月曜から夜ふかし【全国ご当地ニュース24時~大阪編~/街行く人の○○離れ調査】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【全国ご当地ニュース24時~大阪編~/街行く人の○○離れ調査】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…夜ふかし的定点観測▽1人カラオケ専門店&歌舞伎町日焼けサロンの人間模様▽村上マツコ、夜ふかしの前説芸人を絶賛

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①様々な街で24時間カメラを回して街行く人にインタビュー!ご当地ニュース24時~大阪編~②気になるスポットの人間模様を映し出す夜ふかし的定点観測!1人カラオケ専門店、歌舞伎町日焼けサロン、大阪・新世界のスマートボール店を調査③電車での読書など街行く人に聞いた私がした○○離れを調査④そうめんの食べ方が日本を二分している件⑤村上マツコ、夜ふかしの前説芸人ダンシングヒーローを絶賛
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ダンシングヒーロー
  3. ホンマ
  4. お前
  5. クセ
  6. 最後
  7. 豚骨
  8. 本間
  9. アカン
  10. カップヌードル
  11. キス
  12. コウ
  13. コンセプト
  14. ジャイアン
  15. バッジ
  16. バッチリ
  17. 可能性
  18. 河中
  19. 確実
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(拍手と歓声)
どうも。

すごっ!
やっぱ ダンシングヒーローよ。

色みは 俺ら 今日
ダンシングヒーローやで。

ありがとうございます。
ありがとう。

ちゃう ちゃう! ホンマに。
本当に もう大丈夫なの。

その拍手は ダンシングヒーローに
送ってあげて。

ダンシングヒーローって…。

いいんちゃう?
今や キャッチーで。

(笑い)

ダンシングヒーロー。

(河中) お願いします。

(河中) バッチリでしょ!
(宮田) バッチリっすよ!

もう 何年 背負ってるの?
ダンシングヒーローを。

じゃあ 7~8年前は
何て名前だったの?

ちょっと! 大丈夫!?
さんまさん おった!?

<それでは…>

<今週は…>

まずは…。

まいりましょう どうぞ。

<今回は…>

(スタッフ) えっ!?

(たたく音)

<続いては…>

途中…。

<続いては…>

<続いて…>

(松本さん) 今日は… あれ。

(スタッフ) すげぇ!

<実は こちらの…>

<続いては…>

(スタッフ) すいません。

そしたら…。

<そこで…>

<続いては…>

<お母さん…>

<続いては…>

<続いては…>

(本間さん) 俺 あの~…。

(本間さん)
金も そんな… 貧乏人だからね。

(本間さん) これね。

(スタッフ) いいの?

<そんな…>

<続いては…>

作ってくれるんやけど…。

(スタッフ) えっ?

<続いては…>

<続いては…>

<続いては…>

僕の
最近のニュースかなって感じで。

<続いては…>

あ~ あの人!

やっぱ 大阪は濃いですよ。

「そうかな」おじさんは

最後の 大事なとこだけ
「そうかな」を言うてくれなかった。

(笑い)

これ…。

大阪といえば

おちゃっぴーは どうしたの?
おちゃっぱー。

今 ご存命ですよ!って言った!?

お前 失礼な!
ご存命ですよ!って。

ひでぇな! お前。

もちろん ご病気なんでしょ?
みたいな感じで

聞くわけないじゃないのよ!
ホンマやな。

ホンマやな。

鳥を呼ぶ人もいたわよね。

あと 南野陽子と
ダンスしてる人もいたわよね。

ティラノサウルス 作った人もいたわよね。
そう そう そう!

優しいジャイアンが
行ってくれててな。

まだ ジャイアンがいた頃だ。
そうよ。

福士蒼汰と
キスしてた女の子も元気かしらね。

人格 変わってるかもな
この期間に。

あの女の子も ようやく
現実が見えたかもしれないわよ。

その可能性あるからね。

「テレビで

手作りの福士蒼汰と キスを
してるのを さらしてしまった」。

気付いてる可能性はあるわよ。

振り返る時間が多かったから。

鳥 呼んでる人なんて…。

さぁ もう1つ まいりましょう。

何を調べたんでしょうか?
どうぞ。

<今回 気になる…>

<そこには…>

<最初の場所は…>

<さほど…>

<そんな…>

♪~

<続いて やって来たのは…>

♪~

♪~

<これも…>

<続いて やって来たのは…>

♪~

♪~

♪~

<続いては…>

<ここでは…>

<まさに…>

<この場所に…>

<まずは…>

(スタッフ) すごい!

<そう!>

<至って…>

(男性) これで…。

<さらに…>

<この日…>

<そして…>

<真の幸運をつかんだ者だけが
手にする…>

<ディープタウン…>

<すると…>

<続いては…>

<朝9時から23時まで営業>

<歌舞伎町の ど真ん中にある
この店には…>

<まず…>

<そう!>

<こちらの…>

<そして…>

<マシン内で…>

<ということで…>

(コウさん) 僕は 社訓を
確実に守って やってますので。

ちょっと待ってくれ!

♬~

♬~ にんにくにくにく にんにくにくにく
にんに~く豚骨

♬~ にんにくにくにく にんにくにくにく
にんに~く豚骨

♬~ クセになる味 にんにくにくにくにん

♬~ クセになるうまさ

♬~ カップヌードル にんにくにん
<にんにくガッツリ! クセになるうまさ!>

♬~ 濃厚です
(子ども)ガツンとうまい!

<「カップヌードル にんにく豚骨」登場!>

<他のもよろしく!>

<ということで…>

(コウさん) 僕は 社訓を
確実に守って やってますので。

まぁまぁ 最低…。

ちょっと待て。

いろいろ触れなアカンとこ
いっぱいあるよ!

何? あの…。

どういうことよ? あれ。

あの人…。

カズさんやったっけ?
(蒲) ガイさん。

もう1回 触らなアカンやんか
あれは。

消化不良も消化不良よ。

お客さんと どう…。
そう! 絡み。

接客ね どうされてんのか。

じゃあ なおさらやんか!

ヘルプで入った席でいいから
何て言われんのか。

ホンマ どんなメンタル
してんのかとか いろいろ…。

底が知れない 現状。

あと ちょっと あの社長さん。

そう! 採った目的とか。
そうですよ 採用してんだから!

トーク 行くんか?
1つ どれがええ?

これ 面白くない?

そうめんの食べ方なんて
そんな違う?

あっ! 僕 それですね。

「うん」って言うたな 今。

完全に 「うん」って言うた。

あっ。

あんの?

これさ 圧倒的に

切る地域が多いんですよ。

(観客) へぇ~!

面積で分けたら
中部と九州が 氷水派が多い。

本当に…。

それをもってしての
引き分けなんだろうな!?

どっちかに寄るはずやからな。
そうだよ お前。

(笑い)

(笑い)

では 続いて…。

ご覧ください どうぞ。

<今 世間で やたらと耳にする

○○離れという言葉>

<とにかく 今 人々は
さまざまなことから…>

<ということで…>

あるいは 経験を深めるための
過程とか 味わいですよね。

<話はともかく…>

<では…>

<続いては…>

<続いて…>

<続いては…>

北海道は 「コーヒー」って言うの?
知らんかった。

<続いては…>

<続いては…>

だから…。

<今や…>

一緒に行く? せ~の!で。

(スタッフ) 最高 500!?

<では…>

<まずは 若者たちの…>

<せっかくなので…>

<さぁ その感想は?>

<続いては…>

<このように 思春期に…>

<あるデータによれば…>

自分も 全然。

<続いては…>

<コロナ禍で…>

<とにかく 今…>

<その一方で…>

<続いて…>

<もはや…>

<しかし…>

<最後は…>

コンセプトのあるカフェのことを
総じて…。

メイドカフェとか 猫カフェとか。
(蒲) そうです。

あの人は…。

ただの…。

エロい コンセプトカフェでしょ。

寄りじゃ ない!

エロ寄りって言ってんのね。

写真を見る限りは…。

あのバッジは お姉ちゃんたちの
お店のキャラクターなの?

バッジは かわいかったもん。

じゃあ…。

私も 何かやってみようかな。

<この後…>

みんな 揉んだこと…。

揉み倒されてたんだから 私。

どういうコンセプト?

いいんちゃう? 激ポチャカフェ。

安売りすんなよ! そんな。

こんな 偽物の乳
いくらでも揉ませてやるわよ。

意外と 縁起がいい。

そこに 私 立っとくから
こうやって。

1人ずつ ひと揉みしながら
帰って行きなさいよ。

みんな 揉んだこと…。

揉み倒してたからな。
揉み倒されてたんだから 私。

一応 俺らも
パッケージで出来ててんけどな。

ぶわ~っと言うた時に
ええかげんにせぇよ!って言うて。

ぐわ~ってやられて
やめて!って言うんだけど

最後…。

ここまで仕上がってた。
ここまで仕上がってたのよ。

<そんな 今や できない…>

うるさいな! お前。

うるさいな!
イヤ~~~! やめて!

あ~~~!

(笑い)

<次回は…>

<およそ20年 使った…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事