千鳥かまいたちアワー[字]若手時代の(秘)映像に濱家赤面!3人でチャンドンゴンゲン披露…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]若手時代の(秘)映像に濱家赤面!3人でチャンドンゴンゲン披露

視聴者のリクエストに応えよう第3弾!かまいたちのネタ「チャンドンゴンゲン」ヒストリー…若手時代のネタ映像に濱家赤面&大悟が参加し3人のSPバージョン披露!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ヘイ
  2. 濱家
  3. 山内
  4. 大悟
  5. スタジオ
  6. チャンドンゴンゲン
  7. チャンドンゴンリン
  8. ドラ
  9. お前
  10. ノブ
  11. アナタガ
  12. スキナノヨ
  13. ホンマ
  14. 成田
  15. ゲン
  16. バイト
  17. バチバチ
  18. ハマ
  19. 結構
  20. イェ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(濱家) お前 ホンマに!

(山内) アナタガ スキナノヨ~。

(ドラの音)

ヘイ!

<今夜は…>

さぁ 『千鳥かまいたちアワー』です
お願いしま~す。

この放送の頃には ノブさん
復帰してるとは思うんですが

連絡 取ってるんすか? 大悟さん。

(大悟) 1か月以上 ノブと
会ってもないし しゃべってない。

次 明後日ぐらいに会うんかな。

ハハハハハ!
そうっすね。

でも こんなこと考え過ぎたんか
変な夢 見て。

ハマとかと飲んでんねん
「近くに ノブさんおった!」って。

夢やで! ほんなら ノブが…。

だいぶ ノブさんのこと求めてる。

(笑い)

(濱家) 珍しい!

なつみさんが言うてるんやからな。
(濱家) そうですね。

今までも 営業先とかで
チャンドンゴンゲン 見たい!ってなって

いざ やったら…。

笑わないから 不思議やなと思って
昔のこと思い出したら…。

これ いつぐらいやった?

…とかがあった時なんで。

何で あれを作ったん?
元々は…。

当時の七三の髪形が…。

チャン・ドンゴンって方が…
韓国の方かな。

(山内) CMをしてたんですよ。
(濱家) 懐かしいな~。

(山内) それをパロって…。

偽者にしようと思って
『R-1』 出たのがキッカケです。

チャンドンゴンゲンで~す。

アナタガ スキダカラ~ ガ~ン!

何なんすか!?

当時は それが すごい…。
いやいや…。

山本大悟です あなたが好きだから
バ~ン!って言うてるのと

一緒やで!
一緒ですけど。

チャンドンゴンゲンってキャラが
みんな 飽きただろうと。

ネタを作って
やったことがあって。

チャンドンゴンゲンは
一回 やめてる。

見てほしいんで ご覧ください。

どうも~!
チャンドンゴンリンよ~!

ヘイ!

アナタガ スキナノヨ~!

(ドラの音)

ヘイ! ヘイ ヘイ!

ショートコント 「旅行代理店」よ。

スイマセン
旅行 イキタインデスケド。

スイマセ~ン。
ヘイ!

イラッシャイマセ 旅行デスカ。

旅行ナラ 今 福岡 ススメテマス。
ヘイ! ヘイ ヘイ!

福岡ナラ タダデモ イイヨ。
ヘイ!

福岡ニ シマスカ?
ヘイ ヘイ!

ナンデ ソンナ
福岡 ススメルカッテ?

ヘイ ヘイ! ヘイ!
ソレハ ワタシ…。

ヘイ ヘイ ヘイ!

博多ガ スキナノヨ~!

(ドラの音)
ヘイ!

エグいね。
(山内) はい これですね。

(山内) 映像が見つかりました。

チャンドンゴンリンのほうが
やられるやつやと思ったんすけど。

チャンドンゴンリンは
まだ ちゃんと やってたし。

一瞬 映った…。

(笑い)

ちょっと 濱家は…。

一番 よくない!
それ以上 言うの やめてください。

あれ 珍しいです。

田中でも あれは…。
(山内) あんなに真顔の。

…みたいな顔してるもんな。

濱家の映像 見れますか?
もう いいよ!

どうも~!
チャンドンゴンリンよ~!

ヘイ!

(山内) ここですね この顔!

最悪やん。

あのウォレットチェーンが
ヤバいですよ。

チャンドンゴンゲンの…。

(笑い)

この時 何で
ケツ たたくことになったん?

聞かなかったんじゃないかな。

お前 ホンマに!

お前 ホンマな!
濱家が 言うこと聞かなかった。

おい! コラ!
この格好で これがやりたいって。

こいつ ホンマ! 都合ええ時は…。

こんなんが出だしたら…。

かまいたちの 漫才も
コントも見たことあるから

これ…。

そんなこと言うんやったら…。

ハハハハ。

スベってるから…。

めっちゃスベってるから パ~ン!

横のドラも
ちょっと ワワワワ~ン。

この音で
ワワワワ~ンってなってんで。

どうしたいねん?
見たいんですって なつみさんが。

チャンドンゴンゲンを。
ゲンのほうね。

いいですって。

ゲンには ついて来ないやろ お前。
ゲンには ついて行かないです。

何でやねん!
リンにします!

1回で いいんすか?
1回ぐらい。

生で あれを。

どうも~!
チャンドンゴンリンよ!

アナタガ スキナノヨ~!

(ドラの音)

ヘイ!

今ので。
(山内) 足 引きずってる。

お前が
チャンドンゴンリンをやって

お前が チャンドンゴンゲンで

「チャンドンゴンゲン です」 ディン!
お前が 「チャンドンゴンリン です」 ガ~ン!

わしが ヘイ!ってやって…。

(濱家) 逃げ切れるんですか?

(山内)
じゃあ 一回 行ってみます。

どうも~!
チャンドンゴンゲンです!

(ドラの音)

どうも! チャンドンゴンリンよ!

(ドラの音)

ヘイ!

(拍手)

逃げれてない?
逃げれてないっす。

結構 ギャルやん。

何で就職してん?

<投稿者の成田さんが働くのは

黒門市場近くの さかなのきもち>

<お寿司屋さんなどの…>

<店内には おじさんだらけで

若い女性が働いているようには
見えませんが…>

(スタジオ:大悟) ギャルやな。

<包丁を研ぐ…>

<こちらが…>

(成田さん)
いいですか?って言ったら…。

<早速 成田さんの…>

(スタジオ:大悟)
魚屋で 鯛 分からんかったら…。

あっ いた!

(スタジオ:濱家)
跳ねるやろ 大っきい鯛なんて。

うぅ! う~!

(スタジオ:大悟)
まぁ 普通の女の子って そうか。

(スタジオ:大悟)
早 持って行かないと。

いぃ~や!

<見かねた…>

<続いては 夏の高級魚…>

(スタジオ:大悟) おもろい魚屋やな。

(スタジオ:濱家) 音声だけ聞いてたら
エロいでしょ。

(スタジオ:大悟)
宣伝にもなった 店の。

(スタジオ:山内) ギュって持って!

(スタジオ:大悟) おっちゃんら
楽しんでんちゃうか。

(スタジオ:濱家) うるさいな。

うわっ! ちょっと待って もう。

(成田さん) 北原さん…。

<何とか1人で ハモを捌いた>

<大悟さん…>

何で この子の就職先は

肉か魚で絞り込んだんやろな?
(笑い)

大悟さんは
捌くのは 全然 平気でしょ?

魚 触ったりとか
生きたのを締めるぐらいはできる。

しょうゆと 酒と みりんの
煮込んでるところに入れて

おかあが
入れた瞬間に ふた閉めて

バチバチ バチバチ バチバチ…!
(濱家) え~!?

(濱家) ちなみに
大悟さんのことが好きで

大悟さんのアドバイスを
聞きたいんですって。

大人になると
自分の得意なもんとか

好きなもんを どうしても選んで
絞って行くやん。

あれができるようになった!とか。

だから この子は 何年か後に
捌けるようになった時に…。

お~!

だからこそ この子は
それをやったほうがいいし…。

ハハハハ!
俺らは いいんですよ!

大事なことやと思うよ。
(濱家) そうなんすけど。

バイトは…。

本当に そのたこ焼き屋の
お父さん お母さんが いい人で。

メシ 食えたんも。

そこのお母ちゃんが
息子に 弁当 作るからっつって。

え~!
優しい!

山内は?
俺は バイト

結構 いろんなの やって来たんで。

喫茶店は いい思い出なくて。
何で?

一日のレジ 締め終わった時に…。

イェ~イ!って言うんすよ。

すごい活気のある喫茶店やな。

時給 上がらへんのに
売り上げ ウィ~って出て来て

イェ~イ!って。
(笑い)

その店のほうが ええやん!
一生懸命してるってことやん!

本当に それが嫌で 最終的に…。

白旗 振りまくって やめてんで。

ハマって バイトしてた?
僕 梅田の

HEP FIVEっていう ファッションとか
いろんなんの施設の

一番上の…。

そこは
いい人ばっかりやったんすけど…。

「見て!」。

めっちゃ笑ってて。

(山内) ええやん!
ええやん!

関西の 楽しい若い子のノリが
無理やったんや。

何とか それでも
合わせなアカンな!と思って

ソフトクリームを
コーンを持たずに ここに巻いて

コーン 持ってるか 持ってないか
クイズを出したら…。

え~?みたいな。

もったいな ない?みたいになって
それで やめました 僕は。

次の投稿 見てみましょう。

難しっ!
(濱家) 鼻ねぇ…。

ノブの鼻って 特徴的な 四角い。

(山内)
あぁ ちょっと そうなん。

(濱家) 広がるじゃないけど
横に グッとなってる…。

俺 結構 顔の要素の中で…。

別に そんなに
おかしいわけでもないんか。

俺 一番プレーンな鼻なんちゃう?

イヤ~な顔してないっす。

わしは
でかいのは でかいのよね 鼻が。

こう見るとな。

何か塗ってます? ここ。

わし ハイライト 入れて…。

メイクさんに Tゾーン 入れて!
って言ってないよ。

(笑い)

俺は よう言われんのは
正面から見ても 鼻の穴 見える。

上向いてる鼻。

上向き鼻ですね。

ハマって 最近…。

何か言われてるやん。
カッコいい!みたいな方向。

(山内)
どこで 評価 上げてんねん?

俺 160cmやったら
終わってたと思います。

そうか。
(山内) おかしいな。

ちょっと前のやつは…。

(観客) え~!

え~!って何や!?
(笑い)

自分でも 違和感あるやろ?
かねちー 濱家 河井は。

変なサンドイッチ!

あんな… あんな?

どう考えても…。

どういうつもり?
まぁ それは認めてるけどな。

<続いては 投稿者 ゆうかさんの
山内の…>

(濱家) 「丸顔の
ほっぺたのラインが かわいい」。

逆に この丸いのが いいんだ。

俺 ここ…。

ハハハ!

ここの

筋肉を落とす注射をしてから
脂肪を落とす注射をして

ちょっと シュってするようには
したんですけど。

(観客) え~。

何で? 何で? 何で? 何で?
(濱家) そりゃ そうなる。

ボトックス注射って…。

変わるの?

こんぐらいになりたいんすよ。
(濱家) 何やねん!

こんぐらいに。
(濱家) なって どうすんねん!?

こうなってるほうが ええで!
ええで! お前は。

いやいや 小顔じゃないと。

こうでも ええし 何なら…。

アナタガ スキナノヨ~。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事