さんまのお笑い向上委員会【アルコ&ピース酒井結婚に井口の怒り!太田プロの怪物】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【アルコ&ピース酒井結婚に井口の怒り!太田プロの怪物】[字]

アルコ&ピース酒井が女子アナと結婚にウエストランド井口怒り爆発!安藤なつ離婚後初登場!納言薄幸が太田プロの怪物を引き連れ登場!サツマカワのエピソード話

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
向上委員会的“今が旬”の芸人たちがそろう今週も、向上長による“触れずにはいられないネタ”へのお触りタイムが続行!先週まさかの事態に出番が少なかったゲスト向上芸人・アルコ&ピースに、今度こそスポットライトは当たるのか。さらに、愛のクレーマー芸人として納言と、
番組内容2
はっしーはっぴー(コンピューター宇宙)が登場するなど、情報量多めのスタジオで市川刺身(そいつどいつ)の「よゆぅ~」がこだまする!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
酒井健太(アルコ&ピース) 
平子祐希(アルコ&ピース) 

【出演芸人】
荒川(エルフ) 
安藤なつ(メイプル超合金) 
飯尾和樹(ずん) 
井口浩之(ウエストランド) 
市川刺身(そいつどいつ) 
今田耕司 
お見送り芸人しんいち 
サツマカワRPG 
陣内智則
出演者2
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
はる(エルフ) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
堀内健(ネプチューン) 
村上(マヂカルラブリー) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
安部紀克(納言) 
薄幸(納言) 
はっしーはっぴー(コンピューター宇宙) 
他 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今田
  2. 井口
  3. 藤本
  4. 酒井
  5. 陣内
  6. ホント
  7. 野田
  8. 芸人
  9. 刺身
  10. 一同
  11. 村上
  12. ラジオ
  13. お願い
  14. 阿部
  15. 結婚
  16. 納言
  17. アルコ
  18. サツマカワ
  19. タイムマシーン
  20. 円満

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/10 00:03:53時点 Amazon調べ-詳細)

[先週 急きょ繰り上げ放送した
R-1戦士のどつき合い]

(野田)ZAZY弱過ぎんのよ。

(陣内)泣くな ZAZY泣くな。

(ZAZY)何それ!

[話は さかのぼること2時間]

[ゲスト アルコ&ピース待機中]

なっちゃん 離婚 大丈夫か?

もう! 何で ここなの?
席替われば よかったのに。

なっちゃんもおんねや。
ややこしい日やで。

(安藤)もうちょっと
はじっこがよかったです。

何か 目立ちたくなかったなぁ。

俺は 『御殿!!』で絡んでるから
なっちゃんはな。

でも この番組に対しては
わびなあかんよな なっちゃんは。

ホント…。

(今田)ここで 大々的にやって。

(安藤)ホント
ちょうど バージンロードです。

(飯尾)思い出の。
今や 飛沫線に。

やっぱ 赤やないと あきまへんな。
赤やないと あかん。

これ あかんわ。

でも なっちゃんも…
本 出してな。

本 もらったけど もうちょっと
ポップな本がよかったかな。

『弱った親と自分を守る』
っていう本…。

何か ごめんなさい。

(藤本)表紙は
ポップやったんやな でも。

(今田)
表紙 ポップやってん。

わ~ 楽しそうと思って
タイトル見たら…。

介護の免許 持ってるしな。
(安藤)そうです。

(今田)そうか
親御さんの介護やな。

一番 親御さんの
介護とかに携わる。

なっちゃん
もう 裁判とか あれ…。

裁判してない。

≪そんな泥沼じゃないですよ。

示談で。
(安藤)示談というか

話し合い。 話し合いというか。

(村上)円満解決ね。
円満! 円満離婚!

円満離婚だね。
(今田)丸く収まりましたよ。

[と なっちゃん式
法廷ミステリーから始まった 今夜は]

言ってた ずっと。
嘘!

(井口)番組で におわせる キモさ。

[さらなる法廷沙汰話は]

俺 テレビで発言するから
見ててねって。

(刺身)僕 正直
しゃべったこともないんすけど

女子アナ紹介してほしくて
今日 クレーム入れさせてもらった。

(飯尾)お近づきで?

真ん中 誰なんや!

[でも そんなミステリーだらけの
この法廷の合言葉は]

4U!

彼にも
よろしく言うといてくれよ。

絶対 言えないです。
ちょっと まだ わだかまりが。

(藤本)円満ちゃうやん。
円満ちゃうやん 円満ちゃう。

体だけや 円満は。

そんな あかんねん。
円満ちゃうやん。

ほな ゲスト
紹介したらええねんな?

(村上)それは もう ご自由に
ご自由にですけども それは。

(はる)すいません
今日 初めてなんです。

違う違う お前に
何回も会うてるやないかい。

(はる)関西の番組で
ご一緒させていただいて。

(藤本)『向上委員会』初めて?

4月から 東京 来るの?
(はる)そうです 4月から。

普段は 相方だけが
何度かお世話になってまして。

(今田)みちるも頑張らな あかんで
お前 ホンマ。

(はる)城みちるじゃないんですよ
デビュー当時の。

デビュー当時の城みちるさん
ちゃうんすよ。

(藤本)イルカ 乗ってこい。

イルカ乗ってこいって何なんすか?
(藤本)イルカ乗らんかい。

城みちるさん乗ってないでしょ。

(今田)城みちる
こんなん しないんすけど。

(藤本)イルカ乗らんかい!
(村上)イルカに乗るしか知らない。

(藤本)そっくりやんか。
(はる)めっちゃ似てるって言われる。

デビュー当時の 城みちるさんに。

アイドルや アイドルや。
こんな演歌歌手みたいなポーズ。

一応 パッケージ調べて
デビュー当時が ちょうど この角度。

(藤本)寄せにいってる。
(はる)ちょうど こうやったんで。

(今田)勉強してくれたんや。
一応 勉強しよってんな。

(平子・酒井)お願いします。
アルコ&ピースです。

(村上)酒井~!
(野田)太田プロ。

あっ 太田プロか。

(村上)酒井~!
ありがとうございます。

天才酒井。
(今田)天才なん?

過去に呼ばれてたこと
ありますけど。

平子のイメージや
アルコ&ピースは。

意外と ブレーン
僕だったりするときも。

時にはっすけど。

ネタは 僕 全部 書いてますし
どっちかっていうと

テレビに出てるのも
僕なんですけども

三茶のガールズバーで
俺がネタ書いてるって嘘ついてる。

書いてるも同然。
(今田)そりゃ すまんすまん。

座っていただいて。
(平子・酒井)お願いします。

ただ クレームがあるみたいやねん
藤本 いこう。

(万梨乃)はい では まず最初は
ウエストランド 井口さん

そして
そしてドイツ 刺身さんから…。

ごめんなさい。

そしてドイツって。
緊張してるから。

これから 旅行行くみたいな感じに
なっちゃいましたよ。

緊張してんのか?
(万梨乃)緊張してます!

ちゃう ちゃう ちゃう。
(さんま・刺身)4U!

(村上)言わないっすよ。
4Uとは言わないっす 藤本さん。

指違うわ アホ お前
ちゃんと細かいとこ見とけ。

(刺身)4とUで 4U!なんで。
4とU。

(陣内)そうやったんかいな
知らんかったわ。

4とU。
(藤本)ちゃんと あんのね。

調子こいてるだけじゃないんすよ
ちゃんとギャグやってるんすよ。

(藤本)そしてドイツ。
(刺身)はい。

そういうことで
さあ 万梨乃ちゃん。

まず 最初は
ウエストランド 井口さん

そいつどいつ 刺身さんから

アルコ&ピース 酒井さんへの
クレームです こちら。

何なの? これ。

酒井さん 僕 昔から
お世話になってるんですけど

つい先日
静岡の女性アナウンサーの方と

結婚されたんですよ。

結婚させていただきました。
何という方と?

やばたんっていう。
やばたん ちゃうわ。

フルネームで言え アホ!
何で 愛称で呼んどんねん お前。

[先日
静岡放送のラジオで共演中の

やばたんこと
矢端 名結アナと…]

[と お聞きのように

共演者同士という
禁断の壁を乗り越え

結婚を発表した酒井]

(井口)
それはホントに めでたいし

おめでとうございますっていう
気持ちなんですけど

ちょっと 1個 気になるというか
腹立つことがあって

その直前に 別の番組で
芸能人の人とか タレントさんとか

女性アナウンサーと
付き合うためには

どうしたらいいかっていう
授業をする企画があったんですよ。

(井口)それに参加したのが
僕と酒井さんなんですよ。

で 当然 僕も アナウンサーの方とかと
付き合いたいんで

一生懸命 その授業 聞いて

酒井さんも それ 一生懸命
聞いてたんですよ。

そしたら
その3日後か4日後ぐらいに

女性アナウンサーと結婚しますっていう
報道が出たんですよ。

で もっと言うと
そんとき 振りで

井口 どんな人と付き合いたいんや
って言われて

タレントさんとか 女優さんとか
付き合いたいですねって言って

「じゃあ 酒井は?」って
聞かれたら

「地方の女子アナ いきたいっすね」
嘘!?

(井口)
番組で におわせる キモさ。

ヤバくないですか?
4日前やもんな。

(井口)絶対 決まってたはずなのに
それを 全部 隠して

番組で いけしゃあしゃあと

「付き合いたいです」みたいな
スタンスでやって…。

もちろん決まっててんもんな?
そのときは。

それが4日… あっ 4U。

(陣内)すぐ物にする。
(野田)吸収型。

(刺身)さんまさん 完璧 完璧。
完璧!

≪刺身 甘いな お前は。

どういうことやねん
気持ち悪いって言うてるやないか。

それは ほら 相手も喜ぶじゃんか
そんなの言ったら。

公共の電波で言ったら
相手も喜ぶじゃん。

(今田)いってんのに。
「いってんのに いきたいって

何言ってんの 酒井君」って
なってんねや。

裏でイチャイチャして
ちょんちょこすんのが

一番 楽しいっすから。
(今田)酒井

分かるわぁ。
一番 憧れるな。

分からへんやろ お前。

前 走っとるな お前。

近所の暗いバーで
飲むだけやないか。

(井口)そんとき 急に振られて
どういうつもりで言ったのか

思わず ホントに付き合ってる人が
いるから 言っちゃったのか

のろけなのかも分かんないですし。
のろけやな 半分。

そうですね
台本にも書いてあったんで。

何が?
振られるよって。

ああ 台本に質問があるよって。
その時点で 彼女には連絡して

俺 テレビで発言するから
見ててねって。

(今田)ええな~。
お前のこと言うからと。 ええな~。

(一同)「ええな~」?

今田さん ずれてるんですよ。
(野田)1人 ずれてるんだよな。

そういうのがある…。
それは 本人 喜ぶか。

(今田)喜びますよ。
そら 付き合うてたら。

(井口)それで 酒井さんは
ラジオも2人で やってるんで

ずっと 付き合ってるふうラジオ
やってたんですよ。

ああ それは後から知ると
聞くのが嫌になるラジオやな。

(井口)で インスタとかに
イチャイチャしてるのを

わざと載せて
カップル風ですってやってて

ホントに付き合ってたんですよ。
キモ過ぎないですか? さすがに。

それを わざとやって
ホントだったんですよ 全部。

[ちょっぴりキモいですが…]

(矢端・酒井のせきばらい)

[これ以上は
本当にアレなので…]

(今田)ノリで やってるだけで
ホンマ ちゃいまっせじゃなくて

マジやったんや。
(井口)単純に 公共の電波を

前戯に使ってただけなんですよ。
それで 夜 燃えるために…。

前戯やな これは。

(安藤)でも 公共の電波
使うんだったら

離婚する覚悟ないと
ヤバいですよ。

マジで。
(一同)なっちゃん!

言葉の重みが すごいな。

ええの生んだなぁ。

ラジオの本番中に 足で ツンツン ツンツン
やってるラジオなんか

最高に楽しいですから!

(陣内)すげえな。
(野田)何 聞かされてたんだよ。

昔は ホントに
ラジオのブースの下から

電話番号 転がして…。
それで 何組も結ばれてるぞ。

ラジオで結婚する人 多いですよね
ラジオ共演。

大昔は多かった。

(今田)マネジャーも外やから
ブースの。

だから CM中は
こっちで しゃべってること

聞こえへんねん。
(陣内)あっ そうか。

(今田)そうやねん。
そこしかなかってん 逆に言うと。

電話番号 交換するのは
好き同士で。

下から こう
連絡先 渡したりとか。

進行 書いてある台本
パッて ちぎって。

コロコロっと丸めて 向こうに…。
やっとるな 2人 これ。

スムーズに やっとるな。
(今田)エヘッ。

何回も やったけども
後で ごみとして…。

俺の電話番号が
床に いっぱい落ちてたらしい。

悲しい 悲しい…。

スタッフ
黙って 捨てたんでしょうね。

また やってはるわ。

(陣内)もう覚えたわ
さんまちゃんの番号。

いやいや これは
ホンマに うらやましい。

ラジオやってる人間にとっては
独身の。

めちゃくちゃ 僕 うらやましくて。

僕 正直 アルコ&ピースさんと
しゃべったこともないんすけど。

しゃべったことないんすけど
女子アナ 紹介してほしくて

今日 クレーム
入れさせてもらったんですよ。

何だ お前。

やっぱり 女子アナって
みんな 憧れの職業なのか。

(刺身)だって さんまさん 僕ね
キングオブコント 決勝 行って。

決勝 行ったらね

いろんな女の子 寄ってくるって
聞いてたんですよ。

そしたら Twitterの
ダイレクトメッセージで

メッセージ来たと思ったら
脱毛サロンで。

あの… どこ 脱毛すんねんって
思ったんですけど 僕が。

そのとき やっぱ 緊張した?
4U。

(野田)便利だなぁ。
(今田)助かったな 今。

(野田)死ぬとこだったけど。
(今田)死ぬとこやったな。

今 死にそうだったのに
4Uなんですね。

(今田)最後は4Uでいこう。

(一同)幸ちゃん。 頼むで。

このメンバーって聞いたとき
でっかいイボが ケツにできて。

[あふれんばかりのキモさを

見事 結婚へと昇華させた
酒井だが

なぜか…]

他 キモいとこあんのか?

(井口)そうですね 平子さんが
すごい愛妻家じゃないですか。

結局 酒井さんも どんどん
そういうふうになってきて。

あっ 2人とも
キャラ かぶってまうのか。

(井口)しかも
ご時世に とにかく擦り寄った

つまんねえ芸人になってってる
っていうか。

ご時世芸人なんですよ。
どんどん 嫌われないように…。

すいません いいですか?
ごめんなさい。

井口の 今の
一連の全部の話なんですけど

2週間前に
名古屋で一緒になったんですよ。

あいつ まったく おんなじことを
中京テレビで やってるんですよ。

(一同)おい 井口。

違うんです。
名古屋で練習すんなよ お前。

『向上委員会』出てさ お前
中京テレビで 1回 こするなよ。

(井口)違うんすよ。
中京テレビは段差じゃねえぞ。

(今田)メンバーも一緒か?
まったく一緒で

皆さんみたいな人
全然いないから

結局 アンミカのトークに
くわれたんですよ。

おい 井口。
(今田)何やねん!

(野田)流ちょうに
しゃべるなと思ったら。

跳ねなかったじゃん。

ちょうどいいタイミングで
中京テレビのがあったんで…。

ちょっと練習しとこうと思った?

こっちが本番じゃないですか
さすがに。

≪失礼やろ!

でも 言うてることは確かやわ。
キャラ かぶってまうやんか。

類似タレントには
なっちゃうかなと思うんですけど。

変化 出えへんのちゃうか?
コンビ同士で 愛妻家 愛妻家って。

嘘でも どっちか
遊んでるふうの方が見やすいよな。

(今田)今 酒井の聞いてたら
酒井もラブラブですもんね。

まあまあ そうっすね。

芸人って 女遊びして
色々 ギャンブルしてっていうイメージが…。

(陣内)もう駄目ですもんね。
あかんよな。

愛妻家でっていう… 何?
(井口)やってほしいんです。

さっき 刺身が言ったとおり

ファイナリストになっても
何にもないみたいなので。

マヂラブの野田さんとか
R-1もチャンピオンになって

M-1も
チャンピオンになってるのに

すごい真面目に
過ごしてるじゃないですか。

何が楽しいんだっていうか。
やっぱり 僕は

さんまさんも そうですし
陣内さんとか フジモンさんとか

夢 見させてくれた…。
あっ 昔はな。

(井口)最終的には
変なことになりましたけど。

おい! 変なことって言うな。

(井口)でも 女優さんとかと
結婚された。

夢を後輩が見れたんで。
しんいち やっぱ そう思う?

(しんいち)
ホントに そう思います。

おとなし過ぎるんです
楽屋 みんな。

しゃあないよな。
(藤本)今はなぁ。

コンパの話
まったく出ないんですよ。

(今田)らしいな。
飲み会とか そうか 今できないし。

映画界は どうなんですか?
阿部さん。

あんま ないね。

(今田)阿部さんやん。

≪コメントあるやろ。
(今田)もう 阿部さんやん。

(野田)物まねじゃ
なくなってるんすよ。

ちょっとした 阿部さんなんすよ。
物まねや。

物まねじゃないっすよ あれ。
安上がりの阿部さんでしょ。

(陣内)何か言うと思って
振ってはんねん。

他も 何かあるんでしょ?

いや~ そんな ないね。

(今田)ちゃうって だから。

阿部さんをモチーフにした
面白いことや。

どんどん似てきてる。
(陣内)阿部さんが言うか!とか。

[時代の移り変わりを
かみしめたところで この後

こちらの…]

他の芸人さんも お前にクレームが
あるみたいやからな。

(万梨乃)はい ということで
ここで アルコ&ピースさんに

言いたいことがあるという方々に
お越しいただきました。 どうぞ!

(幸)お願いします。

よろしくお願いしま~す。
来た来た。

すいません
よろしくお願いします。

(陣内)初めてやな。
(今田)お前 芸人やったんか。

よろしくお願いします。

(今田)マスクして 擦れ違って
ジャニーズWESTや思ってもうた。

(陣内)ロケ中の。 ロケ中のね。

(今田)ロケバラエティーやってる
ジャニーズWESTの子や思うて。

≪ジャニーズWESTの黄色 違いますよ。

芸人や。
(今田)芸人やったんすか。

よろしくお願いします。
同じ事務所ということなのか?

(幸)そうですね 私も打ち合わせで
このメンバーって聞いたとき

女ができるわけないぐらい
でっかいイボが ケツにできて。

ストレスで 嘘だろと。

自己紹介させてください。
太田プロで芸人やってます。

酒井さんに
すごく お世話になってます。

酒井軍団のコンピューター宇宙
はっしーはっぴーです。

あでしゃ!

覚えられるか!

はっしーはっぴーです。
芸名がコンピューター宇宙?

コンビ名がコンピューター宇宙。
コンピューター宇宙の…。

はっしーはっぴー。 あでしゃ。
(一同)あでしゃ?

何なの? あでしゃっていうのは。

ありがとう・出会いに・感謝
あでしゃ。

あでしゃ。
(堀内)いい言葉なんだね。

みんな 指芸 持ってんねんな。

(刺身)4U。
(はっしー)あでしゃ。

≪地獄の戦い。

切り絵がすごいよな。
特技が切り絵で。

(陣内)あっ そうなんすか。
俺の切り絵 やってくれてんけど。

これは 他の芸人さんのやつも
あんのか?

持ってきて… よかったら。
ちゃうねん。

どんなんか見してあげたら?
世間に。

俺が…。
はい。

何で俺が紹介せなあかんねん!

はっしー 頑張って。
自分でやんないと はっしー。

自分でやるのか。

何で タメ口やねん。
自分でやるに決まってるやろ。

何で お前の… こうして
俺が紹介せなあかんねん。

すいません 初めてなもんで。
仕方ないな。

いや 違う 早せえ!

(はっしー)見にくいんですけど…。

龍とか。
(陣内)出して 出して。

出せよ! 中から。
(村上)白い紙を入れとけ。

(一同)すごっ!
(堀内)カンペ カンペ カンペ。

破って 1枚 あげてくれ。
白い紙 破れ!

≪すごいんだけどさ
絶対必要だな それ。

(はっしー)こんな龍とか。

芸人さんの あるやろ?
龍 見せんでも…。

(藤本)何で 龍やねん。
(今田)さんまさん ちゃうんか。

龍は ええわ。

ホンマ 龍は ええよな。
(藤本)龍 いらん。

(はっしー)ママタルトとか。

分かんねえやつ出しても
しょうがないじゃん。

分かんねえやつ出しても
しょうがないから。

知ってる人の 知ってる人の。
(陣内)何で ママタルトやねん。

売れてる人 頼むわ お前。

(野田)切ってきたママタルト
いらんって。

大鶴 肥満 知らんって。
(はっしー)いたいた いたいた。

よかった~。
売れてる芸人さん。

誰や?
タイムマシーンさん3号で。

(村上)タイムマシーンさん3号?

(一同)うまい。 うまい。

切らしていただきました。
あでしゃ。

めっちゃうまいやん。
(今田)めちゃくちゃうまいっすね。

めちゃくちゃうまい。
(今田)めちゃくちゃうまいやん。

(村上)龍は?
(野田)龍 どこいった?

ださいんすよ 龍。

いや すごいけど。

(藤本)すごいけど
食い付き悪いねん それ。

≪何なんすか
龍 いいじゃないっすか 龍。

あでしゃ。
「あでしゃ」やないねん ホントに。

困ったもん連れてきたな お前ら。
すいません。

すいません
ちょっと かわいがってるもんで。

(藤本)真ん中 誰やねん あれ。
えっ? 何て?

真ん中 誰なんや あれ。

真ん中は納言やないかい。
納言の安部です。

真ん中は
納言に決まってるやろ アホ!

納言や。

納言の安部です。
納言やな。

(藤本)納言の安部なのね?
幸ちゃん 頼むで。

いや ホントですね。

いや ホントに だから…。
ホントは タイムマシーン…。

あれ あかん。
あれ 連れてきたら あかんで。

(今田)あっ タイムマシーンが
来るはずやった?

タイムマシーンさん
打ち合わせでも言われました。

タイムマシーンとか 呼びたかったけど
全員 集まんないから

こんなのになっちゃいましたって。

≪こんなんなっちゃった。
(幸)そうなんですよ。

でも ジミーの雰囲気があってな。
あでしゃ。

(堀内)あでしゃ!
(はっしー)あでしゃ。

やってる?
(はっしー)イェー。

(堀内)いいぞ いいぞ
さんまさん 大好きだぞ。

やってる やってる。
(村上)激はまりするぞ これ。

大好きではないねん。
(堀内)さんまさん 大好きでしょ?

汗かく芸人 嫌いやねん。
(野田)すごい 反応するから。

(はっしー)最近…。
汗かく芸人 嫌いやねん。

(藤本)何か しゃべってるで。
何か しゃべってるよ。

最近 あの…
『Jimmy』っていう映画 見ました。

あっ あのテレビドラマな。

(はっしー)あれ見て
絵描いてる人なんだって知って。

それまで知らんかったんか。
(はっしー)そうそう。

だから ホントに すごいなって。

友達か!

(陣内)すごいな。
よう言えたな 今の。

(今田)すごいな。
2~3回 タメ口あったぞ 今。

(一同)サツマカワ!
(サツマカワ)ありがとうございます。

閉店ガラガラ! エピソードトークを
途中まで 失礼します!

♬~ (川口・成田)「NONIO」

(川口)《選ぶものや 使う言葉で》

(成田)《世界はちょっと 気持ちよくなる》

《ひらけ 自分》

<長時間殺菌して ずっと口臭ケア>

<エコパック新登場!>
「NONIO」

(一同)閉店ガラガラ。
[さあ 今夜もサバイバルタイム]

[高円寺在住の皆さま
必見です]

閉店ガラガラ。
高円寺で見た人。

5 4 3 2 1 0

1 2 3。

4U。

4U。
(堀内)高円寺で見た人。

いくのか? 頼むで。
(サツマカワ)サツマカワRPGです。

≪サツマカワ。
(サツマカワ)ありがとうございます。

閉店ガラガラ。

エピソードトークを
途中まで失礼します!

この間 友達と一緒に
映画を見に行ったら

友達が
急におなか痛くなっちゃって

そしたら 友達が… あっした!

(一同)もうちょっと。
聞きたいなぁ。

来週? 来週?

(サツマカワ)もうちょっとやってる
時間あったら練習したいっすね

大会近いんで。
何の大会やねん お前。

(ザコシショウ)何 何 何?
ええやん ええやん!

(どらの音)

≪うるさいなぁ。
(ザコシショウ)シュシュッといってよ!

アルピー そうかそうか。

[次週…]

[古巣の先輩から徹底指導]

(2人)スパン スパン!
スパン スパン!

PUMA! PUMAやないねん。

わわわ これ~!

違うやんか。
≪よう見とけ。

わわわ これこれ~!

わ~! うえっ!

(はっしー)あでしゃ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事