ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【福岡】ラーメン・ご飯・みそ汁無限定食!! …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【福岡】ラーメン・ご飯・みそ汁無限定食!!

ミニラーメン付き焼きラーメン!?あちちちちちち鉄板なす味噌定食!ふわふわまんまるニラ玉飯!食材愛いっぱい店主【京都】町のことは床屋さんが知っている!?新オモウマ探し

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】榊原郁恵、磯山さやか、河北麻友子
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河北
  2. 磯山
  3. スタッフ
  4. 店長
  5. ハハハ
  6. 本当
  7. ボラ
  8. 最高
  9. 大丈夫
  10. 絶対
  11. ジャンボ
  12. ラーメン
  13. 結構
  14. ナス
  15. 唐揚
  16. 気持
  17. 福岡
  18. 面白
  19. セカンドストリート
  20. 小峠

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/04/19 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

<日本の とある町で
見つけました>

(ヒロミ)あっ すごいね。

<オモウマい ラーメンのお店>

(小峠)あ~っ!
あ~っ。

(原)へぇ~っ。(河北)おっ。
(磯山)えっ ラーメン屋さん?

(河北)すごい かなり…。
ねぇ 繁盛してますね。

(河北)人気ですね。
お~お~っ…。

(磯山)うわ~っ!
うわ~っ すげぇ!

(磯山)ぐっつ ぐつ。
(河北)えっ これ ラーメン?

辛いのかな?
(河北)何?あれ おいしそう!

マーボーなす?
(磯山)マーボーなす?

ねぇ。
(原)ふ~ん。

(磯山)なす味噌!
うわ~っ…。

(河北)絶対おいしいじゃん。

なす味噌 鉄板で出てくるんだ
いいな。

(河北)最高ですね。
うん。

そうか。
(磯山)あ~っ おいしそう。

あ~っ そうですね。
(河北)食欲 湧く。

うん。
(河北)わっ!(原)うわ~っ!

(河北)いきたかったけど。
(原)すごいなぁ。

そうですね。

これ うまいね。
あ~っ うまそうですね。

(河北)うわっ おいしそう。
(磯山)は~い!

(河北)うわっ 最高です。

ちょっと
素揚げしてくれてたんだな。

(磯山)おいしそう。
(河北)とろみ付けちゃって。

いや もう絶対おいしい。

(磯山)いや~!

(河北)あと熱々なのが
やっぱり もう食欲そそる!

これに これ乗せるんだ?
うん。

(河北)おいしそう!
(磯山)うわっ 下のキャベツいい!

(原)ネギ?これ おいしそう
ご飯すすむぞ これは。

間違いないよね。

(河北)絶対おいしい。
これは うまいでしょうね。

(河北)うわ~っ!あの下の
キャベツも しなしなになってて

絶対おいしい。
(原)「なす味噌定食」

むちゃくちゃ 熱いのかな?
これ いくら?

800円。
うん そうね。

(原)熱い熱い…熱いよ 熱い。

(磯山)うん。

(磯山)あ~っ 熱いね。
(原)言ったじゃん。

ハハハ…[笑]なるよね ナス なるよね。

(河北)分かる 分かる
なります なります。

ナスはね 油断できないんだよ。

(河北)分かります
ナスは もう絶対なります。

ナスは油断しちゃダメよね。
(原)うん。

ハハハ…[笑](河北)むちゃくちゃ分かる。

(磯山)それでも 食べるのね。
(原)面白いわ この人。

(磯山)熱いよ まだ まだ熱いよ?
ナスに気をつけてよ ナス!

気をつけてよ!
(磯山)熱いから。

大丈夫?いける。
(原)熱いよ。

いけるか?
(磯山)いけた?

ハハハ…[笑]

(河北)やっぱり いけない。
(原)この人 最高!

(磯山)いいな!熱いね!
(河北)熱いね。

結構 引きずるね 熱さが。
熱いね。

(原)この人がいる時に
バイトしてたいね[笑]

絶対 見たいよね
この人の 何かリアクション。

(磯山)見たい。

あっ なになに?ご飯 入れた!

あ~っ。
(磯山)最高だ!

(河北)絶対おいしいじゃん!

最高だ!
オリジナルがね。

(河北)最高だ。(磯山)いや いい!

熱いから ちょっと
冷ます意味もあってだね。

(河北)なるほど。
そうですね。

(原)でも多分 まだ熱いよ これ。

(河北)いや~ おいしそう!
(原)湯気あれだけ出てるし。

(磯山)わっ おいしそう!
(河北)絶対おいしい。

これ うまいね。
うまそう。

(河北)これは おいしい。

(磯山)熱いかなって[笑]熱いんだろうなって

もう予想してるんだよね。
ねぇ。

予想してるんだけど 熱いんだよ。
(磯山)かわいい!

(河北)近づいてる。
もう熱くないんじゃないですか?

(磯山)もうね 冷めたかな?
もう 大丈夫よ。

もう大丈夫 いっちゃって。
(原)でもね ナスはね…。

ガツン!と いって。
(原)ナスは油 吸ってるからね。

(河北)大丈夫?(磯山)いけいけ。

(原)一回 フ~ したら?

(磯山)大丈夫 大丈夫。
(原)そうそう。

もう 大丈夫。
(磯山)うん 大丈夫だった。

(原)やだ!期待してたのに
熱いって。

ちょっと!やってよ!
(磯山)いけるのかい!って。

来なかったですね。
(

(磯山)待っちゃってましたよね?
(原)待っちゃったよ。

(磯山)あとから来るのかと思った。

何ですか?これ。

(磯山)あっ えっ ラーメン?
ほぉ。

ちっちゃいラーメンが付くのかな?

へぇ~っ いいね。
(河北)なるほどね!

(スタッフ)全部の定食にって
いうことですか?

(河北)これ最高じゃないですか?
(磯山)ラーメン メインじゃないんだ?

(原)へぇ~っ!
(河北)え~っ この組み合わせ最高

(磯山)おいしそう。

豚骨ですか?これは。
(河北)うわっ。

(磯山)これぐらい
ちょうど いいよ。

(河北)うん この麺 いい。
半ラーメンって いいよな。

(河北)いい!(磯山)おいしそう!
(原)このサイズ食べたい。

(磯山)うん!(河北)食べたい。

(スタッフ)替え玉も無料?
へぇ~っ。

えっ?
何回でも?

何回でも無料なの?
(磯山)大丈夫?

(河北)え~っ?

いや これ何回いけるか
やってみたいな。

この 替え玉ラーメン。
うん。

(河北)わ~っ おいしそう!
(磯山)わ~っ おいしそう。

(河北)おいしそうだわ。
(磯山)いいよ この細さ。

(河北)食べたい。

麺も長いね。
(河北)長いですね はい。

(磯山)切れない。
うまそうだね これ。

(原)いや~若い子は
うれしいだろうな。

(河北)替え玉きた!

(磯山)やりたい。
替え玉チャレンジしてみたいな。

へぇ~っ。
(原)いや おいしそう。

(磯山)結構 ひと口で いくのね
この人。

替え玉お待たせしました。
(磯山)えっ?(河北)えっ?

あっ いくね。
(河北)結構 細いのに

こんなに食べるんだ?

(磯山)わんこラーメンみたいに
なって…。(河北)すごい。

おいしいんだ。
これ でも定食も食べてるんでしょ

そうですね。
(河北)そうですよね。

(原)それで あと
全部無料でしょ?

替え玉。
無料っていうのはね。

(原)ありがたいね。
若い子にとってはね。

(磯山)まさか?
(河北)まだ食べるの?すごい!

いくね。
いくね。

(河北)すごい すごい!(原)もう
周りの お友達 引いてない?

いいね。

(磯山)あら~ おいしそう。
(河北)笑ってるもんね 友達たち。

まだ いくね これ。

いきそうですね。
(磯山)おいしいんだろうな。

うまいんだろうな このラーメンが

(河北)でしょうね
こんなに食べれちゃうって。

(磯山)すごい 食べるじゃん。
(原)うん 本当。

(河北)だって ふた口で
食べちゃってるもん。

食べる気になったら ふた口
ぐらいで食べれちゃうんじゃない?

麺 細いし。

もう いいか?
(磯山)いく?

(河北)いや でも もう結構
おなか いっぱいそうですね。

おなかが もう。(磯山)さすがにね
もう無理だな。

(磯山)さすがに ほら
帰ろうよって言ってるよ?

(原)あっ 来た!
(河北)また来るの?

ハハハ…[笑](河北)すごい!

なかなか いくね いいよ。
いくね すごい。

(原)チャレンジャーだね。
(河北)すごい すごい。

(磯山)5杯目 3杯ぐらい
2.5杯ぐらい。

いきそうにない顔ですけどね。
(河北)いや 本当そうなんですよ。

分かる 分かる。
(磯山)おいしいんだろうな。

まだ いきそうだな この子。

(河北)へぇ~っ。

…いけないんですよ。
なるほどね。

長浜系のとこは大体 替え玉の
タレが置いてあるんですよ

かえしのタレが
ウチ置いてないんですよ。

(スタッフ)あ~っ 確かに。
≪それをするためには…

(スタッフ)それは 何なんですか?

≪ウチが豚足と鶏ガラなんですよ。

こんな感じになってます。
面白いね この人。

≪さっきの色と明らかに違う。

≪こういうのなんですが

これが もう おいしいんですよ。
(河北)おいしそう。

大体 調整するのは多分…

(原)うわ~っ!
(スタッフ)30時間?

やっぱ…

結構 神経質になりますよ。

(磯山)そうですよね。

(磯山)麺も?(河北)すごい。

(原)えっ 自家製麺?
あ~っ 自家製なんだ。

(磯山)え~っ!
(河北)めちゃくちゃ本格的。

自家製麺なの?
(河北)うわっ おいしそう。

(磯山)大変!

なるほどね!
(磯山)いいですね。

うわ~っ!
(磯山)いや 結構なボリュームよ?

えっ みそ汁も付くんだ?[笑]

(磯山)ハハハ…[笑]面白い。

感覚的には。
いやいや みそ汁もあるじゃない。

ハハハ…[笑]

(原)ミニじゃなくて
いいじゃないね?

定食でも…。

(原)あ~っ!

(店長)食べる時…

その気持ち分かる。

大盛りって言うのが
ちょっと恥ずかしいもんな。

まぁ 分かりますよ。

(店長)要は…

…ダメなんですよ。

ハハハ…[笑]すげぇな。

久々に来たな。
(原)こぼれちゃ困るでしょ。

久々に このパターン来たね。
ハハハ…[笑]来ましたね。

<さぁ いくら?>

(磯山)結構なボリュームよ?
(河北)おいしそう。

(河北)1500円。

え~っ!(磯山)え~っ!
あ~っ 安いね。

(河北)安すぎる。(磯山)安い!
えっ!

こんなに…。
これは安いね。

(河北)替え玉なくても
安すぎますよね?

そうだね。
安い 安い。

ハハハ…[笑]

郁恵さん…

(原)あっ そうか。
ここに出てくる お店は。

そうなんですよね。

(原)えっ!
(河北)え~っ 行きたい!ここ。

(原)うわ~っ!
食べっぷりがいいな。

(河北)おいしそう。

(河北)いや 天国だよね。

これ すごいね「無限定食」

(磯山)すごい すごい!

「無限定食」って すごいね。
うん すごい。

(磯山)ありがたい
いや これ うれしい。

いいね。

これ自家製麺だから
うまそうだな。

うん。
(磯山)はい。(河北)おいしそう。

うわっ 若い…。

(原)大丈夫?どうした?

(磯山)勢いよく しすぎた。
なっちゃうね。

ハハハ…[笑]

<このお店 どこだ?>

(原)面白いわ この人。

あっ 福岡!
えっ?

あら。
福岡。

(原)福岡は いいとこだな。

(磯山)ねぇ ただでさえ
おいしいですから。

出た。

ホテルで許可取りを…。
あ~っ!

なるほどね あの人だ。

これ[笑]

この許可取りね。

(スタッフ)そうです 出るところだけの
ところを。

(スタッフ)分かりました。

お前さ わざわざ
この支配人さんまで

そんな許可を取るのに お前さ

やめとけよ!

そこまでして やることじゃ
ないですよね これ。

そうなんだよ。

言われた方だって 困るよ。

「出入り口だけ」って。

あっ ラーメンなんだ。

(磯山)あっ ラーメン。

いや まぁ 普通の…。

でも福岡だから やっぱ豚骨で。
まぁ そうですよね。

何か また…。
(河北)スプーン?

うわ~っ すげぇ!

(河北)えっ これ ラーメン?
辛いのかな?

(磯山)マーボー豆腐みたいな
やつですよね。

マーボー豆腐?
(河北)辛すぎるかもです。

あ~っ!
(河北)わ~っ おいしそう!

(原)うわ~っ 辛そう。
(河北)めちゃくちゃ おいしそう。

辛いのは いけないね
これ辛かったら。

(磯山)めちゃくちゃ はねてる。
(原)これで熱いんだよ?

(河北)おいしそう。

(
これは いけないよな。

(原)でも親切だね
ちゃんと紙のエプロンが…。

あ~っ。
(原)横の人 すごい気になってる

(河北)うわっ!もう最高だ。

(原)ラーメン屋さんの
マーボー豆腐って おいしいよね。

(磯山)あっ この人も そうなんだ。

(河北)白シャツなんて もう…。
(磯山)汗かいてる。

(河北)ねぇ 本当。
あ~っ。

ハハハ…[笑](河北)熱い 熱い 辛い 辛い。

すげぇな。
いいですね。

ハハハ…[笑]

(河北)すごい汗。
(磯山)すごい見るじゃん この人。

辛いのかな?辛くは ないのかな?

いや 辛いんじゃないですかね?

(磯山)うわっ 辛そう。
わっ 辛いよ。

(河北)わ~っ 辛そう!
赤いですね。

(河北)わっ おいしそう でも。

辛いの 大丈夫?
(河北)大丈夫です 大好きです。

絶対おいしそう。

(磯山)いや 辛そうよ。
辛いのは…。

(河北)おいしそう!

(河北)あぁ で とろみつけてね。
(磯山)うわぁ 上手。

(河北)最高です。

これ うまいね。
(河北)おいしそう。

(原)いや おいしそう。

(河北)辛くて 熱いの いいよね。
(磯山)上手。

うわぁ ラー油 入れるな。
(磯山)うわぁ ラー油。

(河北)うわぁ~ これは 辛いわ。
結構いくね。

これはね これは
俺たちは ダメだな。

俺も ちょっと無理ですね。
辛いのはね。

(河北)えぇ~ 本当。
あぁ~。

(河北)あぁ 熱い 熱い 辛い 辛い。
おぉ ここから もう一回いく!

いや~。
(磯山)素晴らしい。

(河北)むちゃくちゃ おいしそう。
(磯山)うわぁ~。

(原)もうファイヤーじゃん これ

すげぇな。
(原)ねぇ。

何 入れてるの?コショウ?山椒?
えっ 山椒?

山椒。うわぁ これ くるな。
(原)たっぷり。

これは 辛いね。
これで いくら?

これも安いのかな?
(磯山)ぐっつ ぐつ。

(河北)安い!

大丈夫ですよ。

(店長)辛いです。

ハハハ…[笑]

<ほかにも>

(磯山)えっ 何?(河北)まさか?

(磯山)焼ラーメン?
あぁ 焼ラーメン。

焼ラーメン?
(磯山)のせるの?

あとがけ?
(河北)あぁ なるほど。

うわっ へぇ~。
(河北)あぁ~[笑]

(原)おこげみたいな 食べ方だ。

(河北)めちゃくちゃ おいしそう。
目の前で いくんだ。

これ うまい。
(河北)おいしそう。

メニューがめちゃくちゃ
ちゃんとしてますね。

うん。
(磯山)はぁ~。

(原)頭 テカテカに
なっちゃってるんだけど。

全部 いってましたね。
湯気の中の絵が

たまらないものがあったね。
(原)びっくりしたね。

(磯山)ハハハ…[笑]あぁ~ うまそう。

(原)これは?
(河北)ちょっとね パリパリに

するんですね。

あぁ おいしそう。

いいね。

あぁ~。
(原)ウソ えぇ~!

(磯山)あぁ~!おいしそう。
(原)チャンポン 大好き。

(河北)おいしそう。
これは うまいでしょ。

これ うまいね。
うん。

(河北)これは おいしい。
(磯山)うまい。

野菜 すげぇな。

(河北)すごい 具だくさん。

(磯山)これで 十分。
(河北)うわぁ おいしそう。

これ うまいでしょうね
いいですね。

この店 行きてぇ。

(河北)最高だ。

めっちゃ おいしそう。
(原)うん。

(河北)ひぇ~ 食べたい。

(原)いや これだけ野菜が
ふんだんで。

(磯山)いいですね。
(河北)うわぁ おいしそう。

あんなにしちゃうんだ
ちっちゃく。

はぁ~。
(河北)かた焼きそば的なね。

これ 高いな 野菜。
(河北)うわぁ 絶対 おいしい。

うまそうだね これ。

(磯山)おいしそう。

うわぁ でも これ

パリパリだからな
すぐなくなっちゃうと

すげぇ さみしいんだよな。
うん。

(原)これは おいしいよ。

(河北)最高です。

おいしそう。
(磯山)合いますね。

あぁ いいね。
あぁ~。

食べ方 知ってるな。
うん。

(河北)あっ シェア いいですね。
うん。

(磯山)ちょうどいい。どう?
(原)うまい。

うまい。
ハハハ…[笑]

声に出ない「うまい」は うまいよな
ハハハ…[笑]

(原)えっ!?(河北)付くの?

そうなんだ。
(河北)えっ でも うれしい。

分かる ちょっとね
汁ありも食べたくないですか?

なるほどね。
(磯山)確かにね。

(河北)どっちも食べたい。
分かる。

ミニラーメン ちょうどいいよね。
(河北)そうなんですよね。

(原)これで880円って。
880円なんだ。

(磯山)安い。
安いな。

(磯山)野菜もたっぷりで。

あぁ~ いいね 安い うん。

いや~。
(磯山)ありがたい。

おかわり自由だったら
なんか 俺 目いっぱいでも

やっぱり おかわりすると
思うんだよね。

うん。
(原)なんかね。

(磯山)したくなります。
あっ ホテル。

(河北)あれ また戻ってきた。
ねぇ お前の…。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]なんなんだろうな?

この こだわりは。

(磯山)出るとこだけでしょ?

ハハハ…[笑](磯山)あれ?

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

いいね。
いいですね。

(スタッフ)分かりました 大丈夫です。

あぁ~。
いいよ 相手にされてない感じ。

いいよ。
あぁ いいよ。

(原)うん うん。

(磯山)おいしそう!
(河北)わぁ おいしそう。

おぉ~!

(河北)うわっ 最高です。

あぁ いいね うん。

これ うまいね。

いや うまそうね。

これは うまいよ。
(磯山)最高じゃん!

いや そうよね。

いいね いいね。
(磯山)いや いい。

(原)うわぁ~。

すごいな。

うわぁ すげぇ。

(原)これは おいしいよ。

(河北)うわぁ おいしそう。

あっ めちゃくちゃ おいしそう。
いいね いいね。

うまそうだね これ。
いやぁ~ 食いたいな。

(磯山)あぁ~ おいしそう。

(河北)食べたい。
うん。

これは うまいよ。
うん。

ハハハ…[笑]

あぁ~。
ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

いいね。

(磯山)ハハハ…[笑]

うまいんだな。
あぁ~。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(磯山)安い。
(原)ちょっと すごいんだけど。

あぁ~ 安いね。

(店長)もう お客さんには…

(店長)…だと 思ってますから。

もう そこしか ないですので。
なるほど。

(店長)うまいもの…

(店長)どうせ 食べるなら
おいしいもの 食べたいですもん

僕は。

いいね。

(店長)でも…

(店長)特別…

(スタッフ)そうなんですね。
(店長)でも それでも…

あ~っ。
(スタッフ)あ~っ なるほど。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

いいね いいね!いいね。

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

(原)すごい こだわりがね
気持ちいい!

こういう方が作ってる お料理は
絶対 元気になると思う。

(スタッフ)鍋で お米 炊くんですね。
(店長)そうです。

直火で炊いたほうが やっぱり
おいしいですよ ごはんは。

立ち方が 全然 違います。
(原)いや~っ。

(河北)こだわりがね。(原)本当。
(磯山)忙しいのに。

(スタッフ)はいはい…。

(スタッフ)あ~っ
炊き方によって 変わる…。

(店長)炊き方によって
全然 変わります。

(ヒロミ)でも こういうの
ちゃんと言っちゃうって すごいね

(店長)ウチとかみたいな
貧乏な店舗は

そういうところで 頑張らないと
おいしく できないですもんね。

(原)本当すごい。(スタッフ)でも…

(スタッフ)いや でも…

(店長)だって…

すげぇな この人。

(磯山)いやいや…。

(原)いや~っ 最高の気持ちだね
(店長)同じ金額 払ってても。

(店長)でも それ以上に
やっぱり…

(小峠)もともとの性格なんだな。

(磯山)あ~っ おいしそう!

(原)いや~っ おいしそう。

(店長)大体7分 7分ぐらい
蒸らしておいて。

え~っ。
(スタッフ)そうすると?

この人すごいよ。
(店長)このまま 米が立ったら

…ボトンって入れるんですよ。

入れれなくても…

(スタッフ)へぇ~。
(店長)ダマに なるから。

丁寧ですよね 仕事が 何か。

(原)はぁ~。(店長)入れると…

あ~っ すごい。

(河北)何?
えっ 何?

(磯山)何?何?

(河北)何?

えっ?(原)何?

(河北)開店 終わり どっちだろう。
(店長)こんな感じの…

(河北)開店前か。

(スタッフ)きょうのは?
若いね やっぱ。

(店長)日本のメーカーの…

(店長)…ていうやつで…

(店長)501の66モデルなら…

(スタッフ)そうなんですか?
(店長)はい。(スタッフ)へぇ~。

えっ?[笑]

(店長)これが…

(河北)えっ 安い。
へぇ~ 安いね。

(河北)でも おしゃれ!かわいい。

安い!(磯山)え~っ!
(スタッフ)すごいですね[笑]

(磯山)へぇ~。(原)え~っ!

そんなに こだわってるの?
すごいね。

(スタッフ)えっ?
(店長)セカスト 知らないんですか

いやいや…じゃなくて
「セカンドストリート」の

福岡県…?
(店長)そうです 福岡市内です。

(スタッフ)それ でも 言っても…

(店長)違う。

(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)そうです。

(店長)「ラルフローレン着とるんで
いいね」と思いながら。

(店長)でしょ。

ハハハ…[笑](スタッフ)さすがですね。

(店長)俺
このあいだ買ったのが これ。

面白いね いろんな人が もう。

(磯山)えっ すごい すごい。
(原)え~っ!

(スタッフ)あっ!めっちゃ いい。

へぇ~!

(スタッフ)60年か。(店長)60年。

(スタッフ)デニムですもんね。
(店長)うん。

(河北)安い!
(スタッフ)え~っ 1600ですか?

1600?(店長)1600円。

(スタッフ)めちゃくちゃ 安いですね。

(店長)すごい。
(河北)すごい でも買い物上手。

(スタッフ)そうなんですか?
(店長)うん 全身セカスト。

(店長)このベルトあるでしょ?
(スタッフ)はい。

(店長)ここ ついてるの。これ…

全身 セカストだから。

何だったら…

(スタッフ)300円?(店長)うん。
(スタッフ)すごい。

こういう もう
「安い」っていうのが

うれしいんだろうね
人に言うときに。

(磯山)確かに。

(原)デッカいよね。

(河北)何?(磯山)カツ?
(河北)唐揚げ?カツ?

(磯山)チキンカツ?
(河北)竜田揚げ?

(スタッフ)大判チキンカツですか?
(河北)大判チキンカツ。

うわっ!でかいね これ。
(河北)大きい!

(原)えっ!400。
(店長)これも 大体

2日間…丸1日 漬けたほうが
おいしいですもんね。

(スタッフ)えっ?

(原)なんで?
(河北)やわらかくなる?

へぇ~。

(店長)でも
塩しか入れてないですよ。

(原)大きいな しかし 切り方。
へぇ~。

そうか 浸透圧で。

(店長)吸ってきて…

ほぉ。

(河北)おいしそう
うわっ!カラッと揚げちゃって。

おいしそう。
(原)上手に揚げるなぁ。

(河北)おいしそう。
いいね。

(磯山)うわっ。

(磯山)いい。

(河北)いや すごい すごい!
あ~っ なるほど。

うわっ!へぇ~。
すごいよ。

(磯山)おいしそう!
これで。

(河北)おいしそう
うわっ!カラッと揚げちゃって。

(ヒロミ)これ うまいね。
(原)上手に揚げるなぁ。

(原)えっ!?
(小峠)あ~っ なるほど。

うわっ!へぇ~。
(原)えっ!?

(磯山)おいしそう!
これで。

(河北)ジューシー ジューシー。

(磯山)う~っ!
(河北)サクッとジューシー。

(原)うわ~っ 肉汁 出てる。
でかいな。

(原)えっ これで?

えっ!(河北)安い!
はぁ~ いいね。

(磯山)880円!
(河北)やっぱり安い。

(磯山)おいしそう タルタル!

あ~っ!色がね 何か。
しば漬けが入ってるんだ。

(原)いや おいしそう。
(河北)本当だ ちょっとピンクだ。

いや そう。

味がね。
(スタッフ)へぇ~。

(河北)あっ また来た。

きれいですね。
(店長)色落ちが。

(磯山)ハハハ…[笑]かわいい。

いや~っ もう…

(スタッフ)すごいですよね。
ハハハ…[笑]

≪…らしくて。
(スタッフ)あ~っ。

いいね。
いいですね。

いや~っ 食いてぇな。
うん。

唐揚げ?
(河北)えっ 唐揚げ?おいしそう。

唐揚げだな。

あっ!へぇ~ いいね。

(河北)うわ~っ!唐揚げも 大きい
(原)大きいよ これ。

でかいね。
(河北)めちゃくちゃ大きい。

(磯山)おいしそう。

(原)いや~っ 何か匂いが
こっちまで伝わってくる感じ。

(磯山)うわっ ジューシーですね。
唐揚げ定食って 最強だよな。

(原)ねぇ。

あ~っ いい!
俺の好きな唐揚げの パターン。

あ~っ 安いね。
(河北)安い!

はぁ~っ。

(磯山)あ~っ いい。

何?これ。たたき?

(磯山)カツオ?(河北)たたき?
あ~っ!

えっ なんで?
(原)でかくない?

うわ~っ。
(磯山)魚も いけるの?

(河北)すごい。

(原)ここ 何屋さんだっけ?
なんで そんなの?

(磯山)ラーメン屋さんですよね。
ラーメン屋ですね。

(磯山)「麺や」って
書いてありますから。

(スタッフ)へぇ~。
(店長)カツオは からしですよ。

(スタッフ)そうなんですか?

(店長)はい。
(スタッフ)あ~っ すみません…

ちょっと いただきます。

えっ からしで食べるの?

(河北)うわっ。

この人すごいな。
(河北)いや すごい。

うまそうですね。
(原)いや おいしそう。

780円[笑]安いな。
あ~っ いいね 安い。

(原)これ食べたい!
(河北)おいしそう。

(原)あっ まただ。
(河北)もう また?

(スタッフ)すみません。
(原)まただ。

(磯山)もう いいのよ。
(スタッフ)すみません…

お前の許可取り どうでも いいよ。

諦めないね。
(河北)支配人 いてくれる?

あっ いた!
支配人 いた!

断ってください 断ってください!
そう 断ってほしい。

「そういうのは ちょっと」って
言ってほしい。

「ダメです」って断ってください
お願いします!

いらないんだから 表の絵なんか。

(スタッフ)大丈夫でしょうか?

あ~っ 何だよ!こいつが…。

こんな3日間も かけて
いってる…。

どうしても これが欲しい。
これだよ?この絵を撮りたいのよ。

なんで いるんだよ!この絵が。
(河北)なんで なんで?

毎回 やってる。
毎回 この人 何か

欲しいんだって この絵が。

なんで戻ってるんだよ!
(河北)なんで?

いいんだよ なんで戻ってるんだよ
(磯山)もう1回 やるの?

これ…[笑]お前さ閉まるとこ いらないんだよ

(磯山)…ちょうどね。
(原)そうか 人が通ったから

もう1回 やりなおし したんだね。
あ~っ そういうこと?

(河北)いや そういう こだわり
いらないから!本当に。

(原)あっ また通っちゃった
もう1回ヤダよ これ。

じゃあ1個目 カットだよ。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)おはようございます。
(店長)おはようございます。

(磯山)また おしゃれボーイ
サングラス。

(河北)観光?
へぇ~ 案内してくれるんだ。

(磯山)優しい。
(原)きょう お休みの日?

すごいね。
(河北)すごい。

すごいね。

えっ!ガンダム!
(磯山)お台場じゃなくて?

(原)えっ なんで?

(河北)福岡にも いるんだ。
(スタッフ)これ ららぽーと?

この人 本当
観光案内してくれても 何か

すごい いいチョイスで
してくれそう。

(磯山)あっ きた!待ってた!
出た!

出た!
(河北)待ってました!

(磯山)一緒に回りたい。
(河北)行きたかった。

(河北)いや本当に
見つけ出してほしい。

「いってらっしゃいませ」なの?
なんで?

やっぱ 中 入れないね。
(磯山)あんなに…

お前なぁ ホテルの許可
あんなに夢中に取るのによ!

(原)これ普通 ここが。
取れよ!

どこに労力 使ってるんだよ。
(原)えっ えっ?

(河北)えっ 手ぶら。
あっ なかったのかな?

(河北)いいのが なかったのか。
いいのがね。

ないときは 買わないっていうのが
すごいな。

(店長)たまに ここ来るんですよ。

やっぱ 1回で
買わないっていうのは すごいよね

(河北)確かに。
やっぱ買っちゃうじゃん 俺たちは

(磯山)来たらね。
(店長)ここ 北の有名な所です。

(店長)「セカンドストリート」
郊外…。

(河北)郊外?
「セカンドストリート」郊外。

(店長)門構えが違うんですよ。

新たな掘り出し物があるかも。
(スタッフ)そうなんですね。

(原)何?きょうは
セカスト巡りなの?

(磯山)あっ 行ける?
あ~っ これ行けないか。

行けないんだ。
(原)中 入らないの?

えっ?家具とかも あるの?

「セカンドストリート」って
いろんなものが あるんだ。

多分 そうでしょうね。
(河北)そうです そうです。

洋服だけじゃ ないんだ。
(河北)何か。

何でも。
あれ?また買ってきてないけど。

(磯山)なんで?(スタッフ)でも…

(店長)見るだけですよ はい。

(店長)見て 見て
「これが欲しい よかったな」

「あれが よかったな」って…

で 結果 じゃあ…

…とか なるんですよ。
(河北)え~っ!

(店長)そうなんですよ それは…

(スタッフ)そうなんですね。
(河北)諦められない!

へぇ~。
(スタッフ)あ~っ なるほど。

(河北)え~っ すごい考え方。
(磯山)ちゃんとしてる。

そうか。

(原)え~っ。
(スタッフ)そうなんですね。

(河北)え~っ!
え~っ。

楽しいんだろうね それがね。

(店長)…我慢しますもん。
(スタッフ)ハハハ…[笑]

へぇ~。

(店長)それはって。

(スタッフ)もう1店舗ですか。
3店舗目。

(河北)3店舗目。(磯山)すごい。

(原)結構あるんだね このお店。
結構あるんだね。

(原)ねぇ。

東京の都内だと やっぱ
あんまり見ないのかな?

(磯山)ちっちゃいかも
しれないですね。

(河北)で 入らない。
入らないね。

あれ?
(河北)手ぶら?

何か ありました?
何か 買ってるね。

あれ?買ってました?
(磯山)あっ パンツ!

(河北)デニム?

(店長)ちょっとサイズは僕には
小さいんですけど。

(スタッフ)あっ そうなんですか。

(店長)日本の 501と

また ちょっと違うんですよ
色落ちが。

(スタッフ)あぁ~ なるほど なるほど。

(店長)これが楽しいんですよね。

(磯山)すてき!

(スタッフ)もう基本的には…

すげぇな。

(店長)僕…

(店長)ローソンに行って
ローソンで…

(スタッフ)はいはい。

あぁ~。(店長)電気 消して。

(店長)それで…

また来てくれるほうが
まだ いいです。

(原)すごいな。

(磯山)へぇ~ すてき。
(原)商売心っていうか。

(店長)…と思ってますもん。
(河北)へぇ~ すごい。

(店長)我慢して お客さんに
喜んでもらう その…

(店長)もう考え方ですもんね。

へぇ~!

(店長)ものの価値観は。

(スタッフ)自分が いいと思えば。
(店長)いいと思えば

それでOKですから。

この お客さんの誕生日には
200円 使えるけど

ジーパン買うのには
2か月かかるんだね。

(磯山)そうですね。

気持ちいいですね この人。
(原)何だ この人 すごいな。

気持ちいいよな。
(磯山)すてき!

ボラ。
(スタッフ)これがボラ…。

ボラって なかなか
食べないよ。

(原)ボラを どうするの?

臭みも あるしね。
(磯山)ねぇ。

(原)ボラって あんまり
メニューで だって 見ない…。

いやいや ボラは そんな
食べないですよ。

(原)でしょ?

(店長)僕 あれが嫌いなんですよ。

あぁ~。

(店長)シイラも
シイラって言わないで

オキヒラスって呼ぶから
失礼なんですよ。

(原)うん。
へぇ~。

(磯山)おいしいんだ。

(原)うん。

(原)すごいな。

(店長)はい。
この人 すごい!

ねぇ。
(河北)すごい すごい。

お客さんも
信用してるんでしょうね。

この人が作るものだったら。

(スタッフ)このボラは きょうは
何に使われるんですか?

(原)ユーリンボラ。

あぁ~!(河北)あぁ~ なるほど。
(磯山)揚げるんだ。

(河北)うわっ!そういうことね。
(磯山)おいしいよ。

えぇ~。

(磯山)絶対 おいしいよ。

うまそうだね これ。

これ うまいね。
(磯山)あぁ~!

(河北)絶対 おいしい。(磯山)うん。

(河北)おっ!
すごいね。

(原)どんな味なんだろう?ボラ。

(河北)ユーリンチーって
おいしいよね 本当に。

これ 何かもう このタレが
うまそうだよね。

うまそうですね。
(河北)本当に 本当に。

(磯山)間違いない。
(河北)おいしそう!

かけかた ひとつに
なんか ちょっと。

(河北)こだわりが。
こだわりが あってね。

愛情が見えるよ。
(河北)うんうん 本当に。

全部 おいしそう。
(磯山)どうだ?どうだ?

(原)おいしい?

「うめぇ」
ハハハ…[笑]

(河北)よかった。
ハハハ…[笑]

うまいんだな。
いいですね。

(店長)…の問題なんですよ。

あぁ~ すごい。

(店長)使わなくても
おいしいものは出せるんですよ。

「セカンドストリート」でね
いろんな安いもの買うとき

ものも 300円だけど
こんなに素晴らしいんだよって…

(原)そう!
彼 言うじゃない。

それが ボラって こんなに
おいしいんですよっていう。

(原)そう!
ねぇ。

(磯山)ボラをボラと言わないで
ほかのお店は違う名前で言う。

それはボラに失礼だって
私 本当 今も泣きそう。

磯山に響いちゃった?
(磯山)響いちゃった[笑]

何か その 全てをね
ちゃんと こう

この方って 多分
誰も区別しないと思うんですよ。

何事も。
まぁまぁ そうだね。

福岡 行ったら 寄って
教えを受けたいよね。

(磯山)受けたいですね。

若いけど すごいな。

(店長)はい 700円です。

(店長)はい ボラですよ。
≪あぁ そうなんですか。

≪ちょっと聞き取れなくて。

(店長)おいしいでしょ?あのボラ。

きょう メタボなボラ仕入れて。
≪あぁ そうなんですか。

(店長)脂が…。
≪そうなんですか。

≪おいしかったです。

(店長)ありがとうございます。

(店長)おいしいですよね。

あぁ~。

≪ありがとうございます
おすすめしていただいて。

(店長)おいしいでしょ?

ああいうのは もう…

あっ!ボラ ハマっちゃった。

(原)ボラのファンに
なっちゃったんだ。

もう言うことが なんか

若いのにね すごいですよね。
うん。

(原)すごい こだわりがね。

気持ちいい こういう方が
作ってる お料理は絶対。

(スタッフ)ありがとうございます。

(磯山)きょうも おしゃれ。

(河北)おしゃれ おしゃれ。
おしゃれだな。

(河北)へぇ~ かわいい。

(河北)安い!

(磯山)…言うときは いい値段。
いいな。

(磯山)うれしそうだな。
ハハハ…[笑]

<話は変わり>

(原)京都。(磯山)京都!
京都 珍しいね。

このあいだ あったけどね 京都ね。
そうですね。

足 使って やるパターンだ。

(スタッフ)「PLAY BALL」

ベースボール?
≪「BARBER’S CLUB」

(スタッフ)「BY HASEGAWA」

≪じゃあ店の真ん前 つけますね。

ハハハ…[笑]えっ 何?これ。

(スタッフ)すみません 名古屋の…

≪すみません 私 名刺が
ないんですけど ハセガワ…。

(スタッフ)火曜日の…。

(磯山)何?何?

(

まさか切り始めるの?

それで話を聞くってことか。
(磯山)そういうことか。

≪確かに それは。
面白いシステム取るね。

≪昔から言うけどね。
(原)へぇ~ そうなの?

(スタッフ)そうなんですね。
(河北)そうなの?

本当に?

(河北)前?新しい。
(磯山)このタイプ?

(原)そうか そうか。
(河北)えっ そうなんですか?

(原)顔 ビショってなりそうだね

(磯山)顔 ぬれちゃいますよね?
ぬれるよ。

(河北・磯山)えぇ~!
(河北)初めて…。

床屋さんは前よ。
(河北)えっ 知らないです。

こっちしか やったことないです。

≪どういう感じに?
(スタッフ)そうですね。

(スタッフ)ツーブロックに なってます
せめて切るとこは見せてよ。

(原)本当よね どうせなら。

(磯山)ちょうど見えないよ。

≪バリカンで そってはるもんな。
(スタッフ)多分 そうですね。

バリカンで やってるんで。
(磯山)やっちゃえ もう。

やっちゃって。

(河北)マスターの自由に。

(スタッフ)ちょっと僕 天然パーマで。
どんなのになるのか。

ちょっと楽しみだな。
ハハハ…[笑]

(磯山)ここが聞きたかったのよ
ここからよ。

≪あるやろ。
(磯山)教えてください。

(スタッフ)左京…。
≪こないな お好み焼き。

(河北)「ジャンボ」
やっと出てきました。

(原)やっと出てきたね
もう仕上がり…。

(磯山)仕上がったときに
あっ 仕上がった。

(スタッフ)はいはい。

ちょうど見えないけどね。

テクノ?テクノ?
ハハハ…[笑]

ちょっとテクノ入ってる?
(河北)いい いい おしゃれ!

(スタッフ)そんな大きい?

あぁ~ いいね。
(河北)へぇ~。

(スタッフ)ジャンボだから
「ジャンボ」っていう。

≪「ジャンボ」さん。

(スタッフ)ありがとうございます
切り終わったあとに。

ここは?こう ちょっと
おしゃれな感じで。

(河北)見たい 見たい 見せて。
ハハハ…[笑]

(磯山)見せて。

(河北)おっ いいよ。
いいね いいね。

さっぱりしましたね。
いいね。

(磯山)さっぱり。
(原)いいじゃない。

もうちょっと刈り上げて
ほしかったな。

ねぇ。
(河北)確かに。

(スタッフ)すみません
ありがとうございます。

≪気ぃつけて。

(原)やっと「ジャンボ」が
聞けたね。

(磯山)「ジャンボ」
(河北)「ジャンボ」へ行きましょう。

「ジャンボ」行こうよ「ジャンボ」
(磯山)あった!

「ジャンボ」!
(磯山)いい!とっても いい。

この情報 聞くのに長かったな。
(河北)「ジャンボ」あった。

(原)「お好み焼 ジャンボ」
(河北)いいですね。

(磯山)とっても いい!
お好み焼き屋さんなんだ。

えっ?
≪いらっしゃい。

(河北)あれ?店?

製粉所みたいな。
(原)準備中。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

(柳楽)≪帰れば「金麦」≫

≪帰れば「金麦」 帰れば…≫

(女性1)今の人 めっちゃ笑ってた
(女性2)えー めっちゃ笑ってた!

≪ただいま≫

≪おかえり≫

<帰れば「金麦」 サントリー「金麦」>
プハーッ!

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

(スタッフ)すみません。

(スタッフ)ありがとうございます。
(ヒロミ)ありがとうございます。

(スタッフ)あぁ~ そうですか。

(小峠)あぁ~ そういうことなんだ
店舗じゃないんだ。

(スタッフ)あっ そうなんですね。

(河北)だから お店の中も
こういう状態なのか。

(磯山)そうなってるんだ。
店舗じゃないんだ。

(河北)なるほどね。

だからもう 今はもう お店がね
そういう感じになってたもんね。

そうか そうか。

(磯山)おいしいんだろうな。

(河北)いや おいしそう。
(原)いや おいしそう。

いや 食いてぇな。
なかった。

(磯山)なかったか。

(河北)えぇ~!
また 髪!

(河北)また切るの?
(原)えぇ~!

なかなか ないよ
こんな人の髪 切るの。

(磯山)髪 なくなっちゃう。
だいぶ短くなってきたね。

(磯山)いい いい!
最終的に…。

おい!
(河北)えっ 終わり?

<一方 その頃 群馬では>

いや こんなにいるの?
あっ!

すげぇ!

こんなこと ある?
ねぇ!

優しいね。

<まだまだ あります
オモウマい店>

(♪~)
≪♪ネコは足もとで踊り

(♪~)
(神宮寺)ハハハ…[笑]

(♪~)
♪私 それを ながめている

(♪~)
(長田)ハハハ…[笑](松尾)ハハハ…[笑]

(♪~)
(秋元)素足で やってる。

(♪~)
(小峠)おぉ はだしだよ。

(♪~)
素足!素足で木箱を。
(神宮寺)すごいな[笑]

(♪~)
(松尾)すげぇ!
(一同)ハハハ…[笑]

(♪~)
いや 歌いにくいだろ これ。

(♪~)
≪♪誰も知らない

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事