7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【パラオ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【パラオ】[字]

現地コーディネーターが考案!2泊3日 パーフェクトツアーinパラオ!
人気No.1ビーチ、○○と泳げるアクティビティ、ホテル、グルメ、お土産屋さんなどご紹介

番組内容
現地コーディネーターが考案!2泊3日 パーフェクトツアーinパラオ!
人気No.1ビーチ、○○と泳げるアクティビティ、ホテル、グルメ、お土産屋さんなどご紹介

出演者
さまぁ~ず ゲスト 高橋ひとみ 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. パラオ
  2. ホテル
  3. 今回
  4. 日目
  5. 人気
  6. 洋子
  7. サービス
  8. ツアー
  9. 空港
  10. 最後
  11. 三村
  12. お店
  13. チェック
  14. ワオ
  15. 安心
  16. 一体
  17. 紹介
  18. 深夜
  19. 人気メニュー
  20. 大竹

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(香帆)今夜のリゾートは こちら!

(大竹)あら パラオ
(三村)出た

わあ~
(アンジェロ)かわいい~

そうですか?
はい

ありがとうございます

何でしたっけ? 同い年…

私 お姉さん… もう やだ

今回は 絶景が多い
リゾート地

をご紹介します

それでは VTR どうぞ!

ピーポポ ワオ ポポ ワオ ポーポ
何だろうな

<今回 紹介するビーチリゾートは>

<太平洋の楽園 パラオ!>

<白い砂浜や
青い海など>

<手つかずの自然が
多く残り>

<日本との
時差もないため>

<今回は そんなパラオの魅力を
お届けするため>

<現地コーディネーターが
2泊3日のパラオツアーを考案!>

<パラオに住む ご両親に会いに来て>

<そのまま移住を決意!>

<現在では
ヨガインストラクターを務める洋子さん>

<それでは>

<到着初日のスケジュールは
こんな感じ>

<まずは 深夜0時に
パラオ国際空港に到着>

はいはいはい そうですね

う~ん 確かに

<パラオに到着するのは
深夜になるため>

<空港には送迎サービスの会社が
あるんだって>

<ラッキー!>

<ということで 空港から>

<今回 旅の拠点となるホテルは>

<コロール島にある>

<ということで
初日は これにて終了>

<ということで ホテルから>

<パラオに来て 最初の朝!>

やっぱり パラオっていったら
海ですよ

<ということで
2日目は>

<離島を思う存分
満喫できる>

<ツアーに
ご案内します>

<あれ?>

<ここで>

これ 三村さんスタイルですね
ええ ギリまで寝てられる

<バゲットの中身は
一晩マリネしたチキンと>

<チーズを挟んだシンプルなものだけど>

<こういうのもよくないですか?>

いいです
いいですね

<こちらは パラオの
超王道スポット>

<ちなみに 何が
おすすめなのかというと…>

ガルメアウス島は世界遺産 ロックアイランドの
中心に位置しており

ロックアイランドの中で
断トツで人気の島です

<それでは パラオの中でも
断トツの人気を誇る>

<まず>

<砂は>

<続いて>

泳ぎやすい!
ねっ

<これなら
さまぁ~ずのお二人でも>

<安心して
飛び込めちゃいますね>

<ちなみに この日の>

<ワオ! ベリー ホット!>

<続いて 海の>

<透明度は まるで
水槽のような>

<ちなみに
この島には売店などはなく>

<とにかく のんびり過ごすのが
おすすめなんだって>

<あっ!>

まあ…

フゥー!

<島には 何もないため>

<ツアーに申し込めば>

<ワンダフル!>

<海を堪能しながらバーベキュー>

<これぞ旅の醍醐味だよね!>

実は このガルメアウス島では

ある生き物と
超近くで泳げるんだけど

一体 何だと思う?

どうですか?

カメと泳げたら
最高じゃないですか?

じゃあ

なかなかウミガメいないからな
いないよ

すごい速いんですよね
海の中ではね

<すると すぐに現れたのは…>

<なんと サメ!>

<実は ここ>

<している
シュノーケリングスポット!>

<ツマグロという
サメのすみかになっており>

<こんなに近くで>

<一緒に泳ぐことが
できちゃうんだって>

<その他にも クマノミや>

<ウミガメなんかにも
出会えちゃいますよ>

<離島を思う存分
堪能したところで>

<と ここで お待たせしました!>

<夕食前に ホテル情報!>

<それでは>

<入り口から
そのまま進んでいくと>

<まずは…>

<そのまま
レセプションを通りすぎ 屋外へ>

<すると 見えてきたのは…>

<ヤシの木が
いい感じに日を遮ってくれる>

<10メートル以上のプール>

<さらに 300メートル以上もある
プライベートビーチなんかもあるよ>

<続いては
気になる お部屋をチェック!>

<それでは>

(洋子)ワーオ! すご~い

<さらに
リビングの隣の部屋には…>

(洋子)ジャジャーン!

<では ここで
大竹さんの気にする>

<枕のにおいをチェック!>

<枕のにおいは 天日干しされた>

<ちなみに
ベッドルームの隣には バルコニーがあり>

<そこからの眺めは…>

<残念ながら>

雨降りそうだよ 今にも

<ちなみに
晴れると こんな感じ>

<部屋に戻り 奥に進むと
今度は…>

(洋子)ジャン!

<では ここで 恒例の
シャワーの水圧をチェック!>

おっ

うわっ…

<カメラが濡れて
全く見えていませんが>

<水圧は 川のせせらぎのような
ソフトタッチ系>

<バルコニーの付いた
オーシャンビューの こちらのお部屋>

<1泊の料金は
一体 いくらでしょうか?>

<ちなみに 安いお部屋は>

<およそ4万5000円から
泊まれちゃうよ!>

<ホテルで
ひと休憩したところで>

<そろそろ>

<安心してください
ちゃんと用意してますよ>

<ここは ホテルから
車で10分のところにある>

<日本食レストラン
とりとり>

日本の
農林水産省から

日本食の普及に
貢献したことで

賞を受賞した
日本人シェフがいます

また 店内もですね
明るくて清潔感があるので

女性の一人旅もですね
安心して入りやすいお店

パラオの一二を争う人気の
日本食レストランになってます

<ということで 早速>

<注文したのは
こちら!>

<その日にとれた
新鮮なアオブダイを>

<1匹まるまる使った
贅沢なお造り>

<お味は どう?>

うん

<夕食も終わり
2日目も そろそろ終盤>

<でも 皆さん まだ ちょっと>

<遊び足りないなって
思ってますよね?>

<次は そんな皆さんに>

<2日目の最後は ここ!>

<実は ここ 宿泊している
パラオ パシフィック リゾート内にあるバーで>

<夜11時まで営業しているため>

<飲み足りない
さまぁ~ずさんなんかには>

<うってつけのスポット!>

<ということで
これにて ツアー>

<ひとみさん
2日目のプランは どうだった?>

いやあ 2日目 最後のバー
よかったですよね

<番組公式YouTubeでは
今回の未公開映像に加え>

<パラオに来たら
絶対に押さえておきたい>

<数々のアクティビティを配信中!>

<要チェック!>

なんちゃって バイバーイ

(アンジェロ)ナイス!

愛するヒトミと…

<ここで
パラオのお土産>

こちらは
パラオの人が大好きな

手作りチリソースです

今回は
3つの味をご用意しました

野菜スティックにつけて
食べてください

いらないですね

一番端からいってみようかな
右端から

ダメだ…
マジかよ?

辛いなあ

これ?
結構 辛いっす

このぐらい? こんなに
つけない方がいい?

いや 辛いっすよ それ
うわ~ すごい

うん…

ねっ! 辛い…

辛いでしょ ほら
辛い

バックれてるわけじゃ…
じゃあ 俺 真ん中いこうか

真ん中 何か やさしそう
やさしそうですよね

うん?
真ん中 大丈夫?

おいしい? おいしい?

えっ?
ホント?

これ 左 怪しい
左が一番危ない

(かな)赤いやつが カレー味

真ん中の黄色いのが
パイナップル

一番左の緑が わさび

わさび…
わさび?

(かな)パラオの人は
辛いものが大好きなので

ラーメンやチャーハンにも
かけるそうです

ホント 辛かった

続いては

それでは VTR どうぞ!

パオ パーオ パラオ!

<ツアーも いよいよ最終日>

<この日は
ホテルを満喫しつつ>

<街なかを
ブラブラしちゃいます>

<朝食のメニューは
ポテトや卵などに パンを添えた>

<オーソドックスなスタイル>

<ちなみに 和朝食もあるから>

<どちらか好きな方を選んでね>

<朝食を終えたら 3日目は>

<お昼まで プールで
のんびり過ごしちゃいます>

<こうやって ゆったり過ごすのも
悪くないでしょ?>

<そろそろ おなかもすく頃>

<三村さん
最終日は どうせだったら>

<景色のいいところで
ご飯を食べたくないですか?>

食うしかねえか やっぱ

<ホテルから
車でおよそ10分>

サイド ストリート カフェは
観光客にはですね

まだ そこまで
知られていないんですが

ローカルにはですね 超人気の
オーシャンビューレストランになってます

<お店の人気メニューは こちら>

<チーズとパテ ベーコンを
パイ生地で包んで揚げた>

<超ハイカロリーメニュー>

<お味は どう?>

うん!

<ボリューム満点のランチで
おなかが膨れた皆さん>

<食後といったら やっぱり
デザート 食べたくないですか?>

デザート食べに
別の場所行くの?

<こちらは
去年オープンしたばかりの>

<ザイリーズ スイーツ>

<お店の人気メニューは
こちらのスイスロール>

<お味は どう?>

うん

<パラオの要人も お忍びで通う
スイーツショップ>

<皆さんも ぜひ>

<お土産選びに訪れたのは
こちらの>

<一体>

<ツアー最終日は
このお店で お土産選び>

(洋子)こちら
入ってすぐ右手には

スポーツ用品のお店があります

<さらに 1階には
大竹さんには必須の薬局や>

<スーパーなどがあり>

<そのまま進んで
2階のお土産売り場へ>

<数ある商品の中でも
人気のお土産が…>

<あれ? 三村さん 今
「何だよ 唐辛子かよ!」って>

<思いました?>

<実は この一味唐辛子
日本人が作っており>

<日本のものより
辛みと旨みが強く>

<人気になっているんだって>

<さらに…>

<パラオを代表する お土産の一つ>

<物語が彫刻された
ストーリーボード>

<一つ一つ 手作りで作られており>

<値段は
作成者の言い値で決まるため>

<10万円以上するものも
あるんだって>

<お土産も
選び終わったところで>

<といきましょう>

<最後の夕食は>

<空港から車で20分の
ところにある>

開放感があって 海外に来た感が
一番あるレストランなので

パラオに来たら
一度は訪れてほしい場所です

<お店の人気メニューは こちら>

<塩とコショウで味付けした
350グラム以上のお肉を>

<両側に焼き目がつくまで焼いた>

<リブアイステーキ>

<お味は どう?>

うん

<旅の最後は がっつりお肉で舌鼓>

<これは もう 最高ですよね!>

<と ここで>

深夜便の多いパラオならではの

とあるサービスが一般的です

さて どんなサービスでしょう?

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

深夜便の多いパラオならではの

とあるサービスが一般的です

さて どんなサービスでしょう?

ええ~? 空港のとこに
何かあるんじゃない?

待ち合い所みたいな

<パラオでは 行きも帰りも>

<飛行機が深夜に発着するため>

<どこのホテルでも
レイトチェックアウトサービスが>

<受けられるんだって>

<ひとみさんは どこがよかった?>

うん? 誰?
ひとみさん

なんちゃって バイバーイ

さあ 何かお知らせ
ありますよね これは

これまで 世界各地で上演され
大ヒットを記録

数々の演劇賞を
受賞している作品が

アジアで初上陸です
初上陸

で 舞台上では
様々な魔法が繰り広げられる

皆さんを夢の世界へと
導いてくれる舞台

「ハリー・ポッターと呪いの子」が
7月8日より

TBSの赤坂ACTシアターで開幕します

絶賛チケット発売中です

よろしくお願いします

5! すごい 5ですね やっぱり
出ました

次回は
パラオの絶景スポット ベスト5

ある特定の条件がないと
現れないスペシャルビーチに

ダイビングなどを
ご紹介!

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事