さんまのお笑い向上委員会【最恐コンビくっきー&ザコシ!地獄カレー屋槙尾の悪夢】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【最恐コンビくっきー&ザコシ!地獄カレー屋槙尾の悪夢】[字]

最恐モンスターくっきー&ザコシ登場!ZAZYに新コンビ結成のススメ!暴露系自衛官やす子VSしんいち第2ラウンド!地獄カレー屋槙尾の即興ミュージカル開演

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
ゲスト向上芸人のZAZYと、お見送り芸人しんいちをはじめとしたスタジオに集う芸人たち、そして愛のあるクレームを引っさげてやって来るくっきー!(野性爆弾)、ハリウッドザコシショウ、槙尾ユウスケ(かもめんたる)という3人によって生みだされる爆発力十分の向上委員会!
番組内容2
向上長が見守るなか行われる向上作戦の最終段階でZAZYに待ち受けていた試練とは!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
ZAZY 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
稲田直樹(アインシュタイン) 
今田耕司 
お見送り芸人しんいち 
陣内智則 
関町知弘(ライス) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
村上(マヂカルラブリー) 
もう中学生 
やす子
出演者2
吉村崇(平成ノブシコブシ) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
くっきー!(野性爆弾) 
ハリウッドザコシショウ 
槙尾ユウスケ(かもめんたる) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. ZAZY
  3. ザコシショウ
  4. 槙尾
  5. 藤本
  6. お前
  7. ZAZY王
  8. 今田
  9. サイレン
  10. 西野
  11. マジ
  12. ミュージカル
  13. ツッコ
  14. ホンマ
  15. ルールルルルー
  16. 一同
  17. 吉村
  18. 向上
  19. ガツンガツンガツン
  20. ツッコミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ナダル)こいつ…。

(ZAZY)そんなことない。
そんなことないって。

(今田)そりゃそやろ。

[今夜は
同期の絆に さらなる溝が]

昔の難波とかを
はだしで走り回ってた

ZAZYになってくれよ。

(ナダル)しんいちさんが沈んだら
どうすんのって話ですよね。

お前 何やねん お前。

[そこへ やって来たのは…]
(ザコシショウ)何? 何? 何? 何?

ええやん ええやん。
(シンバルをたたく音)

♬「ZAZY王」

(サイレン)

(くっきー!)
何遍 殺すんじゃ こら お前。

ホンマ しんいちさんに感謝せな

駄目やと思うで。
(しんいち)俺?

(西野)しんいちさんを見つけて

ケンカ相手を見つけて
今 ZAZYは

こう 色々 できるじゃないですか。

コンビでな。
(西野)やっぱ しんいちさんは

愛嬌もあって
チームプレーできてるんで

芸人からも ガヤ わ~みたいな。

愛嬌ある? やす子。

いや ないです
こいつ マジで クソだから。

お~い!
(しんいち)お前 黙れ マジで。

こいつ
嘘ばっかり言ってますもん。

(やす子)お前で笑ったこと
ねえからな。

(しんいち)俺も 俺もやで
俺もです。

(やす子)いやいや 他事務所で
あなたのこと好きな人

誰もいないですからね ホントに。
(しんいち)おるわ めっちゃおる。

(やす子)だって 自分の妹が
共演しないでくれっていう人は

3人いて ルシファー吉岡さん
お見送り芸人しんいちさん

チャンス大城さんです。

共演しないでくれって?

(やす子)共演したら
「何で共演したの?」って

LINEが来ます。
≪妹から?

(村上)他の2人 かわいそう。
チャンス 別に

傷つけてないやんか
やす子のこと。

(藤本)何か ルシファー
かわいそうやな。

(陣内)ルシファー
『向上委員会』 出てないやん。

(吉村)単純な外見だけじゃない。

(藤本)見た目だけやろ。

お前も悪いやつやな。
(藤本)お前も悪いな。

(しんいち)ホンマ こいつ
悪いっすから マジで。

そういうことか。
かわいげ あります。

しんいちさんは 言ったら

R-1のチャンピオンですよ。
チャンピオンで

いろんなことやってんですよ。
YouTubeもやってるし

LINEで匿名で入って
ファンクラブみたいな

オープンチャットっていうね
機能 あるんですけど。

サロンみたいなやつなのか。
(西野)サロンみたいなんあって

僕らでも
410人ぐらい いるんですよ。

僕らですらね。
全然 あれですけど。

しんいちさん 30人っすよ。

(しんいち)何や こいつ。
それ言いに来たん? 西野っち。

≪何で?
話 聞け しんいち。

なぜ ここまですごいのに
30人なのかを

言うてくれるから。
(西野)30人 それが

かわいげにつながってるんすよ。
言うたら。

あんだけ 人数 少なくて

チャンピオンやのに
うまくいってないっていうのが

カワイイじゃないっすか。
あ~!

(西野)かわいげ あるな。

それがカワイイのか?
(しんいち)いじってるやん もう。

陣内さんもかわいげ あります。

オープンチャットあるんです
陣内さん。

えっ あんの?
俺 何もしてないで。

(西野)陣内 智則を愛する会
っていう。

(陣内)やってくれてんだ。
≪誰かが作ってんだ。

僕は知らなかった マジで?
(西野)あります あります。

16人。
(陣内)少ないな!

少ないな!
負けとるやないか。

(しんいち)
僕より少ないです 陣内さん。

人数ハラスメントやめろ。
(しんいち)ホンマ ずるい。

かわいげ。

16人? お前
甲子園のベンチより少ないで。

マジか 恥ずかしい
言うな お前も。

言うな!

(飯尾)離島の高校ですよ。
18まで背番号あるからな。

(今田)でも それは
関係ないんちゃう? 陣内は。

俺は やってないねん それ。

陣内が 何か 呼び掛けて
16人やったらな。

それやったら 言われてもええわ。

(藤本)しんいちも自分で
やってるやつじゃないって…。

(しんいち)そのLINE…。
(陣内)お前も自分でやってないの?

(陣内)それで30なん?
俺 16 少な過ぎるやないか。

(村上)どうやって売れたんだ。

(今田)気付くな。

俺 少な過ぎるやないか。

(陣内)人ハラやぞ。
それは 訴えるぞ。

(西野)こういうね
何て言うんすか

みんながツッコめるの
あるじゃないですか 数とか。

もう だから 陣内さんとか
ピン芸人って必要やと思うんですよ。

なるほど 駄目なところが必要か。

下から攻めていけってことや
笑いは。

昔の難波とかを

はだしで走り回ってたときの
ZAZYになってくれよ。

そうやったん?
そういう時期もありました。

(西野)ぼろぼろなって
お酒 酔っぱらって

トニーフランクっていう
ピン芸人いるんですけど

そいつと一緒に
ルームシェアしてるときも

もう 破天荒。 吉村さんよりも
はるかに破天荒でしたよ。

ホンマの破天荒。
(西野)酔っぱらって帰ってきて

机の上のフライパンの上に
おしっこして

その浴びたおしっこで
トニーフランクは起きるみたいな。

めちゃくちゃでした。

今は できひんわな。

そうなんですよね
時代も変わっちゃった…。

でも やっぱ しんいちさん…。

(稲田)そんな時代はなかった。

(吉村)それをよしとする…。

何て? 稲ちゃん。

何て?
時代が変わったって言うけど

それがOKな時代は別になかった。

(藤本)フライパンションベンね。

[と フライパン放尿という
謎の着地を見せたところで

さらなるミステリー]

[最恐モンスターズが
ZAZYに襲い掛かる]

ここでZAZYさんに言いたいことが
あるという方々に

お越しいただきました どうぞ!

(くっきー!)ご苦労さん
ご苦労さん お願いします。

(ザコシショウ)何? 何? 何? 何?

(たたく音)

(ザコシショウ)
ええやんか ええやんか。

(ザコシショウの叫び声)

(たたく音)
(ザコシショウ)シュー!

ええやん!
(藤本)ええやん!

女 紹介してくれ~!

女 紹介してくれ~!

お前 また来たんか ほいで。
(槙尾)はい。

また来させていただきました。
くっきー! お前の指名らしい…。

ありがとうございます。

指名やったん?
(くっきー!)指名です はい。

くっきー!が
前 ルールー攻撃で全滅したのよ。

≪あった。

ルールルルルー。

ルールルルルー。

[突然 謎の…]

[なかなかの
ベテラン勢を巻き込み

スタジオから…]

純~。

前回 出たとき
ブリバリ スベっとったでしょ。

俺 帰り 土葬されたみたいな顔
しとんか思ったら

伸びながら ようウケた…。

はい。

お前 手応え じゅうぶん
やったらしいやないかい。

めちゃめちゃ楽しかったです。

今まで やった収録の中で
一番 楽しかった。

≪何でや?

豪華なメンバーが みんな
キツネの役して近づいて

オチがないままで
終わってしもてやな なあ。

(陣内)蛍原さんに 飯尾さんに…。
(物音)

それ あかん…。

(藤本)何をガチャガチャしてんねん。
(くっきー!)やめろって お前。

お前 はっきり言うけど
さんまさんすら止まっとってんぞ。

(くっきー!)さんまさんすら
こうなっててんで お前。

(藤本)何してんねん。
参加型MCやねん。

それが参加しなかったのよ。

ホンマに どうしたらええ?
みんなは。

(藤本)あんねんな?
(槙尾)お笑いキツネが

寄ってくるかな?

ルールルルルー。

ルールルルルー。

お仕事のお時間です。
(槙尾)ルールルルルー。

ありがとう。 ありがとう。

もう中 もう中
キツネネタはあんのか?

(槙尾)ルールルルルー。

(今田)陣内! 陣内!

何もないんすよ これ。
(今田)ある 信じろ。

こいつ マジ 何もないんすよ。
(今田)信じろ。

(槙尾)ルールルルルー。
(くっきー!)これは えぐい。

(飯尾たち)チュルッチュウ
チュルッチュッチュッチュウ。

ワンダー フォックス セイ!

以上です!
(たたく音)

(陣内)あかん あかん もう。
もう ザコシやってくれ マジで。

(ザコシショウ)あ~! あ~!

何 考えとんねん お前は。

すいません。
何 考えとんねん お前は。

ごめんね ザコシショウ
こんな間に挟まって。

ガツンやっときましたから 今
バチーン。

目 覚めたやろ? お前。
(槙尾)いや まだ 夢の中です。

夢の中? 何を…。
(たたく音)

何やねん これ。

(陣内)こんな静まり返る?

何で ウケへんねん。
いつも ウケてるやろうが お前ら。

珍しい顔したから。

あんまり見たことない顔…。

何だよ お前ら いつも鳴らせば
笑うじゃねえか お前ら。

ごめん ZAZY ごめん。
どう 向上するんですか? これで。

≪向上したらぁ。

(くっきー!)任しとけ。
どういう苦情か。

(万梨乃)はい それでは
くっきー!さんから

ZAZYさんへのクレームです
こちら。

(くっきー!)
そう。 そう そう そう。

誰かと組んで
しんいちでM-1やなしに

誰かと組んで キングオブコント
出えへんかっていう。

ネタ 持ってきてくれてんねん
たぶん。

[しんいちと
ストレスというユニットで

M-1優勝を目指すZAZYだが

くっきー!的には 漫才よりも
コント向きだと考え

賞レース王者の2人を

相方候補として
連れてきたのだ]

[が その前に]

一応 ビフ・タネンからね
未来… 預かってるんですよ。

きてる?

これ M-1の歴史が。

(一同)へぇ~!
(吉村)未来のやつだ!

(くっきー!)
全優勝者が載ってますんで。

2022年は 誰やったん?

IMALUとしのぶや。

(一同)え~!

これは面白いわ。
結構 あるで。

しのぶは ええテンポでやんのよ。

ゆっくりの ええテンポで。
≪確かに。

(くっきー!)で 何やったっけ?
名前 コンビ名。

ストレスやろ?
ストレスが ペチン落ちるから。

一気に仕事なくなっていくから
それで。

だから ZAZY ちゃう人と
組んだ方がええのよ。

出てんのか その未来予想図で。

(藤本)誰と?
(くっきー!)さんまさんです。

≪さんまさんとZAZYが?
えっ お前

うちの一家 むちゃくちゃにすんな
アホ。

(飯尾)引っ張り出して。

(サイレン)

これ使ったら ええやん!

[しんいちとのコンビには
未来がないと

予言する くっきー!]

[賞レースへ向け
新たな相方候補として

歴代チャンピオンを
連れてきたのだが]

ちょっと この2人とね。

一遍 そうやわ ザコシショウも
R-1優勝者…。

お前も あれやな。

キングオブコントで優勝…。
せやわ ZAZY。

(くっきー!)ここ 回せたら
すごい 地肩あるから。

そうや ホンマや。
俺 回せてるやん。

回せてへんわ!

(くっきー!)めちゃめちゃ
回してますやんか。

こういう人と絡みたくないから

ZAZYっていうのやってるのに。
そうか そうか。

(ザコシショウ)何でやねん お前。

そんなこと言うてるからな
こうなんねんで お前な。

見とけ 見とけ。
(ザコシショウ)誇張し過ぎたZAZY

やりますわ。
まず 普通のZAZYは

あ~ なんそれ!

なんすけども。
お前 1年前 思い出せよ。

誇張したZAZYは

あ~ なんれ!

失敗しとるんですわ。
あ~ なるほど なるほど。

(ザコシショウ)失敗しとるんですわ。
こうなりますわ お前。

(陣内)2021の決勝。
(ザコシショウ)あ~ なんれ! グー!

ありました ありました。
(今田)かんだ 確かに。

最後 かんだんやな。
(ザコシショウ)かんだよ。

だから あ~ なんれ!

(くっきー!)危ないって。
(陣内)膝 大丈夫か?

(くっきー!)膝 怖いって。
(ザコシショウ)膝 怖い?

手羽先ぐらい畳んでたで 膝。
(ザコシショウ)マジで?

(くっきー!)こんなんなってたで
ペタンって。

手羽先になっちゃってくれ~!
手羽先になっちゃってくれ~!

(くっきー!)何で お前が…
手羽先になっちゃったら あかんやん。

手羽先になっちゃってくれ~!

あ~ いっちゃってる!
(くっきー!)何でやねん。

いっちゃってる いっちゃってる
いっちゃってる!

(陣内)何やねん これ。
これ いいよ。

これ いいよ。
いい?

お前ら組んで出ろや。

(くっきー!)何やねん それ。
ガハハ…。

(今田)「ガハハ」やないわ
「ガハハ」やないわ。

何しに来たんや。
ZAZYに どうせえっちゅう…。

まず 声が小さいっすわ。
(一同)あ~。

確かに。
そういう芸風やからな でも。

いや もう でかきゃ
もう 取りあえず 優勝。

俺 でかくて優勝しましたから。

あ~… あ~!

あ~!

あ~!

ZAZY どうしたらええの?

(ザコシショウ)普通に
こういうトーク番組でも

大きい声で言った方が
ええと思うよ。

全然 消えちゃってるから あなた。

(くっきー!)ちょっと声出してみな。
(ザコシショウ)こういう こういう。

もう一展開あった方が
よかったんやな~!

(陣内)ワシやないか!
(藤本)R-1の陣内。

(陣内)
R-1のときのワシやないか!

どこ チョイスしてんねん。

もう一展開あった方が
よかったな~!

(陣内)ワシやないか!

ワシやないか!
どこをチョイスしてんねん。

どの ワシやないか
やってんねん。

(ザコシショウ)やれ! ほい ほい。

もう一展開あった方が
よかったんちゃうかな~!

(一同)出てない。
ちっちゃい ちっちゃい。

もう一展開 欲しいよ~!

(藤本)ZAZY ZAZY!
(ザコシショウ)ほい ほい ほい。

もう一展開 欲しいな~!

ちゃう ちゃう ちゃう。
陣内 しょうもねえ~!

何やねん それ。
変わっとるやないか。

死んじゃうって。

ZAZYの ちゃんとした
向上させてあげてほしい。

パソコン使ってるじゃないですか。

ネタで使ってます。
(ザコシショウ)あれが駄目。

あれがね 音 ちっちゃい。

これ 使った方がいい。
パソコンの音がちっちゃい?

もうちょっと
大きくした方がええのか?

(サイレン)

これ使ったら ええやん!

(サイレン)

あ~!

(陣内)何やねん それ。 何やねん。

サイレン。 サイレン サイレン。

どこで買ったんや。
どこで手に入れた。

(ザコシショウ)サイレンや。
スーパーサイレン。

(藤本)どこで買ったんや。
(ザコシショウ)スーパーサイレン。

個人が買えるやつなん?
(ザコシショウ)そうや。

ZAZYが お前 向上するやつ。

(ザコシショウ)あります
ありますよ ありますよ。

ZAZYが ちゃんとやるやつや。

(ザコシショウ)ツッコミ入れろよ。
ツッコめばいいんすね。

誇張し過ぎた インパルス 堤下。

まず 普通の堤下が

インパルス 堤下ですわ。
ですけども

誇張し過ぎた
インパルス 堤下は

おう ちょちょ あの~
ドライブしてた ドライブ うん。

でも 薬 飲んじゃって うん。
ビュンビュン う~。

ピヨピヨ ピヨピヨ…。

ガタン ブーン。

ガツン! ガツンガツンガツン!

ガツンガツンガツン!
ガツンガツンガツン…!

ガツーン!

(陣内)やめたれ。

(陣内)何やねん これ。
違うので やったげて 違うので。

(ザコシショウ)違うので?
うんうん。

(ザコシショウ)沢尻エリカ
沢尻エリカ。

まず 普通の沢尻エリカが

別に。

ですけども
誇張し過ぎた 沢尻エリカが

あ~ 別に~!

ツッコめ ほら。

(今田)ツッコめと ZAZYに。
(陣内)ツッコんであげて。

痛っ。

おっさんやん おっさんやん。

(吉村)目が覚めた。

あかんやろ お前。

くっきー! 生かしたってくれ。

お前 おったん?
(槙尾)はい おりました。

(陣内)ご指名?

次 私 いっていいんですか?
(くっきー!)いいよ いいよ。

次 私 いきます。

[というのも
ここまで 見事に打率ゼロ]

(槙尾)この国 つぶれそうです。

[実は行われていた
ZAZY王コントもフルカットコース]

≪槙尾さん。

クソ劇団のワークショップですよ。

(くっきー!)
お前 ツッコミできんの?

ツッコミいける?
「なんそれ」もツッコミやからな。

(くっきー!)
あ~ そうか そうか。

普通のツッコミいける?
ちゃんとしたツッコミ。

そんな やったことないですけど。
(くっきー!)お手本 見る?

見したげて。
陣内さん かまへん?

(陣内)何でやねん!

もう お前 槙尾はヤバいって!
槙尾はヤバいねんて。

見たでしょ。 何すんの? 漫才?
(槙尾)即興ですか?

(くっきー!)即興でもええし
何かあるやつでもええし。

漫才か?
(くっきー!)漫才 いけんの?

漫才も やってみたいですね。
「やってみたい」?

ボケんねんな。
で 俺 ツッコんだらええの?

(くっきー!)センターマイク
あった方がいいか?

(陣内)そんなん なくてもええわ。
(くっきー!)これでいいですか?

何やねん それ。
(陣内)なくてもええって。

マジックか? それ 何やねん。

(くっきー!)マジックじゃないです。
何や これ。

(くっきー!)仕込み刀。

(一同)怖っ。

違う…
そんなことしてる場合ちゃう。

お前らのね
小技 見せる番組ちゃう…。

(陣内)お前がせえや
お前がツッコめや。

今回 処理できんねんな?
ホンマに。

(くっきー!)大丈夫。
お前 ダンスいけるねんな?

ダンス やりますか。
じゃあ しんいちさん

何か
曲 弾いてもらえないですか?

曲に合わせて。
ミュージカルとか どうですか?

いいね。
(槙尾)いいっすよね。

向上長!
どういう曲調がええ?

(槙尾)じゃあ お題を
何か頂いてもいいですかね。

ミュージカル?
(槙尾)はい ミュージカル。

ほんなら 今回 『ONE PIECE』は
『RED』が

ミュージカル調のやつやからな。

『ONE PIECE』でいったら
ええんちゃうか。

(くっきー!)『ONE PIECE』
見た人います?

ほな 稲田 おいで。
(稲田)えっ?

(吉村)何で 手 挙げるんだよ。
ウタ ウタ ウタ。

(槙尾)僕らだけの
オリジナルの『ONE PIECE』を。

おうおう 見したげてくれ。
(藤本)無理やったらZAZY王やけど。

(陣内)ZAZY王は あかん
ZAZY王は あかんやろ。

(一同)ZAZY王。

(今田)ZAZY王 見とかな。

ZAZY王。

(藤本)駄目ですって。
ZAZY王 嘘 嘘。

ZAZY王 嘘ですって。
(吉村)第2陣は無理ですって。

(くっきー!)メンバー誰にしよう。
(藤本)稲ちゃん 何とかしてあげて。

(藤本)ず~っと うろうろ。
(稲田)入ってるんすか?

(藤本)行こか帰ろうかみたいな。

実家が火事になって
出てきたやつみたい。

「どないしよう」いうて。
(藤本)稲ちゃん 何すんねんな。

稲ちゃん 横に立たして
どうすんの?

どうすんねん
お前が ちゃんと責任取れよ。

♬(ギターの演奏)

♬~

♬「ZAZY王 僕たちは
この船で冒険に出る」

♬「ZAZY王 僕たちが
目指すべき島は どこですか?」

くっきー! 入る。
今 ZAZYが。

(槙尾)いける人がいきましょう
じゃあ もう。

♬「あ~ ZAZY王」

♬「ZAZY王」

♬「南の方に敵の船がやって来た」

ザコシショウ。

♬「あ~ ZAZY」

♬「ZAZY」

(槙尾)♬「南の島から稲ちゃんも」

(藤本)稲ちゃん かわいそうやて。

(くっきー!)
やめろ 1回 やめろ!

お前 一気に 何人 殺すんじゃ
こら。

一気に 何人 殺すんじゃ 芸人を。

(陣内)言うてくれ くっきー!。

(くっきー!)何や お前 ボケ。
(槙尾)すいません。

(陣内)くー うまかったな。
うまかったな ほんで。

めちゃめちゃうまかった
ミュージカル。

すごい
あれ ミュージカルっぽかったし。

(くっきー!)2人でやる?
(槙尾)いきます?

絵的にはな ZAZYがいんねん。

もう中は ミュージカル 入れんのか?
(もう中学生)入れます。

早いな~。

(くっきー!)俺が弾いたろか?

せや。
(槙尾)いけるんすか?

あいつ ギターいけるから。

(陣内)もう中も 今日ある。
もう中も 道具 持ってきた。

ほら これで もう 完成や。

セッションしましょうか
セッション。

(今田)サイレン サイレン 来た。

ZAZY王 かわいそう…。

(藤本)何や あれ。
さあ いこう くっきー!。

♬(演奏)

♬「マル・マル・モリ・モリ
みんな食べるよ」

[槙尾プレゼンツ
地獄のミュージカル いざ開演]

♬「マル・マル・モリ・モリ
みんな食べるよ」

♬「ツル・ツル・テカ・テカ
明日も晴れるかな」

♬(演奏)

(今田)長渕さん!
(陣内)長渕のミュージカルや。

♬「『向上委員会』
ホントに楽しい番組」

(サイレン)

♬「あ~!」

(しんいち)♬「いっぱい笑いがあって
みんなで力合わせる」

♬「舘ひろし 舘ひろし」

(槙尾)♬「今日は ZAZYさんを
向上するための番組」

♬「ZAZYさん
今日も向上できましたか?」

ZAZY 一言。

できてるか!

(ギターをたたく音)

♬~

(陣内)何で 続くねん。

♬~

(一同)閉店ガラガラ。

[劇団ズハイに陥るも

テレビで流せるのは
さすがに ここまで]

[ラストを締めくくるのは
安心安全の この男]

森 泉。
(都留)閉店ガラガラ。

え~ 興味のない話と
興味のある話の差が

はっきりしてる 森 泉。

へぇ~ 旅行 行ったんだ。

へぇ~。

カインズホーム!?

素晴らしいな。

松竹は
今 もう グラグラなんですよ。

(みなみかわ)確実に
70点から80点を取るんですよ。

決して 120点を取らないですよ。

やめろ。
(那須)そこ強調すんなよ。

[しかし]
(関)なすなかにしさんみたいに

オープニングで
何かできませんか?とか。

5秒で笑い取ってくださいって
言われるんですけど。

ピッピー すごろくチャンス!

(ザコシショウ)ガツンガツンガツン!
ガツンガツンガツン!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事