土曜はナニする!?【★富士山の絶景旅★デヴィが体験!韓国グルメ★奇跡の美肌術】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

土曜はナニする!?【★富士山の絶景旅★デヴィが体験!韓国グルメ★奇跡の美肌術】[字]

山里亮太&宇賀なつみがアナタの週末を楽しくするお手伝い!

詳細情報
出演者
山里亮太(南海キャンディーズ) 
宇賀なつみ 

安めぐみ 
和牛 
朝比奈彩 
福山翔大 

デヴィ夫人 
飯尾和樹(ずん) 
坂井真紀 
早見あかり 

濱田龍臣 ほか
番組内容
〈今さらながら初体験!デビュー夫人〉
御年82歳のデヴィ夫人が新大久保で最新の韓国グルメを初体験!悪魔的おいしさのグルメが続々登場!さらにいま大ブームのセルフ写真館を体験!デヴィ夫人が、グルメを採点する「デヴィログ」に挑戦!
番組内容2
〈予約が取れない10分ティーチャー〉
現役・皮膚科医師が教える「美しい肌の作り方」!紫外線の強い日の外出&朝の洗顔&お肌に良い食事・・・アナタの常識は全部間違っているかも!?クイズに答えて美肌をGET!

〈日帰り ぷらっとりっぷ〉
女優・坂井真紀&早見あかりが富士五湖周辺で日帰り旅!絶景の芝桜と富士山のコントラスト&洞窟探検に大興奮!極上グルメも堪能します。
番組内容3
〈イケドラ〉
イケメン俳優・濱田龍臣とテレビの前のアナタが描くラブストーリー 第二話

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 韓国
  2. 本当
  3. 今回
  4. 美肌
  5. 日焼
  6. オススメ
  7. お肌
  8. 新大久保
  9. 間違
  10. チーズ
  11. お願い
  12. デヴィ夫人
  13. 絶対
  14. スポット
  15. 紫外線
  16. 芝桜
  17. 写真
  18. 日本
  19. イエスマート
  20. マキ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

おはようございます。

さあ、始まりました

「土曜はナニする!?」、準レギ
ュラーの安めぐみさん

和牛のお二人。
そして、ゲストは、

朝比奈彩ちゃんと、

福山翔大さんです。
よろしくどうぞ。

お願いします。
朝比奈さんは、「ひらめきクエ

スト」にも出てくださって。

伊沢に勝った…。

そうなんです。
いい勝負をさせていただいたんで

す。
すごくないですか。

俺たちが言うから、待っててよ。
ちょっと待てなくて。

言いたくなっちゃいました。
すごいことよ。

そうなんですよ。

水田さんもよく挑むけれども、
伊沢の強さには、

やられてるじゃないですか。
出てきましたね。

みんなライバルになってくるの
ね。

朝比奈さんはどうですか。

休みができたらなんかやってると
かありますか。

本当に最近カメラを新しく購入
して。

ちょっとおしゃれな写真撮ってみ
たりとか、

きのうは、友達から箱でタマネギ
が届いたので

タマネギをちょっと物撮りしてみ
たりとか。

そうなの?
何でも撮ってみようということ

でいろいろ最近はカメラをはまっ
てますね。

すごいな。
宇賀さんがコーナーで写真を撮る

たび、撮るたび、へったくそなん
ですよ。

そうなんですか。
そうでしたか?

ひどいよ、教えてもらえます?
写真の撮り方みたいなことやって

もらっていいですか。
誰が撮っても、

そんなに変にはならなくないです
か。

そこ!
逆に変に撮れる才能なんですよ。

逆にね。
逆に珍しいパターンですよね。

車の下にいる猫を撮ったはずな
のに現像したらタイヤしか写って

ないとか。

ちょっと写ってましたよ。

ぜひとも。

お願いします。
福山さん、よろしくどうぞお願

いします。
よろしくお願いします。

「イケドラ」では、ナイスボデ
ィーを披露していただいて。

シェフ役でね。
ちょっとね、上半身、

ちょっとちら見せが入りましたね。
きょうもよろしくお願いします。

さあ、では早速まいりましょう。
まずは「デビュー夫人」です。

どうぞ。
ぺっこり45度

ずんの飯尾和樹です。
どうも、夫人。

きょうは、これ、すごい…。

本当に、来たことないの。
さんざん聞いてましたけど

来たことないんです。
ない!?

初めて。
じゃあ、きょうは

とても刺激的な1日に
なりそうですね。

あんまり興味なかったんです
けどね。

はっきりとおっしゃいますね
本当に。

今回、デヴィ夫人が訪れたのは
日本最大のコリアンタウン

といわれる新大久保。

韓国の最新雑貨や、ブームを
巻き起こす絶品グルメなど

本場・韓国のトレンドが
楽しめる町なんです。

デヴィ夫人
初めての新大久保で

デビューしまくりです!

今回、デヴィ夫人が
やってきたのは、新宿区にある

日本最大のコリアンタウン
といわれる新大久保。

本場・韓国のトレンドが
一堂に集まり、

多くの観光客が訪れる
人気のスポットです。

今回ね、私も
そんな来たことないんで

強力な案内人を紹介します。
もーちぃさんです。どうも~。

よろしくお願いします。
こんにちは。

今回の案内人、もーちぃさんは

日本一新大久保に詳しい
OLとして

SNSなどで最新韓国事情を
発信しているインフルエンサー。

韓国や新大久保に関する著書も
出版されています。

そんな、もーちぃさんに

今回は新大久保で絶対に外せない
スポットを教えていただきますよ。

早速、散策開始。

今、3人がいる場所は

飲食店や韓国雑貨のお店で
盛り上がるメイン通り。

今いらっしゃる通りは、

新大久保でいう竹下通りみたいな
メインストリートになってます。

まずは韓国の最新食材が集まる
お店へ。

イエスマート?
こちらスーパーですか?

はい。スーパーなんです。

絶対に外せないスポット
まず1つ目は、イエスマート。

2020年9月にオープンした

韓国の食材を幅広く取りそろえる
スーパーで、

全国に15店舗あり

中でも、こちらの店舗は
特に品数が多く、

韓国の最新グルメ事情を
知ることができるんです。

もーちぃさん、これもう
韓国食材。

そうです。

ここ全部、韓国の食材
そろえられていて…

韓国海苔だけでも
こんなに種類があるんです。

これだと一枚一枚?
これ、絶対おいしいですね。

あらま~、じゃあ行きますか。
3ポイ。

そして、韓国といえば
やっぱりキムチ!

韓国の定番食材、キムチ。
日本ではあまり見かけない

ここでしか手に入らない
本場のものが多くそろいます。

中でも、もーちぃさんの
オススメは?

韓国の中でも
特に辛いといわれる

チョルラドキムチ。

まさに本場の味として
人気なんです。

いかがでしょうか。

おいしいです。
おっ!

アンニョンハセヨって
感じですね。辛っ!

本場の人は
こんぐらい辛いんですか。

これだけだと、ちょっと辛い。
でも、このピリ感、大好き。

おいしい!

じゃあ、これ。

私たちがいただいてるのは…
日本人向けに漬けてあるんだな。

そうですね。

そして、イエスマートに
来た人たちが

必ず買って帰るというのが…

1人当たりの
インスタントラーメン

年間消費量が世界一という韓国。

もはや国民食ともいえることから

さまざまな種類の即席ラーメンが
発売されています。

これ切って鍋に入れるの?

いやいや、こういう小鍋にね

丼1杯の水を入れまして
沸かせまして

これ、パンってやって
1人前の乾麺

乾いた麺が入ってて

粉末スープ入れたり
液体もあったりするんですけど

これでラーメンができるんですよ。
袋から開いて。

あっそう…

ちなみに、今オススメの
ラーメンはというと…?

私のオススメは、こちらの
リアルチーズラーメンです。

チェダーチーズの味がする
スープに

麺が入っているラーメンです。

じゃあ、これラーメンだけ?
ラーメンのみ?

と、スープ。

お好みで、私のオススメは
さらに上から追いチーズ。

溶けるチーズをのっけて
チーズたっぷりで食べるのが

私のオススメです。
へえ~。

これ試しに
1つ買ってみましょうか。

ぜひぜひ。
おいしそうですよね。

このあとも、もーちぃさん
オススメの韓国食材を買い込む

デヴィ夫人。

中でも、こちらは
今、日本で話題沸騰中の

トレンドグルメ。

今、本当に韓国でも
大人気なんです。

韓国の屋台グルメで
大人気となっているマヌルパンは

ガーリックバターに
クリームチーズがたっぷり!

日本でも話題で、SNSでは

悪魔的おいしさ!
甘じょっぱくてクセになる!と

今、大注目の
韓国最新グルメなんです。

うん! ニンニクの香りと

ちょっとデザートに近い
クリームチーズ。

甘い。
甘すぎる、私には。

好みですね。
匂いはすごいわね。

ニンニクがすごい。

チーズケーキのチーズみたいな
味ですね。

あっ、そうね。
ねえ? デザートチーズ。

お子ちゃま、おやつでね。

これ、こんなに甘くなければ
私、好きかも。

ガーリックでね。
買っていきますか?

そうですね。

うちの女の子たち
5人、女の子いるので。

かごいっぱいに購入し

イエスマートでのお買い上げは
3782円でした~。

イエスマートを後にして
続いては、予約殺到!

あることが楽しめるスポットへ。

そう、今、韓国の若者を中心に

大ブームを巻き起こしている
というのが、

セルフシャッター写真館。

部屋を貸し切り
カメラマンもいない

自分たちだけの空間で、
密にならずに気兼ねなく

写真撮影を楽しむことが
できるとあって、

韓国で登場すると
瞬く間に大人気に!

今回は、日本で初めて
オープンした

こちらの「刹那館」で

セルフシャッター写真に
デビューしていただきます。

え~、どうするの?
自分でシャッター押すんだ。

いいじゃないですか。自然で。

全然、好きじゃない。

ご自身で押したんですよ。
すごくすてきです。

これはいいわ。
これいいじゃない。おちゃめで。

分かった、分かった。

私がやりましょうか、じゃあ。

顔が、でかいからな。

サングラスサイズが合ってれば
オーケーでした?

あなた、ここへ座って。
こうやって、背中。

笑い合ってるような…。

いいじゃないですか!

ほんと、上下関係はっきりしてる
写真ですね。

COWCOW。
いいじゃないですか。

どう見ても
俺がボケじゃないですか。

あ~、いい!

刹那館を後にしたデヴィ夫人は

初めての新大久保を満喫し
次から次へとデビューしまくり!

これ、いいわ。
かわいい、かわいい。

お似合いです。
これ、かわいい。

さあ、続いては
去年オープンしたばかりという

最新スポットへ。

これが横丁?
はい。

ビルの中?

最後は、去年の12月に
できたばかりの最新スポット

「新大久保韓国横丁」

こちらは、本場の韓国グルメ店が
軒を連ねる横丁で、

一堂に介したお店の中から
フードコートのように

好きなメニューを選ぶことができ

思う存分、韓国グルメが
堪能できるんです!

こんにちは~。
す~ごい!

そんな韓国の雰囲気が楽しめる
横丁には、

1日では食べきれない
300種類以上の絶品グルメが!

その中から今回は
もーちぃさんがオススメする

絶対に外せない!韓国グルメ
ベスト3を発表します!

それでは、
日本一新大久保に詳しいOL

もーちぃさんオススメ
新大久保韓国横丁、

絶対に外せない絶品料理
ベスト3の発表です!

せっかくなので、今回は…

みんな、ここの採点を基準に

行くか行かないか
決めると思うので

ひとつよろしくお願いします。

では、早速行きましょう。
第3位から。

これは、昔から韓国にある
お料理じゃなくて

最近のお料理でしょうね。
そうですね。

若者に人気な料理が味わえる。

チーズをたっぷり絡めて

召し上がってみてください。

いただきま~す。

おいしい!
おいしいですね。

チーズと海鮮は合いますもんね。
初めて食べる味ですか?

このソースに合うんですね
韓国の何ソースでしたっけ?

ヤンニョムソースという
甘辛いソースを。

おいしいと思います。

さらに、もーちぃさん流
この料理の楽しみ方が…

さあ、デヴィ夫人
こちらの料理は

デヴィログ何点でしょうか。
3.5あげます。

3.5。出ました。
チーズの3.5。

デヴィログ3.5いただきました。
うれしいです。

続いて第2位。

やかんに、これ
おでんが、さしてありますけど。

こういうもんなんですね。

韓国の屋台では
マストのメニューでして

このように、やかんに入ることで
かわいいですし…。

長い、長い…。

カップルに
いいんじゃないですか。

味つけは、日本のおでんに
似ていますが、

入っているのは韓国伝統の
「オムク」という串で、

スケトウダラや鯛、タチウオなど
白身魚のすり身で作った

練り物なんです。

いかがですかね。
そんな特別なっていう…。

やっと食べれたわね
きょう初めての食事ね。

Go Toヘブン。
こうなると思います、本当に。

天国行くぐらいのおいしさ。

これは2.5。
分かりました。

ありがとうございます。

じゃあ、もーちぃさん
1位、期待していますよ。

はい。気を取り直して…
うわっ、難しい、あなた…

それでは、新大久保韓国横丁
絶対に外せない絶品料理、

第1位の発表です!

堂々、第1位に輝いたのは、

骨つきカルビやホルモンなどを
辛めのタレで焼き上げた

チュコプLAカルビ焼。

ソウルで大ブームを巻き起こした
本場のホルモン焼きが、

ここ新大久保で食べられると
あって大人気メニューに。

うまみと辛み、
韓国グルメ好きなら、

必ずと言っていいほど
病みつきになる味わいですよ。

いただきます。

あっ、これはもう
おいしいですよ。

基本、甘辛いソース。

これは、やわらかい。

おいしい!
これもホルモン?

ホルモンですね。
丸いのはホルモンだと

思うんですよ。

このコースに絡んで
なんか食事より

自分は、おつまみですね。
いいですよ。

これ最高ですよ!
やっぱり味つけも

おいしいですね。

これは4点あげてもいいかな。

どういったところに4点が?
やっぱり味つけ。

味つけがおいしいし。

いろんな具材が入ってるから
味が出てるのかもしれないですね。

ニラもおいしかったしね。
4点いただきました。

さすが1位。
ありがとうございました。

ありがとうございます。
もーちぃさん、よかったですね。

よかったです。安心しました。

1日、新大久保で
韓国気分を味わったデヴィ夫人。

最後にデヴィ川柳で
締めていただきます。

コリァダメじゃないですよ
本当に。

執事として
あんな日傘、全力で差してたのに。

新大久保、

楽しそうでしたね。

安さんいかがでしたか。

プチ旅行を

味わえる感じで、すごい楽しそう
でしたね。

エビとタコのチーズフォンデュも
う食べたい。

最高で。
パンをディップしてが。

いや、確かに。

みんな、ああ、

おいしそうばっかり。

さあ、いかがですか。

セルフ写真館、

自分でシャッターを押して、

一番いいタイミングで写真を撮れ
るというのは

やっぱりいいなと思いましたね。

だからそれこそ、

写真がちょっと苦手と

おっしゃっていたので。
そっか。

ここで練習すればいいんだ。
なるほどね。

だから、あそこでできなかった
ら、終わりだよ…。

怖いこと言わないでください。

韓国料理が

あのスポット、

ちょっと気になりますよね。

チャミスルとか飲みながら。

ものが出るたび、ずっと言って
たじゃん。

これはビールですね。
これはチャミスルですね。

お酒大好きなので。

川西さん、どうですか。

僕も辛いもの好きなので。
おいしそうやなと思ったんですけ

れども、韓国料理に引っ張られた
のか

ちょっときょうは辛口で。

なんかね。
バラエティーの域越えた

気まずい雰囲気流れてるときあり
ましたね。

でも、2.5のときね、あと気
持ち悪いもはっきり言って

たね。
でも、なんか逆に何でしょう。

夫人やからかそうそう、夫人は

こうでなきゃというという気持ち
もね、

来ましたよね。

辛口が一番おいしいから

韓国に来て川西さんが言ったとき
スゲってこのコメントはうなった。

たまんなかったですね。
さあ水田さん

デビュー夫人の食べて。

いや~、もうちょっと、たまらな
かったですね、水田さん。

舌が若いのかなと思って。

これから濃いもんだけ出したら
いいんじゃないかなと。

デヴィログの攻略方法としては。

いや、そのための食べログ、

全然信用できないね。
基本的に濃いやつ

全部点が高い。
いいコンビですね。

飯尾さんと。
さあ続いては「10分ティーチャ

ー」です。
どうぞ。

「10分ティーチャー」
今回は…

やってるつもりが落とし穴!?
現役皮膚科医が実践する

美しい肌の作り方。
いきなりですが

スタジオの皆さん

日差しが強くなるこの季節
マスクの下にも、

しっかりと日焼け止め、
塗っていますか?

マスク部分は日焼けしにくい
と思っている方が

多いですけれども。

実はそれは、間違いです。

紫外線はマスクを突き抜けて
お肌まで届いていますので、

マスクの下も、もちろんしっかり
日焼け対策をすることが必要です。

と語るのは…
皮膚科医の小林智子先生。

これまで延べ1万人の患者を
診察してきた現役の医師で

お肌に関する本も数々出版。

美肌のバイブルとして話題に。

さらに、
若い世代にも正しい知識を

知ってもらいたいと
インスタグラムでも

情報を発信しています。

まずは、そんなお肌の
プロフェッショナルが教える

正しい紫外線対策から。

美しいお肌にとっての
天敵といえば…

しみ、しわ、たるみといった
エイジングサイン。

これらの原因の約8割は
紫外線から

というふうにいわれていて、

美肌のためには、

年間を通しての日焼け止めが
大原則となります。

そんな美肌のマストアイテム
日焼け止め。

使い方を間違っている方が
多いそうなんですが。

ここで皆さんに質問です。

日焼け止めを使うとき
どのくらいの量を顔に塗りますか。

実は、多くの方が日焼け止めを
使う量が足りておらず、

本来の効果が
きちんと出せていないんです。

では、どれくらいが
適量かというと。

これは、500円玉ぐらいの
大きさになります。

顔だけで500円玉大って

そんなに塗ると
顔、真っ白になっちゃいますよ!

いえいえ、
そんなことはありません!

私の場合は、
2回に分けて塗っていて

1回塗ったあとに、
朝食をとるなど少し時間を置くと

それから肌になじんできますので

2回目も塗りやすくなるかなと
思います。

ここで、先生から
またまた質問です。

これからの季節
海水浴やキャンプなど、

外で過ごす機会が増えてきますが

和牛の水田さん

そんなアウトドアを楽しむとき

日焼け止めと帽子をかぶる以外に
どんな対策をしていますか?

ええっと、

日焼け止め塗って、

帽子かぶってあとは、紫外線を

ずっとかわしてる。

日差しの強い場所に行くときに

日焼け止めと帽子だけでは
紫外線ケアは、甘いです。

肌と同じぐらい「目」も、
紫外線から守る必要があるんです。

実は紫外線は、皮膚だけでなく
目を通して脳を刺激することで

しみやそばかすを作り出すことが
あるんだそう。

皆さん、海水浴やプールの帰りに
体がどっと疲れたという経験

ありませんか?
あの疲労感こそ

目から紫外線を受けている
証拠なんです。

だから、紫外線対策を
万全にするなら

お肌だけでなく

目もサングラスでガードするのが
ポイント。

山里さん、
お出かけのときは

目の紫外線対策もお忘れなく~

続いては、
美しい肌を作るスキンケア。

ここでも間違った対策を
している方が多いので

さっそくですが、質問です。

美肌作りに大切な洗顔ですが

宇賀さんは、毎日、どんなふうに
洗顔していますか?

どんなふうに?

本当にこういう映像の感じ。

水で洗ってます、

朝とかは。
何も使わないです。

水のみ。

お肌をこすることは、

肌に必要な保湿成分を
奪ってしまうだけでなく、

摩擦によって、

くすみの原因を作ることにも
なるんだそう。

こすらず洗うために必要なのが
たっぷりの泡。

どう洗うかというと…

正しい洗顔は、
こするではなく、押すです。

そう! 正しい洗顔は泡で押す。

泡をクッションにして、

指は肌に直接当てないのが
ポイント。

くるくるこすらなくても
汚れは泡に抱き込まれて

落ちてくれます。

直接肌をこすらないことで

お肌に必要な保湿成分を
残すことができ、

くすみの予防にもなるそうですよ。
洗顔が終わったら、続いては保

湿。

手に取った化粧水を
お顔に1秒タッチ。

これを何か所かに行ったら
それでもう十分です。

化粧水をパンパン塗ってそうな
川西さん!

たたいたからといって

お肌に浸透しやすくなることは
ありませんので、要注意ですよ!

そして、手軽な美肌ケアの
必需品ともいえる

フェイスパックですが…
この使い方にもあるポイントが!

皆さんは
フェイスパックを使うとき

顔にのせてから
何分ほど置きますか?

長いほうが効果がありそう
という気持ちもよく分かりますが

20分以上
貼ったままの状態で置く…

これは絶対にNGです。
パックを20分以上

貼ったままにすると、
水分が過剰になり

お肌のバリア機能が低下。

刺激に弱くなってしまうんです。

これは、赤ちゃんが

おむつかぶれを
起こしてしまうのと同じ。

美しい肌のために
パックをのせるのは

15分までにしておきましょう。

ちなみに、

長すぎるとよくないのは
入浴時間も同じ。

お肌のバリア機能を

低下させないようにするには

保湿成分のある入浴剤を入れ、

10分程度にとどめておくのが
オススメ。

パックもお風呂も美肌のために
ながーくは逆効果ですよ。

美しい肌の作り方
続いては、睡眠。

突然ですが、朝比奈彩さん

お肌が生まれ変わる
シンデレラタイムといわれる

夜10時から2時の間に
寝ていますか?

ええっと、

眠れるように、

気をつけてます。

一般的には、
夜10時から2時の

シンデレラタイムに
寝たほうがいいと言われますが

実はその考え、もう古いんです!

最近の学会で言われているのは
寝る時間が大事なのではなく、

寝ついてから3時間以内に

深い睡眠に入ることが大切
ということなんです。

そう! 寝る時間帯は
気にしなくてオーケー。

ただし、お肌の再生を促す
成長ホルモンが

特に多く分泌されるのは、
眠りに落ちてから3時間以内。

だから、このタイミングで
深い睡眠に入れるかどうかが

大事なんです。

スマホのブルーライトで

脳が刺激されると

眠りに落ちてから3時間以内に
深い睡眠に入りづらくなるんです。

美肌のためには

最低でも寝る1時間前から
スマホを触らない。

そして、目が覚めたら
朝日をしっかり浴びる。

ちょっと不思議ですが、
朝に日を浴びることが

夜寝るための快眠ホルモンの
分泌を促すスイッチになるんです。

その結果、深く眠ることができ、
美肌に。

そして何より
先生が大切にしているのが

毎日の食事。

皆さん、お肌のためには

ビタミンCをとるのがいいですよ
というのは、

聞いたことがあるかと思います。

でも、ここ数年の研究では、
美肌のためには、それ以上に

あることに気をつけたほうがいい
ということが

分かってきているんです。

ビタミンCの摂取よりも
気をつけるべきこととは…

実は、血糖値なんです。

ごはんやパン、スイーツなど
糖質を多く含むものを食べると

上昇する血糖値。

例えば、空腹時に
急いでかき込む「どか食い」

これは血糖値が急激に上がるので
美肌のためにもNG。

ゆっくりよくかんで食べましょう。

そして、食べる順番は
野菜や汁物から。

これは、太りにくい食べ方と
同じなので、一石二鳥。

さらに、食事の最初に
酢の物を食べると

血糖値の急激な上昇を

抑えてくれますよ。

ほかにも、
食べ方に気をつけるだけで

老化物質を体にため込まずに
いられる方法があるんです。

ここで、皆さんに質問です。
朝食の定番食材、卵。

実は、卵も食べ方によっては

肌にダメージを
与えてしまうそうなんですが

さて、美肌につながる食べ方は、

目玉焼き、ゆで卵
どちらでしょうか?

正解は…ゆで卵です。

なぜ、目玉焼きより
ゆで卵のほうがいいのか

それは焼いていないからなんです。

卵を焼いたときにできる
茶色い焼き目。

実はこれ、お肌を老化させる
物質が含まれているんだそう。

ということで、
美肌のためを思うなら

焼き目のついている
目玉焼きよりも

ゆで卵を選ぶのがオススメ。

卵に限らず、餃子の場合は

焼いていない水餃子。

揚げものの茶色い部分も
老化物質を含んでいるので

鶏肉の場合は、から揚げよりも
サラダチキンを選ぶほうが

美肌にとってはいいんです。

でも、焼いたものや揚げものを
諦めたくないというあなたに

オススメの美肌食材があります。
それは、レモンです。

揚げものや焼いたものに
レモンをかけると

クエン酸が作用し、

老化物質が体にたまるのを
防いでくれるそうなんです。

正しい対策を
こつこつ続けることで、

美肌は手に入れられます。
ぜひ、実践してみてください。

山里さん、

1人だけ

間違えてましたね。
そんなはずはないです。

いやいや。
みんな見てましたよ。

1人だけ間違えてたね。

僕も、あれ、なんでしたっけ、

間違えちゃいました。
結構知らないこと

私もたくさんありましたけど。

ちゃんと間違ってたね。
ちゃんと間違えてましたけど。

朝比奈さんどうでしたか。

日焼け止めはびっくりでしたね。

500円玉、

1円玉ぐらいのサイズでしか塗っ
てなかったので。

なんか一円玉よりもちょっと多く
塗ると

顔が真っ白になるんですよ。
時間をかけないといけないんだな

というのを改めて、

勉強になりました。

二度づけだよね。

ちょっと時間を置くというね。
つけるとすぐ出たくなっちゃう

ので。
一回で、

時々いるもんね、夏真っ白な人。

途中で川西が、

めちゃくちゃ納得してた…。
そうですね。

あんなつるつるの先生に言われた
ら納得しますよね。

それはね。
説得力がすごいね。

福山さん、どうでした。
僕乾燥肌で

化粧水

こういうことじゃなくてつけて、
なんか、

入れ入れと思って、

上向いてたんですよ。
重力に任せて?

でも、なんか1秒タッチがいい
んですね。

勉強になりました。
ありがとうございました。

水田さん、いかがでしたか。

これから、レモン、から揚げに
絞って、誰かが

絞らんといてと言ったら老化物質

抑えれるのにって。
ええっ?

抑えられるのに?
勉強になりましたね。

いろいろ間違ってました。
ありがとうございました。

さあ、続いては「ぷらっとりっぷ
」です、どうぞ。

こっちのほうは
まだまだ咲いてる。

超きれいじゃない?
見てください!

きれいな桜。
からの…、富士山!

けど、ちょっと雲がかかってて
あんまりよく見えないですけど。

今回、旅をするのは
坂井真紀さんと早見あかりさん。

早見さんは
きのうから公開が始まった映画

「シン・ウルトラマン」にも
出演する注目の女優です。

そんな2人は
半年前の舞台で共演し

24歳差ながら意気投合!

共に1人娘を育てる
ママという共通点もあり

マキちゃん、あかりんと
呼び合うほど仲よしに。

どっちからやる?
じゃあ、マキちゃん、私に。

行くよ。
はい! あーっ!

ハハハハ。

楽しみましょう!
あーっ! いたぁ…

仲よし芸能人2人が
自由気ままに日帰り旅をする

「日帰りぷらっとりっぷ」!

今回、旅をするのは
山梨県の富士五湖。

5つの湖がある富士山周辺の
自然豊かなエリアを巡ります。

サイクリングやキャンプなど
季節のアクティビティーが人気!

日帰り旅にもピッタリです!

このあと! まだ間に合う!
春の絶景スポットを満喫!

洞窟の奥にある
パワースポットとは?

さらに、地元の絶品スイーツに
名物グルメも堪能しちゃいます。

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

坂井真紀さんと
早見あかりさんが

山梨県・富士五湖で2人旅!

まずは、早見さんが事前に
見つけていた、こんなスポット!

これ! 富士芝桜まつり。
富士芝桜まつり?

始まったみたいなんですよ。

これ、券売機なんかね。
取り消しじゃない、こっちだ。

芝桜は、芝生のように
地面に広がり

桜に似た花をつける植物で
今の時期が見ごろ!

富士山と芝桜が一緒に見られる
こちらのまつりは首都圏最大級!

色とりどりの芝桜が
広大な敷地に咲き誇ります。

旅の日は4分咲きでしたが
満開になると、こ

のとおり!

一面ピンク色の芝桜じゅうたんは
春だけの絶景です。

きれい~。

行くよ~。せ~のっ!

マキちゃん、ちゃんと足

こうやってやってるけど
私、こうだからね。

この会場では
7月から虹の花まつりを初開催!

10種類の
カラフルな花が観賞でき

芝桜まつりとは
また違った絶景が楽しめます。

そして、先月オープンした
こちらのエリア。

夏に300種類の草花が
見ごろを迎える庭園で

ピーターラビットの世界観の中
ゆったりと散策ができます。

かわいい~。

さらに、ピーターラビットの
グッズを取りそろえる

ショップもオープン!

縫いぐるみやバッグなど

およそ200種類のグッズが
買えるんです。

開催していたのは
富士山うまいものフェスタ。

地元の人気B級グルメが集結し

溶岩を模したから揚げや
富士山型のクッキーなど

20種類以上が食べられます。

いただきます。

ジューシー。
とってもおいしい。

お肉ぎっしりだ。

どうやって
ずっとやってきたんですか。

まさか富士山
こんなに見られると

思ってなかったと思う、みんな。

次は何にしましょうか?

めちゃくちゃあるから。
あっ! 何ここ?

というわけで
年間40万人が訪れるという

人気のパワースポットへ!

これ、旅行っぽいね。
1人ずつ。マキちゃん。

めちゃくちゃシュールじゃん。

行くよ。はい、チーズ。

いいね。行きますか。

いよいよ、日本では珍しい
氷の洞窟へ…

鳴沢氷穴は

平安時代に富士山の噴火によって
できた溶岩洞窟。

深さは、最大で21メートル

およそ150メートル続く
洞窟を探検します。

ここにもほら、氷だ。
すご~い。

太陽があまり届かないこの洞窟。

ほぼ1年中
氷で覆われているんです。

今の時期は、その氷がとけて
つららができるため

ライトアップされることで
幻想的な氷の世界が広がります。

そのあまりの美しさに
パワーがもらえると話題なんです。

めっちゃきれい。

いろいろ出てくる。

次は、河口湖近くの

年中いちごスイーツが
食べられるカフェへ!

ここだ。
本当だ。

こちらの何ともかわいい建物は

人気絵本の猫のキャラクター
ダヤンにちなんだコノハナ美術館。

その隣にある
お目当てのカフェは

絵本の世界を
モチーフにしているんです。

豚のオルソンさんだ、これが。

いらっしゃいませ。
こんにちは。

こちらのカフェは

年中食べられる
いちごスイーツが名物。

パフェやドリンクなど
メニューも豊富で

中でも大人気なのが
期間限定のこんなメニュー!

すごーい!
ありがとうございます。

めちゃくちゃでかい。
このセット、やばくない?

ちょっと、おなか驚く感じ。
食べよう。

あかりん、お薦めの美顔器…

本当にプレゼン、上手だよね。

というのがあるでしょう。

クエン酸を中に入れて
溶かした水を中に入れて

洗浄ボタンを押すだけで
洗浄してくれるの。

ありがとうございます。
きょうの1品。

ここで、2人は遅めのランチ!

かっちゅうが置いてある
ほうとうのお店へ。

こんにちは。

かっちゅうが鎮座する歩成は

ほうとう味くらべ大会
3連覇の名店!

ほうとう以外にも地元の名物が
味わえるということで早速…

おいしいね。
おいしい。

おいしそー。

ん~っ…。

おいしい?
はい。

よかったです。
最高。いい馬刺しです。

おいしい。

おいしそう。
こういう湯葉の食べ方…

初めて。

おいしい! 何これ。

そして、お待ちかね!

こちらの黄金ほうとうは

かぼちゃのペーストが入った
秘伝のみそに

アワビの肝のペーストを加えた
ぜいたくな一品です。

どうですか。
おいしい。

おいしいですか。

マキちゃんは
やったことがなくて

やってみたい役ってあるんですか。

この間も、母親なんだけど

自分の子供を置いて
家を出ちゃってみたいな。

あかりんが
お母さん役とかになったら

私、おばあちゃんとかに
なっちゃうじゃん。

本当にいいとこいっぱい行けた。

さすがプレゼン上手のあかりん。
ありがとうございました。

今回、旅をしてくれた
早見あかりさんが出演する映画

「シン・ウルトラマン」
絶賛公開中です!

さあ、

ということで、富士五湖、

楽しそうでしたね。

お二人の関係もねすごくすてきだ
なと思いました。

安さん、いかがでしたか。

本当にほっこりする感じでね。

なんか癒やされましたけど。

イチゴパフェ

ぎっしりイチゴが入ってて

写真撮り合う2人がまた、

和みました。
おいしそうでしたね。

すてきな写真も多かったですね。

さあ、朝比奈さん、いかがでした

氷穴?

行ってみたいなと思いました。
すごいテンション上がってまし

たね。

あそこ、すごくないですか。

なんかこう、なんでしょうね、
幻想的な感じが

やっぱりとってもひかれるなと思
ったので。

ちょっと行ってみたいなと思いま
したね。

大冒険の感じいいですね。
川西さん、いかがでした?

ちょっとした、なんか、

ピーターラビットと逆のね色合い
になるという。

芸人やったらあそこで5分ぐらい
しがんでますね。

欲しがっちゃうよね。

ちょっとしゃべりかけたりとかね。

なるほど、さあ、ということでね。

VTR中で紹介しました
視聴者プレゼント

「芝桜まつり お菓子セット」の
当せん者が決定いたしました!。

当せん者は、こちらの方々です。
ご当線、おめでとうございます。

感想もいただいてますよ。

すてきな二人旅、

年齢は関係ないですよね。
気合いの入れ方最高です。

私もきょうは

あれで気合いを入れてみようと。
気をつけないと、結構打撃です

よ。
割と強めでしたね。

ここで、福山翔大さんから
お知らせです。

「クロステイル~
探偵教室~」が

今夜11時40分から放送です。

きょうの課題は
最も難しい

ストーカー調査で
僕たち生徒に

難題が降りかかってきます。
果たして、探偵になれるのか…

ことし一、

奇抜な格好をして、

出演させていただきますので。
本編と合わせてぜひ、注目してご

覧ください。
よろしくお願いします。

さあ、そして和牛の2人から。

来月から始まるんですけれども、

全国8都市、9公演

やらせていただきます。

随時情報は更新していきます。

各公演の詳細はFANYチケッ
トのページを

ご覧ください。

当日の気温に合わせた服装で、

お越しください。
どんなライブでもそうですね。

さあ、そして関西テレビからも

お知らせがあるんです。
山本アナウンサー。

私は今茨城県

大洗ゴルフ倶楽部に来ています。
こちらの会場では、

男子ゴルフツアーの、

ダイヤモンドカップツアーが行わ
れているんですが、

実は今から9年前あの松山英樹選
手がここ

大洗で開催されたダイヤモンドカ
ップで優勝を果たし、

世界へ羽ばたいていった場所でも
あるんです。

ことしも新たなスターの登場に

期待しましょう。
決勝ラウンドの模様はきょうあす

ご覧のチャンネルで放送されます
のでぜひご覧ください。

そして気になる全国の週末のお天
気もこちらから、お伝えします。

きょうは全国的に雲が広がりやす
く、東日本を中心に

午前中は雨が降りますが、

東海地方と西日本は次第に晴れて
くる見込みです。

あすは全国的に

晴れるところが多いですが、

関東では、雲が広がり雨の降ると
ころもあるでしょう。

以上、週末のお天気でした。
はい、ありがとうございました。

さあ続いては、イケメン芸能人が
繰り広げる

4話完結ミニドラマ「イケドラ」
です。

背中に十字傷があったんでね、

今のところ、

さあVTRどうぞ。

老舗旅館でアルバイトで
仲居として働くことになった私。

その旅館の若旦那さんの背中には
なぜか十字の傷跡が…。

あっ、いらっしゃったみたいだ。
初めての担当、頑張ってね。

これ、重いんだけど、
早く持ってくんない?

遠路はるばる
ありがとうございます。

きょうはどちらから?

あん?別にどこだっていいだろ。

あと何分で着くの?
早く休みたいんだけど。

ちっ、長えな。

おいっ! ちょっと来い!!

鍋の中にさ、つまようじ
入ってたんだけど。

これ、完全に異物混入だよね。
どうしてくれるの?

だまらっしゃい!

もう、宿泊費、
ただにしてもらわないと、

気が済まないんだけど。

お客様は、神様だろ?

早くただにしろや! ほらっ!

ただ!ただ!ただ!ただ!
ただ!ただ!ただ!

痛っ、つまようじ?
てめえ何すんだよ。

そのつまようじ、
袋から取り出してみてください。

なんだよ。

先ほどのものと
デザインが異なるようですね。

当旅館では、そちらの
黒いつまようじのほうしか、

使用しておりません。

確かに、お客様は神様です。

しかし、神様よりも
大事にしたい人たちが、

僕にはいます。
どうぞ、お帰りくださいませ。

覚えておけ。
大丈夫だったかい?

よく頑張ったね。

うっ、それを
こっちに向けないでくれ。

あっ、あっ、あ~。

肩の傷を見られたことが
あったよね。

実は僕…子供のころ…。

若っ、危ない…。

嫌な客でしたね。

いらいら…。
さあ、ということでございまし

てあっという間のエンディングで
ございますけれども、さあ朝比奈

さん、きょういかがでした。
本当にいろんなおいしい食べ物

を見たのでむちゃくちゃ、今、
おなかすいてるので。

とにかく韓国料理を本当に

きょうはいただきたいなと思いま
した。

さあ

福山君どうですか、きょう。

氷穴。
訪れたいなと思いますし。

あと「イケドラ」に、前回出演さ
せていただいて

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事