王様のブランチ[字]吉沢亮を独占インタビュー★初夏のフルーツを満喫!山梨旅…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]吉沢亮を独占インタビュー★初夏のフルーツを満喫!山梨旅

綾野剛&芳根京子&中川大志が豪華生出演新ドラマの魅力を語る▽吉沢亮を独占インタビュー▽初夏のフルーツ&グランピングを大満喫の山梨旅

詳細情報
番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!
出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
ニッチェ
一ノ瀬颯

LiLiCo

小林麗菜
きなこ
榎本ゆいな
冴木柚葉

野村彩也子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐藤
  2. 藤森
  3. 綾野
  4. 新町
  5. 最高
  6. 一ノ瀬
  7. 山梨
  8. 本当
  9. 映画
  10. 今回
  11. フルーツ
  12. 一緒
  13. 作品
  14. LiLiCo
  15. パン
  16. ブラッド
  17. ミキ
  18. 猿渡
  19. 志村
  20. 紹介

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

佐藤≫おはようございます。

6月25日土曜日「王様のブランチ」
スタートしました。

藤森さん、もうすぐ1年の半分が終
わっちゃうみたいなんです。

藤森≫2022年が半分終わろうとし
てるのに、

栞里ちゃんがいまだに「恋つづ」ロ
スを訴えている。

もう次に行こう、もう天堂先生はい
ないんだよ。

前に進もう、本当に、お願いします
よ。

みんなで頑張っていきましょうね。
まず今週のトピック注目していき

ましょう。

野村≫知っておきたい今週の
エンタメニュースこちらです。

今週もさまざまな
ニュースがあった中で、

どの話題が気になったのか

20代から40代の女性にアンケート
を取ってまとめたものです。

中でも注目は第10位、映画
「バズ・ライトイヤー」の

日本版声優を務める
鈴木亮平さんと

今田美桜さんが、あるゲームに挑戦

とんでもない腕前を披露してくれ
ました。

挑戦したのはどんなゲームだった
のか、

上位と合わせて御覧ください。

野村≫今週月曜、映画「バズ
・ライトイヤー」のイベントが

東京ディズニーランドで行われ
日本版声優を務めた

鈴木亮平さんと今田美桜さんが
登場しました。

映画にちなみ2人はバズ・ライトイ
ヤーの

シューティングゲームに
挑戦することに。

すると鈴木さんが…

野村≫というわけで
早速乗り込んだ2人。

得点によってレベル7までのランク
分け。

果たして2人の結果は?

≫おととし、一般男性と結婚した
吉岡聖恵さんが

公式ホームページでコメントを発
表。

≫…とつづっています。

≫この楽曲、実は関西ジャニーズJr
.時代から

大切に歌ってきた、なにわ男子の
代表曲。

王子様にふんした7人のキラキラワ
ールドが楽しめる

ミュージックビデオになっていま
す。

更に貴重なメーキング映像にはNG
を出したメンバーの姿が

収録されていました。

≫このミュージックビデオが
収録されたアルバムは

来月13日発売です。

≫今週水曜、ロイヤルズ戦に3番・指
名打者で出場した大谷選手。

8試合ぶりとなる14号スリーランホ
ームランを放ち、

更に3点を追う9回の打席。

1試合2ホームランの15号スリーラ
ン。

この日、大谷選手はメジャー日本人
選手最多となる

8打点の大活躍。
更にその翌日は二刀流出場で

圧巻のピッチングを披露。
160キロのストレートと

変化球で三振の山を築き

8回の2安打無失点、

メジャー自己最多の13奪三振で6勝
目、2日続けての翔タイムに

ファンは酔いしれました。

≫今週火曜、東映70周年を記念した
映画

「THE LEGEND & BUTTERFLY」の
発表会見が行われ、

主演の木村拓哉さん、
綾瀬はるかさんが登場しました。

作品は、誰もが知る織田信長と

謎に包まれた濃姫の知られざる夫
婦の物語。

そこで、初めて夫婦役での
共演について伺うと…

≫映画は来年1月公開です。

≫突然ですが、栞里ちゃん
この方、誰の弟さんか

分かりますか?

実は、菅田将暉さんの弟、

菅生新樹さん22歳。

今週月曜に本格的に俳優やモデル
業を開始すると発表。

このニュースにSNS上では…

≫…と話題に。
菅田さんとの兄弟共演は

あるんでしょうか。

菅生さんの今後の活躍に注目です。

≫女優、新垣結衣さんとフィギュア
スケーターの羽生選手が

出場する

出演する化粧水の新CMが
公開されました。

≫更に特別ウェブ動画で2人が挑戦
したのは

使い心地が違う3種類の商品を当て
る利き化粧水。

≫…と自信たっぷりでしたが…

≫大苦戦の様子。
そして…

羽生≫決めました。

≫見事、全問正解。

一方、ガッキーは…

≫少し不安そうですが、果たして…

≫こちらも見事、全問正解。

最後はピースサインのガッキーで
した。

≫粉物、粉物、粉物、

そしてきなこ。

≫現在、東武池袋店では
粉ものグルメ、開催中です。

≫全国から人気の35点が出店。

まずオススメなのは?

≫ふわっふわのキャベツ、粉ものの
生地と粉もの焼きそばのコラボ。

そして特製ソースとの相性抜群、
広島のお好み焼き。

今回は特別に牛すじをのっけてど
うぞ。

≫いただきます!
お~いしい。

結構見た目はしっかりしてそうな
味付けなんですけど

食べてみるとあっさりしていて
食べやすいです。

≫続いては粉もの界の大エース、
パン。

≫うわぁ、たっぷり入っています。

≫こちら、その名もこぼれとうきび
パン。

とうきびとは、とうもろこしの
ことで北海道展で行列ができる

超人気パンです。

≫続いて私・きなこが紹介するのは
こちら、

きな粉バターパンです。

≫こちらも行列ができるほど大人
気。

もちもち食感が特徴の
米粉入りパンを割ると、

きな粉とバターが悪魔的にマッチ
するきな粉バターがたっぷり。

≫おいし~い、パンの生地にこのき
な粉バターが

しっとり染みている感じが

またたまんないです。

≫そして最後は
キング・オブ・粉もの、パン!

粉もののパンを割ると、中にはこれ
また粉もののスター、

たこ焼きが。

小麦をおかずに小麦を食べる、

大阪人的発想のたこ焼きパン。

しかもこのたこ焼き、あの
銀だこのものなんです。

≫すごい何これ、うんっま。

≫きなこちゃんが食リポを放棄し
たので

代わりに言うと、たこ焼きとサクサ
クのパンが抜群に合い、

更に深谷産のねぎの甘みが加わり
絶妙なんです。

≫粉博は来週火曜日まで開催中で
す。

そしてグルメイベントはこれだけ
じゃない。

ワールドグルメ&ミュージックフ
ェスタ開催。

現場の代々木公園から生中継。

きなこちゃん、様子はいかが?

≫スタジオの皆さん、おはようござ
います。

私は今日から代々木公園で
開催中の

ワールドグルメ&ミュージック
フェスタの会場にいます。

どうでしょう、すごいいい天気で最
高です。

奥からズラーッとキッチンカーも
並んでいて…

あれっ、栞里さん、スタジオに颯君
いますか?

あれ、ケバブに魅了されてる、
おはようございます。

一ノ瀬≫今日は一段と輝いてるね。

≫もしかして颯君ですか?

一ノ瀬≫世界のどこでも空回り、空
回り担当の一ノ瀬です。

≫今回11回目を迎える
このイベントなんですけれども

世界各国の味を楽しめる
20ものグルメブースのほか、

ステージではダンスや民族音楽が
披露されるなど、

世界中の文化をおいしく楽しく学
べるイベントになっております。

一ノ瀬≫最高ですね、
栞里さん、

何か気になる食べ物とかあります
か?

佐藤≫もう空回りが
気になって仕方がない。

一ノ瀬≫空回りが気になる?
ごめんなさいね、すみませんね。

≫早速グルメ、たくさんあるので。

一ノ瀬≫注文は僕に任せてくださ
い。

英語を使っていきたいと思います。

≫こんにちは。
一之瀬≫英語をしゃべる。

≫あ、空回り空回り!

一ノ瀬≫大丈夫大丈夫。

≫こちらはどこの国のお料理です
か?

≫アルゼンチンの、南アメリカの。

≫私、このチョリパンっていうのが
気になるんですけど。

≫一番気になるで、アルゼンチンの

スタジアムのサッカーで

試合終わったら
みんなこれ食べる。

≫サッカーには
欠かせないものなんですね。

ちなみに、これ今、食べれますか?

≫今、調理やるからチョリお時間か
かるので、

≫今、ジュージュー、おいしそう。

≫焼き肉と豚肉、入ってます。

あと一番アルゼンチンの一番のチ
ミジュリね、

ニンニクとパセリ入っています。

≫そうか、すごいいい香りがします

一ノ瀬≫チョリパン700円で頂ける
ということで

アルゼンチンの方、あとでいただき
ますね~。

≫チョリパン、アルゼンチンです。

続いて、まだまだいろいろ
あるんですよ。

次どこへ行きましょう。

颯君、おいしそうなの見つけたので

私、持ってくるんで、つないでおい
てください。

一ノ瀬≫分かりました、僕の一番苦
手とするつなぎですね。

ちょっと不安ですよね。

よかった、よかった、安心、安心。

撮らないでいただけた方がしゃべ
りやすいというのは

間違いないですけれども。

撮らないで~。
藤森さん、夏休みの予定

教えてください。

藤森≫何ですか、急に。

旅行とか行きたいと思いますよ。

一之瀬≫どこ行きたいですか?

藤森≫まだ海外とか行けないから。

南国、行きたい、沖縄、行きたいかな

一ノ瀬≫うんうん、うんうん、
いいですね、最高。

みんなで旅行とか行ける日が
早くきたらいいですよね。

藤森≫颯、どこ行きたい?
夏は。

一ノ瀬≫全然、聞こえないから違う
ことしゃべっていいですか。

カレーを準備してくださっている
んですね。

≫お待たせしました、
持ってきましたよ。

一ノ瀬≫見てください、
おいしそー。

≫こちらはどこの国のお料理です
か。

≫カンボジアの料理です。

≫カンボジアのカレー、何か
特徴ってありますか?

≫うーん、何ていうかな、
甘い…っていうか。

≫なるほど、ココナッツとかによる
甘さなんですかね。

≫そうです。
なんかしっとりしている感じです。

≫ということで早速、颯君、
食べてみてください。

ココナッツを使った甘めのカレー
ということで、どうでしょう。

一ノ瀬≫いただきまーす、暑い日に
熱々のもの食べるの最高ですね。

手が震える、ヤバい、緊張してまー
す。

あっ、うまい!カンボジア!

おいしいですね、めちゃめちゃ
まろやかですね。

≫ということでココナッツカレー
は500円で頂けるということです。

最高ですね。

ティファニーちゃん、カメラの向こ
うの栞里ちゃんに

メッセージお願いします。

≫栞里ちゃん、おいしいグルメと
一緒に待ってるからおいで~。

藤森≫汗かいてたね。
佐藤≫いろんな汗がね。

続いてはテレビコーナーです。

まずは番組をツイート数でランキ
ング。

TBS「つぶやかれた番組ランキング」
です。

ついに金曜ドラマ「インビジブル」
が最終回を迎えました。

御覧ください。

≫今回ネットをざわつかせたのは、

しんどい先輩芸人からYouTubeで

コラボしたいと言われたときの
断り方ムズイ説。

しんどい先輩芸人として
山田邦子さんが仕掛けます。

ナダルさん、さらば青春の光、鬼越
トマホークはコラボを承諾。

≫この姿勢にSNSでは称賛する声が
多く寄せられました。

一方、アントニーはというと…

≫断り続けるアントニーさんが
邦子さんとのコラボ動画決定。

≫ということで…

≫秋葉原カレーの世界を紹介して
くれるのは

秋葉原グルメを食べ歩き続けてい
る浅野さん。

今回は、浅野さんが注目する絶品カ
レー専門店を紹介してくれました。

≫まずは浅野さんオススメのスー
プカレーを試食。

≫更に2店舗目は老舗の
インドカレー。

≫そして3店舗目はハンバーグカレ
ー。

≫4店舗目のスパイスの効いたカレ
ーも、この食べっぷり!

≫この姿にTwitterでは…

カレーが食べたくなったという
つぶやきが多く寄せられました。

≫恒例のドラマNG初出し祭り。

豪華有名人の素顔が見れるとあっ
て、SNSでは盛り上がりました。

日曜劇場「マイファミリー」での多
部未華子さんのNGシーン。

≫続いて二宮さんのNG。

誘拐犯と取り引きをする緊迫のシ
ーン。

≫新クイズで神尾楓珠さんが大活
躍。

≫今回、SNSをにぎわせたのは
俳句の査定ランキング。

≫果たして1位になるのは
7MEN侍・本高さんか

ちょっと上目線が気になるミキの
亜生さんか。

≫今回は冒険2択キャンプ。

SNSがざわついたのは、Snow Man・向
井さんと目黒さんの出し物。

≫意外にも漫才を披露。

≫杏花が晴太に振られたことを聞
いた颯は…

≫一方、父・林太郎は、シングルファ
ザーの晴太に

娘の杏花には普通の結婚をして欲
しいと言ったことを謝罪した。

≫杏花の幸せを考えて、結婚前提の
つきあいを断った晴太だったが

自分の気持ちに正直になるべく

杏花の元へ走り出す。

同じころ、颯も杏花のもとへ。

そしてネットがざわついたのは
こちらのシーン。

≫ついに最終回を迎えた「インビジ
ブル」。

衝撃の展開に一体どんなつぶやき
がされたのか。

≫キリコの弟・インビジブルのキリ
ヒトが殺された。

≫史上最悪のクリミナルズ、リーパ
ーの正体が

捜査一課長の猿渡だった。

猿渡は立場を利用してさまざまな
事件の関与を

志村とキリコになすりつけた。

更に、猿渡は志村に懸賞金をかけ

クリミナルズに狙わせた。

警察からもクリミナルズからも
追われる

絶体絶命の2人。

≫そんな中、志村は、猿渡がリーパ
ーだという証拠をつかむため

猿渡の別宅に侵入。

しかし、猿渡に見つかってしまう。

志村は捉えられてしまい万事休す。

≫猿渡は志村の苦しむ顔を見るた
めに

キリコを志村の目の前で殺そうと
拘束しようとする。

≫なんと、拘束していたはずの
志村の姿が。

≫実は、全て猿渡を捕まえるための
作戦だったのだ。

≫Twitterでは、志村とキリコの

名バディーぶりが多くつぶやかれ

≫King & Prince・岸さんが

デジタル時計をガチ買いしたいと
いうことで真剣モード。

≫今回はいい人イメージが強い
俳優ムロツヨシを深掘り。

意外な素顔がかいま見え、SNSが盛
り上がりました。

佐藤≫日曜劇場「オールドルーキー
」から

綾野剛さん、芳根京子さん、中川大
志さんです。

先ほどの「インビジブル」最終回見
てないからって言ってたので。

綾野≫すっごい楽しみにしてるん
で、すみません、なんか…。

佐藤≫みんな、耳塞いで。

藤森≫スタジオで何があったのか
と思いますよ。

佐藤≫ほぼ見ちゃったかもしれな
いですけど。

綾野≫でも、ほとんど入ってきてな
いので大丈夫です。

藤森≫日曜劇場の話をして。

佐藤≫日曜劇場、初主演ということ

今のお気持ちいかがですか?

綾野≫ホントに興奮もしてますし、
もちろん不安もあるんですけど、

それ以上に、このチームで
みんな作れるっていう

このチームだったら絶対に駆け抜
けることができると思えば

それしか今はないですね。

佐藤≫CM中も和気あいあいされて
いて、

いい兄貴というか、友達みたいな
すてきな雰囲気だなと。

そして芳根さんは、髪の毛とっても
お似合いですね。

芳根≫ありがとうございます。
うれしい!

佐藤≫バッサリ切られたんですよ
ね?

芳根≫20cmくらいばっさり
いかせていただきました。

佐藤≫前も好きでしたけど、今も好
きです。

かわいい。
まずはどんなドラマなのかスペシ

ャルダイジェスト
御覧いただきましょう。

皆さんでVTR振り、お願いします。

≫せーの、
VTR、キックオフ!

≫今度の日曜劇場は主演・綾野剛、
「オールドルーキー」。

≫綾野さんが演じるのは、元日本代
表のJリーガー、新町亮太郎。

サッカーをこよなく愛し、底抜けに
明るい37歳。

そんな彼にある日、転機が。

≫突然、引退を余儀なくされる。

≫待っていたのは、世間の厳しい現
実。

≫もう一度、娘に尊敬される父親に
なるために…

≫男が飛び込んだのは、
スポーツマネジメントの世界。

≫そこには裏方としてプロスポー
ツを支える仲間たちが。

≫芳根京子さんが演じるのは、バリ
キャリの若手社員、深沢塔子。

社長命令で教育係として

新町とバディーを組むことになる。

中川大志さんが演じるのはサッカ
ー好きで新町をリスペクトする

ムードメーカー、城拓也。

ほかにも個性豊かな面々が勢ぞろ
い。

栄光からどん底へ。

表舞台から裏方へ回った男が。

≫新たな仲間と家族に支えられ

第二の人生を歩ヒューマンエンタ
ーテインメント。

佐藤≫できない、指1本だから。

お先に1話を拝見ささせていただき
ましたが

とても面白かったです。

1話で新町の心の変化とか葛藤とか

すごく見受けられて、
現実を受け入れて

立ち向かおうとするその姿に
とても勇気をもらいましたし

その新町が、周りの人をどう巻き込
んで

どういう変化をしていくのか、すご
くワクワクする

楽しみな1話だなと感じたんですけ

今回、綾野さん演じる新町はサッカ
ー元日本代表選手なんですよね。

結構大変だったんじゃないですか?

綾野≫僕がサッカー無経験だった
ので、

とにかくやるしかないってのもあ
りますけど。

藤森≫ドラマ入る前に練習期間が
あって?

綾野≫練習行って、大久保嘉人さん
にコーチしてもらって教えてもら

ったんですけど。

まあ、本当に難しかったですけれど
も、

新町も新しいことにチャレンジし
ようとしているように、

40の僕も新しいことにチャレンジ
するということは

新町とのシンクロになるなと思っ
たんで、

全力で挑戦しました。

佐藤≫勇気もらいますね。

藤森≫1話、最初見る感じだと、
新町さんが

社会人としては、なかなかできなく

ちょっとポンコツ感もあって、

家族もちょっと頼りないなって、最
初かいま見えたんですけど、

やっぱその分、ものすごくサッカー
が好きで

スポーツ、アスリートだということ

そこからスポーツマネジメントの
世界に

オールドルーキーとして入るわけ
ですけれども、中川さんは会社の

先輩社員に当たるわけですけど、
スポーツマネジメントって

改めてどういうお仕事ですか?

中川≫このドラマを見てスポーツ
マネジメントという仕事を

知る方も多いのかなと思います。

スポーツ選手の競技的な
競技場、練習場の手配だとか、

合宿先のホテルをとったりとか、そ
ういうところの

マネジメントもしますし、
あとCMとか

バラエティー番組に出ますとか、

ちょっとプロモーション的なこと
もやるというか、

本当に幅広くスポーツ選手を支え
る仕事ですよね。

佐藤≫あまり知らなかったからこ
そ、

今までなかった作品になりそうだ
なって。

そして芳根さんと中川さんは
新町の先輩社員ということですが

どういう存在になっていくんです
か?

芳根≫一応、私は新町の指導係、教
育係ということなんですけど

新町さんから教えてもらうことも
あって、

新しい風というか、これから
ビクトリーが

どんどん変わっていくきっかけに
なる方ですね。

大きな風がバッと吹いた感じでし
たね。

藤森≫先輩後輩だけど年は逆だし、

そのでこぼこ感が、またいいですよ
ね。

芳根≫これからもっといいコンビ
感が生まれるのかなって

私たちも期待しています。

佐藤≫1話は塔子さんから結構の言
われようが印象的でしたけど。

綾野≫完全に社会人0歳なので。

佐藤≫それもまた愛おしくて面白
いんですよね。

中川さん演じる城はピュアな若手
社員という感じでしたね。

中川≫もともと城君はサッカー少
年で

新町さんのことがすごく大好きだ
ったんですよ。

初めて見た日本代表の試合で
ゴールを決めていたのが

新町さんで

まさか一緒に働けるとは、
憧れの人と

一緒に働くことになる。
綾野≫もうド新人なので。

藤森≫使いづらいのよ、大将。

中川≫新町さんからもらう影響み
たいなものは

ダイレクトにあるかなというか

いつもキラキラした目で新町さん
を。

佐藤≫本当にすごく感じます、目の
キラキラ感。

リスペクトしてるんだなっていう。

そして家族のシーンも新町さんち、

最高なんですよ、綾野さんご紹介し
てもらってもいいですか。

綾野≫榮倉奈々さん演じる妻の果
奈子と

娘たちですね。
泉実と明紗。

本当に娘もかわいいですし、本当に
最高の妻で。

やっぱり、新町が夢を続けられたの
も、

妻の献身というか、妻の、

家族の支えがあって、
最高のサポーターであり

だからこそ夢が終わったときに新
しい人生を始めようということも

果奈子がおしてくれるので。

佐藤≫果奈子さんの大丈夫大丈夫
っていう

大丈夫、大丈夫という、あの言葉が、
ホントに最高なんですよ。

早く家に帰りたくなる感じ。

綾野≫また榮倉さんが、いいんです
よ、本当に。

佐藤≫本日は日曜劇場「オールドル
ーキー」にご出演の皆さんをお迎え

しています。

綾野さん、今回サッカーに初挑戦し
たそうですが、

どうでしたか?

綾野≫いや~、もう、めちゃくちゃ
難しかったですけど

どんどんサッカーが…
これ、まさに初日ですね。

へったくそなんですよ、ド下手くそ

でもだんだんとうまくなってって。

おかげさまで大久保嘉人さんに教
えていただいたおかげで。

やっぱり、なんせ元日本代表設定で

埼玉スタジアム2002で試合を実際
にやるということで

武者震いしましたけど、とにかく
練習あるのみっていう。

佐藤≫でも、試合シーンめちゃめち
ゃ迫力ありましたね。

藤森≫本当の試合に見えた。

綾野≫ホント、震えるんですよ、
ピッチに立つと。

見てのとおり当然、無観客なんです
けど、今は。

歓声が聞こえてくる、熱気が残って
いるんですよ、スタジアムに。

それで震えてくるというか。

だから入ったときは本当に素直に
感動しましたし

嘉人さんも本当に感動してくださ
って

2人でグッときちゃったんです。

やっぱスポーツはすごいですね。

佐藤≫残念ながらお時間となって
しまいましたので

最後に綾野さん、メッセージをお願
いします。

綾野≫いよいよ明日、夜9時、

日曜劇場「オールドルーキー」が始
まります。

いや~、やっとここまで来たって
感じですが

今を生きる活力を皆さんにお届け
できたらと思っています。

あと、放送中にスペシャルゲストが
出ますので

ぜひ、お楽しみください!

≫さくらんぼや桃が実った山梨へ。

さくらんぼや桃がなった山梨へ。

山梨のおいしさ大集合。

≫やって来ました、山梨。

今の季節の山梨といえば
やっぱりフルーツということで。

≫最高!
≫もう早速行っちゃおう!

≫まずは今月オープンしたばかり
の山梨の新施設、

旅の駅kawaguchiko base。

地元の特産品や農作物をはじめ、

お土産にも最適な品々がそろう注
目の新スポットです。

≫やっぱ、ピッカピカだね。

≫見たらすぐジューシーなのが分
かるね。

≫地元のとれたてフルーツが
直送されるため

店内には新鮮な食材がいっぱい。

今の時期は朝収穫したばかりの
さくらんぼや桃が店頭に並びます。

そこには新鮮だからこそ出会える
貴重な桃が。

≫かたい桃、あまり聞いたことない

桃といえば、やわらかくてジューシ
ーでみたいなイメージがあるから。

≫確かに、かたい桃も気になるね。

≫桃といえばやわらかいイメージ
ですが、新鮮な本来の桃は

実が締まっててかためなんだそう。

そんな産地だからこその桃も手に
入るんです。

野菜も朝に収穫したばかりの新鮮
な野菜が

届きしだい陳列される直送システ
ム。

鮮度も去ることながらお値段も
リーズナブル。

産地ならではの旬の野菜を買って
いくのも楽しみの一つです。

≫ここで特別に試食させていただ
きました。

メロンは糖度が16度あれば
甘くおいしいと言われていますが

この朝どれとうもろこしはなんと
平均20度前後。

≫うわっ、あっま!

≫おいしい!

甘いし、シャキシャキだし新鮮。

≫生ってこんなにおいしいんだね、
生のとうもろこしって。

≫生ハマりそう~。

≫更に山梨といえばぶどう。
そのぶどうを使った

世界に誇るワインの産地というこ
とで旅の駅の一角には

ワインセラーが。

山梨中から集められたワインを
一定の温度、湿度のままキープ。

貴重で珍しい1本にも出会えます。

でも、どのワインがいいか
選べないという方にうれしいのが

こちらの試飲販売機。
高級なワインの中には

数万円するものもありますが
そんななかなか

手が出にくいワインも、

少量の試飲なので、リーズナブルに
試すことができます。

1本5500円する赤ワインも

試飲なら400円。

≫さあ、高級ワインの味
分かりますか?

≫山梨厳選、16種類の高級ワインを
飲み比べできる

貴重なスポットで、ソムリエさんに
教えてもらいながら

ベストなワインに出会えます。

更に、旅の駅には山梨グルメを
楽しめるレストランも併設。

名物のほうとうをちょっとおしゃ
れに

スープパスタ風に楽しめるなど

山梨の名産品にアレンジを加えた
アイデアメニューも

多数ラインナップ。

ここでしか食べられない独創的な
ひと皿が頂けます。

中でもオススメは、山梨のブランド
牛・甲州牛のローストビーフ丼。

特製のしょうゆだしをかけて
わさびとうにと一緒に頂きます。

≫これで1枚だよ。
えーっ、ぜいたく。

うにと、わさびもちょっとつけて
食べちゃいますよ~。

う~ん!おいしい!

食べた瞬間のジュワッと感、たまん
ないよね。

うにとお肉合う。

≫甲州牛の脂のうまみがすごいね。

やわらかくて、うまみがすごくて。

≫さあ、お次は今回の旅のテーマ
フルーツ狩りを堪能します。

やって来たのは700ヘクタールもの
広大な農地を持つ中込農園。

農地の広さを生かし、
2種類のフルーツ狩りが

同じ時期に楽しめる珍しい農園な
んです。

≫実がなってます!

≫やわらかくてジューシーという
イメージですね、桃は。

≫そう、桃はかたいうちに
収穫しても

すぐやわらかくなるデリケートな
果物。

そのため、やわらかくなってから
収穫すると

消費者の手元にいくうちに
傷んでしまうんです。

そのため、完熟ギリギリまで
育った

本来の桃を食べられるのは、直接と
って食べる

桃狩りでしか味わえない
だいご味なんです。

では桃狩りで
より甘い桃を見分ける方法は…

≫これは何も桃だけに限らず
全ての果物に共通ですが。

≫中込さんいわく、フルーツは幹か
ら遠ければ遠いほど

甘いそうなので、狙い目は枝先に
近い実なんだとか。

もぎとりかたは至って簡単。
片手で枝の部分を押さえたら

ひねったりせずに、穂先に向かって
引っ張ればするりと取れます。

≫どうしよう、どこがいいかな?こ
れとかはどうですか?

枝を持って、穂先に向かって…
いきます。

つるんととれました。

≫よいしょ、おー、できた!

≫それでは、完熟まで育った桃をい
ただきましょう。

≫前かがみで。

いただきます。

≫果汁が落ちてくるでしょ、
やわらかいでしょ。

≫このやわらかさとお店で買うや
わらかさは意味が根本的に違う。

≫うーん、おいしい!
すごい、皮も全然渋くなくて

食べやすいですね。

≫桃ジュースじゃん、
すごいおいしいです。

≫顔、水かぶった?

≫それが木の上で完熟したやわら
かくなった桃。

≫よくジュースとか言うじゃん。
ホントにジュースなんですよ。

≫また、今回、お邪魔した際にはさ
くらんぼ狩りも体験。

中込農園では、常時2種類以上の
フルーツ狩りを

楽しむことができます。

6月のこの時期は、桃とさくらんぼ
狩りが体験できました。

≫さあ、続いてはフルーツを
ちょっと変わった角度から

楽しめるお店へ。

≫フルーツの「ふ」だと思うんだけ
ど。

≫見て見て。
≫あ、この「ふ」ね、なるほど。

≫そう、この「ふ」はそのまま
お麩の麩という意味。

岡田屋さんは珍しいお麩だけを
取り扱う専門店なんです。

お麩の文化といえば京都や石川が
有名ですが、

そのすばらしさを山梨にも広めた
いという熱意で始めたこちら、

店内には50種類以上のさまざまな
お麩が。

そんなお麩の専門店で味わえるフ
ルーツが、なんと季節限定のかき氷

山梨といえば、南アルプスの雪解け
水。

その水で作ったおいしい氷に

地元でとれたフルーツをぜいたく
に使ったかき氷シロップ。

更に、練乳をたっぷりとかけたら

仕上げはお麩の専門店ならではの

彩りきれいな生麩をトッピング。

おいしい水とフルーツの産地に

モチモチの生麩が加わった
涼しげなひと品です。

≫おいしい。
これは新感覚だ。

≫シャリシャリともちもちが
1つに合わさってるので。

≫果肉感すごくて、すごくジューシ
ーですね。

フルーツとの相性抜群なんですけ

お麩によってより上品で
すごい深い味わいになっています。

弾力すごいよね。

≫厚みもあるので、その手毬麩って

白いお団子状を作ってから
赤い生地を手で巻いていくんです。

実は手間がかかってるんです。

≫こちらはアップルしナモンの
かき氷。

地元でとれたりんごを使った
アップルパイの

オリジナルソースをかけた
深い味わいの大人のかき氷です。

≫おいしい。
ちょっと1段階大人というか、

ちょっと上品な味がして、口の中に
シナモンの香りが残ってる感じ。

≫ちょっとふわっと、苦くはないん
ですけど

コクがあるというか、甘酸っぱくて
おいしい。

シナモンと合う。
見た目も楽しめますもんね。

≫そうですね、見た目も楽しめて
食感も楽しめます。

≫最高、合いますね。
新発見。

≫山梨の旅、お宿は
春にオープンしたての新施設へ。

山梨初となる温泉付きグランピン
グ施設、

グランドーム富士忍野。

≫新しいね。
めっちゃきれい。

緑に囲まれてて。
≫おしゃれだね。

≫インスタ映えだね。

≫私たちのお宿、こちらです。
早速行ってみましょう。

≫すごいかわいい。

めちゃめちゃ広いね。

≫ベッド4つあるから、女子会で4人
で。

≫で、写真撮りまくるんだよ。
≫最高じゃん。

≫大自然、ホント自然に囲まれてる
ね、最高だ。

落ち着くわ。
これ、もう動きたくないね。

≫そう、キャンプで気になるのが水
回りの設備。

こちらのグランドーム富士忍野は
テントとは別に

1組ごとに独立した水回りを確保し
ているんです。

屋根付きなので仮に雨が降っても
大丈夫。

キッチンや冷蔵庫も完備していま
す、更に…

≫はい!
≫温泉じゃん!

≫すごっ!これヤバイよ~。
テンション上がっちゃう。

≫こちらの温泉も1組ごとに
専用で使えます。

もちろんタオルやアメニティもそ
ろっているので手ぶらでオーケー。

キャンプの煩わしさを
感じずに済む、

まさにホテルクオリティーの設備
なんです。

大自然を長めながらゆったりと
自分だけの空間が温泉に。

一方、きなこちゃんはもう一つのリ
ラックスを求めて

スタンバイしているようです。

藤森≫テントサウナ。

≫早速、初めてのサウナテント…行
ってきまーす。

≫レンタルのサウナハットとポン
チョを借りて準備万端の

きなこちゃん。

早速、敷地内に設置された
サウナテントの中へ。

見た目よりも広々とした室内には
まきストーブとベンチが。

≫結構、簡易的なテントサウナだと
思ってたんですけど

思ったよりもずっと熱くて本格的
なテントサウナです。

初めてのロウリュ、やってみてもい
いですか、いきまーす。

うっわ~、すごい!
じんわりだった汗が一気に

ダクダクダクダク。

≫ロウリュした途端、汗が

蒸気が立ちこめて一気に汗がふき
出したきなこちゃん。

人生初サウナを楽しむこと、およそ
5分。

≫温泉とサウナですっきりしたら
お待ちかね、

山梨の食材でバーベキュー。
地元の新鮮野菜や

ブランドの忍野サーモン、更に
甲州牛を

わいわいみんなで楽しみながら焼
いていくのが

バーベキューのだいご味です。

≫山梨のブランド黒毛和牛でござ
います。

≫うわー。
≫いい色。

最高じゃない?この焼き目。

≫だめだ~、絶対マイクにおなかの
音鳴る~。

≫自分たちで好みの焼き加減に
仕上げた甲州牛のお味は?

≫やらかい。
≫しっかり脂ものってるし、

かめばかむほど、ブワーっと
出てくるね。

≫甘い。

≫他にもスキレットを使った料理
や忍野サーモンのハーブ焼きなど

グランピングのバーベキューなら
ではのぜいたくなメニューも。

≫最高、グランピング最高!

≫これやってるだけで楽しいもん
ね。

≫大自然の中で

こんなおしゃれなことしてるよ。

≫テレビを御覧の皆さんには旅の
お土産があります。

中込農園さんから桃の詰め合わせ

3人の方にプレゼントいたします。

≫皆さんも今が旬のフルーツを食
べに

山梨へ行ってみてはいかがでしょ
うか。

佐藤≫続いては映画コーナーです。

今日は恋についてじっくり考えた
くなる映画をご紹介します。

LiLiCo≫おはようございます。
2022年、半分ぐらい過ぎちゃった。

過ぎようとしてる。

この前、おせち食べてた
感じがしてたのに。

見逃してる映画、ないかな~?
大丈夫かな~?

今日はシネマニュースからです。

ブラッド・ピットの主演作の映像で
す、どうぞ。

≫伊坂幸太郎さんのベストセラー
小説を

ブラッド・ピット主演で映画化。

≫その最新映像が今週解禁。

≫殺し屋のレディバグが受けた指
令は日本の超高速列車で

ブリーフケースを盗むという
簡単なものだった。

しかし…

≫列車を降りようとしたとき、突然
殺し屋が襲いかかってきた。

≫なぜ狙われるのか分からないま
ま、

次々と現れる殺し屋たちに翻弄さ
れるレディバグ。

≫降りたくても降りられない、

果たして終点・京都で彼を待ち受け
るものとは?

≫専業主夫になった伝説の極道・龍

愉快な仲間たちを描いた
爆笑コメディー。

≫昨日からの入場者特典は…

≫欲しい方は、ぜひ劇場へ。

≫主題歌「Ubugoe」を歌っているの
は…

森口≫主題歌を担当させたいただ
きました森口博子です。

≫1985年に「機動戦士Zガンダム」の

オープニングテーマでデビューし
た森口博子さん。

50代になっても「ガンダム」の主題
歌を歌うという夢を

本作でかなえたそうです。

≫坂本龍馬と並び称された
知られざる英雄、河井継之助。

彼は、戊辰戦争の時代、民のため

新しい日本を作ろうとしていた。

しかし、和平は決裂。
戦のないよう願った継之助の

最後の戦いが始まる。

司馬遼太郎さんのベストセラー
小説「峠」を初の映画化。

日本映画界が誇る豪華俳優陣で贈

歴史超大作です。

≫探偵小説「シャーロック・ホーム
ズ」シリーズを原案にした

人気ドラマの劇場版。

≫勢いが衰えない本作の海外映画
祭への出品が決定。

海外でも注目を集める「ウルトラマ
ン」。

世界的ヒーローに変身できるのか?

≫公開を記念して開催されている
期間限定コラボカフェが

話題を呼んでいます。

五つ子のかわいさがギュッと詰ま
ったコラボフードなど、

ここだけの特別メニューを
いただけます。

映画を楽しんだあとに
立ち寄ってみては?

≫悪の組織レッドリボン軍が作り
出した人造人間と

戦いを繰り広げる悟飯とピッコロ
たち。

その映像クオリティーと圧倒的な
バトルアクションに観客からは…

≫熱いコメントが
数多く寄せられています。

≫まだまだ上昇中です。

LiLiCo≫ランキングトップ10御覧
のようになりました。

慎吾さん、大興奮。

藤森≫最高ですよ、2回見て
3回目見に行こうと思ってる、

それぐらい面白い。

LiLiCo≫本当に最高。
そしてシネマニュースでやりまし

ブラッド・ピット主演の
「ブレット・トレイン」。

日本が舞台の、
次々と敵がやってくる、

真田広之さんが出てきてホッとし
ました。

でも、すごくかっこいいよね、映画、
どう、見てて?

一之瀬≫アクション結構好きなの
で、

その要素がすごくたくさんあるか

大興奮じゃないかなって。

結構コメディー要素も強そうなの
でどんな話なのかなと

気になりますね。

LiLiCo≫すごくない?これ。

日本をどうやって描いているのか
がとっても楽しみ。

9月の1日公開予定です。

そのブラッド・ピットとサンドラ・
ブロックが共演している

ラブコメディーがあります。

アクションコメディーなんだけれ
ども、そしてもう一本は

カンヌで話題になりました
この作品です、どうぞ。

≫家に引きこもってばかりの小説
家・ロレッタは

新作アドベンチャー小説の出版に
合わせて

派手な宣伝ツアーに
かり出されることに。

≫しかも、小説の主人公ダッシュの
モデルを務めるウザい男

アランと一緒。

≫そんな中、突然ロレッタは
2人の男に誘拐され、

謎の億万長者フェアファックスの
もとへ連れていかれる。

≫ロレッタの小説から、彼女が
伝説の古代都市の場所を

知っていると思ったフェアファッ
クスは

ロレッタをさらって南の島へ。

ロレッタが誘拐されたと知ったア
ランはいても立ってもいられず

救出しようと南の島へ向かった。

≫たくましいのは見た目だけ。

全く役に立たないアランとの逃避
行は

予測不能のハプニングの連続。

≫果たして2人は、ロストシティに
隠された謎を解き、

無事に島から脱出できるのか。

≫ハリウッドを代表する
豪華スターが集結。

悩める小説家、
ロレッタを演じるのは

オスカー女優のサンドラ・ブロック

≫助けに来るも全く戦力にならな
いモデル、

アランを演じるのはチャニング・テ
イタム。

≫謎の億万長者
フェアファックスを演じるのは、

「ハリー・ポッター」以降、
イメージを覆す役に挑戦し続ける

ダニエル・ラドクリフ。

ロレッタを救出に来る謎のイケメ
ン男にはブラッド・ピット。

≫赤ちゃんポストに預けられた赤
ん坊を横流しする

ブローカーのサンヒョンとドンス。

≫かぎつけた刑事2人が尾行する中

赤ん坊を捨てた
母親・ソヨンが現れる。

≫成り行きから一緒に赤ん坊の
養父母探しをすることになった

ブローカーの男たちと母親。

≫しかし赤ん坊を売るための旅は
予想外の展開へ。

≫小さな命を巡って、
それぞれの正義が揺らぎ始める。

≫5月に行われた第75回カンヌ国際
映画祭では

上映後12分に及ぶ
スタンディングオベーションが

巻き起こった本作。
サンヒョンを演じたソン・ガンホは

韓国俳優として初の最優秀男優賞
を受賞しました。

LiLiCo≫日本を代表する監督、是枝
監督が監督した

監督した韓国映画。
犯罪を取り上げた韓国映画って

結構どろどろとこれでもかという
感じ。

でも、是枝監督の作品で、

犯罪を取り上げても優しさがどこ
かにあるでしょう。

その2つが一緒に合わさって

ああ、こうなるんだなって。
でもどっちも韓国映画っぽい、

でも、是枝さんっぽいという、やっ
ぱりソン・ガンホさん、

皆さん、本当にすばらしくて、揺れ
動く人間の心理、

表情を読み取るというような
見応えのある映画だなと思って。

そしてもう1本、「ザ・ロストシティ」

気になっております。

あのブラッド・ピット、あのサンド
ラ・ブロック。

サンドラ・ブロックは自分が
映画館で見たい、

エンタメ作品を作りたい、

何も考えずに楽しみたい、そういう
作品を作りたいと言って

今回も製作に携わってるんだけれ
ども、

島へ行って、チャニング・テイタム
が何も役に立たない、

まだ若いけどね、モデル。

それか、渋くていい感じの
ブラッド・ピット。

どっちに助けてほしいのか、
江上さん。

江上≫どっちに助けてほしいかと
いったら100%ブラッド・ピット。

近藤≫だって助けに来てくれるん
だったら、助けてほしくない?

江上≫多分だったらアランだった
ら生きて帰れない気がする。

藤森≫ああいうマッチョもいいよ。
江上≫かわいい。

LiLiCo≫本当に気楽に楽しめるコ
メディー。

おばかの中にもちゃんと
メッセージがあるところが

私の大好きなところなので、皆さん
ぜひ大きなスクリーンで

ポップコーンを食べながら
ぜひ楽しんでください。

どちらも昨日から公開中です。

続いては恋についてじっくりと考
えたくなる映画です。

≫真面目な大学生の西条は
ある悩みを抱えていた、それは…

誰かに恋をしている女性が
光って見えること。

≫恋をわずらわしいものと思い込
んでいた西条だったが。

≫恋を研究する古風な東雲に一目
ぼれ。

初恋に戸惑った西条は幼なじみの
北代に相談、すると…

≫…と、応援する北代だが

実は西条に片思い。

気持ちを打ち明けられずにいた。

やがて西条と東雲は友達としてい
い雰囲気に。

≫ところが、ある日、西条を
狙う女性が現れる。

≫恋とは一体何なのか。

≫恋の定義を考えながら
進んでゆく不思議な四角関係。

果たしてそれぞれの恋の行方は?

≫主演の神尾楓珠さん、
西野七瀬さんにインタビュー。

神尾≫最初タイトルだけ聞くと、も
っとキラキラしてる

恋愛映画なのかなという印象があ
ったんですけど。

こういう恋愛映画って初めて見た
のですごい新鮮でした。

≫神尾さんのこのキャラクターと
いうか、恋する女性が

光って見えるというちょっと特殊
な体質を持っている方の

役でしたけれども。

神尾≫それによって、西条はずっと
長年悩んできていて。

≫ずっと好きだった幼なじみの恋
を応援する

切ない役どころを演じた西野さん。

演じた感想を伺うと…

西野≫やっているときは全然平気
だったんですけど

原作の漫画があって、撮影期間中に
もう一回読んだんですよ。

撮影中に読むと違って、
すぐ閉じました。

≫お二人が撮影で印象に残ってい
るのが

恋の相談をしながらあゆ釣りをす
るシーン。

神尾≫釣りざおで鮎を釣って、

それを持ってきて、網に入れるとい
うのが。

それだけでも結構
難しかったんですけど、

そのときせりふをずっとしゃべっ
ていて、僕の役が。

しゃべりながら
それをやるというのが難しかった。

西野≫でも見事、すぐできてたよね

神尾≫2回目ぐらいか。

≫すごい楽しそうだなと思いまし
た。

≫恋の定義について大論争するラ
ブストーリー「恋は光」。

今回、片思いに悩む役を演じたお二
人にこんな質問。

神尾≫というのが作戦。

意識させるっていう作戦。

佐藤≫キラキラしてたな。

LiLiCo≫…何盛り上がってるの、そ
っちで。

でもこういうふうに盛り上がっち
ゃうのよ、これを見るとね。

恋する人たちが光って見えるとい

主人公をメーンにいろんな恋愛を
いろいろ考える、

いろんなタイプがね。

神尾君が積極的に言うタイプ、

そこでね、ワーッてなっちゃったけ
ど、どう?

もし恋愛したら?

一ノ瀬≫本当に無理です。
自信がないから言えないですね。

今までの人生ずっとそういう感じ
で生きてきたような気がします。

今だったら、どうか分かんないです

一期一会だから。

だからやっぱり、行って、
当たって砕けろ!

佐藤≫いいじゃん、いいじゃん。

LiLiCo≫なんか最近変わったよね。

すごくいい意味で。
当たって砕ける、すごくいいよね。

経験した方がいい。

皆さんもこの作品を見て、いろいろ
恋愛について考えてください。

公開中です。

≫吉沢亮さんが雑誌「SPUR」で

4年間連載していた対談企画が待望
の書籍化。

連載に登場した49人のゲストは

俳優や映画監督、漫画家など多彩な
顔ぶれ。

更に、スペシャルゲストを加えて
50人分の対談が収録されています。

≫4年ってすごいですよね。

吉沢≫結構皆さんそうなんですけ
ど、

すごい覚えてるのは…

≫私も、りくさん大好きなんです。

吉沢≫YouTubeとかを見るきっかけ
になったのが

すしらーめんりくさんで、

もう本当に5年以上前からずっと

毎回欠かさず動画を見ていて、ただ
のファンだったので。

≫更に、先輩俳優の方々とも対談。

お芝居への向き合い方などを聞く

貴重な機会になったそうで…

吉沢≫そうかもしれないですね。
恥ずかしいですけどね。

≫そして対談50人目のスペシャル
ゲストは山崎賢人さん。

来月公開の「キングダム2」をはじめ
映画、ドラマなど5作品で共演。

そんな山崎さんは、吉沢さんにとっ
て特別な存在なんだそう。

吉沢≫この作品で広がったなと思
う作品で

毎回、ご一緒させていただいてるん
で。

≫…と吉沢さんが語る2人の熱い対
談にも注目です。

≫続いては最新ランキングをチェ
ック。

≫2年前から一緒に暮らす
セントチヒロ・チッチさんと

猫のハクと坊。

今作ではチッチさんの自宅で撮影
が行われ

自然体な姿が切り取られています。

更に2匹との出会いから自粛生活で
心が折れそうな

チッチさんを支えてくれたエピソ
ード。

そして、BiSH解散発表後の日々を
2匹の相棒たちと

どう過ごしてきたかがつづられて
います。

≫社会人として働く湯乃渚と

名草かえがつきあい始めてから1年
間の

何気ない瞬間を優しく温かい文章

イラストで紡いだ物語です。

≫ドラマや映画で多くの主題歌を
担当。

その歌声と神秘的な存在感で注目
されるUruさんが、

自身の楽曲をもとに描いた3つの物

「しあわせの詩」、「鈍色の日」、

「セレナーデ」を収めた短編集を発
売。

表題作「セレナーデ」は摂食障害で
悩む高校3年生・葵の物語。

ある出来事をきっかけに、
恋人である隼人と

幼なじみの陽との関係が崩れてい
く。

≫みずみずしい青春群像劇となっ
ています。

≫ネット界の炎上女王と呼ばれる
あやなんさんが、

自身の結婚や出産、週刊誌で騒動と
なった

31人飲み会についての真相を

包み隠さずつづったエッセイです。

≫YouTube総再生回数1億5000万回
を超える

秋山さんの大人気企画、第4弾。

昭和の名力士や鬼才とよばれる映
画監督まで

27組のキャラクターが登場してい
ます。

特集は、国内外の読者を魅了する村
田沙耶香さんの

最新作をご紹介。

村田さんは6年前に芥川賞を受賞し
た「コンビニ人間」が

世界38の国と地域で翻訳されるな

世界中がその新作を待ち望んでい
る作家さん。

待望の最新作「信仰」には

アメリカの文学賞シャーリィ・ジャ
クスン賞にノミネートされた

表題作を含む短編と
エッセイが収録されています。

≫かわいらしい本ですね。

≫ある日、永岡ミキは銅休憩の石毛
から

怪しい話を切り出される。

≫一儲けを企む石毛はカルト商法
を一から作ろうとミキを勧誘。

昔つきあっていた斉川さんを教祖
に仕立てるという。

まじめな斉川さんは、かつて
カルト商法にハマり

本気で浄水器を売っていた。

一度だまされている経験があれば、
人をだますコツも

分かっているのではというのが石
毛の見立て。

着々と計画を進めていく石毛。

すると、斉川さんが…

≫天動説セラピーを提案してきた
斉川さんのことが

ミキは心配だった。

なぜなら、ミキは
子供のころから現実こそが

自分たちを幸せにする真実の世界
だと思っていたから。

≫愛する人たちが損をしないよう
にという

ミキの思いはいつも裏目に。

なんか冷めると友人たちは離れて
いった。

村田≫そういう自分が変だし、面白
いなと思ってます。

≫ミキの現実への信仰はゆらぎ始
めていた。

引きこもっていた妹が起業をする
ために通い始めたのは

高額なセミナー。
ミキは毎朝、それは詐欺だと騒ぎ立

妹が現実に気付くように引き止め
ていた。

しかし…

≫…と、妹は出ていった。

もう姉がいる家には帰ってこない
という。

だまされる才能がある人間になれ
ば、何か変わるのでは…

ミキは斉川さんが開く天動説セラ
ピーに参加することに。

そこには、思いもよらない世界が
待っていた。

≫信じることの危うさを突きつけ
られる珠玉の物語。

今、読みたい一冊です。

佐藤≫気になりますけど、野村さん
読んでみてどうでしたか?

野村≫ただただ、主観的に読んでい

最初は主人公にすごく共感してい
たんですけれども

だんだん、あれ?大丈夫となってい
って、

全体的には、すごく衝撃的だったん
です。

タイトルの「信仰」という言葉は
カルト的だったり

熱狂的なイメージのある言葉だと
思うんですけれど

自分にとっての信じるものとか正
義って

どう言動に表れるかは人それぞれ
だと思うんですね。

野村≫デジタル家電専門店ノジマ
の店舗限定で使えるギフトカード。

この機会に欲しかった家電を
お得にゲットしてみては

いかがでしょうか。

また、現在ノジマでは「買い替え応
援祭」も開催中です。

佐藤≫そしてこのあとの
ブランチショッピングはこちら。

冷却機能付きのスキンケアアイテ
ムです。

さあ、午後の「ブランチ」は?

藤森≫「ごはんクラブ」は夏に食べ
たい冷たい麺を大特集。

パンサーのみんなが食べまくりで
す。

そして「トレンド部」はアイデア満
載のアートなニュースポットをご

紹介します。

一ノ瀬≫新しくて個性的なお店を3
店舗。

どこに行ってみたくなること間違
いなし。

≫紹介するのは…

沙羅≫最新アイテム、美容クリニッ
ク監修の

CQクリニカルエピです。

沙羅≫全身のムダ毛ケアができち
ゃいます。

とにかくパワーがすごいの。

連射モードでも毎回マックスのフ
ルパワーで連射できる

フルパワーショットシステム搭載
だから、

短期間で結果が実感できちゃうの。

≫フルパワーショットなのでセル
フケアでもこの実力。

≫トゥルットゥル。

≫マイクロスコープで見ても…

≫こんなにきれいになる!?
≫男性のすね毛も。

≫めっちゃ清潔感ある。

≫だからちょっとひんやりしたん
だ。

沙羅≫お肌にとっても優しいの。

≫ホントに黒いところだけなんで
すね。

≫すごすぎる!

≫1台で済むんだ。

≫え~っ、安っ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事