ニノさん【大島優子と生クリーム最新グルメ!謎の整体師の握手に崩れ落ちる!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【大島優子と生クリーム最新グルメ!謎の整体師の握手に崩れ落ちる!?】[字]

大島優子が大好き生クリームの最新グルメを頬張る!謎の整体師にニノがツッコミを食らう!?姓名判断で最強の字画の人はどんな人生?▽大島と朝日でイメージ調査ビンゴ!

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】大島優子
【VTR】ハナコ
番組内容
大島優子が今一番気になることをハナコが大調査!生クリーム大好き大島のために生クリーム最新グルメをお届け!▽握手をするだけで崩れ落ちる!?謎の整体師のスゴ技を大島ニノ風磨が体験で…ニノが漫才を?▽姓名判断で最強の字画を持つ人はどんな人生?ドンピシャの方を大捜索!ニノさんメンバーも姓名判断で風磨が改名!?▽大島優子&朝日奈央のイメージ調査ビンゴで大盛り上がり!世間から思われているイメージをビンゴ当てろ
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岡部
  2. 朝日
  3. 菊池
  4. 秋山
  5. 生田目
  6. イメージ
  7. お願い
  8. 大島
  9. ニノ
  10. ホント
  11. 生クリーム
  12. 大島優子
  13. 風磨
  14. スタイル
  15. スタジオ
  16. 優子
  17. 朝日奈央
  18. カレー
  19. 山崎
  20. 世間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/24 21:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

やっているんですよ。
気になります。

>>チャンネルはぎりぎりそのま

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 大島優子ちゃんです。
よろしくお願いします。

出させていただきました。

(陣内) えっ? 確かに。

(朝日) 確かに。

(菊池) そうですよ そういうとこ
見られてるんですよ やっぱり。

こうだよ。
いやいや それ それ それ。

…っていう印象。

(菊池) 確かに 俺…。

うん 絶対 こうしてるもんね。

そうか
こう立ってるニノ 見たことない。

<まずは
『ニノさん』メンバーに…>

私 今…。

ホントに…。

何で? 何で?

あとは まぁ…。

ソファに座って。
でも やっぱり ちゃんとした…。

…のかなと思って
それを悩んでます。

え~! 何で!?
何でですか ニノ先生。

もう だって…。

お風呂だったりとか
ソファだったりとか。

確かに。
だから…。

(朝日) 占い師みたい。

決まりました。

あ~ なるほど。

ということで解決
どうでしたか お悩み相談。

<まずは…>

<それは>

♪~

生クリームです。

へぇ~。
生クリーム 気になってるんですか。

(菊池) かわいい。
はい 甘いものよりも…。

こう
くっつけて食べてみたりとか。

でも やっぱ…。

私の中で それが…。

(朝日) 決まった。
決まった。

決まったよね。

やっぱ ホンマに1位かどうか
もっと調査してほしいと。

<忙しいゲストのために
代理で調査>

ハナコです お願いしま~す。
お願いしま~す。

…かなっていうのはあります。

(スタッフ) お2人には…。

<さらに 甘いのが苦手な人も
ペロっと食べられる…>

<…をご紹介>

<まずは…>

<祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分

クレープ専門店…>

(秋山) すいません こんにちは。

(岡部) ありがとうございます。

(岡部) うわ~!

(秋山) ホントだ。

<こちらでは 50円を追加すれば
5cmずつ 最大15cmまで

追い生クリームが可能>

<秋山は…>

<岡部は…>

いただきます。

(岡部) う~。

ハハハハ!

(スタジオ:朝日)
かわいい 子供みたい。

(スタジオ:菊池)
一生分の生クリームでしょ これ。

(秋山) う~ん!

(スタジオ:大島) 甘さ どれぐらい
なのかも やっぱ 気になりますね。

う~ん!

<なぜか…>

(井上さん) 生クリーム自体は
軽めで低脂肪で作ってるので…。

(秋山) クレープの
おいしい甘さ。

ンフフフフ… うん。

生地も もちもちで
おいしいですね。

(井上さん) 評判いい。

<驚くほど…>

<…するお客さんも
いるんだとか>

(秋山) こんな時しかないから。
ねっ。

いただきますね。
(井上さん) はい。

う~ん。

こんなの。

これは…。

(2人) 一体 何でしょうか?
お答えください。

カロリー制限だから…。

(井上さん) 正解は…。

(岡部) これで…。

<続いては…>

<それが味わえるのは…>

<まさに大注目のスイーツ>

(秋山:岡部) へぇ~。

<それでは
ローマに造詣の深いシェフが…>

<…をいただこう>

(秋山) うわ~!
(岡部) 来た!

めちゃくちゃ生クリーム きれい!

パンと生クリームだけ。

(岡部) 確かに。

(古川さん) はい 多いです。

(古川さん)
味わっていただきたくて…。

いただきます。

(秋山) う~わ ハハハ。

(岡部) この生クリームが。

うん!

(古川さん) そうなんです。

(古川さん) みたいに仕上がる…。

<生クリームは…>

<を楽しんでもらえるよう…>

(古川さん) うちは あんまり…。

なるほど。

<さらに…>

(岡部) もし…。

ジェラートの上のトッピング…。

(岡部) えっ いいんですか?

<この後…>

<続いては…>

<それが味わえるのは…>

(秋山) …していただけそうな。
(岡部) うんうんうんうん。

…をご提供させていただきます。

(齋藤さん) 白いです。

(岡部:秋山) お~!

(齋藤さん) こちらです。
(岡部) う~わ すごい!

(秋山) えっ!?

(秋山) 生クリームってこと?
(岡部) がっつりじゃん。

(秋山) カレーうどんは見えない。

(齋藤さん) まず 白い部分の
生クリーム お召し上がりいただいて

その後に 下に
カレーうどん ございますので。

(岡部) 下にいるんだ。
(齋藤さん) はい カレーうどん

まず 召し上がっていただいて
最後に…。

うわ え~?

(秋山) ウソだ。

うん うわ うわ~!

(岡部) 何 これ!
(秋山) それだけで おいしい?

うん… うん?

(秋山) このクリームにも。

下の… あっ いる いた。
(秋山) いるわ。

(岡部) カレーうどん。
(秋山) きれいに隠れてた。

うん うん。

うん。

う~ん。

(齋藤さん)
ありがとうございます。

(岡部) 下は下で
がっつりカレーうどんですね。

(秋山) おいしいカレーうどんですね
ダシの効いた。

(岡部) ねっ おそば屋さんの。
(秋山) 麺も おいしい。

(スタジオ:陣内) 何やねん
ミステリーハンターみたいに。

(スタジオ:二宮) やりたがるよね。

出てると思います。

(秋山)
僕たちが選んだのは… せ~の。

(2人) マリトッツォ!

(岡部) おいしい。

ハナコさん ありがとうございます。
ローマの味を再現して作った…。

ご用意いたしました。

どういうパンなのか。

すごいよね これ。
かぶりつくんですよね?

かぶりつくところを
見せてください。

(菊池) すげぇ 似合うな。

うん!
いいね!

100点よ。
(朝日) ちょっと待ってよ。

頂きました
ありがとうございます。

行けます? 行けるんですか?

ちょっと行かせてもらって
いいですか 1回だけ。

(菊池)
今日 ポニーテールだもんね。

今日 気合入れて来たしな。
大島優子やからってポニーテールで来た。

来てんのよ
勝負 仕掛けてんのよ 今日。

(菊池) バチバチなんだ。
フフフフ。

(菊池) 現行犯です。

いや 使います。
優子ちゃん 味 どうですか?

って言ってたから やっぱ…。

あっ そうなんだ。

もっと結構くどいかなとか
思っちゃったけど…。

あっ ホント。

じゃあ 皆さんも食べてください。

(菊池) デケェ。

どう?
男子が食べたら どんな感じ?

「えっ?」 こっちや。

ちょうど 僕 昼…。

食べてたんで
ちょうどいいあんばいで。

(朝日) 何 何 何?

何で 仔熊?
仔熊が びっくりしてるよ。

<続いては…>

<それは>

♪~

整体師の山崎真吾さんです。

ほう。
整体?

山崎真吾さん どんな方ですか?

垂直落下式握手?

どういうことですか?

あぁ 漫画の。
『グラップラー刃牙』の…。

相手が…。

膝から倒れてしまうという。

はぁ~ なるほど!
怖っ。

(山崎さん) その人が…。

これを…。

って言われて…。

すごいじゃん
『刃牙』が ホントだったら。

<この後…>

<まずは…>

先生 これって…。

普通にしてたら…。

90%以上。

風磨は普通に握手をする感じ?

(山崎さん) そうですね
よろしくっていう感じで。

(菊池) はい。

いいです いいです もちろん…
風磨は普通の感じでいいです。

…と思ってください。

では お願いします。

お願いします。
(山崎さん) お願いします。

アハハハ! ウソでしょ?

どんな感じ?

ちょっと…。

ストンと落ちるから。
不思議~!

ほう。

(山崎さん)
その波が入って行くと。

さぁ じゃあ 優子ちゃん。

<念願の…>

結構 私も…。

(朝日) そうですね。
思い出して 握手会。

そんな人…。

さぁ それでは 垂直落下式握手
お願いします。

はい 捕まる はい 警備員
はい 警備員さん 来ます。

バ~ってやられるよ。
警備員さん 来ますよ。

えっ ちょっと待って!
めちゃくちゃ 声 出てるじゃん。

ちょっと待ってください 今…。

波 感じてんだ。

うわ ちょっと…。

はい 分かりました。

はい ありがとうございます。

あっ ちょっと…。

やってないです!

(菊池)
あんなふうになんないもん。

(菊池) ちょっと前に跳んだ。

そんなことない。
いや これ すごいね。

<疑ってばっかりの…>

いや もう 裏拳になってんじゃん
完全に名前が。

ねぇ 名前が裏拳になってるよ。

バ~ン!って。

(山崎さん) なんでやねんって…。

…って言ってください。

(山崎さん) 前に来ていただいて。
前に?

コンビね じゃあ 行きます。

アハハハ! ちょっと待って。

ちょっと待って。

(菊池) 今のは やったわ!
今のは やった!

やってない!

違う 違う 違う。
(菊池) 今のは やったわ!

どういう感じ? 今。

何か…。

感じなんだよ。

(朝日) どういうこと!?

裏拳だから こういう衝撃かと
思ったんだけど

何か こういうことなんですよ。

相手は押されたっていうので…。

っていうのが最初のポイントで
ちょっと…。

それでコケちゃうんだ。
(菊池) ホント? 今の。

いや すごいですね。

<続いては…>

スタッフが 世の中の疑問を
いくつか提案して

その中から
大島さんに選んでもらいました。

大島さんが選んだ疑問
お願いします。

♪~

姓名判断で
最強の字画を持つ人が

どんな人生を送って来たか
知りたい!

(朝日) おぉ~。
どういうこと?

<…を送っているのか>

<まずは…>

<調査>

(生田目)
よろしくお願いいたします。

<…にもアドバイスをした
売れっ子>

<画数に 漢字やイニシャルを加えた
独自の占い…>

<…を作り出した 姓名判断の
プロフェッショナル>

<生田目流姓名判断は

名字の画数を合計した
「天格」

名字の最後の字と
名前の最初の字を足した「人格」

さらに 「地格」など さまざまな
数字から総合的に占うが

最も重要なのが

名前の全ての画数を
合計した「総格」>

(生田目) もちろんです。

<果たして…>

(生田目) だから…。

(生田目)
そういう力を持っています。

(生田目) …っていうところは
とても大きい。

(岡部) フフフ。

<一方…>

(岡部) えぇ~!
(秋山) モテモテ運?

(岡部) モテモテ運!?

(2人) えっ!

(スタジオ:陣内) 菊田 いらんやん。

(秋山) 聞かんとこう これは。

(朝日) ホントに!?

<…をご紹介>

<やり方は 簡単>

<計算してください>

<そして
生田目さんが導き出した

ある分野に特化した運を
持っているというのが

ご覧の画数>

<ちなみに ニノさんが23画

大島さんが33画

陣内さんは35画で…>

<どんな運を
持っているのかというと

35画の陣内さんは

大社長運!
その名のとおり 自ら…>

<そして 23画のニノさんは

なんと…>

(朝日) ホントに!?

(生田目)
…っていう流れがあります。

(岡部) 世界征服!?

フフフフ。

(生田目) フフフ 違います。

<では 33画の大島さんは?>

<成功運に特化している>

(生田目)
…というのも秘められています。

(岡部) めちゃくちゃいいです!

<残念ながら…>

(生田目) ただ…。

(岡部) あぁ~!

(生田目) なので まぁ…。

(秋山:岡部) 風磨の時代!

(生田目) そのぐらい…。

<ちなみに 風磨は
あと1画 増やすことで…>

<…をゲットできる>

<そんな…>

(生田目) その場合は…。

(岡部) 星?

(生田目) そうです。

(生田目) そうですね。

(菊池) いらない いらない…
大丈夫です。

(笑い)
(朝日) ホントに。

<あと2画 増やせば
出世運になるのだが>

朝二日?

(笑い)
ヤダ~!

「朝二日奈央」でいい。
(朝日) 「朝二日奈央」?

<それでは…>

(スタジオ:二宮) いらっしゃいそう。

<他の画数でも
何でもこなせる…>

<まさに
非の打ちどころなし>

なので…。

…っていう感じの意味も込めて
福永成美さんを選んでみました。

(岡部) めちゃくちゃ気になる
いるのかな?

(岡部) あぁ~。

<この名前の持ち主は…>

<そして われわれが…>

<そのうち…>

<一体…>

さぁ では…。

つなぎましょうか 福永さん!

<果たして…>

(スタジオ:大島) 寺田 心さんと
妖怪獣に立ち向かう妖怪の1人

雪女を演じました。

豪華な俳優さんたちも
いろんな妖怪で出演しています。

ぜひ ご覧ください。

<一体…>

さぁ では…。

つなぎましょうか 福永さん!

こんにちは
福永成美です。

最強なんだ。
福永さん 今回…。

おめでとうございます。

今まで そういうのは…。

でも…。

…って聞いてたので。
へぇ~。

ホント
ちゃんと そうなってんだね。

べっぴんさんやから
この段階で もう。

すごい。
いえいえ。

福永成美顔よね。
成美なのよ だって。

何か ありますか?

…みたいな感じでは
言われたりはします。

おぉ~!
そうなんだ。

将来は 私 すごい…。

(朝日) あぁ いいですね。
経営者だ。

ニノ どうですか?
聞きたいことあったら。

(朝日) えぇ~! あっ 待って
これは ちょっと言わされてます。

やめてないですよ!

えっ そうなの? 福永さん。

…って思ってます。

(福永さん)
面白いし 何か ちょっと…。

ありがとうございます!
よっしゃ~!

俺も…。

(朝日) いやいや お調子者。
ホント マジで。

失笑してはるわ。

面白いって言われてんのに?

ちょっと待ってくれよ うれしい。

だから…。

本当に だから すごい…。

…と思いました この機会が。

(朝日) いいよ~。
えっ えっと…。

おぉ~。
(朝日) じゃあ 最近だ。

…系とか ずっと見てて。

結局は でも やっぱり…。

…ってなってるわけですから。

うわ 今日イチ いや…。

よかったですね 結果。

よし! よっしゃ!
喜んでくれてよかった たぶん…。

よっしゃ!

ということで 福永さん
どうも ありがとうございました。

ありがとうございます。
(拍手)

<続いては…>

<まずは…>

これで すっきり 大阪 行けるね
パパ。

<言わずと知れた…>

<を務めた…>

<卒業後は…>

<そんな…>

<街の人…>

<すると>

「アヘ~」と「エヘ~」で?

<次回のゲストは…>

(浜辺) 私…。

ちょっと やってもろうて
いいですか? 美波ちゃん。

かわいい。
あっ かわいい。

<さらに 那須川天心 参戦…>

(朝日) どういうこと?

<街の人…>

さぁ この企画は…。

…をビンゴ形式で並べました。

さぁ では 早速
予想していただきましょう。

ビンゴですからね
ビンゴになるように

やっぱ 真ん中バンと抜いたほうが
行きやすいですけども。

さぁ じゃあ
ニノから行きましょうか。

1位 行きますか?

じゃあ 大島優子さんの1位
お願いします。

あぁ 確かに。

なるほど 笑顔ということで
いいですかね?

そう 笑顔。
笑顔は入ってるんでしょうか。

(菊池) えっ 1位かな?
1位でしょ。

ほ~ら!
さぁ これは。

そうね もう これは合ってますね
1位 明るい。

(菊池) すげぇ。

笑顔 明るいっていうのは
笑ってるっていうことで。

これ どう? 優子ちゃん的にも

これは もう 1位に来るよな
っていうイメージでした?

そうですね うん。
どっちも やってるからね。

そうですね。

<大島優子の世間のイメージ…>

そんな人ですね。

…な感じのイメージですね。

めちゃめちゃ…。

<ということで…>

さぁ うれしいですね。

さぁ もう 1位 開いたから
風磨 パッとリーチしましょうか。

どこでもいいってことですよね。
どこでもリーチよ。

何位狙いで行きますか?

じゃあ 逆に
あんま開かなさそうな…。

(菊池) 角は狙って行きたいじゃ
ないですか どっちにしても。

大島さんは…。

セクシー
さぁ 入ってるんでしょうか?

入ってるでしょ。

(朝日) ねぇ 何?
マジ ホント すいません 何か。

(菊池) いや 何か セクシーな…。
入ってません。

それも!

私も。
(菊池) 何か…。

そうですね。
まぁね…。

あっ 言い方が?

だから ちょっと これは
セクシーは ダメ。

(笑い)

まぁまぁ
まぁまぁ離れてたと思うよ。

じゃあ 奈央ちゃん
解答 お願いします。

何位狙いで行きますか?
うわ 難しい。

まぁまぁ 確かにね…。

一緒に歌ってた。

…っていうね ちょっと有名な。

一緒に。
ウソだよ。

行ってみます?

(朝日) シンプルに。
はい。

大島さんは…。

さぁ 入ってるんでしょうか?

そりゃ入ってるよ。
そうですね 2位です こちら。

かわいい リーチ。

<大島優子の世間のイメージ…>

くしゃって…。

<ということで…>

あぁ~。

私…。

「アヘ~」と「エヘ~」で?

それそれそれ。

じゃあ もう 優子ちゃん
自分で決めちゃっていいですよ。

はい 自分のイメージ。

私 大島優子は…。

キレやすい。
そんなん入るわけないじゃん。

さぁ どうなんでしょうか?
そんなイメージない?

まぁ
キレやすいっていうのはないね。

何か…。

すごい…。

…みたいなことを言ったのが
あったから。

でもね…。

たぶん…。

…っていうのも
あるんでしょうね。

さぁ ニノ 行きましょうか。

5位 狙いますか?
5位 狙って行くしかないよね。

大島さんは

演技派。

演技派
さぁ 入ってるんでしょうか?

入ってます!
さぁ こちら 3位です。

3位 演技がうまい うれしいね。

今ので
1位 2位 3位 開きましたんで。

めちゃくちゃいい1位 2位 3位。
じゃあ 街の声 ご覧ください。

<大島優子の世間のイメージ…>

<ということで…>

さぁ 優子ちゃん うれしいですね。

…っていうのが分かりますね。

いや おかしい
あんた 出てないから。

チ~ッスやないねん。

いいじゃん。

さぁ 風磨!
はい。

リベンジしよう。

お願いします。

大島さんは スタイルがいい。

スタイルがいい 入ってるでしょうか?
これだろ。

正解! 6位ですね。

これ だから セクシーっていう
言い方を変えれば

ここは スタイルがいいが。
なるほど そういうことなんだ。

スタイルがいいですよ。

<大島優子の世間のイメージ…>

…な感じが すごい 私は好きです。

<ということで…>

うれしいですね。

あっ 確かに。

かわいくて 明るくて
演技派がうまくて スタイルがいい。

さぁ 7 5 4 8。

4個リーチか。
言ったら当たるよ もう これ。

奈央ちゃん もう ビンゴです。

大島さんは

性格がサバサバしてる。

性格がサバサバしてる
どうでしょうか?

えっ!
入ってません。

(菊池)
入ってないんだって だから。

(笑い)

入ってないんですから。

でも まだ残ってますから じゃあ
自分で決めましょう 大島さん。

ウソ…。

これ だから
優子ちゃん 決めないと。

<9位以外なら ビンゴ成立
果たして?>

私 大島優子は ダンスがうまい。

ダンスがうまい どうでしょうか?

おぉ~ 入った!
9位じゃなきゃいいんだ あとは。

はい こちら
何でもできる多才という。

(朝日) いや ちょっと待って!
(菊池) ち~が~う。

じゃあ まず 街の声 聞きなよ。

街の声 聞いてください どうぞ。

<大島優子の世間のイメージ…>

<ということで…>

ということで 見事…。

(菊池) 成立なの!?
やった~。

<ちなみに
大島優子のイメージ調査ビンゴ

他の順位は ご覧のとおり>

<チャームポイントの八重歯の
イメージも強いようです>

<さぁ 続いては…>

ヤダ! ヤダ~!

<芸人顔負けの
バラエティー能力で大ブレーク>

<そんな…>

さぁ ニノ! 朝日奈央のイメージ
お願いします。

いいですか?

お願いします。
(朝日) ありがとうございます。

朝日さんは

圧倒的美形。
(朝日) ちょっと待って。

圧倒的美形!
ちょっと待ってください。

どうでしょうか?

おぉ!
8位! きれい。

(朝日) 低くねえか? 8位って。

1位じゃないんだったら。

1位じゃないんだったら
もう 閉じてください それは。

(笑い)

ここ! ここです!

はい ごめんなさい 不正解。

さぁ 風磨
もう ポンポンって行くよ。

(手拍子)
このリズムで。

(朝日) ちょっと待って! ねぇ…。

はい 風磨 トントン!
誰よりも かわいい。

誰よりも かわいい
どうでしょうか?

1位でしょ?

はい 入ってません
はい 朝日奈央といえば トントン。

何でもできる多才。
多才 どうでしょうか?

入ってません。
何で入ってないの?

優子ちゃん
朝日奈央といえば トントン。

え~ スーパーモデル並みに
スタイルがいい。

スーパーモデル並みに
スタイルがいい どうでしょうか?

待って 待って…。

ちょっと待って。

美形でも かわいいでも
スタイルがいいでもない。

ニノ 行きましょう お願いします。
(朝日) ちゃんと当ててください。

演技がうまい。
演技がうまい どうでしょうか?

入ってません さぁ 風磨。

(菊池)
これはあるでしょ 朝日さんは
めちゃくちゃ歌がうまい。

歌がうまい どうでしょうか?

入ってません。

俺らが。
さぁ 奈央ちゃん。

もう…。
当てて。

マジで当ててええよ。

私は… え~ 髪が短い。

髪が短い どうでしょうか?

入ってません。
何 それ。

(朝日) 私…。

ショートが似合うみたいなね。
(朝日) そうそう そうそう。

髪も入ってないの?
入ってないね。

じゃあ 最後です 優子ちゃん。

お願いします。

顔芸がキレる。
顔芸がキレる どうでしょうか?

はい 正解! 1位 こちら!

ということで。

以上 朝日奈央の
イメージビンゴでした。

<朝日奈央の世間のイメージ…>

もう 朝日奈央さんは…。

(女性) 最初は ヤバっ 新しい人
来たなって思った すごい。

…っていうのが 第一印象ですね。

<ちなみに
朝日奈央のイメージ調査ビンゴ

他の順位は ご覧のとおり>

<きれいで 頭がよく
頑張り屋さんという

イメージがあるようです>

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事