ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【石川】電話予約で『刺し盛り』タダ!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【石川】電話予約で『刺し盛り』タダ!?

元モデル84歳ママ!!タイカレーほか最低10品小鉢ランチびっくり円【群馬】弾き語り接客(秘)八百屋さん!!心に響く熱唱店主『キャベツ10個』箱ごとサービス!? ホルモン焼き

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】チョコレートプラネット、秋元真夏(乃木坂46)、神宮寺勇太(King & Prince)
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 秋元
  2. 店主
  3. 長田
  4. スタッフ
  5. 神宮寺
  6. 松尾
  7. ハハハ
  8. 本当
  9. 小林君
  10. 面白
  11. 空手
  12. 言葉
  13. ウソ
  14. オモウマ
  15. 半分
  16. 小峠
  17. 全然
  18. 八百屋
  19. 裏ワザ
  20. ヒロミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<テレビの前の皆さん>

(ヒロミ)何か絵が
春っぽくなってきたな。

(小峠)そうですね。
うん。

<日本の とある町で
見つけました>

(秋元)何屋さん?
すごいですね。

食欲が なくなるっていう
青色ですもんね。

(神宮寺)ハハハ…[笑](秋元)確かに 何で青なんだろう?

なかなかだよね。
ねぇ。

お入りください。

店の雰囲気と 入ったら
夜感が もう半端ねぇな。

そう 確かにね。あっ
座っていきなり出てくるんだ。

(スタッフ)あっ もう出てきた。
(秋元)早い!もう出てきた。

(長田)早い!何?これ。
≪いや 今からです。

(スタッフ)えっ まだ?

これから[笑]

(松尾)ハハハ…[笑]

(長田)序の口。
いいね。

(長田)つき出しってことですか?
これ。

(秋元)「お口汚し」?
(神宮寺)「お口汚し」?

入って すぐだよね?まだね。
ねぇ。

(秋元)注文してないのに。
(長田)何も頼んでないよ。

≪イカとセロリの
あえもので~す。

(秋元)へぇ~っ。

≪自家製で漬け込んで。
(スタッフ)え~っ!

イチから全部 漬けてるんですか?
これも。

≪そうそう…。

ハハハ…[笑]確かに[笑](神宮寺)ハハハ…[笑]

店 入ったばっかで そんなになる?
ハハハ…[笑]

(松尾)あっ いいな。
(神宮寺)いいですね。

(秋元)すごい いっぱい。

いやいや…。

「驚かないで」って これ…。

(スタッフ)えっ?(秋元)拷問?

(長田)ハハハ…[笑]

これで安心しとったら…。
(神宮寺)拷問?(秋元)なに?

(スタッフ)えっ
拷問が始まるんですか?

そう 拷問されるほど出てくる。
(スタッフ)ハハハ…[笑]

なに?
(長田)何だ?

何か面白いね この方。
(スタッフ)これは?

≪おでん。
(長田)うわっ うまそう。

(神宮寺)お~っ おいしそう。

これも頼んでないんでしょ?
(スタッフ)うわ~っ。

「うわ~っ」って お前

言っとくけど お前まだ
何も頼んでないんだよ。

(松尾)そうですね。
驚いてるけど。

(長田)何が最後に 出てくるか。

すごいな あっ 頼んでないのに。
(秋元)2杯 無料?

飯も出てくる。
何屋さんなの?

(松尾)そうですよね。
(秋元)うん。

(長田)「喫茶」って書いて
ありました。(秋元)喫茶?

(スタッフ)あっ みそ汁。

(長田)おでんと みそ汁。

汁 汁やな。

「まだやぞ」

≪まだ出てくるもん。

(スタッフ)今もう何品だ?

(秋元)え~っ すごい!

(スタッフ)もう10品ありますよ?

ハハハ…[笑](松尾)怒られてる。

これマグロの漬けとね。

(神宮寺)え~っ。(秋元)へぇ~っ。

もう出したのか 置いたのか
分からないもんね。

ハハハ…[笑](秋元)分からない[笑]

(松尾)見せてくれただけかも
しれないですからね。

ここに置いただけなのって…何か。
(神宮寺)確かに[笑]

(秋元)えっ?(スタッフ)えっ これは?

≪これサバ。
(神宮寺)すごいな。

(秋元)焼き魚まで…。
いやいや 食べきれないでしょ。

(長田)最終的に…

…みたいな。
(神宮寺)ハハハ…[笑]

(秋元)あ~っ 上に広げて。

(スタッフ)えっ!

(秋元)食べきれない。
(神宮寺)どういうこと…?

すげぇな。

サバと おでんと?

これが骨付きの豚肉です。
(秋元)あっ 何か持ってきた。

(神宮寺)すごい。
(秋元)なに?これ。

え~っ!
(長田)すごいな これ。

終わりが 分からないんですよね。
うまそう。

(秋元)えっ すごい!
うわっ 結構な品数よ。

(秋元)「おまかせランチ」
ランチなんだ ランチ。

<さぁ いくら?>

う~ん まぁ 1000円。

1200円。
そうですね 普通だと まぁ…。

(松尾)安い!
安いね あ~っ。

(秋元)安い。
これでも なかなか これをさ

知ってないと 行けないよね
だって

食べきるの大変だもん。

(松尾)えっ?
へぇ~っ。

(長田)どういうこと?

(秋元)あっ そうなんだ。

あの量 すごい。

板場は私なんで。

(一同)え~っ!

若いな。
(長田)若い!

(神宮寺)ウソ!
ウソでしょ?

(秋元)見えない。(神宮寺)ウソだ。
ウソでしょ?

(神宮寺)ウソだ。(秋元)本当に?

<このお店 どこだ?>

(松尾)すごくないですか?
(秋元)すごい!

どこだろう?分かんなかったな
今の しゃべりだと。

うん。
えっ!

あっ 石川 初なんだ?

「アンバランス」
「アンバランス」[笑]

店の名前としては
どうなんでしょうね。

(松尾)ハハハ…[笑]何か売れない芸人さんみたいな。

(長田)若い!
(店主)ハハハ…[笑]

(スタッフ)仕事がアンバランス?
(長田)しっかりしてるわ。

はっきりしてますね。

そうね その自覚はあるんだね。

それは 分かってるんだ?

たまに この番組 出ますよね
とんでもなく若い人が。

とんでもない人が。前も…

ハハハ…[笑](神宮寺)アルバイトリーダーが?

78歳?すごい[笑]

(松尾)聞いたことないですよ。
ねぇ。

(秋元)えっ みんな食べてる。
いや~ すごいね ここね。

(長田)あっ すげぇ!

ハハハ…[笑]

(長田)え~っ!(秋元)すごい。

すごいよね。

(松尾)わ~っ おいしそう。
(スタッフ)これは?

≪タイカレー。
(スタッフ)タイカレー?

(長田)すげぇ ちゃんとしてる。
(神宮寺)わっ おいしそう!

(秋元)すごい!

いや すごいね。

辛味も…。
(店主)辛味あるやろ?

≪口の中ちょっと辛いですね。
(店主)口の中に 入れれるぐらいの

(神宮寺)へぇ~っ。
あ~っ。

(店主)そうやろ?ウマいやろ?

いいね。

(秋元)すごい。

(スタッフ)あっ 最低10品は
絶対 出すんですか?

(店主)最低は10品だ。

「大丈夫じゃない」[笑]

(スタッフ)あ~っ。
「おいしい」が 儲かった。

これも もう入れましょう。
(長田)すごい考え方。

これも入れましょう。
いい言葉。いい言葉ですね。

「おいしい」が 儲かった。
「おいしい」が 儲かった いい言葉。

(スタッフ)いや そうですよね。

僕らの番組は 例えば…

他美子さんっていうんだ。

珍しい字ですね「他美子」

(スタッフ)結構 難しいですか?
そりゃ そうだよな。

(店主)何でかっていったら…

(松尾)え~っ?

(店主)時間的に…

(スタッフ)僕らは全然…。

(スタッフ)そうなんですか?
(店主)うん。

(長田)裏ワザ?(秋元)なに?
(松尾)裏ワザか。

(長田)裏ワザって なに?
(秋元)めっちゃ知りたい。

気になりますね。

(スタッフ)ありがとうございました。
(店主)はい ありがとう。

また来てね。

(店主)はい ありがとう。
他美子さんの裏ワザを。

ねぇ。
(神宮寺)裏ワザ 見たいな。

(秋元)見せてほしいな。

5か月後?

空いたね。
(長田)5か月?

(神宮寺)すごい密着。
え~っ?

(秋元)めっちゃ長期。

ねぇ 5か月。
(神宮寺)5か月。

(長田)どういうこと?
どうしたんだろう?

ちょっと あれかな
休んでたのかな?店。

(松尾)そうか そうか
そういうことか。

(店主)もしもし。

(スタッフ)何時ぐらいまで
やってますか?

(店主)2時。
(スタッフ)2時?分かりました。

(店主)何時頃くる?

(スタッフ)1時半頃 行きたいなと
思ってるんですけど

大丈夫ですかね?

(店主)大丈夫よ。
(スタッフ)ありがとうございます。

(店主)うん ほんなら待っとる。

(長田)これはでも ついてるでしょ
これ。

あっ これで さっきの
5か月ぶりになるの?

ですよね 多分。

(店主)うん 覚えてるよ。

(秋元)覚えてるんだ すごい!

(長田)「ウマオモ」
「ウマオモの」

よくあるパターンね。
うまいこと 逆 覚えましたね。

「ウマオモ」ね。

(神宮寺)すごいな。(秋元)前日。

いや すごいよ。

(スタッフ)お刺し身 きょうは
何のお魚なんですか?

(店主)キハダマグロにサワラに
バイ貝。あとイカ。

これすごいよね これだけつくの
電話したら。

(秋元)へぇ~っ。
(松尾)石川だから うまそうだな。

(長田)いや めっちゃいいですね
これ。

これは うまいよ。

(スタッフ)わっ まだ出てくるんだ。

(松尾)裏ワザ 気になるな。
(秋元)うん。

気になるな 裏ワザな。
(店主)ふきのとうの味噌。

(長田)密漁とかじゃ
ないでしょうね。

(神宮寺)ハハハ…[笑](長田)大丈夫でしょうね?

(松尾)自分で取ってるから…。
(長田)自分で取ってる…[笑]

(スタッフ)これ何ですか?
(店主)カレイ。

きょうはね メインはカレイです。
(神宮寺)すごいな。

(秋元)すごい 1匹?
いや これ だってもう

カレイ定食だけでも もうそこそこ
いい値段いっちゃうよ?

(長田)いや これ そうでしょ
かなり もう。

(秋元)1000円は安い。

(スタッフ)これ何ですか?

(店主)ナスのみそ田楽ね
これナスの。

(秋元)何?これ おいしそう。
(長田)何?これ。

(松尾)うわっ うまそう。
(長田)えっ うまそう!

何?これ。「ゆずみそ」うまいね。

(店主)ありがとうございます。

ハハハ…[笑]

(松尾)すごいよ これ。
(長田)すごいな これ。

(神宮寺)すごい!
(秋元)何か増してる気がする。

(神宮寺)増してる 増してる[笑]

若い子でも
食べきるの大変だろうな。

「1000円」
うわ~っ。

(長田)いや2000円以上は
しますって 全然 こんなん。

(松尾)すごくないですか?
いや すごいよ。

(秋元)食べれないですね。

(店主)私の同級生が…

(店主)…て あるんです。

「滝亭」って…有名なアレがあるの。

へぇ~っ。
(スタッフ)そこで?(店主)そう。

(スタッフ)修業を?
(店主)そうです そうです。

(店主)初めね。

(スタッフ)大使館?
えっ?

(スタッフ)大使館で働いちゃった?
(店主)うん。

(秋元)なに?

(神宮寺)なになに?それ。

(秋元)なに?

(スタッフ)秘書?
マジで?

(スタッフ)秘書だったんですか?
すげぇな。

(スタッフ)じゃあ ちょっと違う道に
行こうかなと思ったわけですか?

へぇ~っ。

(松尾)へぇ~っ。(スタッフ)仕事で?
(店主)仕事 うん。

(秋元)え~っ モデルさん?
(神宮寺)あ~っ。

(スタッフ)え~っ!(秋元)意外すぎる。

まぁ そうだよな
84年間あるんだからな。

(秋元)確かに長すぎる。
いろんな…。

(神宮寺)うん。
うん。

(秋元)えっ?
へぇ~っ。

(秋元)経歴が すごい。

(店主)2~3個…

はぁ~。
(神宮寺)すごい。(秋元)見たい。

(スタッフ)これ他美子さんですか?
(店主)そう。

(松尾)すごい!
かっこいいね。

(スタッフ)女優さんみたいですね。
(店主)これ私です。

これ お正月は ここで着物巻いて
ちょっとね ほら。

(スタッフ)これも?
(店主)そう それもです。

(スタッフ)他美子さん?
(店主)そう そう。

(秋元)わ~っ すごい。
ハーフなのかな?何か…。

そうですよね。
(スタッフ)これ撮ってもいいんですか?

(店主)いいよ 別に ほら。
(秋元)スタイルいい。

(スタッフ)うわっ すごいですね。

あ~っ きれいだ。

(店主)着たり 脱いだりするのは
本職だから。

(スタッフ)すごいですね これも。
(長田)脚 長い。

(スタッフ)結構な…。(秋元)長い。

(神宮寺)脚 長い。

(秋元)かわいい。
え~っ かわいい。

(店主)これ なんて…

いくつでもない?
(長田)「いくつでもないやろ」

えっ!
(長田)40!?

(秋元)ウソ!
これ40!え~っ!

(スタッフ)45で?(長田)え~っ?
(神宮寺)40?

(秋元)すご過ぎ。

(店主)最終的には…

(店主)ここへ来たら。

ほぉ。
あ~っ。

多分 やっぱり
モデルさん だからさ

姿勢も ピッとしてるしさ。

なんか やっぱり違うんだな。
うん。

いや 84歳って 異常に若いよ。
(長田)いや すごい。

(秋元)本当に 見えない。
非常に 若いですね。

いや 他美子さん 若い。
若いですね。

(スタッフ)はい 持ってって…。

(店主)お願いします。
(スタッフ)はい。

これは?(店主)これも そうです。
これ煮物。

鶏肉 手羽。(神宮寺)うまそう。

(秋元)あぁ おいしそう。
これ うまいぞ。

(長田)あぁ ちょっと タイの。
うまそうだね これも。

(松尾)すごい!
すごいね。

(長田)これは すごいよ。
(秋元)行ってみたい。

すごいよ。

(店主)あのね みんなね
そう言ってね 慰めて言うけど。

(スタッフ)はい。

(店主)儲かってるわけないでしょ
あんた。

あぁ「心が儲かってる」
「心が儲かってる」

いいね 本当に。
(店主)何が 儲かってるって…

いい言葉。
(店主)だから 私

この年になって 今…

(店主)私 自分の力じゃ立てない
お客さん 来なかったらね。

やっぱり もう
やっぱり そうなってくるんだな。

ねぇ。

電話のお返しって。
(秋元)すごい お返し。

電話のお返しが 大きすぎるよな?
(神宮寺)大きすぎますよ これ。

(秋元)気前よすぎる。
ハハハ…[笑]

(神宮寺)すごかったです。
(秋元)聞いたことない。

(店主)お気をつけて。
(スタッフ)ありがとうございました。

(店主)ありがとうございました。
いや すげぇ。でも すごい。

すごいね ここね。
頑張って 本当。

うん。

<話は変わり>

<続いては>

八百屋さん?
八百屋さん?

「オモウマい八百屋さん」って
どういう?

「小林君」
(神宮寺)「小林君八百屋」

へぇ~。
どういうこと?

これ ちょっと なんだろうな?

えっ 何?

50個 安いよね。
(秋元)50個!

(長田)えぇ!
すごいね うわっ すげぇ!

あっ 50個で1980円。
はぁ~。

(秋元)業者用?

八百屋さん。
なかなかだね。

≪はい いらっしゃいませ。
(長田)怖いな なんかな。

怖いな。
なんかね。

(スタッフ)すいません あの 私…

≪はい。

(松尾)あぁ。
(スタッフ)もし よかったら…

(スタッフ)ありがとうございます。

(秋元)広い。

(スタッフ)すいません。

お茶の方が…。(松尾)お酒って何?
お酒だって。

(秋元)昼間から お酒?

へぇ~。
えっ!?

仕事中?
(スタッフ)そうです。

すいません
ありがとうございます。

(秋元)うん。(松尾)この方が
小林君なんですかね?

(秋元)めっちゃ いい人そう。

(神宮寺)小林君っぽい[笑]

(松尾)店長じゃなかった。
確かに若いね。

(長田)めちゃくちゃ
小林君っぽいけど。

本当に 小林君なんですか?これ。
「店長に電話してやる」って…

(長田)小林君じゃない
可能性ありますよ これ。

(神宮寺)小林君じゃないですね
これ。

(秋元)ハハハ…[笑]誰なんだろう?

今 なんか…

ハハハ…[笑]戻ってこれますか?

いい人なんだろうな この人。
いい人だよ。

なんかね もう顔に出てますよね。
「オモウマい店」の なんか…。

担当者の人が 今 お姉さんが
来てくれたからさ。

(秋元)かわいい なんか。

「休憩室」?

はい は~い。

(スタッフ)あっ
ありがとうございます。

そこに座って待ってれば…。
(松尾)「くれるってさ」

いい人だな この人も。
いい人ですね。

(秋元)うん めちゃくちゃ優しい。

えっ?
(長田)安い。

100円?
あぁ 安いね ほうれん草。

(長田)安い。
いや 高いですよ こういう葉物。

安い!
あぁ~ 50円 安いね。

(秋元)安い。

(長田)安い。(松尾)安い。

安い 安い。

ほら。

≪あぁ~。

≪小峠さんの やってる
やつですよね?びっくりした。

≪俺も よく見るこれ
「オモウマい店」

≪ヒロミさんと 小峠さんの。
小林君なんですかね?

(スタッフ)はい。

(秋元)ハハハ…[笑]

「若そうで」

(長田・神宮寺)ハハハ…[笑]

この人が「小林君」の。
多分 小林君なんじゃ ないですか?

(♪~)
(長田)あれ?どうした?
(松尾)えぇ~?

あら?どうした?
えらいの持ってきましたね これ。

早いな 早いな。
(秋元)ギター?

(神宮寺)ハハハ…[笑]早いですね。

早い 絶対 早いです。
早いよな。

早いよね。
(神宮寺)絶対 早いです。

ちょっと 早いよね。
(秋元)会ったばっかり。

結構やるよ これ。
(長田)スタンド マイクがもう。

マイクも。

(秋元)気合が違う。
何 いくんだろう?

(♪~)
(神宮寺)ウソ なんの曲だろう?

(♪~)

(♪~)
(神宮寺)なんの曲だ?
♪さみしい夜を半分

(♪~)
♪僕に預けて欲しい
(秋元)えっ 意外。

(♪~)
ハハハ…[笑]最近の歌!

(♪~)
ハハハ…[笑]

(♪~)
(神宮寺)もっと 昔の渋いヤツだと
そうよね。

(♪~)
最近の。
(神宮寺)最近。

(♪~)
(秋元)びっくり。

(♪~)

(♪~)
(長田)そうですよね
井上陽水さんとか そこら辺の

(♪~)
年代のが出てくるかと…。

(♪~)
♪君の温もりに

(♪~)
♪触れたせいかな
はぁ~ 若いね。

(秋元)好きなのかな?
遊びでやってる 遊びで。

(スタッフ)遊びで?
遊びで。

(秋元)遊びのわりに 本気っぽい。
ハハハ…[笑]

お客さんに合わせてさ やっぱり。
面白いね。

(松尾)すごいな。
(スタッフ)お客さんが?

そう 年寄り…
だから 若いと やるのが…。

(♪~)
年寄りの歌は。みんな…

(♪~)
ほら[笑]

(♪~)

(♪~)
(長田)若い子 好きだから。
(秋元)そうか。

(長田)注目させるために 若い曲を
やっぱり

仕入れてるんですよね これ。
(秋元)覚えたのか。

(長田)誰?誰?

(神宮寺)気になりますね[笑](秋元)親子?

(松尾)まだ あの人ひとり
仕切れてないんだよな。

(秋元)なんか マラカスもって
行っちゃった。

(長田)これで?
へぇ~。

面白いね。
(長田)へぇ~。

(♪~)
(秋元)すごい陽気な人[笑]

(一同)ハハハ…[笑]

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

コンサートの合間のMCだよね
すげぇな。

(神宮寺)僕 ファンに
なっちゃいましたね。

…に しちゃったから。
(秋元)ハハハ…[笑]

これは 買っていったほうが
いいですよ。

(秋元)弾きながら しゃべってる。
安いんだから。

あれ…

(ヒロミ)コンサートの合間のMCだよね。
(神宮寺)ですよね?

(秋元)ライブ来たみたい。
すげぇな!

(長田)原価割れ
してるじゃない もう。

どうするの?
(神宮寺)原価割れ[笑]

(スタッフ)それ 原価いくらですか?
≪480円ぐらい してる。

≪ほとんど タダ。
(スタッフ)ほとんど タダですね。

≪ほとんど タダ。
(小峠)へぇ~。

≪ほとんど タダ。
(秋元)なんで?

(スタッフ)なんで そんな ギリギリで
勝負できるんですか?

(スタッフ)はい。

(秋元)すごい笑ってる[笑](スタッフ)それが これですか?

(長田)そんな でかいミスでも
ないでしょうよ。

それが安い理由?

いいね。

<さらに>

(神宮寺)えっ?あれ?

(長田)えっ?(神宮寺)あれ あれ?

今 もらった。

(スタッフ)おまけ?(長田)おまけ?
へぇ~ パイナップル おまけ。

(長田)おまけのフルーツじゃ
ないでしょ パイナップルは。

そんなこと あるんだ。
(秋元)丸ごと くれるんだ。

え~っ すみません!

(長田)うわっ!うまそう。
いいね。

(長田)焼きいもは 半分なんだ。

(秋元)確かに1本 欲しいですよね
(神宮寺)パイナップル 1個なのに

(長田)1本かなと思った
焼きいも…。

ちょうど今 あったところを
こうやって あげてるんだよ。

(長田)そういうことなの?
そうそう。

(長田)分からない
説明が全く ないんで もう。

(松尾)いやいや…。
ほら ちゃんと。

(長田)すごい!
これも おまけ?はぁ~。

きょうは…

(スタッフ)タマネギと ジャガイモ?
はい。

≪いいんですか?

えっ これ?
(松尾)本当に?[笑]

(神宮寺)いやいや…!
(秋元)おかしい おかしい。

あげる量じゃないから!
(秋元)おかしい!

(松尾)10個?
すげぇな もう。

(秋元)10個も?
もらうスピードも速かったね 今。

(長田)困る 困る。

(♪~)
♪ダンスはうまく踊れない

(♪~)
(神宮寺)面白いな いいな。

(♪~)
≪♪あまり夢中になれなくて
(秋元)楽しそう。

(♪~)
おっ 陽水さん。
[トントン…]

(♪~)
≪♪ネコは足もとで踊り
[トントン…]

(♪~)
(松尾)ハハハ…[笑]

(♪~)
足で…。
♪私

(♪~)
♪それをながめている
(秋元)めっちゃ 忙しいじゃん。

(♪~)
ハハハ…[笑]

(♪~)
この人 ミュージシャン
目指してたのかな?

(♪~)
(秋元)ハハハ…[笑]いやいや 素足で。

(♪~)
素足で 木箱を。
≪♪誰も来ないし

(♪~)
(松尾)…じゃないですか。

どこだ?ここ。

<このお店 どこだ?>

どこに あるんだろう?
小林君の家は。

(長田)コスタリカ
コスタリカじゃない?コスタリカ。

あっ!
(長田)えっ 群馬?

みどり市って あそこじゃん!
あの自動販売機の そばじゃん。

あ~っ!

面白いね みどり市。

面白いですね。

相当 歌 好きだね。
(秋元)うん ずっと歌ってる。

(♪~)

(♪~)
(長田)また[笑](神宮寺)お気に入りの1曲なんだ。

(♪~)
(長田)「虹」好きなんだ 菅田将暉。

(♪~)
(神宮寺)これなんだ。
(秋元)十八番なんだ「虹」

菅田君 相当 好きだね。
(神宮寺)お気に入りですね これ。

(長田)「ナマステ」?

(秋元)うん?

ハハハ…[笑]

(スタッフ)インドの人じゃないです。
おはようございます。

「インドの人じゃ
ないです」って[笑]

ハハハ…[笑](秋元)なんで…?売り物でしょ?

…みんなで また。
すげぇな!

焼きいもは 家で…。
あんま ないよな 八百屋さんで。

(店主)だから レタス 俺
年中 食ってるからさ…。

(長田)「松村」?
(松尾)小林じゃない。

(長田)小林じゃないの?これ。
(神宮寺)小林じゃない?

本当だ。
小林君は 誰なんだろう?

(長田)誰?小林君。
小林君じゃないんだ。

(神宮寺)小林だと思ってたのに!
(秋元)松村さんだった。

やっぱ…

あのね。
(秋元)最初の。

バイトみたいな
結局あれが 小林君なのかね?

(スタッフ)完全に放送するかって
いうのが 分からないんですけど。

(店主)いいんだよ そんな
大丈夫だって 問題ねぇ 全然。

(秋元)本当だ!
(神宮寺)いってますね。

(秋元)昼から飲んでる。
(神宮寺)ハイボール いってますね

(店主)自分のことは
自分で やるんだ。(秋元)えっ?

(長田)いや めっちゃ…えっ?
(秋元)何か 焼きだした。

(長田)ゲソ焼いてますね ゲソ。
何?これ。

何?これ。

(店主)ほら ひとつ!
イカ?

(店主)こういうとこで食べるのが
おいしいんだ ほら。

(秋元)そこから 渡すんだ。
すげぇな。

(スタッフ)えっ?じゃんけん友達?

(長田)じゃんけん友達[笑]

え~っ!面白いね。
(スタッフ)どういうことですか?

(店主)じゃんけん やって…

なぁ?

(スタッフ)あっ そうなんですか?
そうなんですよ[笑]

(店主)負ければ。
面白い関係だね。

(店主)負けてもか。
負けても もらっちゃいます。

(店主)ハハハ…[笑]いくぞ!
(松尾)「いくぞ!」

(店主)最初はグー じゃんけんポン
(長田)何じゃんけん?

あっ 勝った。

でも こんな人 いてくれたら
いいよな。

いいですね。
いや~っ。

(神宮寺)いいな。(店主)俺の…

じゃんけん友達。
(店主)仲良しなんだよ。

(長田)いいな。

いいね。
ありがとうございます[笑]

(店主)どうぞ。

(松尾)「きょうは本当に負けた」

(秋元)おいしそう!
(長田)焼きいも めっちゃ食いてぇ

こっちから じゃんけん勝負に
挑んでみようかな?

「すみません じゃんけん
いいですか?」って。

(秋元)やってくれそうですね。
(店主)もっと。

(秋元)何?あっ!
(神宮寺)来た 来た 来た!

おっ!また来た。
(秋元)あの子。

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

(スタッフ)ハハハ…[笑]

(店主)きょうは ちゃんと
力 出すからな。

最初は グー!じゃんけん ポン!

おい 勝った!
(神宮寺)やっぱ もらえないかな?

(店主)あげる。
(秋元)ダメか えっ?

(スタッフ)結局?
(松尾)もらえるんだ。

(秋元)結局 くれるんだ。
(ヒロミ)いいね。

(小峠)あ~っ いいね。
(秋元)いい人すぎる。

いい!本当に。
面白い関係だな。

(店主)じゃあ また!頑張ってね。

いいよ!
いいね。

(松尾)ハハハ…[笑]

(神宮寺)どういうこと?[笑]「キャベツも食え」って いいね。

学校帰りに「キャベツも食え!」

(松尾)聞いたこと ないですよ。
(秋元)うん[笑]

(♪~)
(店主)♪さみしい夜を半分

(♪~)
♪僕に預けて欲しい
(松尾)また「虹」だ。(秋元)また。

(♪~)
(神宮寺)きたきた きたよ。

(♪~)
(店主)♪うれしい日々は十分に

(♪~)
好きだなぁ。
(神宮寺)好きだ お気に入りだ。

(♪~)
(長田)ヘビー ローテーションだな これ。
(店主)♪笑い合っていたい

(♪~)
好きだよね ねぇ。
(店主)♪どんな言葉でも

(♪~)
…じゃないですか?

(♪~)
(店主)♪足りないよな
(秋元)歌い込んでる。

安い。
(店主)安いよ!今 高いから。

ねぇ[笑]

(スタッフ)ちなみに この キャベツは
おいくらなんですか?

88円。サービス品だったんで。
(松尾)えっ?

(神宮寺)本当に?
安い 安い。

(長田)4分の1カットとかですね
都内のスーパーだと。

でかいね このブロッコリー。
(松尾)立派だ。

いいブロッコリー。
(長田)うわ きれい。

(スタッフ)おいくらなんですか?それ。
≪100円。

(松尾)安い!
あ~っ 安いね。

これで200円。
(秋元)あっ 焼きいも。

≪これで200円。
(長田)安い!

≪大きいでしょ?
焼きいも 高いよ 今。

(長田)いや 高いですよ 本当に。
高い 高い。

(秋元)おいしそう。
太いね この。

(松尾)あっ いいな。
これは うまいよ。

(松尾)いいですね。

この おネギって
お値段が ないけど いくら?

≪分からねぇ 188円だ 多分。

(秋元)えっ?すごい量 入ってる。
(神宮寺)6本も 入ってて?

マジで?
あ~っ 6本。

すごいね。

だって書いてない…。
じゃあ…

ハハハ…[笑]いいよ。

いいね この人も いいね
アルバイトなのか 何なのか 分からない

(店主)…なんですよ!
≪ハハハ…[笑]

へぇ~。
そんなに珍しいことは ねぇさ。

へぇ~。
(スタッフ)えっ 熊谷から…?

熊谷から。

へぇ~。
(秋元)あっ そうなんだ。

はるちゃん きょう これが…

(秋元)ハズレ ないんだ。
へぇ~。

えっ 東京から?
え~っ!

(秋元)2時間かけて?すごい。

あ~っ でもね
新鮮さっていうか…

あっ そうなんだ。

そうだな
やっぱ東京からも 行くんだよ。

(店主)…するぜ 東京 行けば。
(スタッフ)えっ?(店主)「千疋屋」

(スタッフ)「千疋屋」で これ?
(店主)東京 行けば3000円だよ。

絶対 間違いなく。

するだろうな。
(スタッフ)そんなに するんですか?

(店主)するする!「千疋屋」で
小玉スイカ 見てみな。

3000円じゃ 買えねぇから。

田舎だから 本当 地元だから…。
(秋元)安い!

(スタッフ)これを「千疋屋」に出すと
そんな?

(店主)そう 東京…。
皮も薄いし。

だって 先週…。

(秋元)ハハハ…[笑]1日 1個 食べるの ほら。

(スタッフ)このスイカ…

(スタッフ)1回に!?
(秋元)1回に1個?

食べ過ぎ…。

えっ!
(松尾)すげぇ[笑]

(長田)1回に 1個。

(神宮寺)1回?
≪1日1個 で 先週は…。

(秋元)聞いたこと ない。

いやいや…ちょっと わからない。

こっちのほうが すごいけどね
多分 1個のほうが。

(ヨシエさん)果物は 好きだ。

(スタッフ)ここの果物は どうですか?
(ヨシエさん)おいしいよ。

面白いね。

1個 食べるんだ すげぇな。
(ヨシエさん)このシールのね。

(秋元)こんな気に入ってくれたら
うれしい。

(長田)大きいの半分 無理だから
小さいの1個って…。

(ヨシエさん)そう だから…

(スタッフ)へぇ~!
へぇ~ うまいんだ。

ハハハ…[笑](ヨシエさん)やっぱりね…

いいね!いいね。
1日 1個 食ってる人がね。

「何でも食えば
いいってもんじゃ ないんだよ」

ハハハ…[笑]

(店主)何が落ちた?

(秋元)AirPods。
(長田)あっ AirPods。

あっ あっ!えっ?うわっ!

(秋元)あ~っ ショック。
(松尾)最悪だ。(神宮寺)最悪。

(長田)最悪や!(神宮寺)最悪だ!
(長田)最悪や これ。

(神宮寺)最悪だ。
よりに よってね。

この 見えてるのに
取れないっていうのが 一番…。

これ 悔しいよ。
あっ 出た!

(秋元)面白すぎる[笑]

(長田)AirPods Pro
高いやつや これ。

(スタッフ)何 落としたんですか?これ
(秋元)これ ショックだよ。

(スタッフ)何 落としたんですか?
イヤホン。

(スタッフ)イヤホン?
うわ~っ いける?これ。

(秋元)ちょうど こんなのあるんだ
(長田)あ~っ!

(秋元)頑張れ 頑張れ!
(長田)うわ~ これ難しいよ これ。

これはね 先っぽに ガムテープを
こうやって 巻くんだよ。

それで こうやって ピタッて
貼り付けて 抜くんだよ。

いけた いけた…!
(長田)すごい!

(秋元)救出。

すげぇな。

この人 やっぱ さすがだな。

(秋元)優しい。

(店主)ハハハ…[笑]で 今 妹が2人 来たんでね…。

(神宮寺)何 何…?何?これ。

(秋元)何?
うん?

えっ?
(神宮寺)まぐろ?

(秋元)そんなのも売ってるの?
(神宮寺)八百屋さんで?

(長田)どういうこと?

なんで それ売ってるんだよ!
ねぇ。

(店主)食べてみりゃ 分かるよね?
食べてみりゃ 分かるよ!

(スタッフ)そうなんですか?
そう。

≪これで だって 1500円 ひと袋は
(松尾)いや すげぇ。

うわっ おいしそう!これ。
(長田)どこから 仕入れてるの?

(秋元)おいしそう。

(店主)…入ってるんだ。

(店主)食べきれないんだよ
500gだって 多いのに。

だから…

(神宮寺)質問。
ハハハ…[笑]

(秋元)全部 質問形式で。
いいね 質問。

いいですね いい。
「どうする?それ」

(店主)3つ余っちゃうからさ。
(神宮寺)質問系か。

(神宮寺)へぇ~。
(スタッフ)えっ そんな?

(店主)ツマ入れたりして
こうやって。

(店主)八百屋。
(松尾)ハハハ…[笑]

(秋元)先生みたい。
クイズ形式。

(♪~)
すごいね 質問 質問 全て 質問。

(♪~)
「俺 何屋?」
(長田)ハハハ…[笑]

(♪~)
(松尾)「どうする?」
(長田)「どうする」

(♪~)

(♪~)
(店主)♪さみしい夜を半分
(松尾)ハハハ…[笑]

(♪~)
(店主)♪僕に預けて欲しい
(秋元)もういいよ もういい。

(♪~)
(神宮寺)やった!やった 聴けた!
やっぱ好きなんだね。

(♪~)
(店主)♪うれしい日々は十分に
(秋元)別の ないの?

(♪~)
(店主)♪笑い合っていたい

(♪~)
こんだけ歌ってたら
虹も出てくるだろ。

(♪~)
(店主)♪どんな言葉でも

(♪~)
(長田)「虹」の前は
何だったんだろうな?

(♪~)
(店主)♪足りないよな
でも上手だよね 本当にね。

(♪~)
(店主)♪君のぬくもりに
遠く遠くに 行っちゃうね。

(♪~)
(店主)♪触れたせいかな

≪分かるよ。

ハハハ…[笑](秋元)覚えたんだ。

新しいのは とりあえず
菅田君の曲が

今 入ってるんだね。
(長田)そうですね。

(秋元)えっ?

(長田)ハハハ…[笑]

(松尾)いいな。
ハハハ…[笑]

(秋元)会ってみたい 本当に。
いや 面白いね。

(神宮寺)ハハハ…[笑]

あっ 何だろう?これ。

(長田)「セニョール」
(秋元)ウソ どうしたの?

(長田)メキシコ?何?

セニョールって。
(秋元)セニョールって呼んでる…。

すげぇな。

今 あんまり窓から顔 出して
声出す人 いないもんね。

(長田)いないです。
いいですね。

(松尾)へぇ~。(店主)そうそう。

で これは あそこの市場から
伊勢崎の市場。

100円って 安いな。
(秋元)安い!

(スタッフ)結構 野菜
買われるんですか?

(スタッフ)それ どういう…?

食材が。
(スタッフ)食材が。

(長田)信頼感が すごいんだ。

(長田)どうやって
仕入れてるんだろう?

めちゃくちゃ安いですよ。

あっ なるほどね そうか そうか。
そうだよね。

仕入れの値段だもんね。

≪ありがとうございます。
(店主)2つあれば いいんだもんね

うん 2つ。2つと あと
1パック もらっていこうかな。

(店主)2箱と1パックね。
(神宮寺)なるほど なるほど。

(秋元)あっ クレープ屋さん。

(長田)あぁ なるほど
そういうことか。

あぁ クレープ屋さんとかね
あぁ~ なるほどね。

(店主)ねぇ。

ねぇ。

(スタッフ)ありがとうございます。
(秋元)元気 出る。

クレープ屋さんか。

(店主)いい感じだ いい感じ。

(松尾)あぁ~ なるほど。

ふ~ん。

へぇ~ みどり市 すげぇな
活躍してるな。

≪あっ はい あっ どうも。

そうだよな。

それでイチゴじゃないの頼んだら
お前 すごい勇気だよ。

まぁ 入れ替わること あるからね
よくある。

(長田)ツナサラダみたいなの
やられたら。

(秋元)ツナサラダ[笑](松尾)お総菜クレープ。

(長田)ありますけれども。

ラーメン食いたくて
ラーメン屋 入ったのに

チャーハン頼んじゃうとかな。
(神宮寺)ハハハ…[笑]

(スタッフ)ちょっと…

お客さんにも 今
お話 聞いてるんですよ。

(秋元)へぇ~。
(スタッフ)あっ そうなんですか。

あっ ホルモン焼き。

行きたいね。
うん。

行っちゃってよ。
(スタッフ)ありがとうございます。

あっ 結構
買われてますね ネギ。

(長田)すごいな めちゃくちゃ
売れるんですね。

うわ ここも いい。
行ってるじゃん。

(長田)うわぁ~!うわ うまそう!

(神宮寺)いいな。
うまそうだね これ。

えっ でかくない?
でかいですね 肉。

(松尾)あんな ブリブリですか?
(秋元)すごい!

(神宮寺)ハハハ…[笑](秋元)うん。

すごいですね なんか ここ。
すごいな。

(秋元)行ってみたい。
(長田)オモウマい市ですよ もう。

あれ?さっき髪の毛
切ってた人じゃない?

あっ ここの働いてる…?
(秋元)あっ 本当だ。

違うの?
お客さんで来たってことね。

安い!
(長田)そういうことか。

(松尾)350円?
えぇ~?

えぇ~?
(長田)あっ なるほどね。

でも1人前でも 全然 十分でしょ。

(神宮寺)うわ おいしそう!
(松尾)でかかったですからね もう

でかいもん。

いいね。
(長田)みどり市 行かないとな。

≪私 きょう今晩
「オモウマ」見れるって。

≪えっ?
(スタッフ)「オモウマい店」

あぁ~。
あっ!

(スタッフ)自販機の。
あれね。

いまだに 混んでるらしいよ。

で きょうも今「オモウマ」きょうは
スペシャル 楽しみだねって

言いながら帰ってきて。
ここ行ったのよ 俺。

(神宮寺)そうなんですか?
食いに。

あんまりにも うまそうで。
(松尾)ハハハ…[笑]

見たことあります。
近いんだ この距離だ。

みどり市 恐るべしだね。
いや 本当ですね。

いや すごいな。

≪コイケさんと来る言ってたんで
よく分かんなかったんですよ。

≪コイケさんの彼女。
(店主)あっ そうなの。

≪あの お姉さん
それで娘 連れてきた。

≪はい[笑]えっ 何?

(店主)何?そうなの?なんだ…。
≪聴きたかったんです。

(店主)格好してるから
分かんなかった。

どうしたんだい いつも…娘さん?
はい。

(店主)全然…分かんなかった。
あら。

(店主)なんだべさ なんだべさ。

言わなきゃダメだよ!
ハハハ…[笑]

(店主)分かんなかった。
(神宮寺)来た来た。

(長田)来た来た…!
(松尾)何 弾くのかな?

(神宮寺)あれが聴きたい!
(秋元)念願の。

(♪~)
何かな?(神宮寺)アレが来い!
まさか?

(♪~)
(店主)♪悲しけりゃ
ここでお泣きよ

(♪~)
♪涙ふくハンカチもあるし
あれ?

(♪~)
(神宮寺)急に渋い。
(長田)シミケンか。

(♪~)
ここは「虹」だったんじゃないの?
清水 健太郎だ。

(♪~)
(秋元)知らない。
いや 知らない[笑]

(♪~)
(秋元)知らない[笑]俺が子どもの頃の歌だからね。

(♪~)
(秋元)分かんないです。
(神宮寺)「虹」聴きたかった。

(♪~)
(長田)若い ここの人こそ
「虹」じゃないの?

(♪~)
いや そうなのよ
絶対 そうなんだよ。

(♪~)
ここで「虹」なんだよ。

(♪~)
(店主)♪そんな失恋レストラン
♪そんな失恋レストラン

(♪~)
(店主)♪いろんな人が
知らないな。

(秋元)知らない。

(店主)今の歌ね。
この歌 知ってるよね?ほら。

(♪~)
(店主)♪さみしい夜を半分
(一同)ハハハ…[笑]

(♪~)
来た来た!これね よかった。
(店主)♪僕に預けて欲しい

(♪~)
(神宮寺)やった!やった 聴けた!

(♪~)
(店主)♪うれしい日々は十分に
よかった よかった。

(♪~)
(店主)♪笑い合っていたい
(神宮寺)待ってた!

(♪~)
古いのか 菅田君の歌か
どっちかなんだな。

(♪~)
(店主)♪どんな言葉でも
(松尾)極端すぎません?

(♪~)
(秋元)極端!
(店主)♪足りないよな

(♪~)
これ分かんないけど これ
オンエアしたら 集まっちゃうよ?

(♪~)
(店主)♪君のぬくもりに
(長田)いや これ来ますよ これ。

(♪~)
(店主)♪触れたせいかな

こんな感じ。
イェ~イ。

…もう超えてんじゃん。

(店主)そうだよ やっと分かった?
遅いな!

お前らが好きな…。
ハハハ…[笑]

(松尾)ハハハ…[笑]

なんか見てるな。

(秋元)空手?

空手も やってるんだ。
(スタッフ)空手の本?(店主)空手。

空手 俺 やってるっていうんで。
空手 やってるんだ。

(店主)空手は ほら…

(スタッフ)えっ 道場?
(店主)道場 持ってる。

(長田)道場?
へぇ~。

(店主)道場。(松尾)教えてるの?

(店主)空手。(長田)すごい。

(スタッフ)えっ?(店主)ちゃんと
できるような空手だよね。

(スタッフ)えっ?

(スタッフ)あっ 本当なんですか?
(店主)空手は本当。

空手は…。(神宮寺)7段は すごい。

すげぇな。

奥深いな。
うん。

(秋元)面白い。
「一撃塾」

一撃じゃん。
ハハハ…[笑]

(秋元)分かりやすい。
分かりやすいね「一撃塾」

(スタッフ)あっ。

(店主)コロナで ほら。

ハハハ…[笑]

(長田)市議会議員?すごい!
へぇ~。

(松尾)何やってるの?この人
すごいな。

(店主)見えないだっぺ?
(長田)何の人?マジで。

いろいろ やられてるんだね。

(スタッフ)これなんですか?「東久」

(店主)「東久邇宮」って言うんだよ。

御紋だよ 菊の御紋だから。
すごい!

(神宮寺)これ すごい。

(秋元)えぇ~!(店主)これ
この子 心臓疾患の子ばっか。

このときは ほら80万と…。
(神宮寺)すごいな。

えぇ~?(秋元)すごい人。

(店主)どんどん買っちゃうから。
(長田)いい人だな。

(店主)お金 使ったことないから…

これがね。

えぇ~。

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

(松尾)すごい人生ですね。
(長田)すごいな。

(秋元)確かに。
(小峠)そうか。

(長田)メンタル めちゃくちゃ
タフそうですよね。

(店主)だから…

うん。

(店主)だからさ…

具合が悪いなんて…

(店主)あぁ~と思って
みんな やっちゃうんだよ。

やりたくなるっていうかさ。

(店主)なんていうかね…

(店主)やっぱり…

(スタッフ)あぁ~。

(ヒロミ)いやぁ~ そうだね
どんどん そうやって。

感謝 感謝なんだな。

(店主)だから 良くなればね。

やっぱり…

(店主)俺が生きてきた…思うと。
(松尾)すごい。

(秋元)うん。

(店主)これは絶対だから。
それは そうだ 本当だ。

(長田)難しいよな でも。
なるほど。

(店主)周りが良くなれば
自分も良くなる。

いや きょう名言がいっぱい出るな

(長田)名言 出ますね。
いい言葉。

どうだろ?

(店主)104円 1つ
急がなきゃ200円だけど

2つやるよ 俺は。
あぁ~ ありがとう。

ありがとう!
強くて優しい おじさんなんだ。

(神宮寺)僕 ファンに
なっちゃいましたね。

(長田)かっこいいですよね だから

(♪~)
(神宮寺)来た来た。
(長田)来た来た…!

(神宮寺)あれ聴きたい
あれ聴きたい あれが聴きたい!

(長田)何だ?
(神宮寺)頼む 頼む あれが来い!

(♪~)
(店主)♪さみしい夜を半分

(神宮寺)僕が主演する新ドラ…

(神宮寺)僕 演じる 城が
受付に立つことになって

ここから どんどん どんどん
城のピンチが訪れてきます。

受付デジタル化のミッションは
どうなるのか?

そして同期への片思いの行方は?

こちらも日本テレビでも
放送中ですので

皆さん ぜひ ご覧ください
よろしくお願いいたします。

(ヒロミ)はい ねぇ。

そうだよな ちゃんと
そういうのがないと来ないよな。

(神宮寺)
いやいや[笑]いや 本当に!

こさせてください。
(小峠)そりゃ そうですよ。

(♪~)

(♪~)
(店主)♪さみしい夜を半分
(長田)ハハハ…[笑]

(♪~)
(店主)♪僕に預けて欲しい
(秋元)来た!

(♪~)
(松尾)染みるな。
さっきの話 聞いた後だとね

(♪~)
染みてくるね。
(神宮寺)感じ方 違う!

(♪~)
(長田)深い 意味合いが全然
変わってきますね。

(♪~)
(神宮寺)全然 違う!
(秋元)感じ方が違う。

(♪~)
(長田)今までの
振りだったんですか?全部。

(♪~)
(店主)♪どんな言葉でも
(神宮寺)説得力が違いますね。

(♪~)
(店主)♪足りないよな
(秋元)心に染みちゃう。

(♪~)
(店主)♪君のぬくもりに
(神宮寺)染みるな。

(♪~)
(店主)♪触れたせいかな

ありがとうございます。

(松尾)やっぱ いい方だったけど
ちょっと…

(神宮寺)気になりますね。
そうですね。

誰が小林君なの?

(スタッフ)あの人は…

(松尾)新井さん?

また違うんだ。
あの人は 新井さんなんだ。

(松尾)「小林君八百屋」ちょっと
続編 見たいですね。

見たいね。
(神宮寺)見たいですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事