世界くらべてみたら★市川海老蔵!世界のマクドナルド&セレブのお買い物密着[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

世界くらべてみたら★市川海老蔵!世界のマクドナルド&セレブのお買い物密着[字][デ]

イタリア若きイケメン社長が1日で3300万円買い物!?アメリカ歌手・フロリダ高級マンションのペントハウスは25億円!?市川海老蔵上白石萌音も衝撃

番組内容
★世界のマクドナルド
せかくら癖強コーディネーター江島さんがフィリピンのマクドナルドをご紹介!
フィリピンマクドナルドでは必ず“ライス”を頼む!?ポテト+アイスの衝撃アレンジ!?驚きメニューが続々登場
番組内容2
★お金持ちの買い物
「イタリア」オシャレ大国でイケメンセレブ社長のお買い物に密着!5分でポルシェを即決!?友人のプレゼントに300万円!?驚きの買い物が…
「アメリカ」家が○!?値段は見ない!規格外のお金持ちの買い物とは?
「コートジボワール」入店しただけで店全体が貸切に!?アフリカならではのセレブの買い物とは?
出演者
【MC】国分太一/上白石萌音
【SPゲスト】市川海老蔵
【ゲスト】ケンドーコバヤシ/山崎弘也/森泉/ジェシー/四千頭身
世界各国の外国人14人
スタッフより
市川海老蔵さんが初登場!世界のセレブ達の買い物には海老蔵さんも驚きの連続でした!しかし、海老蔵さんが収録中に一番笑ったのは…まさかの四千頭身・後藤の(秘)写真!?お楽しみに
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekakura/
◇公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAyMJ_TPe0d-XVbKVIWeWpA/

ツイッター
番組公式ツイッター「@sekakura」!
収録の裏側やスタジオ外国人のおもしろ情報など発信中です!
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 万円
  2. 山崎
  3. お金持ち
  4. 日本
  5. アメリカ
  6. 値段
  7. イタリア
  8. イヴァン
  9. フィリピン
  10. アヴィ
  11. コートジボワール
  12. 一体
  13. 今回
  14. アルベルト
  15. マクドナルド
  16. お買い物
  17. ホント
  18. メニュー
  19. 金持
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/08 23:16:03時点 Amazon調べ-詳細)

<世界の色んな場所で>

<をくらべてみた>

<アメリカで誕生した>

<の一つ…>

<何と
100以上の国と地域に出店>

<「せかくら」 では これまで
アメリカ フランス>

<ブラジル スペインなど
世界17カ国のマクドナルドを取材>

<フランスでは…>

これぞ 美食の国の
バーガーの王様

<日本で言うと松阪牛バーガーのような
フランスの巨大高級バーガー>

<そのお味は…>

<そして メキシコでは…>

こちら

<やはり メキシコといえば唐辛子>

<そのお味は…?>

辛い!

<さらに チェコでは…>

<何と パンがない
糖質オフ バーガー>

チェコ人の大好きな
ベーコンと肉パティと

たっぷりのマヨネーズと
たっぷりのレタスですね

<そこでしか食べられない
世界のオリジナルメニューを>

<色々 紹介してきましたが>

<今回も>

<世界中のマクドナルドを制覇すべく>

<世界マクドナルドツアーにご案内します>

<日本から およそ5時間>

<「せかくら」
マクドナルドツアー初>

<18カ国目 東南アジア
7000以上の島からなるフィリピンは>

<バナナに負けないくらい>

<や…>

<煮込み料理には 日本のケチャップ
よりも甘い バナナケチャップを使って>

<味付けするなど
甘い食べ物が好きな国>

<そんなフィリピンのマクドナルドには
一体 どんなメニューがあるのか?>

<現地から>

<ダンディすぎるコーディネーター>

<そんな江島さん…>

<なぜか フリップ芸のような展開を
見せる ダンディ 改め ダディ>

<しかし…>

<何と 一周回って ダンディに戻る
という>

<をするダンディ>

江島ワールド さく裂してましたね
ちょっと すごいっすね

<ということで今回は フィリピンの首都
マニラにあるマクドナルドで>

<まずは
フィリピンのイチ押しメニューから ご紹介>

<こちらが>

<ソースのかかったチキン単品と
バーガーのセット?>

<…と 何やら分かりやすい
小芝居が始まった>

あっ… 出てきました

<何と 出てきたのは
ハンバーガーではなく>

<そう フィリピンマックの>

<のセット>

<ものすごくシンプルな>

<そのお味は…?>

<もう一口 食べてみると…>

<こちらのセット>

<甘みのあるクリーミーなクリームソースが>

<スパイスをきかせて揚げたチキンの
ほのかな辛みを引き立て>

<ごはんが進むのだという>

<そう>

<実際に>

<バーガーではなく>

<フィリピンの
人たちは>

<マクドナルドでも ライスメニューが大人気で>

<いっぱい用意されている>

<こちらは フィリピン限定メニュー>

<ごはんの上にハンバーガーのパティと
きのこソースがのった>

<つまり 丼メニューで
全然>

<さらに チキンナゲットをおかずに
ごはんを食べるセットや>

<というメニューまで>

<フィリピンマクドナルド 全161商品のうち>

<44品が
ライスが入ったメニューで>

<ハンバーガーは何と
26品しかない>

日本 初めて来た時

ああ マクドナルド あるなと思って
食べに行ったんですけど

あれ? 何で これ チキンがない…
とか

何か 全然違いますね メニューが

そうなんだ 面白いね
ねっ

<…と お米に押され気味の
フィリピンマクドナルド>

ビーフ チキン また…

ビーフ

<ビーフとビーフのパティの間に
チキンが挟まれちゃった…>

<その名も BeefとChickenの
頭文字を取って BCBバーガー>

<フィリピンには
煮込み料理からスープまで>

<お肉を使用した料理が
とても多く…>

<というほど
お肉が大好き>

<…と>

<な一面も出ちゃうほど…>

の味が…

<このBCBバーガー 実は 以前>

<店頭で店員さんに頼めば
作ってもらえるという>

<知る人ぞ知る 隠れメニューだったが>

<あまりにも>

<なったという
大人気バーガーなんです>

<続いては フィリピンマクドナルドの
ご当地メニュー>

<フィリピンのマクドナルドには
何と スパゲッティメニューが…>

<トマトベースのソースに ソーセージ>

<チーズがのった シンプルなパスタだが>

<何と このパスタ…>

<フィリピンでは この>

<…と フィリピンの皆さん
甘~いバナナケチャップを使ったスパゲッティが>

<大好きなんです>

<…と ここで ダンディから問題>

<ケンコバさん 10秒でお答えください>

出てなかったっすからね

甘~いんじゃないですか?

<正解は こちら>

<さらに>

<ド派手な車で…>

<限度なしのお買い物>

出てなかったっすからね

甘~いんじゃないですか?

<正解は こちら>

<正解は シンプルに 「甘~い」 でした>

<…と 気を取り直して>

ですから

<ソフトクリームに
フィリピンの名産 ウベと呼ばれる>

<紫芋のソースが
かかった>

<マックフライポテトを
ウベサンデーにつけて食べるフィリピンアレンジ>

<果たして…>

<ポテトチップではなく
フライドポテトでは?>

<…なんていう ささいなことは
おいといて>

<このアレンジ かなり いけるらしい>

<若干>

<そして フィリピンのマクドナルド
人気No.1メニューとは…>

<何と 人気No.1メニューは
ハンバーガーではなく>

<チキンと ごはんのセット>

<サクサクの衣がついたチキンに>

<ごはんとグレイビーソースが
ついている>

<その>

<実際に マクドナルドの前で
テイクアウトした人に>

<何を買ったか 見せてもらうと…>

<やっぱり フィリピンの皆さんは>

<ということで
フィリピンのマクドナルドには>

<定食のようなメニューや
パスタなど>

<世界の色んな場所で…>

<をくらべてみた>

<世界一のお金持ちといえば…>

<その>

<昨年行われた>

<なので
何と 自分のお金で>

<12回も開催することが
できちゃう>

<そんな 普通とは違う金銭感覚を
持つ 世界のお金持ちは>

<一体>

<そのお買い物に
密着させてもらったら…>

<まずは 日本から およそ13時間>

<ファッション 車 料理>

<独自の美学と価値観を持つ国
イタリア>

<そんな>

<イタリアからリポートしてくれるのは…>

こちら イタリアのコーディネーター
正木でーす

今回は

こちら!

ヴェネチアに
やってまいりました

こちらは 「♬~サンタ ルチア」 の

サンタ・ルチア駅に
来ております

で 着くんですが

<イタリア北部に位置する
ヴェネチアは>

<アドリア海のラグーンに浮かぶ
100を超える島々からなる街で>

<島の間を150の運河が巡り…>

<交通手段は
船と徒歩だけという…>

では

<ヴェネチアの中心地 サンタ・ルチア駅から>

<電車で お隣 メストレの街へ行き>

<トレバゼーレゲという
閑静な住宅地へ>

<しかし…>

<言われて たどりついたのは
駐車場のような場所>

<とりあえず 駐車場入り口の>

「ちょっとお待ちください」
と言われました

<すると…>

<…と 言われたとおり
中に入っていくと>

<その先には…>

<えっ!? これが>

<一体>

<出迎えてくれるのか?>

あっ いらっしゃいました
いらっしゃいました

Buon giorno!

<…と 出迎えてくれたのは>

<そう 彼こそが…>

<何と現在 29歳>

≪1つはピンクゴールドで
1つはダイヤモンドを使用しております

<何と
高額商品を次々とお買い上げ>

<さらに>
えーっ ホントに!?

<お金持ち大国のアメリカでは
何と>

世界
くらべてみたら

ということで本日も皆さん
よろしくお願いします

よろしくお願いします

そして

イエーイ!

さあ そして

市川海老蔵さんです

よろしくお願いします

海老蔵さん!

海老蔵さんも

いっぱい ありますけど

ああ いいね

ちょうど新婚旅行的な感じも
ちょうど そん時だったんで

全部 盛り込みだったんで
イタリアが

真ん中のポルトフィーノとか
コモ湖とかも行ってますし

海の上に崖みたいな
ちっちゃい崖があって

色んな建物が
あって

あとね ちょっと…

自分のベリッシモ見ると
そっくり.net っていうサイトで

って
いわれるんですよ

ホント… ホント

ウソじゃない

さあ
そして2回目の登場となります

森泉ちゃんです

お願いします

森さん どっちかっていうと
あっち側の感じですよね

何で!?
(山崎)そう そのテンションはね

まあ まあ

またね 多分 その

(森)あ… ホント?

(山崎)ホントそうなの ほら

何か得意なセリフ
みたいなの なかったっけ?

前 何か やってくれたよね

≪イケボ?
イケボ はい!

(山崎)いい いい いい いい

さあ そして初登場です
四千頭身です

お願いします

(口々に)きた!

じゃあ

イエーイ!

(山崎)そういうことか
え~ できるかな

まあまあ 2人っていうことに
ハンデはないんですけど

じゃあ 前に
じゃあ やっぱ

≪英語で?
すごい 何でもできんだ

なんですけど

彼が

ことができるんですね

(山崎)2本だけ出せる…

スリー トゥー ワン
スリー トゥー ワン

で ピッと出るんで
イリュージョン

いきます

(後藤)Go!

(静まり返る)

≪あれ?
≪どうだ?

≪フーッ!

よかったんすか?
八千頭身だもん

<彼が今回 お買い物を
見せてくれるイタリアのお金持ち>

<アルベルトさん
何と 現在29歳>

<入ってすぐの このお部屋>

<まだリビングではなくて玄関>

<こちらの豪邸>

<貴族のお屋敷として
建てられた家を>

<改装して住んでいるという>

<そう
石造りの家が多いイタリアでは>

<家はリフォームをしながら
長く住むという考え方が一般的で>

<古いほどに歴史的価値が加わり>

<高額になることがあるという>

<現在 1人で住んでいるという
こちらの家は>

<こちら 隣にあるのは>

<アルベルトさんの弟の家だという>

<さらに 映像には映っていないが>

<で見ると>

<何と 横には
ヘリポートがあり>

<もちろん自家用ヘリの
発着場となっている>

<インテリアコーディネーターに
選んでもらった絵画>

<そんな絵が
玄関にさらっと2枚ほど飾られ>

(アルベルト)
確か5万ユーロくらいだったかな

<全て
手作業で作られ>

<1つとして同じものがない
ヴェネチアングラスのシャンデリア>

<同じく650万円>

<何度も言いますが>

<これが
玄関にさらっと つるされている>

<さらに>

<ゴーストバスターズのピンボール>

<130万円も玄関に>

<しかし>

<普通の家にあったら
ご近所に通報されそうだが>

<セレブはご満悦>

<そして玄関の隣は>

こちらがご自分でリラックスして

<お金持ちの>

<計1千万円以上の
シャンデリアに照らされながら>

<エルメスの膝掛けに
くるまってやるゲームは>

<最高に違いない>

<中世ヨーロッパを思わせるダイニングには>

<4つ目のヴェネチアングラスのシャンデリアが>

(アルベルト)6万ユーロくらいは
するんじゃないかな

<日本でいう江戸時代初期に
作られたシャンデリア>

<日本円にして
およそ800万円>

<そしてリビングの隣には…>

<レストラン並みのキッチンが>

<そして2階に上がると>

彼の

<ヴィトンとディオールのセーター>

<どちらも10万円以上>

<と 29歳にして>

<絵に描いたような
セレブ生活を繰り広げる彼>

<一体 普段は何をしているのか?>

<さらに>

<美にこだわる
アフリカの桁違いのお金持ち>

<世界のお菓子詰め合わせが当たる
せかくらクイズ>

<29歳にして絵に描いたような
セレブ生活を繰り広げる彼>

<一体 普段は何をしているのか?>

<と 手に
取ったのは>

<そう 実はアルベルトさん>

<という高級スニーカーブランドの創業者>

<まだ
大学生だった23歳の時>

<弟のニコラさんと
HIDE&JACKを創業>

<6年で>

<を売り上げる
ブランドにまで成長させた>

<ご両親の仕事とは
全く関係ない>

<させた
お金持ちなんです>

<イタリアンレザーを使った
こちらのスニーカーは>

<お値段3万円>

<スポーツカーからインスピレーションを得た
こちらのスニーカーは>

<6万3千円>

<日本でも
2020年から展開しており>

<などで販売されている>

<そう
今回の>

<ということでお庭に出ると>

<マットブラックのボディーにホイールも黒と>

<フルカスタムされた
イタリアのスポーツカー>

<ランボルギーニ>

<お値段>

<さらに その後ろには
同じくフルカスタムされた>

<フェラーリも>

<アルベルトさんが今 所有しているのは
合計10台>

<車だけで>

<の高級車を持つお金持ち>

<スウェット姿でランボルギーニに乗り込み>

(エンジンをかける)

<いよいよ>

≪いやあ カッコイイね

は… いや 速い

見てるよ

いや カッコイイね
追いつかないんじゃない 後ろの車

<と こんな感じで
車を飛ばして45分>

<まず最初に訪れたのは>

<やってきたのは
ヴェネチア郊外にあるセレクトショップ Eraldo>

<を揃えた>

<担当の店員さんに
2階に案内されると>

<そう
セレブのお買い物は…>

<アルベルトさんのために
新商品が並べられた店の一角で>

<早速 ド派手なコートをチェック>

<フェイクファーのヒョウ柄コート>

<お値段>

<果たして そのお値段は>

7000ユーロでした

<と 続いて手に取ったのは>

<お値段
コートで>

<その後も
持ってきてもらった商品を>

<次々 試着しては>

<すると>

<確かにイタリアらしい>

<スタイリッシュかつ
高級感のある たたずまい>

<そこで…>

<何と>

でも これ萌音ちゃん
サイズが決まってんじゃないんすか?

はい えっと27cm 23.5cmのみの
お取り扱いとなっております

番組のどこかでプレゼントのキーワードを
お知らせいたしますので

お見逃しなく

<そして試着を繰り返すこと1時間>

<1軒目のセレクトショップでは>

<サンローランのアニマル柄ジャケット>

<アミリのダメージジーンズ>

<16歳のいとこへのプレゼントに>

<高級ジャージのセットアップの3点で>

<をお買い上げ>

<気になる お支払いは>

<お金持ち御用達 アメックスゴールド>

<そう アメリカン・エキスプレスのゴールドカードは>

<一律の
利用限度額が決まっておらず>

<持ち主の資産状況や
利用実績に応じて変動する>

<資産も利用実績もある
アルベルトさんのゴールドカードの限度額は>

<ないに等しいという>

<と カード一枚で爽やかに
100万円超えのショッピングを済ませ>

<続いて向かった先は>

<セレクトショップから25分ほど車で走り>

<何やら>

<の中へ>

<入り口の鍵が開くと>

<待っていたのは1人の男性>

<出てきたのは…>

<そう こちらは アルベルトさん
行きつけの>

<その完成品は>

≪1つはピンクゴールドで

1つは
ダイヤモンドを使用しております

こちらの部分はホワイトゴールドを
組み合わせました

もう一つはシンプルに

ホワイトゴールドとダイヤモンドの
組み合わせです

<ゴールドとダイヤモンドでできた
お友だちにプレゼントするブレスレット>

<お値段
2つで348万円>

<そう イタリアはゴールドジュエリーの
生産国として長い歴史があり>

<ジュエリー好きの人々が多く>

<ごく自然に>

<子どもにも
特別な日のギフトとして>

<ジュエリーを贈るのは一般的だという>

<すると>

<特注の>

ここからはゲストの皆さんに
高額だけど今一番欲しいものや

高額だけど買ったものを
聞いていきたいなと思いますけど

ありますか?

今ね 持ってなくて欲しいものは

NFTとかで
猿とかの… あるじゃないですか

こういうやつ これ NFT

そうですね
デジタルアートとか

で これを購入すると
自分がオリジナルを所有するんで

例えばTwitterとかの
アイコンをそれにして

そうすると 他の人がコピーされても
その人がオリジナルだってことが分かる

これって ちなみに
おいくらぐらいするかって

分かってんすか?
あの… ものによって違いますね

何百円 何千円から
何億円 何十億円

え~

いかがですか?

ああ…

結構

とかするので

どうやってんですか?

してます
まだ苦情はきてないんですけど

そうなんですよね
分かる

朝やるんですけど

はい

僕は

バーカウンター?

ああ これね バーカウンター

アンティーク? これ

これ
家に置く…

(ケンコバ)
時代が違うもんね

じゃない
60万円で…

ほしかったって言いますけど

いやいや 違う
疑問なの 疑問なの

そうです

(ケンコバ)まあね

(山崎)変わってるよ

都築君は?
僕 今まで買った高いのが

結構高くて それは

服が好きで

この日は

俺 どんだけ
重心ついてないんですか

でも

この60万か…

この60万か あの60万かですよ

もう そろそろ…

≪アメリカン
(山崎)これ置けるのがいいね

ホントだ やっぱ泉ちゃんの家
取材しに行かないとダメだね

どうしても…
(ケンコバ)まあね

(山崎)えっ これ自分で作るの?
そうそう

(山崎)大変

全部で 滑り台とか入れちゃうと

いや でもね

多いですね 泉ちゃんは
泉ちゃんはね

(山崎)そうね

(都築)基準が
設定値バーカウンター

≪変わってるねって
言ってましたからね

<イタリアのお金持ち
アルベルトさん行きつけの>

<ジュエリーオーダーメイド専門店へ>

<ダイヤモンドで埋め尽くされたG-SHOCK>

を使うのもいいかと思います

<結局 この日は注文していた>

<で 348万円の>

<お支払い>

<そして>

<ここまでの買い物で
すでに500万円ちかく>

<使っているアルベルトさんだが>

<ランボルギーニを飛ばして
やってきた場所は>

<何と ポルシェ>

<と ここでも常連的お出迎え>

<こちらは
中古の>

<お値段 およそ1680万円>

<すると 車を2台見ただけで>

<えっ もう決めた?>

<ちょっとのぞきに来たはずが>

<入店から ものの5分で
ポルシェ購入を決定>

<ドアを開けた足元に
ブランドロゴを入れる>

<オプションまで追加>

<こうして完成したイメージ図が>

<ブラックとゴールドの
高級感あふれる>

<最後に>

<と 普通に車を買う時と>

<順番が逆>

<まさか 1回立ち寄っただけで>

<本当に買っちゃうのか?>

<果たして そのお値段は>

<フルカスタムポルシェ
日本円にして>

<2850万円>

<リアルにお買い上げ>

<ということで>

<1日6時間ほどのお買い物>

<服 ジュエリー 車
合わせて6点>

<ということで イタリアのスニーカーブランドを
立ち上げたお金持ちは>

<をしていました>

<続いては 日本から13時間>

<超お金持ちが多い国 アメリカ>

<そんなアメリカのお金持ちは
一体どんな買い物をするのか>

<今回やってきたのは
アメリカ中のお金持ちが集まる>

<常夏のリゾート地 マイアミ>

<「せかくら」>

<今まで アメリカの回転寿司から
開かずの金庫まで>

<色々リポートしてくれた
ボビーだが>

<ちょっと>

<そう>

(ボビー)俺は
テレビ慣れしてるから大丈夫だ

とりあえず来い
としか言ってくれません

<そう 今回
あるアメリカでも有名なお金持ちが>

<買い物を見せてくれると>

<撮影許可をくれたのだが>

<それ以降 何度連絡をしても>

<の一点張り>

<実際 何が撮影できるのか
分からないまま>

<約束の この日を迎えたのだ>

なので

<なので どこで何を買うのか>

<どのくらい買ってくれるのか>

<ここからは>

<でお送りいたします>

<今回>

言われてます

<そこは マイアミの絶景ビーチが>

<目の前に
ある>

<お金持ちが集まるマイアミ>

<さらに ビーチ沿いの
最上階に住む大富豪とは>

<一体どんな人物なのか>

じゃあ ちょっと

<だという男性に
案内され>

すごいな

<最上階を示す
ペントハウスのボタンが押された>

<最上階のペントハウスの中でも
一番奥の角部屋>

<外から見ると ここ>

<が お金持ちの部屋>

こんにちは
Nice to meet you

<こちらのゴキゲンな
マスクの男性が>

ああ すごい!

おっ すごい! これは…

<ブラインドが一斉に上がると
そこには>

<最上階ならではの景色>

<ペントハウスの中でも
最も眺望のいい海側の角部屋>

<およそ270平方メートルの
住居スペースには>

<と…>

<バーカウンターも
備え付けられた>

<およそ60畳相当の
広~いリビングダイニング>

<そして 部屋のあちこちに>

<ちなみに その時の様子がこちら>

<コスプレ美女に囲まれた
分かりやすいパーティー>

<お金持ちの誕生日パーティーは
やっぱり>

<さらに>

おっ!

すごいな…

<何と メゾネットになっている
2階のベランダには>

<まるで
海とつながっているような>

<長さ18mの巨大プールが>

<テラスとプールを合わせると
その広さ 何と300平方メートル>

イヴァンさん
これすごいんですけども

こういう場所は

<ここで問題>

<マイアミビーチが目の前にある
最上階 角部屋のペントハウス>

<購入した時
いくらで買ったでしょうか>

<市川海老蔵さん
10秒でお答えください>

購入した時ですね

今じゃないです

<正解はこちら>

イヴァンさん
これすごいんですけども

こういう場所は

<2017年に購入した
ペントハウスのお値段は>

<驚がくの>

<それが
現在25億円でも売れるほど>

<価値が上がっているのだという>

一歩間違えりゃ

<えっ?>

<そう あくまでも
この家は別荘的な家>

<ニューヨークにある
ホントの自宅が こちら>

<何と お城>

<調度品や総工費を含め
かかった費用は>

<何と>

<の大豪邸>

<その敷地内には川が流れ>

<巨大なプールと
テニスコートが完備>

<そして 中世の城を
ほうふつとさせる城内には>

<20部屋以上があり>

<何と>

<と 我々の想像を
はるかに超えてきた>

<お金持ち イヴァンさん
一体何をしている人なのか>

そうか
ヒットミュージシャンなんですね

<実はイヴァンさん
アメリカで最も権威のある音楽チャート>

<ビルボードで
TOP10入りのヒットを>

<何度も飛ばしたアーティスト>

<2011年 ダンスチャートで>

<TOP10入りを果たした
「Hare Krishna」は>

<13週にわたってチャート入りする
ロングヒット>

<さらに2015年 「Kiss All
The Bullies Goodbye」は>

<アメリカのみならず
イギリスの音楽チャートでも>

<TOP10入りを果たした
実はすごい人だったのだ>

<しかも 弁護士の資格を持ち>

<投資ビジネスで
莫大な利益を生み出すなど>

<マルチな才能で
何と100億円以上の財産を>

<築いたという>

<そんな彼がオススメだという
ミュージックビデオを見せてもらうと>

始まりました

イヴァンさんもノッてきた

フ~!

<こちらも ビルボードを
にぎわせたヒットソングで>

<全米で29位という記録を
たたき出したナンバー>

<これまでに>

<そう イヴァンさんのお父さんは
1950年代>

<アメリカで石油会社を立ち上げた
有名な実業家>

<と この人がお父さんと自分
2代にわたり>

<莫大なお金を稼いできた
大金持ちだと分かったところで>

せっかくなんで イヴァンさん

この方 ちょっと超越してますね

<と このピースフルな
ダイヤのネックレス>

<お値段100万円>

<そんな高額商品を
値段を気にせず買っちゃう>

<イヴァンさんと
いざショッピングへ>

<すると>

これ!?

<さっきのミュージックビデオにも
映っていた>

<がお出迎え>

<車は
アメリカを代表する>

<そのリムジンに
ピースフルな塗装代含めて>

<何と>

<しかも>

<何と ナンバープレートが自分の名前に>

<こだわりたい人は>

<と 一発で誰が乗ってるか
分かっちゃう>

<すると>

わっ!

<この方は?>

こんにちは

<何と リムジンの中から>

<先ほどの誕生日パーティーの映像にも
登場していた女性だ>

<と ここで問題>

<森泉さん お答えください>

あ え 誰? 誰かって?
どういう関係か

え 普通に考えたら彼女とか

彼女? さあどうだ 彼女か

<正解は こちら>

今は親友みたいな関係だと
おっしゃってます

<大学卒業後 アメリカに渡って>

<不動産ビジネスに携わっていた
ミナさんは>

<イヴァンさんが45歳の時 知り合い>

<付き合い始めた元カノ>

<今では イヴァンさんの
よき親友なのだという>

<もちろん 2人とも独身>

ですもん

ちょっと 俺

何か もう…

<というか>

<とも思えるが>

<いざ>

いや すごいですね

感じがしますね

<2人がやってきたのは
ブランドショップやレストランが立ち並ぶ>

<マイアミで人気のリンカーン・ロード・モール>

<日本でいうと
表参道のような場所>

ガツガツ撮影させてもらってます

<と 入ろうとして
いるのは>

<彼は この店に
よく来るというが それだけで>

<何と 顔パスで>

<ちなみに このような
ブランドショップは>

<お客さんの
プライベートを大切にするため>

<貸し切りにするなどしないと>

<撮影許可がおりることなど
ほとんどない>

<しかし>

<いよいよ>

<手に取ったのは>

どうですか?

買います!

<まずは 1分もたたず
1万円のベルトを2本購入>

ド派手だけどカッコイイ

<ド派手なステッキ
6万円を購入>

<お次は 蝶ネクタイに
興味がわいたご様子>

今度は ボウタイ見てますね

<えっ>

あ 俺 あっ

<まさか>

3軒の買い物で3000万以上使った
ということなんですけどもね

海老蔵さん 印象に残ったものって
ありましたか?

印象に残ったのは これを

ああ~
(山崎)確かに

でも まあ

(山崎)いや とんでもない

(ケンコバ)週1!?

泉ちゃん

でも すごい やっぱり

買う物とか

どうなんですか?

イタリアの
人は

自分で

例えば イタリアでね

1ブランドで全部揃えるんじゃないと

<アメリカのお金持ち イヴァンさんと>

<すると>

<えっ>

あ 俺 あっ

<選んだジャケットがド派手>

ホントに?

<ジャケットを値段を見ずに
即決でプレゼント>

<プレゼントに即決した
ジャケットのお値段5万円>

<それが アメリカの大金持ち
イヴァンさんのお買い物>

<少額だというお買い物は>

<およそ13万円>

<ほんの40分で13万円
サラッと払っちゃうのは>

<普通ではないが>

<俺はテレビを分かっている
というなら>

<もう少し いってほしいところ>

<これが お城やリゾートマンション>

<ド派手な
リムジンなど買い尽くした>

<超大金持ちのリアルな買い物>

<と言って
テレビを分かっているから>

<「とにかく来い!」と
豪語した彼は>

<ということで>

<豪快な買い物をしていました>

<続いては日本から およそ19時間>

<近年 経済成長著しく>

<コートジボワール>

<経済の中心地となっている
最大都市 アビジャンは>

<ほど>

<そんなコートジボワールのお金持ちに
コンタクト成功>

<西アフリカの
ニューヨークに住むお金持ちは>

<一体どんな買い物をするのか?>

<アビジャンから車で30分の
高級住宅街 ココディに>

<そのお金持ちは
住んでいるという>

<地元でも有名な
お金持ちに会うということで>

<気合の入った服装で
現地コーディネーターが自宅を訪ねると…>

<と 玄関からすぐの
部屋に案内され>

<そこに…>

<こちらの男性が
今回 取材する>

<今 待っていた部屋は
玄関からつながるテラス>

<そして>

<玄関入って
左には…>

<ボードゲーム好きの
アヴィさんが作った>

<ゲームの
専用スペース>

<さらに その奥には
キッチンが>

<クールにコーディネートされた
客間など>

<間取りは
何と>

<そう アヴィさん
今 新しい>

<コートジボワールの平均月収は
およそ7万円なので>

<部屋には>

<と 部屋には>

<貴族か王様の>

<何と
賃貸のお部屋にもかかわらず>

<アヴィさん好みに改装>

<そんな>

さあ

<といった職業のセレブたち>

<150cmのヒップを持つと>

<コートジボワールで
今 話題の>

♬~

<コートジボワールの
セクシー歌姫として>

<話題の彼女が参加する
セレブなパーティー>

(山崎)お尻がいいんですね

お尻がね
ボン キュッ ポーンみたいな

あれは

<そんな広い交友関係を持つ
お金持ちのアヴィさん>

<その仕事とは?>

<そう アヴィさんは
コートジボワールの>

<20代からファッションモデルとして>

<現在は 自らの会社>

<をするほか>

<さらに 不動産事業も展開>

<ただ 物件を
売り出すのではなく>

<インテリアなどもオシャレにデザインして
売るという>

<する>

<そんなアヴィさんが>

<家の中に まるでお店に
来ちゃったかのような>

<何と 賃貸にも
かかわらず>

<3カ月かけて改装>

<その費用は 120万円>

<何とド派手な
蝶のジャケット>

<お値段 25万円>

<さらに>

<ワニ革の
スニーカー>

<1足 何と35万円>

<ほかにも これ>

<洋服たちのために>

<1年を通して>

<服にダメージを与えないよう>

<まさに コートジボワールを
代表するオシャレ金持ち>

<自宅から車で50分>

<コートジボワールの紳士服ブランド
ダニストア>

ありがとう

<入り口には
警備員が待機する>

<店員さんが>

<席につくなり
すぐに>

<もちろん>

<と ここで問題>

<さらに このお店では>

はい VIP対応は何でしょう?

ファッションショー なるほど

あそこのショップの

分かんない

個室に通してもらえる

ぐらいかもしんないですよ
文化の違いで

とか そんなの

やっぱり

なるほど

<正解は こちら>

海外のアメリカの海辺のペントハウスは

大体 あのぐらいの値段で

いや でも 11億から
12億の間というのはね

カッコつけて

わざわざ言わないでよ

値段 関係ない?

そうか 言うてましたね

絶対そう
SOLD!

海老蔵さん イヴァンさんを

SOLD!

<席につくなり
すぐに>

<もちろん>

<さらに このお店では>

<それは…>

ことになっています

<何と彼が来ると
店が貸し切りになるという>

<しかし 買い物に来た>

<こちらのお客さんは>

<そんな
超VIPなアヴィさんは>

<一体 何を買うのか?>

さて…

<店員さんのオススメを
ひととおり見たあと>

<試着へ>

<…と ジャケット2点
およそ9万円を即決でお買い上げ>

<コートジボワールの平均月収が
およそ7万円なので>

<日本の貨幣価値にすると>

<45万円分を あっさりとお買い物>

するんだよ

<コートジボワールでは
場面に合わせ>

<カラフルな色をコーディネート
することが重要だという>

こちら お座りください

じゃあ…

<ここでは 結局
シャンパンに>

<こちらは 海外ブランドを
多く取り揃える>

<セレクトショップ
ベネデット>

<…と フランスの高級ブランド
ジバンシィのスニーカー>

<1つ9万円を 2足購入>

<さらに>

<なんと 64万円のバッグも即決>

<さらに>

<そのとおり>

<ディオールのチェーンバッグ
なんと お値段>

<75万円>

<…と
こちらも即決>

<さらに バレンシアガのバッグ
32万円も購入>

<…と語る アヴィさんの>

<…と ここで問題>

<香水のおかげで いいことが
あったというアヴィさん>

<一体 何があったでしょうか>

<四千頭身 後藤さん
10秒で お答えください>

相方 いけ

いいにおいになったから

あの

<第5問>

そしてですね
今日は ここにいる

(山崎)
いや いるんじゃない? だって…

(山崎)ライラは すごいから
…は もう すごいんですよ

台湾の五大家族のなかのひとつの

霧峰林家っていいます

(ライラ)そうです

(ライラ)これは家ではないです

ここで はい

(ライラ)これは あの

(ライラ)ここで撮りました

そうです そうです

そして

このイレスさんは

元… 元ですか?
(イレス)元官房長官

(イレス)そうなんです だから

向こうにいたら

見てみましょうか

(イレス)これは 1つだけの…

(イレス)いくつか あるので

やってもらったりとか

ちょっと…

(山崎)いや すごいじゃないの

(ジェシー)ちょうどいいんですよ

それで 「じゃあ 食べますか」で

日帰りとか

マクドナルド食べにいった

おいしいじゃないですか

まあ そうですね

で この家はですね
なんか

分かりますかね 日本の…

(山崎)そういうことなんだ 鳥居
(サコ)そうそう

まあ 一応…

(サコ)
これは リゾートみたいな感じで

皆さんが 日本から コートジボワール
行った時に泊まってもらうために

日本っぽくしようと
思ってるんですね

ゲストハウスです
全然 大丈夫です

(サコ)あとね ちなみに

サコリゾートみたいのも
つくろうと思ってて

サコビーチみたいの
つくってるんですね

サコビーチ 今…

サコビーチなんて

(サコ)
サコビーチ これですね はい

サコさんは

日本語学校も つくって

今 小学校つくってですね

(サコ)サコスクールですね

<香水のおかげで いいことが
あったというアヴィさん>

<一体 何があったでしょうか>

<つけると彼女ができるほど
香ばしい香水を2点>

<およそ10万円をお買い上げ>

<そして>

<最後に持ってきたのは>

<いかにもヴェルサーチェの
シルクシャツ>

<なんと>

<お値段 13万円>

<結果 お店滞在時間30分で>

<あっさり 212万円のお買い物>

<コートジボワールでは
常連客に よくやるサービスで>

<ツケ払いができるお店は
多いという>

<さすが 有名セレブ>

<そして>

<大勢のスタッフから>

<こちらのお店は
一流インテリアショップ>

<ギャルリーペリサック>

<国内外から取り寄せた
超高級家具が揃っている>

<そして もはや恒例となった>

<VIPへの対応は>

<お金持ちは
買い物をするだけで>

<泥酔できるようだ>

<そんな>

<ガラス芸術で
よく知られる>

<83万円という超高級品>

<日本の貨幣価値にすると>

<415万円の花瓶>

<美しい花瓶を迷いなく即決>

<さらに 同じラリックの
6個入りのワイングラスと>

<コットン製の高級寝具カバーを>

<2セット購入>

<およそ1時間の>

<なんと 150万円>

<日本の貨幣価値にすると750万円>

<なんと アヴィさん>

<エレガントなファッションに
身を包み>

<一体 何を買うのか!?>

<第6問>

六本木歌舞伎2022
「ハナゾチル」

今回は「白浪五人男」の
通称でも知られる

歌舞伎の名作を

新しい解釈で
上演いたします

2月から3月まで

東京 福岡 大阪で

ぜひ 開催しますので
お楽しみください

よろしくお願いいたします

<なんと
アフリカのお金持ち アヴィさん>

<という>

<胸には 勲章のように
つけられたバッジと>

<腕にはアクセサリー>

<高級時計を身につけた>

<早速 愛車のBMWに乗り込み>

<立ち寄ったのは
ケバブが人気のカフェ>

<こちら 大好物の
ケバブサンド 400円>

<おなかを満たし>

<そこにあったのは>

<最後の買い物は>

<超巨大なタイヤの
ワイルドな車>

<アフリカで>

<日本だと セダンやスポーツカーなどが
高級車とされるが>

<こそ>

<アフリカでは
ステータスが高いとされ>

<…と ひとめぼれしたジープを
あっさり購入>

<お値段 800万円>

<…と 今回
2日の買い物で 4軒に立ち寄り>

<使った総額>

<なんと 1000万円超え>

<ということで…>

ああいう格好すんの

派手なね

(ジェシー)はい

(サコ)知ってますよ

さっき あの こう…

普通なんだ

VIPの買い物とか…

(ケンコバ)そこなんですよね
ちょっと あの

「分かった 買うよ ツケ払い」は

海老蔵さん いかがでしたか?

そう 価値観ね

そこを
やっぱ やってくと

(山崎)確かに

さあ ということで

なるほど ちょっと
じゃあ

(山崎)今日 ちょっと
ジュニアさん いないけど

(ジェシー)
ジュニアさんの代わりに…

(山崎)もう博士なんです

そちらを
1本ずつ握っていただいて

(都築)手汗 すごいんだよ 今

じゃあ ちょっと
さっき オープニングのやつ…

うちの都築くんですね

今回 英語で
「スリーツーワン Go!」で

お願いしていいですか?

(山崎)いくよ ホント 出んの?
(後藤)いきます

≪Go!

(山崎)今 全部出てるよ

都築くん 全部出てるよ

全部出ちゃってるよ

出てませんでした?

(都築)申し訳ない
(山崎)頼むよ

≪Go!

<イタリア HIDE&JACKのスニーカープレゼント>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事