今夜くらべてみました 芸能人の新居初公開3連発SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 芸能人の新居初公開3連発SP[字]

韓国スター・ジェジュンの「2LDKSBRDR」豪邸新居&自らデザインした6億円の実家公開!▽蛙亭・イワクラが予算100万円で新居の家具をガチ購入!

詳細情報
出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】ジェジュン、トリンドル玲奈、イワクラ(蛙亭)
番組内容
今夜は、芸能人の新居初公開3連発SP!!
▽韓国スター・ジェジュンの豪邸新居公開!間取りは「2LDKSBRDR」!?ムーディーすぎるお部屋の全貌が明らかに!さらに両親のために自らデザインも手掛けた6億円の大豪邸も公開!
▽引っ越し回数18回!自由を満喫するトリンドルの新居とは?週2で涙!?自宅での意外な生態とは?
▽蛙亭・イワクラが新居の家具を予算100万円でガチ購入!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. SHELLY
  2. 指原
  3. イワクラ
  4. ジェジュン
  5. スタジオ
  6. トリンドル
  7. ホント
  8. 家具
  9. ソファ
  10. リビング
  11. 照明
  12. お家
  13. 玄関
  14. 後藤
  15. カッコ
  16. 韓国
  17. 結構
  18. 購入
  19. 新居
  20. 値段

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,524
(2022/02/01 23:26:11時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

<さらにルームシェアから…>

<蛙亭・イワクラが…>

(徳井) 本日は こちら!

(拍手)

(後藤) こら また 皆さん
違うタイプの家やね。

今夜はゲスト3人が出合った
理想の新居は もちろん

これまでの自宅遍歴も見ながら
どんな独身生活を

送って行ったのか これを
見て行こうと思っております。

ジェジュン すごいね。

(指原) すごっ! えっ!

6億の実家!?
(イワクラ) すごい。

260平米の家。

すごいよ。
「賢者の石」みたいに言うな。

改めて
ご紹介させていただきます。

…を獲得されまして。

まさにK-POP界の

王子様的存在でございます。

お見せいたしましょう こちら。

はい これですね。

覚えてる 覚えてる。
(指原) 覚えてる。

(トリンドル) すご~い。
すごいよね この家。

以前が韓国の超一等地

韓国のビバリーヒルズと
いわれているカンナムで

マンションの最上階
3フロアが全て自宅で

380平米に
お住まいでいらっしゃいました。

広過ぎるわ。

日本円で なんと
およそ5億円の

お宅でございました。

何か反響ありましたか?

(ジェジュン) 結構ね…。

…とか 結構 言われたんです。

グンちゃんが

番組 出演したら…。

…って言われて

そのまんましてみたら…。

(笑い)

ウソや!
すごい減るやん。

そういう反響を受けてから…。

…ほうがいいんじゃないかなって。
ウソや!

(SHELLY)
その4年だったんですか?

そんなこんなで…。

…されまして。

今回の新居は…。

広過ぎるわ。
(SHELLY) すごい広さ!

行きますよ 間取りのほうが…。

(SHELLY) ハハハハ!

パスワードです。

<広さ…>

<そして…>

<白を基調としながらも

ハイセンスなインテリアの数々>

<この巨大な馬は…>

<夜になると…>

<さらに…>

<玄関をちょっと入ったところの
アート作品が

後藤さんの実家超えです>

<リビングの隣には…>

<その…>

これが気になるっつって…。

<ミリ単位でキレイに
そろわないと気が済まない

完璧主義者>

<1フロアには他にも…>

<さらに…>

<3フロア目が
こちらの屋上>

<…に見えますが>

…って思いますけど。

<その寂しさを
紛らわせるためなのか

前回の白を基調とした家から

やや…>

<…をお楽しみください>

こんな感じです 玄関です。

<ムードあふれる照明が
お出迎えする

大理石の玄関>

<今回の引っ越しで…>

<…たそうですが>

こんな感じです。

<棚中 高級スニーカーで
ぎっしり>

<ちなみに この…>

<…してくれていたので>

傾いてるんですね。

<この…>

<…で撮影してくれる
ジェジュンさん>

<玄関の先は左右に分かれ

左は この後
しっかり紹介しますが…>

…があるんですね。

<右側には…>

奥に入ると…。

リビングに入ってみましょうか。

(スタジオ:後藤) 廊下 広いな。
(スタジオ:SHELLY) すごっ!

ここはダイニングルームですね。

(スタジオ:後藤) 味せぇへんわ。

はい ここがリビングです。

<こちらは
ピンクの照明がムード漂う

広さ50平米の広々リビング>

<形を自由に変えられる
ソファや

反対側には…>

<壁に飾っている絵画は…>

…ちょいかな。

<しかも
驚くことにリビングは…>

ちょっと同じサイズぐらいの

こっちもリビングです。

ジャ~ン こんな感じです。

<こちらは
ブルーの照明がムード漂う

同じく広さ…>

<実は…>

<…だったのを
ジェジュンさんのこだわりで

あえて
壁を入れたんだそうです>

<そして…>

あるんですね。

<よく入ったな~という…>

店のスタッフさんが…。

…なんですよ。

…っていう言葉で。

…と思って。

そうか。

何やったら…。

(笑い)

動いてくれるから。
確かに。

<実は この…>

これ…。

リモコンで。

お家で…。

<続いて…>

はい 食卓ですね。

<ピンクの照明に…>

<魔よけ感満載の民族的な…>

<ダイニングの照明は あえて
内側に凝ったデザインが>

かわいいですよね。

<さらに リビングとの
吹き抜けにある こちらは

暖炉ではなく…>

近くから見ると…。

(スタジオ:SHELLY) 面白~い。
(スタジオ:徳井) 何これ。

加湿器です。

画的にも…。

<潤いと癒やしが得られる…>

ここがキッチンです。

<そしてキッチンには

IHの横に…>

<さらに冷蔵庫は

キムチ専用を含む計3台>

<気になる…>

こんな感じです。

<相変わらず飲み物がズラリ>

<…の残りのお部屋は

リビングの反対方面>

ここはドレスルームなんです。

<DRのドレッシングルーム>

<…のトランクタワーが
お出迎えしてくれる

このお部屋は

まるで高級ブランドの
VIPルーム>

<その隣が
Sのサービスルームで…>

<その広さ およそ20平米>

<ちなみに
お風呂はバスタブなしで

トイレは こんな感じ>

<そしてBRの…>

…ような感じがする。

<突然ですが…>

<実はジェジュンさん

この馬の照明と同じブランドで
どうしても欲しかった

ある動物の
インテリアがあります>

<それは一体
何の動物の何でしょうか?>

何の動物の何?

何の動物?

家具でも何でもないやん。
最終 家具であってくれ。

正解 こちら。

ブタのテーブルです。

ハハハハ…。

…をしに行って。

グンちゃんが すごい…。

グンちゃんは あの…。

そうすると…。

…っていう意味があるらしくて。

ブタ置いたら?

…なと思ってたら

僕 もうちょっとしたら…。

…ことになって。

…とか食べづらいんですけど。

サイドテーブルとか
そんなんやけどな。

これを…。

…みたいな話でしたけど。

…行ってるなっていう
ちょっとビックリ。

ちょっと照明は
どうしたん? あれ。

青だ ピンクだ やってたら。

真っ白の色もありますし
黄色の色も全然…。

…アイテムだと思います。

(指原) もし…。

…じゃないですかね。
(指原) やめたほうがいい。

また減るぞ フォロワーが。
(指原) やめたほうがいいですよ。

その分 すごく…。

安い値段って あなた これ…。

あれ? いや う~ん ハハハ…。

…ぐらいの値段で買いました。
え~!

お家を。
もう持ってたんや?

持ってたら 多分 これから

伸びる 値段が上がるっていう…。

情報をもらったので。

できるんですよ すごい!

(指原) すごい ホントに。

韓国の俳優さんの

リュ・シウォンさんから…。

…っていう話を聞いたんですよ。

僕 実は…。

…なんですね ホントは。

言うてること むちゃくちゃやで。

なのに それが もう…。

…だったんですよ あれが。

そこから
風水的な場所 置物とか

そこから すごい気を使ってて。

へぇ~。

(イワクラ) 私…。

…の人がいるんで その人に。

方角とか言ってくれて
そこにある…。

そこ限定で探したんや。

どう?
(指原) 私…。

そういうのも全部
見てもらってますし。

…って思ったんです
この番組きっかけで。

いろいろ紹介したもんね 家具。

あまりにも こだわりが
なさ過ぎるから だから昨日

田中みな実さんを…。

家 どうですか?って。
何で田中みな実 呼ぶの?

おるやろ インテリアコーディネーターみたいな。

そうなんや。
そうなんだ。

…って言ってました。
知らんけど。

言うけどな。

…からダメって言われて
買い替えました 気にします。

SHELLYは気にせぇへん?
そうですね。

(笑い)

信じられない。

それはな 人によって そうやわな。
そうですね。

…みたいなとこもあったって。

(笑い)

えぇ? そうなの?

前回 出てくれた時に。

…したことがあって。
言うてた 言うてた。

ちょっと仲良く
してたんやけども

その方が…。

…したみたいなんを。

すごくジェジュンは その時…。

(笑い)

ホントに付き合ってる…。

他の所で…。

(一同) え~!

それは。

たまたまじゃ ない?

…でもあったし。

…でもあったし。

(SHELLY) 待って…。

ジェジュン。
(SHELLY) 泣かないで。

でも その…。

だってジェジュンやねんから…。

…と思うけどね。

…あって。
そう。

(笑い)

(SHELLY) 惜しかったね。

(指原) そこ以外は完璧。

(笑い)
(SHELLY) 時差で。

結構 傷ついてる。

とはいえ 彼女
いてはるやろうから。

どっちなんですか? 今は。

(笑い)

(SHELLY) 正直だね。

お待たせいたしました こちら!

この6億の実家。

(SHELLY) うわっ すごっ!

ご両親にジェジュンが

プレゼントしたお家なんですって。
(SHELLY) ステキ。

しかもよ この家のデザイン

ジェジュンがイチから
手掛けたんですって。

(指原) え~!

<…が こちら>

<韓国の一等地にある

スタイリッシュな大豪邸>

<…を開け>

<…の階段を上り玄関へ>

<玄関を開けると
早速 ジェジュンさんの…>

<ご両親のための

腰掛けスペース>

<ここからは ジェジュンさん

こだわりまくったデザインの
ご説明 お願いします>

ここから入って行くと…。

(SHELLY) 小上がりがある。
すごいな!

(指原) 超いい!
(SHELLY) いい~!

(指原) 良過ぎ!
(SHELLY) めっちゃいい!

窓が すごく大きくて
すごくいいですね。

天井も高いですし。
天井 高くて。

実家の感じ
めちゃくちゃいいやん。

(SHELLY) すごいステキ。

なるほど 選び抜いてね。
(SHELLY) マッサージチェアも 優しい。

このマッサージチェアは
僕の友達から

プレゼントでもらいました。

テレビの隣の

小さい家具
あるじゃないですか。

これが…。

…の家具ですね。

DIYもやんねや。

(指原) わ~ カッコいい!
(トリンドル) すごいな。

(SHELLY) 椅子が独特。
この食卓

そして この…。

…の家具なんですね。

…になってて。

(指原) カッコいい。
(SHELLY) この大きさは すごいね。

(SHELLY) これは めちゃめちゃ

高そうですね。
すごく重いです これ。

こっちのほうがええ。
(SHELLY) 確かに。

このチェアは 元々…。

(指原) めっちゃいい。

うちの親に…。

(トリンドル) すごい キレイ。

すごいキレイやね。

うちの両親って

結構 年配なので

ちょっと膝のことを気にしてて

エレベーターを設置しました。

(SHELLY) 何でテントがあるの?
テントあるやん。

ここは うちの

お姉ちゃんたちの…。

(SHELLY) え~! 超楽しそう!
テントなんですね。

そうか お孫さん用や。
韓国 寒いんですよ 今。

(SHELLY) これは すごいな。
(指原) 何か憧れる。

<そして…>

<ほぼ全面大理石の…>

(指原) カッコいい。
カッコええな。

<横幅の長い洗面台に…>

<そして…>
(SHELLY) サウナ?

<サウナ好きのママのために
作ったという…>

(トリンドル) すご~い。
(SHELLY) これは6億かかるわ。

<さらに2階にはバルコニーも>

<バルコニーからは 一面緑>

(SHELLY) すご~い 景色もいいし。

<そして3階には

帰省時に
ジェジュンさんも泊まる…>

<家をプレゼントするのが
デビュー 前からの夢だったそうです>

そうなの センスが。

(指原) 思えない。

…なので。

デザインしたので。

うちの…。

…いて。

えっ!
僕の家族…。

9人きょうだいの…。

ジェジュン。
そうなんですね。

僕の上…。
全員女性!

それで…。

もう すごい!
すごいな!

なので…。

…のために。
すごいな。

…っていう気持ちは
強かったですね。

子供の頃は もうホントに…。

みんなで生活したり
寝たりしてて。

だから…。

すごく…。

…があったんですね。
そうか。

ちょっと大変な…。

これは結構…。

…と思うよ。
減らへん 減らへん。

(トリンドル) さっきのブタとか
ピンクのライトとか…。

(笑い)

ついさっきまでは
印象悪かったんや。

(指原) 分かります。

…とすら思った。
(笑い)

続きまして トリンドル
行きましょうか。

これまで…。

ないんですって?

あんまり…。

…やってましたけど。

(笑い)

教えてくれないんです。

テレビ初公開の今の新居ですね。

こちら拡大して見てみたいと
思います どうぞ。

(指原) 分かります。
(SHELLY) イメージ通り。

(トリンドル) ホントですか?
そよ風でカーテンが

ふわっとすんのん…。

大体…。

こんなとこ。

無理やろ。
布?

私 ほぼ使わなくって。

嫌やな。
何でやねん。

(指原) それも使い過ぎ。
嫌やわ。

かまない? 何で?

…ぐらい?

何 それ!
(トリンドル) ホントに。

(はなをかむ音)

(SHELLY) 本番中ですよ。

話 聞いてて かみたなるな。

たくさんされてます
こうなってます。

(SHELLY) え~!
うわっ!

(笑い)

怪しまれますよ これ。
(SHELLY) 確かに。

(トリンドル) うちの…。

大体 お家 借りてて

ちょっと…。

ちょっと引っ越し魔
みたいなところが。

これ…。

…もかかるんですけど。

確かにね やっぱり…。

でも 私…。

…だったので。

小さい時は。

なので 親の両親から…。

そんなに…。

そうなんや。

…っていう感じでした。

転校したことないから
分からんけど…。

でも慣れますね
大体 慣れて来て…。

そんなに…。

…って思って。
ドライやな。

そうか。

<この後
ちょっと情緒が心配になる

トリンドルさんの1人暮らし>

こういう時 たまに…。

<さらに新居に…>

<…のイワクラ>

<8回転居事件簿>

あ~!

…って思って。

<引っ越しを18回
経験された

トリンドルさんの
自由を満喫する…>

<時刻は…>

<…のかと思いきや>

酒蒸しにして~。

酒蒸しにしたら
酔っぱらっちゃうよ~ん。

サマンサタバサ
何入ってると思います?

<どこかに披露する予定も
ないのに…>

<これを…>

<その後も…>

<…をしたり>

<…したり>

<夜も1人の時間を
楽しむのかと思いきや…>

…とかを見て。

<突如 家族との思い出に
浸ります>

何か…。

…って すごい思ったりするけど。

家族の写真が…

こういう時 たまにポロポロ
涙が出て来たりします。

<こんな感じで…>

それこそ…。

…して来て。

…にいたので。

…ってなると。

来ちゃいますね。

…と思うけどな。

こうでしたよね。
(SHELLY) そうなのよ。

(SHELLY) 私も…。

(指原)
一回 『今くら』で それを…。

…気がします。
(SHELLY) そうね。

…ということで
その内容が こちら。

まずですね…。

泣くなよ こんなんで。

…だったかな?
誰かに食べてもらう用に

卵をむいてて。

そしたら…。

ピ~って…。

何やねん もう。

これは たまに すごい…。

怖い感じの…。

…とか いません?

ああいうのに当たった後に…。

(指原) あ~ なります。

…のかなと思って。

…というか
受けちゃうことはあります。

気付いたら ちょっと…。

(笑い)
何なの ツ~っていう。

そして続きまして
蛙亭・イワクラちゃん

行きましょう。
イワクラは…。

…がありますけど。

…になりました。

最近?
ちょっと これ 皆さん…。

…してるんですよ。

7年前?

<7年前のイワクラさんが
こちら>

<ストレートの…>

<かわいらしいスタイル>

<この日は山里さんが

気になる人を集めた回で>

(山里) 私も ちょっと ここが…。

…でございまして
蛙亭の岩倉ちゃんでございますね。

大阪の仕事で
時々 一緒になってまして。

まぁ ホントに
挙動不審なんだよね 岩倉ちゃん。

<…は変わらず>

ぬいぐるみとかじゃなくて…。

本物の赤ちゃんが
好きなんですけど。

ゲットって 授かりもんやから。
怖い怖い。

出てたな。

そうなんや。
テレビ出るから貸してとか言って。

イワクラちゃんが
ルームシェアしていた印象が

強いと思うんですけれども
今回…。

今の生活に
たどり着くまで

これをまとめてみました。

過去8回 引っ越し経験しまして

イワクラなりの
つらいドラマがありました。

それをひもといてまいりましょう。

初めて実家を出たのが
2012年 21歳の時。

大阪の朝潮橋。

朝潮橋ね 分かりますよ。

…って言ってて。

でも…。

かかるところ。
だいぶ遠いな。

…だったんで。

宮崎で付き合ってた彼と
住んだんや?

はい そうなんです。

え~!
(SHELLY) すごい!

なぁ?

バイト むちゃくちゃしてまして。

それを…。

…とかして。

道路工事してるところで
旗振って車止めるみたいな。

それで…。

何や?

働いてる…。

(笑い)

(SHELLY) やっぱりそうなんだ。

ウソ!

お前。

芸人男2人とルームシェア期。

ホントにもう若手の芸人が

暮らしてる感じのね

お家ですけれども。

この時は どんな感じやったの?

ここが もう 私は全然…。

めちゃくちゃ…。

…みたいな感じで。

結局 家に…。

霊は いて。
そんなにおんの?

(笑い)

怖い怖い。

ちゃんとやってもらって。

それでも やっぱ…。

私…。

許せない?
(SHELLY) ハハハ… 許せない。

(笑い)
こっちは払ってんのに。

払ってんのに…。

めっちゃ…。

怖過ぎて。

続きましてが 2018年

地獄のエレベーターなし

5階建ての5階期。

(イワクラ) …みたいな感じの
部屋だったんですけど。

はい。

これで。

カチカチカチって回して。
あった あった。

…のやつやん。

お風呂 入ってたら途中で…。

ファって変わって
ボフっ!ていって消えて。

…っていうのが
しょっちゅう続いたんで。

ただでさえ…。

…ぐらいしか入らない
だらしない人間なんですけど

2日に1回の…。

…ことになって。

…みたいな。

うまく行ってない。
全然よくない。

<そして…>

<…させてもらい

一瞬 救われたものの…>

ついに2020年
東京に出て来ます。

学芸大学 1人暮らし始めるには

すごい いい街ですよね。

ご近所トラブル期と
なっております。

一軒家の1階と2階を分けて

住む家みたいな感じで。

…に住んでたんですけど。

ずっと…。

出してて。

ちょうど…。

家にいる状態で…。

うわ~!とか。

「うわ~!」。

…って思ってて。

すいません ちょっと…。

…って言ったら 分かりました
っていって言ってもらったら

その言った日の…。

下から…。

…って聞こえて来て。

…って思って。
怖いな。

…なと思って。
そういう問題ちゃうねん。

ストイック。
もっと前の話や。

(イワクラ) ってなったんで…。

…できることになって。

やっと…。

…を仕事でもらえるように
なったんで。

2021年 東京・新宿で

お家 新居 借りました。

イワクラ 頑張ったな。

ちょっと ホントに

そうですね これ
1LDKなんですけど

そのリビングで
もう1つ寝室もあって。

(SHELLY) すごい すごい。
キレイやし オシャレな感じやし。

物は全然ないけどね。

まだ引っ越ししたてで
あれなんですけど。

何したらいいか分かんないんで

ずっと立ってて家で こうやって。

でも分かる。

お風呂がしゃべるんです。

…と思って。

で 今回ですね
イワクラちゃんが…。

お~ 最高。
奮発したな。

ちょっと…。

…と思って。

<この後 イワクラさんが…>

イェ~イ!

え~!

<今まで住んでいた
ルームシェアの家具は

共有のものだったので

1人暮らしのために

予算100万円>

<イワクラさん ガチの…>

これで…。

<テレビ用ではないので

お目当ての4つの家具を
買うため なんと…>

<使っちゃいます>

…した時に。

<オシャレ師匠の
おかずクラブさんが

教えてくれた…>

<1960年代の
アメリカのビンテージ家具や

オーダーメイド家具などを

多く取りそろえるお店>

<我らがMC 指原さんの
お家のソファも

こちらのもの>

(イワクラ) 失礼します こんにちは。

キャ~ オシャレ 落ち着く。

(イワクラ) すごい いっぱい。

カウチのソファってありますか?
(店員) 今 カウチ型のは…。

オットマン? 人?

(イワクラ) あっ 恥ずかしい 足掛け?

<まず…>

<…のが>

(イワクラ) これ…。

(スタジオ:指原) そう!

<指原さんも使う
アクメのオリジナルソファは

アメリカのビンテージ家具を
ベースに…>

<お値段は…>

(店員) そうです そうです。

(イワクラ) うわっ。

家で。

<続いて気になったのが…>

<普通のソファとは違い…>

<…があるオリジナルソファ>

<お値段は…>

(イワクラ) これ すごいです これ…。

これでもいいな。

こっち座る人と…。

せいやさん…。

…飲もうかな。

<その後も

24万円するレザーのソファや

限定40台しかない

有名アーティストとコラボした
ソファなど

全てのソファを吟味し…>

これ 座ってる感じが。

(スタジオ:後藤) 気に入った?
(スタジオ:指原) いいですね。

(スタジオ:後藤)
頑張ったな これ買えるて。

<34万円のソファに…>

<すると…>

<8万7000円する
オットマンに追加で

ソファの色を
変えられるように…>

(スタジオ:指原) 悔しい これされた。

(スタジオ:指原) そんなことない。

(イワクラ) う~わ!

(スタジオ:指原) えっ 欲しい!

<かわいがっている人形にも

赤ちゃん専用ソファを購入>

<その合計金額は…>

(スタジオ:指原)
半分以上 使っちゃった。

<さらに 残りの…>

(イワクラ) あ~ 椅子がいっぱい。

うわ~ かわいいな。

<お店との相性が良かったのか

かなりの…>

(イワクラ) これは何だ?
ライティングビューロー。

(イワクラ) えっ? う~わ すげぇ。

う~わ オシャレ
カッコいい これ。

(店員) それは…。

…のもの。
(イワクラ) イギリスから来てる。

(店員) ホントですか?
ありがとうございます。

(イワクラ) これ買います
マジで買いたい。

<なんと入店10分で

ネタを書く机を購入>

<さらに…>

(イワクラ)
ちょっと待ってよね もう…。

マジで ちょっと泣きそうです
良過ぎて。

感激! これ マジで最高やな。

<こちらのデンマークの
ビンテージチェア>

<9万円のローテーブルに…>

<アルパカの毛を使用した
クッションを購入>

<2時間のお買い物で
計8点を購入し

総額…>

<そして
家具を入れたお部屋が こちら>

お~!

<総額89万円の家具を
購入した…>

<まだソファ一式
届いていませんが

満足のお部屋が
出来て来ているそうです>

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事