おしゃれクリップ【香里奈の関係者が暴露!あふれる男気と激アツポイ活ライフ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【香里奈の関係者が暴露!あふれる男気と激アツポイ活ライフ】[字]

「真犯人フラグ」バタコ怪演!香里奈の意外すぎる私生活▼ハッピーアワーでひとり飲み…家電&ポイ活大好き!▼禁断の激似顔モノマネ

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】香里奈
番組内容
こんな香里奈見たことない!周囲が口を揃えて「男気あふれるパイセン」▼中身はおっさん?ハッピーアワーでひとり飲み&ガジェット系家電大好き&激アツポイ活ライフを熱弁!…意外すぎる生活が次々▼「髪の毛の動きまで把握してる」…プロが驚く驚く神ポージング&NGなし?変顔モノマネ披露▼モデルスイッチオンで育三郎との撮影は番組史上最多枚数に!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 香里奈
  2. ホント
  3. ガチャピン
  4. 自分
  5. 拍手
  6. 富取
  7. PayPay
  8. Tポイント
  9. お願い
  10. スタジオ
  11. バレエ
  12. 今日
  13. スタッフ
  14. モデル
  15. ヤバ
  16. 花粉
  17. 季節
  18. 元気
  19. 大事
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,135
(2022/02/19 23:38:18時点 Amazon調べ-詳細)

いげちゃん 『ヒルナンデス!』で
レギュラーで

最近
踊ってるらしいじゃないですか。

(井桁) まぁ そうですね
ちょこちょこ。

いげちゃんが踊れるなんて
聞いてないよ。

踊れる? 踊れるっていうほど
踊ってはないんですけど。

披露してもらおうかな。
何で?

何で 育さんの前で
踊んなきゃいけない?

ダンスで 今日のゲストは
こういう方ですっていうのをね。

それでは いげちゃん
お願いします。

♪~ (手拍子)

(拍手)
ねぇ ホントに 育さん…。

♪~

♪~ (手拍子)

ちょっと ちょっと。
♪~ (手拍子)

(拍手と歓声)

ねぇ。

<皆さん もうお分かりでしょう>

<今夜のゲストは モデルで
バレエ経験のある…>

香里奈さんの…。

♬~

(香里奈) よろしくお願いします。
(拍手)

(拍手)

よろしくお願いしま~す。
すいません ホントに すいません。

なぜ このような
スタイルなんでしょうか?

基本的に カジュアルというか
ラフな格好が好きなんですけど。

あと ライダースも
好きっていうのもあって

それを合わせて着たっていう
感じなんですけど。

やっぱり スタイルがね。

もう 今 『真犯人フラグ』
話題沸騰中ですから

香里奈さんが 外 歩いたら
大変なんじゃないですか?

あんまり気付かれないです 私。
気付かれないですか。

そんなことないと思うんですけど。
いや。

<香里奈といえば 今…>

<狂気的なバタコ役で
大注目だが

本当は一体 どんな人物なのか?>

♪~

<20年以上…>

<…として一線を走り続け>

誇れるものを
見つければいいじゃん!

自分だけの
ナンバーワンをさ。

<キラキラ笑顔から
狂気の高笑いまで

幅広い顔を持つ>

<そんな彼女…>

<その素顔は…>

<今夜は 香里奈さんに関する
口コミを調査>

<男気 香里奈パイセン
徹底レビュー>

さぁ いろいろ 謎のフレーズが
ありましたけれども。

1人でごはんというのは
行かれるんですか?

そうですね コロナ前の時は
よく行ってましたね。

例えば どういった所に?

1人で?
はい ハッピーセットとか頼む。

ハッピーセットじゃ ない
ごめんなさい。

ハッピーアワー。
ハッピーセット お子様ですよね。

ハッピーアワー。
ハッピーアワーね。

全然 違う。
1人で行ったほうが

周りの方たちの空気感を
より感じられるというか。

1人で行ったほうが
空気感を感じられる?

他の席で ごはんを食べてる方の
会話とか聞こえるじゃないですか。

今 こういう感じで みんな

こういう話題を
しゃべってるんだとか…。

好きなんですね。

<この後 香里奈が丸裸に>

やめてよ!

♬~

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 紫外線を防ぐだけじゃなく

美容効果のある光に変える>

<日中用美容乳液 「ANESSA」>

<新発売>

今日はね 香里奈パイセンの
男気あふれる一面を知るべく

香里奈さんに関する 口コミクリップを
たくさん集めました。

まずは 育さんが ある方に
会いに行ったんですよね。

そうなんですよ。

香里奈パイセンの知られざる
男気が分かると思いますので

ぜひ この口コミクリップ 1を
ご覧ください。

(スタジオ:香里奈) 名古屋 行ってる!

というわけで…。

今から…。

いってきます。

<…を探るため 育三郎が
名古屋まで会いに行ったのは>

ほら来た ほら来た
よろしくお願いします。

<香里奈の…>

<親友…>

<…と 集まってくれました>

いまだに?
はい。

Dragons 中日。

皆さんの中では。

電器系っていうのかな…。

家電系とかインターネット
ネット関係。

そう そういうのを…。

それを 香里奈さんが
誰よりも分かってるんですか。

(笑い)

読めないやつ。
読めないやつですか。

そうなの そうなの!

コロナ情報を?

え~!
「どこどこで事件があったから

気を付けてね」みたいな。

<大切な仲間たちへ
地元の情報は即共有>

<世話好きの香里奈を表す
こんなエピソードも>

何すか ピンクおばさんの話。

マジで
この格好で持って来てくれた。

確かに こんな姿は…。
ウケる。

<気を許した…>

寂しがり屋。

何回も…。

「まぁええて」
「まぁまぁまぁ」みたいな。

そう そうね。
そちらは?

ホントに急だったんですけども…。

ホントに マイコと一緒に
朝まで ずっと…。

落ちてたんで その時に…。

オルゴールと一緒に
元気 出してねっていう感じで。

「自分や仲間でできる事
精一杯やるし」などなど

書いてくれて。
優しいですね。

ちゃんと だから
思いが伝わるよね。

そうそうそう。

(拍手)

ありがとうございます
すいません。

いかがですか? Dragonsの皆さん
会って来ましたよ。

いや もう…。

こういうふうに テレビで
言われたこと あんまないので。

初めてですか。

ちょうど…。

ニュースサイトより早いって
おっしゃってましたもんね。

Googleって言ってましたけど

家電とかも含めて
何でも答えてくれるって。

とにかく まず 新しいの買ったら
香里奈に聞くんだってことを

言ってましたけど。
だから ケータイ買いたいんだけど

何 買えばいい?って
よく電話あったりとか。

家電のことは何でも答えられる?

家電の中でも。

コラムニストみたいな方とか
よくいるんですよ ネットに。

そういうサイトを見て
比べてみたりとか。

ガジェット系。
ガジェット系を。

うん お店に行って 見たりとか。

例えば テレビが欲しい時は
1人の人に聞くんじゃなくて

セカンドオピニオンを
必ず したりとか。

徹底されてますね。

そしてね 実は すごく寂しがり屋
ということも言ってましたけど

そうなんですか?

私 東京にほとんど友達がいなくて
普段 遊ぶ人がいないんですよ。

だから 友達が来ると
楽しくなっちゃって 何か…。

それはホントにやるんですか?
やってました よく。

「まぁええて」ですよね。
「まぁええて まぁええて」。

「まぁええて ええて」って言って。
言ってて。

今 ここ 品川じゃん
下 下りたら 駅じゃん みたいな。

だから 10分… 5分あれば
間に合うからとか言って。

10分前になると みんな
そわそわして 「もう行かなきゃ」。

大丈夫だって! あと5分 5分!

そしたら もう ダメですね
間に合わなくて。

あと ガチャピンが大好きで。

Dragonsの方が…。

やってもらってって言われたので。
そうなんですか?

いいですかね ワンフレーズ
ガチャピン。

フレーズとかじゃなくて…。

ガチャピンの顔マネが
できるんですか?

ガチャピン。
(笑い)

お願いします。
(笑い)

<さらに 重要人物の暴露で
香里奈 大慌て>

(長澤)
<朝のいい肌が 夕方まで続くように>

<朝の乳液で UVカットと下地まで>

<私は 夕方まで 「つや玉」>

<新「エリクシール」の朝用乳液>

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<ファンデーションの その先へ>

<毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生>

<これが私の…>

ガチャピン 結構 時間かかるんだね
ガチャピン のスタンバイが結構…。

行きます。
ガチャピン 見せてください。

ガチャピン。

(笑いと拍手)

かわいいじゃないですか。
似てる! かわいいガチャピン。

顔自体が 目がね 大きくて。
でも…。

どちらかというと。
あっ マジすか。

ウソ。

それでは お願いします。

(笑いと拍手)

いい いい いいです いいです。

ガチャピン よし やった!
新しいモノマネが。

そうですね。
ありがとうございます。

<香里奈の口コミクリップス

2人目 3人目を一気に>

<まずは>

『GINGER』編集部の 平山です。

<平山さんは…>

<…した重要人物>

(平山さん) みたいな感じで…。

(平山さん)
ちょっとクールというか。

<そこから今まで 20年以上
香里奈と仕事をして来た>

…というか こういう雑誌
作りますよというふうに

見せる号なんですけど
まぁ ちょっと こういう

二面性のを見せたりして

今までと違う挑戦だったのかな
って 後で思いました。

<モデル 香里奈を
ずっと見て来た…>

…とか言うんですよ 「いい いい」
「このカードがあるから」。

スタバのカード
ピッとやったりとか。

撮影の時に
はい お弁当の時間ってなると…。

ちょっと分かんないですけど…。

もしかしたらね。

(富取) ホント…。

<実は この番組の
写真監修を務める…>

<香里奈とは およそ20年
さまざまな仕事をして来た>

ホント ついさっきまで…。

もう…。

言い方 分からないんだけど
ホントに…。

パン!っていう光を感じる。

(富取) 髪の毛を
着こなしてるっていう…。

(富取) それを 僕が ちょっと
面白がっちゃって…。

…っていうのも たぶん

みんなが心配するじゃないですか
寒い中で香里奈ちゃん撮影して

大丈夫かな 大丈夫かなって
言うけど 思ってるのを…。

…っていうことを たぶん
彼女は やってるんですよね。

女だから。

いろんな現場で
PayPayの話 してます。

いろんな人に
PayPay PayPay 言ってます。

さぁ ということでね
いろいろ伺いたいんですけど。

富取さんが
20年来のご友人ということで

来ていただいてます 目の前に。

(富取) さっき
楽屋でね 会ったんですよ。

そしたら…。

パイセン そういう言い方なんですか?
言ってない。

海の時も
「寒いに決まってんだろ‼」って。

そんなこと言ってないから。

絶対 しゃべりたいタイプだから。

だけど それも分かるけど
ちゃんと…。

男がほれる男って
言ってましたけど

どういうところを
そういうふうに感じます?

いろんな…。

(富取)
…の力を出してくれるんですね。

しかも その条件下の中で
いっつも思うのは

自分の写りがどうのとか
はっきりいって どうでもいい。

(富取) どう伝わるかを
一番考えているので

制作者サイドというか。

僕は…。

(笑い)

じゃあ PayPayとか ポイントの話
というのは 本当なんですかね?

ホントですね。
やっぱり 大事ですか ポイントは。

やっぱり。
(笑い)

私 何人に PayPay 勧めたんだろう
っていうぐらい 勧めてて

誰よりも使ってるんじゃないか
って思ってるんだけど。

還元されるものは やっぱり

還元してもらったほうが
いいじゃないですか。

どんだけ 私が めちゃくちゃ
お金持ちになったとしても

PayPayは使うと思うんですね
絶対に。

キャンペーンもやってますし
ペイペイジャンボというのも…。

今日 セミナーに来てるみたい。
よく言われるんですけど。

ポイントって
いっぱいあるじゃないですか。

あまりにも 何か 例えば
Tポイント Tポイント 言われるから

Tポイントって何?って思う…
Tポイントをやり始めたら

いろんなとこで
Tポイントも たまるんですよ。

で ここのコンビニは 何か
例えば Pontaって言われて

Pontaって何?みたいな。

で Ponta入れたら
Pontaも結構ある みたいな。

<香里奈の口コミクリップス>

<ラストは>

香里奈の姉の えれなです。

言ってないじゃん 何も 私に。

<美人三姉妹として知られる

能瀬三姉妹の次女>

…とかあったと思うので

負けず嫌いが発揮したのかなとは
思うんですけど。

香里奈は。

…は ありました。

バタコは…
動きが面白いとか。

香里奈が演じてるから
笑えるっていう。

そういうのは ない。

(スタッフ)
1人の部屋で泣いてるとか?

泣くとしたら そうだと思います。

お姉さんからね 負けず嫌い。

ありますよね 3番目ってね。
めちゃくちゃ負けず嫌いですね。

…とか
例えば バレエでも そうだけど。

そういうのは 今でも あるかな。

バレエ やっぱり大事ですか?
大事ですね。

私が3歳から始めて

約15年間ぐらい
やってたんですけど

ショーとかでも 鏡のない所で
歩くじゃないですか。

それで こう どういうふうに
洋服が見えたりとか

奇麗なポーズを
取れるかっていうのは

やっぱ バレエで
鏡の前で練習して

鏡のないステージで 舞台で
披露するみたいなのと

一緒なのかなっていう
感覚だったり。

実は 今の香里奈さんを
つくったというバレエですが

こんな方にも お話を
伺って来ました こちらです。

ヤバい ヤバい 先生 ヤバい。

香里奈ちゃん 元気にしてますか?

元気です。
私も元気よ。

<と慕う 3歳から…>

<松岡伶子さん>

(スタッフ) 今 おいくつですか?

(スタッフ) まだ現役で教えられて?

やっぱりね…。

(スタジオ:香里奈) うれしい。

(スタジオ:香里奈) います います。

(スタジオ:香里奈) いる いる 隣に。

(スタジオ:香里奈) そうです。

(スタッフ) 香里奈さんですね それ。

<今も現役バリバリ
おちゃめな伶子先生は…>

ああいうふうに活躍してくれると。

でも まぁ…。

<地元 名古屋から
ずっと 教え子として

香里奈を見守って来た 伶子先生>

<実は 今回…>

…を書きましたので
読んでみましょう。

うれしい。

「香里奈ちゃん
冷たい毎日でございます。

大変 長らく
ご無沙汰していますが

お変わりなく ご活躍の様子
とてもうれしく思っております。

香里奈ちゃんがバレエ団を離れて
何年になるでしょう。

お目にかかることも
なくなりましたが

私の中には
香里奈ちゃんのかわいい姿が

たくさんに残っています。

長い間には
楽しいこと 苦しいことも

たくさんに あったことでしょう。

苦しいこと 悲しいことを
糧として

大きく成長してほしいと
願っています。

私も 今年
舞踊生活75年を迎えました。

今日までには
山のように苦労もしましたし

また ひとの知らない楽しみも
味わって来ました。

でも それがあってこそ
今の自分があるのだと

むしろ たくさんの人生勉強に
感謝している日々です。

香里奈ちゃんも
これからの長い道のりに

さまざまな問題を
一つ一つ乗り越え

大きく成長してほしいと
願っています。

幸せは自分で つかんでください。

いつか お目にかかれる日を
楽しみにしております。

ご活躍に期待しつつ。

松岡伶子」。

(拍手)
ありがとうございます。

えっ うれしいです ホントに。
いかがですか?

でも ホントに
先生に お会いできてないので。

辞める時も 辞めますって言って
東京に来たわけではなくて

お仕事を
名古屋 東京で通っている間に

いつの間にか東京に住んでいた
みたいな形になってしまったので。

ちゃんと ご挨拶ができなく
今に至るので

すごく心残りでは
あったんですけど。

伶子先生含め バレエ団の中では

礼儀だったりとか
上下関係だったりとか

そういう 団体の中で競争する

大事さだったりとか
大変さとかっていうのを

勉強させてもらったのかなと
思います。

今の香里奈さんの原点というか
つくられた方なんですかね。

そうですね ホントに
私 バレエやってなかったら

この世界で モデルも
できてなかっただろうし…。

ホントに感謝してます。

私 これを今 渡されたんですけど
これ 初ですよね。

パイセンの髪を… 髪の毛の動きさえ
自分のものにするので。

私が
パイセンの髪をなびかせると。

怒んない 怒んない。

風の位置 大丈夫ですか?

<ここまでの
素の香里奈とは一転

カメラの前に立つ その姿は
まさにトップモデル>

はい。
(カメラのシャッター音)

はい。
(カメラのシャッター音)

あっ これもいい。

ほら いいじゃん いいじゃん。
風 いいよ。

そうなんですね。

確かに。
そうですね そうですね。

<自分のことには
死んでも満足しないという

モデル 香里奈>

これ みんな どれぐらいの時間で
決めるんですか?

(富取) もう 大体 決まってるね。
ヤバっ。

あと1回 やりますか。
(山崎:井桁) やりましょう。

(広瀬)<「アレルバリアミスト」>
「 d プログラム」

<花粉の季節は

ムズムズ カサカサ…>

<シュッと簡単!>

<肌を守り うるおいが持続する>

<花粉の季節もいい肌続く>

(長澤)
<朝のいい肌が 夕方まで続くように>

<朝の乳液で UVカットと下地まで>

<私は 夕方まで 「つや玉」>

<新「エリクシール」の朝用乳液>

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<「エリクシール」の
つめかえ用パッケージなら

プラスチック使用量を 約85%削減できます>

(ドラえもん)ふふふ。

この後 10時半からは
日曜ドラマ 『真犯人フラグ』です。

いよいよ 私が どうやって
あっちゃんを監禁していたのか

一部始終が明らかになります。

父と子の絆も ぐっと来ますので

チャンネルをそのままで
ぜひ ご覧ください。

<撮影したのは なんと

番組史上最多の64枚>

<その中から
香里奈が選んだ1枚は>

こんなに自分のことを
掘られる番組って なかったので

あらためて気付かされたところも
ありました。

<この後は 次回のゲスト>

<ファンデーションの その先へ>

<毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生>

(広瀬)<「アレルバリアミスト」>
「 d プログラム」

<花粉の季節は

ムズムズ カサカサ…>

<シュッと簡単!>

<肌を守り うるおいが持続する>

<花粉の季節もいい肌続く>

(阿久津) <相良凌介 彼の家族が
ある日 突然 姿を消した>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事