TOKIOカケル【成田凌&前田敦子が松岡赤面(秘)話を暴露!サウナ松岡…名言松岡】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【成田凌&前田敦子が松岡赤面(秘)話を暴露!サウナ松岡…名言松岡】[字]

成田凌&前田敦子がドラマ共演した松岡の爆笑(秘)エピソード大暴露!愛しい松岡…サウナの松岡…名言残す松岡▽1日ルーティン&デビュー秘蔵映像公開▽太一両親奇跡の出会い

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、番組初登場の俳優・成田凌!そして“エンジェルちゃん”として、前田敦子が登場!
番組内容2
「友達ってことで聞いてもいいですか?」のコーナーでは、休日ではなく仕事の時の1日のルーティンを大公開!松岡昌宏との意外な共通点が明らかに!?さらに日本100位以内に入ると思っている特技では、松岡に恥ずかしい姿を暴露される!これに対し、松岡もドラマ撮影の裏側の恥ずかしいエピソードを暴露され、さらには前田も追い打ち暴露!暴露大会となった放送をお楽しみに!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
成田凌 

【エンジェルちゃん】
前田敦子
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. ホント
  3. 城島
  4. 自分
  5. 父親
  6. ナリ
  7. アフロ
  8. 今日
  9. 時間
  10. 写真
  11. サウナ
  12. ラジオ
  13. 気付
  14. 出会
  15. 食事
  16. 絶対
  17. お前
  18. ゲルシー
  19. ドラマ
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(国分)さあ 本日のゲストは
成田 凌さんでーす!

初登場ですよね。
(松岡)意外だよね。

(成田)ホントですか?
出たかったです ホントに この番組。

そして 今回のエンジェルちゃんは
前田 敦子さんでーす。

(前田)
こんばんは~。 お願いしまーす。

ドラマでね
この3人が 共演したっていう。

そうですね。
奇跡みたいな感じですよね。

各局 またぐね!
またぎました。

しっかり 出ました。

こんな感じだったら…。

(城島)あの左のね…
左の端っこぐらいに ちらっと…。

(松岡)
桐山を 城島に代えてもな~!

駄目か。

あります あります。

では 早速 参りましょうかね。
今回のタイトルコール リーダーですね。

はい。 それでは いきます。

ナリに 友達ってことで
聞いていいですか?

[今夜は
カメレオン俳優 成田 凌が

プライベートを
全部 さらけ出す!]

現場で 服 着て 会う方が
恥ずかしいんですよね。

後ろ姿で分かる。
(城島)すごいね それ。

自分の高校の 卒業式の前日に
アフロにしてきたんですよ。

お父ちゃん?
お父ちゃん。 で やったわりには

アフロの無駄遣いをしていて。

[さらに…]

カードを 1枚 選んで
見せてください。

こちらで。 はい!

出た!
今回はね ナリの休日ではなく…。

今までとは 違うね。
そうですね。

ちょっと 見ていきましょうか。
こちらでございます。

仕事がある日のルーティン
ということで

1時半から 5時ぐらいっすか?
睡眠は。

そうですね。 まあ でも その前に
寝落ちしてますね だいたい。

ソファで寝落ち ありますけど
これは

ソファが 気持ちいいんすか?
ベッドより。

気持ちいいうんぬんではなく。
もう 疲れて。

何か 疲れてるのと
お酒 飲んで ちょっと こう…。

台本 開くと 寝ちゃうんですよ。

お酒 飲んで バラエティー番組とか
見ながら… で 見終わった。

台本 開いたら
気付いたら 寝てるっていう。

それで 1回 起きて 歯磨きして。

これ…。

ベッドは こだわりましたね。

どういう感じなんすか?
1回…。

ちょっと いいベッド
買おうと思って…。

やっぱ ふわふわだと ちょっと
埋もれて 腰 痛くなる…。

形 しっかりしてるんだけど

何か こう 奥で…
しっかり 支えてくれながら

何か 優しい みたいな。

すごい ふわーっと。
まだ リラックスしてないなって感じ。

(松岡)でも…。
(城島)寝れるようになりました?

しっかり もう 深ーい睡眠は
取れるようになりましたね。

それって 寝ないと 分かんない
じゃないですか。 お店とかで。

寝た… 寝て…。
寝ました。 家族全員で行って

家族で こうやって 順番で寝て
どう? どう? っていう。

成田家で 寝てる?
成田家全員で 寝てて。

「久々ね」みたいな。

みんなで決めました。

じゃあ それからは ぐっすり
寝れるようになった感じですか。

短くても
すぱって起きられますね。

で 出掛ける支度した後
サウナですよね。

仕事前に サウナに行く?

すっきりして… 身も 心も
すっきりしてっていう時間が

1時間半ぐらいは 欲しいなって。
これ でも…。

出会う前から?
出会う前に

行ってたんですけど
ホントに 驚くことに

共演させていただくように
なってから

サウナで ほぼ 毎日
会うようになるっていう。

週4ぐらい 会ってる。

ちょっと待って。 共演する前は
会ってなかったのに?

1回も会ってない。
(城島)でも 行ってたんですよね?

同じ所に行ってて!?
(松岡)1回も会ってない。

時間帯が合うようになったのか。
時間帯 合うようになったからと

思いきや…。

そうそう そうそうそう!
昼とか。

違う仕事じゃん。 で 昼じゃん。

こっちも 違う仕事じゃん。
昼じゃん。 で 会う。 お~! って。

ドラマ 終わってからもですか?
ドラマ 終わってからも…。

この間も お会いしましたね。

何?

いや ホントよ!
リズムが 一緒ですね。

もう 半端ない…
ずっと 裸しか 見てないもん。

いや! 今日は ちょっと…。

(城島)今日も 行ってきたのね。
だから 今日…。

(松岡)今日も 一緒だから… ねえ。

俺の方が 早いけど
今日 あるかなと思って。

それはさ サウナ 入ってるときに
来るかもしれないと

意識はするよね。
する! だから… 何ていうの?

(松岡)
サウナがあって サウナの浴場の

入り口が 開くと…。

まだ 来ないんだ みたいな。
すごいのが 最近

自分 後ろ向きで
頭とか 洗ってると

「はい お疲れ」って聞こえて…。

(城島)すごいね それ。

何か ナリが 今日は その…。

撮ってくれたみたいなんで。
そうですね。

ホントに しょうもない話で
申し訳ないんですけど。

これは おっきめの
スーパー銭湯みたいな所で

座って 食事もできるみたいな所
あるじゃないですか。

そこで この飲み物があると。

レモンスカッシュなんだ? これ。

(松岡)さて これは 何が
入ってたでしょう? じゃない。

ホントに… だから
水は 1個手前から 抜いて

レモンスカッシュに向けて
頑張って

これ 下さいって言ったときに…
ぐーっ! いったときに

何か もう…。

みたいな瞬間が
ホントに たまらなくて。

だから 我慢できなくなって
飲んだ後に

「ヤベえ! 写真 撮んなきゃ」
っつって 撮った。

何かで使うと思って
遅いけど まあ いっか。

これ 水にしか見えないもんね。
まだ あるんですか?

あ~。

サウナ後?
サウナ後に 我慢して 我慢して

ビール ビール! と思いながら…。

あ~! ってなるんですよ。
あ~! って…。

これも 半分 飲んじゃってんのよ。

で まあ 撮影ですよね。 ホントに
大変だと思いますけども。

やっぱり この お昼ご飯とか
大切にしてますか?

そうですね。 わりと 食事は
気にしてはいますけど。

食事の時間に 芸人さんのラジオ
聴きながら 食事して。

ラジオ?
芸人さんのラジオ ずーっと

移動時間も そうですし
車の移動も そうだし 昼食も…。

帰って ご飯 作るときも
ずっと 芸人さんのラジオ。

誰の 聞いてるんですか?
いや~ もう 忙しいですよ。

月曜日から… 日曜日から
全部 言いましょうか?

日曜日 有吉さん。
月曜日 ミルクボーイさん。

火曜日 アルコ&ピースさん。

木曜日 おぎやはぎ…
おぎやはぎ ハライチ。

金曜 霜降り明星。
土曜日 オードリーっていう。

ヒェ~!
(城島)すごいですね。

テレビとかなら 分かるけど
ラジオの方がいいんすか?

ラジオも テレビもです。

18時まで 撮影がありました。

スーパーで 買い出し。
そうですね。

18時に終わったとしたら スーパーで
買い出しして… ご飯 作るための。

行くとこも 必ず 決めてる?
全然 ばらばらですね。

何か 寄りやすい場所 適当に
スーパー 寄ってって言って。

これ 買い出しって 別に お総菜
買ってるわけじゃなさそうですね。

そうですね。
飲みながら 料理って書いてある。

もう 帰ったら 手洗い うがいして
そのまま 1回も座ることなく…。

作り方が 古風だったね 今。

(城島)ダブルで こう…。

ばばばって入れて 飲んで…。

さあ… っていう。
まず つまみから 作って

刺し身なら 刺し身で 食いながら。
何かさ…。

(松岡)だから あの~… 前室で
そういう話 超盛り上がるのよ。

この塩 いいよとか。

昆布 あげたもん だって 俺。

この昆布で 白身魚か何か
買ってきて ちょっと 漬けたら

昆布締めになるよっつって
昆布 あげた。

それで もう それで やって。
で 何か やたら こう…。

たぶん 前田さんと
松岡さんの会話で お刺し身…。

たぶん お刺し身が好き…。

お刺し身の話 されてるの 聞いて。
森 七菜ちゃんもね そうですよね。

そっから
刺し身づいちゃいましたね。

まず スーパー 行って
刺し身んとこ 行って

全体のバランスを
整えるって頭が…。

(松岡)ちょっと 今
伝わらないと思うんだけど

結構… もう 何ていうの?

結構な量を
1日で撮らなきゃいけなくなり

深ーい時間になったときに
ここに 森 七菜ちゃんもいて

4人で 何のすしねたが好きなの?
って聞いて

「トロ」
トロ! って笑うんだけど…。

(松岡)
俺たちが いっちゃってるだけで。

(松岡)若いね~! なんつって。
その変なゾーン ありますよね。

(松岡)これを 今 ここで言っても
何にも面白くねえんだけど。

で テレビ 見ながら 食事。
また バラエティー番組 見ながら。

すごい バラエティー 好きなんだ。
それこそ…。

すごい 遅くなって
疲れたなってときは

松岡さんが お酒 飲む番組
あるじゃないですか。

あれを見ながら 一緒に
飲んでる気持ちで 飲んでました。

現場で会ってるから いいでしょ!
あっ いいですと思うんですけど

好き過ぎて
これで 一緒に飲んでる…。

ホントに 悲しいかな だから
1回も 飯 食えてないのよ。

このご時世だしね
大変だったから。

だから
テレビで 飲んでるつもりで。

たぶん テレビ見てる お客さんと
同じです。

カード 選んでもらいましょうか
新しいカードを。

逆 いってみようかな。 こちら!

(松岡)久々じゃない? これ。
これは 番組カードですよね。

自分だったら 何かなって
ずっと 考えてたんですけど。

[ナリが 日本…]

[さらに…]

自分 あの~…。

どの動きでも… どなたかが
これ できるかって言われたら

たぶん できんじゃないかなと。
顔の筋肉?

例えば これ できますか?

(松岡)あ~ できるね。
こうか。

城島さんの あの得意なやつ。

(松岡)そっちじゃねえ。

そっちじゃねえよ。
そっちじゃねえ。 カクカク。

それ ちょっと… 子供のころから
あれでしたけど 微妙に…。

ちょっとだね。
ちょっとですか?

『Mr.ビーン』 見て
練習したんだよな。

その前に 城島さん
絶対 頭だったと思うんですけど

その前の顔 何だったんですか?

この顔 癖なのかも…。
何の癖ですか!?

(松岡)そんな癖 知らねえし
これからも 封印しとけ。

じゃあ 自分の一番好きな顔って
どんなやつなんすか?

後で…。

ていうのが… ホントに 全部
この顔してたなっていうのが…。

「はい チーズ」ってなったら
もう 絶対に…。

(松岡・国分)あ~!
絶対に この顔をしてたんですよ。

(松岡)かなり すごくねえ? 今の。
そんなに寄る? 目って。

目が 得意で この…。

(松岡)追い掛けっこできるんだ。
すごい すごい!

うわ~!

どうやって 練習したの? それ。
できるかなと思って。

(松岡)でも あれだよ。

嘘!?
どういう感じなの?

嘘!
分かる~。

あっちゃんも 分かるっつってる。
(松岡)俺が ロケ 行って

写真 撮ろうよ。 凌君 撮ろうぜ。
最後だから 今日とか言ったら

「いいっすね」とか…。

(松岡)クランクアップ
みんなで 写真 撮ろうっつって

マスコミ用に やるから
っつったら…。

全部 これだよ。
でもさ さっき ナリさ

「だいたい 写真は…」

(松岡)全然 全然!

全然 違う!
子供のころ! 子供のころ!

(松岡)ねえ! これだよね。
はい。 笑顔でも 絶対 ここが

こう 上がってますね。
(松岡)絶対 上がる。

だいたい… 何か だいたい…。

だいたい 何か…。
(松岡)こうなってるね。

それだったら 顎 上げる 日本
100位以内に 入るんじゃないの?

そっちにします。
顎 上がっちゃう…。

ヤバい! ヤバい!

生きづらい。

では カード いきましょうか。
こちら いってみよう。

えっ! 何それ!?
これ 僕の質問なんですけど。

2人の出会いが。
われわれも 聞いたことない。

え~!?
(松岡)何すか?

東京に
2人とも 働きに行くんですよ。

で まあ 夏かな? お盆休みで

2人とも
同じ新幹線に 乗るんですよ。

ほお!
で そのときに…。

父親は
普通に 里帰りとして 帰る。

新幹線が 隣同士だったんですよ
席が。

で 会話をしていくうちに…。

えっ!?
(松岡)国分さんと 旧姓の…。

そうそう。 母親が。

会話を続けると どうやら…。

えっ!? 何で… 何でですか?

それは うちの父親に 姉がいて

姉と 同級生だったんですよ。
姉さん女房なの!?

そうです。 それで うちに来たこと
あるんですか!? みたいに

なったらしいんですよ。
ただ その日は お見合いで

山形に 母親 帰ってる。

で その後 やっぱ…。

ていう状況で
帰ったらしいんですよ。

で 父親と 連絡を取るように
なったりとかして…。

うえ~! すてき!
そういうことだったらしいんすよ。

全然 そんなの 聞いたこと… 別に
俺たちが 知ることもないけど。

俺がね… 連絡した方がよかった?
それをさ。

(城島)違う。 何かね…。

(松岡)ちょっと 堅物な…。
(城島)そうそう。 ねっ。

牛乳は かんで飲め。
歯は 塩で磨けっていう

あの 国分…。
キヨシ。 キヨシが。

ずっと 1つの会社 勤続…
ずーっとさ 真面目に勤めた

お父さんが。
いろんな情報が出てくる。

そう。 あの父親が
まあ そういうことで

「じゃあ もう 俺と
付き合わないか?」ってなって。

すげえ!

[一方
ナリのお父さんって どんな人?]

[優しいんだけど
ちょっと 変わった性格で

地元で
いじられることもあるんだって]

うちの父親 何か…。

例えば こう… 何か こう

息子のために してやりたい
含め…。

みたいなタイプなんですけど。

自分の高校の 卒業式に向けて
髪の毛を伸ばしていて

自分の高校の 卒業式の前日に
アフロにしてきたんですよ。

お父ちゃん?
で めちゃくちゃ シャイだから…。

分かりやすいね 今日 Tシャツ。
ホントに こんな感じだったんですよ。

父親の… 自分の卒業式。
それ 高校のころの

写真じゃないよね? お父さんの。
これ 父親じゃないんですけど。

クラス… 他のクラスのみんなにも
アフロいたら 父親だから

よろしく言っといて みたいな
感じで いったんですけど 結果

みんなが 「成田の父ちゃんじゃん」
って話し掛けても 何か

「いやいや…」みたいなぐらいで
終わらしてた。

(松岡)やったわりには。
やったわりには 何か…。

何それ!?

現場で タオル 巻いていて…。

何のためのアフロだ!? みたいな…。
そっか。 巻いちゃうからね。

タオル 巻いてたりしてて
ヘルメット かぶっちゃうし みたいな。

何で… 無駄遣いだなと思ってて
忘れかけてたんですけど

この間 何か…。

また 新しい…。

(松岡)どうしたの?
分かんないです。 ちょっと 横が

足りなかったとか言って。
縦長のアフロになってて。

何か…。

(松岡)まあ でも チャーミングよね。
お父ちゃん 幾つ?

五十… 56とか…。

56で アフロか。
すごいね。 ファンキーだね。

(松岡)触られると
別に 大丈夫だっていうね。

地元 帰って
縦長のアフロだったので…。

「やめろ」みたいな…。
シゲルっていうの?

シゲルです。

(松岡)
シゲルって 謎の人が多いんだね。

(松岡)ゲルシーなんだ。
ゲルシーって 呼ばれてます。

でも 私の母は たぶん

父が 初めて付き合った人ですね。
えっ!?

で 結婚して
今も 一緒に住んで…。

すごくねえ!?

恋愛が長かったってことなのかな。
いつ 出会ったんですか? 2人は。

詳しくは
聞いてないんですけど…。

福岡で出会って
父の仕事の都合で…。

千葉に来て 結婚した?
でも 遠距離してたって

言ってた気がします。 取りあえず
父だけだったみたいですね。

すごい!
だから 何か…。

母は。
あ~ なるほど。

(松岡)すごいね。 なかなか…。
聞かない。

聞かないね。
うん。

(松岡)ちょっと ゲルシーに会いたい。
(城島)気になるね。

(松岡)ゲルシーに会いたいね。
ゲルシーの写真だけでもいいから

見たいよね。

では 続いて お願いします。

こちら。 真ん中を。

これは 覚えてますか?
もちろんです。

(松岡)覚えてんだ。

フジテレビなんだ。
何ていうドラマですか?

『FLASHBACK』という
テレビドラマなんですけど

初めて受けた オーディションで
受かって 主役 やったんですよ。

えっ!?
それ すごいっすね。

すげえな。
もう ホント 原点なので

一生 忘れることのない。

見てみましょうか VTR。
うわ~! 恥ずかしい!

[ナリの フジテレビに残る
一番古い映像は…]

[2014年に
フジテレビNEXTで 放送された

ドラマ 『FLASHBACK』]

「見えたんだ!」

力んでますね~。

「見えたんだ」

[この作品で…]

[遺体の残留思念が 見える…]

「殺したんだろ?」

「文部科学大臣のモリカワだ」

[その後も
様々な役に 挑戦し続け

役者として 確固たる地位を築く]

「おはよう」

(女性)「将君! 将君!」

「数時間後には 誓いを立てて

新しい人生が 始まるはずだった」

「なのに…」

[以上…]

恐ろしいデビュー作品ですね。

だって いきなり ぽんって出て
主演で 「誰? この子は」ってね。

ホントですね。

よく 選んでくださいましたね。
でも 一番最初から

こうされちゃうと
大変だよな 周りは。

ものすごい 難しい役でしたね。

ホントに 難しかったし

やっぱ ホントに そのときに
津川 雅彦さんも 出てらして…。

(松岡)何か 教えてもらったことが
あるんですか? 津川さんに。

常に 毎日 こう…。

学ぶことだらけでしたけど。

最終日ぐらいに…。

どうやっていいか
分からないときに

津川さんに こう…。

「この 『父親の愛情がな』という
せりふがあるでしょ」と。

「その 『父親の愛情がな』という
せりふまで…」

とだけ 言われて
本番に入っていくわけですけど

そのときに
まあ 見てようと思って

津川さんの目を
ずーっと 見てたら…。

うわ~! と思いながら
その後も 何か 全てが

ぶわーってなって 40分ぐらい
涙 止まらなくなっちゃって。

でも カメラマンさんの… 当時
タニガワさんという カメラマンさんも

監督も…。

「お前 そこ 座れ! 撮るから」とか
言って ただ座って 泣いてんの

撮ってくれたりとかして。

それって 芝居を教えてるわけでも
なさそうじゃないですか。

津川さんも。
そういうことなんですね。

だから 自分が これをできるまで
というか この人間に…。

というのを そのときに思って
今 ここにいる感じですね。

すてきな出会いですね これはね。

そうですね。 愛情も学んだし
人間として 学ぶことだらけで…。

続いて お願いします。
これ!

トン!

(松岡)ちょっと やめて。 何?
(城島)これ 僕なんですけど。

役者 松岡 昌宏の裏側って

やっぱり なかなか 見れないんで。

やっぱりね その…
ちらっと ナリから聞いたけど

おとこ気あるとかね 分かるな
って思うとこ あんねんけど

共演者ならではの 何か…。
僕らも 長いから

ほぼほぼ 知ってますけれども
そんな中でも

僕ら 知らないだろうなってことを
教えてもらえたら。

(松岡)その顔じゃねえか! お前。
お前 真面目に言ってるとき

全部 それ…
そんなことするの!? っていう。

でも 持ってるでしょ。 お二人とも
たぶん 持ってると思うんですよ。

自分 今 ぽぽんって…。

1個は カッコイイ松岡さん。
短い。

もう1個が ちょっと 長い話で
いとおしい松岡さん。

何なの? 何なの?
短い さくっとしたのが

自分のこと 胸ぐら ばっ!
つかんでいくシーンがあって

この… こういう体勢で。

ホントに こうなってるときに…。

で ちょっと 「はい OK」って
なったときに そのまま こう

足を掛けたまま…。

俺 下に… 下から 松岡さん
「おっ 風が変わった」って見て…。

確かに カッコイイ。
「風が変わった」って…。

そういうことね。

(松岡)団地の一番上で やってて
風通しがいいとこで やってたの。

(松岡)そこで こうやってやってて
それまで ぬるい風 来てたのに

本番中に こうやってやって
あ~! ってやってたら

「カット!」っつった瞬間に
すーっと 風が冷たくなったの。

あっ 北風になったなと思って
風 変わったなって言ったら

下で 凌君が
「カッコイイ…」って言って

横で…。

まだ… でも まだ あるでしょ?
いとおしい話なんですけど

ホントに 食事 行きたいねと

ずっと みんなで お話ししたけど
何だかんだ 行けず

時間も ご時世もあって
行けずだったんですけど

最終日 近づいてきて…。

松岡さんが ぼそっ…。

て言って。

そうですよね
みたいな話をしてて。

こう…
何か 写真とか見せてくれて。

また すーんってなって。

で 何か どういう流れだったか
何か こう…。

携帯 松岡さん いじりながら
何か やっぱ こう…。

「分かんないもんね」みたいな。
あっちゃんも いたんすけど

みんな うれしいと思いますよ
っていう話をしてて。

また 何か
すーっていう時間が流れて。

で 松岡さん…。

「いいんだけどね」って言ったから
俺と あっちゃん 立って…。

そしたら 松岡さんが…。

え~!?
もう 何て… 何て こう…。

何て いとおしい人なんだ!
っていう。

お前らしくねえじゃねえかよ!
聞けないじゃない!

連絡先 教えてくれよっていう
タイプだと 俺は 思ってたよ。

お前のことを。
聞けないじゃない!

5段階ぐらいに分けて。
5段階でね。

いや 何かね ホント
ちょうど 3人でいる時間で。

気付いていた!
気付いてたんですけど 松岡さん

どう くるんだろうって
ちょっと… ちょっと…。

何段階のギア
持ってくんのかなって。

ちょっと 泳いでいただいて。
上手。 泳がせ上手。

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」>
ん~!

<さて その「金麦」 今は夏の味です>
おぉ!

<もろきゅうがお好きな方にも

いやいや カツオのたたきがいいよ
という方にも

それぞれにオススメです>

<帰れば 晩酌 帰れば 「金麦」 今だけの夏の味>

[暴露されちゃった 松兄]

[ここで…]

あっちゃんも 気付いてんの?
連絡先 聞きたいのかなと。

そうです。
途中から 気付きましたね。

「スマホって 便利だよね」のときは
気付かなかったんですけど。

すっごい 外から きたよね。
そう考えると。

何か…。

ていうら辺ぐらいから…。
うわ~! 外堀から。

外堀から どんどん。
これは! って思いましたね。

おい! お前…。

びっくりだよ!
ホントに 恥ずかしいやつだ!

ホントに 顔が赤くなって…。

何分ぐらいなの? その…。
結構ですよ。

えっ? 何分?
ホントに…。

10分!?

1個 質問していただいて
すーっていう時間が流れて。

俺 思うけど…。

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 この旨辛が大好評!>

<「カップヌードル 辛麺」買ってね!
他のも よろしく>

何? 何?
どんな文章だったの?

「気ぃつけて」の 「い」が
ちっちゃい人 初めて見た。

(城島)これ…。
これ エピソードっていうかね…。

(城島)完全にね。 今のね。

今後
打ちづらくなっちゃいました。

僕たちが出演する舞台
『パンドラの鐘』が 上演中です。

23年前に 野田 秀樹さんと
蜷川 幸雄さんが 同時期に

演出と 上演をした 話題になった
傑作になっております。

古代と 現代の時空を超えて
壮大なスケールで描いた 本作に

ぜひ ご期待ください。

この間。
スタンプ風の動画?

自分で
メークさんに 撮ってっつって…。

そんなことしてんの!?

(松岡)それを
スタンプ代わりに 送ってる。

(松岡)2人に送ったの。

まだ 送ってないんですね。
(松岡)送ってない。

(松岡)絶対 送れない! あんなの。
何か 裏読みしちゃうもん。

ねっ。

はい! ありがとうございました!
ありがとうございまーす!

[次週 新木 優子が登場]

[衝撃クイズで TOKIO 困惑!?]

[いったい 何が!?]

[収録前後の松岡話は
TVerで 配信]

[お気に入り登録も
お願いします!]

[さらに
ナリの変顔と 暴露話は

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事