千鳥のクセがスゴいネタGP【M-1王者錦鯉登場!チョコプラ粗品他爆笑15連発】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【M-1王者錦鯉登場!チョコプラ粗品他爆笑15連発】[字]

M-1王者が大集結!錦鯉マヂラブ霜降り粗品とろサーモン、チョコプラ、ジャルジャルら15連発!大悟お気に入り芸人も!野村周平&石井杏奈のクセ改名案に爆笑

詳細情報
番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、放送中の木曜劇場『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』に出演している石井杏奈、野村周平の2人が出演する。
2022年も“クセスゴ”界をけん引するチョコレートプラネットやジャルジャルをはじめ、新春にふさわしく、とろサーモンや
番組内容2
マヂカルラブリー、錦鯉など歴代M-1王者ら続々登場!さらに、大好評のシリーズコント、ネルソンズの「ゾンビ シーズン2」では最新話を公開するほか、原口あきまさ&JPがお届けする「木曜よる9時のワイドナショー」では今夜も大物ゲストが登場する!?ほかにも番組初登場芸人や、普段はコラボネタで登場している芸人が、コンビで登場するなどクセのスゴさを倍増してお届け。
番組内容3
そして番組名物コーナー「天狗・横山の改名お勧めします!」ではゲストの石井と野村に改名占い芸人・横山裕之からクセがスゴいアドバイスが!はたして運気が上がる改名案とは!?
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
石井杏奈、野村周平(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
AMEMIYA、おいでやすこが、倉田大誠(フジテレビアナウンサー)&アンゴラ村長(にゃんこスター)、ジャルジャル、粗品(霜降り明星)、チョコレートプラネット、天竺鼠、とろサーモン、錦鯉、ネルソンズ、原口あきまさ&JP&古賀シュウ&都留拓也(ラパルフェ)、
出演者2
マヂカルラブリー、横山裕之(天狗)、ランジャタイ、レイザーラモン、ロングコートダディ(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 渡辺
  3. 松尾
  4. 原口
  5. 杏奈
  6. 古賀
  7. HG
  8. 伊藤
  9. 野村
  10. お願い
  11. 音楽
  12. JP
  13. ゲスト
  14. ネタ
  15. RG
  16. 国崎
  17. 全然
  18. 倉田
  19. POISON
  20. 阿部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/01/19 22:56:03時点 Amazon調べ-詳細)

[新年 一発目は
クセスゴ芸人の

テレビ 初公開ネタを
お届け]

[山を越え 谷を越え

クセスゴ忍者が やって来た]

(長田)あっ。

(長田)すいません。
まあ 怪しいです。 すいません。

(松尾)えっ?
(長田)怪しい者ではございません。

(長田)今 ちょっと
大丈夫ですか?

(松尾)直販?
(長田)はい。

(松尾)えっ?
(長田)はい。

(長田)はい。 新しい
最強の武器なんですけれども…。

(長田)まあ
いい武器なんですけれども…。

えーっ。
(長田)「えーっ」ですよね。

(松尾)えーっ。
(長田)「えーっ。 使えんのかい」って。

「使えんのかい」っていう
感じですよね。

嘘。
(長田)はい。

(長田)刀の間合い。
(松尾)まあまあ まあまあ…。

(長田)まあ 100cmですかね。

はあ はあ はあ。
(長田)だから もう…。

(松尾)おお!

(長田)素晴らしいですよね?
(松尾)なるほど。

(長田)そうなんです。
だから 安全なんですよね。 全然。

(松尾)えっ!? でも…。

(松尾)でも…。
(長田)分かっております。

(松尾)投げます。
(長田)投げます。 はい はい はい。

(松尾)外れます。
(長田)外れますよね。

(松尾)そしたら もう
こっちのもんじゃない?

(長田)そしたら もう こうです。
(松尾)おお!

(長田)こうで こうで
もう こうです。

(松尾)おお!

えっ?
(長田)サービスなんでございますが。

はい。 こちら。

えっ!?

マジで?
(長田)お付けいたしまして…。

うわ。

50文?

(松尾)えーっ!? すごい。

(長田)いかがで
ございましょうかという話です。

(長田)はい。 お買い得だと
思うんですけどもね。

(松尾)いいですか?
(長田)全然 全然。

(松尾)すいません 何か。
(長田)もし 気に入らなければ

全然 全然。
(松尾)はい はい はい。

1回 使ったら
もう やめられなくなりますよ。

マジっすか?
(長田)はいはい。 ぜひ もう…。

(松尾)いいっすか?
(長田)怖っ。 うわ。

(長田)うわ! うわうわ。
やめて やめて。 怖い怖い…。

全然 きていただいて。
もう かなわないから。

(松尾)うわっ!?

(長田)抜かったな。

(ノブ)うわ。 最悪。

[ジャルジャルが 禁断の

シリーズコントを テレビ初披露]

(福徳)じゃあ また。

(後藤)ありがとうございました。

(後藤)失礼します。
(福徳)はい。

(福徳)ああー!

えっ? えっ?

(大悟)後藤…。

[続いては
ゾンビが はびこる世界に

取り残された 生存者たちの
クセスゴ コント]

[希望の村で…]

[しかし…]

[シーズン2 第3話にして

クライマックスに 突入]

(まんじゅう)あっ!?

(岸)牛ゾンビ!? 嘘でしょ?

(岸)そう。 そう。

(まんじゅう)あっ!? くそ。

(まんじゅう)はい。

(青山)はい。

(岸・まんじゅう)はい。

言うんだ。

[こよいは 豪華なゲストが
2人も 登場]

(原口)おはようございます。
(JP)おはようございまーす。

(原口)『ワイドナショー』の
お時間でございます。

よろしく お願いいたします。
(JP)お願いしまーす。

(原口)何ですか?

(原口)あっ すいません。
あのう…。

(JP)そうやね。 そうやね。

そんなん どうでもいいです。
松本さん。

(原口)ホトちゃん。
お久しぶりでございます。

(古賀)ホンマに
ありがとうございます。

(原口)来ていただきました。
ありがとうございます。

(古賀)ホンマにね。
(JP)何か もう あのう…。

(古賀)なるほどね。
(原口)そうですね。

(古賀)泣いてたんで 逆にね。
まあ…。

(古賀)ええ。 ホンマに もう。

ホトちゃん。

(古賀)なるほどね。

(JP)そうなのよ。

(原口)何でか
分からないんですけども…。

(原口)ようこそ。
(都留)よろ…。

(原口)お願いします。
(都留)あり…。

(原口)阿部さん。

もう一度 お願いします。

(原口)もう一度 お願いします。
(古賀)お願いします。

(古賀)確かにね。

ひがしのり。 これな あのう…。

えっ?

(JP)いや あのう。
阿部さんと…。

(JP)そうそう そうそう。

松本さん。

(古賀)じゃあ ちょっと…。

(原口)お願いします。

(古賀)何やねん これ ホンマに。

新しい。
(古賀)新しい?

(原口)なるほど。

もうそろそろ。

(杏奈)私 チョコプラさんの…。

はいはい はいはい。

面白いっすよね。

今日のも よかったね。
今日の忍者もね。

(杏奈)忍者も…。

好きです。

(野村)『ワイドナショー』に
関しては もう…。

確かに。 目 つぶってたらね。

他の方は まだ いいとして…。

あんなわけないもんね。
あんなわけないもん。

(野村)阿部さん。 僕 共演…。

あんなんじゃないですか?

そうっすよね。 いいですよね。
(野村)滑舌 いいです。

僕 現場で 阿部さんの物まね

1回 阿部さんの前で
やったことあるんですよ。

めっちゃ 怒られますよ 絶対。

マジで?

蛇に にらまれた
カエルみたいになってて もう。

めちゃめちゃ 怒られて。

まあ やり過ぎてたのも
あったんですけど あれ…。

めちゃめちゃ 怒られますね。
めちゃめちゃ 怒られる。

[今夜は 錦鯉をはじめ

歴代 M-1王者が

賞レースでは できない
禁断のネタを 披露]

[さらに
大悟 お気に入り芸人ブロックでは

本人も お手上げの
超 クセスゴ ネタ]

もう ランジャタイ…。

[ここからは
番組 初登場の 3組]

[コラボネタで 登場している
芸人が

コンビで 初参戦]

[まずは…]

[去年の…]

[クセスゴ ネタで 初登場]

(兎)「キックマンに 注意」?
何だ? キックマンって。

♬(音楽)

♬(音楽)

♬(音楽)

♬(音楽)

♬(音楽)

♬(音楽)

♬(音楽)

織田 裕二さんだった。
(杏奈)織田 裕二さん。

[去年の…]

[中でも…]

[あの興奮が
今夜 『クセスゴ』で 復活]

(♬『さくらんぼ』)

(倉田)宣言どおり レベル2の
8の字から 入っていく。

そして サイドステップを使った
レベル4 返し跳びを

序盤から 見せてきた。
いい 立ち上がり。

リズミカルな かけ足跳び。
太もも。 高さも 十分です。

さあ ここで きました。
一気に レベル7の 逆足跳び。

そして 足あげ跳びへと
連絡していく。

(倉田)踊っているぞ。
再び 縄跳びを持った。

(倉田)これは…。 そして
三度目 縄跳びを持った。

(野村)何やろ? 今の。

[ベテランコンビが コントで 大暴れ]

(HG)おはよう。
(RG)おはようございます。

(HG)はっ?
(RG)ちょっと 飛び込み…。

(HG)そんな事情 知らんがな。
(RG)すいません…。

(HG)何年 先輩や 思て…。
なめてんのか? お前 こら。

(HG)ああ!? 痛っ!?

(RG)すいません。 すいません。
すいません。 すいません。

大丈夫っすか? 大丈夫っすか?
大丈夫っすか? すいません。

(RG)チンクラッシャーって 何すか?

(HG)なめてんのか? おい。
(RG)チンクラッシャーって 何すか?

(HG)おいおい。 待て。 チンクラッシャー
狙おうと してるやないか。

なめてんのか?
待て待て 待て待て。

自分から 来てんねや。
懐に 来てるやないか。

やめ やめ やめ…。

(HG)ああ!?

(HG)待て待て。 おい。
今から 俺 MCやんねん。

待て。 おい。
待て。 やめ やめ やめ…。

さあ 初登場で ございました。

織田さんだったんすよ。
あれで もう 世の中の人は…。

(野村)確かに。

言いそうに なるもん。
服の名前が 分からんから

「そこの 裕二 取って」
言うか。

倉田さん…。

まだまだ みんな あの言葉で
感動しときたいもんね。

倉田さんからの
コメントで ございます。

倉田さん。 安売りが ひどいです。

そして
本日の衣装で ございます。

本日の衣装は
ゲストの お二人の

好きなものに してみたと
いうことで。

こちらです。
やってるね。

他にも いろんな趣味 あるんだ。

こんなに 色々 やるんだ。
スポーツ 大好きなんや。

(野村)色々…。

1枚だけ…。

違うやろ。 違う違う違う。

クリアしに いってんちゃうねん。

「危ない!?」って。
じゃないの?

[続いては…]

[新王者 錦鯉たちの
クセがスゴい ネタを

とくと ご覧あれ]

[こんにちは]

[M-1 2021 チャンピオンだよ]

(長谷川)こんにちは。

(渡辺)うるせえな ホントに。

(渡辺)入れてこいよ。 錦鯉です。

よろしく お願いします。
(長谷川)お願いします。 俺さ…。

(渡辺)もっと やること あったろ。
てめえは。 何だ? 数え歌って。

(渡辺)何だ? それはよ。

知りたくねえんだよ。
みんな こんな じいさんのことよ。

(長谷川)♬「テレッテレ」
(渡辺)始まった。 『まさのり数え歌』

(長谷川)♬「テッテレ」
(渡辺)ご陽気だね。

おいおい。
どこ ほっつき歩いてんだ?

どこを 練り歩いてんだ?
握手しねえよ。 てめえと 誰も。

何だ これ?

(渡辺)
よく 分かってんじゃねえか。

(渡辺)ちゅうちょしろよ 石はよ。

(渡辺)バカ過ぎんだろ 手。

(渡辺)気持ち悪いよ。 寝ろよ
夜中は。 夜中は 寝るんだよ。

(渡辺)バカ…。

(渡辺)それは 心配だよ ホントに。

(渡辺)何でだよ?
何で ナマコ ぶん投げて。

どこに あったんだよ?
ナマコよ。

(渡辺)何したんだよ?

(渡辺)じゃあ 歌うなよ。 歌うな。

(渡辺)だから 何したんだって?

(渡辺)手錠で 踊るなよ。

自首してくれ 頼むから。
そのまま。 自首してくれ。 おい。

(渡辺)始まったばっかだよ。

(渡辺)来年は?
ことしも 来年も 頑張れ。

(渡辺)最後 それっぽいな。

どうも ありがとうございました。

踏ん張れてない。

[ベテラン登山家が
熊に 襲われたときの

対処法を 伝授]

(鈴の音)

(村田)よし。

(悲鳴)

(村田)それでは 山頂 目指して
また 頑張っていきましょうね。

(村田)おら! どうだ?
よっしゃ。 こっちのもんだ。

(杏奈)熊だったんですか?

「どうにか 村田さん…」

村田が 「何 あります? 小道具」

それしか 考えようがない。

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(だいすけお兄さん)
《手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手》

《携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ》

《ひろげよう キレイの輪》

♬~「キレイキレイ」 《除菌・ウイルス除去スプレーも!》

[今回は
ドラマチックなコントを お届け]

(野田)あっ。

(野田)分かったな? バン。

(野田)バン。
あしたの仕込みは お前…。

(野田)でも 渡辺 徹は

みんなの心の中に
ずっと いるのです。

♬(音楽)

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

粗品のネタだけは…。

結構…。

あれ 難しいね。

何なんやろ? 腰 曲げたら
あの世界に 入るんやな。

何か 分からん。

日本人が 分からんやつ。
なるほど。

ここで いきましょうか。

お二人の仕事運が 上がる方法が
あるようで ございます。

まずは 野村君のVTR
ご覧ください。 どうぞ。

[この後 ゲスト 2人の…]

[ゲスト…]

(横山)名前自体が…。

31画とか。
これが ホントに

調べて 付けられたんだろうなと
思うんですけど…。

それが こちらで ございます。

(横山)この名前には
品格と

男らしさが
備わってるので。

[品格と
男らしさ あふれる 名前…]

[ぜひ ご検討を]

また。 さらにね。

[そして ゲスト…]

24画というのは…。

それが こちらで ございます。

3つ 縁起のいい文字を
入れてみました。

仕事を 重きに
置くんであれば…。

ぜひ 試していただけたらと
思います。

[縁起がいい名前…]

[ぜひ ご検討を]

これは 石井さん。
いかがでした?

カリスマ性とか 言われると
結構…。

ゆっくり 「盆母我玉 又栗子」

ゲストの お二人です。
お願いします。

(野村)初めまして。
芋健品 軍舞です。

そして。
(杏奈)初めまして。

盆母我玉 又栗子です。

むちゃくちゃ いいやん。
このドラマ 見るわ。

[ここからは
大悟が いつも 絶賛する

お気に入り芸人たちを
集めてみました]

[まずは…]

[町の のど自慢大会に

あの人が サプライズ登場]

(♬『POISON』)

♬~

(伊藤)何で 消えたんですか?
(♬『POISON』)

(伊藤)あっ。

(国崎)何が?

(伊藤)普通 ちょっと歌ってからとか。
(国崎)歌ってない?

(伊藤)歌ってないです まだ。
(国崎)歌って。

(♬『POISON』)

(伊藤)豊じゃないです。

(国崎)歌ってない?
(伊藤)やめてください。

『POISON』
僕 歌うんで。 今から。

(伊藤)何すか?

(国崎)お前が 出てこい。
(伊藤)僕が 出るんですか?

(伊藤)無理ですよ。
(国崎)あー あー。

(♬『POISON』)

♬~

もう ランジャタイ…。

[ピン芸人同士の ユニットは

ことしも 健在。
テレビ 初披露コントは

小田の ツッコミに 注目]

(こがけん)はい。

(こがけん)すいません。

おいしかったんや。

[関西が誇る クセスゴキング 天竺鼠]

[衝撃の話題作…]

(瀬下)それでは ここで…。

(瀬下)そして…。

それでは…。

♬~

♬~

♬~

♬~

[ライバルと
過ごした あの時間が 懐かしい]

[そんな思いを 歌にしました]

大悟 お気に入りブロック。

えっ!?

おんなし人間なのに。

何で 後から出てきて すごい人が
出てきた みたいになって。

たぶん ランジャタイは
言いたかった。

だからこそ
あれぐらいまで やってて…。

みんなと おんなし トイレは
我慢できないんだよと 伝えたい。

このネタの メッセージは…。

[ここで 石井さんと
仲良しの女優…]

「そして この前は…」

毛?
「どうやら…」

(杏奈)いや。 恥ずかしい。

これは 心当たり あります?
(杏奈)あります あります。

(杏奈)そうなんです。

ペットは?
(杏奈)犬は 大丈夫なんですよ。

[本日のゲスト…]

(野村)僕たちが 出演している
ドラマ 『ゴシップ』の第3話が

この後 10時から 放送されます。

(杏奈)ネットニュース編集部が 舞台の
社会派風 お仕事エンターテインメントです。

(杏奈・野村)ぜひ ご覧ください。
はい。 お願いします。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

錦鯉。 『まさのり数え歌』

そこですか。
みんな 元気 出るから。

膝 きてましたね。

あれが 頑張ってる証拠。

素晴らしかったですね。

雅紀さんが おじさんで インパクト
あるなって なるけど 俺…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事