A-Studio+【名場面集】天海に小栗に杉咲花!!松下洸平&工藤阿須加も[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【名場面集】天海に小栗に杉咲花!!松下洸平&工藤阿須加も[解][字]

天海祐希・小栗旬・工藤阿須加・杉咲花・松下洸平…もう一度みたいトークを一挙公開▽松下洸平の高校時代(秘)ラップ映像も再び…番組出演の後日談を伝える最新メッセージも!!

番組内容1
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!今夜は、もう一度みたい豪華ゲストとのトーク名場面をたっぷりお届けします!2人はそれぞれゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!
番組内容2
【登場するゲストの皆さん】(五十音順)
〈天海祐希〉仲良しの俳優たちが明かす素顔!私生活を知り尽くした後輩が登場!?&スタッフに嬉しすぎる母の日サプライズ!?
〈小栗旬〉ついに登場、舞台監督の父に取材!父が演出する演奏会に出演…俳優としての戦い!?&親孝行のはずのゴルフが…!?
〈工藤阿須加〉5人きょうだいの長男…鶴瓶が両親に取材!藤ヶ谷は実家に妹・弟たちを…!!プロ野球選手の父の言葉に救われた過去とは?
番組内容3
〈杉咲花〉時間も忘れて語り合う仲…小松菜奈は親友かつ刺激し合う存在!!プライベートショットも公開!?
〈松下洸平〉画家である母に取材…多才な男のルーツとは!?&ダンス部の同級生が提供…(秘)ラップ映像!?
そして松下洸平からは番組出演の後日談を伝えてくれる新着メッセージも…衝撃の(!?)ラップ映像の反響とは!?今回も豪華保存版の30分…どうぞお見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
これまで登場の豪華ゲスト5組の皆さん
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. お母さん
  4. ピカ
  5. マジ
  6. ラップ
  7. 菜奈
  8. 電話
  9. お父さん
  10. 映像
  11. 二人
  12. 普通
  13. ビックリ
  14. 兄弟
  15. 父親
  16. 部長
  17. お前
  18. ギリギリ
  19. ヤバ
  20. 時間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/11 23:17:27時点 Amazon調べ-詳細)

さあ べーさん 今夜は
トーク名場面集ということで

あの時は たぶん恥ずかしかった
思うよ あれ流されたら

そうですよね

あん時 だって
一生懸命書いた ねえ リリックが

歌詞が
出てくるわけですもんね

われわれ二人のね 大好きなラップ

もう一度
見ていただきたいと思います

どうぞ
どうぞ

<鶴瓶と藤ヶ谷が>

<それぞれ
ゲストの家族や親友など>

<関係者を極秘取材>

<それによって明らかになった
意外な素顔や>

<貴重なトークのなかから>

<今夜は もう一度見たい
トーク名場面集をお送りします>

<さらに
番組出演の後日談の報告も>

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(先生)問題! どっちの色がキレイに見える?
(広瀬)こっち!
んふふふ。

実は 同じ髪色!
同じ髪色~!?

髪のキメがそろっていれば カラーも映える!

好き!
きゅん!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

ロスにおったからね

向こうの映画 撮ってたんやろ?

そうです 向こうの映画は
オーストラリアで撮影をして

で そのあとに
1年間 ロサンゼルスに行ってました

えらいことになってんで それ

えらいことになってるね

そもそも ハリウッドっていうのは
ずっと あったんですか?

でも
やっぱハリウッド映画に

ものすごく憧れていた
幼少期があって

それこそ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とか
「ゴーストバスターズ」とか

そういうのを
すごい見ていて

こんな世界に いつか入りたいなと
思っていたのが

どこか役者を始める
きっかけでもあったりしたんで

その場所に ちょっとでも
参加できたっていうのは

やっぱり なんか…

どんな形であれ

その当時の自分に

お前 やったぞって
言ってやりたいなっていう

俺も最初から… 1回目やからね

いろんなとこ行ってるやんか

俺は こんなん…
知ったかぶりして あれやけど

やっぱり優と結婚したことが
すっごい大きい思うよ

でも 間違いないと思います

お父さんが言うてたんやから

うちの親父?

お父さんが…
ついに出てきたんだ

出ました ついに

やってくれましたね

そうですか 今回 とうとう
受けてくれたんですね

お父さん こういうの あんまり
出たがらない人なのにね

俺とも仲いいし

そやからいうんで
出てくれはった

つい 2週間ぐらい前に

今度 俺 「A STUDIO+」
出るんだけどって 実家で

「誰か 取材受けた人?」
って言ったら

誰も
手あげなかったんだけど

お前 なんで そんな
それ あかんで 言うたら…

いや みんな じゃあ
すごい上手でしたよ ホントに

親父なんか 全然
しれーっとしてました

おふくろだけが
ちょっとニヤッとしながら

何言ってんの? この人って
言ってて

お母さんね 前回出てますもんね

でも まあ おもろいところに
生まれたな思うわ

この人も おもろいもん生んだ

俺 ビックリしたんですけど
お父様に聞いて

確か あいつ 昔
ジャニーズのオーディション受けたよとかって

あいつ 落ちてんだよとかって…
ジャニーズ… 落ちたん?

落ちたも何も

小学生か
中学1年ぐらいの時に

自ら
ジャニーズいけんじゃないかと思って

写真撮って
自分で?

うん で ジャニーズファミリークラブ?
送ったんだよ

うんとも すんとも なかったね

へえ いや
知らなかったです

あの第九の時 あの時に

お父さん 言うてはったんやな

35周年やし
35年やからっていうんで

「旬に頼んでええか」って言われて

それは まあ いいよって
言われたんやけど

事務所はOKしてるけど
そっちは まだ

はっきり返事してなかったんやね
うん

ギリギリまで
返事しなかったって

ちょっと悩みましたね

これ どこか 父のライフワーク
みたいなものになってるから

それに参加を
自分がするっていうのは

すごく前向きに
とらえることもできるけど

でも なんか… うん
邪魔するような気もして

まあ それ よう分かる

やったらやったで
ちゃんとしてないと 恥かかすし

過去 皆さんが やってきたのは
朗読だったんですけど

なんか ボソッと親父が

「ただ朗読しても
面白くないだろう」

って言ったんですよ

いやいや 普通に俺は

朗読するつもりだったんだけど
って思うけど

俺 それ知らんかったわ

…てことは やっぱ「暗唱しろ」って
いうことだろうなと思ったから

全部覚えて
一切 朗読せずに 暗唱したんです

ああ そう
はい

これは そうなってからは
父親との対決っていうか

まあ そらそやろな

見とけよ と

ここまで
俺を連れてきたのは

あなた達だから

俺は勝手にやるぞ と思って

ああ そう
それで言うてたんやな

全部 暗唱しました

あと お父様がおっしゃってたのは
一緒にゴルフ? 行っても

あいつは 真面目すぎて
一緒にまわんの つまんないって

こっちは
楽しくやりたいのに

そんなこと思ってたのか

もっと楽しいやったらええのに

そっか…

いや 親父 絶対
息子とゴルフ行けるの

すごい 嬉しがってると思ってさ

だから そこは もっとな

ラフにやったらええ

「これは最高の親孝行 今してるな」
なんて思ってたんだけど

逆に 向こうから
ちょっと嫌がられてんだね

ずっと一緒にしてる
俳優達にも会いましたよ

出た!
出たやろ

よく このお二人の
スケジュール合いましたね

二人 メッチャおもろかった
そうでしょ

あれを ずーっと収録の合間
ずーっと ああなんですよ

「用意」ぐらいまで喋ってます

もう ギリギリもギリギリですね
ギリギリまで

田中さんと
でんでんさんと小日向さんで

私以上に
おばちゃんなんですよ 三人が

めったなこと言ってませんか
大丈夫でしたか?

めったなことは言ってない
言ってないけども

やだ
急にね 「天海ちゃんはね」

「男のこと あんまり
僕らに喋らないんだ」

「あのな 喋るわけがないやろ」
いうてね

ほんなら
哲司さんがね

「ない」と
「そんなこと全然ないわ」と

「あの人 何年か前に
そんなんやめたわ」いうて

哲ちゃん ひっどい

それも ひどいでしょ?
ひっどい

「僕らにも言わないし」って
言ったよ 哲ちゃんが

だって この人達に言ったら

どこで何言われるか
分からないですから ねっ

どこやとは言いませんが

家の近所の消防署に

「スイカ もろうたから」って
スイカ 持っていく

「スイカ 食べて」いうて
持っていくねんて

みんなで写真撮って
帰ってきたり

車 乗ってて 警察の人が
立ってはったら

「遅うまで ご苦労さんです」って
いうて 開けて言うとか

へえ
二人も言うてたわ

「俺 必ず やろう」と
「俺らもやろう」

「でも できないやろうな」って
言うのよね

でも なんか 不思議に
思うことないですか?

今の自分が なんでこんなところに
いられるんだろうって

思うことないですか?
それは でも ホント思います はい

それを考えると

決して ホントに
自分の力だけではなくて

タイミングも
運もあっただろうけど

なんか
どなたかが やっぱり

助けてくださってたり
するんですよね

で なんか 自分が
こんなに 今 幸せで

ありがたいと思ってる
っていう気持ちを

やっぱり ちょっと
いろんなところで こう…

ちゃんと言おうという

僕も 色々
取材させていただいて

なんか 意外な一面っていうのが
いっぱい

ホントですか?
出てきまして

ゲーム仲間に
取材させていただいたんですけど

ゲーム仲間?
はい

出た!

「出た」

出たやん 出たがな
さえちゃん

すいません
出たやん

まさか…
もう恐ろしいな

忘れてました この番組の
恐ろしいところを

もう いや たぶん
私のさまざまなことを知ってる

一人ですね

ヤバす

ゲームをしてるわけ? この人と
はい ゲーム

作戦を立てられて
お互いに

プレゼントを
贈りあったりとか

あの 集めるものが
あってですね

なかなか 自分で
とれないやつもあるんですよ

だから 「さえちゃん
これが いくつ足りないので」

「これを ちょっと しばらく」
1日1個しか贈りあえないから

「これをしばらく贈ってください」
とかいって

そういう やり取りをして

「今 私は
この街にいるから」

「ここに ポイント
置いてください」

<そして 鶴瓶は>

林さんが…
ちょっと!

林ちゃん…
ちょっと…

これ じゃ 普段 使われてる
実際の控え室ってことですか?

「このあと来はるから
はよせなあかん」いうて

先に入って?
そうですか

そうや
ビックリした

事あるごとに
電話くれんねんて

もう ずっと長く
やってくださってるので

もう なんか親戚というか
まあまあ そうやろな

家族みたいに思っていて

母の日に
「お母さんに電話しなさい」いうて

お母さんに電話…

お母さんがメッチャ
喜んではったんやて

俺も林さんに
「あんた 今 電話しい」

「俺 お母さんに
代わってあげるから」いうて

電話したで
いや 電話したの?

負けてられへんと

天海祐希に負けてられへん

林ちゃんのお母さんが

すごい素敵なことを
言ってくださって

私がテレビに出ていると

だから 自分の娘も

元気でいてくれるんじゃ
ないかと思えるって

だから そんなふうに 見て
くださってるんだなと思ってね

だから自分の娘の
分身のように見てくれてる

まあ そら そうやわね

そんなふうに
見てくださってるのにと思うから

だから つい 母の日とかに
「電話しろ」とか言って

「お母さん
お元気ですか」って

私は結構
泣くお芝居が苦手で

台本もらうと まず
探しちゃうんですよ

「涙」とか「泣く」
とかっていう ト書きを

私 見つけたら まずマッキーで
塗りつぶすんですけれど

怖くて
もう緊張しちゃって

それは どう…
回避というか

いや 回避できなくて

台本読んでから
もうずっと撮影する日程が出たら

カウントダウンしちゃいますし
えっ?

胃が痛くなっちゃうんですよ
ホントに 緊張で

怒るとか どうですか?
爆発的な

やっぱり瞬発の
このバーッていうイメージも

イメージあるよな
花ちゃんに…

結構 普段
あんまり こう

人に怒るっていうことが
できないタイプで

ため込んじゃうので

その 蓄積されたものを
こう お芝居の時だけは

出せるみたいな感覚は
あるのかも…

貯金してるやつ
あの時の あれやったって…

バーッと たまって ボーンって…
それでバランスとれてる

ちゃう人に腹立ってんねやけど
そこへ ぶつけるいうの

それを思い出したりは
しないんですけど

あるのかもしれないです
蓄積されたもの

無意識の中でね
でも普段は 死ぬぐらい普通やて

料理も メッチャうまいし

なんで知ってるんですか
うまくは ないですけど

メチャメチャうまいって…
好き 好きなんですよ

好きなの? だから韓国料理なんか
パーッと出てくんのよね

もう分かったやろ?
韓国料理

花ちゃんの店に
行ってみたいっていうぐらいの

うまいっていうよ
誰ですか?

小松が言うてたわ

ええ ホントですか?
菜奈ちゃん

ええ 嬉しい
ありがとうございます

小松菜奈も普通やんな

メッチャクチャ
これも もう普通

メチャメチャええやつ
すごいんです 菜奈ちゃん

プライベートでも
仲いいっていう感じですか?

はい
仲よくさせてもらってて

おうちに来る時とか
ホント マスクとかも

今はコロナの時期ですけど
そうじゃなかった時は

ホント 変装とかせずに
フラって来るんですよ

「菜奈ちゃん 大丈夫?」
みたいになるぐらい

ホント普通に 街に溶け込んで
普通や ホントに

「装苑」か何かで出会ったわけ?
一番最初に

「装苑」の
撮影で

「ずっと会いたかったふたり」
そうなんですよ

でも 実は その前にも

私が街を歩いてたら

菜奈ちゃんが
いた時があって

会ったの? 偶然
そうなんですよ

私 あの
スーパーの帰りで

袋に ネギとか突っ込んだ状態で
「初めまして」して 恥ずかしかった

それが初めて会った…
声かけたんですね

声かけました
ネギ持って

そうなんですよ
「小松さんですよね?」って言って

「杉咲花と申します」
みたいな感じで初対面して

えっ じゃ 普段どうですか
会ったりすると どういった話を?

でも気づくと
菜奈ちゃんと会うと 日が暮れて

部屋が暗くなってるぐらい…
気づいたら あっという間に?

現場での話とか プライベートの話とか
いや だから二人 同じトーンやろな

写真も撮んのやろ?
ああ そうですね

小松が撮ってもらった
写真もある言うて

お互いに撮り合ったりして
菜奈ちゃんも撮ってくれて

これ 見てみいな
これ すごい…

すごい
ぼやけちゃってますけど

うわっ
これも ええ写真やで

これ 焼き肉屋 行ったんやろ?

この時 私が誕生日で菜奈ちゃんが

鉄板焼きをごちそうしてくれて

へえ~
へえ~

懐かしい
で この子が

花ちゃんの芝居を
ずっと見て

「これ 誰やのん?」って
思うた芝居があって

あっ 「夜行観覧車」
「夜行」 そうそう… これ

恥ずかしいな これ
これ見た時に 小松が

「この子 誰!?」って言うて

だから 家にDVD
持ってる言うてたもん

えっ ホントですか?
買うて

え~っ 知らなかった
あっ そういう話はしないですか

はい 初めて知りました
家に持ってる言うて

え~っ 嬉しい
この子 誰やねんって思うたって

結婚した時に
これも ええやつやから

ずっと もう
メールを作ってたんやて

で 送ろう思ったんやけど
忘れてもうてんねんて

ほんで 連絡もらって

「ホントに作ってたの?」
言うてたやろ

作ってたメールを送ってくれました
そうやねんて

でも どうですか? その
結婚願望というか

全く
ないわけじゃないんですけど

あんまり考えないですかね

ちょっと前は絶対したいって
思ってたんですけど

前の方がやっぱあるんですね
そうなんですよね 何でしょう

あんまり
現実的じゃないですね 今は

お母さん すんごい方やで

うん あっ…

いつの間に

ビックリした 今
画面に母親いた

父親中心やな
そうですね

この家は
はい そうです

特に上の二人は
ムチャクチャ怒られてたんやろ

怒られてましたね もう常に

何かあれば
怒られてましたね

はい
監督が言うてた

それを今 テレビで
喋るようになったから

悪いことしたなって
思うって

ホンマや
それ言う そんな…

あっ お父様 あららら
あっ リモート あっ

テレビで喋るような職業に

なると思えへんやんか せやろ?
まあ そうですね

みんな
これ 敵討ちみたいになってんな

そうですね ちょっと敵討ちのとこ

あるかもしれないですね

俺は絶対 落語家
なったらあかんって言うた 俺が

そっちは お母さんが言うたんやな
はい 母に言われましたね

野球は
やらないでくれっていうのは

はあ~
それは でもね 家ん中に

あの神経
使わなあかん人が

同じ職業で
二人おるいうたら

やってられへんで
いや~ そうですね

それ 分かるでしょ
分かります

向こうも あれは
悪かったなと思うって

言うてたし
ああ 言ってました?

ある時 何カ月か
ダラダラしてたんやろ

ああ たぶん
高校の時ですかね

腕が
ああ そうですね

肩やった時 はい

で もうテニスも やらない

何をしたらいいのか分からん
ゴロゴロしてて

お母さんは「ゴロゴロするの
やめて!」って言ったらしいわ

怒られました
ほんだら工藤さん 監督が

「いいじゃないか
その時期ぐらい」

「フラフラさせたっても」って
いうて

私 あんたのために…

「そっちの味方 いくの?」って

「そっちの味方にいくのん?」って

初めてですかね 父親に

ホントに
厳しい父親だったので

何をするにしても
真剣に取り組めっていう

でも 何か自分が
そうやって迷って

立ち止まろうとした時に

無理に夢を
新しいの見つけろとか

何か始めろって言わずに

若い時に1年 2年
立ち止まってる時期があって

じっくり
考える時間があっても

いいんじゃないかって
言ってくれたことが

嬉しかった?
嬉しかったです

父親の顔見れず
号泣しました

まさか父親から そんな言葉が
出てくると思わなかったので

経験してるお父様からの言葉
そうや すごいもん

これだけ ご兄弟も
多かったりする中で

長男としての
プレッシャーというか

しっかりしなきゃとかっていうの
やっぱ あるんですか?

兄として 兄弟に色々

してあげられることが
あるかっていうと

僕は できてないなって
思うところが いっぱいあって

どちらかというと情けない
お兄ちゃんというか

ダメなお兄ちゃん
なんじゃないかな

っていうのは ずっと
僕は思ってましたね

みんな お兄ちゃんのこと
大好きって言ってましたよ

えっ?
ホントですか?

いや 行ったとこ知らん…
あっ おっ えっ!?

ビックリした
すごい声 出しちゃいました

分かった
ほんなら福岡 行ったん?

いや これは横浜の
これ 横浜ですよ

実家じゃないっすか
ご実家に行かせていただいて

実家 行ったん?
何かね ホントにみんな仲良くて

そうらしいな
うん 何か

そもそも やっぱり
転校が多かったから

全然 友達もできずに
はい

でも ずっと兄弟
助け合ったり遊び行ったりとか

それこそ
テーマパーク行ったりとか

兄弟でするのが
最高に楽しいって

お父さん 残してやろ?
はい

お父さん ものすごい
ヤキモチ焼くやろな

ヤキモチ焼くんですよ
すごいヤキモチ焼くんですよ

俺が こんだけ頑張ってる間
お前ら 遊んでんのか

いいじゃないかと思うんですけど
いいじゃないの 子供やから

いい写真 いいですね
これ 懐かしいですね

すごいな これ

でもね ホントに
兄弟のみんなは

お兄ちゃんが 下をみんな
引っ張ってってくれるから

で 大事にしてくれるから

私達も下を大事にするように
できるようになったって

ええこと言うてるやん
行ってもろてよかったな

こんなん言えへんで
お兄ちゃん自身に

そういうふうに
思ってたんですね 妹達ね

そんなん言えへんで

そやけど お母さんとか
お兄さんなんかにも

歌手なるなんていうのは
青天の霹靂らしいで

だったと
思います

え~っ

うわ~ マジっすか

うわっ

いや~ ビックリした
そうか

ありがとうございます
いやいや

これ おもろいお母さんやな
この人も ええ人やった ええ人

この人が画家なんですよ
はい

元々 あっ その影響もあって
絵を描くのがお好き?

子供の頃から やっぱり
母親の絵を描く背中を見て育った

でも 中2の時の

絵見たよ ヨーダの絵か

あっ 僕のですか? はい はい
すごいよ あれ

これこれ
えっ!?

これ 中学2年生やで
「スター・ウォーズ」が大好きで

当時 もうルーカスフィルムに

就職したいって
思ってたぐらい

「スター・ウォーズ」が大好きだったんで
これ 中2の絵よ

すごいやろ これ
すごいな

子供の頃から もう
母親の油絵の道具 使って

落書きみたいな感じで
遊んでたんですよね その影響で

勉強が あんまり好きじゃ
なかったっていうのもあって

鉛筆 持ったり
ペン 持ったりするより

筆 持ってる時の
時間の方が長かった

小学校の時に学芸会で
主役もらったんやて

はい
それを お母さん 忙しいから

見に行かれへんかったから
リハーサルだけ

ああ そうだ そうだ
へえ~

リハーサルだけ見してくれ言うたら
その先生が よかって

よし お母さんのために
頑張るぞ なって

その舞台が初舞台よりも
感動して泣いた 言うてはった

へえ~
今 思い出しました それ

そうだ そうだ
「日光の小天狗」っていう

物語で その天狗の役を僕が
天狗の役?

天狗が
いない いないってなって

あそこにいるぞって
指さしたら

体育館の あの~ 上の…
上のとこ

通路?
あそこに僕が立って

照明をこう
パッと当ててもらって

「みんな ありがとう
僕は日光に帰るよ」っていう

セリフがあったんですね

楽しいって思ったんですよ

ああ~
何か胸が熱くなったんです

その 小学校の時に
いや だから お母さんは

それで すごい感動した言うて
ああ~

歌もそうですけど
美術もそうですし

あと
ダンスもね やられてて

何かの番組で
僕が そのダンス部の

部長でした みたいなの
何か言ってたらしいんですね

それを見て いや お前
部長じゃねえだろって

ピカちゃんが言ってましたよ

マジ? うわっ

お前 1カ月だけだろって

ピカちゃん! マジか

ピカちゃんが部長やったん?
ピカちゃんが部長なんですよ

彼が ものすごい
しっかりしてるんですよ

ダンスもメチャクチャうまいですけど
ああ そう

1カ月でクビになったみたいですね
そうそうそう

その理由として 何か
まず学校に制服 着てこないし

スケボーで
校舎グルグルしてるから

先生も あいつだと
誰も ついてこないから

あいつ 部長
辞めさせろって言って

そんなんに見えへん
見えないですよね

ピカちゃんが言うには 癖…

その人のやっぱ
ダンスの癖があるんですけど

何か フリーをするタイミングで

指をこうやってやるのが

あの… 癖らしいんですね
やってる

これ ゆっくりの曲の時
かっこいいんですけど

テンポ速い時に
こうやるらしいんですよね

そのテンポに合わせて

マジか~
だから 早い段階でダンス中に

もうIKKOさん入れてたって

僕の方が早かったですね
早かった IKKOさんより

ガーッ やってましたね
懐かしい

これ見てくださいって 1個 映像
見せていただいたんですけど

何か その当時
ラップ ハマってるっつって

洸平がラップやってるの
見てくださいっつって

ラップしてる映像を
マジ?

ご用意したので
えっ 映像が?

はい
ちょ ダメダメ…

ウソでしょ ウソでしょ
もう皆さんも拍手されて

そら見たいわな そら
ちょっと待って

これ貴重ですよね
だからイメージ変わりました 何か

ウソでしょ!

ピカちゃんいわく
全然 面白くないと

お前はもっと
ふざけたやつだろって

うん

ああ ヤバい
ヤバい ヤバい マジか

いや~ 恥ずかしいやろな

これは恥ずかしいよね それは

マジか~

言われて

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

(菅田)おじゃましま~す!
(松坂)ちょっと待った! まず手を洗おう。

(賀来)だね!
よし!

ちょっと待った! このタオル清潔?
普通に白いけど。

見えない何かがついてるかも。
ちょっと待った!

「アタックZERO」は
汚れを落とすだけじゃない。

3つの機能もついている。

さすが 「アタックZERO」
ちょっと待った!

最高じゃないか~‼

<見えない汚れとニオイに>

<清潔力の
清潔力の 「アタックZERO」>

(内村)パワーアップした 「リセッシュ」は
消臭・除菌 24時間 抗ウイルス!

お仕事前に! 着る前に シュ!

24時間 ず~っと 抗ウイルス!

「リセッシュ プロテクトガード」!

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

鶴瓶さん 藤ヶ谷さん こんばんは

松下洸平です

共通の
知人を通して

ピカちゃんの
LINEを聞きまして

もう すぐ連絡して

ありがとうって
いうふうに言って

例の映像

あれの
フルバージョンみたいなやつを

DVDに焼いて
送ってくれたんですよ

で そのDVDには

あのラップの
映像以外の

僕が ちゃんと
踊ってる映像とかも

いっぱい入ってたの
懐かしい映像が

何で あれを
ラップの方を

チョイスなさったのか

いや もう
反響というか もう

言われて

「最愛」というドラマの
スタッフ キャストみんなで

僕が何か喋るたんびに

「Yo!」
「Yo!」って言われて

「いや
ラップやんないっすから」っつって

んですね あれね

って もう言われて

ホントに

何回も
言いますけど

今日 行ったんすか?
今日 行ったんや 今日 さっき

うわ~
やられた

今の健太郎がいるのは

俺のおかげだっていう感じ

いや でも ホント
そうだと思います

<今後も
豪華ゲストが>

<続々 登場>

<お楽しみに>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事