出典:EPGの番組情報
A-Studio+【岡田准一】俳優&振付師&武道家の三刀流!!若き日の素顔…[解][字]
▽「学校へ行こう!」スタッフが明かす若き日の素顔▽撮影前にもハードなトレーニングをしてから現場に向かう!?ストイックな日課も明らかに!!▽俳優として目指す先とは!?
番組内容1
1995年、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。俳優としては、「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」などの話題作に出演するなど着実にキャリアを積み、第38回 日本アカデミー賞では「永遠のゼロ」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞を受賞し、男優賞としては史上初の最優秀賞ダブル受賞を果たした岡田准一が初登場!!
番組内容2
笑福亭鶴瓶は、岡田主演の最新映画「ヘルドッグス」の監督・原田眞人と、俳優であり編集を担当した原田遊人に取材!!この映画でアクションシーンの振り付けも担当した岡田だったが、MCも驚愕したアクションシーンの撮影秘話や、「撮影現場では、もう少し褒めてほしい」という可愛らしい本音などが語られる。鶴瓶は「ヘルドッグス」で初共演となった俳優・坂口健太郎にも取材!!2人の信頼関係が感じられるエピソードが語られる。
番組内容3
ほかにも、映画「燃えよ剣」での危険すぎる殺陣シーンの撮影裏話や、俳優としてキャリアを積んできたからこそ感じた“孤独”についても語られる。さらに鶴瓶と藤ヶ谷は、バラエティー番組「学校へ行こう!」のスタッフたちにも取材!!当時、「どんな過酷なことでもやってくれた」「海があったらスタッフを海に落としていた」など若きアイドル時代の姿が明かされていく!!
番組内容4
藤ヶ谷は、ブラジリアン柔術を教えてもらっている橋本さんにも取材!!橋本さんの弟からは「岡田さんは恋愛話が大好きだと思う」と明かされると、岡田からは「恋愛作品もやってみたい」と赤裸々に語るが、その真意とは!?ほかにも、ジャニーズに所属して即デビューと至った経緯や、「ひらパー兄さん」をやり始めてから起こった変化、V6時代に俳優業を頑張ってきた理由なども語られる30分。お見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔【ゲスト】
岡田准一
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
https://www.instagram.com/astudio_tbs/制作
TBSテレビおことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
テキストマイニング結果
ワードクラウド
キーワード出現数ベスト20
- 現場
- 岡田
- 自分
- 練習
- アクション
- ホント
- 恋愛
- 映画
- 達人
- 名前
- ゲスト
- シーン
- 学校
- 楽屋
- 監督
- 荒井
- 師範
- 時代
- 全然
- バンカー
解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)
さあ 本日のゲストの方が
スタンバイ オッケーということで
どない思うてんの? 本日のゲストは
すごいやろ? 考えたら
そうですね
お話ししたことないですね
(観客)え~!
「え~!」って知らんやんか 自分ら
確かに そうですね
ゲストの方 知らないのに
ええ加減なことすなよ!
はっきり言わないと
「知らない」とか 「見てない」とか
「分からない」とか
ハハハハッ!
お願いします
お願いします
♬~
≪(観客の拍手)
(女の子A・女の子B)久しぶり~!
(女の子A)大丈夫。
(女の子B)うん。
(男性)ただいま。
(女性)おかえり。
(母)ありがとうございます。
(娘)頑張った人~?
(父)は~い!
(新婦)おばあちゃん!
(祖母)来たよ。
♬~
<2015年 映画「永遠の0」で>
<ジャニーズ初 日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞を受賞>
<その演技力は
高く評価されているが>
<今 注目すべきは
迫力のあるアクションシーン>
先生に
取材をさせていただきました
へえ~ 誰ですか?
<その秘密に迫るため>
<映画「ザ・ファブル」でも
共演した>
<岡田の師匠に極秘取材>
<さらに>
おっしゃってましたね
<を語る>
これは不思議やね 同じね…
お願いします
「あんましゃべったことない」とか
言って…
あんまりないよね
はい
そもそも キスマイと共演
っていうのも なかなか…
あんまりなかったんで はい
グループ同士もなかったので
岡田さんの中で キスマイって
どういうイメージですか?
知らんのやったら
「知らん」って言うたら…
いやいや 知らんことは…
知らんことはないです
名前は知ってるけど…
正直がいいですよね
「聞いてない」 「見てない」
いやいや いやいや
見てないことはないですけど
何か でも みんな
何ていうのかな…
キラキラしてる
イメージはあります
あっ そうですか
それは ええことやで
今 やってる…
アイドルやってんねんからな
ああ 嬉しいです
あの… まあね
V6の時からも あれやけど
全然ちゃうとこへ
グアーッ いってるなあ
何やの? それは
どういうことですか?
いやいや いやいや
見たのよ 「ヘルドッグス」
ああ 映画ですか
新しい映画ですね
すごいよね 演技も そうやし
迫力もハンパないですし
「ここでアクションする?」
っていうところで 始まったりも
大変やろ?
みんなに教えなアカンし
ああ この作品は 振り付けも
させてもらってるというか
アクションの構成も
やっているので…
そういうのって 結構 すごく
時間がかかるんですか?
考えるっていうのは
それとも パッと すぐ出てきて
現場でやるか…
やっぱ その作品で
やりたいことに
よりますよね
今回 原田監督は
「芝居の延長線上で
芝居のエネルギーを切らさず」
「そこで生み出すものの
エネルギーを」
「止めないでくれ」
って監督なので…
あれ だから 大変やって
だから それを ハリウッド方式に
表 裏 横とかって 何回も
サイズ変えて撮っていくんですよ
最低15回… まあ 30回ぐらいを
ワンシーン 頭からけつまで
最後までやるので
それを アクションで15回
続けてできないといけない
皆さんは これ聞いてるだけやから
分からないけど ちょっと 僕は
監督と遊人に会うたんですよ
編集の
あっ…
へえ~
監督と?
あっ ホントだ
これな 聞いてたら
「えっ そんなこと
できんの?」とか
まあ 息子ですけど
この遊人は もう
編集でも 色んな賞を
もろうてますからね
編集で アカデミー賞もらってる
もろうてる人ですよ
「ここを見てくれ」と言われた
一つのシーンがあんねんけど
あの速さは 撮ってる時に
よう撮れたなというか
まあ 見たら分かるわ
この格闘のシーンがあんねんけど
もう分からへんもん
どこで どうしてんねんと
見て これ
何言ってんだよ
室岡を捜すのは お前らの自由だ
俺に構うな
これ すごいやろ? これ
ビックリしましたね
もう 本人は思うてへんやろうけど
カメラマンがついていけない時あるのよ
それを遊人は言うてたけど
「その映像のところに…
カメラに入ってくる」言うのよ
ああ そうっすね はい
それ でも やっぱり
芝居とアクションをやりながら
周りも見えてないと…
そうそう そうそう…
で それが 終わったあと
おもろいのは
「誰か褒めて」と
僕が言ってた…
言うてた
恥ずかしい 恥ずかしい
「誰か褒めてよ」と
いや ホント
誰も褒めてくれないんですよ
そういう現場なんですか?
いや 大体そうですね
あんまり
褒められることがなくて
褒めたらなアカンで あれは
最近
マットすら置いてくれない
嘘!?
ええっ!?
そこら辺に
倒れるぐらいだと
マットは もう ないですよ
結局 マットあると
画角が変わったりとか
しちゃいますよね
…っていうことじゃなくて
テストの時から
テストの時から!?
僕は でも
それを目指してたというか
他の方に…
僕に手をかからない
っていうことを
めちゃくちゃ
目指してたので
夢が かなってるっちゃ
かなってるんですけど
カリとか あんなんやりだしたのは
いつ頃なの?
それは…
そういう武道がね
アクションをやる
っていうことを考えた時に
自分がジャニーズだし
映画をやるってなった時に
アクションを
学ぶんじゃなくて
本物を学んで 崩した方が
一番いいっていう
僕の結論に至って
で 内弟子に入ったんです
いや だから 今 何…
どういう武道で…
指導者やからね
師範も持ってるわけやんか
何と何…
自分では言いにくいやろうけど
ホンマ言うて 全部
全部言うて 何と何と何があるのか
僕は 修斗っていう総合格闘技の
一応 師範というか
インストラクターです
修斗の師範や
修斗のインストラクター…
まあ 総合格闘技ですね
カリは?
カリ・シラットっていうのは
フィリピンの武術
それも持ってんの?
それも そうっすね
師範の資格を持って
あと ジークンドー
ジークンドーは どんなん…
ジークンドーも持ってんの?
持ってます はい 一応
一応 持ってます
現場へ入るまでに
一回 トレーニングを1時間ぐらい
ホンマに やってきて
現場へ入る 言ったもんね
それは まあ そうですね
日課っていうか
当たり前やと…
例えば ほんなら
現場7時やったら
もう そのもっと前に
一回 1時間半ぐらい練習して
そこへ入るねんもん
その日に撮るシーンの
練習じゃないトレーニング
ってことですもんね
そのシーンの練習って
あんま 僕 したことないんですよ
ぶっちゃけ
自分でも振り付けてるから
頭の中で こうこうこうって
やってるから
できて当たり前って
言ったら 変ですけど
そのシーンの
こうこうこうこうでって
練習したことがなくて
現場で 相手の力量とか
そういうの 踏まえて
「これは やめとこう」とか
「やろう」とか
っていうのを やる感じ…
あの でも 「ヘルドッグス」か
はいはい
坂口健太郎との
やり合いするシーンがある
練習とかですかね
練習とか
あれも 何か
楽しそうでやな 何か
そうですね
やっぱり 何か 坂口君は
「どうやったらできますか?」って
ことを すごく聞いてくれる方で
何か それは すごい
振付師としては救われました
めっちゃええヤツでしょ あれ
めっちゃええヤツですね
「いい勉強になったんちゃうかな」
って言うて 会うたんや こいつに
うわっ!
坂口君 いいっすよね
いい男なんですよ
坂口君 いい男やで
共演でいうと初めてですか?
初めてです
雨のシーンの絡む…
ガーッ 絡んでっていうのを
健太郎 言ってたけど
もう よかったから
抱きつきに行こうと
思うたんやって
ハグしに
ほんなら 岡田が
「来るな!」言うたらしい
ビチャビチャやから
アクションシーン終わると
坂口君は
必ず 僕の方を
サッて見るんですよ
終わったあと
カットってかかったら
僕を こうやって
さがしてくれるから
今のよかったって
今のよかったよって言ったら
何か…
ハグしに来た
ハグしようと
してくるから
「いやいや 雨
ビショビショだから」
してあげたいんですけどね
してあげたいんですけどね
いや そりゃ
師範に褒められたら嬉しいで
アクションでね
いや そうですよね
しかも 本番の あの緊張感の中で
原田さんと ようやってるやん
監督とは
はい 3本目ですね
前の…
「燃えよ剣」もそうやし
「燃えよ剣」
その「燃えよ剣」の時に
伊藤英明も言うてたからね
ああ 「燃えよ剣」の時に
ここに来て ゲストの時に
あの立ち回りもつけたの?
はい つけてます
剣先がここへ来た方がいい
いうんで
シューッて すんねんな
そうですね 「よけますんで
気にせず振ってください」
っていうふうに言って
でも 現場が問題があって
ホントに暗いんですよ
ロウソクの光ぐらいで
だから 刀が見えないんですよ
何をしてんの それ アカンやんか
(岡田)
あれ 一番怖かったですね
あっ 暗闇だと刀って
あんま見えないんだなっていう
当たり前や そんなの
何をおかしなこと…
現場 行って思ったっすね
そうか 現場行って
やっぱ 気づくこともあるんですね
いや そうっすね
馬は?
馬は いつから乗ったの? 馬
馬は それこそ 19とか20
まあ 渡 哲也さんに…
馬は やっといた方がいい
というか
すごいな
君は 芝居を続けて
時代劇とかも
役者の責務だから
できるようになった方がいいよ
って言ってくださって 馬術…
何ていう馬やった? その馬
僕が いつも…
乗ってるやつ
バンカーですか
バンカーや バンカー 言うてたわ
監督もね バンカー
これ バンカーですね
これ でも 乗り方も
ハンパじゃない 言うてた
ホンマ 乗んの
誰も褒めてくれないですけどね
褒めてほしいよね
俺らも誰も…
褒めてほしいです
いや ホントに「燃えよ剣」とかで
カメラが後ろにあって
みんなに「いけ! いけ!」って…
そこまで耐えてて
カメラが こう上がっていく瞬間に
駆け出るみたいなのが
あるんですよ
ああいうのも
カメラ位置が分かってて
あおったりしながら
その位置をキープして
いい カメラが上がっていく
タイミングで
駆け足で ブワーッて走っていく
みたいなことをやって
あれ 今 俺 すごい うまく
馬扱えたなと思うんですけど
「はい 次のカット」とかっつって
誰も褒めてくれない
誰も褒めてくれないっていう
「今のよかったっすね」
「今のタイミング
最高でしたね」とか
もう だから そこまでいったら
もう 褒めてくれない
当たり前や思うてる
そのレベルですよ ホントに
いや でも ホンマ そうやけど
褒めてもらいたいよね
褒めてもらいたいですよね
褒めてもらいたいよ
まだ褒められるっしょ?
褒められるやろ!
減ってくもんですよね
褒められるというよりは
ああ そこ
ちょっと違いますねって
こう やっぱダメなところ…
どんどんね 孤独になるよ
あっ やっぱ
そういうのありますか?
現場とかで
現場 撮影現場とかで
僕は あんま 楽屋いらないって
楽屋に何も転がってないから…
ああ そうやんな
前室とか 周りと話したり
今 どういう状況かな
現場 どうなってんのか
何が押してんのかなとか
っていうことを把握してたいから
楽屋 帰らないんですよ
でも 何か 合間とかで
「こちら行ってください」とかって
行かされて 楽屋にいて
マネージャーとかもいたんだけど
若いマネージャーに
なってきてるから
みんな 気 使って こう…
みんな 出ていっちゃって
涼しい楽屋に1人で
すごい暇だなみたいな
全然 1人求めてないんだけど
みたいな
孤独に なっちゃうんですね
やっぱり
うん でも 出ていくと みんな
気 使っちゃうしなみたいな
それも また 気 使うわね
昔なんか 「学校へ行こう!」なんか
全然 気 使うて
もろうてなかったやんか
「学校へ行こう!」とか…
まあ V6の時は
V6の6人の中でも
一番下なので
気を使われないというか
よかったよね その
使われない位置いうんかな
そうですね それは まあ 一番…
それは すごくよかった
「学校へ行こう!」
もう 大好きで ずっと見てました
スタッフさん達が
よかったですよね
何か こう…
10年やれたら伝説になるから
っていうのを合言葉に
何か 10年…
会うたスタッフを バーンと
背負い投げしたりしてたらしいな
えっ どういうことですか?
女性スタッフさんですよね
女性スタッフ
楽屋に案内した時に…
あっ 荒井ちゃん
荒井ちゃん
荒井ちゃん 出るんだ
荒井ちゃん 出るんだ!
荒井ちゃん 出る…
荒井ちゃん
「私と距離を縮めるために
されたんだと思うんですけど」
「背負い投げされました」言うてた
いや カミセンは 若い時…
カミセンっていう若い
V6でも3人は
海があれば
スタッフを落としたりとか
だから ここのメンバーが
皆 言うてたもん
他の三宅と
それから 森田は
全然 何にもやりたくない
って言うねんけど
岡田だけは
何 言うても やってくれると
おっしゃってましたね
いやいやいや…
懐かしいっすね
「学校へ行こう!」チーム
他のメンバーは これは嫌だ
あれはどうって言うけど
あいつ 言ったら
何でもやるんだよって
おっしゃってましたね
あいつ 何でもやるんだよって
空中ブランコとか
そうですね
ホンマに やっとんねんで
そうですね
あと 水上ゴザ渡りって
おっしゃってましたね
水の上を…
水上ゴザ渡り
これが一番よく
分からなかったですね
水上…
中国のね 師範が来て
現場について
くれてたんだけど
これ どうやったら
うまくできました? って言ったら
「ももを速く上げろ」って言われて
大体 分かるっていう
分かるわ! って
それしか言わず 帰っていったんで
「ももを速く上げろ」っつって
あの… 自分で名前を付けて
ゲームやる時に
「あききけ」っていう
何で知ってるんすか
ドラクエですよね ドラクエを…
何か いつも
本 読まれてたんですよね
岡田さんは 空き時間
そうそう そうそう
ドラクエをやってる時があって
チラッと見たら
「あききけ」という名前でやってて
これ 何なんですか?
って言ったら 顔 真っ赤にして…
真っ赤にして
「聞かないでください」
初めて恥ずかしがってるとこ
見たっていって
あの名前は何ですか? って
僕 小学校の時 ゲームが出てきた
幼稚園ぐらいから出てきた時に
それから 主人公 ず~っと
名前 「あききけ」なんですよ
気持ち悪い名前 何で?
気持ち悪いですか?
気持ち悪い 「あききけ」って何やの
「あききけ」なんですよ
理由はなくですか?
ないです それは 自然に
子供の時ですよ
パパパパッて入れたのが
「あききけ」って出たんですよ
それをず~っと気に入ってて
毎回 ゲームやる度 主人公の名前
決めれるじゃないですか
ず~っと「あききけ」なんですよ
そうなんですね
それを隠すと 余計に 何か
変なことあったんちゃうかって
「あききけ」で…
いやいや もう 何かね
「何で?」って聞かれると
恥ずかしいじゃないですか
もう その当時 多分 20代…
こう 一番
気取ってる時だったから
今とは ちょっと違う
若い頃 こうやって
気取ってる時に
何か 1人でゲームやってたら…
まさか 子供の頃から
その名前をっていう
そうやな 喜んどるわ
今 聞いたらな それ
それ おっしゃってましたね
面白かったですね
でも「学校へ行こう!」が
あったから
自分があるというか
V6があるっていう
…いう感じはありましたね
でも V6に入った時っていうか
東京へ来た時って
14ぐらいなんやろ?
14です はい
もう すぐデビューってことですもんね
夏休みに呼ばれて
来たら
そのままデビューだったんすよね
そんなことある?
長いことかかって…
どれぐらいかかった? デビューまで
いや 僕… キスマイは
結構 だから かかってますよ
なので
最短なんですかね?
Jr.の時ってあったの?
Jr.経験は だから
ない…
ほとんど
ないんですよね
剛 健はあったでしょ? Jr.の…
(岡田)そうですね だから もう
「ちょっと帰らず
あれ出ちゃいなよ」って言われた
KinKi…
SMAPさんか何かの
ライブの時には
急に
剛君と健君と一緒に
同じ衣装着て
こう 外周を回らされたんですよね
へえ~
えっ?
えらいとこから
スタートしたんやなあ
そうですね
ひらパー兄さんってあるやんか
あれも不思議やわな
ホントですか?
地元の…
地元 枚方やからね
園長を延長する
っていうんで
100万人達成したら
ということ…
そうですね この時は…
達成したんや その時
延長コードの園長を
ハハハ…
達成したんで
延長しますよっていうので
だから つながらないのよね
うん
えっ でも
何か 最近は関西の方では
ひらパー兄さんの方が
上がって…
ひらパー兄さんは もう だから…
そうなんすよ 何か こう
元々 大河とかをやっていて
ひらパーもやってる
みたいなのがあったんですけど
最近 もう 入れ代わって
入れ代わっちゃったんですね
どこからか
ひらパーの方が
全然長いんで
ああ~
甥っ子なんかも全員
「うちのおいたんは
ひらパー兄さんやぞ」っていう
でも やっぱりね
アクションもそうですし
僕 今回 取材で 先生に
取材をさせていただきました
へえ~ 誰ですか?
うわっ!
えらい 「うわっ!」
言いよったやんか すごい
いや 嬉しいです
まさかの
それこそ
撮影の前に練習しに行ってる
はい そうですね
来てる… 行ってる
しかも そのレッスンしてる中で
岡田さんが 急に その先生に
「映画 興味ありますか?」
って言うんで
「まあ 少しは」って言ったら
「じゃあ 出てください」って言って
共演したんですよね?
ああ そうですね 「ファブル」っていう
映画で いや そう
これも振り付けを
実は 付けてる中で
ブラジリアン柔術って
絵になりづらいっていうか
寝技って
アクションになりづらいっていう
前提が
昔あったんですよね
それで 僕も
やってこなかったんですけど
…って技があって
何のことや
それを ああ これは
絵になるかなっていうので
デラリーバから…
デラヒーバからベリンボロ
っていう技が…
ベリンボロ
それを アクションマンに
振り付けをしたりとかっていう…
もちろん 役者さんに振り付ける
って めちゃくちゃ大変で
そうなると プロの本当の人に
やってもらうのが
一番早いと思って
監督にプレゼンしたら
面白いねっていうので
橋本さんも喜んだやろな
いや もう ずっと
「早く帰りたい
早く帰りたい」って
「練習さして 練習したい
練習したい」って ずっと
それは すごくビックリした
っておっしゃってました
「こんだけ
時間かかるんだったら」
「最初に言っといて
ほしかったな」っていうのを
おっしゃってました
そうなんですよ
だまされたみたいに
なってるやん
「俺 いつ帰れるんすか?」っつって
お二人がおっしゃってましたけど
すごく 何ていうんですか その…
芸能人っていう感じというよりは
こう いとこのお兄さんのように
すごく話しやすいですし
へえ~
あっ これ兄弟なの? この人ら
そうなんですよ
淳君 かわいいんですよね
ちょっと時間空くと
何か 恋愛の話 したりとか
何か そういうのも
きっと だから 岡田さんは
多分 恋愛の話が
好きなんじゃないかっていうのを
おっしゃってましたけど
淳君はね 聞くんですよね
「淳君 最近 どうなの?」
でもやで…
そんな芝居 けえへんやろ?
それは 恋愛ものとかですか?
恋愛ものとか
全然 待ってるんですよ 僕
全然 待ってるんですよ
ヤクザとか警察とかね
軍人 侍
軍人ね 侍
殺し屋
殺し屋ね
確かに 純愛の作品が…
おじさんとばっか戦ってる
何でですかね?
何でですかね?
元々 でも そういう
20代って
結構 線が細いっていうか
その キャリアの時代とか
草食男子時代に 僕は
その 20代を過ごしているので
その時に やっぱり
男が何か持ってる
っていうことをやらないと
30代 仕事がないっていうか…
30代はそういうのをやりたい
っていう
強い思いがあったんですよね
夢はかなってるんですよ
完全にかなってるし
夢はかなってるけど
ここまで来ないかと
そりゃあ そうやんか
おっさんしか来ないやん
そんなもん
おっさんとの寝技やん
ねっ? おっさんとの…
うらやましいよ
今 一番 やっぱやりたいのが
恋愛ものですか?
恋愛もの ドキドキしたいよね
ヒヤヒヤしかしてないもん
外で 頑張るっていうことが
V6のためになる
と思って
進んでいた時が
やっぱりあります
(子どもたち)いってきま~す!
(パパ)は~い いってらっしゃい。
♬~
♬~
(一同)い~ち!
♬~
(子どもA)こっちだ!
(子どもB)よいしょ!
(ママA)どこ見てる?
(ママB)頑張れ 頑張れ!
(指原)「クイックル」で 良くない?
(菅田)おっ!
(村上)おかえり~!
(長男)汚れ。
(次男)ニオイ。
(三男)菌。
(4人)これぞ 洗濯悩み!
トモ姉ちゃんち まとまってるね~。
でしょ~!
そんな姉ちゃんちには 「アタック抗菌EX」!
(4人)「抗菌EX」?
汚れ ニオイ 菌 まとめて 「抗菌EX」!
(4人)おぉ…。
息子たち いくわよ。
(4人)汚れ ニオイ 菌 まとめて 「抗菌EX」!
まとめて 「抗菌EX」!
(4人)まとめて 「抗菌EX」!
すげえ まとまってる。
<汚れ ニオイ 菌のエサを まとめて根本洗浄!>
<「アタック抗菌EX」>
♬~
(石原)この香りは あなたには届かず
ただ 私だけを優しく包みこむ。
ハァ…。
(甥)大丈夫か? お姉ちゃん。
あ~ 今どきだわ~。
<私だけ発香。 新しくなった 「ハミング フレア」>
<今後の「A STUDIO+」は
劇団ひとり>
<橋本 愛>
<Creepy Nutsがゲストに
お見逃しなく!>
言うてたけど
「学校へ行こう!」のメンバーが
ある時期から 剛 健は
完全に
岡田を認めだしたし
ああ おっしゃってましたね
うん
それは分かると はっきり
へえ~
岡田自身も自覚を持って
自分も
このV6の顔になっていかな
アカンなっていう
自覚を持ちだした時期が
分かるって言ってた
その 何だろう
アイドルっていうものが こう
歌って踊るっていう
時代だった時が 昔あって
バラエティーに出るとか
色んなことをやる時代に
僕は映画とかお芝居で
認めてもらうってことが
ファンの方は優しいので
ファンの方以外にも
ジャニーズという見られ方を
もしかしたら こう
変えていくっていうことが
必要だと思っていた時代で
今は そんな あの…
みんな 色々やるってことを
当たり前のように
受け入れてくださる時代
だとは思うんですけど
当時は まあ
そういう感じでも
なかったとこもあって
それを こう
認めてもらうために
外で頑張るっていうことが
V6のためになると思って
進んでいた時が
やっぱりあります
それを 何か
V6ファンの方やメンバーからすると
あの…
いわゆる 反抗期っていわれる
時代とかっていう
表現をされたりするんですけど
僕は そうは思って…
ホントは思ってなくて
いやいや もう
ホントそうやと思う ホントに
ファンって
やっぱり優しいからね
ずっと見守ってるからね
そうですね
ずっと肯定してくださるから
そこに甘えないように
っていう考えを
すごい持っていると
そうですね 時期が やっぱり
すごいありましたね はい
感謝しながらですけどね
岡田准一は やっぱり
俳優として
極めたいっていうか
達人の領域に
入ってると思うんですね
これね 世阿弥の世界で
離見の見っていうんですけども
演者が自分の体を離れて
客観的に自分の目線を持って
色んな方向から 自分の演技を
意識できることっていうんですよ
もう 達人ですよね
だから 達人は
今 ちょっとここで
1回 ちょっとやめて 今度
恋愛もんを 皆さん
ぜひ 岡田准一に
やってもらいたいなと思いますね
今日のゲストは
岡田准一さんでございました
(拍手)
<次回のゲストは
劇団ひとり>
これを この先
誰か他の人に取られたら
悔やんでも悔やみきれない
と思ったんですよね
たけし兄さんに言いにいったん?
(ひとり)はい
「俺 読んだら 色々口出し
しちゃうから いいよ」っつって
「好きにやっていいよ」
みたいな感じで
大丈夫だよ あいつは
もっと作るべきだよ
達人 目指してたんですよ
あっ
まだ でも
達人にはなれてないですけど
でも そういうふうに
何か 達人っていう言葉を…
ワードをいただけたのが
何か すごく…
恋愛の達人にもなって
得意じゃないですけどね
恋愛もんの達人…
ドキドキしたいですね
ハハハ したいですね
Source: https://dnptxt.com/feed/
powered by Auto Youtube Summarize