ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【石川】えっ 寿司のおかずに海鮮丼!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【石川】えっ 寿司のおかずに海鮮丼!?

学者も驚く魚の天才店主!!ミニ海鮮丼付き寿司ランチ1500円!!学生はさらに衝撃円…笑いっぱなし『小1息子と父』夏休み寿司親子(秘)物語!!春から取材4か月別れで大惨事!?

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】ザ・マミィ、山之内すず、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 水卜
  2. ハハハ
  3. 林田
  4. 店主
  5. 山之内
  6. 酒井
  7. 本当
  8. スタッフ
  9. 五十嵐D
  10. 面白
  11. 寿司
  12. 最高
  13. 名古屋
  14. 無視
  15. ヒロミ
  16. サービス
  17. ダメ
  18. ニオイ
  19. ヤバイ
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/23 14:17:43時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

(水卜)どこだろう?

(ヒロミ)はやってるね 昼間から。
(林田)すげぇ並んでる。

(小峠)寿司屋で行列。
(酒井)うわ~っ 並んでる!

<日本の とある町で
見つけました>

お高いんじゃねぇの?
(水卜)お高そう。

何か いい感じだもんね。
(水卜)にぎわってる。

ねぇ どうなんでしょうね。
(酒井)何か 味で勝負してる感じが

「オモウマい」に出てきそうな
店じゃないよね。

(水卜)何か イメージ違います。
そうですね。

(山之内)丼。(水卜)丼だ。

(林田)丼。

えっ?
(林田)丼。

今「ミニ丼」って言ったよね?
あ~っ 海鮮丼。

(水卜)ミニ丼。

ミニ?(酒井)え~っ!
(林田)ミニ丼で これ?

(酒井)結構でかい。
でかいね。

でかいね。

≪はい お待たせです どうぞ。

(酒井)あっ うまそう。

えっ!
(水卜)え~っ!何?

(山之内)すごい!(酒井)寿司?
(林田)10貫ぐらい ある。

(水卜)丼に?
これ セットってこと?

えっ?丼と これが何なの?

(水卜)寿司…海鮮丼。
へぇ~!

(水卜)ハハハ…[笑]珍しいね!これ。

ごはんに ごはん?
ねぇ すげぇ!

寿司に 海鮮丼が付いてるんだ。

(水卜)付いてる量じゃ ないですね
うん。

面白いね このセット。
(林田)すごいな。

うわ~っ。
(水卜)うわ おいしそう!

(山之内)うまそう!
これは うまそう。

これは これは うまいよ。

ねぇ!いいですね。
(山之内)うわっ!

(水卜)たまらないですね。
これは うまいね。

(山之内)ぜいたく。
(水卜)うわっ!

(山之内)しかも めちゃ のってる。
こんなヅケ丼あるんだ!

初めて見た。
ねぇ!あ~っ うまそう。

(水卜)ヒラマサ。

(林田)ヒラマサ[笑]まあまあ有名だけど。

お前 まだ この番組 早かったな。
(酒井)ハハハ…[笑]

頑張らせてくださいよ!
ハハハ…[笑]

(水卜)うわっ!

おいしそう。
(酒井)あっ うまそう。

いや~っ いい魚じゃん。

(山之内)え~っ おいしそう。
いいですね。

うまいでしょ うまいでしょ。

(山之内)丁寧。
(酒井)あっ うまそう。

丁寧。
ねぇ 丁寧ですよね 何かね。

(水卜)おいしそう。
マダイだもん。

(水卜)丁寧に。おいしそう。

うわ~っ!

白身が続くね。
(林田)きれい。

握りは 白身ばっかだね。

あ~っ サヨリね。

(水卜)うわっ!
うまいよ。

(酒井)うわっ キラキラしてるな。
(水卜)おいしそう。

いやいや 本当に。
あ~っ うまそう これ。

10貫。
(林田)地魚 10貫。

白いね。
白いですね。

白いね。
白い ハハハ…[笑]

白いね[笑](林田)白いですよ。

すてき。

(水卜)ハハハ…[笑](山之内)すごい。

あら!名言 出ましたね。
(酒井)ハハハ…[笑]

「寿司は飲み物だ」
「寿司は飲み物」

<さぁ いくら?>

あ~っ まぁ でも
それぐらいですよね。

(山之内)結構 値段しそう。

(酒井)え~っ?
(水卜)うん?(山之内)えっ?

(水卜)え~っ!(酒井)うわ~!
え~っ!安い。

(林田)安い!(山之内)ウソ!
これ 安いね。

(山之内)結構な量よ。
(水卜)こんな たっぷり付いてて?

寿司だけでも それだもんね。
そうですよね。

これ 1500円 いいな。

<さらに>

これ よかったら どうぞ。

(山之内)「あげる」
(酒井)ハハハ…[笑]「あげる」って。

「あげる」っていうのは 何?
(水卜)「あげる」って言ってる。

新しいパターンだね。
「あげる」

へぇ~。

(水卜)あっ!
ヅケが たっぷり入ってる。

(酒井)うわ~っ うまそう!
(林田)また丼。

丼に付けてるやつを。
(水卜)サービスしてくれるんだ。

また ここに
サービスで あげてるんだ。

(水卜)これ おいしそう。
そういうことなんですかね?

これだけでも いいよね。
うん。

<ここに>

≪はい お待たせしました…。

(水卜)えっ!?(山之内)え~っ!
(酒井)え~っ!

いいね これ。
(水卜)すごい!

最高だよな!

(林田)これは テンション上がる。

(酒井)何ですか?
(林田)パンみたいに言ったよ。

どうした?

すごいな。
すごいですね。

(水卜)ハハハ…[笑](酒井)ハハハ…[笑]

(山之内)続けるなぁ。
ずっと スベってるけど。

言いたいんでしょうね。

(スタッフ)トビウオ。

メジナ はい。

コチ。

アジ。

タチウオ。

あら!止まらないですね。

(林田)あれだな 結構いくな。

…これは。
(酒井)ハハハ…[笑]

なかなかね なかなか。

(水卜)すごい。

舘ひろし。
好きだね 舘ひろし 好きだな。

<さぁ いくら?>

舘さんが 怒りそうだけど。
ハハハ…[笑]

(水卜)地魚 12貫。

(スタッフ)これで おいくらなんですか

あ~っ 安い!
(水卜)うわ~っ!

安い。
安い!

(水卜)1000円なんだ これ。
(林田)また言いそう 何か。

(酒井)ハハハ…[笑]

スベり続けてますよね。

(水卜)おいしそう!
安いよ これ。

これ 並ぶよね。
(水卜)並びたいです!

「ウマいっしょ?ウマいっしょ?」
(水卜)おいしそうだもんな。

それは そうだよな。

ウマいって思って
出してるんだもん やっぱな。

≪ヨンキュー。
サンキューじゃなくてね!

出た!
サンキューの もう1個 上だ。

最上級のやつね。

(酒井)ハハハ…[笑]

ヨンキュー。

ハハハ…[笑]

(林田)すごいな。

すごいな。
すごい打ちますよ。

ねぇ!
(林田)ハイペース。

ハハハ…[笑](酒井)ハハハ…[笑]

面白いな。
どこだろう?でも すげぇな。

もう ずっと しゃべってるんだ。
(林田)めっちゃ しゃべってる[笑]

(水卜)めっちゃ しゃべってる[笑]

もう この時点で。最初の時点で
めっちゃ しゃべってるんだ。

多分そうでしょうね。

(スタッフ)あっ!

(林田)見つかった。
(スタッフ)すみません ちょっと…

(水卜)お~っ!
(スタッフ)ありがとうございます。

はい すみません。
(スタッフ)ありがとうございます。

(水卜)ありがたい。
ありがたい。

こういう…

ハハハ…[笑]財布 替えたんですよ。

(水卜)何か
いい運気が来たんですね。

めっちゃ いい日ね!
みんな 替えてたよ。

何かね ありましたよね。
うん ウチのママも 替えてたもん。

(水卜)そうなんですね。

「坂」?
坂さん。

(水卜)あっ 津世史さん!
珍しいですね。

津世史。坂 津世史。

(水卜)竹内先生?

(店主)…て 言ってました。

竹内先生って 誰?

(林田)ハハハ…[笑]気になるね 竹内先生は。

(林田)誰?

(水卜)あっ!息子さん。
おっ 息子。

(林田)あおい。

(水卜)ハハハ…[笑]

めちゃくちゃ
イジられてるじゃない 息子から。

(林田)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

坂 津世史 45歳。
面白い関係だね。

(水卜)「トト」

すげぇ。

すげぇな。

お父さん スベってるのに

子どもは ちゃんと つかむね
1発目から。

(店主)おう。

(水卜)そうか お子さん ここで
ちょっと 宿題やったりするんだ。

(水卜)ハハハ…[笑]面白いな。

面白い。
おぉ。

8大好き少年 いいよ!

ハハハ…[笑]

いいよ!
面白い。

(林田)大将 押されてるな。

(水卜)ハハハ…[笑]いいよ いいよ!

いいね。

お~っ いい。
(水卜)めっちゃ すてき。

<どこだ?>

どこだろう?
(水卜)どこでしょうね?

お魚 おいしい所なのかな?
ちょっと でも

もしかしたら 北海道とか
あっちの方も 行ってるのかな?

(林田)西かな?

(酒井)え~っ!
(水卜)うわっ 石川!

お魚 おいしいですよね 絶対。

それは うまいよね 石川県はね。
(水卜)おいしいですよね!

魚 豊富だもん。
(林田)うわ~っ すごい所。

石川は それが あるんだよな
魚が うまいんだよね 日本海。

すごい もう すぐ海だもんね。

これ もう 見た目は そんなに
安い お店だと思わないもんね。

そうですね うん。

(林田)うん?

「ウェルカム」

(水卜)ハハハ…[笑]

「NOTO」(山之内)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(酒井)止まらないですね。

面白いな お父さん。
あぶり。

(水卜)おいしそう!(林田)すごい。

(酒井)うわ~っ うまそう!
これは でもさ 食べたいよね。

ねぇ。
(水卜)食べたい!

うわっ サバ。
(林田)うわ~っ。

(山之内)うわ~っ!
うわうわ…。

(山之内)最高。
いいですね。

サバ好きには たまらないね。
ねぇ。

これは うまいね。
サバの あぶり。

(酒井)あ~っ うまそう!

うまそう。

(林田)うわっ。
うん。

(水卜)あ~っ おいしいんだろうな
おいしいんだね。

(林田)おいしそう[笑](山之内)おいしそう。

(林田)ふるえてる。

ハハハ…[笑](林田)ハハハ…[笑]

まぁ 確かに おいしいとき
そうなるよな。

(水卜)「僕みたい」
(林田)2回 言った。

(水卜)もう1回 言った。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)おいくらぐらい?

(林田)え~っ!(水卜)うわっ!

これ 安いわ。
安いよ これ。

これ並ぶよね。
(山之内)安い!

(店主)最速で 本当に
ペースよくて。

それ考えると…

…最速で。それ…

そうか ランチなのかな?
(林田)1500円。

90人も。

すごいね。

(店主)…もう ここ…

(店主)…みたいな。

「回っちゃう?」
(水卜)「ぐるぐる回っちゃう?」

(林田)笑っちゃうな。
明るいんだけどな。

ねぇ なんででしょうね?

何だろう?このハマらない感じ。
何かね うん。

ハマらない…[笑]ハマらない[笑]

何だろうな?

(店主)あ~っ そうなんですか?
えっ?

(店主)いやいや 全然それは。

へぇ~!
本当ごめんなさい。

魚 食べれないのに 来たいんだ。

(林田)お母さん 連れてきた。

(店主)ちょっと
サービスしておくよ。

(水卜)あ~っ!
(林田)サービス?しかも。

そうか お母さんが
「食べたい」って言って。

(林田)お母さん 連れてきた。

(山之内)ハハハ…[笑](林田)ハハハ…[笑]

(林田)お~っ!(水卜)うわ~!
(酒井)え~っ!

うわ~っ!
(水卜)おいしそう!

(林田)焼き立て。(水卜)すごい!
これぐらい食べたいね。

(水卜)おいしそう おいしそう!
ねぇ いいですね。

その中でも…

へぇ~。
(水卜)すごい!

(山之内)玉子も おいしいんだ。
(酒井)うわ~っ おいしそう。

(水卜)そうか
玉子も おいしいんだ やっぱ。

やっぱ 玉子が うまい寿司屋って
おいしいっていうもんね。

(水卜)うん 聞いたことあります。

(林田)いい色だな。

(山之内)お~っ!
あ~っ いいですね。

(山之内)おいしそう!
あ~っ これ うまいな。

(酒井)うわっ いいな!
あ~っ そうですね。

(店主)えっ?

(酒井)フフフ…[笑]

あ~っ。

(林田)めっちゃ無視されてる[笑]

(スタッフ)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

そりゃ無視するよ。
それは そうでしょう。

ハハハ…[笑]何なんだろう?

ちょっと どうなんだろうね?

1回 お前たち行って
プロの技 見せてやれ。

(林田・酒井)ハハハ…[笑]「プロって こういうものだ」と。

「プロって こういうものですよ」
ていうのね。

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

あ~っ 安いね。
(水卜)安いな。

安いよ。

(店主)魚の呼吸って言ったし
それ もはや エラ呼吸…。

(水卜)何か言ってるっぽい。

(林田)テロップにも なってない。

ずっと言ってますね。

そうですよね。
うん。

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

ねぇ?こんな おいしいの
出してくれるんだからね。

…いるでしょうね。
(林田)ハハハ…[笑]

いや~っ いい鯛だな。
(林田)うわ~っ。

(水卜)何か いいな。

はぁ~。

(スタッフ)はい ありがとうございます

(店主)きょうは何か ちょっと
幻想的やね。

(水卜)海だ。
(店主)近くに ドンッて見えたね。

3Dに なっとるね。

(店主)あ~っ ちょっと…
ほら おった!

(店主)あお!やめろ。

(山之内)かわいい。

(店主)…あいつら。
すげぇな[笑]

(水卜)すごい走ってる。
並走する 子ども。

ハハハ…[笑]

(水卜)すてき。

(スタッフ)こんにちは。

(あおいくん)ハハハ…[笑]

どうした?
ハハハ…[笑]

(店主)お~っ じゃあ漏れるな。

…なおひろ。

おっ!いいね。
(水卜)何か いい お父さん。

(林田)「北斗の拳」[笑]

(酒井)子ども 面白いな。

すぐに…

ねぇ 面白いですね。

へぇ 好きなんだ 勉強。

(林田)うれしいんだ。
偉いね。

(水卜)「イェッヘーイ」
(酒井)ハハハ…[笑]

明るいね あの子も。

(水卜)「トト」
かわいいな この子。

(林田)仲いいな。

(店主)お~っ!
おっ 8大好き少年?

ハハハ…[笑]

(林田)欲しいときに 来る。
(酒井)ハハハ…[笑]

(林田)すごい 押さえてるな。
8好きなんだね 本当に。

本当に すげぇな。

(店主)お~っ。

(水卜)9もだ!(酒井)9も?

(あおいくん)キュッ!ハハハ…[笑](店主)キュッ キュッ キュ。

(あおいくん)ハハハ…[笑](水卜)めっちゃ かわいい!

(山之内)いい子。

(水卜)うわ~ おいしそうですね!
いや~っ うまそうだよね。

(林田)えっ!学割も ある。
(水卜)学割あるんだ!

(林田)最高じゃん。
学割。

(酒井)「びっくり円」
1000円とかだったから。

(一同)え~っ!
うわ~っ これ安いね。

(水卜)学割すごい!
(林田)安くしすぎよ!

(水卜)うれしい!

あっ 出た[笑]

(一同)ハハハ…[笑](山之内)かわいい!

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

余計なこと言わなきゃ
最高なんだけどな。

最高ですね「情熱大陸」ぐらい
出てるでしょうけど。

しゃべるから「オモウマ」になっ
た。
ハハハ…[笑]

(あおいくん)ダ~ン ダ~ン ダ~ン。

こちょ こちょ…。
(ヒロミ)仲いいな。

(店主)あお 何 大好き芸人…?

(酒井)ハハハ…[笑](小峠)あら。

(水卜)マジで かわいい。

8を覚えて そんなに
8好きに なるかな?

(山之内)かわいい。

へぇ~ 200人。

(店主)先生の学会の。

(林田)え~っ 竹内先生!
(山之内)大学の先生。

ずっと誰かなと 思ってたんだよね
ねぇ!

大学の先生なんだね。

(竹内さん)…と思いますよ。
(店主)ひっくり返るでしょうね。

(店主)高いんでしょうね。
やっぱな。

ハハハ…[笑](林田)また言ってる[笑]

(林田)仕込みが好き。

そうだな
仕込みが好きっていうのが

やっぱ すごいな。
(水卜)うんうん 仕事が好きなんだ

(林田)定休日に やってるんだ。

(酒井)へぇ~。

(店主)まず…

あ~っ そうか。

あ~っ。
(林田)これが大事なんだ。

(山之内)すごい。

(店主)まぁ 賛否あるんですけどね

この血が臭いっていうのも あるし

へぇ~。
あ~っ。

でも 本当 そう言うよね。

(店主)あれを かけることによって
圧が出るんですよ。

手間暇 かけてるもんね やっぱり
手間かけてるから。

お寿司屋さんってね さばいて
すぐ出してるような

イメージ あるけどね。

(スタッフ)ありがとうございます。
(林田)寝かすんだ。

(酒井)お~っ!うわっ うまそう!

あ~っ。
すごいな。

え~っ!

すごいね。
うん。

(水卜)大変な作業だ。
(林田)すごい。

いや 本当そうなんです
いや 本当そう。

最高だよな。
めちゃくちゃ いいですよ。

ねぇ。

(スタッフ)基本は?(店主)基本。

(林田)やめてくれ!
いいよ!いいよ。

(店主)気をつけて。
(スタッフ)じゃあ また。

(店主)また あした お願いします。
(スタッフ)お願いします。

(店主)お疲れさまです。
(スタッフ)ありがとうございます。

その日に仕込んで
何日後かに 出すんだ。

(店主)ヤバイ のってきたな!
タカさん のってくるんだってな朝

(山之内)うわ~!(水卜)え~っ!
(店主)いらっしゃいませ。

(水卜)そんなに朝 早く
やってるんだ。

本当に 仕込み好きなんだな。
ハハハ…[笑]

(店主)…みたいな。
(山之内)ハハハ…[笑]

ちょっと…

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(林田)かっこよかったのにな。

(店主)…とか。

(林田)ハハハ…[笑](山之内)ずっと しゃべってる。

(店主)…いうのは すごい言われる
えっ 何?誰?

(スタッフ)やっぱ似てる人 いますよね
1人。(水卜)誰かに似てる 確かに。

(店主)俺は それは面白ワードで
言ってますけど。

あ~っ!そうそう。
(酒井)あ~っ!

(店主)…て 言います。
(水卜)ハハハ…[笑]

(店主)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(酒井)ハハハ…[笑]

何だろうね?何だろうね?
(林田)何か 切なかった。

(水卜)でも何か 好きだな。
(林田)何か悲しかったな 今。

ハハハ…[笑]

面白いな この人。

(水卜)うわっ!
肝?

(水卜)手間かかってるな。

腕は確かなんだな 本当に。
腕は確かですね。

(水卜)うわっ おいしそう!

あ~っ これは うまいよね。

(水卜)うわ~っ!
こういうの いいですね。

あ~っ うまそうだね これ。
(スタッフ)ありがとうございます。

(水卜)うわっ!
カワハギの肝。

(山之内)すごい!
(林田)ぜいたく!

これは うまいよ。

(水卜)さすが。

(山之内)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(山之内)戻ってきた。
(林田)ハハハ…[笑]

リバース。

まぁまぁ しゃべってないだけ
いいか。

そうですよね。

それなんだよな。
ひと言 多いんですよね。

それなんだよ。
ねぇ。

隙を作っちゃダメなんだよな。

浮かんじゃうんでしょうね
どんどん。

≪何おる?
いや バケツ落ちた。

おっ!
取れた!

(店主)寿司 握ってやろうか?

(水卜)お友達が
いっぱい来るんだな。

(林田)へぇ~ これ うれしいな。

すごいな。
ねぇ すごい。

(酒井)いいな。
(林田)これは うれしいな。

(店主)何個 食うねん。

4。

(林田)結構あるよ 4
2なんだ 2だね。

すげぇな。

(水卜)いいね。
へぇ~。

すごい。
ハハハ…[笑]

なかなか ブリ出てこないよね。
ねぇ!友達の家 行ってね。

(林田)友達の家で
ブリ食ったことない。

(山之内)すごすぎ お寿司。
(水卜)優しいな。

(山之内)えっ!
(水卜)ちょっと待ってよ。

(店主)ちょっと小さく作って
ひと口大で食べさせて。

(酒井)うわ いいな!
いや いいな。

(水卜)すてきな。
これ すごいね!

無料。
これでいいんだ 俺 これ!

(林田)食事 無料って すごいな。
(酒井)すごい[笑]

はい。
(店主)よし。

偉い!本当この人 偉い!

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

(店主)大丈夫 OK。

(水卜)すごい!

(店主)いや シャリ うまいですよ。

(小峠)ハハハ…[笑]

(ヒロミ)いや でもね シャリが
うまいってあるんだよ 本当に。

そういうふうに言われるって
ことは この人 本当にね。

(林田)すげぇ。
すげぇ うまいのかもしれない。

(水卜)うわぁ~!

(林田)本当だ なんか。

(水卜)なんか
めっちゃ おいしそう。

(酒井)あぁ~。

(水卜)つやつや!
いいね つやつやだね!

(林田)1粒1粒。
なんかね うん うまそう。

ハハハ…[笑]

(水卜)ヤバイ かわいすぎる。
ねぇ。

ハハハ…[笑](林田)ハハハ…[笑]かわいい。

(水卜)お父さん 大好きなんだ。

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(林田)「45歳」まで。

(店主)何?(水卜・林田)「トト」
(山之内)かわいい。

(店主)あと どれぐらいやろうな。

かわいいね。
(水卜)めっちゃ かわいい。

(林田)「ビヨンド カンピョウ」

(水卜)超えてるんだ。

(スタッフ)すごい量ですね。
(水卜)うわぁ~ 本当だ!

こんなふうになるんだ。
へぇ~。

(水卜)へぇ~。

これ食いたいな。

へぇ~ うまいんだ
この かんぴょうが。

(店主)いいですよ。

かんぴょうにワサビって
いいかもね。

(スタッフ)かんぴょう巻きって ワサビ
入れるイメージ ないですけどね。

ないない。
(水卜)見たことないです。

こうやって かんぴょう巻き
食べたこと ない。

(水卜)ないです。
(酒井)あぁ~ うまそう!

(水卜)こういうの あるんだ。
これ うまいかも。

(水卜)おいしそう。
(林田)ざっくり巻いて。

(林田)確かに[笑]まぁまぁ それは間違いない。

ギャップが すごいんだよな。

ギャップっていうか 本当に…
(水卜)むちゃくちゃ かっこいい。

無言で こうやってたら
すごい職人さんだよね。

そうですよね。
(水卜)めちゃくちゃ かっこいい。

ハハハ…[笑](山之内)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(スタッフ)カマス?(店主)カマス!

(山之内・酒井)ハハハ…[笑]あら。

(水卜)ハハハ…[笑]油断してた。

ハハハ…[笑]出た!

落ちないね。
(あおいくん)ここ 10だ。

すごいね。

(店主)あれ?違うなっていうのが
分かる。

ハハハ…[笑]

(酒井)ハハハ…年齢も。

(店主)いらんの?

(山之内)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(林田)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]さっきね…

無視されてましたね。
(林田)よく無視される。

無視され慣れしてますもんね。
(山之内)ハハハ…[笑]

(店主)何?

(水卜)あら。

(店主)のんちゃんたち?

(水卜)かわいい。

(店主)行ってこい。
(林田)偉い。

(あおいくん)うん。
すげぇな。

(店主)あお!

(店主)おかえり。
(あおいくん)ただいま。

うん。

(店主)怒ってない顔だった?
(山之内)ハハハ…[笑]

(林田)意外とね。
(山之内)かわいいな。

(あおいくん)暑い!

うん。

(店主)はい もう終わり。
(あおいくん)そうか 片付け。

(あおいくん)スパルタって
どういう意味?

(山之内)ハハハ…[笑]

(店主)昭和的や。

それ しょうがや。

(林田)似てるな。

(あおいくん)じゃあ トット
いってきます。

仲いいな。
(水卜)本当に いいですね。

仲いいな。
(酒井)わぁ~ いいな。

(店主)ネタは そろって…

(水卜・林田)ハハハ…[笑]

(林田)楽しい[笑]何なんだろうな。

もうスタッフさんも
無視し始めてますよね。

(水卜)今 答えてなかった[笑]ハハハ…[笑]

(林田)ハハハ…[笑]めっちゃ無視されてる[笑]

(酒井)ハハハ…[笑]

(店主)♪た~ららら た~ら

(店主)ハハハ…[笑]ヤバイ。

ハハハ…[笑](林田)自分で笑ってるんだもんな。

自分で笑ってるんだ。
見つかってないと思うんだけど。

見つかってないのよ。
(店主)♪た~ららら た~ら

(水卜)ヤバイ 困ってる。
(林田)ハハハ…[笑]「漬けタイム」

(店主)めっちゃ うまそうやん。
面白いね。

(水卜)何?めちゃくちゃ
おいしそうなものが できてる。

うわぁ~!
うわ うまそう。

(山之内)えぇ~ 最高。

1500円じゃ
絶対 買えないです。

(店主)五十嵐…

(水卜・山之内)優しい!
(林田)そういうことか。

(水卜)めっちゃ優しいですね。
お弁当 作ってくれたんだ。

(林田)「仕事 集中できる?」って。

もう この人…。

本当に…

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(水卜)本当に優しい。

多分。
(林田)ハハハ…[笑]

能登の寿司職人でな。
そうですよね。

(山之内)ハハハ…[笑]

「そう…そうですね」
(水卜)めちゃくちゃ困ってる[笑]

えっ!
へぇ~。

(水卜)そうだったんだ。

(店主)ガンも 俺…

(五十嵐D)えぇ~。

そうなんですね。
へぇ~。

いや いいんだよ それは。

それ太田が言うやつだから。
ハハハ…[笑]

(店主)テレビ用。

だから壮絶よ?

へぇ~。
(店主)だから それだから…

(五十嵐D)あぁ そういう思いが…。

(店主)寿司 作ること 仕込み…

ほぉ。

おぉ~。
へぇ~。

(五十嵐D)あっ もう2歳半から。
そうなんだ。

(店主)だから あのコミュ力です。

(店主)そうですね。

2歳半の子 ポンっていって。
へぇ~。

(店主)…のが強くて 僕は。
(五十嵐D)あぁ~。

(五十嵐D)じゃあ…

(店主)もう そう…

本当に。

(店主)待たせたな。(あおいくん)何が?

(店主)よし。
ハハハ…[笑]

(店主)あおは…

(店主)ハハハ…[笑]ありがとう。

(水卜)かわいい!マジで かわいい
(林田)わぁ~ ちょっと。

かわいいね。

(店主)しつこいの嫌なんだ。

(店主)1人暮らしする?

(あおいくん)えっ?

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

やだな 大人になって
店で1人暮らし[笑]

(水卜)ハハハ…[笑]

(あおいくん)トット ここさ…

(店主)それは バツや。

「だって・でも」はダメだ。

(店主)なんか言ったことに対して
「だって」は あかん。

あぁ~ いい教育。

ハハハ…[笑]

(店主)「でも・だって」は。

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](水卜)もう かわいすぎ。

面白いな。
面白い。

(林田)へぇ~。
一切 怒らないもんね。

あぁ ねぇ そうですよね。
すごいよ やっぱ。

なかなか こうやって
仕事しながらで。

でも…

(林田)優しい。

(あおいくん)たらこ味。

(あおいくん)いいよ 食べて。

(店主)行けたら やっぱ最後はね。

最後まで送ってあげたい。

(あおいくん)勝った 俺…勝った。

(水卜)優しい…。

(店主)友達の…。

(五十嵐D)いや もう…。

(水卜)優しい いっぱい くれる。

(あおいくん)1回 倒したから
もう1回 倒せる。

(五十嵐D)何回も 倒せるの?

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(あおいくん)自分で取って食べなよ。

すげぇな ちゃんと…

うん。
(水卜)本当に優しいですね。

ヤバイ かわいすぎる。

(五十嵐D)おっ!どうでした?
(店主)ダメだった。

(五十嵐D)ダメ[笑]

(店主)Aついた ABCなの
今 評価。(五十嵐D)えっ!

そうか…そうですね。

国語 Cか。
(あおいくん)40点。

(店主)国語がね 一番…

(酒井)ハハハ…[笑]

あぁ いいね!いいね。
(山之内)わぁ~!

(林田)夏の空。
きれい。

全然 違うわ。

あぁ いいね!
うん。

(あおいくん)ハハハ…[笑](店主)ハハハ…[笑]

(水卜)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(水卜)あぁ~ かわいい!
いいわ この親子!

(林田)楽しそう。

ハハハ…[笑](あおいくん)ハハハ…[笑]

(店主)「ハハ」じゃねぇわ。

(あおいくん)4個。

(山之内)ハハハ…[笑](水卜)やっぱ…

8 大好き少年。
ねぇ ギャグまで できたね。

ハハハ…[笑]

(酒井)ハハハ…[笑]

すげぇな これで…

えぇ~ あの子?
あいつだ!みたいなね。

あの時の!ってね。
(林田)泣いちゃうかもな 僕。

あの時の。(水卜)それ すごい。

(店主)面白いから。
あぁ~。

(林田)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(山之内)ハハハ…[笑](林田)ハハハ…[笑]厳しい!

ハハハ…[笑]

(水卜)ハハハ[笑]

(林田)「8」を いっぱいして。

(水卜)なんか
めっちゃ 面白そう これ[笑]

多分 子どもの方が間 あるよな。
ハハハ…[笑]

すげぇな これ親子の会話じゃ
ないもんな すごいね。

すごいね!
すごい。

(あおいくん)7!

(あおいくん)8ー4は…。

ハハハ…[笑](山之内)えぇ~!

やっぱ センスあるわ。
「気持ちわるっ!」

ツッコミも できるっていうね。

(林田)いいトーンだったな
「気持ちわるっ!」

(あおいくん)おぉ~。

えっと えっと。
へぇ~。

(林田)すげぇ。(水卜)優しい。

わぁ~。
(水卜)いやぁ~!(林田)すげぇ。

すごいよね。

今までにないね これね。
ねぇ。

(水卜)わぁ やってくださるんだ。
(林田)わぁ~ すごいな。

粋な計らいだね。

きょうは いつもと違う

なんかもう あれなんだね
メニューもね。

いいね。
いい。

(水卜)すてき。
(酒井)わぁ~ いい。

わぁ~ うまそう!
(水卜)おいしそう。

最高だね。
あぁ~。

(水卜)うわ!
うわぁ~。

(水卜)おいしそう!
これぐらい食べたいね。

いいですね。
(水卜)すごい。

(水卜)偉いね。
(山之内)かわいい。

すごいね ああやって
サラッと言えるってね。

かわいいな。

(水卜)ダメだ もう かわいすぎる。

(五十嵐D)おいしい?

いい子だね。

いやぁ~ でもなんか…

いや いいですね なんか いい。

(水卜)ご主人が お客さんに
ああやって こう 何だろう。

すごい こう 学生さんに
サービスしたりとか。

すごい 心から
優しくしてるからこそ

息子さんも お菓子
自分が食べるたびに

相手に あげられる
お子さんって多分

いないなと思ったら

私 素晴らしい関係だなというか。

すごいね。
なんか ねぇ。

伝わってくるもの ありますね。

なんか ニクいですよね 店主がね。
ニクい!

(水卜)本当ですね。
店主 ニクい。

あぁ~ 人も いいですね。

(店主)忙しさによって…

(水卜)優しいな 本当に優しい。

(林田)忙しいだろうに。
(水卜)忙しいのに。

♬~ (石橋)はぁっ!!

ふんっ!!

やぁっ!!

(おばあちゃん)おーい よいとやれや

はぁはぁ…

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

はぁ~っ

いただきましたぁー!!

<「サントリー天然水」>

(林田)送ってくれてる。
(ヒロミ)送ってってくれるんだ。

おっ。
(林田)ゆっくりね。

いいね。

(五十嵐D)富山県。

(小峠)ハハハ…[笑]

(五十嵐D)何も言えないです。
(店主)「何も言えなくて…夏」か。

(五十嵐D)何も言えないです。
(店主)「時がいつか」か…。

(酒井)ハハハ…[笑]

相当 お笑い 好きだよな。
相当 いや 好きですね。

(あおいくん)バイバイ。

(五十嵐D)じゃあね 元気でね。
(水卜)名古屋まで…。

(林田)名古屋駅まで?
(水卜)名古屋まで送ってくれたの?

名古屋まで?
(林田)すごい距離じゃない?

(水卜)えっ?
えぇ~っ!?

(林田)名古屋駅まで
送ってくれたの?(水卜)すごい!

名古屋まで来たの?
えぇ~!

いや どれぐらいかかるの?

(山之内)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

「おしっこしたくて ヤバい」
(山之内)それどころじゃない[笑]

(水卜)今年も24時間テレビが
いよいよ今週土曜日。

6時30分から放送されます。

メインパーソナリティーが

二宮さん 中丸さん
菊池さん 山田さんの

ジャにのちゃんねるの
メンバーになっています。

(ヒロミ)そうですか。
(林田)YouTubeの。

(水卜)テーマが「会いたい!」
ということで。

明るくて楽しい
24時間テレビに

なるんじゃないかなと
思っています。

両国国技館で生放送で
お送りしますので

ぜひ ご覧ください。

(小峠)はぁ~。
(五十嵐D)じゃあね。

(水卜)名古屋まで…。
(林田)名古屋駅まで?

(水卜)名古屋まで送ってくれたの?

(ヒロミ)名古屋まで?
(林田)すごい距離じゃない?

(水卜)えっ?
えぇ~っ!?

(林田)名古屋駅まで
送ってくれたの?(水卜)すごい!

名古屋まで来たの?
(林田)すごい距離。(酒井)えぇ~!

いや どれぐらいかかるの?

(水卜)ハハハ…[笑]ウソでしょ?

「おしっこしたくて ヤバい」
(林田)大事な別れのシーン。

(山之内)それどころじゃない[笑](林田)そんなこと ある?

(山之内)ハハハ…[笑]えっ マジで?

(五十嵐D)楽しかったです。

(あおいくん)五十嵐くん またね。

ハハハ…[笑](林田)ちょっと待ってくださいよ!

ひでぇ!ひでぇ!
(水卜)トイレ行きたいからって!

おしっこしたいから。
(林田)待ってくれよ[笑]

ひどいね お前
あんな世話になってるのに。

(林田)ひどい!(山之内)びっくり。
何なの?お前。

あれは ひどいわ!
漏らせよ 漏らせよ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事