行列のできる相談所[字] 井上芳雄率いるミュージカルスペシャル!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 井上芳雄率いるミュージカルスペシャル!

今宵限りの名曲メドレーを披露…トレエン斎藤の歌唱力にどよめく!井上がミュージカル俳優を目指す学生達を訪問!努力の人・浦井健治セリフの覚え方!ストイック生活ソニン

出演者
【MC】井上芳雄
【ゲスト】市村正親、ソニン、浦井健治、昆夏美、斎藤司(トレンディエンジェル)、東野幸治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
今、日本のミュージカル界を代表する俳優が大集合!今宵限りの名曲メドレーを披露!▼天才?井上芳雄がミュージカル俳優を目指す若者たちを訪問!まさかの神対応に号泣…▼レジェンド市村正親の舞台でのトラブル処理▼努力の人・浦井健治がセリフを覚える驚きの方法▼ソニンのストイック過ぎる生活▼昆夏美はいつでもどこでも歌っている?▼お笑い芸人・トレエン斎藤はどうやってレ・ミゼラブルの役を勝ち取ったのか?
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】天野英明【統轄プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 斎藤
  3. 後藤
  4. 市村
  5. 拍手
  6. アッ
  7. 浦井
  8. フワ
  9. 井上
  10. スタジオ
  11. ミュージカル
  12. ソニン
  13. 歓声
  14. ニオイ
  15. カッコ
  16. 滝沢
  17. 友石
  18. バカ
  19. 井浦
  20. 一応

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

♬~

『行列のできる相談所』へ…。

まずは こちらをご覧ください。

<今…>

<演劇や お笑いよりも多い…>

<しかも!>

<人気作は…>

<今夜は…>

それでは 日本を代表する
ミュージカルスターの皆さんに

ご登場いただきましょう!

圧倒的な演技力と存在感!

日本が誇る…。

(拍手と歓声)

どんな役でも演じきる
カメレオンスター!

(拍手と歓声)

アイドルからミュージカルスターに
華麗なる転身。

(拍手と歓声)

小柄な体から響く
力強い歌声は圧巻!

(拍手と歓声)

(斎藤) イェイ!

(フワちゃん) 斎藤さん。
(後藤) オチやないか。

そして…。

われらが『行列』MC!

井上芳雄!
(後藤) 斎藤さん! それ。

(拍手と歓声)

すいません
あんまり合ってなくて 僕たちが。

(後藤) 前室のとこ来たら
市村さんが ば~っと来て。

(笑い)

どうですか? ファントム
久しぶりに ご覧になって。

(後藤) いやいやいや!

(後藤) 出た。

市村さんが
この歌を歌われるっていうのは。

(笑い)

東野さんが着てらっしゃるのも
僕がやりました 『モーツァルト!』の。

(東野) アマデウス・モーツァルト。

僕 本当 思い入れ すごいある
ミュージカルなんで…。

(東野) バカにしてない!

(東野) フワちゃん
ちょっとだけ違和感あるけどね。

(東野) 誰やねん!

(フワちゃん)
これ 『CHICAGO』のね。

似合ってる。

カレンちゃんは?

オードリー・ヘプバーン。

(東野) さっき 「ミュージカルとか
やったらええやんか」。

(滝沢) 恐れ多いですし。

(東野) 美しいしね。

(東野) 海外の設定とか。

ごめんなさい!
(後藤) 嫌がらんでええやん。

(東野) あるんですか? 皆さん
俺 1回 あるんすよ。

(東野) 実は 市村さんと…。

(東野) イギリスの。

終わってからの…。

(市村) ただ…。

なるほど!
難しいところです。

もうそろそろじゃないかな?
みたいな時 ありますよ。

(東野) じゃあ…。

(ソニン) 私は…。

(東野) 誰かが言わなきゃ。

(ソニン) 無理です! 無理です!

(笑い)

ごめん ごめん ごめん!
教えて 教えて 教えて。

(斎藤) お客さんの前に出るのも。

一人一人 見たりすると
たまに こうやってる人はいます。

(斎藤) たまにね。

(後藤) 斎藤さん 今日…。

たたき出しましたよ。

(後藤) さっき会って。

言ってみたい!

(東野) いつか どっかで
ミュージカルって思ってたの?

思ってましたよ。

昆ちゃんは
一緒にやってるんでしたっけ?

(昆) 斎藤さんだぞ!の…。

(昆) 斎藤さん 歌稽古の時から…。

よく 上から
市村さんに そんなことを!

(後藤) うのみ すな!

(東野) よく分かんないんすけど
浦井さん トリオでやってる。

一緒のユニット 組んでるんです。

小さい頃から
井上さんのように…。

(浦井)
ロックバンド とか… そういう感じで。

声楽科出身で。

(斎藤) 噛み締めまくってます。
まだ そのタイミングじゃ ない。

では 市來さん。
まずは 今日 ご出演の…。

ご覧ください。

<まさに…>

♪~

<以来 エンジニア役を…>

<…と呼ばれるまでに>

<キング・市村は…>

<ネオンが割れてしまい

舞台には ガラスの破片が散乱>

<まるで 演技のように…>

♪~ 愛しても

♪~ 思い知らされる

<『レ・ミゼラブル』では…>

<『ミス・サイゴン』の…>

<昆のすごさとは
小柄な見た目に反する…>

♪~

<「でも…」>

♪~ うっせぇうっせぇうっせぇわ

♪~ あなたが思うより健康です

<ここで…>

<持ち前の美声を生かし…>

<衝撃の…>

<実力だけで選ばれる>

(東野) めっちゃすごいやん。

<それは…>

Thank you.

<大ロングランミュージカル>

どうなんだろうね。

何で!?

アドバンテージですから。

ウケたというか…。

(斎藤) さすがに それ ないとね。

(東野) 昆ちゃんは
斎藤さんのことは…。

どうなの? 昆ちゃん そのへんは。

稽古に いらっしゃった時に…。

そしたら…。

まぁまぁ まぁまぁ。

(後藤)
向こうの人 元々のやつ 知らんし。

(東野) 一応 やってみたんや。
(斎藤) 一応 試すじゃないですか。

ミュージカルの方とかが…
ちょっと 期待感も感じるし。

(東野) やってくれんのかな?って
ノリもあるから。

一応 やったら…。

そこで分かったんだ。

逆にいうと それによって…。

(浦井)
めちゃくちゃカッコよかったです。

勝負? あんまり 僕たち
そういう捉え方してないですけど。

最初 これやると盛り上がるんすよ
お~!みたいな。

(斎藤) これ やって。

日によって…。

(東野) アカンやん!

(後藤)仮面 取ってください!って
言われて。

見てたら…。

斎藤さんは
『レ・ミゼラブル』の後…。

例えば どんな作品?

そんなことない。

浦井君もありますか?
オーディションの。

え~!

浦井君は 5回 落ちた。

(東野) そんな言い方があるか。

(斎藤) 言い方が…
俺で申し訳ないですけど。

(浦井) でも 芳雄さんも
『レミゼ』には出たことがない。

キャスティングされてるんで。

僕 ある時…。

そう思わなダメですから。

(後藤) へぇ~!

あっちのほうがいいって。

ちょっと早く入ると聞こえて来る
客席の盛り上がり。

(市村) でも 芳雄の その時の…。

あの時に…。

我々は みんな…。

(東野) それぞれが
そういう経験があるんですか?

私の次の年。
次の年です。

僕 相手役だったんです。

キスシーン!?

いい意味でですよ!

(東野) 昆ちゃん。

初演の時に…。

(浦井) 車の中で…。

そうだよね?

一生懸命なんです!

(東野) 斎藤さん 歌うやん 普段。

何で そこ 急に外れるんすか!

市村さん。

いろんなトラブルあるけど…
あの時もね…。

ダンサー
横になったりするからね。

ちょうどあったのよ 袖に。

持って…
♪~ 話せよ 俺に すぐ

掃いたのよ。

ずっと やるじゃないですか。

市村さん ストイックな一面も
すごくあって。

午前中 ホットヨガ。

(東野) 午前中にケアする。

井上君もやってるの?

(東野)
ソニンが めっちゃ笑ってる。

(東野) ちょっと待って!

片岡鶴太郎さんみたいになってる。
(笑い)

<その後…>

<名作…>

<3人が
ユニットを組む…>

<…を成功させたが>

<だから 浦井の台本は…>

(浦井) 何度も言われました。

<台本は書き込みだらけ>

<本番まで…>

♪~ 台所に立って

♪~ あなたの大好きな料理

<『カレーライスの女』で…>

<そして!>

<出演が決定>

<今や…>

アッ アッ アッ アッ アッ。

<公演中の楽屋は…>

<ここで…>

<ほぼ筆談>

<本番に備えて…>

(拍手)

(東野) ソニン。

(東野) 何の流れで
あの声 出してくれたんやった?

あの声が どんな感じで出るか
一番 ピンと張った状態なので…。

(東野) やってみて。

アッ アッ アッ アッ アッ。

ちょっと はだれてる声…
ちょっと かすれてる感じ。

そうですね。

(浦井) さっきのを見て…。

1000回!?

本 出してて。

それを…。

(後藤) 努力 努力!

僕らからすると
これ はしょって…。

(斎藤) 新喜劇とか そうですよね。

(斎藤) 読まないです。

(浦井) 井上芳雄さんは 本当に…。

そんなことない!

ありがとうございます!

(東野) ストイック一派の
皆さんとかやったら…。

(市村) 噛んでも ろれっても
つまずいても 先 行く。

(一同) へぇ~!

言ってみたい! カッコいい!
(東野) カッコいいね!

(浦井) 自分が噛むと…。

暗くなった途端に…。

昆ちゃん どうですか?
そういうトラブルとか。

芳雄さんが…。

えっ?
(東野) 「えっ?」て。

(東野) 「そんなバカな!?」。

緊張してたんでしょうね。

どうするんだろう?
って思ったら…。

やっぱり 天才ですよ!
(斎藤) 天才だなぁ。

続いては いよいよ 申し訳ない
僕なんですけれども。

おかしいだろ 上げ方が。

ご覧いただきたいと思います
どうぞ!

<しかし…>

(東野) このスタジオでは…。

<この2人には…>

<父に連れられて見た…>

<父の仕事の都合で…>

<本場のミュージカルを
見まくり…>

<そして…>

<二十歳の時…>

<井上が出れば…>

<しかも

コロナ前には 毎回
ファン 一人一人に握手する…>

<収録後…>

<2人とは大違い>

<これだけ言っても
井上のすごさが

まだ お分かりにならない
2人のために…>

<やって来たのは…>

そんなバカな!?

<この日 行われていたのは…>

<講師は…>

<もちろん…>

<井上は…>

<決められた文章を…>

(友石) いいよ!

<ここで 学生たちに…>

<サプライズ登場
しやすくなったところで…>

<果たして!?>

(戸田)<男は葛藤していた 春巻き 唐揚げ
エビカツ>

<こいつぁ飲みたい ぐいーーっと飲みたーい

でも控えるんだった
カラダのことも気にしなきゃ!>

(戸田)でしょ?
(沢村)そうです…

だったらこれ!

(泡の音)シュワー
(戸田)<その葛藤にどんぴしゃ 金麦のオフ>

(しずちゃん)カツカレー?
(山里)しっかり食べて夏バテ対策!

しっかり食べて家でゴロゴロ

外は暑いんだよ しずちゃん!
しゃーない!

<さあ
夏の内臓脂肪に!
サントリー「からだを想うオールフリー」>

(2人)
うまっ!

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

(友石) お呼びしましょうかね。

♪~ エリザベート

♪~ エリザベート

すいません。

<泣いている子も!>

ありがとうございます。

それの取材で 今日 来てるんで。

「触ってみて」!?

いいですよ いいですよ 全然。

(友石) 大丈夫?

(一同) へぇ~!

(友石) どうでしょうか?

<さっき…>

<歌うのは
井上が主演を務めた…>

♪~

♪~

(スタジオ:市村)
♪~ うまいじゃない!

♪~

(スタジオ:フワちゃん) キレイな声!
♪~ (スタジオ:後藤) うまいなぁ。

♪~

(スタジオ:東野)
♪~ すごい世界やな。

♪~

♪~ (スタジオ:東野) すごい!

♪~

(スタジオ:後藤) 井上さん
♪~ やっぱ すごいな。

♪~

♪~ (スタジオ:昆) 上手! すごっ!

♪~

フゥ~!

(拍手)

素晴らしかったです!
ありがとうございます。

<ここで…>

ぜひ いらっしゃってください。

というわけで 皆さん…。

♪~

♪~ 黄泉の世界へ

<約束通り…>

<井上は 間違いなく…>

ありがとうございました。

(東野) すごいと思った。

見つめ合って 感情を表現しながら
歌ってるシーンね。

そうですよ。

アクリルを…。

(滝沢) 本当に すごい!
急に 井上さんが…。

歌ってる時。

これが…。

(滝沢) スタートみたいなもの。

今まで 僕に…。

(東野) 俺とか 後藤君
本番前 ぼ~っとしたりとか

小さな声で しゃべってて…。

(後藤) カッコいい!って。
本業中。

あの女の子 上手だった。

斎藤さんから見た…。

(斎藤) 最初は…。

(東野) 分かる 分かる!
(後藤) ホンマね。

(後藤) それこそ 見たことないよ
まだまだ!っていう方もいる。

それ 重要なんですよね。

例えば 市村さん 最初 見たら
いいんじゃない?みたいのは。

僕は とにかく 一番最初が…。

二十歳の時 ひとから借金して見た
ミュージカルが…。

これを見たのが…。

浦井君 どうですか?

やはり…。

王道だと思う。

次 やるやつは?

すいません
宣伝になっちゃうんですけど。

『キンキーブーツ』 有名ですよね。

(斎藤) アメリカっぽく…。

(ソニン) ご覧になってくださった?
行きました。

(東野) 誰やねん!

ここまで ミュージカルのお話
いろいろ させてもらいました。

ミュージカルの醍醐味 歌!
聴いていただこうということで。

お届けしたいと思います
このメンバーで。

<この後…>

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

それでは 井上さんが
選曲した…。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手)

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手)

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手と歓声)

(フワちゃん) 最高!
(拍手)

(滝沢) すごい!
(拍手)

どうですか?

(笑い)

ぱっと見たら…。

何でですか!
ちゃんとやったんですよ! 私は。

でも 斎藤さん…。

(フワちゃん) あんた
今 髪の毛 フサフサに見えるよ!

見えるか!

そんな効果 ある!?

ひどかったですか?
(後藤) あれは やっぱり…。

前で 歌うの…。

(ソニン) だから 私 実は…。

ソニンの…。

(東野) 斎藤さん 何%なの?

マネすんな! マネすんなよ。

毛量が10%じゃ ない。
(笑い)

ぜひ ご来場ください!

行きます!

あんたたちね
そんな告知してたらね…。

(後藤) 多いな!
多い! 本編より長くなっちゃう。

(フワちゃん) そして…。

(フワちゃん) みんな!

(フワちゃん) ちなみに…。

辛辣なというか…。

毒舌。

愛のムチ 頂きたいです。

<さらに…>

<上沼の…>

<サプライズ登場!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事