛りだくさんでお送りする『ウワサのお客さま』是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
大友花恋、藤本美貴 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. カート
  2. ジャガイモ
  3. BESTOM
  4. 大家族
  5. 大量
  6. 店員
  7. コメダ
  8. コロッケ
  9. シロノワール
  10. 北海道
  11. ソフトクリーム
  12. パパ
  13. 今回
  14. 人大家族
  15. ウワサ
  16. コメダ珈琲店
  17. タマネギ
  18. 結人君
  19. 後輩アイドル
  20. 子供

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/02/03 23:08:02時点 Amazon調べ-詳細)

時間がかかりそうな
ピン君でした]

[トゥナイト 激安スーパーに
はなまるうどん コメダ珈琲店]

[おなか ぺっこんぺっこん
とんやれなぁと

ラインアップでお届け]

[まずは でっかいどう…]

[皆の衆
あのダイナミックな大家族を

覚えちょるかよ]

[スーパーに ぞろぞろ
大名行列で お買い物]

[その名も…]

[買うも買ったり]

[70玉 カゴへドン!]

[からの 冷凍食品や缶詰
など など など など など

にゃんと カート4台分を…]

[そんな16人家族が
ふぎゃー! あらよっと

5男10女の…]

(雨宮)17人!

[しかも 今回は…]

[その数 番組史上最多を記録]

[さらに 今回は
四男が 10歳のお誕生日を

迎えるっちゅうことで]

[まあ どんな大家族パーティー料理が
出てくるのか なまら楽しみだ]

[そんな北の大家族が愛する…]

[食料品は もちろん

家電や衣類 家具などなど

生活に必要なもの全てが
一度に揃う

巨大倉庫型マーケット]

[商品の豊富さは
北海道でもトップクラス]

[さらに 魅力的なのが
その安さ]

[例えば こちらの納豆
3つ入って お値段 何と…]

[さらに こちらの冷凍…]

[お値段…]

[ほくほくコロッケが

1個 およそ32円で
食べられちゃうんです]

[その安さの秘密は…]

[中でも
特に力を入れているのが…]

[こちらは
北海道民には おなじみ…]

すごい 見た目!

[一匹 丸々 切り身に]

[タラのような ぷりぷり食感で
この時季 お鍋にぴったり]

[さらに 寒~い…]

[こちらは
北海道の冬に欠かせない除雪機]

[何と 通常価格
およそ55万円のところが…]

[さらに…]

[こちらは 1万5, 000円と
超お得プライス]

[そんなBESTOMに あの…]

(山)私が…。

[北の17人大家族

北海道の超巨大スーパーで
いったい

どんな爆買いショータイムを
見せるんじゃろうか]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[るぅ~!
いらっしゃいましたよ]

[早くもカートに カゴをセット]

[買う気満々で
ずらずらっと ご来店]

[おっと…]

[ふんぎゃー!
ベビーじゃないか]

[僕ちゃんが…]

[しかも 川島ちゃん大好き

ダダ星人 ファッションダダ]

違うと思いますよ。

[カートを ずらりずらりと…]

[カートの数も 5台と多いので

今回も…]

[…と呼ばせていただき候]

たぶん…。

そっち?

[司令塔のパパを先頭に

北の大家族が ぞろ~りぞろ~りと
やってまいったのは…]

[お安いっちゅうことで
10kg入ったジャガイモを1箱

2箱 カートへポテイン]

[実は こちら 美瑛産のジャガイモが
10kg入って

お値段 何と…]

[ちなみに 幾つ入っているのか

AD山ちゃんが数えてみると]

[中には…]

うちだったら…。

[つまり…]

[超激安BESTOM価格なんです]

[安いっちゅうことでね

十勝産のジャガイモも
追加で いっちゃってる~!]

[はれほれ ジャガイモだけで
早くも 計300個超え]

[恐るべし 北の17人大家族]

[その隙に 三男が
5kgのサツマイモも

カートに押し込む]

[ほんでもって
パパが手に取ったのは

何でんかんでん…]

[袋に たんまりと入った
タマネギじゃねえか]

[ぎっしり入ったタマネギ
総量 たまや~!]

[50個入って ほ~れ…]

[おったまね~ぎなプライス]

[10kgのタマネギも…]

[でもって]

[パパの号令後
北の17人大家族の…]

[子供たちが野菜を
ばかすか どんちゃか カートの中へ]

[皆さん 手慣れたご様子]

[早くも…]

[七女は
ちくわを9袋ゲット]

[パパは…]

[計100個の卵を
コケゲットー!]

[さらに お姉ちゃんは
豆乳を3本]

[コーヒー牛乳 2本に

からの 北海道の新鮮な牛乳を
ぎゅうぎゅう買いまくり

べらぼうめ…]

絶対 牛乳の方がいいよ。

[続いて 大家族カート…]

[こちら 北海道うどんは
地元 北海道産小麦を100%使用]

[小麦に こだわり

専門店も愛用するほどの
うどんが

BESTOMなら 何と…]

[コスパ最高のうどんを
1袋 2袋]

[うどん どんどんどん
これまた すげえ勢いで

カゴの中へ
うどん祭りじゃ~い]

[その数 おっと…]

マジ?

[カゴの中は…]

[まさに…]

[店員さん
補充よろぴく ぴくぴく]

[大家族カート
1号 2号 3号が

お次に やってまいったのは…]

[BESTOMは
北海道内の漁協と直接提携]

[そのため 市場を通すよりも

安くて 新鮮なお魚を
仕入れることができるんです]

[例えば 羅臼産の黒がれいは
2尾も入って

たったの429円]

[煮付けにしたら ほろほろの身が
もう最高なんです]

[そんな新鮮なお魚ちゃんたちを
ぎょぎょっとカートへドン!]

[さらに サケの切り身も
10切れ ゲットットと]

[お買い得な
刺し身の盛り合わせも

2パック ゲット]

[大家族カート1号から5号
いい感じにモリモリだ]

[BIG BOSSならぬ…]

[ここまでで すでに…]

[新しいカート 1台追加]

[続いて
向かいましたのは]

[棚に ずら~りと並ぶのは

オールラム肉の
ジンギスカンコーナー]

[さすがは北海道]

[超巨大スーパーならではの
ビッグな品揃え]

[中でも大人気なのが…]

[お値段は 何と…]

[パパさん ここでは…]

[他のお肉ちゃんちー

じゃかじゃか
カートへ入れていかぁな]

[巻きずし用の焼きのり
4パックに

味付けのりを2パック…
4パックか]

[にんにくチューブを3本
しょうがチューブを3本]

[おまけに
油を どどんと4本]

[へてから]

[ここで…]

[お菓子作戦 決行!
で 早速

お菓子を前に ルンルン走る]

[さらに 子供たち
洗濯用洗剤を10箱]

[柔軟剤を2本]

[からの~]

[7本追加の 計9本]

[いやはや…]

[にしても ぞろぞろと歩く姿は
まるで 『ドラクエ』の世界]

[いやさ 北の17人大家族
どれだけ お買い物したのかね?]

[大家族カート 1号から6号は
パンパンのパンパンじゃい]

[大量のカートが レジに着到]

[店員さんの
華麗な手さばきで…]

[会計開始から…]

[ひたすらピッピしていかぁ]

[ばってん まだまだ カートには
商品が たくさん]

[店員さんも
たくさん ピッピ おつです]

[して ピッピすること…]

[ここで まさかの…]

[何と もはや 購入数が多過ぎて
レジがスペックオーバーに]

[ラム肉やら うどんやら
ジャガたちを

ラムラム ピッピすること 22分]

[何と もはや 購入数が多過ぎて
レジがスペックオーバーに]

[仕切り直して
再びピッピすること3分]

[気になる その量]

[買いも買ったり…]

[その お値段…]

[いや~ 北の17人大家族の冬支度
恐るべし]

[ちなみに レシートは
べろ~んと およそ1.5m]

[この量を
家族みんなで手分けして

奇麗に箱詰めしたところで]

[北の大家族に 突撃だい!]

[こちらが 北の17人大家族こと
ずずいと 蓮香家の皆皆さま]

[高校生の桃夏ちゃん 麗優心君]

[そして 19歳の美季ちゃん]

[ミキちゃんといえば]

「ミキティー!」

[さらに 中学生の
真姫ちゃんと 怜ちゃん]

[小学生の結人君]

[おちびちゃんたちも
元気いっぱいぱ~い]

[そんな蓮香家…]

[実は…]

[新たなベビーを迎えて…]

[子供たち たった2年で

ずいぶん
頼もしくなったじゃない]

(秀人)野菜の この…。

[冬の時季には 1mほど
雪が積もりんこの この辺り]

[この日は ちょうど
四男 結人君の誕生日]

[北の17人大家族の
デカ盛り誕生日ディナーも

見逃せねえや]

[再び 『ドラクエ』のごとく
隊列を作り 店の外へ]

[2台態勢の車に
積み込み祭りじゃい]

[パパと子供たちで 手際よ~く
荷物を車に載せてゆき]

[テトリスのように
車に詰め込んだら レッツラゴー]

[やってまいったのは お隣…]

[畑のド真ん中に立つ
こちらのお宅]

[冬は 白銀の世界
夏は 田園風景]

[四季折々の
表情を見せてくれちゃう

最高のロケーションよ]

[さすがの北海道プライス]

[今では 犬や猫

ヤギ ウサギなども一緒っしょ]

[早速 BESTOMで爆買いした
806点の品々を

お片付けスタート よいと!]

[そりゃ こんな
ギュウギュウ詰めなら

そうなるわな]

[気を取り直しまして…]

[大量の荷物を
バケツリレー方式で家の中へ]

[大量の食材を…]

[大家族らしく
冷蔵庫 2台持ちじゃが]

[こんな…]

[と 思いきや

およよ? 結人君が地下へ]

[そう 蓮香家の…]

[外気に触れない床下は…]

[一方…]

[やらかしたか?]

[猫さま びっくり]

[なかったことにしようじゃん
怜ちゃん]

[だが…]

[大量に買ったうどんを
冷蔵庫に入れておったがのう]

[やらかしたか?]

[幸い 引き出しが
外れただけで済んで…]

[大家族総出で…]

[いてこましたるか]

[BESTOMで
買いに買いまくった商品で作る

北の17人家族
デカ盛り誕生日パーティー料理

いってみよう!]

[台所に立つのは 高校生の…]

[そういえば 桃夏ちゃん…]

[バスに乗り遅れそうになり

豪快にズコー!]

[おてんば娘 桃夏ちゃんも
ちょっぴり大人っぽくなったよね]

[それも そのはず

お母ちゃんは
大量の掃除に洗濯

さらに 生まれたばかりの…]

[料理まで 手が回りましぇん
ったら回りましぇん!]

[そのため 子供たちも
家事を分担して ヘルプマミー]

[さあさあ 大家族…]

[桃夏ちゃんが まず用意したのは
BESTOMで買った…]

[そいつを ボウルにイン]

[丁寧な仕事ぶりの後]

[そんでもって
しょうゆを 大量 どばりん]

[ズブッと しょうがチューブを
一気に ブチュー]

[さらに にんにくも
1本 丸ごとイン]

[そして お酒を入れたらば]

[桃夏ちゃんが
作っているのは…]

[たれが絡まったらば
1時間おねんねさせて その間に

どでかい鍋に 大量の水を準備]

[ここで 先ほど
北海道の巨大激安スーパー

BESTOMで爆買いした
大量のジャガイモが登場]

[ジャガたちを…]

[2つ 3つ 4つ
おいおい… 止まんねえな]

[その数 怒濤の27ジャガ]

[さらに またも豪快な塩加減で
ゆでていく]

[そのころ 十女の杏ちゃんは
1人 夢の中]

[台所では
三男の麗優心君が参戦]

[持ってきたのは BESTOMで買った
巨大な おったまねぎ]

[2人で大量の…]

[手際よく 大量のタマネギを
切り終えたらば

先ほど
味を染み込ませていた鶏肉に

片栗粉をまぶし]

[ここで 六女 真姫ちゃんが

大好物のスルメをくわえて
腕まくり]

[いってこ~い]

[ザンギも気になるが
隣のジャガイモが

そろそろ
ゆで上がってるんでねえの?]

[すかさず 大家族の連携プレー
三女の…]

「ミキティー!」

[…がイン]

[煮立った…]

[熱々のジャガイモの皮を
素手でむきむき]

[なるへそ…]

[一方 その裏で ザンギ担当の
六女の真姫ちゃんは

ん~! うまそうな…]

[カラカラ~ッと…]

[一丁あがり!]

[続いて 六女のスルメっ子
真姫ちゃんは]

[熱々ジャガイモを
素手で握りつぶす]

[この子も…]

[さらに そこに
本日の誕生日パーティーの主役

四男 結人君
八女の向日葵ちゃんも参戦]

[27個のジャガイモが
あっという間に

マッシュッシュ!]

[続いて 取り出したのは

北海道の
巨大激安スーパーの

ラム肉コーナーで
ゲットした激安ラム肉]

[そいつを細切りにカット]

[フライパンにイン
それを焼くのは

本日の主役 自らが腕を振るう]

[焼き目が付いたら
お兄ちゃん お姉ちゃんが

みじん切りにした
タマネギもイン]

[このまま食らっても
うまそうじゃが]

[おいおい ほっくほく
ジャガイモに まぜ始めた]

[そいつを…]

[ラム肉とタマネギを
炒めたものを

おいおい ほっくほく
ジャガイモに まぜ始めた]

[そいつを…]

[んっ? 美季ちゃん
何かを入れ始めたぞ]

[こいつは チーズじゃねえの?]

[それでもって…]

[卵にくぐらせ パン粉を付け]

[蓮香家特製…]

[ゴロッとな]

[さあさあ デカ盛りディナー
まだまだ作りまっしょい]

[よっこらしょと
持ってきたのは…]

[でも ちょいと待って
お釜ギリギリに入ってらぁ]

[相撲部屋も驚きドスコイ!
その量…]

[そいつを
鍋に入れたらば

酢飯の素を
ご飯に ふりふりと]

[そして BESTOMでゲットした…]

[スルメっ子の
真姫ちゃんがカット]

[あっちゅう間に…]

[完成]

[なるほど 手巻きずしパーティーを
しようっちゅうことね]

[こうして 大家族の…]

[子供たちは…]

[豪勢に]

[黄金コンビで
巻き上げらぁ]

[一方 主役の結人君は

巻ききれんばかりの大盛りに]

[大家族 みんなで
好き勝手に食べまくる]

[ここで パパさん
ホットプレートに

やおら 油を敷き]

[具材を炒め

へい こりゃあ
BESTOMで大量買いした

うどんじゃねえの]

[ケチャップを
チャプチャプ掛けて]

[全体に なじむように
混ぜ合わせれば]

[完成]

[チビっ子ちゃんも
ぱくぱく食いまくる]

[そして
本日の主役 結人君に…]

[こんなに大家族だと

誕生日パーティー
めっちゃやってんじゃねえの?]

毎月 誕生会は…。

[続いては…]

[何より…]

[と…]

[ずるずるって1万食以上]

[香川県ご出身の

うどん姫がいるってぇなウワサを
ホールドオン]

すごい…。

[しかも うどん姫は
トップアイドル]

[デビューから…]

[獲得]

[昨年は 武道館での
単独コンサートを果たすなど

今 ぐいらぐいら きてる…]

[中心メンバー]

[いりこの効いた
風味豊かな だしに

ふっくらとして コシのある麺]

[がリーズナブルに味わえ…]

[コスパ抜群]

[トッピングは 本場…]

[揚げたてサクサクの天ぷらと
うどんの相性は抜群]

[そして 今回は

そんな
大人気 はなまるうどんの心臓

讃岐うどんの製麺工場へ
とぅるとぅる~っと大潜入]

従業員が寝る。

[番組は…]

[でもって 今回…]

[ウワサを聞き付けて
やってまいったのは 広島]

[う~ どんどん どんどん…]

[5作連続オリコン1位を獲得]

[大人気アイドルグループの
メンバーで

10年以上
はなまるうどんに通い続け

週8で うどんを食べるという
うどん姫とは?]

[広島市内の中心地…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[とある 午後の昼下がり]

[あらま かわいらしい]

[まさに 清楚系アイドルといった
雰囲気のお嬢ちゃん

うどん姫が ご来店]

[小さなお顔で 9頭身]

[お見事スタイル!]

[この日は 後輩アイドルを
お供に連れ添い

こちらの かれんなワンピースの
お嬢ちゃんも

うどん姫に負けず劣らずの
ぐんばつスタイル]

[さらに…]

[もう一人の後輩アイドル]

[しかし
前の2人とは違い

生牡蠣という
謎のTシャツに

キムチの素バッグと

なかなか挑戦的な
ファッションセンス]

[入店から10秒
うどん姫は 電光石火のご注文]

[これが ウワサの
うどん通の頼み方ってやつか]

[シンプルながら奥が深い
はなまるの看板メニュー…]

[本来 ゆで上げた麺は…]

[うどん姫が頼んだ…]

[そうすることで 麺の…]

[うどんの聖地
香川では よく耳にする

通な頼み方なんです]

[かけうどんを受け取った
うどん姫は

アイドル仕込みの
見事なクロスステップで

そのまま…]

[はなまるうどんの…]

[青のりの風味がアクセント…]

[歯が吸い込まれるような
ソフトな食感がたまらない…]

[中でも…]

[去年から販売を始めると…]

[瞬く間に
人気ナンバーワン商品に]

[さあ この中から
週8で うどんを食す

うどん姫が かけうどんの
ベストパートナーに選ぶのは?]

[コロッケしか勝たん!]

[てなこって
うどん姫は シンプルながら

洗練されたご注文]

[続いて
ワンピースの後輩アイドルは

熱々おでんに 手を伸ばす]

[大きな厚揚げ

こんにゃくを器に取ると]

[まさかの うどんを…]

[まだまだ揚げ物は…]

[そして ボリューム満点
特大かき揚げを奪取]

[いやはや
アイドルとは思えない この食欲]

[いったい 何者でい?]

[もう一人の後輩アイドル
生牡蠣Tちゃんはと]

[かま玉うどんに 半熟卵と
卵 ON 卵]

[からの…]

[こちらも
なかなかの量 ご注文]

[ここで…]

[後輩には お金を払わせねえと
気前よくおごる うどん姫姉さん]

[三者三様に注文]

[しめて…]

[これだけ頼んで この値段]

[さすが 庶民の味方]

[いよ~ はなまるうどん!]

[ここで マスクを外しまして]

[うどん姫は 髪を束ね…]

[うどんを 1かき 2かき
だしに なじませると]

[ウワサどおり 麺をかまずに
高速で 喉に流し込む]

[さすが 週8で
うどんを食べる うどん姫]

[すすり方も
様になってますわよ]

[その後も ズルズル

うどんを むさぼると]

[サクッと 真ん丸
大きなコロッケ コケコッコ]

[うどん姫も絶賛]

[はなまるうどんのコロッケは
こだわりの…]

[…のみを使用]

[ほっくほくで
甘さ際立つおいしさ]

[一見 意外に思える うどんと
コロッケの組み合わせも

本場 香川では誰もが知る

しょっぱさと甘さが絶妙な
比類なきマリアージュワ~!]

≪ん~!
≪めっちゃおいしそう。

[そして コロッケ うどん
コロッケ うどんと

交互に楽しみながら
猛スピードで食べまくる]

[箸は 止まらねえ]

[かけうどんと コロッケは
たった…]

[後輩2人は
まだ 箸もつけてねえぜや]

[この極細ボディーで…]

[後輩アイドルは]

≪めっちゃおいしそう
いろんな。

[食べる前に スマホで
パシャパシャ 写真を撮りまくる]

[こちらの…]

[はなまるうどんが 全国で
初めて販売したといわれ…]

[自慢の…]

[そんなコクうまつゆの掛かった
うどんを

とろ~り半熟玉に
絡めて食べれば

お口の中で響き合う
まさに おいしさの3重奏]

[少しぜいたくに
甘辛く煮た牛肉をプラスした

4重奏でいただくのも格別]

[そんな絶品うどんに
手も付けず

ま~だ写真撮ってらぁ]

[うどん姫の思いを
踏みにじるかのように

七味 ぶんぶら ぶんぶん
ぶぶんぶらぁ]

[怪訝な表情を見せる うどん姫]

[気付けば うどん 真っ赤っか]

まあまあ 確かにね。

≪いただきます。

[温玉ぶっかけうどんを
ある程度 片付けますと

2つ目のうどん
サラダうどんに かぶりつかぁな]

[こちら 野菜たっぷり…]

[冷たいうどんの上に
サニーレタス かぼちゃ

にんじん 大根 オクラと

5種類の野菜を 惜しみなくのせ

それを ごま または

生姜玉ねぎドレッシングで
いただく

女性に大人気の…]

[てい こら
どでけえ かき揚げも]

≪うわっ おっきい!

[ふんわりサクサク
ボリューム満点の かき揚げは

創業以来 進化し続け
現在…]

[行き着いたのは
玉ねぎと にんじんのみの

シンプルな具材ながら

食感と食材のうま味を
最大限 生かした

究極の姿]

[現役アイドルたちが
われを忘れて むさぼっちまう]

[はなまるうどんの
ふっくらとして コシのある麺]

[1杯 240円]

[安くて おいしい
秘密を大公開]

[東日本エリアの麺を賄う
はなまるうどん 千葉工場へ潜入]

[こちらでは
スーパーマシンの数々で 何と…]

[うどんに使う原材料は
通称…]

[はなまるうどんが
厳選した小麦粉で

ゆで上げたときの弾力 喉越し

舌触りなどが抜群なんだとか]

[その はなまる粉に
混ぜ合わせるのが

うどん県…]

[水は 麺の命!]

[その品質に
大きく影響を与えますが]

[はなまるうどんでは
1, 000万円をかけ

水道水を
うどん作りに適した

香川県のものと近い水質にできる
スーパーマシンを開発]

[いよいよ その生地を
練り込んでいくのですが…]

[讃岐うどんといえば
職人が

足踏みを行うことが
知られていますが

その工程を こちらの
スーパー足踏みマシンで

見事に再現]

[足踏みをするように
力強くプレスすることで

讃岐うどん特有の
コシを生み出します]

[その後 布団干しのような
ハンガーに並べて熟成]

[しっかり熟成させることで
生地が膨らみ

はなまるうどんならではの
ふっくら感が生まれるんです]

[熟成が終わると 生地は徐々に
薄~く延ばされていき

こちら
スーパーカットマシンの中へ]

[『宇宙戦艦ヤマト』の
音楽を合図に…]

[まさに北斗神拳のごとく

目にも止まらぬ速さで
麺を刻んでいく]

[そのスピード
1秒間に10カット]

[このように 高速で
また 職人が包丁を使って切る

工程を再現することで
麺に角が立ち

食感や喉越しが
格段に良くなるんです]

[こうして 練る 打つ

延ばす 寝かせる 切るの工程を

全て 職人の技を生かした
機械で行うことで

品質を落とさず…]

[お店で 1杯 240円という

安くて おいしいうどんを
届けることができるんです]

(店員)お待たせしました。

[あーたたたたたたたた!]

[はなまる こだわりの麺を使った
かま玉うどんが着到]

[えび天に 箸を伸ばし]

ずっと…。

[何やら…]

[アイドルなのに大丈夫け?]

[ブヒブヒが止まらない
超人気アイドル]

[ブヒブヒうどんを…]

[おにぎりを拾い上げ…]

[うどんと まぜまぜ]

[さらに トッピングの
半熟たまごを入れて…]

[また豪快に まぜますわよ]

[最後に しょうゆを垂らせば…]

[ありゃま びっくりじゃい]

[出来上がり]

[その味わいな?]

≪めっちゃ おいしいです!

[ここで うどん2杯を平らげた
後輩アイドルが]

[急に立ち上がり
おいおい いずこへ?]

[はなまるうどんのカレーは

牛肉とゴロゴロ野菜が
たっぷり入った

知る人ぞ知る人気メニューで

俳優の 佐藤 健さんも
「一番おいしいカレー」と大絶賛]

[そんなカレーにも]

[うどん同様…]

[鼓のごとく
わっしょい わっしょい

七味を たたき続ける]

[あーたたたたたた!]

[計63振りで
カレーは真っ赤っかぜよ]

[こちらも いただきました!
アイドル…]

[カレーと から揚げ
へてから でっけえ かき揚げを

一気に片付けていく]

[最後に
ちくわの磯辺揚げを平らげ

オウ! フィニッシュ]

[ここで…]

[こちらが 15年以上
はなまるうどんに通う…]

[そしてから…]

[うどん姫の…]

[彼女たちは さっしーこと
指原 莉乃さんも在籍していた

瀬戸内エリアを中心に
活動するアイドルグループ

STU48のメンバーなんです]

[そんな うどん姫こと
福田さんは

うどん県…]

[自宅の冷凍庫は
うどんで いっぱいぱい]

[うどんの丼と
れんげをプロデュースするほど

うどんが大好き好き]

[続いては…]

[日本レコード大賞で
新人賞を受賞したこともある

超人気イケメンアイドルが

コメダ珈琲店に
通いまくってるっちゅう

ウワサをキャッチッチ]

[仕事の合間に
多いときは週8回

年間250回以上
通うほど ドはまり]

[まさに…]

[ドリンクを頼むと
無料でトーストが付いてくる

名古屋文化
モーニングサービスは もちろん

年間 およそ750万個を売り上げる
看板メニュー シロノワールや]

[極太麺が絶品の
ナポリタンなど

コメダでしか味わえない…]

[名古屋で生まれ
今では全国に

910店舗を展開する
コーヒーチェーン店]

[今回…]

[大人気…]

[さらに…]

[番組は…]

[いったいから はったいから…]

[タイプの違うイケメン揃いで

多いときは 週8回]

[年間250回以上
コメダに通う…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[今どき…]

(店員)いらっしゃいませ。

[先頭には
黒髪短髪でGジャンの…]

[その後ろには
ピンクのスニーカーに

キャプテン・アメリカの盾が付いた
リュックの…]

[続いて グレーのセットアップに
真っ赤なインナーが映える…]

[そして
ド派手な黄色いパンツに

ライダースジャケットを羽織った

金髪 シャレオツ系]

[ウワサどおり…]

何で 技かけてくれって…。

(店員)かしこまりました。

[どいつも こいつも…]

[超多忙な人気者 この日は…]

[早速そく]

[たっぷりアイスコーヒーと
ミックスジュースが到着]

[こちらの かわいらしい容器に
入っているのは…]

[牛乳とフルーツが
絶妙にミックスされた

ほんのりフルーツが香る
人気ドリンク]

[突然 容器をシェイクック]

[ミックスジュースを
これでもかっちゅうくらい…]

[ミックスジュースを…]

[ふた付きの容器を使った…]

[披露]

[ストローを使わず
ワイルドにゴックリ]

[ワイルドな
飲みっぷりから一転…]

[爽やかイケメンが頼んだ
ジャーマンが着到]

[ジャーマンの正体は
パリッと揚げたウインナーと

コメダオリジナルのパンに
サラダがのった大皿メニュー]

[すぐさま パンに手を伸ばすと

慣れた手つきで
バターをなじませ

サラダと ウインナーを挟む]

[パパッと
ホットドッグを作っちまった]

[そして でっけえ口を開けて
かぶりつかぁな]

[続いて 店員さんが
運んできたのは]

[ワイルドイケメンが
注文した品が到着]

[見ただけで このテンション
どんだけ好きなんでぇ]

[ワイルドイケメンの
テンションを上げたのは…]

[とろとろチーズの下には
た~っぷりの卵が]

[コメダ特製のオリジナルパンに
たまごペーストをどん!]

[満遍なく のばしても 何と…]

[さらに もう一枚のパンには

ピザソースと
野菜の上にチーズをどん]

[こちらも
たんまり のせていきます]

[そして…]

[卵好きには たまらない
コメダオリジナルの…]

[出来上がり]

違う 違う 違う。

[相当 腹が減っていたのか
すげぇ勢いでがっつき

あっちゅう間に 半分ペロリ]

Gジャンだからだよ ほら。

[続いて 少年系イケメン注文の
みそカツパンがご到着]

[少年系イケメンの顔と
並べると]

[こちらが
コメダの特製サンド…]

[サクサクに揚げたカツに
名古屋名物の味噌だれを絡めた

名古屋ならではのメニュー]

[人気の秘密は その大きさ]

[みそカツパンについて…]

[「逆写真詐欺」という
気になるワードが]

[メニューの写真より
実物が小さいなんて経験

伊達ちゃんもあるよな?]

[コメダの特製サンドは
その逆で

メニュー写真の想像より
でか過ぎると話題に]

[コメダに…]

[でか過ぎて
口を あ~んぐり開けねえと

食えねえほどのサイズ感]

[そこへ]

(店員)失礼いたします
お待たせいたしました。

[待ちに待ったコメチキと
あんかけスパがおいでませ]

[はてさて
取り皿に手を伸ばし]

[直接 タバスコを出しやがった]

[そして
コメチキに タバスコを…]

[パクリ]

[あんかけスパにも
タバスコを振り振り]

[かわいくフーフー
パクリンチョと]

[こちらが…]

[牛肉のコクが効いた
とろみのある あんに

こしょうがピリッと効いた
モチモチ太麺によ~く絡む…]

[そこへ ワイルドイケメンの
2品目が来ましたよ]

[間髪入れずに
ワイルドにかぶり]

[これまた でけえ]

[こちらが…]

[肉厚ジューシーなハンバーグと
デミグラスソースが相性抜群の

ボリューム満点の一品]

[そいつに かぶりつく!]

[かぶりつく!]

[かぶりつく!]

[ワイルドスピードで
あっちゅう間に完食]

[バイキングレコード行きの
逸材か?]

[ここで 爽やかイケメンも
ジャーマンを完食]

[すると
ボタンをプッシュッシュと]

≪シロノワール下さい。

[シロノワールをはじめ…]

[コメダ珈琲店]

[その中から…]

≪あと クロネージュ。
(店員)クロネージュ はい。

≪アイスココアと
あと …もらっていいですか?

≪…お願いします。

[コメダ名物
長靴のグラスに入った…]

[ソフトクリームののった…]

[ココア香る
温かいバウムクーヘンに

ソフトクリームをのせた…]

[そして コメダの代名詞
大人気メニュー…]

[まず シャレオツイケメンの
アイスココアがいらっしゃい]

[でもって ソフトクリームに…]

[のせていたのは…]

[おっと…]

[そしてから 豆菓子を
ソフトクリームと一緒にすくいまして

パクリ]

[実は コメダの豆菓子は
レジでも購入可能]

[ソフトクリームと
豆の食感がたまらないアレンジ]

[さすがアイドル界一の
コメダ通]

[そこに 爽やかイケメン注文の
シロノワールがおなり~]

[慣れた手つきで
シロップを上手に掛ける]

[思わず飛び出る…]

[みんな大好き
コメダ珈琲店の看板メニュー…]

[一回り小さな
ミニシロノワールも大人気]

[サクサク ふんわり焼いた
デニッシュパンの上に

たっぷりのソフトクリームがのった
コメダの代名詞]

[温かさと冷たさが
絶妙にマッチした

コメダ珈琲店 不動の
大人気メニュー]

そうそうそう。

[今回 特別に…]

[年間 約750万個以上
食べられている

シロノワールのおいしさの秘密を
大公開]

[中には 何やら
薄く延ばした生地を

くるくる 巻いている人が]

[実は
シロノワールのデニッシュは

64層になっているんです]

[この64層のおかげで…]

[そんな64層の…]

[じっくり焼き上げれば]

[シロノワールの…]

[そして 焼きたてデニッシュが
運ばれていくのは]

[こちらの…]

[何百個ものデニッシュが
ぐるぐる ぐるぐる…]

[これは…]

[熱々デニッシュを およそ1時間
くるくる回して冷ますのも

シロノワールのおいしさの秘密]

[ゆっくり…]

[そんなシロノワールの
冬の新作が登場]

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

[コメダ渾身の…]

[衛生対策で
雪だるまみたいな広報さん

教えてちょうだい]

ありがとうございます。

[何?]

[GODIVAといえば…]

[さらに…]

当てろよ 早く。
[ヒントは…]

全然 答えない。

[店舗へ届いたら
食べやすいよう…]

[そこへ GODIVA監修の
チョコレートをのせるんですが

出てきたのは…]

[実は これ…]

[ルビーカカオ豆を…]

[…のチョコレートなんです]

[そんな ルビーチョコのハートで
デニッシュを埋め尽くしたら

フランボワーズソースを掛け…]

[ソフトクリームを巻き巻き]

[仕上げにフレーク状の
クーベルチュールチョコを

振り掛ければ…]

[完成]

[ハート形のカワイイ見た目に

GODIVAさん監修のルビーチョコレートが
絶妙にマッチした…]

[今日から…]

[一方
アイドル界一のコメダ通は…]

[オリコン1位を5度も獲得]

[われらがMC3人に
一目置かれる

コメダ通アイドルとは?]

[東京の仕事について
熱く語りだす ワイルドイケメン]

[オリコン1位を5度も獲得]

[われらがMC3人に
一目置かれるとは

いったい 何者なんでい?]

[その後も
ドリンクなどを追加注文]

[楽し~く話しながら
食べ続け]

[全てのメニューを平らげ]

[4人で合計17品も
食いやがったい]

[ちなみにお値段…]

[ちゅうことで…]

[こちらがアイドル界一の
コメダ通こと…]

[BOYS AND MENといえば…]

[敢行]

[今…]

[この番組では おなじみの…]

[小林は
『仮面ライダー』俳優でありながら…]

[ボイメンは 地元 名古屋の

コメダ珈琲店の超常連]

[撮影の合間に衣装のまま
みんなで来るほど]

[そういえば こやつ]

[大食い企画では
枝豆を隠す不正を働きやがったり

激辛では一口で号泣と
漢気 一切なかったが]

[MCの皆さん 実際…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事