ラヴィット! 【2022年上半期ヒット商品ランキング食品&飲料▼本気肉調査隊】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【2022年上半期ヒット商品ランキング食品&飲料▼本気肉調査隊】[字]

2022年上半期ヒット商品ランキング飲料&食品編!ロケの達人とロケの匠がレポート対決▼大好評!マヂラブ本気肉調査隊…美味くて映えるモテ肉&煙モクモクの激シブ肉

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
マヂカルラブリー
矢吹奈子(HKT48)

【ロケゲスト】
タイムマシーン3号
なすなかにし
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 横田
  3. 村上
  4. 嶋佐
  5. 田村
  6. 野田
  7. 真悠
  8. 矢吹
  9. 今日
  10. 曽根
  11. 本当
  12. 屋敷
  13. ボンバーマン
  14. お願い
  15. ラヴィット
  16. お二人
  17. プレゼント
  18. 太田
  19. 栗原
  20. 世界

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月30日木曜日の「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして、木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はHKT48の矢吹奈子さん
にお越しいただきました。

川島≫何か今日はバブリーな
衣装でございますね。

田村≫マヂカルラブリーのお二人
にもお越しいただいています。

川島≫あらっ、結構な
御挨拶やないですか。

野田≫また炎上しそうで。

村上≫本当に型にはまった感じで
やっていこうかなと思って

よろしくお願いします。

川島≫奈子ちゃんと今日は
リンクコーデということです。

村上≫ほんとにちょっと~
合わせてきちゃったの?

うれしいじゃない。

川島≫田舎のCMみたいでしたね。

田村≫今日6月30日は
横田真悠さんの

23歳のお誕生日です!

真悠ちゃん、23歳のお誕生日、
おめでとうございます。

田村≫と言うことで今日は特製の
誕生日ケーキを

御用意しましたので

近くで見てみてください。

横田≫うわ~!ラッピーだ!
田村≫横田さんと、

そしてラッピーも一緒にいますの
で。

横田≫すごーい、かわいい。

川島≫何?この質感、すごいね。

横田≫全部てかてかしてて。
かわいい。

川島≫真悠ちゃんの好きなものを
集めた誕生日ケーキですが。

横田≫こんな豪華な、すごく私が好
きなものだらけのケーキ、

初めて見ました、うれしいです。

曽根≫食べられるの?

川島≫食べられるのって
お母さん…

そりゃ食べられますよ。
食べられるもので作ってますから。

曽根≫こういうのってみんなで分
けて…

川島≫まだ、まだ。

人の誕生日、食事会やと
思わないでください。

田村≫今日は皆さんに横田さんへ
のお誕生日プレゼントを

伺っていきます。

こちらのお誕生日席に
お願いします。

川島≫真悠ちゃんにバースデーソ
ングのプレゼントがあるという?

屋敷≫最初は歌から初めて
どーんと盛り上げたいなと。

僕らの同期にいぬっていう芸人が
いるんですが、コンビ名がいぬ。

最高だな、いぬが、すごく楽しく歌
を歌ってくれるということで。

最初バッと盛り上げていただきた
いということで。

田村≫では、いぬのお二人です。

川島≫いぬのお二人でございます
が、このお二人が

オープニングアクトを務めていた
だくと。

屋敷≫間違いない2人を呼びました

川島≫今日はお祝いということな
んですけれども、大丈夫ですか?

≫盛り上げさせていただきます
お願いいたします。

田村≫では屋敷さんからのお誕生
日プレゼント、

いぬのお二人による

バースデーソングです、
お願いします。

太田≫全力でお祝いさせていただ
きます。

太田≫♪~ハッピーバースデー
トゥーユー

ハッピーバースデー・
ディア・真悠ちゃん

ハッピーバースデー・トゥー・ユー。

有馬≫アンコール、アンコール、
アンコール!

有馬≫ハッピーバースデー
トゥーユー

ハッピーバースデー・トゥー・ユー

川島≫すばらしい立ち上がりで
ございました。

太田さん、ちょっとピアノの演奏の
方が、だいぶ

ずれたようなんですけれども。

太田≫もう、すてきすぎて
ちょっと緊張してしまいました。

川島≫そんな人ですか?
紳士ぶってますけど。

村上≫ろくなやつじゃないですよ、
ホントに。

川島≫でも主役は真悠ちゃんなん
で、いかがですか、いぬのお二人の

バースデーソング。

横田≫…すごい、毎年お祝いして
ほしいなって思いました。

毎年、これ歌ってもらいたいなと。

太田≫ぜひぜひ来年も
お待ちしております。

川島≫今日、うまくいってないんで
すか?太田さん。

村上≫調子が悪いですね。

屋敷≫さすがに意味不明すぎたか
もしれないですね。

説明がなさすぎたかも。

川島≫大事なオープニングアクト
だったんですけれども、

すばらしい、世界に一つなんですけ
れども。

太田≫こんなすばらしい空間に
いれること、

それだけでとても光栄に思ってお
ります。

川島≫ずっと間違ってます。

第一声間違えて、
今もずっと間違えてる。

ちょっと目的地まで遠いかもしれ
ませんけどね。

屋敷≫さっき裏で会ったときも
このスタンス出来上がってたんで

今日はもうこれでいくと。

川島≫いつもは違うのでまた劇場
にもまたお越しください。

すばらしい盛り上げでございまし
た。

夜の企業のパーティーに呼ばれそ
うですね。

たくさん仕事が増えたと思います。

石田≫フードフレッシュキーパー
といいまして、

僕、家でも使ってるんですけど、め
ちゃくちゃ便利なんですよ。

野菜とかパンとか果物を入れると

長もちする保存ボックスなんです。

箱の中に
光触媒っていうのがあって、

これでカビが生えにくかったりす
るんで。

空気清浄機に使われるようなやつ
が中に入っているので

常温でもかびが生えにくいし
新鮮なまま保存ができて

だから、野菜とか果物、
めちゃくちゃ、つやっつやのまま

結構保存ができるんで。

だからこれから夏とか、いいと思う
ので。

キッチンでいろいろ買ってきたも
のが

散らばったりするじゃないですか。

それをしまっていると結構きれい
に保存できるので

これ、オススメなんですよ。

村上≫サイズもいいですね、大きす
ぎないし、欲しい。

石田≫フィルターもお手入れ簡単
なんで、

ぜひ使ってほしいなと思いまして。

すみません、ガチプレゼントで。

川島≫いぬのあとだから
余計に良く見えると。

屋敷≫いぬ、めちゃめちゃよかった
で。

横田≫私、果物とかすごい好きなん
ですけど、

買い過ぎちゃうんですよ。

明日も、1週間分とか
買いすぎちゃって、これがあったら

めっちゃ便利だなって、保存。

石田≫1人だと重宝できると思いま
す。

川島≫すてきなプレゼントでした
おめでとうございます、

これは欲しいね。

曽根≫私はジャン!料理家の

栗原はるみさんプロデュースのも
のなんですが

これ私も愛用してるし。
でも私は大サイズ、

もうちょっと大きいサイズを使っ
ているんですけど、真悠ちゃんは1

人暮らしなので、もう一つ小さいサ
イズで

私、女優のアンさんが
YouTube紹介されてて

私も買ったんですよ。

欲しいなって買ったんですけど、め
ちゃめちゃ使いやすくて

この万能鍋、軽くて片手で
持てるんですけど、

煮る、炒めるはもちろんなんですけ
れども、

付属のパーツを組み合わせること
で蒸し器にもなるんです

シューマイとか肉まんとかも蒸せ
るし

御飯炊くこともできるのでガスコ
ンロ、IH、

どっちも使えて、これはいろんな
料理ができるので、家で

料理をする真悠ちゃんに
ぴったりかと思って

万能鍋にしました。

お鍋と一緒に栗原はるみさんの
料理レシピもついてくるんです。

なのでぜひ作ってみてください。
めっちゃ使いやすいんで。

田村≫ギャル曽根さん
おすすめの

きのこの炊き込みご飯を
ご用意しました。

横田さん、召し上がってみてくださ
い。

横田≫めちゃくちゃいい香りです。

曽根≫鍋で炊くと炊飯器より全然
速く炊けるんで、おいしいし、ぜひ。

横田≫うん!おいしい!

きのこプリプリですし、おいしいで
す。

川島≫炊飯器より素材が立ちます
よね。

御飯もしっかりしてる。

田村≫更にマヂカルラブリーの
お二人にも御用意しましたので

召し上がってみてください。

村上≫うれしい~、
ありがとうございます。

おこげみたいな感じになってます
ね。

川島≫野田さん、どうぞ。

野田≫できたてでめちゃめちゃお
いしいです。

村上≫茶わんが…

あっ、うん、すごいおいしいです。

川島≫どう?

村上≫うん!栗原はるみさんの
言うとおり。

川島≫そうじゃなくてですね、
あのー…

本当にあの、そうじゃなくてですね

我々、一つ仕掛けがありまして、

何か違和感、感じませんでした?

野田≫こんなに思い通りにならな
いんだ?

村上≫めちゃくちゃ茶わん
熱かったですね。

川島≫リプレーでリアクション
御覧いただきましょう。

屋敷≫地味なリアクションしてま
すよ。

川島≫どういうリアクションだっ
たのか、最初の地味なところ

ありましたよね。

こちら最初渡されたときですね。
ここで本当は熱いんですよ。

ここですね、ここが
採点ポイントになりますね。

村上≫採点ポイントってどういう
こと?

川島≫何もしゃべってませんね。
何とか

乗り越えたといったところですね。

村上≫手の皮が薄いから。

村上≫もう切ってください!

栗原はるみさんの言うとおり!

めちゃくちゃ茶わん熱いです。

川島≫「激アツお茶わん選手権」
ですけども、失格ですね。

村上≫私ね、ふだんから手の皮、薄
くて

缶コーヒーも持てないんですよ。

川島≫だったら持った瞬間に
熱っ!とか。

村上≫僕がおかしいのかと
思っちゃって…

川島≫何か言ってもらわないと、お
じさんがゆっくり

ふってやんの、
ちょっと評価できない。

日本一の漫才師のツッコミさんだ
と聞いてたんで。

村上≫何かあったら、自分が
おかしいようにと教わってるんで

それで…もうすいません…エーン。

川島≫いや、そうじゃなくてですね

エントリーとしては「栗原はるみさ
んの言うとおり」分かりました。

川島≫「めちゃくちゃ茶碗熱いです
」のあとは

「栗原はるみさんの言うとおり」と
いうのがありましたので。

失格ですね、Vで御覧いただいたと
ころ。

小田さんとビビる大木さんが暫定
1位ということになっております。

川島≫真悠ちゃんが
好きな飲み物はなにですか?

横田≫コーラです!

川島≫ということでこちら、みてく
ださい。

ちょっと見えますか?

これ、オーストラリアの老舗ワイン
グラスメーカー

リーデルさんとコカ・コーラ社が共
同開発した

コカ・コーラ専用のグラスなんです

コカ・コーラのためだけに
作られたグラスでございまして

コーラをおいしく飲むため、形から
薄さ、

全てこだわられたという。

普通のグラスより、これでコーラを
飲むと

おいしくなりますよという、
メーカーが認めたグラスなんです。

きめ細かな泡まで計算されている
ということなんで

真悠ちゃんにぴったりの
プレゼント見つけました。

田村≫まずコカ・コーラ専用のグラ
スで飲むと

どれほどおいしいのかを
比較してもらいたいので、

普通のガラスのコップも御用意し
ました。

ぜひ比べてみてください。

川島≫これ、ノーマルグラスね。

でも普通においしいですよ、これ、
絶対ね。

「ラヴィット!」の合間も勝手にコ
ーラを飲んでますからね。

横田≫今朝も飲みました。

…あ~、おいしいです。

川島≫生の小のリアクションや。

これ、真悠チャン、知ってました?

横田≫初めてです。
軽い。

ってか、虹…
あっ、ラヴィット!の色か…

虹色に見えた。

川島≫虹ができた?効果にないこと
言わないでください。

横田≫反射して…。
川島≫泡の立ち方がいい!

横田≫泡の立ち方が全然違う!
美しいですね!

川島≫いいですね。

横田≫いただきます。

あ、なんか、えっ、すごい!
泡が強い。

こっちの方が強い気がします。

割れないのかも、炭酸が抜けないの
かも。

ホントです、冷たい、
こっちの方が。

飲みやすいです、めちゃくちゃ。
グラスの口が薄いので。

ああ、おいしい。

川島≫今、結構なくなっちゃってる
みたいですね、人気で。

ネットのサイトによってはあると
ころもあったんで

見つけたんですけど。

ぜひぜひこれでおいしいコーラを
飲んでいただきたいと思います。

真悠ちゃんおめでとうございます。

横田≫ありがとうございます。
うれしい~。

野田≫僕はもしかしたら持ってる
かもしれないんですけど…

ゲームボーイとライトボーイ。

川島≫持ってないと思いますよ。

野田≫さすがに初代ゲームボーイ
は持ってるかと思って、

ライトボーイもつけてみたいんで
すが。

もしかしたらライトボーイ
持ってないかなと思って。

川島≫それ96年のバラエティーや
と思います。

野田≫横田さん、
夜中布団に潜って

ゲームボーイやりたいと
思うんです

親にバレないように。

そのときにこれがすごい役だって、
これをつけて…固っ、これが

拡大鏡になっててものすごく画面
が見やすくなってるんですよ。

これで一番使う効果が
やっぱりライトなんですよ。

初代はやっぱ真っ暗な所だと画面
が映らなくなっちゃって、

そんなとき、これがあると、夜中で
も布団の中でもできるんですよ。

親にばれないようにできたんです
よ。

川島≫これがなかったから。
ゲームボーイ自身は

自分から光らないんだよね、夜中。

野田≫これがすごい重宝されてて。
川島≫奈子ちゃん、知ってる?全く

存在も知らないよね?

矢吹≫知らないです。

川島≫最初のゲームボーイは
これだったんです。

野田≫単3、4つ。

今回、ゲームボーイだけじゃあれな
んで、

「ボンバーマンGB」と

「ドクターマリオ」と
「テトリス」もセットで

一生遊べる3セット。

これあれば一日中できるので、
ぜひとも夜中でもやってください。

対戦できるという。

田村≫ゲームボーイのソフトを
スーパーファミコンで楽しめる

スーパーゲームボーイをご用意し
ましたので、横田さんと野田さんで

「ボンバーマンGB」で
遊んでいただきます。

川島≫特設ステージへどうぞ。
「ボンバーマンGB」の方。

横田≫私、これ、初めてです。

川島≫これをスーパーファミコン
でやるというね。

やってたな~、画面の方、
よろしくお願いします。

田村≫左上の白いキャラクターが
横田さん、

右下の黒いキャラクターが
野田さんです。

爆弾で相手を倒した方が
勝ちとなります。

田村≫自分の爆弾で自分自身がや
られないようにも

注意してください。

野田≫シャー!

誕生日おめでとう~!

村上≫最低。

横田≫人生の先輩には勝てないで
す。

楽しい、でも、やっぱり人生の先輩
には勝てないなと思いました。

野田≫さんざんやってきたから。
でも、

最初にしては、すごい飲み込み
早かったです。

横田≫「ボンバーマン」は好きなん
です、やったことあって。

川島≫久しぶりにやってちょっと
熱くなってきたと思うんで、

第2対戦。

田村≫続いては嶋佐さんと
対戦をしてもらいます。

嶋佐≫うれしい、「ボンバーマン」

すごい見てて楽しそうだった。
村上≫ボンバーマンみたいや。

嶋佐≫誰がボンバーマンや。

川島≫おもんな。

横田≫アイテムとった方がいい?

曽根≫アイテムもう一個
取った方がいいよ。

2個とも取った方がいい。
どくろ燃やした方がいい。

川島≫もうガチ勝負や。

川島≫嶋佐さんの勝利!

嶋佐≫オレがボンバーマンだ!

川島≫真悠ちゃん2連敗ということ
で。

村上≫何でそんな気持ちにさすの
よ。

横田≫悔しい~。

川島≫さっきよりはよかったんで
すが。

横田≫アイテムを取るということ
を覚えたんで。

村上≫どんどんうまくなってる。

嶋佐≫ごめんね。
俺がボンバーマンだ!

川島≫吉本のボンバーマン。

嶋佐≫ボンバーマン、座ります。

川島≫だまれだまれ。

田村≫ラスト、川島さんともう一戦
やってもらいましょうか、

せっかくお誕生日なんで。

横田≫やった~!
屋敷≫ボンバーマン3戦もするんや

川島≫「ボンバーマン」3連戦
御覧いただきましょう。

横田≫よーいスタート。

村上≫アイテム取って。

横田≫あ~!

村上≫泣きのもう1戦。

川島≫自爆ということで。

川島≫もう4連戦は無理だから!

さすがに「ラヴィット!」も。

村上≫ちょっと私も持ってたり、
呼んだことあったら

申し訳ないですけど、

藤子・F・不二雄先生の
「異色短編集」全4巻セットです。

これは「ドラえもん」の
イメージじゃないですかF先生は。

実はそういう方ではなくて、

本当に恐ろしい話を書かせたら日
本一じゃないかという

方なんですよ。

家畜と人間が入れ替わった
世界の話とか

本当に世界が滅亡しちゃう話とか

本当にちょっとダークでブラック
な話がこんなに入っていますので。

川島≫僕も10代のときに買って、い
まだに本棚の

一番いいところに置いてますけど。
真悠ちゃん23歳ということで

ちょうどいいタイミングで
巡りあったんじゃないでしょうか。

村上≫漫画が人の意見とか世界を
知るのに一番手っ取り早いので

これ見たら、すごい視野の広い大人
になれると思いますので

ぜひ読んでほしい。

川島≫ちょっとブラックですけど
真理を突いたような

皮肉も入っていますので

F先生、「ドラえもん」だけじゃ
ないですから。

こういった面も、これもマジで
いいプレゼントだと思います。

田村≫私はこちら、
HAAというところの入浴剤です。

日本古来の温泉療法、湯治を
コンセプトにした入浴剤で

別府温泉の湯ノ花が
原料になっていて

お風呂に入れるとお湯がやわらか
くなって

天然温泉に入っている気分を
味わえるんです。

硫黄とかが入っていないので風呂
がまも痛めない入浴剤なんです。

真悠ちゃん、モデルとか
ドラマとかバラエティーとかで

お仕事、お忙しいと思うので、この
お風呂に入って

浅くなった呼吸を深くはーっと
戻してもらえたらいいかなと

思って選びました。

川島≫さすがにここで入浴はでき
ないので

スタジオの方にお湯を
ご用意いたしましたので

入浴剤を入れると、どんな感じにな
るのかという。

横田≫最初にまず手を入れてみて
いいですか。

曽根≫1個500円だよ!
川島≫いいって、値段の話は。

川島≫さっきから
プレゼントやのに

ずっと値段出てるなあ。

田村さんもこれ使ってるの?

田村≫はい、お湯がとろっと。

横田≫めっちゃ効きます、冷え性と
かリウマチ、肩凝り。

田村≫本当に温泉の効能みたいな
感じです。

川島≫すごいね、細かいね。

横田≫セレブのお風呂みたい。
確かにさっきと全然違います。

田村≫香料は入ってないんですよ。
温泉のような

匂いとかを余分につけずに。

田村≫ゆっくり一息つきたいなと
いう日にはぴったりなんです。

横田≫いいですね。

川島≫出川さんとロケしたあとと
かゆっくりつかっていただいて。

屋敷≫お湯、要りましたか?
これ本当に。

手、ちょっとだけぬらすの、要りま
す?

川島≫要るんです、これが
あるとないとでは全然違うから。

矢吹≫私のプレゼントは、私、矢吹
奈子と

本田仁美ちゃんが所属していた
IZ*ONEの

ダンスを披露したいなと思います。

田村≫矢吹さんが所属されていたI
Z*ONEというグループは

日本人と韓国人の12人組のグルー
プなんですね。

日本と韓国の
シングルアルバムランキングで

何度も1位を獲得したり

歴代K-POPガールズグループで、

去年4月に惜しまれながら活動を終
了した

伝説的なガールズグループです。

矢吹≫真悠さんがIZ*ONEのことを
好きって聞いたので

是非、踊らせていただけたらなと
準備しました。

嶋佐≫スタジオで踊ってくれるの?

これは嶋佐さんも
たまらないんじゃないですか。

嶋佐≫これはめちゃくちゃテンシ
ョン上がります、俺もうれしいです

なかなか見れないですよ
これは本当に。

川島≫真悠ちゃんはちなみに
これは踊れるんですか?

横田≫象徴的な、
有名なポイントとかは分かります。

田村≫では、矢吹さんにIZ*ONEの「P
anorama」を

披露していただきます。

川島≫それでは奈子ちゃん、お願い
します。

川島≫すげー。
嶋佐≫めっちゃいい。

横田≫もうもう、口が渇いちゃって
大変です。

かわいい~。

川島≫最前列でしゃがんで見てた
から。

1人でってあんまりないでしょう?

矢吹≫初めてかもしれないです。

嶋佐≫いや~、かわいいわ
マジで。

めっちゃかわいい、最高。

川島≫肌つやつやなってる。

嶋佐≫もっと見たい、元気出る。

川島≫これはぜいたくな、真悠ちゃ
んのためだけに踊りました。

これは、いいなぁ。
かっこええな、こういうの

パッとできるの。

プレゼントだって言って。

矢吹≫1年ぶりとかに踊りました。
1年以上ぶりです。

川島≫「ラヴィット!」の
ファンの方も

すごく喜んでると思います。

嶋佐≫僕も真悠ちゃんにスペシャ
ルな

プレゼントしたいなと思いまして、

セッティング
よろしくお願いします。

ちょっと安住さんにもご迷惑かけ
たのは僕だったと思います。

川島≫「THE TIME, 」の方にも影響を
及ぼしたんじゃないかと。

川島≫もう「スッキリ!!」やん。
何か「ラヴィット!」なの?

川島≫スタジオにバンドのセット、
CM中に作ってくれました。

嶋佐≫今日は横田ちゃんの誕生日
なんで

僕の大好きな曲を一曲
歌わせていただきます。

川島≫生バンドの人も従えて。

嶋佐≫バンドの方も来てくれまし
たので、生演奏で。

川島≫あとは任せます、お願いしま
す!

嶋佐≫聞いてください、Oasisで
「Don’t Look Back in Anger」。

嶋佐≫センキュー!

田村≫嶋佐さん、ありがとうござい
ました。

川島≫ありがとうございました!

嶋佐≫横田ちゃん、おめでとう。

川島≫何でしょうね、何してんねん
って言ったけど、

言いいたかったけど、よかったよ。

嶋佐≫この日のためにガチで練習
しました。

川島≫バンドの皆さんもありがと
うございます。

こんなわがままに
つきあっていただいて、

ありがとうございます。

ちょっと、グッときましたね。

そして何か。
真悠ちゃん、何のCD?

嶋佐≫僕のサインとOasisと。

川島≫嶋佐のサインでOasisって
書いてありますよ。

オアシスの嶋佐だ。

これは世界に一枚です。
忙しい中、

横田≫大切にします。
すごいなんかもう、

この曲もそうですし、

今日一日、30分がこのスタジオの皆
さんと、

こんなカメラ動いてるのとか
見たことないし、

すごい時間をかけてもらったんだ
なと思って

本当にうれしかったです。
まさか泣くと思ってなかった。

川島≫改めてお誕生日、
おめでとうございます!

横田≫ありがとうございます。
わーい。

川島≫嶋佐さん、今日は「ラヴィッ
ト!」スタートを。

嶋佐≫ラヴィッツ!スタート!

≫第5位は豆腐業界を覆し、
発売2カ月で

60万パックも売り上げた

相模屋食料の○○のようなビヨン
ンド豆腐。

村上≫食べてます、何何のようなで
すよね…

だから…野獣のような。

≫パスタやリゾットなどの
アレンジメニューや

ぜいたくなうにしゃぶも手軽に
楽しめると大ヒットしました。

気になるその味を
リポートしてくれるのは…

矢吹≫パンじゃないってこと?
バンズの代わりに?

でも、パンみたいだから
トッポギのお餅のかけら。

≫ケイジャンチキンやベーコンの
辛味や塩味と

ドーナツの甘みが絶妙なバランス
だと大ヒット。

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫2020年に発売されたヒット商品。

≫細かくされたクッキーが入って
いるので

メロンパンのようなサクサク食感
を味わうことができるんです。

≫今年、SNSで激バズりし
大ブームが到来した

わらびもちドリンク、500円。

≫味は全部で4種類。

横田≫おいしい、かっこういい味。
おいしい。

≫カルピス飲料が発売されて以来
特別濃いカルピスだということ。

従来のカルピスウォーターよりも
乳成分が2倍。

山本≫何も邪魔してない。

川島≫すごいトリックが
隠されておりました。

野田≫なんか、怖いっすね
怖いVでした。

これから全部それが気になって、全
部まともに見れないです。

川島≫若干、スタジオ遠のいたかな
と思いましたけど。

村上≫いそうな気がしますよ、どこ
かに。

怖くなってきちゃった。

矢吹≫メロンパン、
気になりました。

クッキーが入ってるって書いてあ
りましたもんね。

曽根≫私、持ってます。
すごいおいしいです。

バクバクいけます。
本当にふだん食べてる食パンが

ガラッとメロンパンに
変わるんで、簡単に。

川島≫外れないですね、KALDIは。

田村≫続いてはこちらです。

≫はっしーさんオススメのインス
タ映え抜群のお店がこちら

マンツォヴィーノピッコロ。

店内は映えを意識したおしゃれな
内装で、

焼き肉店というよりも
まるでレストランのような雰囲気。

それもそのはず…

≫上ハラミをアラビアータソース
で味付けし

粉チーズをかけたハラミア~タや

上タンにジェノベーゼソースを
かけて食べる

タンジェノヴァなどが人気なので
すが

はっしーさんが絶対に食べるべき
とオススメするのが…

≫すると…

矢吹≫普通のタン塩だったらそん
なに写真撮ろうって思わないけど、

これだったら撮りますね。

≫こちらが
マンツォヴィーノピッコロ名物、

ネギタンの上に

高級食材のカラスミをたっぷりか
けた、

ボッタルネギタン1人前、3500円。

≫黒毛和牛の最高峰、

兵庫県産・田村牛の上ロースを
10秒ほどあぶり

同じく兵庫県産短角牛のユッケと

北海道産の生うにをのせて、

香りが芳じゅんなサマートリュフ
をかけたぜいたくなひと品。

野田≫やるしかねえな。

野田≫どの牛が一番好きなんです
か?

≫飛騨がすごい力強い感じしまし
たね。

世界の神戸牛が。

村上≫認定~。

はっしー≫ありがとうございます。

≫続いてはっしーさんが野田さん
のために紹介するのは

煙モクモクのマヂで渋い焼き肉店。

≫その焼き肉店があるのは
上野駅から徒歩5分にある

上野御徒町中央通り。

≫こちらが、はっしーさんオススメ
戦後間もない

昭和20年にオープンした

マヂ渋焼き肉店、とらじ亭。

野田≫ダクト最高、汚れ最高!

村上≫気をつけろ!

村上≫ここからは我々マヂカルラ
ブリーが進行させていただきます。

ありがたい。
皆さんもVTRで紹介した

夏トリュフ香るウニユッケ上ロー
スが食べたくない?

それではここで夏トリュフ香るウ
ニユッケ上ロースの試食を懸けて

「ラヴィット!」早押しお肉クイズ!

川島さんと田村さんにも参加して
いただきまして

早押しクイズを行います。

先に正解した2人だけが夏トリュフ
香るウニユッケ上ロースを

食べることができます。

興奮のるつぼと化しています。

間違えた方は次の人が答えるまで
解答権がないので

ボタンを押さないように、

分かったときに押すように
気をつけてください。

野田≫もちろん芸人の皆さん、もち
ろん正解出してもいいんですが、

人がついついクスッとくるような
やつでも構わないです。

問題です。

嶋佐≫ミノ、ハチノス、センマイ、ヒ
ャクマイ!

村上≫違います。

屋敷≫ミノ、ハチノス、センマイ、も
ういっちょミノ。

村上≫違います。
野田≫くすっとくるな~、

下手したら笑ってしまいそう。

横田≫コブクロ?

村上≫普通に違います。
結構難しいです。

ヒントいきましょう。

ヒントはこちらのVになります。
曽根≫大きくして

もらっていですか。

村上≫私はもう大好きで毎回食べ
ますね。

ちょっと脂もしっかりあって、
歯応えがありますね。

嶋佐≫カシラ?

村上≫違います。

意外とここの3つに比べるとちょっ
とだけみんな分かんない。

野田≫何か「ドラクエ」の呪文に出
てきそう。

嶋佐≫言っちゃっていいですか?
ギアラ!

村上≫ギアラは牛の4番目の胃で

赤身がかっています。

野田≫ウニユッケ上ロースを食べ
れます。

あともう一人だけです。

村上≫第2問です。

曽根≫いのしし!

村上≫正解です。

村上≫曽根さん、
それはやっちゃ駄目よ。

川島≫いいよ、別に。
食べてもいいけど、

食べたら出てけよ。

曽根≫なんで、なんで?

村上≫尺とかいろいろな問題が
出てくると思いますが、

正解しました嶋佐さんとギャル曽
根さん、

マンツォヴィーノピッコロさんの
夏トリュフ香るウニユッケ

上ロースを召し上がってください。

曽根≫すみません、皆さん。

川島≫いいよいいよ、しょうがない

嶋佐≫これ、すごいっすよ、
うにの量。

川島≫それ1枚で1250円?

曽根≫すごい、香りがもう。
トリュフが。

嶋佐≫一口でいっちゃっていいで
すか?

いただきます。
野田≫邪魔し合わないから。

よくかんで。

嶋佐≫めちゃくちゃだ~。

野田≫出た、めちゃくちゃだ~だ。

野田≫食わせ損やな。

村上≫それではマヂ肉調査隊の
続きを御覧ください。

≫本気肉調査隊がやってきたのは
東京・上野にある創業77年。

煙モクモクのマヂで渋い焼肉店と
らじ亭。

村上≫うまい店の広さだな、これは
いいぞ。

村上≫あんまり最近ないですよね。

こちらのとらじ亭はA5ランク
黒毛和牛のロースや

プリプリのホルモンがリーズナブ
ルに味わえると大人気なんです。

こちらがとらじ亭名物まぜ肉盛り
合わせ。

1人前1380円。

まぜ肉盛り合わせはその名のとお
り、

ハツやレバーなど10種類以上のホ
ルモンと

カルビが混ぜられたものでにんに
くとコチュジャンベースの

自家製甘辛だれで

味付けされた大人気メニュー。

野田≫俺、今日駄目だ、米ずっと食
う。

野田≫ササミだと思って頼んで

これ来たら相当カロリー高い。

≫こちらが創業77年の老舗が誇る
牛肉のササミ

1人前2508円。
牛肉のササミとはももの付け根に

あるカルビの一種。

≫この時点で矢吹さんが言える可
能性がなくなったので

負けが確定。

≫皆さんも今回紹介したマヂうま
焼き肉店に

行ってみてはいかがですか。

村上≫最高~!

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

田村≫ただし二十歳以上の方に
今回は限らせていただきます。

屋敷≫今日いろいろあったんです
けれども、「いぬを忘れないで」。

川島≫そうだ、いぬ面白かった。

屋敷≫今日は、いぬから始まってま
すから。

小沢≫ロシアのプーチン大統領はN
ATO=北大西洋条約機構に

加盟する見通しとなった
北欧2カ国に

軍事施設が置かれた場合、相応の対
抗措置を取ると語りました。

スペイン・マドリードで開かれてい

NATO首脳会議ではフィンランドと
スウェーデンの加盟手続きの

開始が正式に決まりました。

小沢≫プーチン大統領は29日
訪問先の

トルクメニスタンでこのように述

NATO側をけん制。

そのうえでウクライナでの軍事作
戦について、

目標は変わらないとしたうえで

計画通りに進んでいる、期限を定め
ることはしないと

主張しています。

一方、アメリカのバイデン大統領は
トルコのエルドアン大統領と

会談し

北欧2カ国のNATOへの加盟へ向けた

トルコの動きなどについて感謝の
意を伝えました。

小沢≫バイデン大統領は2カ国のNA
TO加盟に向けて

難色を示していたトルコが
両国と合意し

支持に転じたことに感謝の意を示
しました。

またウクライナから穀物の輸出が
難しくなっている

状況の改善のため

トルコが行っている
ロシアへの働きかけについても

すばらしい仕事をしていると謝意
を示しました。

エルドアン大統領はこれに対し

穀物だけでなく、石油や天然ガスを
巡る状況の解決にも

全ての国が取り組む必要があると
述べています。

ドイツの裁判所は28日

第二次世界大戦中に
ナチス・ドイツの強制収容所で

看守を務めていた現在101歳の男に

殺人ほう助などの罪で
禁錮5年の判決を言い渡しました。

現在101歳のヨーゼフ・S被告は1942
年からおよそ3年間

ベルリン近郊にあったナチスの強
制収容所で

看守として働き、
少なくとも3500人の殺害を

ほう助した罪などに問われていま
した。

被告は無罪を主張していましたが、
ブランデンブルク州の地方裁判所

被告が看守として働いたと認定。

被告に禁錮5年を言い渡しました。

ナチスに関する裁判では2011年
直接殺害に関与していなくても

強制収容所に務めていたことが証
明されれば

殺人を手助けしたとみなすとする

判例が出ています。

田村≫ここで矢吹奈子さんから
お知らせがあります。

矢吹≫私がシングルで初の単独セ
ンターを務める

HKT48のニューシングル、

「ビーサンはなぜなくなるのか?」が
リリースされました。

2022年の夏を先取りする
疾走感あふれる爽快な

サマーチューンになっています。

ぜひたくさんの方に聴いていただ
けたらうれしいです。

川島≫よろしくお願いします、
好評発売中です。

矢吹≫本当に楽しかったですし、
マヂラブさんとのロケも

すごく楽しくて、お肉もおいしかっ
たです。

川島≫ゲームはどうですか?
このロケ中の。

村上≫どちらでした?
川島さん的には?

川島≫29を言った方が勝ちまでは
よかったんですが

今後、問題は認定シマッチョの方が
ちょっと問題です。

そちらがちょっと引っ掛かってく
るかもしれませんが。

野田≫あそこさえなければか。

川島≫ぜひぜひこの3人で第3弾
行っていただきたいと思います。

改めて真悠ちゃんおめでとうござ
います。

横田≫ありがとうございました。

いや~もう23歳、いいスタートが切
れたなと思って、

これからも皆さんとご一緒できる
ように頑張りたいなと思いました。

川島≫うれしいですよ、本当に。

嶋佐さんのOasisもすごかった。

嶋佐≫来週はレッチリ、
歌わせていただきます。

川島≫来年の夏辺りラヴィット!ソ
ニック辺りで

野外フェスやりましょう。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事