千鳥かまいたちアワー[字]春のクレームSP!BiSHコントその後&素人スター杉山登場…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]春のクレームSP!BiSHコントその後&素人スター杉山登場

今夜はこのまま見過ごせない!?春のクレームスペシャル!BiSHの福岡ライブでのコント映像公開!さらに、素人スター杉山君ご立腹!?千鳥からかまいたちに大クレームも

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 大悟
  3. スタジオ
  4. チッチ
  5. 濱家
  6. 動画
  7. ウケ
  8. オーベルジーヌ
  9. 一同
  10. 禁止
  11. 拍手
  12. do
  13. カニクリームコロッケ
  14. ノイズ
  15. メシ
  16. 杉山
  17. アイナ
  18. お昼休み
  19. ディオール
  20. ノブ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/10 00:10:10時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(ノブ) さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』で~す。

(山内:濱家) お願いします。

(山内)
先日 赤坂さん 終わった後

大悟さんだけ
いなかったんすかね あいさつ。

(大悟) わしとハマも行った。
後々 行ったんだ。

(山内) 僕らが
一番最初に あいさつ 行って

赤坂さんの 第一声が…。

(笑い)

わしらの場合は 最後の最後。

「ありがとうございました」って
エレベーター 閉まる前。

あれだけは ちゃんと謝りたい。
(山内) そんなつもりはなかった。

今回 実は 我々の元に…。

今日のテーマは こちらです。

これは見過ごせない!

最初のクレームは こちらです。

覚えてますか? 心当たりは?

この番組 福岡 関係ないですよね。

関係なさそうなんですけど
ちょっと あるそうでございます。

<それは
去年11月に放送された

BiSHの回でのこと>

<この日の企画は…>

(セントチヒロ・チッチ) それが 本当に…。

<そこで…>

もし よくなれば…。

福岡で ワンマンライブが
12月4日にあるので

そこで披露するって
決めてるんで

今日 面白くしてくれないと
困るんですよ。

(濱家) やるのは決まってるから。
(チッチ) 絶対 やります。

どうしたら もっと パキっと
ウケるようになりますかね?

僕 見た感じは…。

あぁ! 確かにね。
(山内) 一番思いましたね。

タモさんにして。

で ええんちゃう?
だったら 成立するやん。

<大悟と かまいたちの
アイデアを入れて…>

(アイナ・ジ・エンド)
皆さん 盛り上がってますか?

(一同) イェ~イ!

ライブで いろいろね
何か所か回って来たと思うけど

何か思い出とかある?

(ハシヤスメ・アツコ) あ~~!

売れたい!

売れたいな~
売れたいな 売れたいな~。

今より もっと売れたいな~!

さらに さらに 今より もっと
売れたい 売れたい 売れたい!

売れたいな~!

ビビデバビデバアア!

(チッチ) 魔法 使えたの?
魔法 使えたよ。

魔法 使えるから
うるさいから 猫にしてあげたの。

こんなに たくさんいるのに。

ビビデバビデバアア!

(チッチ) えっ?

それは イグアナ模写の
タモリさんでしょ?

(チッチ) 私が見たいのは…。

(2人)♪~ お昼休みは
ウキウキWatching

♪~ あっちこっちそっちどっち
いいとも

♪~ テテッ テッテッテッ

♪~ How do you do?
御機嫌いかが?

♪~ トゥトゥ トゥトゥトゥ

笑って

いいとも!

笑っていいとも!

笑っていいとも!
(チッチ) もうちょっとかな?

笑っていいとも!
(チッチ) 人間に戻りそう。

(アイナ) 笑っていいとも!
(チッチ) あっ 人間に戻ったかな?

髪 切った?

『プロミスザスター』。

(笑い)

<この放送の1週間後>

<それでは

お客さんの前で披露した
コントをご覧ください>

(アイナ) 福岡 楽しんでますか?

(一同) イェ~イ!

楽しんでますか?

(拍手)

(アツコ) あ~~~!
(チッチ) 何? 何?

売れたいな~!

売れたい 売れたい
売れたいな~!

(リンリン) うるさいな!
ビビデバビデブ~!

(スタジオ:大悟) ここで
ウケてなかったら ウケんぞ。

(スタジオ:大悟)
知ってたら ここでウケるよな。

何で?

だって 動物は…。

こんなに たくさんいるのに…。

ビビデバビデブ~!

(スタジオ:山内)
一つも 笑い声 聞こえない。

(拍手)

(スタジオ:大悟) これ
ウケてない時の拍手やねん。

(チッチ) デビュー当時の
イグアナ模写のタモリさんでしょ。

私が見たいのは…。

♪~

(モモコグミカンパニー:アユニ・D)
♪~ お昼休みは ウキウキWatching

♪~ あっちこっちそっちどっち
いいとも

♪~ お昼休みは
ウキウキWatching

♪~ あっちこっちそっちどっち
いいとも

(スタジオ:山内)
♪~ めっちゃ ちゃんとしてる。

♪~ How do you do?

♪~ 御機嫌いかが?
(スタジオ:大悟) めっちゃスベってる。

♪~ 御機嫌ななめは まっすぐに
(スタジオ:大悟) 歌がうまい分。

♪~ いいとも いいとも
(スタジオ:山内) リハですよね?

♪~ いいトモロー
(スタジオ:濱家)お客さん いないよね。

(スタジオ:大悟) リハに決まってるよ。

(拍手)

笑って…。
(一同) いいとも!

笑って…。
(チッチ) 戻るの?

(チッチ) ハシヤスメになるの?
(一同) 笑っていいとも!

(チッチ) タモさんなの? 何なの?
(一同) 笑っていいとも!

(チッチ) 戻った?

(拍手)

これは どうなんでしょう?

リハーサルじゃないん?
(濱家) シ~ンってしてたけど。

なるほど!

これのせいではないやろ!

本人たちが
やめ やめ! はい もう やめ!

ちょっとだけ 可能性はあるか。

何で こっちが
しがみついてるのか分からん。

(濱家) 誰やろう?

これが つながっております。
じわっと開けようか。

あっ!

そうだ そうだ。

今のが全てだ
山内の「いた いた いた いた」。

こんにちは。
(杉山さん) こんちは!

来ましたね!

<当番組の…>

(笑い)

そうだ 杉山から始めたのに
他で盛り上がっちゃって。

今 由衣ちゃんに…。

素人スターが
ちょっと替わっちゃったんだ。

これは怒るね 確かに。
ちょっと 行こか ごめんね。

あっ 杉山!
怒ってるな。

こんちは。
あっ 怒ってる。

スネてるな~。
「こんちは」が スネてますけど。

正直…。

ハハハハ!

杉山的には…。

やっぱり…。

一番 出られてるので。

見て どう思いました?
杉山は。

(笑い)

由衣ちゃんといえば…。

ちょっとだけ…。
軽いのでいいのよ。

あります? じゃあ お願いします。

僕はですね…。

お話ししたいと思います。
どういう行為やろ?

僕は 就職活動時代に
静岡から東京に…。

まぁ 上京しながらですね
就職活動してたんですけども

夜 息抜きで バーといいますか
飲み屋に行きまして…。

ええやん。
はい はい… いいやん。

そのお姉さんと
その後 仲良くなり

そういった 夜の営みをすることに
なったんですけども

僕 初めてだったもので

そのお姉さんから
行為が終わった後…。

ハハハハハ!

恐らく…。

(山内) どんなんしたんやろ?

そうか。

歌ってみてもらっていいですか?
分かりました。

難しいやつや。

♪~ いくつもの日々を越えて
(ノイズ)

♪~ 辿り着いた
(ノイズ)

♪~ 今がある

♪~ だからもう
(ノイズ)

♪~ 迷わずに進めばいい
宇宙から やってるやん。

♪~ 栄光の架橋へと…
(ノイズ)

素晴らしい。
素晴らしい! うまい うまい。

途切れたり 聞こえたりしてて。
(山内) ハッキングして流れてるような。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

ちょっと 次のが
何か もう信じられない。

わしも聞いた 3つ目のは…。

クレーム こちらです。

<それは 去年11月…>

やっぱ 勝負なんで…。

あ~!
(濱家) これは負けられへん!

<オーベルジーヌを懸け…>

<そして!>

<山内の凡ミスにより…>

<しかし…>

<これに…>

そりゃそうや
わしの名前まで使うとんやから。

<カニクリームコロッケ禁止の
約束を破った大悟>

<しかし…>

<ご覧ください>

<多少 罪の意識があるのか
申し訳なさそうに 背中を丸め

オーベルジーヌを食べる容疑者>

<よくよく 部屋を見ると

今半ではなく
わざわざ オーベルジーヌ を選んで

食べるという その手口>

<その背後には
恐らく ナパワインが>

<いけしゃあしゃあと

オーベルジーヌを食べる容疑者>

<そこには 罪の意識は

みじんも感じられない>

<今回…>

<というわけで…>

怖い 怖い 怖い! どうしよう。

食べてるやん。
ガッツリ食べてるやん。

こんなん 証拠って出されても。

動画で これ 撮らな!

何してたん?

そんなん するわけないやん。

我々が食べてるなら
動画で よかったじゃないですか。

最初から 動画あるんやったら
出したら よかったやん。

出してないってことは…。

里村はビックリしたんやんな。
パッと撮ったんやろ?

はい。
ごめんね ちょっと。

里村も 手が震えるわな
怖くて 動画なんて回せんから

写真だけ撮ったんや。
はい 写真だけ。

山内!

ないです ないです。
動画もあるんや。

(山内) 動画あったら 認めますよ。
そういうことやで。

(スタジオ:ノブ) 今は 何か…。
(スタジオ:大悟) もぐもぐしてるけど。

(スタジオ:大悟)
カレー ちょんちょんとした。

(スタジオ:ノブ)はい スプーンで…。
(スタジオ:大悟)口に まだ入れてない。

はい アウトです!
はい 入れました 入れました。

どうする?
これ マジで どうする?

こんな約束も守れんヤツらと
一緒に番組なんか やれんし。

大悟さんは カニクリームコロッケ
最短で食べてたんですよ。

あれは カニクリームコロッケと
知らずに…。

メンチカツやと思ったら
カニクリームコロッケやってん。

あれは だまされてんねん。

カニクリームコロッケって
分かっても…。

全然 止まらんかったな。
食ってしまったからや。

全然 止まってなかった ひどいで。

どっちにしろ これは 罰やろ。

2人とも 競馬 好きやもんな。

(笑い)

それ いいね。
(山内) 大金が動く。

大悟は 5にしよう。

(山内) 5と7!?

5と7は買っちゃダメ。
2頭やん!

そりゃ
2個よりかは 1個が いいです。

これからの春競馬で。

クゥ~! 1 買えないん?

今年一年…。

外ロケとかあっても
一人だけ ジャッバジャバ。

どうするんすか? スタッフさんが
「変な感じになるんで

傘 差してください」って…。
「僕 傘 禁止なんで 今」。

傘 禁止ね! で 競馬の1。

大悟さんは…。
何で!? わし もう忘れてたよ。

ここで 一回
フェアにするには そうやんな。

(笑い)

大悟チャンネル 立ち上げて。

ず~っと メントスコーラだけ。

もう ず~っと。
仕事やん! そうなって来たら。

だから 何か禁止にして。

だから メシ! メシ メシ メシ。

あぁ 焼き肉。

焼き肉で ハラミ 禁止って
何 食いに行くねん!

そんぐらいのことやんな?
(濱家) そうですよ!

ハラミぐらい我慢してもらわんと。

<ということで これから半年間

大悟は ハラミ

山内は 競馬の1

濱家は 傘が

それぞれ 禁止となりました>

<皆さん 彼らが違反しているのを
見掛けたら…>

何やねん? あの 奥の…
何ワイン?

ナパワイン。
どうしようとしてたん?

そんなことよりや
お前 いろんな女タレントにや

誕生日 渡してんねやろ?

わし 一昨日 誕生日やったのに…。

それは 確かに。
お世話になってる先輩には なし?

何で 昔から世話になった先輩には
持って来ず…。

新たな疑念が出て来たな。
(山内) 渡してるな。

言いました 白状しました。

(山内) 下心ということですね。
完全に下心です。

番組が うまく回るやん!

ディオール!?
指原に ディオールをプレゼント!?

ちょっと待ってくれ。
お前 全部 行くやん!

何でも行くやん! 絞れないの?
ちょっと待ってください。

すげぇ!
(濱家) それは違います。

それの ホワイトデーのお返しで
って言って 渡しただけです。

ほんで リップ?
ディオールのリップや。

怖いでしょ!

動画で これ 撮らな!
俺は オーベルジーヌ のスプーン 舐めとった。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事