行列のできる相談所[字] SKY-HI人生初コントでギャルに変身!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] SKY-HI人生初コントでギャルに変身!

ダメ元でオファーSP丸山礼8年片想いのお相手…登場!大河俳優も認める演技力のTとSKY-HIがコント…美しすぎるギャル姿披露!吉岡里帆にオススメ長崎石窯サウナ

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】吉岡里帆、阿川佐和子、SKY-HI、丸山礼、後藤輝基、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん、菊地幸夫
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
人生で初めてやってみたいこと▼SKY-HIが行列初登場!超絶かわいいギャル姿に驚き!芸人Tと初コントに挑戦!スタジオ大爆笑▼阿川佐和子のピアノの先生は超有名作曲家だった!世界で活躍するイケメンピアニストとスタジオ生連弾に挑戦!井上芳雄大感動!▼長崎にある日本唯一のドーム式石釜サウナに吉岡里帆が驚愕!▼丸山礼が8年間片想いし続けたイケメン俳優H登場に大絶叫!大好きなドラマのセリフでキュン死状態!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 丸山
  2. 後藤
  3. 阿川
  4. お願い
  5. 井上
  6. 橋本
  7. 本当
  8. HI
  9. SKY
  10. 吉岡
  11. フワ
  12. 菊地
  13. SKY-HI
  14. 石井
  15. サウナ
  16. 今日
  17. 俵山
  18. オープン
  19. スクールゾーン
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<丸山 礼が…>

(丸山) キャ~! キャ~!

<なぜ?>

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

皆さん よろしくお願いしま~す!

ゲストの皆さんでございま~す。

久々の登場でございます
吉岡里帆さん。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

俺 覚えてんのは
一番最初やったかな。

書家を目指してたっていう。

(笑い)

(後藤) 覚えてるからといって
心あるとは別ですよ。

(井上) 久しぶり!
お久しぶりです。

(吉岡) こういうスタジオに
いらっしゃる。

(井上) 僕がいるのはね。

コメディーでね。

本当に すごいんでしょ?

皆さん いってください!
本当 すごい!

(後藤) 自分で言うの やめて!
(フワちゃん) 憎たらしいんだから。

そして 久しぶり!
阿川佐和子さん。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

本を出したんですよ。

これが また 売れて。

なおかつ

総裁選で…。

その瞬間。

井上さん どうなんすか?
ミュージカルスターで 海外の…。

(後藤) もうええわ!

(フワちゃん) 憎たらしいよ この人。
嫌なヤツでしょ。

これは 嫌みかい!っていうけど
別に 共演した人からすると

当然ですよね!っていう。

(井上) ミュージカルじゃないけど
セリーヌ・ディオン 大好きで。

お会いしたことは
ないんですけど。

セリーヌ・ディオンさんがいるパターンも
ドッキリで ありますよ。

井上さん 呼ばれて

日本テレビで 森アナウンサーが来たら
セリーヌ・ディオンやと思ってください。

(後藤) カレンちゃんは

シュワルツェネッガー 会ったりとかね。

そして 初登場 SKY-HIさん
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
(市來) お願いします。

そうやって言われて…。

井上さんくらいにならないと。
いや いいのよ!

(SKY-HI) でも どうせなら…。

54歳で。

どうせなら みんな幸せになったら
ええやん!とか言えへんよ。

できることなら…。

(井上) 真逆!

そして 丸山 礼さん
よろしくお願いします。

お邪魔します お願いします。

まだ めちゃくちゃ若いのよね。

若い!

でも それより前に…。

事務所に所属と同時に

『PON!』っていう番組に
出させていただいて。

すごいよね。
(後藤) エリートですよ。

お笑いの 「お」の字も
よく分からなかったので…。

(丸山) めちゃくちゃありました。

フワちゃん やっぱ すごいの?
世代でいうと。

すごい!
(フワちゃん) すごいよね。

僕と後藤君が…。

やめて!

気まずい!

丸山さんが 女の子の派手な感じの
リアクションの…。

手のひらに BBクリーム
にゅにゅ!って出して

くるくるくる!って
してもらっていいですか。

(丸山) すいません
分かりづらいかもしれないです。

阿川さん 分かります?

(後藤) 見たことはないけど。

お気に入りのやつとか
何でも言っても大丈夫よ。

いろいろあるんですけど。

(笑い)

知ってました?

ありがとうございます。

すぐ出て来るんだよ こうやって
どうも ロバートの秋山です。

(丸山) フフフフフ!
阿川さんに すな!

(丸山) 阿川さん いいよなぁ
阿川さんは。

すごく熟れていて…。

(後藤) 熟女 好きやけど。

すげぇ!

さぁ 本題にまいりましょう。

まずは…。

<これまで…>

<各界の著名人との
対談を基に書いた…>

<去年発売した…>

<そんな阿川 実は…>

<今でも 先生とやった…>

<その後…>

♪~

<世界一の音楽大学…>

<ピアノを学び>

<2016年
世界的コンクール…>

<6つの…>

<YouTubeでは
海外の街中で 突然 弾く…>

<現在 たまたま…>

(吉岡) すごい!
これは すごいですね!

石井さんっていう方が
すご過ぎて

オチの後藤さん…。

服部さんっていうお名前は
僕も聞いたことあります。

子供の歌も
たくさん作ってて…。

どんな方? 優しいですか?

私が こっちで ちょこちょこ!と
簡単なのを弾いてると

こっちで どわ~!と
演奏してくださった。

そうすると 自分が
うまくなったみたいな気持ちに。

めちゃくちゃ楽しいし。

それでも…。

何で やめんねん!
最高の状況じゃないですか!

ピアノは 習った方 いますか?
(滝沢) 私 やってました。

誰? 誰?
(丸山) 誰?

(滝沢)
つまんなくなっちゃったから…。

(後藤)
それは 習ったうち 入らんな。

で 連弾がやりたい。
(阿川) 提案したら…。

(後藤) やめ やめ もう! また。

たくさんの方が受験するけど
本当の一部やし。

さぁ 果たして!?

世界で活躍するピアニスト
石井琢磨さんは

阿川さんのために
来ているのでしょうか!?

それとも 残念ながら

後藤さんとのセッションに
なるのでしょうか!?

(後藤) 「残念ながら」やあれへん。

カーテン オープン!
オープン!

♪~

どうだ?
♪~ (後藤) 来るか? 来るか?

来た‼

なんと 石井さん
お越しくださいました!

(井上) すごい!

よろしくお願いします。

改めまして…。

よろしくお願いします。

(石井) 急なオファーがあって…
本当に うれしく思います。

(笑い)

(井上) 学籍番号 何番?
(後藤) 先輩 すな!

24人しか入れない?
(石井) そうです。

3歳から!?

腹立つ!
(笑い)

阿川さん 今からですよ。

本当に申し訳ありません。

何やったら もうちょっと聞いて
ハードル上げて行きましょうか?

聞かなきゃよかった この話。

それでは スタンバイして
披露してもらいましょう。

(拍手)

それでは 阿川さん。

(阿川) 今日 日テレに来て…。

<実は 収録の直前…>

<ということは…>

(後藤) 恥ずかしいわ!

恥ずかしいわ!
俺 こうやってたん。

扱い 悪いな。

それでは 行きましょう
阿川佐和子さん 初めてです。

プロの石井さんとの
連弾でございます どうぞ。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

ありがとうございました!
(井上) 素晴らしい!

素晴らしい!

よかった よかった!
よかった よかった!

(阿川) ありがとうございます!

阿川さん いかがでしたか?

(阿川) 私みたいに
本当に ピアノって 途中で…。

思っている人たちに…。

分かってほしいなと思って
今日 連弾をリクエストしたんです。

阿川さんの横で お弾きになって
いかがでしたか?

えっ ピアニスト!? ヤダ!

石井さん。

(笑い)

(石井) お待ちしております。

吉岡さん。

どういう環境で
どういう状況であっても…。

2人で…。

やれへん やれへん。

YouTube せぇへんねん。
(丸山)やってほしいと思いました。

(井上) 最後 阿川さんが
入って来て 一緒になるっていう。

構成も素晴らしくて…。

菊地先生 どうでしたか?

(フワちゃん) めちゃめちゃよかったよ
横で あんなん やられたらさ…。

なると思います。

どうも ありがとうございました。
ありがとうございました。

阿川さん お疲れさまでした。
(阿川) ありがとうございました。

<プロのピアニストと
連弾がしたい>

「初めてやりたいこと」
続いては…。

♪~

<現在 ソロアーティストとしても
活動の幅を広げ…>

<今…>

<デビュー曲は…>

<さらに…>

<井上がMCを務める…>

<ダンス日本一を決める…>

<マルチな才能を見せる…>

<許されるなら…>

(吉岡) 気になります。

そうですね。

(SKY-HI)
そのまま 何もしないよりは…。

じゃあ もう 行てまえ!って。
行てまえ!と。

後藤さん そういう思い
ありますか?

早いな!

井上さんは…。

道をつくるみたいな。

おっしゃってるように…。

(井上) 日本は
バレエとかも すごく盛んだし。

ただ それを突き詰めたり…。

今回 SKY-HIさんが…。

(SKY-HI)
正直 まさか こういう場で

ご一緒できるかも
しれないなんて…。

SKY-HIさんが
胸の高鳴り 抑えきれない。

芸能人Tと…。

もし できるのであればですけど。

分かんないっすね この人
ちゃうか?とかも出て来ない。

実は 市來さん
こっからなんですよね。

今日 たまたま…。

つながりましたね。
(後藤) ここですよ 番町スタジオ。

SKY-HIさんが気になる…。

ちょっと 見てみますか。

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~ (二コル)毎年気になるワキ汗のニオイ

発生源は ズバリ

<だから「Ban」は角質層まで根本アプローチ!>

<♬~ニオイに根本対策の「Ban」>
ニオわせないワキへ!

(沢村)あーうまい 「金麦」のオフ

(戸田)糖質オフなのに
金賞受賞するほどうまい

受賞の感想は?
いやー糖質オフなのにね~

<「金麦」のオフ>

うまい!
でしょでしょー!

<天才 SKY-HIが
コラボしたい…>

ちょっと 見てみますか。

僕は…。

(丸山) すごくない!?

どうも 『行列』の東野です。

『行列』の東野です。

自己紹介
してもらっていいですか?

(吉岡) あぁ!
吉岡さんが 「あぁ!」って言うた。

スクールゾーンさんですか?

実は…。

スクールゾーンさんの…。

改めまして どういった方々なのか
こちらのVTRをご覧ください。

<この 俵山 峻が T>

<偶然だが…>

(笑い)

(俵山) じゃあ…。

<絶妙な…>

<ちなみに…>

さぁ!

(丸山) すごい顔してる!

スクールゾーンさんですよね。

とにかく スタジオに…。

急いで 急いで 急いで!
(後藤) 急いで!

(SKY-HI) 面白いんですよね。

(阿川) そこに いそうな感じ。

来た!

お願いします。

(俵山) お願いします!

SKY-HIさんが 今回 会いたい人
いませんか?っていったら…。

え~!? ありがとうございます!

すいません 急に。
(俵山) とんでもない!

でも 俺は…。

違う 違う 違う!

(橋本)
僕の名前 一個も出て来ない!

俺 めちゃくちゃ好きだから。
(橋本) 本当ですか!?

ただ…。

(橋本) 今 やりましょう!
やって やって。

ヤ サムスナ! ヤ サムスナ!
ハッ! イチゲンチンチャイ。

キム サムスン‼

(丸山) います います!
めっちゃ見る! このシーン。

(後藤) いいですよ! こっちも。

納得してくれました?
はい。

時間ないから… 今回は。

させていただけるのであれば…。
(後藤) どう コラボするのか。

どう? SKY-HIさんのお願い
俵山君。

ぜひ! やらせてもらえるなら。
ありがとうございます。

(後藤) 今は 誰?

では 早速 ネタを
やっていただきたいと思うので

スタンバイのほう
よろしくお願いいたします。

<チャレンジするネタは…>

<SKY-HIは…>

SKY-HIさんの準備が
できたみたいでございます。

(丸山) カツラ!? 女性なの?

それでは…。

どうぞ。

あの…。
(SKY-HI) 何?

何で?

ガチ 意味 分かんな~い。

もう落ち着いて来たから…。

ヤダ まだ働きたい!
11時に カード 切っとくって!

(SKY-HI) やった~!
ありがとうございま~す!

(SKY-HI) 何?

超ニョッキっしょ。
(SKY-HI) 超ニョッキ!

ニョッキは ニョッキだろ! お前
ふざけんなよ。

できるわけねえだろ お前なんか。

本当 最低!
意味 分かんないんだけど。

(SKY-HI) うん 大丈夫。
待ってくれたら 一緒に帰れる。

(俵山) 結構 遅ぇけど 大丈夫?

おっ おっ… お前 返せよ~!

返せよ! お前。

何? お前… マジ 絶対 返せよ。

正直 お前…。

何なの? 本当
意味 分かんないんだけど。

どうも ありがとうございました。
(笑い)

ありがとうございました!
ありがとうございました!

SKY-HIさん スクールゾーンの俵山君と
やって いかがでしたか?

カッコいいこと言うなぁ。

どうですか? コント
やっていただきましたけども。

本当に…。

チョッケンシンカガルゴヤ~!
(笑い)

(丸山) 怒ってる!
(後藤) 何でキレてんねん!

女の取り合いよ! 女の取り合い!

(後藤) 何でキレてんのよ!
三角関係やから。

シェフも すごい にらんでるもん。
(後藤) そんな確執あったんや。

(後藤) 何やねん!

吉岡さんが すごい笑ってた。

(俵山) びっくりした!

カレンちゃんも笑ってた。

(後藤) 信じたらええやん。
本当に面白かった。

臆病になるな! 全員 仲間やねん。
よかった!

スクールゾーンさん
どうも ありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

<この後 丸山 礼が…>

次 まいりましょう。
「初めてやりたいこと」。

続いては…。

<激似芸人として…>

<デビュー当初から続けている
YouTubeチャンネルは

現在…>

<中でも…>

<丸山が発信した「はにゃ?」>

<実は 丸山…>

<丸山が どうしても会いたい…>

<丸山が…>

<高校生の頃に見た…>

<さまざまなシチュエーションで…>

私…。

えっ?

<オファーはしたが
ドラマ 映画 舞台で…>

<再現してもらいます>

何でよ!?

<忙しい吉岡の…>

<実は 菊地…>

(菊地) こんにちは。
こんにちは。

よろしくお願いいたします。

(菊地) 珍しいサウナがあるって
聞いたんですが。

すごいサウナがあります。
日本で一つですか!?

<こちらは 22年前に
オープンした入浴施設>

<まずは 風呂で…>

<目的の…>

日本に一つだけのサウナ!
楽しみです。

(ノック)
(中島さん) はい どうぞ。

(菊地)お邪魔します。
(中島さん)お待ちしておりました。

お邪魔します。

<こちらは…>

<中で…>

<窯の中は なんと…>

<かなりの熱さ>

<そのため…>

お願いします。

おっ ちょっと待ってください
これは何ですか?

(菊地) うわっ! ちょっと!
行きます。

(菊地)
思ってたのと 随分… え~!?

<実は この入り方

15世紀頃から
韓国で親しまれている

汗蒸幕をアレンジしたもの>

<窯の中は
150℃まで上がるので…>

<珍しいサウナ>

<一度 外に>

<体を冷やし…>

(菊地) 熱ちちちちち! 熱い!

<料金は 10分 3回 入れて…>

(中島さん) 待ってま~す。
(佳子さん) 待ってま~す。

ありがとうございます。

全員が思ってますけど…。

(後藤) そうですよ!

(後藤)
何なんすか? どうしても…。

前 『行列』で 東野さんと…。

元々 スポーツ
たくさん してますから。

どうでしたか? 菊地先生。

(菊地)
暗い中で 炎の明かりと

パチパチって音を聞きながら。

見たことないですし。

丸山さん 若いから サウナとか…。
行かないです。

でも みんな 周り 今 行ってて。

そっか そっか!

そういうのもあるんですね。
ちょっと 距離 取れるし。

(丸山) すごい びっくり!

司法試験受けた時 あんなんなると
思ってなかったですよね。

フワちゃんとか サウナは?

1人で行くの?

(後藤) 仲ええな。
ず~っと さっしーと 一緒。

丸山さん。

高校の時 見てたの?
そうなんですよ。

私…。

余計 身が入っちゃって。

(吉岡) さっきのVTR 確かに…。

「時計 見てみ」「えっ?」。
俺 ホンマ 分からんけど…。

(丸山) ひどいですよ!

でも 市來さんも
めちゃくちゃ来てましたよ。

(丸山) 何がいいって
「エイプリルフールは終わりました」。

「えっ?」。

ここが めちゃくちゃいいです。

阿川さん
どうですか? ご覧になって。

(丸山) いにしえ!みたいに
言わないでください。

丸山さんが 「橋本さんっていう
俳優さん すごい」っていうのは…。

すごい いいところを突いてる。

(井上) 僕なんか
舞台の人だと思ってたから…。

今回は ガチで ここで…。

はい?

何も萌えないんですけど。

橋本さん来たら 橋本さんと
やってもらってええけど

橋本さんも お忙しいて
来なかったら 後藤さんと…。

(丸山) 時計 見てみなはれ。

求めてないです。

さぁ どうなのか?

果たして 橋本さんは
来てくださってるのでしょうか?

それとも 残念ながら

なにわバージョンの 後藤さんとの
再現になるんでしょうか?

それでは カーテン オープン!
オープン!

♪~

(丸山) いた!
(拍手)

<場所も店名も秘密の
絶品 洋菓子店>

<今回…>

<全ては次週!>

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

<丸山 礼が…>

俳優の 橋本 淳さんです。
よろしくお願いします。

こんなことが
起こり得るんですか!?

今日 ここで…。

(後藤) ですよね。

(橋本) 今日は 丸山さんに
言っていただいたんで…。

そんな… えっ?

おかしいやろ。
(後藤) いろいろ すっ飛ばすな。

どう? 丸山さん
近くで見る 橋本さんは。

アハハハハ!
秋山になって来てる。

それでは
橋本 淳さんと 丸山 礼さんで…。

♪~ この音楽 最高!

♪~

「礼」!?

はにゃ?

(丸山) えっ?

(笑い)

いやいやいや 丸山さん。
(井上) すごい顔。

終わりました!?
それすらも終わりました。

あと 後藤さん。

(丸山) 本当ですよ!
これ アカン! これ アカンよね。

後藤時計です。

橋本さん
一番やりづらいですよね。

え~!?
優しい! 言うてくれんねんから。

この後…。

(丸山) 大丈夫です 本当に。

(丸山) 手まで関西風味!?

なにわバージョン。

吉岡さん どうでしたか?
何か すごい…。

アカンよね!
正直 もう一回 やってほしいもん。

カメラが こっち向いとるから。

(笑い)
これがアカンねん!

よく考えたら…。

(SKY-HI) 相当の人が 夢見ても…。

カレンちゃん どうなの?
見てても ほわほわして…。

映ったから…。

どんだけ評判悪いねん。

今日は 本当に 急にお呼びして。
(橋本) とんでもないです。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

どうも ありがとうございました!
ありがとうございました!

ここで 吉岡里帆さんから
お知らせでございま~す。

よろしくお願いします。

ちょっと ちょっと ちょっと!

(フワちゃん) そんな告知してたらね…。

(後藤) 冷たいほう!

(フワちゃん)
目指して 繰り広げられる…。

(フワちゃん) その中で さまざまな
困難に立ち向かいながら

20代の働く女性を 等身大で
演じている吉岡里帆ちゃんは

マジで 胸熱だよ!
みんな 絶対に見てね!

ありがとうございます!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事