さんまのお笑い向上委員会【ZAZY&しんいち&ナダル!泥沼三つ巴バトル勃発!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【ZAZY&しんいち&ナダル!泥沼三つ巴バトル勃発!】[字]

犬猿のR-1王者コンビZAZY&しんいち口喧嘩勃発!やす子&ライス関町にも飛び火!コロチキナダルも参戦で三つ巴の抗争へ!もう中学生はCMキャラ決定か?

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週もゲスト向上芸人のZAZYと、スタジオのお見送り芸人しんいちの終わりの見えない泥沼バトルが継続!?さらに愛のクレーマー芸人としてコロコロチキチキペッパーズが登場する。前回の登場でクレームが不発だった2人だが、同期であるZAZYに対して愛のあるクレームをぶつけることは
番組内容2
できるのか。
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
ZAZY 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
稲田直樹(アインシュタイン) 
今田耕司 
お見送り芸人しんいち 
陣内智則 
関町知弘(ライス) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
村上(マヂカルラブリー) 
もう中学生 
やす子
出演者2
吉村崇(平成ノブシコブシ) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. ZAZY
  3. 関町
  4. 今田
  5. 陣内
  6. 藤本
  7. 西野
  8. お前
  9. 一同
  10. ホンマ
  11. 吉村
  12. 集中
  13. 今日
  14. 村上
  15. ミスタードーナツ
  16. 野田
  17. 一緒
  18. 他力本願
  19. 飯尾
  20. ウケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(しんいち)よし。

(今田)来るわけないやろ。

お前を今日は殺す 絶対に。

[ガリレオでも解析不能な
どつきあいへ]

(ナダル)ZAZYが 僕に対して
見向きもせんくなって。

そらそうやろ!

[そして
新たなモンスターをトッピング]

(ナダル)はい 南南東。

そんなことない。

(もう中学生)♬「バラが咲いたよ
ミスタードーナツ」

[結果…]

まーッ!

まず最初は M-1の相方
しんいちさんから

ZAZYさんへのクレームです。
こちら。

性格悪いとか言うてるよな?

(しんいち)言ってるんですけど
やっぱ ZAZYって

吉本で結構 浮いてるぐらい
嫌われてるんです 実は。

こいつも?
(今田)どんなコンビやねん これ。

そうなの?
(しんいち)僕は他事務所の中で

こういう…
吉本じゃないじゃないですか。

他事務所の中で 確かに僕も
めっちゃ嫌われてるんですけど

ZAZYは 吉本さんという
でっかい組織に嫌われてるから

相手してもらえてないんですよ。
えっ ZAZYが?

(しんいち)ZAZYが ホント
相手してもらえてないから…。

(野田)評判は
あんま良くないですよね。

どういう具合に
評判良くない? ZAZYが。

あいつはあいつで いろんな人に
悪口 言いまくってるんですよ。

(一同)顔が…。 ZAZY 顔!

(村上)面白過ぎるって 顔が。

(吉村)逆転できないよ その顔。

(陣内)どういう顔やねん。
(藤本)弱いねん ZAZY。

お前 古本屋のおっさんか アホ!

全然 好きちゃうって だから。
(しんいち)いや 好きやろ お前。

お前 だって
こないだも一緒にな…。

≪ZAZY 顔!

(藤本)ZAZY
返しが弱いって ちょっと。

ガッといけって。
しんいちさん それでいうと

ホンマに もう 嫌いなんですよ。
陰口をガンガン…。

あ~ 人として嫌いなわけやな?

(しんいち)ZAZY!
(藤本)犬に言うみたいに言うな。

ZAZY!

お前 もうちょっと
気の利いた合いの手 入れや アホ。

(吉村)厳しいな 合いの手に。

ツッコミも このワンパターンしか
持ってないんですよ。

このワンパターンの…。
(しんいち)黙れ お前!

お前 北海道の営業
こないだスベっとったな うわっ!

(しんいち)こいつ めっちゃ…。
(一同)やめろ。 何してんねん。

(藤本)あかん。
(陣内)何してんねん。

もうテレビとか どうでもいい。
お前を今日は殺す 絶対に。

何で殺されな駄目なんすか 僕。
やす子 分かる!

ワンパターンツッコミしかない。
(飯尾)迷彩で言っちゃ駄目だよ。

今日のメンバーのこととかも
言ってるんですよ。

関町さんのこととかも
言ってたじゃないですか。

おい!
(しんいち)ZAZY!

(今田)関町のこと
何て言うてたんや。

絶対 こんな先輩には
なりたくないって…。

(一同)えっ!?
(しんいち)違う。 関町さん 違う!

関町になりたくない気持ちは
ものすごい分かるよ。

何が分かるんすか ちょっと。
俺もお前には なりたくないもの。

とどめ刺さないでください。

何もしたことないっすよ
俺 こいつには。

(藤本)何て言うてたん?
関町のこと。

グリーン車じゃないんすよ
チャンピオンなのに。

関係ねえだろ!
関係ないだろ それは。

あんなチャンピオン
なりたないっすわ。

関町さん キングオブコント
チャンピオンなのに

何でグリーン車にしたらんの
吉本さん!

最近 噂流れて
自由席になったっていわれて…。

(村上)指定も取ってくれないの?
(藤本)しかも こだまやろ?

のぞみから
こだまになったっていわれて…。

おかしいだろ。
それ しゃあない。

会社が判断することやからな。
(関町)この前 なぜか沼津だけ

行きだけ グリーンだったとき
あったんすけど。

(藤本)よかったやん。
(村上)短いときはグリーンにしてもね。

(今田)会社も めんどくさいやろ。

何で 行きだけなんすか?
できれば 帰りの方がいいです。

ホンマやな そっちが正解や。

[と…]

[場が荒れまくる中

ここで さらなる…]

場が荒れるなぁ。
(陣内)前 なかったやん クレーム。

(西野)前回は…。
(陣内)クレーム ゼロで来たやん。

(今田)ゼロ?
(陣内)クレーム ゼロで来たんす。

(ナダル)今日はマジで あるんす。
ちゃんと あんねんな?

(ナダル)前回は ホンマに…。
(陣内)西野もなかった こないだ。

(今田)二人ともなかったん?
絶対 あかんやん。

(西野)あの 僕…。
(ナダル)あったんすけど 西野が…。

(藤本)どっちが しゃべって…。
どっちが しゃべんねん!

とにかく座れ。
落ち着いて しゃべろう。

すいません。

前回 見取り図さんのあかんとこ…
来たんですけど

ホンマに ちょっと…。
(ナダル)弱さが…。

(藤本)入ってくなて!
(陣内)お前 入ってきて かむな。

西野が弱かったら 助けたれよ。

助けんと降参したよな?
降参しました。

だから 僕
西野が弱いってなったんで

僕 余裕で 西野より弱かったんで
もう出さんとこう思て。

いや いや いや。
(ナダル)出したらヤバいわって…。

(ナダル)実は あったんですよ。
それでも お前 言えよ。

言えないです さんまさん。
言えないです さんまさん マジで。

言えや! 何とか…。
(村上)きついこと言ってない。

(吉村)どこ見てんだよ。
≪何で あっち見るんだ 1回。

ナダル お前…。
(吉村)何で…。

何?
さんまさんと会話してんのに

横 見るんですよ こいつ。
失礼ですよ。

どこ見てんねん お前は。
どこ見てんねんって。

はい 南南東。

(藤本)しょうもな。
(陣内)初めてやな。

初めて見ましたよ。
(吉村)鈍い! 鈍いギャグ。

(藤本)
「はい ひょっこりはん」やないか。

「はい 南南東」って…。

急ぐから ナダルが。
(西野)かかりまくりなんで。

おい 西野 ホンマに今日は
ZAZYに あんねんな?

(西野)ザズィーも 今日 実は
情報 仕入れたんすけど

ザズィーがね 今日 あの…。
(藤本)ザズィー?

おう 気になるな。
その発音 何とかせえ アホ。

(吉村)良過ぎるのよ。
(今田)ザジーや。

ちゃんと「ズィー」すな。

「ズィー」すな!
(藤本)ザジーや。

(西野)ザズィーが…。
(今田)「ズィー」すな ザジーや。

進まれへん…。
(今田)「ズィー」すな。

(野田)「ズィー」やめて。
(今田)「ズィー」すな。

ザジーって言うたらええねん。

(ナダル)西野だけ 何か知らんけど
飛び抜けて発音良くて。

仲いいんで。
(ナダル)飛び抜けてます ホンマ。

(万梨乃)それでは
コロコロチキチキペッパーズさんから

ZAZYさんへのクレームです。
こちら。

(一同)厳しいな。 なるほどね。

(今田)確かに弱いな。
(西野)ホントに そうなんすよ。

まず 同期なんですけど

ZAZYは ホンマ 性格悪いやつで
いってたんすよ 前まで。

でも R-1とか色々あって

何かね 最近
企業案件とかも決まりだして

守りに入ってるというか。
最近?

テレビ出たら ちょっと
そうなるかも分からんな。

それが お前らは
ちょっと つまらないんだ。

そこに対して
やっぱ ナダルが一番怒ってて。

(ナダル)もともと 僕とZAZYが
バチバチやってたんすけど。

そうやな この番組ではな。
(ナダル)もともと やってたのに

しんいちさんが優勝して
ZAZYが かみついてみたいな。

それが結構 いろんな番組で
取り上げられて

ちょっと はねだしたんすよ。
ZAZYと しんいちさんの絡みが。

ほんなら ZAZYが 僕に対して
見向きもせんくなって。

(今田)そらそうやろ!
(野田)そりゃそうだろ!

(今田)そらそうやろ。
(野田)南南東野郎!

あんな「はい 南南東」のやつ
絶対 嫌ですよ 絡むの。

大ケガするよな。

「そらせやろ」言うたんなよ お前。

[昨年 『委員会』で勃発した
不仲同期抗争をきっかけに

ケンカライブを行うなど

ZAZYの天敵といえば
ナダルだったのだが

R-1以降…]

[以降 ナダルを
フルシカトするには理由が]

ここで もめたら 仕事は
ドンドン ドンドン 増えていく…。

ここで もめても
何もないんで。

頑張れや。

(吉村)お前もだよ!

お前もだよ。

いうたら メリットないか何か
知らないっすけどね

もともと もめてたのに
こっちが仕事増えるから

やりだしたみたいなこと
あるじゃないですか。

でも メリットなかったら
絡まんのかって話じゃないですか。

(今田)だから しんいちの方が
ここがあるいうことちゃうか?

ナダルより。
(陣内)返してくれるから。

ナダルはな
いっても けえへんしなとか

そういう不安やねん。
頑張れや だから。

(今田)聞いてる? 聞いてる?

ここ! ここの 今 戦いよ。
(ナダル)いやいや そこは もう…。

(藤本)ナダルとZAZYは
何で もめてたの? その前に。

(ナダル)ZAZYって めっちゃ
嫌なこと言うやつやったんで。

(今田)どんなこと?
普段?

もう普段から 楽屋にいても
同期の芸人とかにも

男性ブランコの浦井ってやつが
同期なんすけど

一人芝居が
めちゃめちゃ良かったんすよ。

ライブでやって
みんなが褒めてたら

ZAZYが
ファーって寄ってって

「おう 他力本願」とか…。

(ナダル)演技した台本を
いろんなやつが書いたんで

自分で書いた台本
ちゃうやんってことで

誰もおらへんとこで
「よう 他力本願」って。

僕 それ聞こえてもうて
ハッてなったんですけど。

で お前が他力本願やん。
お前が…。

(陣内)お前や。
ミスター他力本願や。

(今田)口癖 「頑張れよ」
(陣内)他力本願の父や お前は。

(飯尾)他力本願の父!

(藤本)何や それ。
他力本願のお父さん。

あと これ 何やねん 今の。
これ。

ねづっちの逆みたいなやつ。

お前 他力本願の父兄会 行けよ。
(今田)父やから。

行きましょか。
どっちですか? 場所は。

はい 北北西。

(陣内)自分から振りだした。

(村上)全然ウケないじゃないか。

(陣内)いや もう 最悪やで。

(今田)誰も 背中 押してないぞ。

この番組のナダルのファン
むちゃくちゃ多いのよ。

(藤本)え~?
(今田)言うたらあきません。

同期の中で2番目に
平場 弱いんです マジで。

そんなことない。

[ここから 同期の西野を筆頭に

ZAZYの生々しい嫌われ話が
明かされていく]

ZAZYが ホンマに 今日ね

仲いいメンバー
誰ですかと聞いたところ

ZAZYが スタジオに呼んでほしい人
何組か呼んだんです。

ほんなら もう ほぼほぼNG。

(ナダル)全部 断りました。
(西野)ZAZYも知らないんすけど。

だって 関町さん 今いるの
意味 分からんくないですか?

(吉村)確かに。
(関町)何なんだ お前。

めちゃくちゃなこと言ってる…。

(藤本)誰か断った穴埋め?
(野田)人手不足?

ナダル お前…
それはあかんで お前。

(関町)閉店ガラガラ
一生懸命 考えてたんです。

(吉村)集中して。
(関町)集中したいのに

とんでもないとこから
攻撃してくる。

(野田)座れ座れ 考えろ考えろ。
(一同)集中!

分かりました 集中します。
≪参加すんな。

関町は 前から決まってたんや。
選ばれし人や。

(ナダル)でも めっちゃ断られた
西野が調べたら。

もう 霜降りから 蛙亭
エルフとか。

男性ブランコなんて
ルームシェアしてた 一緒に。

それでも?
(西野)それでも断られてるんで。

で 何か知らんけど
関町さんが ポンッて座ってて。

俺だけじゃない…。
(一同)座っとけ。 集中!

(関町)
すごいペースで来るから 二人で。

(一同)集中 集中。
(関町)二人とも来るじゃん。

(藤本)ああ もう
絡んでも はねへんねんから…。

おい! おい!

はねへんねんから もう集中。
集中しとけって…。

(関町)めちゃくちゃなこと…。
(藤本)集中。

(今田)
皆さんに ご迷惑掛けるから。

言い方があるんです。

向上長に ご迷惑掛けるから 集中。
(関町)それにしても ひど過ぎ…。

今ちゃん もうちょっと…
優しくしてあげて。 なあ。

ひな壇に座ってることは
選ばれし男や。

ほいで?
ちょっと 周りも

最近のZAZY しんいちさんに
何か色々やらして

横で 何か こう…
まともな感じでおるのが

昔から知ってるやつらからしたら
寂しいというか。

(藤本)
本性 現してないってことね。

(ナダル)ホンマのこと
あんま言いたないですけど

こいつ 同期の中で2番目に
平場 弱いんです マジで。

そんなことない。

ナダル ナダル
2番目に悪いの?

2番目なんです こいつ。
1番は誰や?

1番 ニッポンの社長のケツです。

名前 出すな!

自分で言え アホ!

そんな 全然違う…。
(ナダル)どうして!?

何があってん!?

(吉村)おい 力で抑えるなって!
駄目よ 力で抑えたら。

(野田)DVじゃねえか。
(村上)かき消すな。

あいつ 頭おかしい。
頭おかしいですって。

あの坊主。
分かってる 分かってる…。

あの坊主 おかしいですって。

(西野)でも ZAZY自身も思って…
ちょっと 今 中途半端かなって。

これはホントに
僕が迷ってるところで

ホントに
性格悪い部分もあるんですよ。

で それを芸風にしようと
心に決めたときとかあったんです。

そのときに 「他力本願」とか
言っちゃってたんですけど

最近 DMで

僕の大好きな
家族の方がいるんですけど

毎回 ZAZYさんのネタで
笑わしてもらってますって

映像とか送ってくれた方が

『向上委員会』の しんいちさんと
もめてるのとか見て

「そんなに性格悪い方と
知りませんでした」

あっ そんな…
今まで あったかいファンが?

「もう ZAZYのネタは見ません」
っていうの来て…。

あの絡みで?
しんいちのせいやろな。

いや 僕じゃないっすよ。
だって 僕だって損してますもん。

(しんいち)ZAZYの横おるだけで
ZAZYばっかCM増えて

僕 CM ゼロですからね。

(今田)来るわけないやろ。
(村上)当たり前だ。

当たり前じゃないっすよ。

チャンピオンやのに
CM来ないの おかしいんすよ。

何のCM 出たいねや
そんなことより。

ドーナツのお店とかのCMとか
やりたい思ってたんすよ。

何でやねん。

あんのか?
ミスタードーナツのは。

これ お前 ミスタードーナツの…
よう見てはるから。

♬「おいしいドーナツ
たくさんあるよ」

♬「ミスタードーナツ」

普通過ぎるやろ!
(今田)通るか!

そんな企画 通るか!

(一同)何や それ。
出すわけねえだろ。

(藤本)ボケるんかな思ってたら…。

CMって ボケな駄目なんすか?

ボケるか 変えるか。
(藤本)ねえ。

「その曲ええわ」とか
♬「ミスタードーナツ」 定番やから

ちょっと変えるとかやな。

もう中は作ってるよね?
(もう中学生)はい ありますね。

(一同)もう中!
(今田)すぐ立ち上がった。

(一同)ミスタードーナツ?

あっ 来ちゃうね。
(陣内)これ いいね。

見た目が面白い。
(藤本)ドーナツやぞ?

どんなCMやろ?

(もう中学生)♬「バラが咲いたよ」

(もう中学生)♬「バラが咲いたよ
ミスタードーナツ」

どこがなんすか。
何がいいんすか?

新ドーナツや。
(陣内)バラ形の。

バラ形のや。
(陣内)バラ形の新ドーナツ。

≪これは来るぜ。

(陣内)これ マジで
もう中 マジで来るかもしれんで。

(藤本)よっしゃ 関町!
(関町)いいって。

(村上)かませ!

(関町)出たいっつってない…。

(陣内)
今日 このために考えたやろ?

(関町)
出たいっつってないです 俺。

(藤本)ミスタードーナツ!
(関町)死んじゃいます…。

(一同)いける! 見したれ!

お前 来るで。
俺は 昔 やってたからな

そのスタッフ
見てるか分からんから。

絶対 いける。

♬(ハミング)

♬「おなかがすいたら
ああ 目の前に」

♬(ハミング)

「このおいしさ
ドーナッツるの?」

♬「ミスタードーナツ」

最高! 最高!

(村上)「ドーナッツるの?」
(今田)「このおいしさ」

よかった? よかった?
(藤本)まさかの。

(関町)目つぶって投げたら
ストライクだ。

(今田)「このおいしさ
ドーナッツるの?」

(一同)さすが。 すごい。

話 戻そう。 ZAZYが?

(西野)
ホンマに だから メンタルをね

今の関町さんとかも
そうですけど

いききって
強くなってほしいんすよ。

メンタル弱いんすよ やっぱり。
でも 売れてるからやなぁ。

関町は ちょっと
ポジションが違うわな ZAZYは。

(今田)
関町 全然 売れてへんからな。

そう だから
関町さん Instagramとかも…。

関町さん キングオブコントの
チャンピオンっすよ。

そうや ライスや。
(西野)更新してても コメントが

アベレージで1なんすよ。

(一同)平均? 1?
(西野)アベレージで1です。

(陣内)インスタ 1?

(西野)辛うじて
渡辺 直美さんとかを

一緒に載せて 11件いったりとか。

(陣内)直美ちゃんで 11?

直美ちゃん出して 11件?
(西野)はい。

フジモンさんも
載してはりました。

フジモンも?
(西野)フジモンさんも6とか。

6?
(野田)弱いな。

載せないでくれ~。

(関町)藤本さん
あんま反応ないです。

直美ちゃんで 11やったら
6は しゃあないわ。

直美で 11やったら
しょうがないか。

(西野)だから 関町さん
メンタル強いし

ナダルもメンタル強いんで。
やっぱり 嫌われ街道 行って。

何にも気にしなかったのか

宮川 大輔さんと
ケンコバさんと 蛍原さんの

ユニットチームがあるんすけど

そのユニットコントを
ルミネで やってたときに

ネタ終わりに ナダルがパーッて
大輔さん寄ってって

「ウケかけてましたね」

(陣内)お前は…。
ウケてなかったんや ほんなら。

お前 ホンマ あかん。
「ウケかけてましたね」って…。

言わんでええやん。

(ナダル)ホンマに 僕…
すごい3人やから

見さしてもらってたんですけど

あまりにもね あまりにも…
ウケそうではあった ずっと。

(藤本)それ どんな状況やねん。

お前 知らんで。
(ナダル)あと一押しですわ。

(今田)お前 大輔に
ラリアットもらうで。

(ナダル)あと一個 押したら
ウケるぞっていうところで

ずっと続いてたんすよ。
わぁ~と思って

僕 どうしたらええんやろと思って
大輔さんが来はって

僕の顔見て
恥ずかしそうにしてたから

これは もう ツッコミとして
言ってあげた方が…。

なるほど なるほど。

まあ シバかれましたけど。

(野田)お前が悪い。
(陣内)そら シバかれるわ。

(ナダル)どうしたら…
分からへん あれは。

(陣内)それやったら
「スベってました」の方がええわ。

それやったら
「やかましいわ!」言えるけど

「ウケかけてましたね」は
ちょっと 残念で終わって…。

ナダルが思う
あと一押しが足らんかった?

(ナダル)♬「いなせだね
夏をつれてきた女」みたいな。

♬「渚まで 噂走るよ めッ!」
のところを

「まッ!」みたいに…
ホンマ それだけ。

「めッ!」を「まッ!」っていう
ネタやった?

(ナダル)別に それ
変化とかもないんですよ。

そこに ナダル あと一押しは
何が いんねん。

せめて それが振りになって
3つ目で変わるとか。

ああ なるほど。
(藤本)何がええの? だから。

(陣内)正解 教えて。

(飯尾)答えは?
(陣内)正解 教えて。

(一同)♬「いなせだね
夏をつれてきた女」

♬「渚まで 噂走るよ…」

まッ!
(藤本)一緒やん。

一緒やん。
(飯尾)言い方?

(吉村)せめて変えろよ。
「まッ!」は あかんねやろ?

もっと違う言葉がええねやろ?
3発目は。

そうですね はい。
それ あんのか?

ええっ!?

(今田)そんなん言うたら
あかんねん 「ええっ!?」とか。

のみ込め。
「ええっ!?」は のみ込め。

いくで。 せ~の!

(一同)♬「いなせだね
夏をつれてきた女」

♬「渚まで 噂走るよ…」

まーッ!

(一同)一緒やん。 一緒じゃん。
言葉 一緒やん。

(吉村)
「まッ!」を変えろっつってんのに。

(藤本)何で すぐ ジャケット開くねん。
(今田)言葉じゃないの? 変化は。

ZAZY かわいそうやわ ほんで。

(ナダル)
入ってこいよ お前 どうしてん?

どう入るねん。
(吉村)ZAZY いけるだろ。

(陣内)入れるか!

(一同)閉店ガラガラ。

[地獄の
いなせチャレンジを乗り越え

ここからは 家族で楽しめる
悪口ゼロのネタタイムへ]

さあ いきましょうか。
あっ 森 泉ちゃんかな?

閉店ガラガラ。

目の開き具合で
買いたいものの度合いが分かる

森 泉。

買いたいものが分かる。

あっ ドライバー カワイイ~。

プラ板 これもいいよね~。

あっ 脚立!

(一同)脚立だ。

素晴らしい。
(陣内)新しいの手に入れた。

口調も似てる。
(一同)似てる! 声も。

いや すごいわ。
(今田)表情はパーフェクト。

(陣内)かわいく見えてきた。

(飯尾)靴の脱ぎ方 見ただけで
誰が来たか分かる人。

ただいま。 あれ?

(一同)シンプル。 スタンダード。
(飯尾)閉店シャッター ガラガラ。

玄関を開けて
靴の脱ぎ方 見ただけで

誰が来たか分かる人。

ただいま。 あれ?

盗塁する気満々な方 来てる?

(陣内)バレるなぁ。
(村上)クラウチング盗塁 見たことない。

それ けん制で刺されるな。

(飯尾)でも こうやって戻ると…。

リードが ちっちゃいんだ。

(くっきー!)
ご苦労さん ご苦労さん。

何? 何? 何? 何?
(どらを鳴らす音)

(ザコシショウ)ええやん ええやん!
シュー!

どうすんのって話ですよね。
(しんいち)何やねん お前。

(西野)陣内 智則を愛する会 16人。

(陣内)少ないな! 少ないなぁ。

[そして]

(モーターサイレンを鳴らす音)

(くっきー!)
♬「ZAZYよ~ ZAZYよ~」

(もう中学生)♬「舘ひろし~」

≪♬「今日はZAZY…」

(くっきー!)何遍 殺すんじゃ
こら お前!

(関町)「このおいしさ
ドーナッツるの?」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事