行列のできる相談所[字] 相葉雅紀が失神した人生最大のピンチ!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 相葉雅紀が失神した人生最大のピンチ!

伊東四朗…東MAX結婚式の伝説的スピーチに横澤夏子号泣!相葉がベッドの上で心霊体験を告白…松本穂香が川で溺れ絶体絶命のピンチ!カレン収録中に突然の腹痛で危うく…

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】伊東四朗、相葉雅紀、松本穂香、横澤夏子、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
人生最大のピンチSP▼視聴率50%、喜劇界の重鎮・伊東四朗!あと3センチで命の危機!?伊東の東MAX結婚式伝説のスピーチに涙…▼「伊東家の食卓」で話題になった今日から使えるあの裏ワザをスタジオで披露▼相葉雅紀に襲いくる不可解な出来事でアイドル人生最大のピンチ!?▼松本穂香が死を覚悟した絶体絶命のピンチで友達との絆が…▼滝沢カレンが収録中に○○で耐えがたい苦痛に▼あなたならこのピンチどう乗り切る?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊東
  2. 相葉
  3. 後藤
  4. ナレーション
  5. 松本
  6. カレン
  7. フワ
  8. 伊東四朗
  9. 横澤
  10. 自分
  11. 当時
  12. 拍手
  13. バスタブクレンジング
  14. 一緒
  15. 銀製品
  16. 結婚
  17. 仕事
  18. 相葉君
  19. 滝沢
  20. 秒後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は!>

(東野) 怖っ!

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(市來) まずは
こちらをご覧くださ~い!

<ダンス企画をはじめ…>

<しかし そんなカレンが…>

<それは 今から…>

<カレンは…>

(横澤) こっち! こっち!

<この日は

横澤が 1年前に
結婚した夫を…>

<食べて飲んで…>

(拍手)

《大物人間の方 いっぱいいるし》

<を言うはずが…>

<盛り上がり…>

<今回 カレンが苦しむ…>

<その様子に ご注目ください>

<カレンの横には 大物人間…>

<一見 番組を楽しんでいる様子の
カレンだが…>

(小峠) 御年84歳ですよ。

<さらに VTR中は…>

<身をよじりながら耐える>

(笑い)

<おなかが痛くて…>

<…が止まらない>

<何とか…>

あれ 何年前の話?

(滝沢) 痛くないです
今 健康なんですけど。

前日に食べてたものが…。

なっちゃん
大丈夫やったの? 次の日。

(横澤) カレンちゃんから…。

面白い 面白くないの話じゃ ない。

相葉君とか ないでしょ?
さすがに。

当たり前!

(相葉) でも…。

あ~ 感覚としてね。

(後藤) ず~っと滞在しとるから。

(笑い)

(後藤) 動くし なおさら。

(相葉) 袖 入ったら
思いっ切り 押して。

(相葉) 大丈夫だよな!?って。

僕も…。

聞かなきゃ
いけないんですけど…。

(後藤) やめて!

そして ゲスト 伊東四朗さん
よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

伊東四朗さんは…。

芸歴でいうと?

(伊東) そういうことは
何遍もありますけどね

大体…。

竹やぶの竹につかまりながら…。

(フワちゃん) 竹につかまる。

それ しょうがないですよね。

ただ 伊東四朗さんは…。

(後藤) へぇ~!

最高 何桁まで覚えてたんですか?

えっ!?
(松本) すご~い!

たま~に 1000桁…。

(笑い)

今日は 伊東四朗さんが?

改めて どれだけ すごい方なのか
まとめましたので ご覧ください。

どう すごいんだ?
(笑い)

<コメディー界のレジェンド>

<そして…>

♪~ そ~れっ!

♪~

<伊東 扮する…>

<日本中で…>

♪~ ヨイヨイヨイヨイ
おっとっとっと

<この踊りを こたつの上で…>

<さらに お笑いだけでなく…>

よく
おめおめと帰って来たもんだ。

おめぇのために どない
ひでぇ目に遭ったか…。

知ってるのか!?

<熱演>

<日本の…>

<視聴者が…>

<そして…>

大きな口をたたいてくれるわね
まったく。

出てけ‼
お前の顔なんか 見たくもない。

妻に家出をされ
生きがいを失った。

63%。

ヨウコ!

♪~ あんたがたタフマン
ヤクルト タフマン

<さらに…>

<スタート>

(ナレーション)
ありゃ~ むけちゃいました。

(ナレーション) それにしても
見てください。

(ナレーション) 尻尾の先の身まで
キレイにむけちゃってます。

(鐘の音)
<伊東が 鐘をたたいて判定>

<まず…>

(ナレーション) あとは これを…。

(ナレーション) そして 30秒後。

(ナレーション) これは お見事!

(ナレーション) せっかくの銀製品が
黒ずんで大変!って時に役立つ

裏ワザがあるんです。

まずは…。

(ナレーション) 今度は…。

(ナレーション) 早速 この 黒ずんだ
銀製品を入れてみましょう。

(ナレーション) うわ~!
ものすごく黒ずんでますが…。

(ナレーション)
おっ!? おっ おっ これは…。

(ナレーション) 黒ずみが
キレイになって行きます。

(ナレーション) すごい!

(ナレーション) その他の銀製品も
ピッカピカになりました。

(ナレーション) 実は 塩水の中で

銀製品が
アルミホイルに触れることで

大量の電気が流れて…。

≪それでは 行きま~す≫

<当時 大ブームとなった
このTシャツの畳み方も

『伊東家の食卓』発>

<1位になった 日本のお父さん>

<そんな伊東は…>

<52歳の若さで この世を去った
盟友>

<その息子 東 貴博と 安めぐみの
結婚式での…>

♪~

♪~ ≪ご存じ…≫

♪~

(笑い)

八ちゃんと…。

(伊東) その時…。

で まぁ…。

(伊東) 私も…。

(笑い)

(笑い)
(伊東) 相変わらず しょうがない。

(笑い)

(三宅) イイ女です。

<以上…>

いいスピーチ。

これ ヤバいっすね。

なっちゃん いいですよね。

カレンちゃんは… 伊東四朗さんの
VTR 見ましたけれども。

(滝沢) あと…。

(伊東) いいなぁ この番組。

自分で思い出してください。

(伊東) ですから…。

(伊東) そうなると
やっぱり 心意気ですよね。

オ~ッホホホホホ!

懐かしい!

(伊東) やったんですよね。

あります? なっちゃんは
『おしん』は まだ…。

だから まさか 伊東さんが…。

めちゃめちゃ優しいよ!

私が いじめてるのを…。

子供も
いじめられたんじゃないですか?

『おしん』ではなくて…。

ベンジャミン 伊東っていう
サーカスの団長みたいな格好で

『電線音頭』を歌うんですけど。

いきなり…。

それが大人気になって…。

(伊東) それで ある仕事で…。

へぇ~!

先輩の…。

彼が…。

試せるっていうのが
いいですよね。

おたまで取って

お皿に持って行く間に
ぽとん!と落ちるじゃない。

(伊東)それ 防ぐ方法は やってる。
教えてください。

おたまで取ったらば

もう一度 そのお鍋の中に
お尻をつけるんですよ。

それだけで もう ぽとん!がない。

この道中で ぽつん!って
落ちることはなくなる。

『伊東家の食卓』で教わってるんで。
(伊東) 覚えてるんだ。

お味噌汁でもできる。

(横澤)違います!
(後藤)一緒にせんといてください。

今日は…。

Tシャツをご用意していますので
見せていただきたいと思います。

右手。

袖の付け根と 首の付け根の
真ん中あたりを つまみます。

その線を
ず~っと たどって行って

裾の所までの 半分ぐらいの所を

左手で つまみます。

そしたら 今度は 右手を

その裾の所へ 持って行きます。

で 一緒に つまむ。

つまんだら スッと持ち上げて

ハラハラハラっとやって。

(後藤) おっ!

(相葉) 早い!
(フワちゃん) 小っちゃ! かわいい!

(伊東) やってみます? 皆さんも。

松本さん 相葉君 前に。

そいじゃ お願いします。

(松本) こうして。
すごい!

ハラリ。

(松本) こう!

(滝沢) 早い!

行きます。
(後藤)時間かけられないですから。

忙しいよ 本当に! 朝なんて。

(後藤) ここまで行ったらね。
(松本) キレイ!

(後藤) 早い!

バッチリでございます。
(相葉) ありがとうございます。

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

《銀イオンプラス大好評!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《大容量も!》

<しかし ライオンのロケでは…>

<体を張ることも多く

南アフリカにある
動物園のロケでは…>

痛い! 痛い痛い 痛い痛い!

<さらに ワニの
餌やりロケでは…>

<これらも…>

<それを上回る…>

<今から…>

<…に行く仕事が多かった相葉>

<そのせいなのか 普段から…>

<自宅で いつも よく聴く
CDをかけると…>

(雑音)

<スピーカーからは…>

♪~

はい 顎 引いて。

<プライベートで使う
証明写真を

スタジオで撮影していた時>

<何枚 撮っても…>

(カメラのシャッター音)

<その数日後…>

《うっ… く… 苦しい!
動けない》

<夜中 金縛りで
目が覚めると…>

<髪の長い女性が
首を絞めて来た>

<そして…>

<番組で…>

<相葉が…>

<突然…>

え~!

今まで…。

いいのよ だって そんな…。
(後藤) がっつり心霊現象ですね。

あの当時…。

スタッフが…。

僕と松本 僕と二宮とか。

(相葉) 多い時は…。

多いな!
(相葉) 時期があって。

断られへんし。

(相葉) その当時…。

それは…。

(相葉) でも…。

(相葉) 自分の中で。
自分の中の統計。

その当時。

(相葉) 癖が抜けなくて。

その人は 血が出て…。
(相葉) 出てないです。

人が こう いたんです。

何も しゃべらず。

怖いね それは。
怖いでしょ。

自分で言って 思い出して来た。
(横澤) 怖い!

伊東さん あります? 心霊。

(伊東)
そこにね あずまやがあって。

(相葉) それ 怖いな。
ある人と ない人の差があるから。

カレンちゃんは…。

分かる 分かる!
全く気付きへんからね。

見えるように

部屋のドアを。

あと カーテン。

目 1個分。
(松本) 怖い!

そうです。
(後藤) ウエルカムというか。

本当に いるのかを…
話せるのかとか。

仮に 俺が オバケで出て来たら
どんな感じなの?

(フワちゃん) おとなしい!

それでは 次 行きましょう。
続いては…。

<auの…>

<主人公の…>

<昔から
芝居が好きで…>

<元々 控えめな性格だったが…>

<数々の映画やドラマに出演>

<そんな松本の…>

<さらに…>

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

<今から…>

<当時 高校2年生だった
松本は…>

着いた~!

<近くで 川遊びもできる…>

う~ん!

<バーベキューを
楽しんだところで…>

<一緒に来ていた友人
カナコに誘われ…>

<比較的 小さな川で…>

<この時は まだ…>

ハハハハ!

<川の中を進んで行った…>

キャ~!

<足が着かないほどの深みに>

<完全にパニック>

<頭が真っ白になり…>

<自分が
助かりたいがために

相手の頭を押さえて
浮き上がろうとする>

<「何とか助かりたい」>

<遊んでいると思い…>

<必死に腕にしがみつき
無事 生還>

<こうして…>

<溺れている時 お互いの頭を

押さえ付け合っていたことを
思い出し…>

いざ…。

<人生最大のピンチが…>

さぁ 松本さんですけど
最近ですよね。

そうですね。

(松本)
とっさに 頭を押さえ付けて。

とにかく つかまるものないから。

お互い 押さえ合って。

本当に 危ない話なんですけど。

自分が一番大事ですしね。
面白過ぎて。

最近 あんま ないですけど
若い時は…。

浜田さんが 後ろから…。

ギュ~!って…
あの人 むちゃくちゃやから…。

ほんなら
中身が ギュっと上がるのよ。

(笑い)

ホンマにアカン!いうて 取って
また 収録 続けて。

(後藤) そこまで大事には
至ってないけど…。

(後藤) ほんで 説明したけど
先生…。

(相葉) そりゃそうだ。

先生が ドイツ語で書く
おなじみのカルテに

平仮名で…。

ドイツ語やろ?
(後藤) 平仮名です。

松本穂香さんは
伊東四朗さん 知ってるの?

お世話になりました。
お世話になりました。

ちょっとね…。

赤ちゃんぐらいがいいですよね。
(伊東)これだといいんですけどね。

なっちゃん 結婚されて
披露宴とかしたんですか?

したんですけど…。

(横澤) すごい いかつい
4人なんですけど…。

私の夫に そんな泣けること
言ってくれるんだ うれしい!

夫が…。

軽いなぁ!
(横澤) めちゃくちゃ悲しくて。

確かに腹立つけれども。

ずっと 何年も一緒にやって来た
仲間が

結婚を…。

…で知るっていう屈辱ね。

(笑い)
(フワちゃん) 何も言ってくれなかった。

(後藤)
いやいやいや ちょっとやん。

これは カレンちゃんも考えたの?

出て来た? 俺の顔。

えっ!?

『行列』さん…。

(滝沢) 結婚の話もしてて

東野さんとかも その時に
すごい覚えてるのが…。

言ってん。
(後藤) 言ってた。

その時 どう思ったの?

どうなの?

(後藤) 小学校 入りました。

(横澤) 漫才を見に来たことは?

後で 終わって
どうやった?っつったら…。

(後藤)
「訳の分からんこと言ったら…」。

漫才や!

僕なんかは こういう仕事の時に
生んでたら また変わったけど

たまたま 生んだ時の仕事が…。

青い服 ずっと着てたんですよ。
(相葉) 懐かしい 懐かしい!

こんなん着てて さすがに…。

知らんから
ええん違う?みたいな感じで…。

全員 書いてるんです。

いろいろ書いてるんすよ。

海外らしいなぁみたいな感じで…
「Love」なんか使うんや!と思うて。

うちの子
何て書いた?思うてたら…。

<この後…>

だとしたら…。

<横浜武道館>

<大人気女子プロレス団体

STARDOMの会場に現れたのが…>

♪~

<フワちゃん!>

(拍手)

(拍手)

(拍手)

<この発表は
瞬く間にネットニュースとなり

翌日の『東スポ』では

大谷の
500打点のニュースを退け

一面を飾った>

<実は…>

<始まりは…>

<フワちゃんの要望で…>

<初めは あまりの
練習の過酷さに…>

<しかし

女子プロ
人気ナンバーワン団体で…>

ここで 相手に倒されたりとか。

(拍手)

<完全版は…>

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

《銀イオンプラス大好評!》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

<御年85の伊東に…>

ドッカン ドッカン
落ちてるわけですよ。

<今から…>

ちょっと待ってよ。

<しかし いざ トロッコを
丘の上まで運ぶと…>

<みんな…>

<坂の下で待つ
ガキ大将を目指して…>

せ~の!

(スタジオ:後藤) すごい遊びやな。
(スタジオ:相葉) 危ない 危ない。

<どんどん スピードが
増して行くトロッコ>

<それが 裏目に出てしまい…>

<トロッコが脱線!>

<友人が駆け付けると…>

<脱線の影響で 伊東は…>

<さらに 転倒した…>

だとしたら…。

<今から…>

<スタッフが
なぜか このタイミングで…>

<なんと…>

これは 相葉君も
生放送 何度もやってる…。

考えらんないし…。

極端にいうと…。

何か 分かりづらい指示や。

(笑い)

それは 伊東四朗さんも
びっくりですね 真っ白になって。

そんな時にね…。

小三治師匠!
(伊東) 出てて。

我々が… 私なんかが 一番慌てて
どうしようかと思ってるとこへ

「テケテンテン
テンテンテンテン」。

へぇ~ うれしい!
(後藤) カッコいいなぁ。

自分で テケテンテンって
言いながら来て。

「ドドン!」。

それで
うまく幕が下りたんですよ。

素晴らしい!

どうすんの? 相葉君やったら。

「特別に 5分
時間 いただいたんで…」。

ないけど ホンマに…。

(相葉) そうですね
それぐらいしかできないっすね。

皆さんに教えます!みたいな。

「この曲の振り付けは
ここがポイントです!」とか。

それしかできないですね。

いきなり つないでくれ!とか。

なので こういうところのほうが
私は落ち着きます。

生放送ってなると…。

浮かぶ?

例えば オンエアせぇへんけど…。

(後藤) ええよ。

この野郎って 言っちゃダメだ
言っちゃダメだ!っていうと…。

はっきり言う。

(笑い)

(伊東) あと こういうの どう?

お殿様がいて 我々家臣が
コの字形にいるところへ…。

(伊東) そうすると お殿様が…。

(伊東) っていうのが…。

(伊東) もう一回!って
何回もやってるうちに…。

(笑い)

怖い話よね。

ええ。
伊東四朗さんが しゃべるのも。

それやのに…。

それではですね…。

僕たちが出演します
『“それ”がいる森』が

9月30日より公開されます。

ぜひ 映画館で ご覧ください。
(相葉) お願いします。

(フワちゃん) ちょっと ちょっと!

(フワちゃん)
そんな告知してたら マジで…。

今からね。
(相葉) ごめんなさい!

遭遇し 未知の恐怖が迫り来る…。

怖過ぎて…。

(後藤) 何でや!

みんな ぜひ 映画館で…。

(相葉) ありがとうございます。

でも 興味ある話ですけど。

“それ”っていうものがあるの?

(相葉) “それ”に遭遇する森。

(相葉) 『リング』の中田秀夫監督が
撮ってくれた。

怖いやつって 現場は楽しいって
聞いたんすけど 本当ですか?

めちゃくちゃ楽しかったよね。
ほっこりしてました。

<世界的大スターも登場!>

<次週は 2時間スペシャル!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事