[新]千鳥かまいたちアワー[字]初回ゲスト菅田将暉…新番組スタート!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[新]千鳥かまいたちアワー[字]初回ゲスト菅田将暉…新番組スタート!

旬のゲストの素顔と魅力を…千鳥&かまいたちが「お笑い脳」をフル回転させて炙り出す!予測不能の新トークバラエティー誕生!#ちどかま #菅田将暉

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. 健司
  4. 彼女
  5. ドアノブ
  6. 菅田君
  7. 足音
  8. 大丈夫
  9. お願い
  10. ストップ
  11. スタート
  12. ダメ
  13. ヤバ
  14. 映画
  15. ホンマ
  16. 監督
  17. 菅田
  18. 先生
  19. 本当
  20. 明日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/02 19:56:57時点 Amazon調べ-詳細)

(山内) 僕だけ 何で こんな…。

(大悟) だって あれは…。

山内に似て来た!

<今夜…>

(ノブ) 新番組でございます。

『千鳥かまいたちアワー』です。
(拍手)

お願いします。

それが…。

かまいたち 大丈夫?
(山内:濱家) はい?

忙し過ぎるやん。
ちょっと抑えたほうがいいかもな。

(濱家)
はっきり言っときますけど…。

(笑い)

これ 抜かないでくださいね。

抜かないっすよ!
いや 抜いてるやん。

何? それ お前ら。

(山内) 鮮やか過ぎるでしょ。

初回は。

1人だけ 意表を突いて来たな。

わし ノブとのバランスで
まぁ ええかと思ったけど

お前らも それやから。

そして 記念すべき
第1回のゲストでございます。

楽屋の映像が見れるそうなんで…
この方です どうぞ。

(歓声)

お客さんの
キャ~!のトーンが違うやん。

しかも…。

(笑い)

いよいよ 菅田君の登場です
お願いします。

(拍手と歓声)

菅田君 どうぞ どうぞ!
(菅田) お願いします。

お願いします。

はい お願いします。
お願いします。

初回に ふさわしいというかね。

大悟は?

ちょこちょこ 番組で会ったぐらい
ちゃんとは… はい。

かまいたちは?
同じように…。

何で そのラジオ…。

全員 ラジオ 行きましたよ。

大悟さん 1人で来られても…。

<ここからは…>

今夜は…。

誰でしょうか?

うれしい! 何?
何で気になられてるの?

僕 俳優業で
今まで 実在する人物…。

ドラマで…。

演じてたりもするんですけど。

この4人の
それぞれの映画を作ったとして

誰が 一番想像つかないかなと
思うと 山内さんで。

想像つかない?
やりにくいというか できない?

自分が演じるってなった場合に…。

一番想像できない。
何 考えてるか分からん。

琴線が どこに触れてるかって
大事じゃないですか。

そうか そうか! そういうことか。

確かに…。

赤です! 人間なんで 赤です。

役者として 駆られるんだ。

今回の企画は
こちらでございます。

怖っ!

何か やってるヤツですやん。

たまたま撮った写真 ちゃうよ!

プライベート 山内。

(山内) プライベートで
そんなん してない。

菅田君が 今日 演じてくれます。
(山内) 山内を!?

これは豪華よ。

大それた あれじゃないですけど。

山内の どういうふうな設定が
いいかというのを

濱家が準備して来てくれた。

実話なんですけど。

あらすじがありますので。
(山内) 大丈夫なやつ?

全然 大丈夫。
女子とイチャついてますね。

何これ!?
本当の話ですよね。

彼女やな あれが。

彼女がいる時に…。

何それ!? そんなことある!?

大丈夫なやつじゃないやん。
(濱家) 大昔のことなんです。

彼女以外の女の子と
家で遊んでる時に…。

(濱家) 足音が聞こえたんです。

(濱家) 誰とか 足音なんかで
分かるわけないのに…。

姿 見えてないのに。

(濱家) その瞬間に 山内が…。

時間かけたら終わりやからな。

合鍵も持ってますし もちろん
彼女やから。

1秒で思い付いた作戦が
玄関に ば~って走って行って

ドアノブ… L字型みたいな
ドアノブなんすけど

その下に入り込んで
下から 思いっ切り 上げて

1mmも下がらないようにして

ドアノブが壊れたという
設定で…。

ハハハ!
ほえ~! このまま!?

(濱家) ちょっとでも下がると
あれ!?ってなるんで。

人がやってるってなるから。

1mmも下がらないように。
機械的に壊れたというか。

ホンマに
映画とかドラマでありそう。

(濱家) 30分間 ホンマに
彼女が帰るまで耐えて…。

しかも その女の子…
浮気相手の子… 元々いる子は?

こうやってる間も
その子は いるんですよ。

クリアした後の。

(山内) それは
勝手に作ってるからですよ。

なるほど。

その子は その時 初めて知るの?
「あなた 彼女いたの?」って。

その時 初めて知ります。

なので… ただ
説明してる時間がないから

ちょっと 分かった! ごめん!
ちょっと 今は 1回 静かにして。

作って来ました。
何なん? 台本って。

台本にしたためて来ましたんで。

『3年A組』っぽい。
(濱家) テイストは。

(山内)
こんなとこに 力 入れなくていい。

先に 1回 じゃあ 山内。
ちょっと そうですね。

面白いとかじゃないですよ
ホンマに。

もちろん もちろん。
狂気な部分が見たいねん。

それ まず 菅田君が見て 参考に。
はい。

(笑い)

さぁ 山内の準備が
できたようです。

それでは リアル『山内物語』
どうぞ。

ねぇ 健司 明日 どこ行く?
どうする?

久しぶりに 映画 見たいと思って。
うん うん うん。

どう?
いいよ。

なんばパークスで 映画 見て

そっから また 考えようか。
そうだね。

(足音)

ヤバい ヤバい ヤバい!
(足音)

(山内) ちょっと待って
彼女 来たかもしれん。

ごめん。

後で話すから 静かにして。
どういうこと?

(濱家) リアルやわ。

来てるやん。

あれで行ける?

何!? このドア 壊れてんの?

≪健司!≫

「向こう行け」って言ってる。

≪健司!≫

≪えっ!?≫

これは カッコ悪いなぁ。

(ノック)
≪健司!≫

(ノック)

≪壊れてるの? これ≫

鍵 開いたのに 開かんのやろ。
これ 面白い!

鍵 合ってるよね。

えっ 何? 誰? 誰? 誰?
≪健司 いないの?≫

ドア 壊れちゃった。

健司も いないみたいだし…。

もう!

帰った。

し~っ! し~っ! し~っ!

確認すんねや。
また来る可能性あるから。

ごめん 大丈夫 もう。

怖っ!
ここ 怖いっすね!

ここ 怖いっすね。

待って 待って 待って! 誰?

彼女やなぁ。

彼女?
彼女がおって

もう でも 別れそう。

でもさ
あの感じ めっちゃヤバくない?

ううん 大丈夫 大丈夫。
いや だいじょばないでしょ。

えっ?

ベッド 行く?

はい OK! そこまで!

これは すごい現場でしたね。

今の山内の再現 見て
菅田君 いかがでした?

スクリーンサイズで見たいね。

何やろ?

山内側を。

この時に 何か。

分かっといてほしいポイント
何個かあったんすけど。

まず 僕が しゃがんで
こうやったのは

向こうが 恐らく…。

のぞき穴から 三角で行った時に

この三角の
手前に入っておかないと。

で 中にいる女性も
見えないように

こっから見える外に行けよ!と。

なるほど。

にしても これの やり方が。

あそこは…。

お前のせい!
(濱家) 言ってへんから お前が。

これを 菅田君が。

これをしてくれるんですか?

でも あの 山内さんの…。

それが…。
そうか ポイントとして。

人間 そうは できてないから。

あっちのこと こっちのことって。
考えちゃうけど。

それが すごいっすよね。

こういうヤツが生き残りそう。
生き残りそうだなっていう。

これを 菅田君なりに。
そうですね やってみます。

行きましょう 菅田君
スタンバイのほう お願いします。

確認してるわ。

こういうとこも いいね 見れるの。

でも やっぱ 何か 変わるな。

この男が浮気してるんと
山内がしてるんとで 物語が違う。

ちょっと違うね。

今のところはね。

ヤバい!

入れてください 山内を。

(濱家) 山内 入った!

山内が入った!

入り過ぎやで!
(笑い)

さぁ 行きましょう。

主演 菅田将暉で
『山内物語』です どうぞ。

ねぇ 健司 明日 どこ行く?

どこ行こうか?

じゃあ 久しぶりに
遊園地とか どう?

いいじゃん! どこの遊園地?

(山内) ストップ‼

いやいや よかったやん!
ストップ ストップ!

丸出しでした?

女子の話を聞いてる時に
もっと…。

聞いてるようで聞いてない…。

なるほど!
家に来てるんですから。

明日のデートの場所 どうでもいい。
(山内) どうでもいい!

そのことしか
頭にないんですから。

監督が こう言ってます 菅田さん。

そんな余裕かまして
話 聞いて どうするんすか!?

監督が本人っていう珍しいパターン。
失礼しました。

やりたくて しゃあない。
そういうことです。

(山内) ベッドに
行きたくてしょうがないけど

一応 話を聞いてるっていう
そういう状態です。

さぁ 山内を入れてください。

行きましょう! テイク2
よ~い スタート。

テイク2 よ~い スタート。

ねぇねぇ 健司
明日さ 遊園地とか どう?

いいね!
(山内) そうそう!

ジェットコースターとか
久しぶりに乗りたいし。

何か 近くない?
うん…。

(山内) いい!

マジで山内やな。
気持ち悪く見えるな。

(山内) いい!

じゃあ 軽く ごはん食べて…。
(足音)

その後に 遊園地 行く感じで。
(足音)

彼女…。
(足音)

ちょっと ごめん
彼女が来たかもしれん。

ちょっと ごめんね。

えっ どういうこと?

来た来た 来た来た!

ハハハハ!

ダサっ!

ダサっ! 菅田。

いい顔してます。
(山内) いいよ いいよ!

≪ちょっと ドア
壊れてるんだけど! 健司?≫

≪健司?≫
(山内) いい!

監督 いいっすか?
(山内) 今 いいです!

(山内) 今 いいですよ!

(ノック)
≪健司?≫

≪健司?≫

(山内) うまいなぁ。

(山内) ストップ‼

はい ストップ!

先生 ダメっすか?

(山内) ドアノブは
びくともしたらダメなんですよ!

先生 これは言いたい。

そんぐらい 力 入れてると。
1回 下りたら 終わりやもんな。

1回 下りたらダメなんですよ。
先生 これ 無理っす!

普通の人間は無理!

(山内) 俺 やってましたよね。
もっと 筋力 フルパワーで。

本当に… 例えですけど
もし ドアノブが壊れたら

ジャンプするぐらい
下からやってるんですよ。

なるほど。

脚から ピョ~ン!ってなるぐらい
こっちは 力 入れてるんです。

(山内) 上に壊すぐらいの気持ちで
ドアノブ 持ってないと。

上に壊すのはいいんだ。
(山内) 上に壊すのはいいんです。

分かりました 体全体でね。

行きます よ~い スタート!

(山内) 来るよ 来るよ。

(鍵が開く音)
(山内) このガチャが怖かった。

強くなってる! 下りない!
(山内) 下りちゃダメ。

し~っ!

≪健司! ちょっと 健司?≫
上に壊れる!

(濱家) 上に上がってるもん。

(山内) 上に上がってて いいの!
上に上がってて いいの!

(山内) いい いい!

(山内) 上に壊しちゃえよ もう!

ドアノブって
上に上がることあるん?

(山内)
もっと上に! 壊すつもりで。

で 彼女が…。

(山内) いい!
いい汗!

(山内)
菅田君が 丸みを帯びて来た 顔に。

山内に似て来た!

(濱家) 山内やん もう。

一瞬 山内 なったなぁ。

ダサっ!
ベロで指示。

(山内) 負けるなよ!

健司も いないみたいだし…。

≪もう!≫

(遠ざかる足音)

何? 誰?

(濱家) 1回 確認する?

まだ来る! ここ カッコ悪っ。

(山内) ストップ‼

今 よかったと思うんすけど。

ドアノブは 持ちながらやらにゃ
また来るかもしれんやろ!

ここね。

こうやってる時に開けられたら
どうするんすか!?

監督 熱くなり過ぎです。

(山内) 上げて やっとかないと!
分からないから 言わないと。

最低のことを教えてるよ。

ホンマに 入って来られたら
ダメな時 ドアノブ 外しますか?

(山内) 持つでしょ!
そうですね。

リアルに考えたら
絶対 ドアノブ離せないですから。

ほんじゃ 去って行くとこから。
去って行くとこから。

(山内) 諦めて帰るとこから
お願いします。

行きます よ~い スタート!

(山内) 諦めて帰るとこから
お願いします。

行きます よ~い スタート!

健司も いないみたいだし…。

≪もう!≫

(遠ざかる足音)

えっ? 誰?

(山内) 指示も出しながら。
まだ 気は抜けない。

(山内)
ドアノブは外さず… そう!

(山内) そう!

(山内) そう‼

えっ? 誰?
ごめん もう大丈夫やから。

いやいやいや!
(笑い)

最低!

(山内) いい!

まず 誰?

違う違う 違う違う! 誰? 誰?

行った 行った 行った!
(山内) いい!

(山内) 素晴らしい!

はい OK!

そこまで!
(山内) ナイス 山内!

最低が できたな。
できたね。

先生…。

山内 演じるのは。

(山内) 本当 見てて 一瞬
山内に見えなかったですか?

見えました?
(山内) 見えましたよね 顔が。

よかった!

本当っすか!?

(濱家) 両手で押さえてるから
女の子への指示 ベロで。

(菅田の声)あれ やってみてほしい
めっちゃムズいんすよ。

あのジャック・ニコルソンを超えた!
とうとう超えたか。

<本日のゲスト
菅田将暉さん主演の映画…>

<この後…>

<全部 見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事