ロンドンハーツ いきなりテレフォンお金貸してGP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ いきなりテレフォンお金貸してGP[字]

『電話だけでいくらお金を借りられるのか?』を競う新企画!
各チームに与えられた制限時間は8分。
借りる為のテクニックに加え、そのスピードも重要となる。

◇番組内容
有吉チームからは、パンサー・尾形&とろサーモン・久保田が挑戦!
普段は炎上ばかりの男たちからは想像もつかない、
芸人らしい熱いやりとりが?
さらに、ザキヤマチームからはザ・マミィ酒井&岡野陽一
現役の金借り男たちの衝撃のテクニックは必見!
普段の1面とはまた違う芸人の底力が垣間見えた、アホらしい真剣勝負をお楽しみに。
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)/久保田かずのぶ(とろサーモン)、尾形貴弘(パンサー)、岡野陽一、酒井貴士(ザ・マミィ)/他
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 久保田
  3. 山崎
  4. 一同
  5. 岡野
  6. 尾形
  7. 直美
  8. 有吉
  9. 酒井
  10. 電話
  11. 大丈夫
  12. ダメ
  13. 太田
  14. 企画
  15. 時間
  16. 礼二
  17. パトカー
  18. 坂井
  19. 自分
  20. 品川

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,120
(2022/04/19 23:45:12時点 Amazon調べ-詳細)

いきなりテレフォン
お金貸してグランプリ!

(拍手)

(山崎)きた きた!

さあ 本日はですね

有吉チームとザキヤマチームに
分かれて

それぞれ 知り合いの芸人に

電話だけで
いくらお金を借りられるか。

そのトータル金額を競う企画と
なっております。

よっしゃー!
ついに…。

有吉チームが 尾形と久保田。

はい! お願いします!
お願いします!

尾形 あんまり お金借りるね
イメージ ちょっと ないですね。

ホントに困ってるんだな
っていうので

僕は 多分 いけると…。
真っすぐだからね。

これ 芸人さん以外は
ダメなんですよね?

(スタッフ)芸人さんだけです。
(有吉)芸人以外はダメ。

普通の人?

ああ~!
(有吉)闇金 ダメよ。

闇なんだけどな。 ダメか~!
(一同 笑い)

さあ ザキヤマさんチームは
酒井と岡野。

はい お願いします。
よろしくお願い致します。

現役って感じの人ですよ。
(一同 笑い)

現役の金借り師?
現役です もう 金借りとして。

ちょっと
最近 仕事が増えてるんですよ。

返済能力が上がってる
っていうところもね。

枠がでかくなってね。

(一同 笑い)
(山崎)強いんじゃないかと。

〈ちなみに 交渉時間は

チームで合計8分〉

〈気まずいお願いだが

時間をかけすぎない事も重要〉

〈また リーダーの判断で
パトカーや波の音など

様々な音源も
使用可能〉

〈まずは

三四郎の小宮さん。

うわっ!
(山崎)小宮君?

っていうのも 昔 お金なくて

彼女とデートできてないって
言った時に

もう スッと 3万円

「デート行ってきな」…
貸してくれたぐらいなんで。

結構
ガバガバなんじゃないかなと。

結婚のお祝いで
浮いてる金ありそうだな…。

(一同 笑い)
小宮君がね。

人の懐 見てるな~。

では…。
いくらぐらい いく?

(一同)えっ?
まあまあ まあまあまあ…。

もうちょい いけるんじゃないの?

えっ?
先に多めに言った方がいいの?

大体

(山崎)言うなって!
(有吉)20倍!?

200万って事?

岡野さん!
すみません。

さあ では 参りましょう。

(呼び出し音)

小宮さん!
この時間がね…。

(山崎)小宮君は…。
(酒井)あっ… もしもし?

(アナウンス)
「留守番電話に接続します」

(酒井)あれ? えーっ!
(尾形)よしよし… よし きた!

「発信音のあとに
メッセージを録音してください」

でも メッセージ
残しておいてもいいですよ。

小宮さん 酒井です。
ご結婚おめでとうございます。

いや あの…。

これで大丈夫です。 はい。
大丈夫? それ。

それ 大丈夫?
(有吉)無理だろ。

「折り返し電話ください」しか
言っちゃダメだからね。

そうなんですか?
何してんのよ ちょっと…。

と思ったもん。

(酒井)ごめんなさい。
あ~あ あ~あ あ~あ…。

(山崎)まずい まずい。
さあ 岡野さん。 誰に?

鬼越トマホークの坂井に…

坊主の方にかけたいと
思うんですけど…。

一度 借りて返した人っていうのが
一番借りやすいんです。

鬼越の坂井には

何度か 借りて返してを
繰り返してるんで…。

では 参りましょう。
(呼び出し音)

(呼び出し音)

あっ もしもし?
ああ… 坂井さん お元気ですか?

いや あのね あのね…
ホントにね

坂井さん 私ね バカな人間ですよ。
またやってしまいました。

給料をね やってしまいました
全部。

(岡野)そうなんですよ。 まだ
給料日から5日なんですけど

全部やってしまいまして
競馬の方で…。

(岡野)
あの… ガチでお願いします。

もう ホント ボケなしで マジで
ホントに400はいける? 仮に。

(岡野)それは さすがにないよね。
ホントに…。

(坂井)「ホントに」
(岡野)まあ そうだよな。

じゃあ 40 さすがに悪いから
30いける?

(岡野)いやいや いやいや
他の人にも借りる。 頑張る。

坂井 マジで ホントに
30だけ 頼むわ。 大丈夫?

おっ! ありがとう!
マジでありがとう。

振込とか送るわ。 ごめん。
ありがとね。 じゃあね じゃあね。

すごい…! すごいな!
(酒井)わあ~ いきましたね!

グッジョブ。
グッジョブ グッジョブ。

なんで? 40借りれたのに
なんで 30に落としたの?

40いけるって言って 40って
なんか…。

これを 30って言う事で
また次回も借りれるみたいな。

(山崎)紳士だね!

(一同 笑い)
(尾形)あります?

(久保田)ねえよ 品なんて。
(岡野)ありがとうございます。

〈岡野が見事30万をゲットし

6分残して 有吉チームへ〉

(有吉)大丈夫ね?
(久保田)全然大丈夫。

いける?

これ 名前ね
20人ぐらい書いてますけど

星マークつけてるの
5人なんですけど

その横に
上限なしって書いてますんで 僕。

(一同 笑い)
(尾形)えーっ います?

お前

盗んでねえよ!
個人情報 盗んでねえよ。

(山崎)やりかねない ホントに…。
(有吉)どっちから いくの?

はい。 僕 じゃあ いきます。
ホントに早い方がいいですよね。

そうね。
(波の音)

これで 今 逃げてきてるんだ
っていうのを…。

(一同 笑い)

で もう 自分が ここから
どうなるかわかんない…。

(一同 笑い)
海?

どこにいるか わかんないって事?

誰? 誰?
(尾形)品川さん。

(有吉)ああ…
品川 いいんじゃない?

そうね。 一番
親身になってくれるだろうからね。

(呼び出し音)

もしもし 尾形です。
(品川)「尾形?」

すいません あの…
ちょっと 今…。

すいません 今…。

寒い…。

(尾形)あの ちょっと…
色々ありまして…。

「うん…」

僕 闇金に すごい借りてて
それ 全部バレちゃって…。

で 追い込み かけられてて…。
「うん」

で もう ダメだと思って
海に来たんですけど

寒い…。

(尾形)はい。

それで もう 最後に
品川さんに ちょっと…

お世話になったんで
最後のあいさつもありますし

あと お金…
お金さえあれば なんとか…。

「うん…」

100万あったら
っていう話なんですけど…。

(尾形)100です。

ホントですか?
ホントに感謝です…。

じゃあ あとで…

振込先とか ちょっと
言いますんで… すいません。

はい。

もちろんです。
会いに行きますんで。

すいません!

(尾形)でも 他からも
借りようと思って…。

なので… すいません。
ありがとうございます。

じゃあ あとで お伺いします。

「その詳細を…」
はい。 詳細はですね…

闇金のホントに怖いやつ…。
(パトカーのサイレン)

ああ 来た!
ちょっと… 来た! 来た!

ちょっと待ってください。

すいません。 じゃあ あとで
もう一回 連絡しますんで。

「サイレンじゃん。 むしろ…」
やばいです ホントに。

追われてるんです。 すいません。

失礼します。
じゃあ あとで行きますんで!

「いや なんで 警察に追われ…」
(電話を切る音)

(一同 笑い)
(山崎)ひどい!

(一同 笑い)

ひどいよ! この子 ひどいよ。

この子 ひどいよ。

(久保田)これは最低ですよ もう。
ひどいよ。

かかってきました。
(山崎)やばい やばい…。

俺が ちょっと出て…
これ 審議ですよ。

すでに 何かの企画だって こう…。
(山崎)そうね。

もしもし?

そうなのよ。 もう なんか
様子おかしいと思ったでしょ?

品川は…。

そうだよね。
そうなの そうなのよ。

ごめんね。
『ロンドンハーツ』の企画で

どのぐらい 人に
お金を借りれるでしょう

っていうの やったら

今にも いなくなりそう
みたいなところから入ったから…。

そうでしょ?

品川の男気は わかったけど

これは ちょっと
無効にさせて頂こうと思います。

「いや ちょっと…」
オンエアはあるから大丈夫。

オンエアはあるから大丈夫…。
(有吉)うるさいね。 なんだよ?

(一同 笑い)

俺が貸そうか?
いくら払えばいいんだよ?

(一同 笑い)
いいよ 俺…。

お前なら 俺 100とか200とか
全然 貸すよ。

(一同 笑い)

ひどい借り方。

そうですね。 ああ…。

(尾形)パトカーはダメですよ。
関係ないですよ。

俺 追われてるからって
言っちゃったんですよ。

あれ やめてくださいよ。
設定おかしくなりますから…。

〈3分使って ゼロ円〉

〈続く久保田で挽回できるか?〉

ユーモアがあったら いくらでも
貸してくれるんじゃないか

っていう先輩です。
誰ですか?

中川家の礼二さんに…。
(山崎・岡野)えーっ!

♬~(発車メロディー)

電車 好きかなと思って。

礼二さんがね。

礼二さん 電車 好きやから。

(一同 笑い)

「お前 今 電車おるんか?」。

「ほな 貸したるわ」ってなるか!

(久保田)有吉さん
礼二さん じゃあ いってみます。

(呼び出し音)

うわっ 出ないか…。

忙しいもんな。

でも 劇場の合間とかだったら…。

もしもし。

すいません 礼二さん。
申し訳ないです お忙しい時間に。

あっ ちょっと あの…
1点 ご相談ありまして。

(久保田)ちょっと
YouTubeの企画で…。

(礼二)「うん うん」
(久保田)ちょっと

お力 貸してもらえないかなと
思ってまして。

(久保田)お金を ちょっと
借りたいんですけど…。

ちょっと トルコに
植毛をしに行こうと思ってまして。

(久保田)その企画を
ちょっと 考えてまして。

そんなに… もう あれです。

パッと言ったら 100… 110です。

(久保田)110万円なんですよ。

色々 飛行機とかのやつも
大体 含めたら 110なんですよ。

全然 もう… キリ あれやったら
100万でも 全然 構わないです。

ちょっと
10万は足しであった方が

向こう行って
困らんかなと思って。

でも お約束どおり お金は もう…
はい 絶対 返しますんで。

返さなかったら死にますんで。

「ハハハハ…!」

あっ… ありがとうございます!

ありがてえ… すみません。
じゃあ ちょっと あの… はい。

今晩 頭下げて 土下座して
家まで行かせてもらいますんで。

よろしくお願いします。

「ハハハハ… ええよ そこまで」

「また ハゲてんねやろ?
それ 頭下げて…」

頭下げたら はい あの…
断捨離してるみたいになってます。

今日 行かせてもらいます。
すみません。

ありがとうございます。
すいません。

(電話を切る音)

すごい!

これは どっちもかっこいいね。
(有吉)かっこいい。

借り手のスキルもすごいし

礼二さんの ポーンっていう
出した… なんか 男気?

僕は もう 芸人さんには
信用と実績しかありませんので

これだけ言わせてください。
すごいなあ~。

ねえ! もう 笑ってね。
はい はい!

「それ 面白いから
ええわ 出したるわ!」っていう。

うわ~。
(久保田)ありがとうございます。

(久保田)お前は恥ずかしいわ!
(尾形)申し訳ないです ホントに。

〈久保田の見事な交渉で
有吉チーム 逆転〉

〈その差は80万〉

すぐ借りれる人にします じゃあ。

誰ですか?

エイトブリッジの別府ちゃん。
ああ 別府ちゃん。

別府ちゃん?
貸してくれる?

いや ただ その…。

サッカーのゲームのアプリに
100万とか課金してるんですよ。

ええっ?

貯金してるのね?
(酒井)はい。

大丈夫? こっちは。

波の音 あんまり縁起良くない…。

波の音だと
もう そうなっちゃうから。

(呼び出し音)
(波の音)

あっ もしもし。
(別府)「もしもし」

(酒井)どうも 酒井です。

あの ちょっと
また やっちゃいまして…。

(酒井)今 平和島に
来てるんですけども…。

お金を ちょっと 工面して…
貸して頂けないかなと。

(酒井)はい。 いいですか?
「ああ そうね うーん お金…」

「わかるよ 気持ち。 でも…」

そうですよね。

えーっと あの… 全財産。

ありったけ。

「ありったけ? ありったけ…」

えーっと… 7000万負けました。

「7 3? 10万円って事?」
(酒井)7000万…。

ああ… 別府さん お願いだ!
貸してくれ! 早くしてくれ!

絶対 返しますから…。

「ちょっと待って
ちょっと待って… ええっ?」

まあ じゃあ とりあえず 90…
90 90…。

「いや 多分 ないよ 90」

ああ… じゃあ… 30…。

えっ いいですか?
「わかったよ じゃあ… 7000万?」

(酒井)30万いいですか?

あっ 失礼します。

「あっ オッケー どうする?」

はい~。
(電話を切る音)

なんだよ! なんだ? これ!
(有吉)なんだよ!

いらないじゃん
7000万すったとか。

意味がわからない。

危うく パトカー
押すところだったよ。

ハハハハ…!
(久保田)一番いらないやつや。

一番いらないやつや。

さあ 残りは 3分44秒。
(山崎)おお~。

僕 かけたいのが ヒコロヒー。

ヒコロヒーが

やっぱ あの感じじゃないですか。
「ええですよ」みたいな。

昔 ヒコロヒーにも
借りた事あるんですよ。

なるほど 実績があるのね。
返してるのね?

そうです。
返してるって実績があるので。

いくらぐらいなら…。
(岡野)これ 難しいっすね。

えっと 82。

こういう時って
やっぱ リアルに…

端数があった方が
ガチ感が出るんで。

いいですか?
どうぞ。

(呼び出し音)

(岡野)もしもし?
ヒコちゃん 大丈夫? 今。

(岡野)
あの ホントに 俺 自分でも

今 気持ち悪い事言うなって
自分で思ってるのよ なんか。

ホントに 嫌いにならないでほしい
というか。

(ヒコロヒー)「はい」
理由も聞かず

82万 貸してくれない?

ホント ごめん。
ホント 気持ち悪いと思う 自分で。

ただ もう イエスかノーだけ。
ホントに お願い。

ごめん 理由だけ…
ホントにごめん。

うわっ!
ヒコロヒー マジでありがとう!

すぐ あの 振込先 送ります。
ありがとう!

じゃあね ありがとうね。
(電話が切れる音)

やった!
よし!

すごいな!
いやいや よかった。

すごいけど 参考にしたくない…。
(一同 笑い)

(山崎)なんの… なんの?

解説 お願いします。

まず 自分が最低の人間だ
っていうのを相手に説明する。

まずは 自分が最低の人間だと
説明する。

私は 今から
気持ち悪い事を言うって

予言をした上で
ちゃんと 気持ち悪い事…。

だから このぐらいを想像させて
このぐらいを言うっていう。

ああ もっと ひどい事
言うんじゃないかなと思う…。

やっぱ 82… 2が効いてるんだね。
(岡野)そうです。

これが100とかだと
なんか貸したくないみたいな…。

(山崎)キリがいいというか。
(岡野)そうです そうです。

クズ同士のネットワークが
出来上がってるっていう…。

(有吉)助け合いの…。
(岡野)そうですね。

クズ同士なんだけど
信頼関係があるっていうね。

〈岡野の華麗なテクニックで
ザキヤマチームが逆転!〉

ああいう信頼関係の相手
いないの?

僕は 太田です。

ジャンポケの太田と
ずーっと一緒で。

体育会系の男なんで やっぱり
縦はしっかりしてるんで。

設定って言うと
芝居 始めちゃうのよ。

長くなるのよ。

一応 一応。

歯を 全部替えたいから
っていう理由で…。

太田に?
太田に。

それだったら いいんじゃない?
音は? 音。

(鳥のさえずり)
いや リーダー…。

でも 森で 森で…。

森で!?
森で…。

歯を治すのに なんで
森に行っちゃってるんだよ。

自然に触れて…。

2分53秒です。 どうぞ!

(呼び出し音)
そんな暗くならずに…。

明るい表情から入って…。
歯 見せて 歯 見せて。

もしもし? お疲れっす。 太田?

いやさ 俺 やっぱ 芸能界でさ
やっていきたいんだよ。

…って思ってて。
(太田)「はい」

(尾形)で なんか パッとさ
今 思ったんだけどさ

俺 家がさ 結構
お小遣い制で あれだから…。

あの…
ちょっと歯を替えたいのよ。

歯 替える金が
ちょっとなくてさ

嫁さんに言っても
全然 出してくれないから…。

だから 50万ぐらい
かかるらしいんだけどさ

50万ぐらい貸してほしいんだよな。
ちょっと… すぐ返すしさ。

(尾形)インプラントしようと
思って。 そうそうそう…。

いや 多分… でも 全部で

消費税入って 多分 80ぐらい
かかると思うんだよな 全部で。

多分 色々込みで…。

「いくらいるんですか?」
100あったら いいかな…。

100あったら 間に合うか。

うん…。 いい? ごめんな。
じゃあ ちょっとさ

俺 今から行くわ 家に。
「(子供の声)」

じゃあ 90 90 90… 90でいいや。
90で もう いこう。

もう決まりね。 90で…。

(尾形)80 80。 80だ。
80だったらいいや。

じゃあ 俺 行くから。
(太田)「持ってないですって」

家に行くから。
「家に来られても

持ってないっつうの」
(パトカーのサイレン)

あっ ちょっと待って。 来た!

ちょっと 来たから もうダメだ。
貸してくれよ。

俺 追われてるんだって。

はい ストップ はい ストップ
はい ストップ!

はい ストップ!
警察入った。 はい ストップ!

無効です。

いい加減にしろよ お前!

よし よし よし…。

パトカーは…。
あのサイレン やっとかないとね

止まらないじゃん。

〈という事で 無効になった太田に
『ロンハー』だと説明〉

もう 途中で 様子おかしいなと
思ったでしょ?

(一同 笑い)

今 お子さんと遊んでるんでしょ?
(久保田)かわいそうに…。

そうだよね もう そりゃもう…。

プライスレス。

それは もう
かけがえのない時間だから。

ありがとう 太田。
「すいません」

よし。
よし よし よし。

(有吉)何やってんだよ。
残りが54秒って

かなりチームとしては
追い込まれてますが…。

やばい。
どなたに?

山里か渡辺直美か どっちか…。

いいね どっちも。
直美は繋がるの?

直美ちゃん
ニューヨークでしょ? だって。

まあ 電話するだけ
電話してみたら?

可能性がある方に。

じゃあ 一か八か
直美にかけてみますか。

直美。
直美ね。

(呼び出し音)
ニューヨークだっけ?

(山崎)うん。

(呼び出し音)

(久保田)もしもし。

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(呼び出し音)

(久保田)もしもし。

直美 ごめん。 大丈夫?

寝てた?
(渡辺)「どうしたんですか?」

うわっ ごめん。
ちょっと ごめん。 あのさ

もう めっちゃ手短に話していい?
ごめん。

ちょっと
壮大なスケールの企画考えてて

YouTubeで。
「はい」

日本で一番大きいおにぎり
作ってみたっていうやつ

やろうと思ってて

九州から北海道まで行って
色んな米でやろうと思って。

すまん。 ちょっと この関係やから
もう言うわ 短めに。

200… えっと 200だけ
ちょっと貸してくれへんかな?

ちゃんとテロップにも載せる。
で 金は返す。

すぐに用意できへんから 俺 今。
「はい…」

200だけ貸してもらっていい?
ちょっと…。

企画で おにぎり…
うん 日本一でっかいおにぎりを

作るから。
うん 貸してくれる?

「ハハハハ…」
頼む! いい?

オッケー。 オッケーなんや?

いいか?

悪い。 悪いな いつも
神様 直美様って思ってるから。

ごめんな。 ありがとう。

「わかりました」
(久保田)ありがとうな。

(久保田)あっ ちょっと待って。
もしもし 直美?

「はい」
ごめん ちょっと代わります。

200って言ったもんね。

ギリアウトですよね。
(山崎)ギリアウトだよね。

ごめんね 直美。
『ロンドンハーツ』という番組の

今 ロケしてて。
「はい」

お金をどっちのチームが

多く借りれるでしょう
っていう企画をやってて

久保田は 信頼関係があるから
直美だったらっつって

今 電話したのよ。
「はい」

で 直美は 200万貸していいって
言ったよね?

「はい 言いました」
しかも こんな1分もかけないで

200万貸していいって
なんで そう思ったの?

(山崎)ダメよ。
「いや ちょっと あの…」

(一同 笑い)

(山崎)ほら!
(久保田)直美! 直美!

直美 ちょっと待ってくれ。
(岡野)寝ぼけてたんだ。

すごいね 直美。

でも まあ これ 寝ぼけてても

まあ その関係性が
あるからって事でしょう。

っていう圧は
すごく感じたので」

ホント 優しいヤツだね。

でも ホントに
貸すっていう行為はないので

こんなに夜に電話しちゃって
ごめんなさい。

ありがとう。
ありがとう 直美。

(電話を切る音)
(有吉)さすがだね。

いやあ…。

(有吉)セーフでしょ? じゃあ。
(山崎)時間 アウトでしょ? あれ。

時間 セーフでしょ!
(山崎)いや よく見てもらえば

「200万ですか?」で
ゼロだったのよ。

時差あるからね。

いやいや いやいや!
時差ないでしょ!

結構あります。
それは関係ない。

時差あるから。 な?
時差はある。

時差は 確かにあるんだけど
時差込みでジャッジしても

これはアウトです。
イエーイ!

(久保田)なんで?
いやいや 時間が やっぱ

あの8分っていうのを
超えてたからね。

だとしたら 全部こいつのせいや!
ホントだよ。

すいません ホントに。

という事で
ザキヤマさんチームの勝利!

よっしゃー!

さすがの王者。
いや よかった。

久保田って 人望あるんだな。
そうね。

一人で だって
300いってんだもんね。

偉そうに言う事じゃ
ないですけど

(一同 笑い)
ホントだな。

(山崎)かっこいいもん なんか。

〈『ロンハー』ゴールデン
2時間スペシャル〉

〈女性芸能人が
熱きスポーツバトル〉

〈フレッシュな
新メンバーから

ギャルとアイドルも
大奮闘〉

絡んでくるんじゃねえ バカ野郎!

僕だけ
「キャッ!」って悲鳴上げられて。

〈そして 次週は

テレビ業界女性に聞いた
好きな芸人格付け〉

芸人になる前 ADやってたんで。

〈AD経験もある
屋敷ならではの予想が…〉

裏でもホンマに怖いんで
女性に対して。

(一同 笑い)

いなくなればいい。
元々 何もなかったんだから。

終わった。
めちゃくちゃ貴重。

〈そして TVerでは
限定作品が毎週リリース〉

『有吉クイズ』!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事