ラヴィット!【木南晴夏のパン部IN横浜▼ぼる塾自由時間INイオンレイクタウン】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【木南晴夏のパン部IN横浜▼ぼる塾自由時間INイオンレイクタウン】[字]

芸能界イチのパンマニア女優!木南晴夏のパン部!横浜エリアで大人気パン食べ尽くし▼ぼる塾の自由時間!国内最大級!越谷イオンレイクタウンで爆買い&田辺が食べ尽くし!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
牧野真莉愛(モーニング娘。’22)

出演者2
【スタジオゲスト】
ビスケットブラザーズ(きん・原田泰雅)

【ロケゲスト】
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 本並
  3. アーニャ
  4. 原田
  5. 田村
  6. 田辺
  7. 牧野
  8. 今日
  9. 丸山
  10. 赤荻
  11. 馬場
  12. 本当
  13. オススメ
  14. ラヴィット
  15. 気持
  16. 真莉愛
  17. スパイス
  18. パン
  19. 一緒
  20. イタリア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)

川島≫おはようございます。
9月26日月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…
田村≫TBSアナウンサー

田村真子です。

川島≫そして月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は来月8日に決勝戦が行
われます

「キングオブコント2022」のファイ
ナリスト

ビスケットブラザーズの
お二人にお越しいただいています。

原田≫先ほどの臭い強いのって僕
のことかなって?

川島≫違います違います。
そんなことないですよ。

今日はスーパー銭湯から来られた?

きん≫そういうわけじゃないんで
すけど。

川島≫ということでファイナリス
トもすばらしいんですけど、

金ちゃんが

ご結婚、おめでとうございます。
やりました。

田村≫先週月曜日にラジオとTwitt
erで

結婚を発表されました。

川島≫きんちゃんロスの方も
多いんじゃないかと思うんですが

結婚されてみていかがでしょうか?

きん≫かなり、色でいうと
ばら色の方でやらせていただいて

≫すいません、でぶやかなるときも

ふとやかなるときも
誓わせてもらう気持ちで。

川島≫幸せということで「ラヴィッ
ト!」からも

結婚祝いということで

こちら、
チーソーらっぴーTシャツ、

ペアでプレゼントさせて
いただきます。

きん≫ありがとうございます!
川島≫奥様と。

きん≫奥様、
チーソー大好きなんで。

川島≫結構、待ちがバレますね。

田村≫今日9月26日は
くつろぎの日です。

2018年に「9(く)26(つろ)ぎ」の
語呂合わせで

コメダ珈琲店が制定しました。

今日は皆さんにオススメの
リラックスできるものを

伺っていきます。

牧野≫牧野真莉愛のオススメのリ
ラックスできるものはこちらです。

アニメ「SPY×FAMILY」の
アーニャです。

原作は「ジャンプ+」で連載中で

私も連載当初から見てました。

人気漫画なんですけど、
スパイの父と殺し屋の母、

お互いが正体を隠し
結婚しています。

それぞれ二重生活をする
ストーリーなんですけど

アーニャはもともと
施設にいました。

そしてスパイの父に引き取られて
娘になります。

今年アニメ化されて
人気も大爆発ですね。

アクション満載で、楽しいです。

アーニャのせりふがめちゃめちゃ
かわいくて癒やされます。

牧野≫アーニャ、ピーナツが好き、

このセリフがSNSで
めちゃめちゃバズってます。

アニメだけではなく、コスプレも大
人気です!

あ~、真莉愛みたいなぁ。

完璧なコスプレーヤーの
あんりさん、見たいなー。

川島≫すごいコスプレされる方が
多いんですけど、

月曜日のコスプレーヤーといえば
あんりさん…

あんり≫なった覚えないんですよ。

私、月曜日のコスプレーヤーなの?

川島≫ジャンルで言うたら
えなこさんと同じ。

あんり≫月曜日の敏腕ツッコミで
いたつもりが、ええっ!?

川島≫いろんな人からやっぱり着
てほしいとリクエストが

来ちゃうということで。

田村≫今日はこんなものを
ご用意しました。

こちら特注しました
あんりさん用の

アーニャのコスプレ衣装です。
川島≫あんりさんサイズという

ことになるんでしょうか?
特注っていうてますもんね。

田村≫サイズを合わせて
作ったものです。

あんり≫断りてぇけど、
特注っていうと申し訳ねぇしな。

川島≫オーダーメイドが向こうか
ら来ちゃいましたけど

先月、あんりちゃんが
「紅の豚」のポルコさんの

コスプレをしたところネットでも
大反響でございまして、こちら。

これはアニメですよね?

あんり≫これは私です!

川島≫これ私!?これ私か!

あんり≫これ私の方ですよ。
座ってますから、この席に。

川島≫あ、私だ。

あんり≫自分で
言いたくないですけど、

「紅の豚」だから
話題になっただけで

アーニャいけます?

川島≫やっぱり、何でも着こなすと
いうのはあんりちゃんの

すばらしいスキルだと思いますの

あんりちゃんピッタリだと
思いますので、

できたら
着ていただきたいんですけど。

あんり≫じゃあ着ます。
川島≫真莉愛ちゃん、

着てほしいよね。

あんり≫真莉愛、てめぇ、
責任とれよ。

川島≫ちなみに「SPY×FAMILY」は
ご覧になってます?

あんり≫いや、アニメは
まだ見てないんですけど

でも、せりふのやつはTikTokとかで
よく、ハヤってますから。

川島≫じゃ、お着替えの方を。

きりや≫アーニャ持ってかれる。

川島≫クールポコスタイルで
ありがとうございます。

後ほど
お着替えしていただきまして。

原田≫僕、オススメは
ぶりあんスパイスという、

大阪・日本橋のぶりあんという
ステーキ屋さんにある

牛タンジャーキーとかにかける
スパイスなんですけど

オレガノとかバジルとか10種類
以上のハーブとか使っていまして

僕は手のひらにのせて
なめて焼酎を飲むという

それがもうめっちゃ
気持ちいいですね。

野菜炒めとかいろんなものにも
すごい合って

今日は僕オススメのポテトに
ふりかけて

ピリッとした刺激的な味わいにな
ると思います。

田村≫ぶりあんスパイスをかけた
ポテトを

馬場さんと田辺さんにご用意しま
したので召し上がってください。

結構、赤みもあって、どう?
馬場ちゃんいかが?

馬場≫辛くはないですね、辛くはな
くて、

むしろこしょうとかスパイスの感
じで

オレガノとかの香りが
ばーっと広がって。

これ、
何にかけてもおいしいですね。

田辺≫これ最高のスパイスですね。

私はポテトが本当に好きなんです
よ。

本当に死ぬほど
ポテトが好きで

塩だけでもおいしいんですけど
これかけたら

もう何百倍もうまくなって

一生食べ続けたいポテトに
なりました。

川島≫相当レベルが
上がりましたね。

すごいですね、
田辺さんが認めるって。

田辺≫手元に置いといてほしい。

原田≫これはお店に売ってます。

きりや≫私のリラックスできる
オススメのものは

発酵温浴nifuの
酵素風呂でございます!

これ、すごいんですよ、
発酵温浴風呂なんですけど、

新宿とか六本木にあるんですけれ
ども

こちらは女性専用の温浴専門店で
ございまして、

見た目が砂風呂みたいなんですけ
れども、こちらは砂の代わりに

米ぬかを混ぜたひのきの
パウダーを使っていまして、

パウダーが発酵する熱で
温浴ができるんですね。

そしてひのきのいい香りがして
体が温まります。

そして体感温度40度くらいの

ホント心地いい温かさで
ございまして。

川島≫ちょっとぬるめのお風呂ぐ
らいの温度で。

きりや≫体が本当に
温まってぽかぽかして

リラックスできて、さらさら
しててすごいあったまります!

川島≫ずっと同じページ
読んでますけど。

きりや≫ポカポカはるちゃんです

川島≫酔っ払ってんのかな?

田村≫オススメの発酵温浴nifuの
酵素風呂をご用意しました。

担当の西村恵さんです。

川島≫こんなの用意する
バラエティー、今、ない。

「ラフ&ミュージック」ぐらい。

すごいね、「ラヴィット!」
酵素風呂持ってきた!

ありがとうございます。

田村≫これを今回、原田さんに試し
てもらおうと思います。

原田≫僕、粉、紹介したあとに
粉まみれになるの。

川島≫これスパイスじゃない
ぶりあんじゃないですから。

このための衣装だったんですね
そういうことだったんですよ。

朝の番組にこれ出てくるとは
思いませんよね。

きりや≫すごい気持ちいいんです
よ、これ。

川島≫お店と同じものを
ご用意していただいて。

しかもふだん、
女性専用なんですよね、

特別です、原田さん、ホントに。

原田≫女性を代表して。

きりや≫何回行かせていただいて

本当寒い日とか、すごいじんわり
暖めてくれるんで

リラックスできて、オプションで目
元にもパウダーのせるやつとかあ

ったり

めちゃめちゃいいんですよ、これ。

川島≫でかめのさなぎが
入りました。

ちゃんと羽化できるんですか?
きりや≫かわいい~。

ちょっと手の位置が怖いですね。

埋葬感が出てる。

これ、こういう埋めていくという?

西村≫そうです、
全体にかけていきます。

川島≫米ぬかとか入ってるから
肌もつるつるになりそう。

きりや≫もちっとして
いい感じです。

かわいい、埋められてる、原田さん。

川島≫ちょっと怖いんですよね
動いてもらわんと。

どうですか?
原田さん、じんわりきてる?

原田≫はい、めちゃくちゃ
あったかいですね。

何かもう帰ってこれそうに
ないです。

川島≫40度ぐらいあるんですか?

西村≫体感としては
40度ぐらいなんですけど、

温度計をさすと
65度から85度ぐらいまで。

田村≫寝ちゃいそうですね。

川島≫ファイナリストになって
よかったね、本当に。

これでオープニングですから
すばらしいですよ。

田村≫ちょっとひのきの香りが
ふんわりと。

川島≫いい香りしてますよ、
これの香りかな

「THE TIME, 」に漏れてるの。

いい香りが今日は
いってたかもしれないですね。

お体が完全に埋まるまで
3分ほどかかってしまうそうなので

原田さん、
後ほど感想を伺っていきます。

川島≫原田さん起きといてくださ
いよ。

原田≫はい…
川島≫本並さんに

いってもらいたいんですけど

本並さんがスタジオにおられない
ですね、悪い予感しますよ。

本並さん、どこ?
TBS前だ。

本並≫サカス広場に
やって来ました。

今日はね、
僕の憧れのリラックス空間を

赤坂に持ってきました。

それがこちらです、ハイマーの
キャンピングカーです。

メルセデス・ベンツのバンが
ベースで

老舗キャンピングメーカーの
ハイマーが

フルカスタムしたやつなんです。

しかも見たときから憧れて

コンパクトな車内に充実のリラッ
クス空間が広がってるんですよ。

僕も実際これ乗るの初めてなんで
楽しみです。

赤荻≫おはようございます!
TBSアナウンサー・赤荻歩です。

今日は本並さんと一緒にこの
キャンピングカーの魅力を

お伝えしてまいります。

こちら、メルセデス・ベンツの
スプリンターが

ベースになってまして

それだけで
もう1000万円なんですね。

中には、こだわりの
リラックス空間ということで

リラックスポイント5つありますの
で、紹介していきましょう。

まずはドイツ製のソファーと
テーブルが。

ここの1つ目のポイントは
高さですね。

高さ2mあるんです。

本並≫圧迫感ないですよね。
身長186ぐらいですけど、

すごく広い空間でいいですね。

赤荻≫2つ目のポイントが、
運転席の助手席を見てください。

実は回転式なんですね。
動かしてください。

助手席も回るんです。
ですから

運転席に本並さんが座って

助手席にこう座れば…
本並≫マージャンもできますよね。

赤荻≫4人で食卓を囲むことができ
る。

そしてチェックポイント3つ目が。

川島≫原田のワイプいらないです。

赤荻≫ここ実は開くんですよ。

本並≫いい天気!
ビッグハットも見えますよ。

赤荻≫日の光が入ってくる。
TBSの局舎見えますね。

そして4つめのポイント、
ここを開けてみてください。

3口なんですよ。

本並≫いろんな料理ができます。

赤荻≫3口のコンロがある
キッチン回りを開けると。

実際、水出ますよ。

本並≫これ、キーパー手袋も
洗えそうですよね。

赤荻≫そしてキッチンで大事なの
は冷蔵庫。

本並≫めちゃくちゃ
広いじゃないですか。

赤荻≫140リットルの冷蔵庫です。

冷凍庫もありますね。

そして冷蔵庫を閉じますと、後ろに
取っ手があります。

取っ手を開けてみてください。

本並≫トイレとシャワーが。
赤荻≫温水なんですよ、ちゃんと。

まさにホテルライクな温水シャワ
ー、そして

トイレもついています。
これが4つ目のポイントです。

そして極めつき
5つ目のポイントはその奥です。

大人3人まで寝られる
キングサイズのベッドです。

本並≫これ、僕寝て、奥さん寝て、永
島が寝れますよね。

186cmが横たわった、

ぴったりと収まっている!

本並≫これ、アジアの大砲、
高木琢也が寝てもゆったり。

赤荻≫足を曲げずに寝られます。

しかもここベッドの上
窓になっていまして、

ほら、夜空も見れるんです。

いいですよね、こんなこだわりの設
備もありましたよ。

川島≫普通にホテルですよ、もう。

本並≫ホントにホテルですよ、
この空間は。

ぜいたくですね。

いいな~。
川島≫マジの内見のテンション。

これはちょっといいッスね。

お料理とかね、馬場ちゃんとかも
これだったら

普通にお料理できそう。

馬場≫できますね、すごい。
車体がそんなに大きくないので

運転もしやすいです。

川島≫そこまで技術も要らないん
じゃないかと。

さすがっすね、ハイマー、

ベンツのキャンピングカー。

すいません、
もう終わったんでしょうか?

赤荻≫気になるのはこちらの
お値段だと思うんですけど、

お値段見ていきましょうか。

メルセデス・ベンツのスプリンター
がベースになっています。

0が並んでいって…

2500万円です!

本並≫まあまあするでしょうね。
川島≫想定内でしょうか。

赤荻さん、本並さんに
いつものあれ、お願いします。

赤荻≫承りました。
本並さんお願いします。

川島≫過去最高額ですよ、これ。

家買うのと一緒やからな。

スタジオで丸山さんが
とても笑顔で見ています。

丸山≫やばい…

本並≫なるほど、いいですね!

楽しみだな~。

川島≫本並さん、2500万円の
キャンピングカー、

買いますか、買いませんか
どっち?

本並≫キープで!
丸山≫いやいや…やめて?

川島≫ノーじゃなかったですね。

本並≫奥さんも乗れると思うし、
お金出すと思うんで

その辺のお金勘定どうするかで
話し合います。

川島≫だから半々でいくのか
ということですね。

丸山≫いやいや、出さないですよ、
やめてくださいよ。

要らないです。
2500万円ですよね。

そんな高い買い物しないです、
やだやだ。

お金なんか絶対出さない
5万、出すなら5万。

やめてよ、絶対買わないでよ。

やだ、怖い、車なんて最近、
売ろうとしてたんですよ。

それで本当に買うんじゃないかと
か思っちゃって。

川島≫それは本並さんの稼ぎやっ
たらいいんじゃないかってこと。

丸山≫やめてくださいね。

いやいや、ホントにやめて、怖い!

川島≫あともう一押しで
いきはるよ。

危ない目してるもん、あれ。

丸山≫早く帰ってきて、怖いよ。
やめて!

川島≫本並さん、キープにしときま
すんで、戻ってきてください。

今までで一番木に似てましたね。

原田さんが完全に埋まったという
ことで…発汗がすごいですよ。

「ツインピークス」に
なってますよ。

原田≫…あぁ、テレビでしたか。

めっちゃくちゃ
気持ちいいですね。

めっちゃむされて
リラックスできて

まだ確認できてないですけど、
体、豚まんになってる気がします。

西村≫大体10分ぐらい入っていた
だくんですけど

内側から一気に温まって
全身が一気に発汗して

体温も上げるので、
血行促進の効果が高いですね。

川島≫入って5分ぐらいで、もうち
ょっと汗が自然に出てきています。

すばらしいですね、これは。
原田さん、これから

「ラヴィット!」始まるんですよ。

原田≫今日が始まってるっていう
のもびっくりしていますね。

川島≫すばらしい
スタートだと思うんですが

ちょっとお時間なんで
そろそろ

出ていただいて
よろしいでしょうか?

こーわっ!

原田≫うわあ、気持ちいい。

すごい暑い、暑くなってきた
暑い、暑い!

やっと現代に帰ってこれました。

田村≫今、パウダーだらけになって
いますので

お着替えをしてから
席に戻ってきてください。

川島≫ご利用
ありがとうございました。

原田≫イエーイ!

馬場≫僕のオススメはこちらです。

長野県上水内郡にあります
The Sauna。

野尻湖のほとりにある大自然に囲
まれたフィンランドサウナで

今年5月に善光寺のご開帳のときに

飲み友達、男3人で行ってきました。

サウナで体が熱くなったあと
水風呂感覚で飛び込む

野尻湖が最高に気持ちいいです。

どれだけ気持ちいいか、

こちらに画像があります。

こんな感じで入って。

ちゃんと下に履いてます
ズボン履いてます。

ほかにも川から直接、水をひいた水
風呂とかもあるんですけど、

こちらも最高に気持ちいいので。

川島≫これマーク・ザッカーバーグ
じゃないですか?

馬場≫めちゃくちゃ冷たくて気持
ちいいんで

こんなととのった顔になってる。

川島≫ととのってる?
これかなり冷たいでしょう?

馬場≫すっごい冷たいです。

地下水も引いてあったりとかして、

お食事もおいしかったりとか
もう最高です。

川島≫長野は
水が本当にきれいですからね。

飲めるような水でしょ、これ。

馬場≫川の水は飲めないですけど
地下水は飲めたり。

田村≫そしてここで、あんりさんの
お着替え、終わったそうです。

川島≫真莉愛ちゃん、
待望のゲストでございます。

なんと「ラヴィット!」のスタジオ
に「SPY×FAMILY」の

アーニャさんが来てくださいまし
た。

それでは登場していただきましょ
う、どうぞ。

アーニャだ!アーニャ!

本物だわ。
アーニャだよ。

牧野≫アーニャ!

あんり≫アーニャじゃねぇよ。
何だよこれ。

アーニャじゃねえだろ、全然。

川島≫髪色ピンク、いいですよね。

これ、真莉愛ちゃんのリクエストな
んで、いかがですか?

牧野≫ドンマイ父。

あんり≫今どんまいって言われて
イラッとした。

川島≫ちちに言うんですよ。
何か言ってほしいせりふがあった

ら。

牧野≫アーニャちゃん、
アーニャ、ピーナツ好きって

言ってください。

あんり≫アーニャ
ピーナッツが好き。

…なんとかしろよ!
なんとかしろって!

川島≫アニメ見てないから、何とか
声を工夫した。

アーニャ、ピーナッツが好きって。

頑張ったんだから。

田辺≫コミケ一緒に
行きたいですね。

コミケ、ぼる塾3人でやって
行きます。

すごいです。

川島≫クオリティーすごい高いと
思いますけど。

あんり≫高くない。
川島さん、

クオリティー高くないって!

川島≫よくジャストサイズだなと
本当に思いますよ。

アーニャさんにはこのあとも
「ラヴィット!」に

お付き合いいただきたいです。

牧野≫うれしい!

川島≫あんりちゃんの席が空いて
るんで。

あんり≫また…このままずっと
これで?

はるかちゃん
うれしいよね、横にね。

きりや≫うれしいです。
ワクワク。

あんり≫最悪だ…

川島≫あんたの
お友達が待ってるから。

あんり≫今日、誰も助けてくれない

きりや≫なんで?似合ってるよ。

牧野≫ごきげんよう、アーニャちゃ
ん。

あんり≫どうも、すいません。

きりや≫アーニャここ座って。
ピンクいいよ。

あんり≫ネットは大丈夫ですか、
アーニャ好きの方々は。

川島≫一線引いて喜んでくれてる。

これはこれでバラエティーだと。

田村≫そしてここで本並さんが
戻ってきました、札を持って。

川島≫2500円と
買うとキープしか持ってない。

究極の激アツ演出。

あとは桂里奈さんを説得するだけ。

本並≫奥さんが2000万出したら
買います。

丸山≫なんで私が多く出すの。
信じらんない。

川島≫2人の車にしたいんですよね

丸山≫いや、払ってくださいよ
お財布、別だから。

川島≫こんな怖い桂里奈
初めて見た。

なでしこのときもこんな顔してな
かった、厳しい表情。

これは相談してください。

そしてアーニャさんに
聞きたいですね、

オススメのリラクッスできるもの。

あんり≫私、アーニャの
オススメはこちらです。

こんな格好で紹介するのは
申し訳ないんだけど。

川島≫テロップがアーニャに
なってる!

いいんだよ、こういうところの
努力は、別に。

よしもとの後輩の
ヨネダ2000なんですけど、

見た目も癒やされるんですけれど
も、

ゆるいリズムネタにも
すごく癒やされまして

去年、「THE W」でやった
「どすこい」という

ネタがあるんですけど

愛がひたすら「どすこいどすこい」
って

言い続けるネタでございまして

この「どすこいどすこい」の
リズムが大好きで

一生聞いてられるというか
癒やし系なんですけれども、

賞レースの常連で
実力もあるんですよ。

川島≫昨年も「M-1」準決勝までいっ

あと一歩のところまでいきました
から。

田村≫そのヨネダ2000のお二人に
お越しいただいています。

≫ワンツースリフォー。

≫水着でフルスピード
松原ではすぐリキュール~。

カニ、食べ行くと思いました?

≫PUFFYです、お願いします。

この間さ、
友達とけんかしちゃってさ、

明日、謝りに行こうと
思ってるんだけど、

ちょっとその練習をしたくて。

もしよかったら
友達役やってもらっても…

≫ああ、全然いいよ、それは。

どんな友達?
ストイックなお相撲さん。

≫何、何、ストイックってどんな感
じなの?

≫その子、ずっとどすこいどすこい
どすこいどすこいって

けいこしてんのよ。

だからそれさえやっててもらえれ
ばいいから、

やっててもらっていい。

謝りにいくね。

≫どすこいどすこい
どすこいどすこい。

≫こんこん、ガチャ
どすこいどすこい…

どすこい中にごめんね。

≫この間は「リンダ リンダ」を
チャンコチャンコって

替え歌してごめん。

あんなに怒ると
思わなかったんだ。

ねえ、聞いてる?謝りに来たんだよ

目ぐらい見てくれてもいいんじゃ
ない、聞いてる?

痛っ、たたくことないじゃん。

お母さん今の見てたわよ。

おばさん、お久しぶりです。

この子、謝りに来てるよね、大体あ
んた、

私の話も聞かないじゃない。

私はあんたをそんな子に
育てた覚えは…

≫どすこいどすこい…
≫ありません!

≫おばさん、今、クリアしてました
よ。

痛くない、本当だ。

おばさん、おめでとうございます。

≫今日はなんてめでたいの、
そうだ、みんなで

パーティーしましょう!

おじいちゃん、
おじいちゃんも一緒に。

おじいちゃん?おじいちゃん?

うっ、ううっ…
大変、おじいちゃんが喉に

お餅を詰まらせちゃったみたい!

えっ、それは大変、
どうししまよう?

そうだ。
おじいさん、ここに入って。

うっ、うっ…

だめだ、全然とれない!

そうだ、スピードアップ。
≫どすこいどすこい。

≫うっうっうっうっ

おじいさん、頑張れ。

レッツゴー、レッツゴー。

おばさん、こんなときに
ふざけないでください。

もしこれがふざけてなかったら
どうする?

レッツゴーアイ。

≫どすこいどすこい…

≫よかった、お餅出た。

≫どすこいどすこい…

≫そのままで聞いてもらって
いいんだけど

今の見てて、なんか
アドバイスとかある?

≫うーん、菓子折は持っていった方
がいいかな、頑張って。

≫菓子折かぁ、ウノ!

≫いつからやってたの?
≫ありがとうございました。

川島≫衝撃のラストでしたね。
UNO中だったんだ。

言っておかないと
危ないですけどね。

アーニャさんのリクエストで
ございますけど。

あんり≫本当にこんな姿で
申し訳ない。

先輩がね、こんな姿で。

川島≫アーニャちゃんの色違いっ
ていう感じもしますけどね。

あんり≫色違いがいますよね。

川島≫1Pと2Pって感じが。

あんり≫誠ちゃんのせりふ量が
すごいんですけど

とにかく愛ちゃんの
「どすこいどすこい」のリズムと

あと人のせりふを邪魔しない声量。

ヨネダ2000は技術がすごい。
すばらしい。

川島≫まだ芸歴浅いんでしょ?

誠≫5年目です。

開き忘れでごめんなさい。

きん≫僕も愛ちゃんの
色違いとして。

あんり≫いっぱいいるんだ!

川島≫似たような顔してるな
みんな。

原田さんはもう帰ってこないです
ね。

粉まみれで1回休憩して
いただきたいと思います。

川島≫それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫実は
横浜市内にあるパン屋さんの数は

なんと300店舗以上。

まさにパンの激戦区。

そんな横浜で木南さんオススメの
パン店が続々登場。

≫あんぱんに入れるあんから

なんとソーセージまで徹底して
手作りにこだわっていて

午前中にはほぼ全てのパンが
売り切れる超人気店。

原田≫…おふろ、うれしい。
川島≫ちゃんとととのってるやん。

≫こちらはバケット生地に
中華料理には欠かせない

四川さんしょうをたっぷりのせ

フランスと中国を
かけ合わせたパン。

更に…

≫続いては、
クリームチーズがたっぷりのった

木南さんオススメのシナモンロー
ル。

≫そして、こちらも
木南さんオススメ。

山椒がたっぷりかかった
山椒ぱん。

≫ということでやってきたのは
こちらのBUY ME STAND。

ここ元町の他、渋谷、沖縄、

札幌と続々お店を展開している人
気沸騰中のサンドイッチ専門店。

Instagramでは4万件近くの写真が
投稿される

今、大注目のお店なんです。

≫実はこのお店、ホットサンドの専
門店。

鉄板で焼いたパンに
ホワイトソースを絡めた

マッシュルームをサンドし

目玉焼きをのせたホットサンドや

あふれんばかりのアボカドサンド
など

どれもこれもボリューミーなもの
ばかり。

≫木南さん一押しの
アップルチークスは

豚バラ、たまねぎ、チーズと
一緒に

りんごスライスをたっぷり挟んだ
ホットサンド。

≫こちらが元町限定メニューの
エグチ。

オーナーの江口さんのおばあちゃ
んから教わった

秘伝の甘い厚焼き卵を

ベーコンとチーズと一緒にサンド
した一品。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

♬~ある日は大事な会議中に~

♬~ある日は仲間とキャンプ中に~

♬~ある日は彼女と旅行中に~

♬~下~痢~ギュルルルル

(高橋)≪大切な日にこそ準備しておこう≫
♬~ラララ~ララララ

≪下痢になったら
「ストッパ」≫

≫BUY ME STANDでまずいただくの

りんごスライスがたっぷり入った
木南さんイチ押しの

アップルチークス。

≫続いては元町店限定、

おばあちゃん秘伝の厚焼き卵を
サンドしたエグチ。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

《銀イオンプラス大好評!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《大容量も!》

川島≫パンクイズです。

田村≫まずはこちらをご覧くださ
い。

フィンランドではシナモンロール
が名物なんですけれども、

その独特な形状から…

本並≫つぶれたサッカーボール。

田辺≫つぶれた眼鏡。

牧野≫つぶれたアーニャのここ。

川島≫抜かれるたびに恥ずかしそ
うにするのやめてもらえます?

丸山≫つぶれた顔ですか?

川島≫顔までいかないですけど、み
んな

結構近いところで
いってんのよね。

きん≫つぶれたり
つぶれてなかったり。

川島≫違います違います。

原田≫つぶれたお風呂ですか。

川島≫食べ物じゃないんですが。

きりや≫つぶれたかえる!

牧野≫いいですか?
つぶれたかたつむり。

川島≫全然違いますよ。

丸山≫小鳩?

本並≫テニスボール。

川島≫もっと近い人、
いましたね。

あんり≫鼻だ。

原田≫サウナ?

川島≫だまっといてください。
あなたもう、

今日、使い物にならない。
ととのいすぎて駄目だ。

つぶれた鼻でもない、
といえば?

きん≫つぶれた耳のこことか
こっちとか?

川島≫すっきり耳でいいです、
正解。

川島≫正解されたきんさんには
こちらのラッピーグッズの

スケッチブックとシールをプレゼ
ントします。

TBS THEMARKETでも
購入することができます。

VTRの続きご覧ください。

≫悩んだ結果、いただくのは
プレーンと抹茶の2種類。

まずはプレーンから。

川島≫おいしそうでございました。

牧野≫あのパッリパリですね、
アーロン・ジャッジの

ブーン!じゃなくて
ふわっと振ったときと

同じだなと思いました。

川島≫どれのこと言うてるんです
か、クロワッサンの感想ね。

原田≫おいしそうで
すてきな朝やなって

思いました。

川島≫今日
もう帰ってもらっていいですよ。

ちょっと使い物にならない、それは

滑ったことにも気付いていないぐ
らいととのってきますね。

丸山≫木南さんとなすなかさんの
3人のコンビネーションが

スリートップみたいに
なってきてて楽しかったです。

川島≫すごい攻撃的な
フォーメーションになってました。

馬場≫全然知らなかったですね。

パン屋さんって本当にご夫婦で
やられてた、

優しい人が多いんですよ、
パン屋さんって。

人柄が本当に出てるというかパン
屋さんで悪い人、みたことない。

川島≫夫婦の顔見ただけでおいし
そうやったもん。

馬場≫全員が
ジャムおじさんみたいな。

川島≫バタコさんと。

馬場≫パン屋さんで悪い人、
1回も見たことない。

川島≫そのジンクスが破られなけ
れば。

田村≫BUY ME STANDって
めちゃくちゃおいしいですね。

食べたいです。
田辺≫行ったことなくて

知らなくて

あのエグチもおいしそうです。

パンが黒いのが一体あれは何なの
か、気になりますね、あのパン。

ああ、黒パンなのかしら。

川島≫中継つながってるわけじゃ
ないんです。

アーニャちゃんもうらやましかっ
たじゃないですか。

あんり≫さっきのクイズで、なんで
ピーナツって言わなかったのか

ずーっと頭に残ってて。

川島≫つぶれた
ホニャララのところで。

あんり≫絶対ピーナッツでしたよ
ね。

それがずっと残ってて。

川島≫リベンジチャンスあると思
います。

田村≫続いてはこちらの
コーナーです。

≫敷人気アパレルや
映画館はもちろん、

日本一大きいヴィレヴァン、
ヴィレッジヴァンガードプラスや

バラエティースポーツ施設、
VS PARK、

更にはアウトレットモールまで。

その数なんと710店舗。

≫まず訪れたのはぼる塾の3人が
大好きな無印良品。

衣食住に関するほぼ全てのものが
そろう

まさにパーフェクトショップ。

≫続いてやってきたのは海外の雑
貨やお菓子など

若い女性に人気の商品が
数多く並ぶPLAZA。

中でもコスメは国内外の
およそ160の

人気ブランドを取り扱い、
アイテム数はなんと3000点以上。

きりや≫洗顔とクレンジングと肌
引き締め効果があるんです。

≫埼玉で21店舗を展開する

二郎系ラーメン店
ジャンクガレッジや

ハラミステーキ丼が人気の
本格韓国料理店、吾照里など

大人気グルメ店が23店舗集結。

≫それぞれ行きたいお店が
決まった3人。

≫田辺さんがチョイスしたのは
人気ハンバーグレストラン

びっくりドンキー。

≫およそ30種類のスパイスが入っ
たカレーとハンバーグが

両方楽しめる

エッグカリーバーグディッシュと
イチゴミルクを注文。

きりや≫あら、私だけ?

≫はるかさんが注文したのは
日本でここにしかない

どんぶりすしざんまいの
キハダマグロの鉄火丼。

きりや≫うまそう。
すみません、お先に。

田辺≫あっきた!

≫すると、何かに気づいた
田辺さん。

≫前回、イオン幕張で3店舗を
はしごし、

うどん、牛タン、ポテトを食べ尽く
した田辺さん。

≫びっくりドンキーを瞬殺した
フードファイター・田辺さんの

次なるターゲットは…

あんり≫田辺さんそうなんだ。

きん≫なんか、マネージャーから
連絡が来たんだけど

メイウェザーって人が僕と戦いた
い…どうぞ。

馬場≫落としたけど食べるよ、
当たり前じゃん。

川島≫うーん…
まだ生だったよ。

≫ということで…

次は一体何を食べるのか。

田辺≫すごいこれ
ぷりっぷりだ、中。

川島≫見るたびに成長されてます
よね。

ホントに。

田辺≫まぁねぇ~。

あんり≫今、突き放しませんでした
?

川島≫しそをさ
食べるわ、パックで補給するわ、

すばらしいですよ、本当に。
しそだらけ。

原田≫いっぱい食べるって
やっぱりいいですね。

あんり≫何でいつまでも
スタジオにいれんだよ。

牧野≫たくさん食べている田辺さ
んもとてもかわいかったです。

田辺≫まぁねぇ~。
うれしいね~。

田辺≫あ、本並さん、いかがですか?

本並≫はるちゃん食べるとこが
もうちょっと見たかったです。

きりや≫すいません、
いっぱい食べます!

あんり≫田辺さんのあれが
鳴っちゃいましたからね。

ここで視聴者プレゼントのお知ら
せです。

田辺≫キーワードの発表を
ビスケットブラザーズの

お二人お願いします。

原田≫今回出演されていたと
いうことなので

キーワードは、#川島明さん。

川島≫びっくりした。

「キングオブコント」決勝までに

1回、ちゃんと水風呂入れよ、
おまえ。

ちょっとのぼせすぎ。

渡部≫東京市場では日経平均株価
が大きく値下がりし

2か月ぶりの安値を
更新しています。

連休明けの東京市場では
ほぼ全面安の展開で、

日経平均株価は先週末に比べて

一時500円以上値下がりし
2カ月ぶりの安値を更新しました。

アメリカやイギリスなど
各国の中央銀行が進める

金融引き締めで、世界的な
景気悪化が避けられないとの

懸念が広がり、ニューヨーク市場で
はダウ平均株価が節目の

3万ドルを割り込んでいました。

イタリアで総選挙が行われ

公共放送は中道右派連合が

下院・上院ともに過半数の議席を
獲得する見通しだと伝えています。

≫午後11時です。

現地メディアはメローニ氏率いる
イタリアの同胞が

第一党になる見込みだと
伝えています。

渡部≫イタリアでは25日、
上下両院の議会選挙が行われ

今も開票が続いています。

イタリア公共放送は出口調査から

イタリアでは25日、上下両院の選挙
が行われ

今も開票が続いています。

イタリア公共放送は出口調査から

メローニ氏率いる右派のイタリア
の同胞がトップで

中道右派連合で下院上院ともに過
半数を

獲得する見通しだと伝えています。

イタリアの同胞が第1党となり
右派政権が誕生すれば

メローニ氏が初の女性首相に就任
する見込みです。

メローニ氏は反移民を掲げ
かつて

EU=ヨーロッパ連合に
懐疑的な立場だったほか、

連合相手の同盟が
ロシアへの経済制裁の見直しを

主張していて

EUの結束が揺らぐおそれが指摘さ
れています。

ロシアのプーチン大統領が
ウクライナで

核兵器の使用を
辞さない姿勢を示す中、

アメリカ政府がロシア政府に対し

核兵器を使用した場合には壊滅的
な結果をもたらすと

警告したことが分かりました。

渡部≫アメリカの
サリバン大統領補佐官は25日、

テレビ番組でこのように話し、

核兵器を使用しないよう
ロシアに

直接働きかけていることを明らか
にしました。

またウクライナのロシア支配地域
で行われている

住民投票について、

アメリカは偽の住民投票の結果を

絶対に受け入れないと強調し
住民投票の対象地域を今後も

ウクライナ領として
扱うことを明確にしています。

田村≫そして明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫そしてルミネエスト新宿で

期間限定でオープン中のラヴィッ
ト!カフェについてお知らせです。

番組でおなじみの公平なサイコロ
をふって

注文するメニューや、

本当にドラが鳴るほど冷たい
メニューなど

多彩なメニューを取りそろえてい
ます。

またカフェ限定のラッピーグッズ

「ラヴィット!」オリジナルの
フォトスポットなど

「ラヴィット!」色満載の空間と
なっております。

土日や祝日は満席となってしまい
ましたが

平日はまだ予約を受け付けていま
すので

皆さんお早めに
お申し込みください。

川島≫3連休、いろんな方が
行ってくれたみたいで、

至る所でドラが鳴り響いていると
いう、ありがとうございます。

そして3か月出演してくれました真
莉愛ちゃんが

今日で最後の出演となります。

3か月間、いかがでしたか?

牧野≫100点満点です。
川島さんも田村さんも

とても面白くて大好きです。

ずっと一緒にいたいです。

川島≫誰にいわされてるんです?

牧野≫アーニャ。

川島≫でっかいでっかいカンペが
出てますよ。

これから全部言っていただきまし

野球愛もたくさん伝わりましたし。

アーロン・ジャッジも
BIGBOSSのことも

だいぶ広めていただきました。
ロケにも行ってくださいました。

楽しかったですね。
後藤真希さんもね。

大先輩を横にということも
ございましたよ。

丸山≫あっという間で、私からした

真莉愛ちゃんは、たまねぎみたいな
存在で

いつでも家にいてくれる
みたいな感じの感覚だったから

ちょっとたまねぎがなくなるのは
さみしいです。

牧野≫今度はにんじんになって
帰ってきます。

丸山≫お願いします。

川島≫まあ、いいでしょう!
真莉愛ちゃん最後に一言

お願いします。

牧野≫「ラヴィット!」は宝物!

川島≫ありがとうございます。

真莉愛ちゃん、3カ月間ありがとう
ございました。

明るい雰囲気で終わりたいので
この二人に

出てきていただきましょう。

悲しい空気になっちゃったので
明るい空気になれるもの

ありますかね?

誠≫実はプレゼントを用意してい
ます。

こちらなんですけど、2人で名古屋
城に行ったときのお写真が。

川島≫それは2人が持っておいた方
がいいと思うんですけど。

≫おへその位置を当てていただき
たいなと思って

ストップって言っていただいてい
いですか?

牧野≫ストップ!

川島≫この空気何とかできるの

ジャンガジャンガしか
ないと思いますが。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事