ロンドンハーツ 津田&久保田 仲直り旅[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 津田&久保田 仲直り旅[字]

先日同期で仲良しのハズの、津田と久保田が、約1年以上ケンカしていた事が発覚。
仲裁企画を行ったが、本当に仲直りできた?真の仲直りのため2人きりロケを敢行!

◇番組内容
そんな事とは知らず、テレビ朝日に呼び出された2人。
「仲直りしてもらいたいので、2人きりでロケに…」とスタッフが告げると
久保田が「余計なお世話!」と吠えれば、
津田も「もう解決してる!」と、両者とも拒絶感を露わに。
嫌がる2人には、ドライブをしながら、様々な場所に向かってもらう!
◇番組内容2
車に乗り込むなり、どちらがナビを入力するのかで、のっけから揉める両者。
ドライブ中も言い争いが絶えなかったり、
ロケ地では、番組側から仲直りプランを提案するも
「だから俺はお前の事、嫌いやねん!!」

果たして2人は、真の仲直りが出来るのか?
さらに、久保田がまさかの衝撃告白も!?
◇出演者
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/久保田かずのぶ(とろサーモン)、津田篤宏(ダイアン)/関町知弘(ライス)、藤田ニコル、藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)、渡邊センス(クロスバー直撃) [50音順]
◇おしらせ
※この番組は放送時間が変更になる場合があります

☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 津田
  2. 山崎
  3. 久保田
  4. 藤本
  5. お前
  6. 藤田
  7. 仲直
  8. ハハハハ
  9. 樺澤
  10. 今日
  11. ライス
  12. 告白
  13. スタッフ
  14. マネージャー
  15. ユーチューブ
  16. プレゼント
  17. ボケ
  18. マジ
  19. ヤツ
  20. 奇跡

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,485
(2022/08/09 14:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 本日の企画は こちら!

(山崎)おおー!

あら よかった!
(藤本)あら よかった!

さあ 先日 マジゲンカをしていた
津田と久保田

仲裁企画をやりましたが…。

だったら 考えてみろよ! 1回。

なんで お前に
教え乞わなアカンねん ボケ!

〈先日 マジゲンカ中だった
同期の2人を呼び出し

事の真相を調査〉

このあと撮ればいいじゃん。
行けばいいじゃん。

〈ケンカの発端だった
YouTube撮影を提案し…〉

〈2人の不仲が
改善されたのだが…〉

今回は 本当の意味で
仲直りしてもらうために

2人きりで ロケに
出かけてもらった…。

スピード感がすごい。

ニコルさん どうですか? 前回ね
ケンカしてた2人ですけども。

でも なんか やっと
そこに座ってるっていうのが

なんか まだ
安心はしてますけど…。

藤本さんもね
心配してましたけど。

この前の収録後に
飲みに行ったんですよ。

はい はい。
(山崎)えっ! あのあと?

ユーチューブ撮って そのあと?
ユーチューブのあと。 撮ったあとに。

それ 僕らも
参加させていただいたんですけど。

でも まだ 若干
ちょっと よそよそしい感じ。

いやいや
藤本さん 知らないでしょ。

あのあとも もめましたから。
(藤本)えっ?

藤本さんを送り出して…。
(山崎)送り出してから?

送り出して…
タクシー止めるから 僕…。

来んかったんです タクシーが。
ずっと待っとったんです。

15分ぐらいで来たんですよ。
ほんだら スーッて入ってきて

乗って帰っていったんですよ
こいつ。 俺が止めたのに。

(津田)ハハハハ…!
(山崎)えっ!

(久保田)こいつ 最後まで
こんな事すんのかと。

(藤本)そうなん?
それはね…。

なんかあったら
言うてくるんですわ。

(山崎)いやいや…
今のは言うでしょ。

(久保田)おいおい おいおい…!

おい!
俺が中2やったら イッてるで。

(津田)訳わからん…。
(関町)ハハハハ…!

まあ 見てみましょう。
どんなロケになったのか?

VTRです。
ご覧ください。 どうぞ。

(藤本)「賢者タイムあるかな?」

〈ロケ内容は伝えず
2人を呼び出し〉

ハハハハ…。

俺も聞いてへんねん。
ソーシャル…。

いや 「マスク取ってくれ」
言われてんねん。

「ギスギスしてるね」
(山崎)「らしさが出てるよ ほら」

仲直り… でも この間ので もう

解決してるつもりなんですけどね。

「同時出ししよう」って
言ってんのに…。

いや だから 同時出しで…。
(久保田)同時に用意ドン…。

違う。 お前
「俺 先出していいか?」って

言ってきたやんけ お前。

めちゃくちゃ嘘つくんですよ。
まだ なんかね…。

(スタッフ)今日は…。

(津田)免許ないの? お前。
(久保田)ないです…。

大丈夫でしたっけ?
身長ってありましたっけ? 車。

(スタッフ)身長 ないです。
こんな背低いヤツ

運転したら怖いですわ。 お前
こうなるやろ 車 運転したら。

奇跡やんけ! なあ。
(久保田)こんな…。

(津田)ちょっとでも進んだら
奇跡やろ それ。

(スタッフ)今回 ロケ先は こちらで

いろいろ
準備させてもらってるんで

ポイント ポイントで
こちらのスマホから

指示を送らせてもらいます。
(津田)えっ!

(津田)あっ ナビゲートを?

〈という事で

(山崎)「なんか
津田君がピリピリしてるよね」

〈で 最初の目的地は…〉

入れてよ。
何を…?

ナビに…。

(津田)なんでやねん!

〈渋々 津田がナビに入力し…〉

〈横浜にある菊名神社までは

完全2人きり〉

〈およそ1時間の
ドライブだが…〉

いや カール… カール
持ってきたんや カール。

なんで カール
持ってきてんねん こいつ。

(藤田)「自分の車だったらイヤだな」
「東京にはないからね」

あっ! ごめん! ごめん!
ごめん! ごめん!

こいつ… こいつ マジで…。

違う。 今のはごめんって。

お前 もう めっちゃ…。

(津田)もう お前
じっとしとけや! もう。

(山崎)「あっ いいじゃない」
「楽しそう」

お前 ここ。

ハハハハ…!

(津田)なんで 撮っとかな
アカンねん そんなもん。

(藤田)「自分でやったのに」

「ハハハハ…!」
(関町)「カール入れだ」

最悪。
(山崎)なんで 動画なんだ? また。

ホンマ アカンで お前。

何が?
(津田)樺澤か。

「久保田 大変」言うとったで。

じゃあ ちょっと 証拠取るわ
心配してるかどうか。

電話するから 今からね。
ええって! もう。

ネットも載るからね。
男に二言ないでしょ?

ちょっと 電話するわ。

樺澤?

「嘆いてたで」って言うから。

いろいろ 問題起こす事
心配してるやろ!

(藤本)「ハハハハ…!」

(津田)何?
マネージャーの単独ライブって。

新曲のタイトル
なんやったっけ?

(藤本)「歌 歌ったりしてるのよ」
(山崎)「ええー!」

アイドルやってるからね。

マネージャー兼?
アイドル。

〈すると 久保田が…〉

付き合うかな 樺澤と。
えっ? なんつった? 今。

(津田)気持ち悪い!
(久保田)何がやねん。

何が気持ち悪い…。

向こうが イヤに決まってるやろ
あんなもん お前。

もう ええって!

なんで お前 同期のヤツが

「付き合いたい」って言ってんのに。

(津田)そういう…
マネージャーしてくれてる人は。

(藤本)「人気あるしな」

あれしたら?
告白したら? 樺澤に。

フフフフ…!
お前 いいかげんにしろよ。

まあ まあ よう考えてみたら。
(久保田)なんやねん お前…。

そんなヤツ あんまおらんぞ。

自然な…。

(久保田)なんやねん それ。

〈そんなこんなで

〈こちら 横浜にある菊名神社は

地元では パワースポットとしても
知られており

バリエーション豊かな…〉

(津田)ここ入っていくんか。

ああ ええやん。 失礼します。

失礼します。
(津田)めちゃくちゃハゲてる!

やめろ お前!
「ハゲてる」とか。

祭壇の前で
「ハゲてる」とか言うなよ!

行こうや 早う ホンマ。

めちゃくちゃハゲてる。
「ハゲてる」って言うなや。

〈せっかくなので 2人で参拝〉

(久保田)また
引っかかってもうた。

(かしわ手)

(藤田)「何を願う…?」

なんやねん?
言いたくもないねんけど…。

なんやねん?
一緒に こうやってしたから

わからんくて
3回やってもうたやんけ。

同時にすんなよ。

見た事ない
ここでイライラしてる人。

(山崎)ここでね 確かに。
(藤田)見た事ない…。

〈ギスギスしながら

(津田)こんにちは。
(久保田)こんにちは。

(津田)あら!
また 可愛らしい巫女様で。

では お好きなものを… こちら
全てご用意ございますので

お選びください。
(津田)ああ なるほど。 御朱印も

いろいろ選べるわけですか。
あら 素敵な。

〈それぞれ 菊名神社の御朱印を
選んだところで…〉

自撮り?
なんの?

(スタッフ)お二人の。
めんどっ!

(山崎)「スタッフさんにも
強くなってる 当たりが」

なんでなんすか?

これで… これあるから
撮れって事やろ?

マジでイヤや。

「(一同 笑い)」

(津田)丁寧に…
なんか 丁寧に振ってるなと…。

丁寧に振ってるなと
思ってたんですよ。

ねっ?
ほんで 今のでわかるでしょ?

俺が心を開いても
こういう事をするんですよ。

だから…。

久保田がああいう風に
振りだしたら なんかする…。

いやいや もう
視聴者もわかったで。

視聴者はわかってんの?
俺が心開いて… うわっ!

「これはダメだ」
(藤田)「あんまり良くない 今の」

(藤本)「宮司さん
ビックリしてたやん」

〈2人きりで仲直り旅
続いては…〉

お前入れろや! 腹立つわ。
いつも ホンマ。

わからんねん。

〈今回も 津田がナビを入力し

なんやねん?
これ これ。

♬~『ichiban』

(藤田)「あっ キンプリ?」

♬~「No.1 1番
ただやる 一心不乱」

(山崎)「あっ キンプリだ」
(藤本)「うん」

好きやろ? これ。

えっ?
誰の歌やねん?

えっ?
あっ 知らんの?

知らんよ。 人気なん?
(久保田)人気。

じゃあ わかった…。

♬~『The Answer』

(藤田)「なんで?」

♬~

(藤田)「“イントロ ドン”?」

「ハハハハ…!」

お前 なんで ジャニーズばっかり
流してんねん!

「ジャニーズばっかり」…。

いや ええけど お前! あんま…。

(津田)なにわ男子とか
キンプリとかさ お前。

〈おじさんの2人旅
続いての仲直りプランは…〉

(山崎)「ああ いいね!」

ああ なるほど。

お前が…。

お前の奥さんが
「うちの旦那はタレントですけど

よう見たってください」。

子どもが胸張れるような服
買うしかないな!

「(一同 笑い)」
(藤本)「どういう事やねん?」

(津田)もうイヤや あいつ。
でっかい声出して…。

〈という事で

(山崎)「喜ばせてあげよう。
ねっ!」

オシャレな。 それを…
俺が 赤いお茶碗買って

あいつが 俺に 黄色いお茶碗を
買ってくれたんです。

ハハハハ…!

見たくもなかったからな…。
(藤本)割らんでええ。

〈30分後
プレゼントを買った2人が

車に戻ったところで…〉

何? 次。

(藤田)「あっ いいじゃん!」
(山崎)「いいね!」

なんで 男と女みたいな
やり方してんねん さっきから。

〈車で およそ50分〉

〈横浜から
アクアラインを渡り…〉

〈千葉県木更津市にある
キサラピアへ〉

すごいしっかりしてる。

〈ここで 仲直りしてほしいが…〉

(津田)どっち…
どっちでもいいですか?

(藤田)「チュウしちゃうかな?」
(藤本)「チュウするか!」

ああ 怖っ!

(津田)ああ 怖っ!

(藤本)これ 賢者タイム
あるんじゃない? 2人で。

あんただけだよ
それ待ってるの。

(山崎)いや
賢者ファンは多いからね。

まあ ええわ。 ほんなら
俺が出すわ 久保田。 なあ?

(津田)買ったよ!
俺 ホンマ マジで選んだ。

開けてくれ。 見てくれ。

何? 何? ちょっと待て。

なん… なん? これ。

帽子入れ。
(久保田)帽子入れ?

帽子入れ 持ってるヤツ
あんまおらんやろ。

ポンチキャップやんけ。

(藤本)「あっ そうなんや!」

今度 俺 Amazonで
これ 買おうと思ったやつ

今買って どうすんねん!
めちゃめちゃうれしいやんけ!

「ハハハハ…!」

(山崎)いいじゃない。
よかったやん。

サイズ合ってるか? お前。
俺 でかいぞ サイズ。

(藤田)「合ってるかな? サイズ」

(山崎)「ちっちゃいんじゃない?」

これ以上 入らんやんけ!

ハハハハ…!
(久保田)毎回 こんなんなる…。

見てみ?
ハハハハ…!

似合ってんのか? これ マジで。
(津田)ええやんけ。

めちゃくちゃ痛いけどな 頭が。

〈津田チョイスの帽子は
気に入ってくれたようだが…〉

お前は? お前は?

いや カメラ回ってない時に
渡すよ。

なんで カメラ回ってへん時に
渡すねん! 早う 渡せや!

次 スタッフさんに
場所 用意してもらうわ。

早う… 貸せよ!

(山崎)「“やめなさい”」

〈結局 観覧車では

プレゼントを渡さなかった
久保田〉

本当にいいものを
もらえたから

恥ずかしかったんじゃない?
自分が。

(藤田)出すの
恥ずかしくなっちゃってる。

マジなやつ もらって
出せなくなっちゃったの?

(山崎)「なんか
自分のボケのやつが…」

(久保田)「純粋すぎるやろ 俺」

もう 訳わからん。

お前も 渡せよ 早う!
えっ?

だから 次 用意してもらうから
そこで渡すよ。

なんの時間…
なんで 俺だけ渡すために

観覧車乗ってんねん
訳わからん。

〈…と ここで 本音を聞くため

2人を離し 個別インタビュー〉

あいつ ホンマに もう。

よくよく考えたら

満たされてない状況でも
なかったですし

日々楽しく生活してたんで…。

ねえ ちょっと まあ まあ…。

やっぱり もう
腹抱えて笑う瞬間も 今日…。

ちょっと 俺の方も折れた方が
ええかなっていう気持ちも

ありますね 正直。

〈一方 久保田は…〉

「帽子 かぶってくれてるんだから」

〈…という事で
近所のカラオケ店へと移動〉

ちょっと 気に入ってくれるか

わからないですけども
僕なりに ちょっとね…。

〈4番組コラボ特番決定!〉

〈MC6名が
それぞれの番組に豪華参戦!〉

痛いよ!

〈久保田が津田にあげた
プレゼントとは?〉

(久保田)あら…!

「あら…!」じゃないよ。

可愛い。
何が どう可愛いねん。

(藤本)「どう言うたらええねん」

(久保田)涼しいやろ?
(津田)「涼しいやろ?」じゃないよ。

どこが…
男が着るもんちゃうやん。

なんやねん
下の ちゃんとした下着っぽいの。

中2の女子みたいに
なってるやん なあ。

似合ってるけどね。
(久保田)ねえ いいですよね。

(山崎)いや 悪くはないよ。

〈プレゼントに不服そうな
津田だが

仲直りしてほしいので
スタッフから提案を〉

もう 訳わからん。 なんやねん。

(藤田)「何 歌ってたの?」

『奇跡の地球』で ええんちゃう?

『奇跡の地球』にしようか。
何回か歌った事あんねん。

〈という事で 2人の
思い出曲をデュエット〉

(津田)先 どっちなん?
先 どっちなん?

先 どっちから…
見てから歌えや!

全部 聞いてくるな!
(津田)わからへんやん!

「桜井」と「桑田」って出るんか!
じゃあ お前。

ボリュームが大きいやろ。

どっちやねん! これ。
これが どっちやねん!

歌わんよ! じゃあ 歌わんよ!
もう お前と歌いたく…。

♬~「熱い鼓動で
涙が止まらない」

♬~「悲しい友の声は何を憂う」

♬~「ありのままの姿を
見つめたい」

♬~「夢や…」
♬~「夢や…」

♬~「時代は過ぎた」

♬~(2人)
「Listening to the radio」

♬~「All by myself」

(山崎)「いやいや… 今日のやつ?」

「振り返り?」

(山崎)「昔の写真なら まだしも…
今日のやつ?」

(津田)「今日のやつは 早いよ!」

(藤本)「さっき… さっきやん!」

(関町)「半日ぐらいのやつ…」
(渡邊)「そりゃ思い出せるよ」

(山崎)「今日のは いらないから」

♬~(2人)「奇跡の地球」

(久保田)「即日は いらないよ!」

(津田)「なんで
今日のを入れてんねん」

1万カロリー使ったぞ。

ハア… これでいい?

なんやねん 「これでいい?」って。

まあ でも いろんなわだかまりも
解けたんちゃう? 久保田も。

いや 俺も 正直 まあ 今日は
ありがたいと思いましたけど。

最後に この感じされちゃうと…。
いや だから もう…。

プレゼントやん! プレゼント…。
(久保田)わかってるよ。

ボケで1万6000円 使ってる事を
じゃあ リスペクトしてよ。

めちゃくちゃ似合ってるやん。
タップしてみ? 一回。

(スタッフの笑い)
(久保田)初めてなのに…

初めてなのに
そんなリズム刻めるんか。

〈以上 津田&久保田の
仲直り旅でした〉

さあ 仲直り旅

見ていただきましたが
いかがでした?

なんか わかんないですけど
仲直りしてなかった時の方が

楽しかったかなっていう…。
(一同 笑い)

中途半端に…。
(山崎)いざ仲直りしたやつ見たら

まあ どうでもいいかなみたいな。

後輩のお二人。
(渡邊)はい。 僕 個人的には

5年前ぐらいに よく バーで
2人で あの曲を

歌ってたんですよ 『奇跡の地球』。
それをまた見れて

ちょっとだけ感動してしまう
という 変なね… あります。

(藤本)あっ そうなの?
(渡邊)そうです そうです はい。

2人が歌ってるの
よく見てたんで…。

(山崎)ああー!
関町は?

2人のロケなんで ちょっと
ワクワクしてたんですけど

ちょっと残念だったのが
久保田さんが ちょっと

教科書1ページ目みたいな
笑いしかとってなかったんで

そこが 僕は ちょっと残念…。

やっぱ
ちょっと距離感があるから…。

でも あんなの テレビでは
あんまり見せないじゃない

久保田が あんなね
ベタにボケるみたいなの。

だから 同期の前だから

安心してふざけられる
っていうとこじゃないの?

まあ まあ… 確かに
それもあるかもしれないですけど。

関町 そこじゃなくて なんか もう
腹で思った事 言ってこい。

いいよ お前の世界観は。
クソ野郎が!

(津田)言いすぎやろ!
言いすぎやろ!

前回も なんか 刺すような事
言ってきましたけど

なんなんですか?

車内で なんか
マネージャーさんの…。

(山崎)ねえ。
樺澤さん 大人気だったよ。

(藤本)あっ!
(津田)これ ガチっぽいですよ。

最初 ボケや思ったんですけど…。
ボケじゃねえ!

お前が たきつけたんだろ?
車内で話がねえからってよ。

で 樺澤が どうこうって
お前が俺に火つけて

ほんで そういう流れ とろうや
みたいな。

おい 間違えるな…
むちゃくちゃ好きやねん!

(藤本)何 言うてんの?
何 言うた? 今。

どさくさ紛れに
告白してくんなよ お前。

(山崎)
なんちゅう告白の仕方なのよ。

マネージャーとして?
(久保田)マネージャーとして…

まあ そうですね はい。
人としても好きですけど。

(津田)「人としても好き」?
「人としても好き」

っていうところで
そんなゴニョゴニョ言ってたの?

いやいやいや…
好きです 私は。 はい。

津田のユーチューブで
その告白のくだりは撮れば?

はあ?

ふざけんなよ! マジで。
(山崎)仲直りね。

我々が関与するような事じゃ
ないからね。

あんた ずっと たきつけて
消火に来ないな!

火だけ投げやがるんだ! つけて。

火炎瓶? 火炎瓶を?
火炎瓶投げて ほったらかして

ネットニュースで
ゲラゲラ笑ってるヤツだ。

水 用意しろ! 水を!

大量に 水 用意して
話 したるわ!

(山崎)落ち着いて 落ち着いて…。
(藤本)ちょっと!

いいじゃん。 でも そのね
ここで やるよりかは

津田のユーチューブでやった方が。
やらないって!

なんで こいつが もうかるような
システムが出来上がってる?

(山崎)じゃあ ライスの…
ライスのユーチューブは?

ライスの…!
絶対出ねえわ!

(津田)ええやん…
ライスのユーチューブ いい!

おかしいやろ。
でも まあ 誰とは言わないけど

吉本の芸人さんが告白してきて
思いがあったら

それに応えようっていう気持ちは
あるんですか?

それとも マネージャーと
やっぱ タレントなんで

その一線は越えたくないと
思ってるんですか?

誰とは言わないけど

吉本の芸人さんが告白してきて
思いがあったら

それに応えようっていう気持ちは
あるんですか?

それとも マネージャーと
やっぱ タレントなんで

その一線は越えたくないと
思ってるんですか?

なるほど。 人によるんだね。
(藤本)今の時代やな。

『ロンハー』ができるのは
もう ここまでだから。

ちょっと待ってよ!
首の皮一枚で帰るんですか? 俺。

あっ じゃあ やる?
好きですよ 俺は。 はい。

(山崎)いやいや… えっ?
いや でも そんなさらりとだと

受け止めきれないじゃんね。
(津田)ちゃんと言えや。

だって 終わったら
うちら 帰るよ 普通に。

今日で いいの?
(山崎)いいの? 今日…。

別に… はい 僕は。
だから そんな…

もう たきつけといて
冷たい言葉 言うん やめて。

「終わったら私たち帰るから」って。

仲良くないヤツの結婚式行った女
みたいな言い方しやがって!

いいのよ。
(藤本)してないやん。

(津田)早う 言えや。
(山崎)告白までは 『ロンハー』でさ

返事を ライスのユーチューブで
いいんじゃない?

なんで ライス かますねん!
なんで ライスが経由すんねん!

樺澤 ライス 久保田
また 樺澤!

(山崎)返事! 返事! 返事を!

なんで あいつのとこ寄るの?

告白まで面倒見るから ここで。
(山崎)そう 真剣に。

(津田)ちゃんと言えよ。
(山崎)ちゃんと言おう。

これは もう 冗談抜きで。
(藤本)ねっ。 真剣に ここはね。

(山崎)そう。
返事は いらないからね。

樺澤さん いつも
自分みたいな底辺の人間を

マネジメントしてもらって
ありがとうございます。

自分は 自慢じゃないですけど

人に言えんぐらいは
ちょっとは お金があるんで

付き合ってください。
お願いします。

(藤本)その体勢 なんやねん!

さあ
久保田の告白が終わりました。

樺澤さんの答えは

ライスのユーチューブにて!

以上
津田&久保田 仲直り旅でした!

明日から どうすんねん! 仕事。
仕事 やりづれえわ!

今から仕事がやりづれえ!

〈23日は
ゴールデン2時間スペシャル〉

箸にも棒にも
引っかからない時から…。

〈錦鯉 長谷川 涙の訳とは?〉

1位は私でいいですね。

〈インディアンス田渕には
納言 幸とのデート隠し撮り〉

(幸)好きだったんですけど…。

〈モグライダーともしげは
ニセ旅番組で大仕掛け〉

〈オズワルド伊藤には
渋滞カオスドッキリ〉

『有吉クイズ』!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事