さんまのお笑い向上委員会【伝説の一日舞台裏!マセキのツッコミ番長モグライダー】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【伝説の一日舞台裏!マセキのツッコミ番長モグライダー】[字]

吉本伝説の一日の裏話!今田が驚いた舞台裏の向上長!ニューヨーク屋敷結婚で集会はNG!モグライダーがナイツの漫才協会入りを断る!錦鯉M-1優勝の秘訣とは

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今回の向上委員会は、向上長も大興奮の吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の裏話をお届け!さらにゲスト向上芸人としてモグライダーの2人が登場すると、『M-1グランプリ』で大躍進を遂げた若手に対して、同じ事務所の先輩・ナイツからクレームが!?
番組内容2
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
芝大輔(モグライダー) 
ともしげ(モグライダー) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
伊藤幸司(ランジャタイ) 
今田耕司 
国崎和也(ランジャタイ) 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
陣内智則 
土屋伸之(ナイツ) 
剛(中川家) 
長谷川雅紀(錦鯉) 
塙宣之(ナイツ)
出演者2
屋敷裕政(ニューヨーク) 
ゆーびーむ☆ 
礼二(中川家) 
渡辺隆(錦鯉) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今田
  2. 陣内
  3. 土屋
  4. 屋敷
  5. 吉本
  6. モグライダー
  7. 阿部
  8. 漫才協会
  9. お前
  10. 今日
  11. 事務所
  12. お願い
  13. マセキ
  14. マセキ芸能社
  15. 向上委員会
  16. 師匠
  17. アホ
  18. ツッコミ
  19. ホント
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(さんま)今ちゃ~ん。
(陣内)出た 「今ちゃん」

やりましたね。
やりましたね~。

(今田)いや~ もう 3時間半。
(陣内)すごいっすね。

ずっと みんなと絡みながら

ああ そら 宮迫いらんはずや。
(今田)いやいや いやいや…。

俺 ホンマに思うた。
層が厚くて。

[今夜は…]

俺でも…。

1日目 終わった夜
家で見てたんやと思って。

[そして]

もう関わらないでくださいよ!

(ともしげ)裏話が聞けて…。

[さらに そこへ現れたのは]

(塙)桂 文枝に
青空 球児 当てられますよね。

明石家さんま
東 京二で当てられますよね。

(今田)仕切るとしたら。

♬「トム・クルーズは…」

[先日 吉本が創立110周年を迎え
記念公演を開催]

[まさに
伝説のライブとなったのだが

本日は その裏話から]

他の事務所の方も
おられますけど 吉本って

俺が一番素晴らしいなと
思ったんは 終わってからや。

さんま兄やんが
パッて帽子取った ここは…。

岡村と楽屋 一緒やったんでね
「カッコエエな」と。

帽子に 水ためてから
かぶったんかいうぐらい。

(陣内)汗?
(今田)びちょびちょや。

トップが
一番 汗かいてるやん。

あれは全部
処理せなあかんからやなぁ。

(今田)いや でも もっと 岡村と
「あれ聞いた?」 本番中に。

めちゃくちゃ怖かった 2人とも。
何が?

(今田)さんま兄やんが 2日目に
誰かが何か したときに

「お前ら この立ち位置のがええわ」
って言って 本番中にね。

「お前ら 正面 向いた方がええわ
その方が おもろかった」

「昨日 見てんけど」って言うから
えっ?

1日目 終わった夜
家で見てたんやと思って。

岡村と舞台上で 目ぇ合わして
「聞いたか 今の」ってなって。

(陣内)見て 反省というか…。

(今田)個別の部屋 押さえて
集めて 稽古。

誰と? って思ったら

ジミーさん ショージ兄やんって
ベテランばっかり集めて。

(陣内)やらんでええでしょ。
いつメンやん いつメン。

もう いつメンやん それは。

で 嫌々 中川家が入っていって…。

中川家 俺の気持ち
分かってくれるよな?

6時入りって聞いてたんです
2日目。

「4時半や」言われて
何でですか?言うたら

「さんまさんが
稽古したい言うてるから」

「え~ ホンマですか?」
「え~」やないやないか お前。

稽古する意味が分かったやろ?
ジミーと… なあ。

分かりましたけど…。
「分かりましたけど」あれへんねん。

あいつは ああせな できひんねん。

(礼二)打ち合わせの距離
これぐらいですよ さんまさん。

(剛)怖いよなぁ。
(陣内)ベテラン同士で。

でもな
吉本じゃなくてよかったわ。

吉本は やっぱり
層 厚過ぎるから

入らなくて正解やった お前らも。

いや まあ 確かにね。
あんなとこ…。

俺でも こいつらと一緒
怖いわと思ったぐらいやからやな。

それでも 出てないメンバーのが
多いですからね 吉本では。

そう思うと やっぱり
中川家なんかは ホントすごいわ。

皆が 若手たちが感心するぐらい。

いや 僕らも まだまだ若手ですよ。
(剛)必死ですよ。

3列目 座らしていただいて。

最後の写真ね。
そうか お前ら 3列目か。

頭のおかしい人から
順番に あれ…。

確かに。
何で 俺が5番目やねん アホ!

頭ええやろ アホ。

ニューヨークなんて…
出てんやろ? お前らも。

僕ら 初日 出させてもらって
で 岡本社長と同じホテルやって

エレベーターで
たまたま会うたんすよ。

何言うんかなと思って
すごかったですねって言うたら

「ちょっと みんな
元気過ぎひん?」って 岡本社長が。

(今田)ここまで元気とは
思ってなかったんやろうな。

言ってますけど
今田さんも たいがいっすよ。

初日の夜 僕 今田さんに 終わりで
ご飯 誘っていただいたんすよ。

2人で 飲み連れてってもらって
居酒屋で 開口一番

「餃子 6人前ちょうだい」

腹減ってたんやな。
(嶋佐)6人前 頼んで いきなり。

後から 2人 来るからや。

(嶋佐)でも ほとんど
食ってましたよ 今田さんが マジ。

後からやったら
来てから注文… 餃子やから。

(陣内)そうね。
そんなことよりも

屋敷 結婚おめでとうございます。
屋敷 そうか。

ありがとうございます。
お祝いも頂いて…。

結婚したら 集会には
呼ばない約束じゃないですか。

もう俺も 家庭ができたんで。
(今田)ええねん!

どんな人でやな
どういうプロポーズとかやな

簡単に面白く…。
「簡単に面白く」じゃないんすよ。

さんまさん
もう勘弁してください!

できんねん
吉本は 層 厚いから。

(屋敷)今日 ここで騒げば騒ぐほど
また呼ばれるから

一言も しゃべらないって
決めたんすよ。

お前 ここへ来んの嫌やって
言うな アホ!

ご祝儀 返せ お前。

ご祝儀 返すから
もう呼ばないでください。

今日 お前 パッと入ってきたから
何にも書かんと…。

いつも俺のな 要するに
収容費っていわれるやつ

あんねんけどもやな。
何とか代みたいな。

それ 書こうと思ったら
来てしもたからやな…。

(屋敷)「さんま」とは
書いてくれてましたけどね。

だから 後で また渡すわ。
いや もう やめてください!

もう大丈夫です。
ホンマ大丈夫です さんまさん。

(今田)来々週とかにしましょう。
また来なあかんから。

結婚式は やんねやろ?
もちろん。

やらない予定です。
(今田)最近やらないです みんな。

そうかそうか
こういうご時世やし。

この番組で やってもええねんで。
(屋敷)やるか!

(今田)「やるか!」って何や!

やるわけないでしょ
こんな番組で。

(今田)やれ!
(屋敷)やるか!

「やるか!」あるか やれ!
呼んでこい!

やるわけないでしょ
こんな番組で。

「こんな番組」?
呼んでこい 嫁。

しゅんPも なっちゃんも…。

(屋敷)やめてくださいよ。
何でやねん お前。

冗談でも嫌ですよ そんな話。

訳も分からん。

お前の好きな曲に乗せてやな…。
嫌です 嫌です。

新郎新婦 入場…。
もう関わらないでくださいよ!

みんな秘密やろ
岡村も子供産まれたことをな。

2月に産まれたらしいけどもやな。

あいつ… あいつも やっぱ
頭おかしいですね。

誰にも言わんと… もうおるって
頭おかしいですやん。

普通 言うでしょ
相方とか せめて。

結婚はね 百歩譲って
事情あったかも分からんけど。

安定期入って
「実は…」は分かりますよ。

もう産んで おるんでしょ?
産んで 2カ月の子供おんねん。

(今田)それ言わへんねんで。
会社にも。

僕は あの『伝説の一日』のために
黙っといたんかなと思ったんです。

ホントは そうらしいねんけど。

(今田)さんま兄やんは
知ってたんすか 産まれてること。

前々日ぐらいかな。
連絡あっただけやねん。

「もう できてます」
ほんで 「発表したいです」って。

『伝説の一日』で。
(一同)あ~。 そうなんだ。

矢部も知らなかったんやろ?
(一同)え~!

2カ月間 子供いてんの
黙ってるって。

(今田)張り切って
「ほな 名前 決めたな」言うて

本番中に言うてはったんや。

もう 名前 決まってんねんもん。

お前 名前 付けてもらえ
さんま兄やんに。

絶対 やめろよ!

(今田)何でや! 大先輩が。
(屋敷)見せるか! 子供。

見せるか!って。

お前 探偵 つけたるからな。
(屋敷)絶対 嫌。

逃げ切ったるからな。
見つかるか!

「見つかるか」やないがな お前。

死ぬまで逃げ切ったるからな。

あかんって 吉本の仲間やろ?
(屋敷)やめてください もう。

家族だけは勘弁してくださいよ
さんまさん。

(今田)こんなん ず~っと
毎日やってたら お前

120周年のとき
何か 筋肉ついてるわ。

それも嫌なんすよ。 110周年も

『向上委員会』に タイムふろしき
掛けたみたいな舞台でしたよ。

『向上委員会』が
全員 老人になっただけの。

(屋敷)モニターで見てて
俺 もう嫌でしたもん。

『向上委員会』の老人版
してるやんと思って。

「老人版」
そういうこと言うな お前。

その笑いを守るために 俺が これ
やってんねんからやな。

伝統芸として
残していきたいねん。

何が『向上委員会』の老人版やねん
アホ!

(今田)他事務所は
やらないんすかね?

まあ でも 漫才協会…
結構 層 厚いので。

え~ 桂 文枝に
青空 球児 当てられますよね。

(陣内)明石家さんまは?

明石家さんまは
東 京二で当てられますよね。

(今田)仕切るとしたら
東 京二師匠?

東 京二…
いけると思いますけどね。

事務所は どこやったっけ お前ら。
マセキ芸能社。

(今田)ウンナンさん ちゃうん?
(陣内)ウンナンさん 出川さん。

できるがな。
彼女どこ?

マセキ芸能社の
ゆーびーむ☆と申します。

よろしくお願いしマングース。

フォー!

でも あんなん
いっぱい おんねん。

(陣内)吉本ね。

(塙)吉本に いないですよね?
(土屋)吉本 います?

あんなん いっぱい。
島田 珠代みたいなやつ…。

あんなの嫌やで
お前 52歳でやなぁ。

漫才協会 入んなかったんですよ。
おじいさんが座ってて

…かと思って。

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

[バトンは マセキへと渡される]

マセキ芸能社からゲスト。

(万梨乃)はい ということで
本日のゲスト向上芸人は

この方々です どうぞ!

どうも!
お願いしま~す!

(今田)今 乗ってる。
(塙)層 厚くなってきたよ 層が。

彼女… 先輩なのか。
(ゆーびーむ☆)大先輩ですね。

モニター横は? 阿部さん。
どこの事務所なんですか?

僕 茂田オフィスです。
えっ 茂田オフィス?

(都留)阿部 寛 茂田オフィスです。
(陣内)阿部さんはね。

阿部さんのこと言うてんの
ちゃうねん。

さんまさんが
「阿部さん」って呼ぶから。

阿部さんとしては そうです。
はい。

都留 お前 どこの事務所や。

僕 ワタナベエンターテインメントです。
そうか そうか そうか。

ほいで 阿部さんは?

茂田オフィスです。

(今田)すぐ出てきた。
(陣内)よう調べてんな。

素晴らしい。 好きな食べ物は?

カレーです。
カレー?

ホイコーローのコマーシャル
やってはりますけど?

ホイコーローも好きです。

あれ 調べてないねや。

調べてなかったら
声 ちっちゃなりますね。

さあ 座っていただいて。

ありがとうございます。
お願いします。 いや ここに…。

まあ こっちには
一遍 来ていただいたけど。

はい 知り合いの方が
いっぱい いらっしゃるんで

今日は すごく うれしい。
(陣内)ああ 先輩が。

錦鯉さんとか。
えっ お前もマセキ?

(国崎)僕 グレープカンパニーという
富澤さんとかがいるとこですね。

そうか そうか。
(伊藤)伊達さんもいます。

俺は 「陣ちゃん 陣ちゃん」
大好き あれ。

あとで お願いします。
「はい 陣ちゃん」って

まさか 本人がやるなんてな。

お願いします。

今日は モグライダーに
来てもらいましたけど。

ということで
最初はナイツさんから

モグライダー
芝さんへのクレームです こちら。

(塙)マセキ芸能社の貴重な
正統派ツッコミっていうのは

今まで ナイツの土屋が
担ってたんですけど

ただ その うまさというのを
ちょっと 芝君が

土屋よりも的確で
ツッコミもうまくて。

そうか?
若くて魅力があってみたいなので。

『浅草キッド』でも
ええツッコミしてたで。

あれは漫才の役なので。

厳しいな。
(塙)あれ やって。

「た~けし セックスしよう」
っていうの…。

そんな せりふ ない。

鈴木 保奈美さんは出てたけど。

あっ なかったっけ?
(土屋)『東京ラブストーリー』のせりふ。

ごっちゃになり過ぎですよ。

だから 土屋より うまいと。

いやいや とんでもないです
それは。

でも こないだ
『向上委員会』出たときも

ほんこんさんが
見ててくれてらっしゃって

ほんこんさん べた褒め。
嘘やん!

いや たまたま
大阪で お会いしたときに

「『向上委員会』よかったで~」
っていうのを

会うたんびに言っていただく。
はぁ~ ほんこんが。

あの硬いパン探す
ほんこんが?

たぶん その途中に
僕 褒めてもらってる。

硬いパン 探してる途中に
俺がいたら

「よかったで~」って言って
硬いパン 探しに。

ほんこんが褒めるって
他事務所で珍しい。

(塙)印象に残るツッコミというか
うまいんですけど

やっぱり
印象に残らないというか。

土屋さん 怒った方がいいって!

今日 さっき ゆーびーむ☆が

気付かなかったんすよ 土屋に。
10年ぐらい一緒にいるのに。

(ゆーびーむ☆)
普通のスタッフさんかと思って

「お願いします」って言って
無視しちゃって。

そしたら 土屋さんで。
オーラが消えてたんですよ。

消してないから。
(ゆーびーむ☆)消えてるんですよ。

廊下で だいぶ長いストロークで

ずっと こうやって
ギャルに乗っかって

こういうふりしてたんですけど。
「おはようございます」とか言うて。

全然 目が合わない。
同じ事務所なんですけど。

でも 土屋より
うまいって言われんのは

嘘でも うれしいで これは。
めちゃめちゃ うれしいですけど。

それで ツッコミ
うまくならないでくれと?

(塙)だから そうですね。
土屋がいらなくなっちゃったので。

怒んなさいって。

うまいんですけど うちの事務所が
ピン芸人が すごい多くて。

そうか そうか。

バカリズムさんとか
出川さんとか。

で コンビで売れても
ツッコミの方が 小宮とか

パーパーの ほしのとか
ちょっと変なやつが多いんですよ。

マセキって そうか。
(土屋)だから 僕みたいなのが

たぶん ちょっと
重宝されてたというか。

正統派?
(土屋)マセキでライブがあると

だいたい 仕切りが
僕だったりしてたんですけど

これからは
芝君になるんじゃないか

っていうことだと思うんですよ。
そういうことやけどもやな

どう思うねん。
ただただ 僕は うれしいですけど。

クレームって言われると
困っちゃう…。

(塙)だから マセキ芸能社の
マネジャーというか

配置換えみたいなの
この前あって

完全にモグライダーの方に
力を入れようってなってて。

それで
僕らのマネジャーの仕事量が

何か モグライダーの方に…。
(土屋)カバーをして。

そうそう 分かる。
おいら その目に遭うてるからな。

だから 大崎会長なんて

紳助とダウンタウンばっかり
推しよったからな あのとき。

すごい話!

そうなんだ。
そうなんすか?

頑張った。 俺 頑張った。
(飯尾)頑張り過ぎ 頑張り過ぎ。

乗り越えた 乗り越えた。

マセキと
スケールが違い過ぎるんで。

(塙)だから 結局 僕ら…
現場に 誰も来ないとか。

そんなことに
なっちゃってたとは…。

(塙)ホントに
真冬の刑事ドラマの撮影シーン

誰も マネジャー来ないから
一人で ジャンパーとか置いて

こうやって
撮影とか臨んだりして。

知らないよ そんなの。

刑事ドラマの。
刑事ドラマって

あの 訳分かんない ほとんど
コントみたいなやつでしょ?

真面目にやってんのに
「表情筋が殉職している」って

書かれたんです。 刑事ドラマ。

芝居が こいつが真犯人じゃないか
って噂が立つぐらい

大根芝居だったらしい。
怪しさが出るぐらい。

刑事の役で
怪しさが出てしもうたん?

ニッコリ笑ったつもりが
目が死んでたので

次の回の真犯人と間違えられた。

(陣内)めちゃめちゃ うまいけどね
犯人やったら。

そんな現場は
もう行ってください 自分で。

そういうことやんな。

まあまあ…
今んとこは ありがたいことに

マネジャーさんも
やってくれてますけど。

まだまだ ナイツさんですよ
そりゃ。

(塙)そんなこと…
そのせいで だって 色々 もう

マギー審司さんがね
今 配信のスパチャでしか

飯 食えなくなって。

関係ない!
モグライダーのせいだろ?

知らないって マジで。
モグライダーのせい ちゃうやん。

Pocochaのスパチャで飯食ってる
マギーさん。

モグライダーのせいだろ それも。
関係ない。

それ 若手からは どうやねん。

(ゆーびーむ☆)芝さんは
ホントに いい人なんですよ。

超お世話になってて
ホントに MC力も すごいので。

うわっ。

ゆーびーむ☆
めったなこと言わないで

この人の前で。
MC力とか言わないで。

さんま先生が いらっしゃります。
俺?

ちなみにですけど ともしげさんは
『伝説の一日』 吉本さんの。

ちゃんと お金払って 見てます。

勉強させていただきます。
言え 言え お前。

裏話が聞けて
すごい楽しい時間だったんで

もっと話してもらっても
構いませんでした。

まだまだ見てたかった。
もっと聞きたかった。

(今田)ジミーさんと
おんなじニオイするな。

好きそうやわ 向上長。

[ここまで 終始
事務所の先輩 ナイツから

べた褒め状態の
モグライダーだったが

1つ 大きな裏切りを
していたことが発覚する]

モグライダーは ちょっと
失敗したっていうのが1個あって。

漫才協会にも入ってるんですけど
われわれ。

漫才協会の若手の漫才師が
ちょっと少ないので

マセキ芸能社の若手全員に
漫才協会 入んないかって

声掛けたんですよ。

漫才協会 入んなかったんすよ
モグライダー。

だから 結局
M-1で優勝できなかったんです。

錦鯉は?
(渡辺)入った年に取りました。

嘘やん! 漫才協会に入った年に
優勝できてんの?

(長谷川)そうです。
漫才協会のおかげなんですよ。

入ったからこそ優勝できた。
(土屋)そこの差なんです。

やっぱり お年寄りの前で
漫才をやることを

どっか ちょっと
軽視してるから

美川 憲一さんに
何のリスペクトもないネタできる。

やめてください。
そんなことない!

リスペクトあるんですよ あれは。

漫才協会 確かに 塙さんに

入れよって言われたことは
ありました。

何で入らないの? 先輩やし。

浅草の東洋館って
あるじゃないですか。

劇場な。
あそこに たまに

出番もらうときは あるんですよ
協会じゃなくても。

で 僕 1回
そこ 出させてもらったときに

出番終わって 外 出て
帰ろうとしてたときに

何か 外のベンチに
おじいさんが座ってて

で 僕の方 見て

「お兄ちゃん ロックンロールだね」
って言ったんすよ。

で 何だ?と思ったんすけど
無視するのも何なんで

「オー イェーイ」とだけ言って
行こうとしたら

漫才協会の若手が
バーッて走ってきて

「オー イェーイじゃねえよ
師匠だよ」って言われて。

…かと。

(塙・土屋)おい!
(一同)師匠に対して。 失礼だぞ。

分かりません 僕らでは。
ここには いられない。

(渡辺)僕も こないだ
東洋館で 知らねえじいさんに

「俺 解散したんだ」って
言われたんですけど

あの師匠 誰ですか?
あれ 誰ですか?

それ Wモアモアの
けん師匠です。

何で ちょっとのヒントで
誰って分かるんすか。

そんな大御所
覚えとけ アホ!

(塙)覚えとけよ Wモアモアの
けん師匠ぐらいは。

へぇ~って言っちゃいました。

(一同)閉店ガラガラ。

[このままでは
師匠たちの名誉が危ういので

強制終了]

[バトンは マセキから
茂田オフィスへ]

阿部さん
一つ よろしくお願いします。

閉店ガラガラ。
声 似てきた どんどん。

『ドラゴン桜』ギャグ。

♬「これくらいの おべんとばこに」

♬「おにぎり 単語帳 赤本
全部 詰めて」

東大に行け!

(陣内)いいね。
いいな~ 阿部さん。

阿部さん すごいな。
砕けてますね。

次 「アベさん」 振ったときには

安倍 晋三の物まねも
ちょっと 研究しときや。

(陣内)難しい。

(今田)誰でも できるわけや
ないんですよ。

いやいや
あんだけ 物まね できたら

器用やからやな
たぶん 物まね できるぞ。

来々週で いいんで。
(陣内)来々週?

もう 今日やん
もう 今日やん それは。

3本目やん もう。
(今田)すぐ 練習や。

1本目 終わったら すぐ練習な。

いきます 閉店ガラガラ。

車のブレーキに細工されて
殺される人の最期。

ブーン。

あれ?
おい どうなってんの これ。

ブレーキ利かねえよ おい おい!

あっ あっ あ~!

ドン! パー!

(一同)あるある。 あるある。

韓国映画で多い。
よくあるやつ。

(今田)知ってるわ!

(長谷川)閉店ガラガラ。
一発ギャグやります。

♬「トム・クルーズは お金持ち」

(今田)知ってるわ!

(渡辺)事実 言ってるだけ。

(陣内)一発ギャグ ちゃうやん。

何やねん
「トム・クルーズは お金持ち」って。

一発ギャグです。
みんな知ってるシリーズ。

(今田)先 言え!

(長谷川)ヤバい人間ですよ。
テレビ出ちゃ駄目でしょ。

(渡辺)覚悟しろよ あいつ。
(長谷川)捕まりますよ。

こいつが?
(ほしの)はい。

[次週 ともしげの特殊な生態が
明らかに]

伊藤ちゃん…。

(今田)お前 うちの会社やったら
クビやからな。

(陣内)即刻 クビや。

(屋敷)死ぬまで
逃げ切ったるからな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事