しゃべくり007▽二宮率いる”ジャにのちゃんねる”初参戦!!葛飾赤羽vs東村山[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽二宮率いる”ジャにのちゃんねる”初参戦!!葛飾赤羽vs東村山[字]

ジャニーズ初のYoutube軍団”ジャにのちゃんねる”が初参戦▽二宮の意外な地元・葛飾愛に山田&菊池もア然!!葛飾・赤羽連合vs東村山の街自慢バトル勃発!!

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
ジャにのちゃんねる(二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨)
相田翔子
ウルフアロン
川畑要(CHEMISTRY)
平野ノラ
LiLiCo
りゅうたろう(ウォーリーズジャパン)
番組内容
24時間テレビまで1週間…今年のメインパーソナリティー”ジャにのちゃんねる”が初参戦!!山田涼介&菊池風磨が暴露!!二宮は後輩に年収マウントを取る!?型破りアイドル軍団の(秘)プライベートが今夜明らかに…▽二宮&中丸が同郷タレントを引き連れて泰造の地元東村山と激突!!“共働きで子育てしやすい街1位”の葛飾と、“本当に住みやすい街”1位の赤羽…対する東村山は、最終兵器・相田翔子の投入で一発逆転を狙うが…
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東村山
  2. 葛飾
  3. 本当
  4. 赤羽
  5. ハト
  6. 市長
  7. 相田
  8. 区長
  9. 泰造
  10. 堤防
  11. 結構
  12. 中丸君
  13. お願い
  14. マジ
  15. スター
  16. 葛飾区
  17. 江東区
  18. 最寄
  19. 自分
  20. 新小岩

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/22 14:16:38時点 Amazon調べ-詳細)

生放送で お届けいたします
ぜひ ご覧ください。

>>本日のゲストは、

東村山には圧勝してると自負する、

ある地域の方々が来てくれており
ますと。

本日のゲスト、この方々です。

ことしの24時間テレビメインパ

ーソナリティーの二宮和也さん、
中丸雄一さん、

山田涼介さん、菊池風磨さんです。
>>お願いします。

>>こちらのメンバーの勝ち!

>>やった!

>>意味が全く分かんないんだけ
ど。

>>確かに。

>>みんな一緒なの?
出身地は?

>>俺、葛飾です。

>>僕は北区の赤羽です。

>>菊池君は?

>>僕、杉並です。

>>山田君は?

>>東京です。

>>広いな、また。
東京ですって。

>>違うんですよ、

神奈川県の秦野市で育ってるんで
すよ。

>>秦野だよ。

>>違います、違います。

>>秦野だよ。

>>自分でも秦野だと思ってるか
ら東京って言ってるんだよ。

>>杉並っていうのは、結構、

東村山寄りじゃない?
>>そんなことはないです。

もっとシティーです、杉並は。

>>東村山と杉並って、きょうだ

いみたいなもんだよ。
>>分かりました、分かりました、

大丈夫です。
>>あしらわれてますよ、泰造さ

ん。
>>誰が対決?

>>下町くくりでいうと、ここに

なってくるんで。
>>葛飾と赤羽。

>>山田君と菊池君は?

>>僕らジャッジするっていう。

>>メンバーと一緒にジャッジ側

なんだ。
どっちがいいかっていう。

>>平等に。

>>今夜のしゃべくり007はV

S東村山市第3弾。
>>私たちも参加する芸能界最強。

>>葛飾区民会が二宮君を強力バ

ックアップ。
>>ついでに中村君の出身地、

赤羽情報もお届け。
>>赤羽の人も来てるの?

>>赤羽の人も若干1名。
>>いやいやいや、中丸君、

だったら君もこっちでいい。
葛飾でいいよ。

>>とんでもない助っ人の方がい

らっしゃってますから。
>>赤羽で?

>>大丈夫です。

>>では、助っ人の皆さんです、
どうぞ!

>>ノラちゃん、やっぱ葛飾って
最高だよね。

>>葛飾イコール下町っていうの
はもう古い。

発展し続ける葛飾の最新情報が続
々と。

>>恒例なんで、自己紹介を。

>>二宮和也でございます。

葛飾区出身、最寄り駅は新小岩で
ございます。

好きなもんじゃはキムチもんじゃ
です。

>>なんですか?それ。

好きなもんじゃ?

>>葛飾出身、平野ノラです。

最寄り駅は金町駅です。
好きなもんじゃは、

もちチーズもんじゃです。
>>そうなんですか、どうでもい

いですけれどもね。
>>お願いします。

>>おいしいよね。

>>葛飾区出身、ウルフアロンで

す。

最寄り駅は新小岩です。
好きなもんじゃは、明太チーズも

んじゃです。
>>そうなんですか。

本当に最寄り駅もどこでもいいし、
好きなもんじゃもどうでもいい。

>>葛飾出身、

CHEMISTRY・川畑要です。
最寄り駅は亀有駅です。

そして好きなもんじゃは、

切りイカもんじゃに、切りイカト
ッピングです。

>>さらに?

>>さらに増し増しで。
>>こちら、どうでもいいってい

うのに、さらに足してきましたね。
>>はーい。

葛飾とスウェーデンのハーフです。
最寄り駅は、

京成立石です。
好きなもんじゃは、明太子とチー

ズがいっぱいのもんじゃです。
>>好きなだけ食えよっていう話

でございますが。

>>ありがとうございます。

>>りゅうたろうと申します。

葛飾区出身、最寄り駅は小岩駅、
好きなもんじゃは、どうしよっか

な。
>>どうでもいいです。

>>お願いします。

>>北赤羽出身、中丸雄一です。

飲んでみたいアルコールは、

おでんのスープを割ったやつを飲
みたいです。

お願いします。

>>自己紹介、お願いできますで

しょうか。

>>北区シティプロモーション推
進担当課長の窪田です。

よろしくお願いいたします。
>>ガチの人です。

>>好きなお酒は日本酒のおでん
割りでございます。

>>やっぱおなじみなんだ、

赤羽では。
>>はい。

>>東村山は自己紹介ないんです
か?

>>あります、あります。
>>あるん?

なんか最近、暑いですね。
原田泰造です。

好きなガフはシャンティガフです。
どうも。

>>それ、東村山名物とかじゃな

いだろ。
まあね、原田さんは、きょうも1

人で。
>>頑張りますよ!

>>もうないんだったら、だって、
1回目も2回目も、お勧め、

堤防しかなかったじゃん。
>>違うんですよ。

>>東村山の応援団もいます。

応援来てくれてんだ。
誰か?

>>お願いします。
>>じゃあ、助っ人の方、どうぞ!

>>うわー、この音楽。
>>え?

>>マジで?

>>うわー、

翔子ちゃん。
うれしい、マジで?

>>相田翔子さんです。

すごい。
>>同い年ですよ。

>>そうか。

よくお越しくださって、だっても
う、東村山のこと、堤防ぐらいし

かないんですよ、情報が。
>>堤防はもう、

神ですから。
>>そうなんですか。

堤防はすごいところなんですか。
>>聖地です。

>>もし、相田さんがきょうのお

勧め、

堤防って言うんだったら、もうこ
のままね、

お引き取りいただいても、全然。
じゃあ、

まずは葛飾の魅力とかをね。
ニノ。

>>勝負師には縁起がいい街って

いわれてるんですよ。
昔からボクサーとか、結構、

住んでる人が多くて。
>>例えば誰?

>>亀田さんとかも。

あれ、亀有にいて、葛飾区だから、
勝つしかないんですよ。

>>そうそうそう。

>>験を担いで、勝負師とかは。

>>ウルフ選手もいるし。

>>そうそうそう。

>>験担いで、こうなんか、
みんな来てくれたりとかってあり

ますから、うちは。
>>格闘家の街っていうか。

>>そうですね。

>>そうそうそう、呼んでもいな

いのに、

内藤大助が来る。
>>スターね、スター。

いや、スター、スター、スター。
>>いやいや、スターだよ。

どういうことですか、呼んでもい
ないのにって。

>>呼んでもいないのに来るんで

すよ。

>>飲みにですか?

>>1時間半ぐらい飲んでると、
誰かが言ってるんでしょうね、

LiLiCoがいるよとか、
要がいるよとか、それで、自転車

で来るんですよ。
来ないときも、欲しくなっちゃっ

て、電話しちゃったもん。
>>ほかにもある?ちょっと。

>>やっぱり葛飾といったら、

寅さんですよね。
寅さんだったり、

あとこち亀の両さん、キャプテン
翼の翼君。

そしてみなさんご存じ、なぎら健
壱さん。

>>まあまあ確かに。

>>四天王だよね。
>>なぎらさん入れて、四天王?

>>四天王です。4大スターなん

ですよ。
今回、二宮さんが入ったことで、

5大スターになるんですけども。
>>入ったことでって、出身なん

だろ、もともと。
>>そうなんですけど、あまり公

認されてないですよね。
>>確かにそんな、テレビでこう、

東京出身ですぐらいしか言ってな
かったよね、確かにね。

>>なんでもっと早く言ってくれ

なかったんだって気持ちですよね、
われわれ。

>>本当?
>>はい。

>>葛飾区って聞いて、

しかも新小岩で一緒で、親近感す
ごい湧きましたね。

どうしてもやっぱ、江東区みたい
なイメージ、

ありますね。
>>え?江東区のイメージが?

>>おしゃれな江東区ぐらいのイ
メージかなと思ったら。

>>港区じゃないの?おしゃれっ
て、

江東区なの?
>>まずわれわれはもう川を渡っ

て、川を渡ってね。
>>おしゃれな場所って江東区に

なるの?
>>江東区です。

>>りゅうたろうさんは?
>>元サッカー日本代表の選手が

やってる試合をただで見れるんで
すよ。

>>どういうこと?
>>キャプテン翼の高橋陽一先生

が、

南葛SCというのをやってるんで
すよ。

そこに、元日本代表の、

稲本選手とこんの選手が、ことし
加入されたんですよ。

すごくないですか?

>>まじで南葛作っちゃったって

いう。

>>LiLiCoさんが思う葛飾
の魅力はどのへんなの?

>>やっぱりね、おもちゃが多く

て、リカちゃんとか、

モンチッチとか、トミカとか、
全部葛飾なんですよ。

>>葛飾で作られてるの?

>>はい。

>>モンチッチって葛飾生まれだ
もんね。

>>そう、私、

スウェーデンにいるときからモン
チッチで遊んでたんですよ。

まさかそんな、葛飾がスウェーデ
ンに来てるなんて、本当、あとか

ら知って、びっくりしました。
>>なるほど。じゃあ、世界に誇

る葛飾っていうことですわね。
>>そうです、そうです。やっぱ

り葛飾って、

なんかこうほかのところで全く味
わえない、本当に道歩いてるだけ

で、

全然知らないおじさんに怒られる
んですよ。

>>どういうこと?

>>なんかね、

何言ってるか分かんないですよ。
歯が大体ないんで。

なんかね、抜けてるんですよ。

なんかあっ、もうみたいな。
ちょうどそこに、たばこが入って

るんですよ。
よけいにね。でも、だんだん欲し

くなっちゃって、あれ?きょう怒
られないんだみたいな。

その怒ってたおじさんが、別のお
じさんに怒るんですよ。

そのあと。
そこでなんか、全然聞き取れない

ようなけんかをして、最後はおー
って言って、ハグして終わるみた

いな。
>>全然行きたくない。

なんの魅力も感じない。

>>欲しくなっちゃうんでしょ?

>>これがね、欲しくなるんです

よ。
>>なるか、そんなもん。

>>最高に楽しいんですよ、
これが。

>>遊園地感覚?

>>そう。

>>よく見るんですか?そういう
人は。

>>結構、多いですよ。

さんざんもめるだけもめて、
最後はお互いちょっとけがしなが

ら、酒飲んで。
終わってるんですよ。

>>全然あります。

>>でも、ウルフさんなんて、

金メダルとったあととかすごかっ
たでしょう、葛飾で。

>>すごかったですね、もともと
葛飾区自体が僕のことすごい応援

してくれてて、本当、終わったあ
とは、新小岩の駅前の掲示板に、

指名手配ぐらいのポスター。

>>めっちゃ応援してくれてたん
だ。

>>大きいポスター1枚とかでい

いのに、

本当指名手配サイズのやつ。
>>中丸君、赤羽もちょっと言っ

ておこうか。
>>もっとシンプルに、電車の数

めちゃくちゃ多いんですよ。
JRだけで5本あって、

プラスほかに地下鉄があるんで、
あの駅行きたいなとか、大体1本

で行けます。
>>へぇ。

じゃあ、久保田さん、なんかござ
いますか?

>>赤羽というと、

赤羽の大スターがおりまして、

林家ペー・パー子ご夫妻。
赤羽の街を歩いていると、

普通に林家ペー・パー子ご夫妻が
歩いていて。

>>もう普通にいらっしゃるんで

すか。

>>もうお買い物とかされていて、
日常に溶け込んでいらっしゃいま

す。

>>この格好はたぶん、日常には

溶け込んではいないと思いますよ。
絶対浮いてると思いますよ。

じゃあね、きょうは助っ人に相田
さんにもお越しいただいてますか

ら、相田さん、じゃあ、東村山の
魅力を教えていただけます?

>>トロピランドという所があり

まして。
>>トロピランド?

>>はい、いろんな場所から集ま

ってきた熱帯魚が。
>>熱帯魚あるの?

>>もう首都圏最大級、もうここ
行っただけで、水族館行った気分

になれる。
>>いや、ごめんなさい、そんな

ことにはならないでしょ。
熱帯魚屋さんでしょ?

>>すごいんですよ、この。

>>すごいな、これ。
>>きれい。

>>涼しそうですね、本当。

>>魚釣りができたり。

>>金魚すくいもね。

>>いいですよね、

夏に金魚すくいできたりね。
>>ここ、一応、

小平店ってなってるんですけど。
>>小平?

いやいや、すみません、相田さん、
東村山の話ですよ。

>>東村山は、いろんな所と隣接

していて、大体ね、私たちのもの
ですもんね。

>>そうですよ。

>>違う違う違う。

>>たぶん、敷地、東村山ですよ

ね。
>>そうです、そうです。

一番簡単に言うなら、東村山の人
は、みんなトロピランドに行くん

です。
そうすると、もう東村山。

>>いや、違う、違う。

遠征に行ってるだけでしょ。
それはだめよ。

要は、千葉にあるのに東京ドイツ
村みたいなこと?

>>そうです、そうです。

>>そうです、そうですじゃない

よ!
>>でもね、泰造さんも私も、

みんなトロピランドで育ってるん
で。

もうやっぱり。

>>泰造、知ってた?

>>
>>は…。

>>行ったことあるの?泰造。
>>ないです!

>>相田さんは。
>>相田さんに聞いてみて。

>>相田さんは育ってるんですか?

>>トロピランドに行ったことが
あるかないか?

ないです。

>>ないんかい!
>>え?どういうこと?

>>行ったことなくて、どうやっ

て育ってるんですか?
>>でもいつも通ってましたよ。

>>いやいや。

>>今のところ、なんかあんまり

心動かされないですね。
>>ホリさんは大体、私をいじめ

るんで。
>>ごめんなさい、ホリケンのこ

と、ホリさんって呼んでるんです
か。

>>俺も初めて呼ばれたけど。

>>そう。

>>六本木のサウナ入ってたんで
すよ。

泰造って、声がかかって、後ろ向
いたら、

関根君っていう西武園駅のそばに
住んでた子なんですけど、関根君、

今、どこに住んでの?
ミッドタウンに住んでる。え?仕

事は?
なんか社長やってんだって。

ええって。います?
そっちの出身で、

ミッドタウンに住んでる社長って。
>>いるよ、いるよ、たぶん。

>>いるでしょう。

>>同級生だよ?ミッドタウンに

住んでんだよ。
見たか!

>>見たかじゃないよ。
>>東京23区で生まれた4人。

>>二宮君、中丸君、山田君、

菊池君。
>>みんなかわいいね。

少年時代の二宮君が恐れた、
葛飾区伝説の怪魚とは?

>>おったまげー。

>>めちゃくちゃでかい魚、

取れるんですよ。
>>そんなでかいの?

>>めちゃくちゃでかい。

>>めちゃくちゃ?
>>写真があるんですけど。

こういう魚がいますよという。
>>じゃあ、見てみましょう。

オープン。
でけぇ!

>>すごいな。
>>まじか!

>>マジなんですよ、これ。
>>マジでこんなでけぇのいんの。

>>たぶんですけど、

食料難になって、中国からも入れ
たんですよ。

これ、

でかいからみんなで食えるんじゃ
ないかって言ったんですけど、

めちゃくちゃまずくて食わなくな
ったら、こいつだけめちゃくちゃ

繁殖しちゃって。だから俺、
子どものころ、

あんまり川で釣りすんなって、
連れていかれちゃうから。

>>持ってかれんだ?

>>そう。これ引っ掛かっちゃっ

たら、持ってかれちゃうから。
>>でか!

>>これは確かにインパクトある
わ。

>>これ、すごいんですよ。

>>ほかあります?

葛飾あるある。
LiLiCoさん。

>>この前、ドラマ撮ったんです

よ。
撮影してて、ドラマって、

絶対に分からないじゃない、
どこで撮影してるか。

内藤大助が来たんですよ。
>>また?

>>なんであの人、ちょいちょい
来るんだ。

>>もうね、びっくりした。

すごいなと思ったのは、

スタッフみんなのお水とか持って
きてくれて。

あの人、本当に優しいんですよ。
>>内藤さん、チャンピオンにな

ったときに、

僕らの番組に来てくれたときに、
いやね、ネプチューンはね、

僕、

バイトしてたラーメン屋さんにネ
プチューン3人来てくれたんだ。

すごくね、礼儀正しくてね、
いい子たちだなと思ったよって、

僕たちに言ったんですけど、
僕たちのほうが年上なんです。

>>いいじゃん、いいじゃん、

別にそれは。
>>そういう人です、内藤さん。

>>どういう人だよ。

>>あのね、言っちゃいますね。

久米川図書館というのがあるんで
すよ。

>>あー。
>>出しちゃいます。

あー、これこれ、

西武線ね。
これが。

>>電車図書館?
>>そうなんですよ。

電車そのまんまの図書館なんだけ
ど、そこに子どもたちがばっと集

まってきて、これもう、うちのそ
ばなんですけど、

ここはシン・エバーゲリオン。
>>え?なんて?

>>なんですか?

>>ちゃんと言ってください。

>>ばったもんだろ。
>>なんて言った?

>>シン・エバーゲリオン。
>>海賊版だろ。

>>違うねん。

>>シン・エバーゲリオン劇場版。

>>何回言っても言えねぇな。

本当なの?
>>シン・エヴァンゲリオンです。

>>シン・エヴァンゲリオンです。

劇場版。
>>正解たどりつくまで、だいぶ

かかったな。
赤羽、ほかになんか中丸君、

なんかある?
>>おもしろい店があって、

お化け屋敷で飲むみたいなコンセ
プトの居酒屋があります。

>>本当だ。
>>めちゃくちゃおもしろいです。

>>おもしろそう。

>>中がシンプルなお化け屋敷に
なってて、飲んでると、定期的に

驚かしポイントみたいなのが襲っ
てくるんですよ。

急に天井からなんかこう頭が落ち
てきたりとか。

>>なるほど、こういう仕掛けが

ね。
>>そうなんです。

みんな驚いて、よくグラスこぼし
ちゃうんで、

なんか全部プラスチック製に変え
たっていうのは聞きました。

>>それぐらい驚いちゃうんだね。

>>久保田さんも行ったことあり

ます?
>>行ったことあります。

だけど結構、せんべろでべろべろ
になってから行ったので、あんま

り覚えてないんですけど、

上から何か降ってきたのは覚えて
ます。

>>あそこの魅力、全然知らない

んですね。
>>追加して言うと、さっき、

オーナー出てましたけど、あの人、
めちゃくちゃ下ネタえぐいんです

よ。
テレビでちょっと言えないレベル

なんで、

ぜひ行ってもらって、引いてほし
いです。

>>そんなえぐい下ネタを?

ちなみにきょうね、山田君と菊池
君にも今、ジャッジとしてね、

入っていただきますけれども、
どう?

ニノとか中丸君は、

下町っぽいなって思うことなんて
いうのはあるの?

>>なんかこう、二宮君ってちょ

っとケチで、

ちょっと庶民派みたいな。
>>ちょっとけち?

>>けちなの?ニノ。
>>庶民派、庶民派。

>>庶民派のイメージあると思う

んです。
なんですけど、酔っ払うと、

年収見せてくるんですよ。
>>え?何?

>>ジャにのちゃんねるのメンバ

ーで、二宮君のお宅にお邪魔させ
てもらったときに、わりとみんな

でお酒を飲んで、結構酔っ払った
のか、なんか年収を見せてきまし

て。
>>どういうこと?

明細かなんか?
>>明細だったっけ?

>>結局、ゲームやろうって話に

なるんですよ。
負けたら、

年収発表しろって言われるんです。
>>そういう罰ゲームを?

>>はい。

で、みんなが負けるまで終わらな
いんですよ。

>>みんなの知りたがるの?

>>自分は持ってるゲームなんで、

強いんです。
でも、どっかで見せたい気持ちが

あるから、いい時間になると、
負けるんですよ。

>>俺、

自分が有利なゲームで、年収ちょ
っと言いたいから、負け続けるん

です。
>>何?言いたくなるの?

>>なんか連絡しても、仕事です

とか、ドラマですとか、

そういうので集まんないから、
集まったときだけは、もう、

どうやったらマウント取れるかっ
ていったら、もう金しかない。

>>いやらしい先輩だな。

>>それ、

やっぱ、おーってなるの?
>>いや、うぉーどころじゃない

です。
もう二度と庶民派をかたるなって

思います。
>>そんなに?

>>なんて言うんだろう?国民的

だから。
>>自分で言ってる。

>>ランクが違うから。

>>嵐はもう違うの?

全然。
>>夢が。

>>あっ、そう。

>>そんなやつが下町の魅力語る

かね、きょうね。

>>そこがちょっと疑問点なんで
すよ。

>>ウルフ選手、

驚くような年収を稼いでるらしい
ですよ。

>>ちなみにいくらぐらい?

>>だめだよ。

>>ガチで聞くな!

>>大したことないですよ。
>>中丸君はどうなの?

下町っぽさというか。
>>中丸君は大胆な人ですからね。

>>そうなの?

大胆なの?
どう大胆なの?

>>集合時間には絶対来ないです。
>>ただルーズなだけじゃない。

>>何がたち悪いって、遅刻のネ

タをこういうふうに言うと、
若干怒るんです。

>>怒りゃしないですけど。

>>なんか集まりに絶対遅刻して

くるの?
>>ユーチューブを僕ら4人で撮

らしていただいてるんですけど、
その集合時間に来ないんですよ。

>>何分ぐらい遅れるの?

>>反論してもいいですか?

>>いや、もうちょっと待ってろ。

どれぐらい遅刻するの?
>>でも、なんかこう、

みんなで集まって車で例えば、
ごはんを食べにいこうっていう動

画回したりするんですけど、
もうその集合場所には来ないんで、

僕ら3人で車で行って、

現地で中丸君がインする。
>>あとで?

>>それでインして、ごめん、

遅れたとかならいいんですけど、
あたかも最初からいたように、

おいっすーみたいな。

>>いやいや、ばれるわ。
みんな気付いてるわ、視聴者も。

なんで中丸君、必ず遅刻しちゃう
の?

>>理由はいっぱいあるんですけ

ど、一番簡単に言うと、

ユーチューブなめてますね。
>>おい!こら!

>>半分プライベートだと思って

て、

ちょっときょうは髪のセットの時
間にちょっとかかりそうだから、

2か所目の場所でちょっとお邪魔
しようかなっていう気持ちでやっ

ていますよね。
>>え?

二宮君、先輩やけど、怒らへんの?
>>先輩でもないんですよ。

同い年だし。
>>そうなんだ。

>>入った年次も1年ぐらいしか

違わないんで、だから、

先輩後輩というか、知人みたいな
感じ。

>>知人?

>>ちょっと遠いな。

>>あと、あれっすよね、ドラマ

NGっていうのも言っちゃいけな
い。

>>それ、言うなって。

>>教えて。

>>何?ドラマNGって。

>>ばかじゃねえの、お前。

>>このあと葛飾・赤羽連合VS

東村山。
>>最新スポット、熱いのはどっ

ち?

>>すべてがここの1つの施設に

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい肩の痛みに

「ロキソニンEXテープ」新登場≫

♬~
≪…ん まだ試してない?

ホワァ~イ?≫

≪おぉ~≫
<ロキソニンEXテープ>

>>葛飾区のハトは、毛並みがよ

くて、ふくよか。
>>ハト?

>>すごいよく飛ぶんですよ。

>>ハトやから飛ぶやろ、そら。

>>いやいや、どこのハトか分か

んねえじゃないか。

その江東区から来てるハトかもし
んねえし。

そのハトが。
>>それは違うんです。

>>綾瀬の駅のハト、見てくださ
い。がりがりなんですよ。

>>違う、違う、分かるじゃん。

違う、違う、葛飾区で食うもんね
えから、綾瀬に行ってるのかもし

んないじゃん。

>>綾瀬駅のハトは飛ぶ力もない
んですよ。

>>飛べないんだよ。

>>がりがり。

金町のハトは本当ふくよかで。
>>ごめん、ごめん、もう葛飾の

自慢ないのか、ハトぐらいしか。
>>そんなことない、

東京の水仕切ってるのは、金町で
すから。

>>浄水場です。

>>その浄水場から。

>>え?東村山のハトは、ハト。

>>東村山のハトはすっごいよ。

ほとんどカラスですよ。
>>いや、カラス。違う、それは

カラスだよ。
>>休みの日、

俺がドンちゃんっていう結構大き
いの連れてきて、公園の前行った

ら、これくらいのハトが、堤防に
ぶわーっと、カラスなのかハトな

のか分かんない、

ドンちゃんがさ、ぶるぶる震えて
んの。

俺、ドンちゃん、行こうよ。
ドンちゃん、

鳥にびびっちゃだめだよって言う
んだけど、もうだめ、もうだめで

すと。そういうことがありました
よ。

>>泰造、その堤防にカラスがい

た話、もうこれで3回目なんです
よ。

毎回、東村山の話で出てきてるん
だよ、それ。

>>いや、東村山のハトはしゃべ

るんですよ。
>>え?

>>ひょーこちゃん、ひょーこち

ゃんって。
>>えっ?

>>滑舌が悪いんですね、うちの、

東村山のハト。
>>うちのハト?

>>近所の?

>>ちゃんって言ってるから、
あー、もう起こされた、おはよう

って、ねっ。
>>そうです、そうです。

>>そこ、

意気投合するの、おかしいでしょ
う。

経験したことねえんだから、
それは。

今のところ、

ジャッジのしようがないよね。
>>分からへん。

>>ずっと単なるうそとかたわご

と聞かされてるんだけだし。
>>いやー、ずっと何聞かされて

るんだろうって。
>>マジだよな。

>>いやいや、いいところしか。

>>それはそうだと思う。

>>ジャッジがね。

>>なんにも言えないですし、
僕もなんかこう。

>>知ってるとも言えないしな。

でもそれぞれの地域のビッグボス
と、

マップがスタンバイできてます。
っていうか、先に入れろ、それを。

じゃあ、お願いします。

>>ビッグボス?

>>ちょっと、これ、下、大丈夫?

>>なんですか?

>>なんか引っ掛かってるよ。

>>どうしました?

来た来た、市長、どうも市長、

お久しぶりでございます。どうも
どうも。

よろしくお願いします。

葛飾区の区長さんの青木さんです、
よろしくお願いします。

>>お願いします。

>>そして2度目の登場、東村山

の渡部市長です。
よろしくお願いします。

>>よろしくお願いします。

>>どうですか?区長、今までの

葛飾のプレゼンなど、あんまり葛
飾のよさ、伝わってないような気

がするんですが。
>>本当にね、葛飾に対する愛情

があふれてるんでね、

もう涙がこぼれそう。

>>本当ですか、酔っ払いの話し

かしてませんよ。
>>ここからもするから、いっぱ

い。
>>下町らしい人情味あふれる話

で感激しました。

>>隣のキャラクターはなんとい
う名前?

>>これ、こまつなっち。
>>こまつなっち。

>>これ、新小岩です。

>>こまつなっちってすごい有名
で、新小岩かなんかで取れる野菜?

名前がついてなくて、

そこに来た大名が、それを食べて、
これはうまい、名前なんていうん

だって聞いて、

地名のこまつっていう名前を付け
て、小松菜にしようって。

>>そういう由来が。
>>小松っていう土地があるの?

>>僕の小学校も小松南小学校と
いうところで。

>>その小松菜なんだ。

>>なるほどね。

>>そもそも、そこの上に書いて
あるとおりの街なんですよ。

>>共働きで子育てしやすい街1
位。

>>第1位なんです。
昔はそんなことなかったんですよ。

足立区と荒川区と結構争ってて、
最下位で争ってたんだけど、

もう今、1位ですから。
>>区長、何がきっかけでこう、

共働きで子育てしやすい街になっ
たんですか?

>>やっぱり子育ては葛飾区を発

展させるために一番大事だってい
うふうに計画でも位置づけてるん

ですよ。
だから、

保育園のことにしても、

子育て関係のいろんな施策を精い
っぱい頑張ろうとしてきた成果が

ずっと上がってきた。
>>ランキングでいうんであれば、

 
本当に住みやすい街。

>>これ、

うそなの?こっちは。
うそだろ。

>>ランキングが違うの。

違う。
>>2020年から2位ですよね?

だから1位みたく、

上位に結構入ってるんですよ。
>>なんで?

>>窪田さん、赤羽が住みやすい
街の理由としては、どういうこと

が挙げられるんですか?

>>北区も子育てするなら北区が
一番というのを掲げてまして、

子育て施策など、

葛飾区さんに負けないように充実
しております。

>>じゃあ、中丸君からいこう。

>>いいですか?

>>赤羽の人気スポットとか。

>>自由の女神の像って、

日本中に結構あちこちあったりす
るじゃないですか。赤羽の駅前に

もあるんですよ。
>>あっ、そう。

>>ただ、

たぶん日本で一番しょぼい自由の
女神像はありますね。

ビルのほうが高いんで、

本当現地行って、よく探してみな
いと見つからないんです、本当に。

でも、見つけたときの感動ってい
うのは、ひとしおですよ。

>>うそつけ。ひとしおになるか、

そんなもん。
>>本当です、本当です。

>>ほかある?もう1個ぐらい?

>>なんかうちの地元に芸能人が

来ましたとかっていうエピソード
って、もちろん山ほどあるじゃな

いですか。
赤羽、マイケル来てます。

>>マジ?

>>マイケル・ジャクソンが来て

ます。
>>何これ?

>>2006年、養護施設にいら

っしゃって。
>>赤羽の養護施設に?

>>はい。訪問してくれました。

>>これは超話題に?

>>もう赤羽が大騒ぎだったそう

です。
>>それはそうでしょうね。

自由の女神、そしてマイケル・ジ
ャクソン。

>>俺、きょう何?

秋田と戦うの?
>>前回、

秋田県に惨敗した泰造さんの地元、
東村山。

今夜、

再び東村山市長が登場。
>>さあ、そして市長、前回の反

響はいかがでしたか?
>>前回、

秋田県と東村山の対決ということ
で、

さすがに県対市じゃ勝負にならな
いだろうと。

なんでこんな無謀な企画を受けた
んだって、だいぶお叱りを頂きま

した。
>>お叱り受けました?

>>叱られたの?

>>前回、秋田の方々、

柳葉さんだとか、藤あや子さんだ
とか、佐々木希さんとか、もうそ

うそうたる方、ずらっといらっし
ゃって、東村山、泰造さん、

多摩湖の堤防しか言わないじゃな
いですか。

>>そうですね。

>>また結構、市民から、

お叱りを頂きました。
>>確かに。

>>なんで叱られるの。

>>多摩湖の堤防は半分はこの間

も申し上げたように、東村山なん
ですけど、半分は隣の東大和なん

ですよ。

多摩湖の湖面、湖はぜんぶあれ、
東大和市さんなんで。

>>そうなんですか?湖は。

>>だから東大和市さんが、

ことしの6月にちょっとポスター
をお作りになられたそうなんで。

>>ちょっと見てみましょうか、

オープン。
すみません、

多摩湖は東大和のもんです。
>>マジで?

>>うわー、ちょっと!

>>うそでしょう。
>>ほら、

泰造が東村山って言ってたからで
しょ。

>>そうなんです。

>>この番組見て?
>>たぶんそうだと思うんです。

>>市長!

>>地図見たら分かるじゃないで
すか、だって。

>>湖側は東大和市さんで。

>>本当だ。

>>完全に東大和じゃない。

>>なんだ、そうか。

>>泰造、一回ちょっと、東大和

の皆さんに謝っときな。
ポスターまで作ったんだよ。

勘違いなさる人が多かったから。
>>市長も責任があるんじゃない

ですか、言わなすぎっていう。
>>じゃあほら。市長と並んでお

わびしな。
>>えー!

市長。
>>堤防の半分は東大和市さんの

もので、

湖はすべて東大和市さんにあると
いうことを、ここで明らかにした

いと思います。
なんか、ずっと東村山にあるよう

なことを言って、ねっ、誠に申し
訳ございませんでした。

>>これで大丈夫だから。

>>市長がちゃんと謝ってくださ

ったから。
じゃあ葛飾いきますか。

>>水元公園ですね。

水元公園、これはもう全国でもす
ごく有名な、

23区でも最大規模の公園なんで
すよ。

>>行ったことないですか?

>>あっ、ここ、

俺マジで行ったかもしれない、
紅葉の時期に。

すっげぇきれいだよな、ここ。
>>ここ確かにすごかった。

>>キャンプもできるもんね、

ここでテントとか張れるよね、
ここ。

>>キャンプもできますし、
区民はもうここ、

遠足に来たりとかね、高校のとき、
マラソン大会でここ走ったりだと

か。

>>ちょっとこう水元公園、

この前、

なんか撮影で行ったような気がし
てて。

>>そうなの?

>>確かにすごいいい所。
>>めちゃくちゃいい所。

>>紅葉のシーズンになると、
ものすごいきれいなんですよね。

ここはなんか知りたいなって。

なんかプライベートでも行ってみ
たいなと思いましたけどね。

>>昔、

めちゃくちゃヤンキーとかいたん
ですけど。

モスキート音とかめちゃくちゃ置
いて。

ヤンキーがいなくなって。
今、本当にね。

>>今は本当。

>>区長、

ちょっと昔はあんまりよろしくな
かったんですか?

治安が。
>>治安の話はね、いろいろあり

ますけど。
いろんな議論はありますよ。

でもね、今ね、

20年間で3分の1まで下がった
んです。

>>なるほど。まだ3分の1いる

んですね。
>>いいじゃん、別にそれは。

みんなゼロじゃないですもんね、
それは。

>>俺、思い出したんだけど、

俺のバイト先の同い年の社長さん
がいて、きょう、

泰造、

飲みにいこうって言って、新小岩
の、

おねぇちゃん系の所に行ったんで
すよ。

ぼったくられるというか。
ちょっと金が高いぞって言って、

知り合いの社長が、ちょっと店長
出せよ、これ、おかしいよ。

ごね始めたんですよ。
そしたら、奥からパンチパーマの

人が出てきて、何、何、

さっきから何?って言って。
いや、ちょっとこれ、ちょっと、

あれ、お金が、勢いが縮まってい
って、2万払って帰ってきたって

いうね、治安の悪い所でしたよ。
>>いやいや。

>>市長、治安悪いですよ、
ここ、やっぱり。

>>そんなこと言ってますよ。

>>そんなことはありません!
30年、40年前の話。

>>30年前は認めるんですね?

あったと。

>>区長、

パンチパーマだった?
>>区長だったのかな、そのとき

の店の。
>>あの、区長でしたよね?

>>はい。

>>うそつけ。

>>違う、違う、違いますから、

区長はそんな人じゃないよ。
>>区長、あのときのことは絶対

忘れませんよ。
>>あれは区長じゃないの。

>>このあと、

「サクセス」
(中村)原田さん。
(原田)んっ?

成長するって どういうことなんですかね?
今の自分に 満足しないことかな。

お~。

まだまだ これからも
成長していきたいって思ってるよ。

これからもですか?
うん。

(2人)ハハハ…。

<髪にだって 成長期はある>

<髪の成長期を保ち
抜けにくい強い髪を育む>

<「サクセス薬用育毛トニック」
トニックの前にはシャンプーも>

>>24時間テレビは、いよいよ

今週の土曜日から、夜6時半から
スタートいたします。

>>オープニングから、われわれ、

ジャにのメンバーによるスペシャ
ルな特別企画をご用意しています。

>>さらに、真夜中もフル活動。
>>日本テレビに眠る、

もう一度会いたい貴重映像を発掘
して、朝までジャにのメンバーだ

けでお届けします。
ぜひご覧ください。

>>頑張ってください。

>>よろしくお願いします。

>>葛飾、ほかあります?

>>葛飾、本当スポーツに力を入

れてて、

東京都内初のスポーツクライミン
グの施設が水元公園内に出来て。

オリンピック前とか、スポーツク
ライミングの野口選手とかが、

そこで練習してっていう。
>>こちらがそうなんだ。

>>なんかスポーツクライミング、

3種類あるじゃないですか、
ボルダリングとかスピードとか。

3種類すべてがここの1つの施設
で行える。

>>いけるんだ。

>>すごいですよね。

>>これ、確かにすごいね、

施設としてね。

ほか、葛飾?
>>こち亀像とか、まさに葛飾っ

て、

銅像が多いっていう。

>>めちゃくちゃすぐ銅像立てる
んだよね、こち亀像があって、

キャプテン翼像があって、寅さん
があって、モンチッチがあって。

>>海外からこち亀像撮りに、

来るんですよね。
葛飾泊まりに来て、

スポット回って、むちゃくちゃ何
体もいるんですよ、そこいらじゅ

うに。
>>区長、どうなんですか?

今後作る予定なんていうのはある
んですか、例えば、ニノの銅像、

作ろうとか、ウルフ選手のとか。
>>ウルフはありそうだよね。

>>やっぱりね、たくさんの方か

らお話があれば、いろんなの考え
ていきたいなと思います。

こちらにいらっしゃる方、みんな
の銅像を作るとかね。

>>うれしい。

>>みんなの?
あいつに関しては誰なんですか?

>>銅像つながりでいくと、

寅さんの銅像なんですけど、

左足を触ると、すごい縁起がいい
みたいな。

>>それ、言いますね。

>>それはもう結構おなじみなん

だ?
>>結構、左足触ると、縁起がい

いんで、

みんなこういう感じで触っていっ
てるんですけど、僕もちょっと、

縁起いいから触りに行こうかなと
思ったら、間違えて、

自分から見て左側を触ってしまっ
た。

したら、2か月後に半月板割れま
した。

>>そんな極端なのかよ、右と左

で。
>>だめでしたね。

よくなかったみたいです。
>>聞いてました?

区長は皆さんのことを銅像建てよ
うとか言ってましたよ。

市長はわれわれのこと、

なんにも言ってくれないじゃない
ですか。

>>市長、どうなんですか、

泰造の銅像、

建てようなんていう考えはあるん
ですか。

>>もう少し貢献していただけれ
ば。

>>ほかございます?

>>金町駅に60万って書いてあ

るじゃないですか、星マーク。

私、金町駅のガードレール、
それを20歳のころ、ぶつけてし

まって、

大破しちゃったんです。
あちらですね。

そこの一面を、

ノラが60万かけて、全部きれい
に直しました。

>>えっ!

それマジなのか?
>>すごい。

>>そうです。
>>じゃあ、LiLiCoさん。

>>あまりにもグルメがいっぱい

あるので、

かつしかフードフェスタっていう
のを毎年やってるんですよ。

いろんなの。
そこで私たち、ライブやったりと

か。
そのお客さんの中に、内藤大助が

いるんですよ。
>>また内藤さんかい!

>>いるんだもん、しょうがない
よ。

ステージから見えるんですよ。
>>どこでもおるな。

>>呼んでもいないのに?
>>呼んでもいないのに。

私のちょっと、いつも行ってるは
しご酒、いいですか?二毛作で始

めて、立石の駅ありますね、
その下に。

>>これ?
>>二毛作、ここから私、スター

トします。
ここにね、トマトのおでんがある

んですよ。
トマトのおでんって大体もう、

崩れちゃうじゃないですか。
これ、切っても崩れないんですよ。

これがすごくおいしいです。

>>有田さんとかどうですか?こ

こはちょっと行ってみたいなとか。
>>ちょっと、距離が遠くて、

あんま話聞こえないっていうのも
あったんですが、この害虫の、

この。
>>害虫じゃないです。

ひがっしーですよ。
>>ひがっしーの中が、たぶんこ

れ、空気かなんかで、ばーっとポ
ンプで。

>>ちょっちょっちょっ、ちょっ

と。
子どもの夢を壊さないようにお願

いします。

いやいやいや。

>>がーって音がずっとしてて、

もう、モーターがくくくくくって。
これ。

>>だからなんの話をしてるのか、
よく分からない。

>>潤ちゃん、今のところある?

>>俺のとこからね地図がなんに

も見えへんの。

全く見えへんのよ。

>>潤ちゃんのとこからだと、

パネルの裏しか見えてないもんな。

>>だからもう内藤大助しか覚え
てない。

>>全部うちだ。

>>犠牲者が多すぎるのよ、

犠牲者が。
参加できない人が多いんだから。

>>川畑さん、

なんかありますか?
お勧めの。

>>そうですね、たぶん葛飾の人

たち、

ラーメン好きっすよね。
お酒も好きですし、締めのラーメ

ンとか。

僕がデビュー前から行ってた、
どさん子ラーメンっていうお店が

あって、

ここのこの濃厚こってりのラーメ
ン。

週替わりで結構、

つけ麺とか変えるんですよ。
>>安いです。

>>飯、本当に安いんですよ。

>>安いです。

>>りゅうたろう、なんかある?

>>柴又駅にあるうんめぇだんご
屋なんですけど、

亀家本舗という所なんですけど、

寅さんの実家のモデルになってる
だんご屋さんで、めちゃくちゃお

いしいんですよ。

草だんごとあんこのこのマッチし
てるのが、めちゃくちゃおいしい

んですよね。
>>ほかございますか?

>>僕も。

>>ウルフさん。
>>グルメで、

本当に僕の家の近くにあるから揚
げ屋さんなんですけど、すごい人

情味のあふれる店長の方で、
オリンピック出場する前に、

優勝したら、1年間無料にしてあ
げるよって言われて、優勝して、

この前の7月29日まで1年間無
料だったんです。

ここのこの、にんにくしょうゆだ
ったり、

皮のから揚げがめちゃくちゃうま
くて。

次のオリンピック、優勝したら、

永遠に無料って言われた。
今はモチベーション、それだけで

頑張ってます。
>>ほかのモチベーションにしろ。

>>連覇じゃなくて?

>>連覇じゃないのね。

>>から揚げだけをモチベーショ

ンにして。
>>葛飾は、ごはんがおいしいと

か、飲みの場所がいっぱいあると
か、楽しそうですけど、ちょっと

赤羽?ちょっと困ったもんだなっ
ていうか。

葛飾の話をしているときに、

もう右サイドのお2人が、もうず
っとなんかこう。

顔されてて、なんかもうちょっと、

なんか入っていってほしいなって。
僕ら。

>>葛飾対東村山でよかったよな。

>>よかったじゃんってなっちゃ
うから、もうちょっと赤羽のいい

ところももっと出してほしいなっ
ていうのはやっぱありますよね。

>>肉まんなんかどうでしょうか、

林家ペー・パー子ご夫妻がよく差
し入れに使うっていうおいしいお

店がございます。
肉まんとかですね、

シューマイとかも売ってるんです
けれども。

中のあんがですね、ひき肉とタマ
ネギだけを使っていて、この皮が

少し厚みがあって、

甘い皮で、非常にジューシーです。
>>これ、確かにおいしそうだね。

>>結構、

グルメの話とか出てくるじゃない
ですか。

でも、なんかせめて一品でも、
なんか試食が出てきたりすれば。

>>あー、それはやっぱりポイン

トに大きくね、変わってくるよね。
有田さん、どうですかね。

>>そうですね、いや、なんかや

っぱり進化どんどんしてるんで、

もつなっていうのはあります。
>>何がですか?

>>バッテリーが?

>>ほら、おいしそうなの、

いっぱいあるよ、葛飾。
なんかあります?相田さん。

>>卵焼き屋さんがあって、

私こんなちっちゃいときから。
>>そんなちっちゃかった時代は

ないですからね。
>>もう30年以上。

>>ここですか。

>>こちらです。

玉弘さん。

>>どっち系なんですか。
しょっぱい卵焼きなのか、甘めの

卵焼きなのか。
>>よくぞ聞いてくださいました。

>>言わないから。

>>どちらでもないんです。

>>味がしないの?

>>どっちでもねえのかよ。

>>なんでようこそ聞いてくださ

いましたって言ったんですか。
>>それが30年愛されている魅

力で、甘いとか、しょっぱいとか
じゃなくて、本当にみんなが、

ぱくぱくぱくぱく毎日食べたくな
る味で、

おうちに帰ってきたなっていう、
東村山に帰ってきたっていう。

>>卵の本来の味?

>>そう、それです。

>>ホリさんすごい。

>>ホリさん。

>>市長、ここの卵焼きは、

どういう感じのお味なんですか?
>>やや甘めだと思います。

>>甘めじゃねえか!

>>相田さん!
>>なんだったの、今の。

>>相田さん!

>>なんですか、久米川ボウルと
か。

>>よくぞ。

>>やばい、やばい。見つけちゃ
った。

>>ちょっと気になってます、

ずっと。
>>何?久米川ボウル。

>>僕は久米川のむらさきってい

う所でアルバイトしてたんです。
そこで、ひろちゃんっていうのに

会うんですよ。
バレンタインの日に、ちょっと原

田さん、いいですかって言って、
ひろちゃんがこうがたがた震えて、

あの、チョコレートって、俺に渡
して、おお、ありがとうって。

じゃあつきあう?って言って、
はいってつきあったんですよ。

それが今の奥さんなんですよ。
>>あっ、そう。

>>で、つきあって、初デート。

久米ボウですよ。
お金ないからね、何もすることな

いから、ボウリングしてるの見て
て。

>>ボウリングしないの?

>>もう暇だから、久米ボウの前

のね、バッティングセンターみた
いな所で、ひろちゃん、

あそこまでどっちが速いか走って
みる?

>>どんなデートだよ。

>>ひろちゃんも、いいよって言

って、よーいスタート!って言っ
たら、すんごい離されて、ひろち

ゃんに負けたんですよ。そういう
所です。

>>久米川の思い出が。

>>ボウリングしてないやないか。

>>お金ないからね。

あんまり遊んだことないんだけど、
すんごいにぎわってます。

>>なんの思い出もないじゃねぇ

か。
>>今もすごいはやってる。

>>実はね、

うちも隠し玉をちょっとご用意さ
せていただきましたんで。

>>ありがとうございます。

>>待ってました。

>>相田さんのお知り合いの方も
大勢、東村山いらっしゃるんで、

かつて相田さんに結婚を申し込ん
だ男を、ちょっときょうは連れて

まいりまして。
>>隠し玉?

>>市役所の職員なんですけど。

>>やめなよー。

>>市長、市長ですよ。

>>入っていただきましょうか。

よろしくお願いします。

自己紹介していただいてもよろし
いでしょうか。

>>武岡と申します。

>>違う、違う、違う。

ご本人に言っていただいて。
武岡さん。

>>はい。

多摩湖の堤防で歩くのを日課とし
ている武岡でございます。よろし

くお願いいたします。
>>そうなんですか、幼なじみな

んですか?
相田さんと。

>>ずっとずっと、一緒です。

幼稚園の縁側で結婚しようねって
言われて、うんって言って、

家帰って母に、結婚しようねって、
武岡に言われたよって、

すごくうれしくて、キュンってな
って。

>>でもびっくりしたでしょう。

その、

結婚しようねって言ってた翔子ち
ゃんがばーんと大スターになり。

>>ものすごいびっくりしました

ね。

もう東村山の誇りみたいな、
そんな感じですね。

>>武岡のほうがおもしろくて、

小学生のとき、ありえないくらい
の短い短パンはいて。

ありえないぐらいの短パンを、

さらにこうやって上げるんですよ、
こうやって。だからもう、もうは

み出しちゃう。

>>なんの話ししてるの?
なんの話をあなたはしてるんだ。

>>なんの話してるの。

>>さあ、ね、菊池君、山田君、

そしてね、ほかのしゃべくりメン
バーの皆さんで投票していただき

たいと思います。
>>これだけは忘れないでくださ

い。
僕は本当にここで絡まれました。

そういう所です、ここ。

この人たちはそういう人たちです。
>>違う、違う、この人たちは違

う。
>>違いますよ。

>>では、

葛飾・赤羽連合が勝ったと思う人、
手挙げてください。

どうぞ!おっ、4人。

東村山だという人。
おっ、意外や接戦ではございまし

たが、

下町連合の勝利!
>>イエイ!

>>山田君、

下町のどのへんがよかったですか?
>>いや、

単純にずっと何をおっしゃってる
のか分からなくなって。

>>先輩だぞ。

>>確かにな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事