おしゃれクリップ【千原ジュニア引きこもりからの逆転人生&妻とラブラブ秘話】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【千原ジュニア引きこもりからの逆転人生&妻とラブラブ秘話】[字]

中2で引きこもり、バイク事故…千原ジュニアの逆転人生▼松本人志ら先輩芸人の粋なお見舞いに爆笑▼妻との(秘)ラブラブ話を暴露されジュニア赤面

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】千原ジュニア
番組内容
千原ジュニアが人生の勝負服“パジャマ”で登場!MC育三郎&井桁もパジャマで本音トーク▼中2から引きこもり、バイク事故、思わぬ病で意識不明に…何度も生死をさまよい引退の危機に▼ピンチを救ったさんま&松本&板尾&今田&東野の粋なお見舞いに爆笑▼食事3回でプロポーズ!ドラマみたいな妻との馴れ初め&友人がラブラブエピソード暴露で赤面!▼「細胞レベルでお兄ちゃん子」…コンビ結成33年、兄・せいじとの兄弟愛

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ジュニア
  2. パジャマ
  3. ホンマ
  4. 自分
  5. 今日
  6. お願い
  7. 結婚
  8. 肩パッド
  9. 千原ジュニア
  10. 全然
  11. 普通
  12. エリクシール
  13. お兄ちゃん
  14. お前
  15. ゲスト
  16. シミ
  17. タクシー
  18. テレビ
  19. レギュラー
  20. 意識

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(山崎)
さぁ いげちゃん どうですか?

(井桁) ソワソワしますね。
落ち着かないですね。

今日は ゲストからのリクエストで
パジャマなんですよね。

何で パジャマか 気になりますね。
そうなんですよ。

<…で語る>

(ジュニア) ず~っと
部屋で パジャマ 着てました。

結婚する?って。

<…とともに描きます>

(せいじ) なぜかっていうと…。

それでは 今日のゲスト

千原ジュニアさんの…。

♬~

(拍手と歓声)

ガチのパジャマですか?

えっ!

どうして パジャマ…。
ずっと 小っちゃい時から

前開きのパジャマで

いまだに 家 帰ったら
すぐ パジャマに着替えて。

今でも!

これが 一番 落ち着くんですよ。

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 今だけ冷やしタイプも!
大人の七難に>

千原ジュニアさんのパジャマ年表
ご用意いたしました。

「パジャマ」 1・2・3・4・5…。
パジャマで 5個も。

全部 パジャマに まつわっている。

せいじが4つ違いで。

かわいい!

俺が持って。
引っ張るから。

どこ行くにも
ついてくから。

お兄ちゃん子だったんですか?
めちゃくちゃ お兄ちゃん子で

めちゃくちゃ仲良くて。

おじいちゃん おばあちゃんの家に
よく 遊びに行ってて

そこに 柿の木があって。

せいじが 活発で
やんちゃな子やったから…。

え~!?

今やったら 虐待とか
そういうことかも分からんけど

しつけというか…
おじいちゃんが くくりつけて。

「うわ~ 助けてくれ!」とかって
せいじが泣いてるのを

俺も 何とかしたい。

お兄ちゃんが悪いことしたから
ほどくのはアカン気ぃするけど

お兄ちゃんの助けになりたい!と
思うて…。

(笑い)

早速 1枚目 こちら。

あぁ。

まぁ
いろいろ あったんでしょうけど。

ある日 学校 行って…
俺 やんちゃでも何でもないし

学生服も標準の
そのままの学生服で行ったら…。

何でですか?って言ったら…。

何でですか?
俺 それ 知らんかった ホンマに。

それ 何でですか?

周り クラブとか やってる子は…。

いやいや 黒のほうが
よっぽど 清潔感 ありますやん!

「ひねくれたこと言うな!
屁理屈 言うな!」 怒られたり

そういうことが
いろいろ積み重なって…。

もう 嫌になった?
そんな感じになったんですかね。

ワイドショーみたいな。

ニュースしか やってない 各局。
そっか!

この30分 耐えたら

楽しくて明るい
『笑っていいとも!』が始まる。

『いいとも!』が楽しみだった?
『いいとも!』は楽しみでしたね。

だから 20年後ぐらいに
レギュラーになった時に…。

そうだ!
すごい感慨深くて。

もしかしたら
俺みたいに 学校に行かずに

どうしよう?と思いながら これを
見てる子が いるかも分からん!

みたいな感じで言うてた。

自分みたいな子に対しての
思いを込めて。

15歳で NSCに
入って行くんですけど。

キッカケって
どうなってる?

へぇ~!

行ってみよう!みたいな。

行って まず オーディションが
始まるわけですか?

ネタ見せみたいなのが
あるんですよ。

せいじに言われて。

確かに。

どうしようかなぁ 何かないかなぁ
思ってたんですよ。

中学校に行かなくなった原因の
もう一つが

持ち物検査みたいなのを
やってて。

おじいちゃんが
木を切る仕事をしてはった。

小っちゃい時に
鉛筆を 鉛筆削りで削ってたら

「男が そんなもんで削るな!
ナイフで削れ!」って教育やった。

俺 鉛筆 削るために 持ってたのを
没収するって何ですか?

「お前が もし これで…」。

そんなこと言いだしたら…
俺 ひねくれてるから。

すっごいですね。

先生がね ボールペンで
バッ!て つついたわけ 俺を。

えっ!? 危ない!

物を書く道具で 傷つける人は
傷つけるがな!みたいなことを

もんもんと思ったことを
思い出して…。

実体験から。

すごい!

うわ~!って 何百人…
200人とか 300人が

一気に笑った 笑い声を
聞くのも 人生で初めてやから

ホンマ 電気 走ったみたいな
感覚になって。

うわ~ 気持ちいい!っていって

いまだに ズルズル いる感じです。

その時に 全然 ウケてなかって
スベってたら

また 部屋 戻ってたと思います。

それは 全然 違います。

それは 全然 関係なくて?

みんな 大人じゃないですか
俺は 京都の田舎から出て来て

ホンマに こうしていないと

のみ込まれてしまうというか。

そうだったんですね。

そんなジャックナイフの頃
たくさん 名言 残されてるそうで。

こちらです。

なるほど。

意図としては
どういう…。

そうじゃなくて…。

この辺り ありますもんね。

ちょっと前も タクシーに乗ったら
運転手さんが 「ジュニアさん!

うちの息子が すごい好きで
全部 テレビ 録って

家 帰っても ずっと見てるんです
ジュニアさんの。

俺が 帰って ただいま! 言うても
おかえり!とも言わないんすよ。

写真 いいですか? 息子のために」
全然 いいですよ! 写真 撮って。

「ありがとうございました」って
タクシー 行って。

「ほんなら 電話 しよう!」
言うて…。

これ 鶴瓶師匠やったら
絶対 やりはる。

さんまさんやったら
絶対 やりはるなぁ。

(笑い)

ここにある「人生の師匠」は?

生意気な
テレビの出方をしてるのを

板尾さんが見てはって

「メシ 行こうか」って
ごはん 連れて行ってもらった。

「お前 今 こうやって
ず~っと歩いて来たのでも…」。

「お前 いくつやねん!?」
二十歳 そこそこで…。

「志村けんさん 見てみぃ
いまだに 道 歩いて…」。

「みんなに 子供たちに
呼び捨てされて」。

ホンマ
おっしゃる通りです!っつって

ありがとうございました!って
お店 出たら

高校生が…。

さん付け するんすね。

さぁ こちら 行きましょう。

冠番組の1発目 収録で…。

「はい OKです」って言われて…。

俺は 1発目の緊張感とか
そういうプレッシャーとかで

しんどかったんかなぁと
思ったんですけど。

普通の方は 20から
40ぐらいっていうところが…。

後で聞いたら
会社の人間と親が呼ばれて…。

えっ!

<今度は…>

(石田)《あれこれ起こる 大人の肌だから》

《私は 「エリクシール」》

《ほら 満ちたしるし》

《あっ! 今日もいい日だ》

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<あなたもチャレンジ>

♬~

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 紫外線を防ぐだけじゃなく

美容効果のある光に変える>

<日中用美容乳液 「ANESSA」>

<新発売>

26歳。

東京でも 仕事
いろいろ頂けるようになって

番組のアンケート 書いて 渡して。

それ
どういう状況だったんですか?

停車してたタクシーが
ウインカー 出さずに 出て来た。

それをよけたら

歩道と車道の間に
等間隔に立ってる…。

うわっ!

どれぐらいの時間…。
顔面 グチャグチャで

そっから また ICU 入って
意識が戻ったり

なくなったりみたいなのを
繰り返しながら。

俺 意識 戻った時に
「ジュニアさん…」。

鏡 見してもらって
いいですか?っつったら

「見ますか?」みたいな…
躊躇しながら 手鏡 渡されて。

手鏡で 顔 映したら
もう こんなんで。

ほんで 眼窩底…
目も垂れてるし

鼻 曲がって 顎 割れて
歯 全部 ないし。

これは もう 無理やなぁみたいな。
自分自身でも。

うわ~。

一般病棟 移った その日に
ガラガラ!って 病室 開いて…。

板尾さんですか!

下の… 1階の売店か何かで

買いはったんやと思うんすけど
雑誌 4冊。

忘れもしません
俺のベッドの サイドテーブルに

ド~ン!って置いて…。

って言って
出て行きはったんですよ。

「帰ってこい」って…。

そんなこと言ってもらえるなんて
思ってなかったから

え~!
俺 帰れるんですか そっち!

え~!?

ぱって見たら… 忘れもしません
『BRUTUS』 一番上の雑誌が。

『BRUTUS』の特集…。

違うバイクをお薦め
みたいな。

(笑い)

板尾さん やってはるなぁ!と
思いながら。

それを皮切りに
もう ひっきりなしに。

今田さんが ジョークとして…。

で 東野さんが

俺 ごはん… そんな状態やから
食べられへんって分かってて…。

持って来てくれはったりとか。

松本さんが…
これは 一番 ありがたかった。

へぇ~!

喋れないって分かってる状態でも
見舞いに来てくれて

いろいろ バカ話をして
帰って行く様を見て…。

今日は 当時のことを知ってる方に
お話を伺ったので。

(スタッフ) よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

(スタジオ:山崎) え~!

だから…。

後輩も含めてですけど。

こんな感じやった!とか
何々が取れた!とか。

ありがたいなぁと思って。

だって 自分の立場で考えたら
嫌じゃないですか 来られたら。

もう もう も~う!っていう。

やっぱ 何か…。

逆に言うと…。

なぜかっていうと…。

運命論じゃないけど。

そう そう そう。

…と思ってたから。

ホンマに 何の計画も立てずに

芸人 やって 30年ちょっと。

(拍手)

いかがでした?
せいじさんの思い 知ってました?

本当に せいじに来られても
ごめんな!しか ないし。

兄弟 仲悪いの?とか思う人も
いたみたいですけど

俺ら2人の間としては
それは ごくごく普通の…。

お互い
ありがとう!っていうことやし。

ほんで 後で聞いたら せいじは…。

「ありがとうございます!」って
みんなに…。

どういう思いなんですか?

難しいけど やっぱ…。

今でも
お兄ちゃんっていう感覚が。

だから 俺は
せいじ アホやで!って言って

笑い話にしたりして。

その時に せいじのことを知らない
ディレクターさんが

酔っぱらって せいじのことを

「ホンマ あんたのお兄ちゃん
頭 おかしい! 頭 悪いよな!」。

みたいなことを言った時に

俺 もう…。

でも 俺 そんなん 普通に

ホンマですよ~!って
言うときゃええのに。

ぱって 反射的に なってたから。

俺も 言いながら
うわ… 何してんねん!?みたいな。

あぁ。

心の底での意識が
ずっと あるんですね。

脳で考えてる感じじゃなく
ありますね。

さんまさんに 「ジュニア 見舞いに
行かれへんかって 悪かったなぁ。

何か欲しいもん言えや
何 欲しいねん?」って言われた。

全く 仕事が なくなったんで…。

「何 言うてんねん!」みたいなので
終わった。

しばらくしたら あるテレビ局の
ディレクターさんから

「ありがとうございます ジュニアさん」
何ですか?っつったら

その人が ず~っと さんまさんで
深夜で 番組 やりたい。

で 企画書
ずっと持って行ってたけど

「アカン 今 やってるレギュラーで
いっぱいやから」 断られ続けて

今回 断られたら 諦めよう
最後や!と思って 行ったら

「これ やるわ」
「えっ ホンマですか!?」。

俺 レギュラー もらったんすよ。

え~!

(笑い)

夫婦とか
カップルあるあるみたいな。

<この後 友人が暴露する…>

(長澤)《なぜ シミは増え続けるのだろう》

<「エリクシール」の 新しい答えです>

私は もう気にしない。

(長澤)
<朝のいい肌が 夕方まで続くように>

<朝の乳液で UVカットと下地まで>

<私は 夕方まで 「つや玉」>

<新「エリクシール」の朝用乳液>

<「マキアージュ」>
(清野)この下地

ホントに くずれにくくて
テカリもカサつきも

ダブルで防いでくれる
らしいんです。

しかも SPF50+。 もう手放せません。

<ファンデーションの その先へ>

<毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生>

続いての「パジャマ」 行きます。

いや 別に…。

違う 違う! 違う 違う!

結婚のお祝いで…
そういうことか!

結婚のイメージが
ジュニアさん なかったですけど。

もちろん。

ごはん 食べてて…
それも 3回目とか4回目ぐらい。

えっ!? 付き合ってはいますよね?

付き合おうか!とも
言うてなかったと思います。

まぁ 食って

トイレ 行って
何か知らんけど… 戻って来て。

って言ったんですよ。

今日は プロポーズしよう!と…。
全く! 全く!

でも 何か知らんけど
結婚する?って言ったら

「お願いします」っつったから

あ~‼ってなって。
(笑い)

2年後には 「第1子誕生」。

うわ~!

今 4歳で… 寝てても

ホンマに 寝相 悪いし。

ガ~ン! 顔面 蹴られて。

ウソやろ!?と思うもん 自分でも。
(笑い)

ジュニアさんが出られてるテレビ
見てるんですか? お子さんは。

見てる。
それについては?

みんな言う話やけど…。

っていうのでいうと 俺は
『アンパンマン』に出て来る

氷の女王。
(笑い)

ピンポイント!

そんなジュニアさんの
プライベートをよく知る方に

お話を伺って来ました。

(スタッフ) よろしくお願いします。
(蔦谷) よろしくお願いします。

<数多くのアーティストへの

楽曲提供や
プロデュースを手掛ける…>

<今では…>

盛り上がってるみたいなノリ
あるじゃないですか。

(笑い)

だけど…。

ジュニアさんは 奥さんに。

よく言うんすよ
「肩パッド 入ってるなぁ これ」。

だから 料理とかでも

すごく… めっちゃ汚して

芸術的みたいにしてるやつが
あるじゃないですか。

(笑い)

気になるのは…。

ぴーちゃんと奥さんのノリ…
自分らでは分からへんけどね。

最近 やったので
何か覚えてること ないですか?

最近 2人で やって
盛り上がったやつ。

俺が ボクシング 好きやから…。

それを見てるから
普通の女性の中では

まあまあ
選手の名前とか知ってると思う。

だから… あいつのアッパー!

それをよける あいつ!
みたいなこととか ちゃう?

知らんけど。
(笑い)

やった~!

ジュニアさんが フニャってしたの
初めて見れたね。

照れてるんですね。

<無事 回復を遂げた
千原ジュニア>

何か 力 入っていたり
やり過ぎてたり

自分を大きく見せるものに対して
「肩パッドが入ってる」って。

自分で ジャッジしてはらへん人に
うん?って思うところは 確かに。

若い時に… それこそ 先輩に

いろいろ誘ってもらってる
後輩とかがいて

何で誘ってもらわれへんねやろ?
って聞いた時に

その先輩が…。

「あれ 受かったら 今度
メシ 連れてったるわ」みたいな。

自分のジャッジじゃなくて

そのオーディションに
受かったかどうかで

ごはんに誘う後輩 決めてはんねや
この先輩!

え~!と思って。

じゃあ ジュニアさんの…。

俺 面白いと思うんですけど…。

あっ そうですか!
(笑い)

自然体で 本当に 人との縁を
大事にされる方なので

今日は 肩パッドが入ってない
ジュニアさん。

表情は?
肩パッド 入ってない感じで。

<「千原兄弟の弟」
「ジャックナイフ」>

<「大ケガからの復活」>

<どんな説明からも
はみ出す存在>

<あえて背負い込まない
千原ジュニア>

<その姿は…>

いいですか?
ノーパッドですね。

ノーパッド!

部屋に こもっていても
いいとも!みたいな感じで。

いつか 自分のタイミングで出れば
いいとも!みたいな。

<この後は かわいいゲストも!>

(小松)<シミ対策
いろいろやっても シミはできちゃう>

<大事なのは…>

<そうか!>

<頼りになる日焼け止めだったんだ>

<しっかり守る 金のつや美肌>

<白の薬用美白 「ANESSA」 デイリージェル>

それをよける あいつ!
みたいなこととか ちゃう?

(七瀬美雪) <有名ノンフィクション作家の
未発表原稿を巡る

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事